トップページ | 2004年12月 »

2004年11月

【SKETCH】ツアーグッズ

あたしは、羽モチーフペンダントとパンフレットを先行販売でゲット。
入場してからしばし考えて、♪天使の羽音オルゴヲルも買いました〜。
そして連れのMだぁ〜むしゃんに見せて、
「(パソコン周辺機器の)ケーブル類をしまっとこうと思って。。。」
と言ったら大爆笑されました。

あたしって、やっぱ変ですかあ?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【SKETCH】2日目にして初参加してきました!!
ハッキリ言って、あたしのテンションは開演前からアガってました!
それは、何故か。。。?
グッズ先行販売の列の前の方に並んでいる時に、ガラス扉の向こう側
から、リハの音が漏れ聴こえてきてたんですわ。。。
それを注意深く聞いていた連れのMだぁ〜むしゃん(初日も参加済み)、
いきなりあたしに「師匠の大好きな曲がぁっ!」と言うんです。
そこで場所を代わって耳を立てていると、それはまさしく♪●●●●の