2017年は、、、飛翔の年♪

2017年2月22日リリース♪
石井竜也ライヴDVD・BLACK DIAMOND REFLECTION
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=SRBL-1738

| | コメント (2)

ぷちリニュしました♪

【LIKE A JAZZ】の来年への布石を残しつつ、本家『T-STONE』のトップページがリニューアルしました♪
今秋リリース予定の、びゅーちーのカバーアルバム仕様となっておりますね。confident
あてくしのブログも本家に倣い、ぷちリニュしましたが、ウチはさしあたり、来月行われるファンクラブイベントをなんとなくフォーカスしておりますcoldsweats01

さて、ここ数日でまた新たなインフォも発表になっていますね。

3月に行われた、【北翔海莉&石井竜也 The Vocalist Premium Concert Celebration Night】の関西バージョンが、11月に大阪で開催されます。
https://hokushokairi.fan-club.link/page/news_details/193

そして、9月に開催される【氣志團万博2017】のタイムテーブルが発表となりました。
米米はまさかの。。。shine
http://www.kishidanbanpaku.com/timetable/
これは、ホスト役の氣志團との絡みも期待されますね♪wink

それでは、本日の予定となります。

☆ラジオ☆

7月23日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは・・・・・・・・


☆テレビ☆

7月23日(日)14:55〜15:00
仙台放送【いべなび!!】
http://www.ox-tv.co.jp/eve-navi/
カールさんとBONさんの2人でコメント出演致します♪

| | コメント (0)

本格的な夏到来!

昨日は、気象庁より『関東甲信、東海、近畿、中国地方が梅雨明けしたとみられる』との発表がありました。
いつもならば、台風一過→梅雨明けのパターンが多いのですが、今年は雹襲来→梅雨明けとなったのではないでしょうか。
いずれにしても、本格的な夏が到来したっぽいですね。
そして、夏の音楽特番の最後の砦、フジテレビの【FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~】に、びゅーちーの御降臨が決定しましたsun
今回は、加山雄三御大の生誕80周年のスペシャルコラボに参加とのことで、ソロ・びゅーちーが召喚されたようです。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170718-i231.html

あてくし的には、同じコーナーに水曜日のカンパネラがいるのがが、気になってしょーがないですが。。。catface

| | コメント (0)

【LIKE A JAZZ】無事完走♪

7月の三連休も、あっという間に終了してしまいました。
まあ、あてくしは一日のみオフだったんですけど、びゅーらーの皆さまに於かれましては、充実した三日間でしたよね♪
まずは、カールさんがお茶の間を賑わせた、TBSテレビ【音楽の日2017】への米米御降臨。
そして、【LIKE A JAZZ】@大阪2DAYSを開催し、東京公演からの全8公演を無事に完走されました。
ビルボードライブ大阪さんからは、ライブ写真のおすそ分けをいただきました。ありがとうございますheart04
https://www.instagram.com/p/BWm6Mx6FOdv/

セットリストも大阪では変更されて、全公演皆勤された方も楽しめたようです。

思えば、びゅーちーは、あのCOTTON CLUBにすら自作のオブジェを持ち込まれたぐらいなのですから、確固として確立された空間を持つビルボードライブのようなハコですと、もしかしたら、びゅーちーに敬遠される可能性もあったわけです。
しかしながら、今回は『石井竜也』という生身の作品一本で臨んでくださり、最高のパフォーマンスを魅せてくださったわけですから、、、びゅーちーには本当に感謝ですshine

さて、今後は米米の秋ツアー【おせきはん】に向かって、大きく舵を切っていかれると思いますが、クローズドでは、和テイストの楽曲中心のイベントが行われる予定です。
あてくし的にはそちらも好みheart04ぜひぜひご一緒したいですね~confident

それでは最後に、本日のオンエア予定です。

☆テレビ☆

7月18日(火)25:00~27:30
日テレプラス(CS)
【80’s Dream 90’s Magic PREMIUM CONCERT】DAY1※リピート放送
http://www.nitteleplus.com/program/stage/80s90s.html


☆ラジオ☆

7月18日(火)13:30〜15:50
Date fm【J-SIDE STATION】
http://www.datefm.jp/pgm/js/
カールさんとBONさんの2人でコメント出演致します♪

| | コメント (0)

気温とともにアツい一日でした。

昨日は、TBSテレビ【音楽の日2017】に、米米が御降臨されましたfuji
例によって、あてくしは午前中から出勤で、、、勤務終了と同時にtwitterをチェックしたのですが、、、もはや追えず。
辛うじてオフィシャルのつぶやきは拾えたものの、、、日テレの音楽特番に御降臨の時と違って、何かおかしい、何かが起きている、、というのはわかりましたsweat02
そして、帰宅して留守録をチェックして驚愕sign03

あのネタやっちゃったんだ。。。。。sweat01
大阪はどうなさるのかしら。。。。。sweat01sweat01

ええ、、、世間とはあきらかに驚愕するベクトルは違っていますが(笑)

歌唱されたのは♪愛はふしぎさ♪浪漫飛行と、日テレさんとことは被っていないのがさすがですshine
が、曲間にもしっかりネタ挿入。
実のところこのネタ達は、つい先日、目の前で拝見させていただいたばかりなんですよね~coldsweats01
しかしながら、残念なことに。。。
不肖あてくしもっぺは、元ネタを全く知りませんでしたあ~((ノ)゚ω(ヾ))
今も、オリジナルの方はちゃんと確認できていませんが、今日・明日と大阪公演に参加される方は、チェックしておいた方がいいかも。<保証はできませんがbomb


そんなわけで、米米は本日もラジオで御降臨です♪

☆ラジオ☆

7月16日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、米米CLUBの皆さま(後編)です♪


それから、7月12日にオンエアされた仙台放送【満員御礼イベンティ】を、仙台ハニーさんにおすそ分けいただきました。
ありがとうございますheart04


| | コメント (2)

石米米米米石!

さあ、、、今度の三連休は、ビルボードライブ大阪での【LIKE A JAZZ】が行われますが、その間も米米が動いています。
そう、前日の土曜日には、TBSの音楽特番に米米がナマ出演されるんですよね。
なんと濃ゆい三日間でしょう~shine
およそ12時間にわたるこの番組の、どの辺に御降臨されるのかしらかしら、、、と思っておりましたら、先ほどヒントが下りてきたようですheart04
https://ameblo.jp/komekome-minako/entry-12292115007.html

今夜は仙台方面でも露出があるようですし、週末までの分をまとめておきますねーshine

☆テレビ☆

7月12日(水)25:35~25:45
仙台放送【満員御礼イベンティ】
http://www.ox-tv.co.jp/event-e/


7月15日(土)14:00~21:54、23:45~29:00
TBSテレビ【音楽の日2017】
http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/


☆ラジオ☆

7月14日(金)17:55~18:00
Date fm、FM岩手、FM秋田 3局NET
【German Factory Group Presents Schoenes Wochenende!】
http://www.datefm.jp/sys_data/articles/911300000233.html


7月16日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、米米CLUBの皆さま(後編)です♪


それから、、、先日の仙台プロモの際に、カールさんとBONさんがインタビューを受けられていた【リビング仙台】の記事が、Webで読めますよ。
7ページ目をチェックしてくださいな♪
http://www.sendailiving.jp/backnumber/index.php?action=ebook&ebook_id=1

| | コメント (2)

満月と真っ赤なカクテルとJAZZっぽいあの方と。

まさかの開催だった【石井劇場Part5~LIKE A JAZZ~】から半年。
正式にオープンなイベントとして、再びビルボードライブ東京に御降臨くださったびゅーちーは、歌もパフォーマンスも、格段にレベルアップさせていらっしゃいましたshine
あてくしは東京2日目のみの参加だったのですが、まるで2メニューかのように、1stステージと2ndステージでは全く雰囲気が違っておりました。
1stでは時事ネタから下ネタまで幅広くMCが炸裂し、また、キャラものも多数降臨させるなどしておられましたが、2ndではMCは抑え目に、歌と艶っぽさで酔わせるオトナなステージに仕上げておられました。
実際、2ndのほうが一曲多かったのですが、それがまた悩殺必至な曲で、、、ええ。catface
例によってセトリをアップしておきますが、大阪公演参加の皆さまは、ネタバレにお気をつけて、期待度1000%でご参加くださいまし。wink
http://moppe.tea-nifty.com/repo/2017/07/like-a-jazz-6f9.html

20170709b

20170709c

20170709a

| | コメント (0)

月も満ちました♪

びゅーちーと真っ赤なカクテルに酔いしれるべく、六本木に行ってきますwineheart04

そして、今日のラジオは米米三昧ですshine
お留守番チームの皆さまも、楽しんでくださいね♪


☆ラジオ☆

7月9日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
target=_blank>http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、米米CLUBの皆さま(前編)です♪


7月9日(日)19:00〜21:00
FM COCOLO【SUPER J-HITS RADIO】
https://cocolo.jp/pages/pickup_detail/1033
カールさん、BONさん、ミナコさん、マリさんがゲスト出演されます♪


7月9日(日)19:00〜19:55
Date fm【米米CLUB Special ~おせきはん~】
http://www.datefm.jp/sys_data/articles/183200001642.html
カールさん、BONさんがゲスト出演されます♪

| | コメント (0)

満ち満ちて週末。

いよいよ今週末は、ビルボードライブ東京での【LIKE A JAZZ】が開催されます♪
今回は、この公演のためのスペシャル・カクテルも用意されるそうで、否応にもテンションはアゲアゲでございますねheart04
http://www.billboard-live.com/membersarea/fooddrink/tatuyaishii_cocktail2017.html

あてくしは9日(日)の2ステージに駆けつける予定なのですが、この日は『満月』でもあるのですよねfullmoon
そのせいなのか、、、9日はスケジュールがみっちみちでございますsweat01
まず、びゅーちーのレギュラー・ラジオ番組【JAL presents FLYING HEART】の、今週と来週のゲストが米ンバーだそうですshine
そして、19時からはFM COCOLOさんの【SUPER J-HITS RADIO】にて、2時間みっちり米米がフィーチャーされます。
https://cocolo.jp/pages/pickup_detail/1033

さらに、同時間帯でDate fmさんでも、特別番組『米米CLUB Special ~おせきはん~』をオンエアするそう。
http://www.datefm.jp/sys_data/articles/183200001642.html

お留守番チームの皆さまも、よろしくお願いしますね~catface

| | コメント (0)

六本木で♪浪漫飛行

先週末の土曜日に、お茶の間を賑わせた『騒ぎ屋』カールさんから一転、日曜日のびゅーちーは、シックな雰囲気で東京ミッドタウンに御降臨されたそう。
レポを待ちわびて、そのまま週明けを迎えましたが。。。
ただでさえ注目度の高いカールさんに負けず劣らず、びゅーちーも各メディアに取り上げられまして、もとよりソロ推しのあてくしとしては、感謝感激雨あられな月曜日でございましたheart04

FM史上最長! 放送開始50周年「JET STREAM」公開生放送を実施
http://tfm-plus.gsj.mobi/news/a2VP1uoUwv.html?showContents=detail

石井竜也「ドキドキ」思い出の『JET STREAM』出演に緊張
http://www.musicvoice.jp/news/20170703067481/

「JET STREAM」50周年記念、公開収録イベントでゲスト生演奏も
http://flyteam.jp/news/article/81235

今週末は、びゅーちーは再び東京ミッドタウン・・・ビルボードライブ東京に御降臨されます。
浪漫飛行から夜景飛行へ。フライトが楽しみです。。。confident

| | コメント (0)

お見事♪

昨日は真っ昼間から、米米が見事な打ち上げ花火を上げてくださいましたね♪
あてくしは18時まで勤務中だったもので、合い間合い間でtwitterをチェックしていたのですが、、、御降臨したと思しき時間からタイムラインが激流と化しまして、全く追えませんでした~coldsweats01
後から見たら、『米米CLUB』がtwitterのトレンド入りしたとのこと。
やったねshinescissors
帰宅してからアルコール片手に(笑)録画をチェックしましたが、予告にあった♪君がいるだけで はもちろんのこと、演って欲しいと思っていた♪Shake Hip!sign03happy02
もちろん、飲んでる場合ではなくなりました(笑)
画面には石井組の選抜隊の皆さまも大写しで、一緒に盛り上がれて本当に良かったですheart04

その後は、『ツイン・ピークス』の特番に移行して、びゅーちーのコメントをチェック。
そして、よせばいいのに新作の第一章を観てしまい、悪酔いしてそのまま寝落ちしてしまいました。。。coldsweats01

そんなこんなで本日も、びゅーちーが六本木に御降臨されます。
こちらはラジオ番組ですが、ご覧の通り、びゅーちーのレギュラー番組【JAL presents FLYING HEART】とは被ってませんscissors
昨日に引き続き、今日もキセキが起きてますね~confident

☆ラジオ☆

7月2日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、映画監督の岩井俊二さん(後編)です♪


7月2日(日)13:00〜13:55
TOKYO FM、JFN系38局ネット
【INVITATION to DREAM FLIGHT】
http://www.tfm.co.jp/jetstream/50th/index.html
びゅーちーが生出演されます♪

| | コメント (0)

«7月になりました♪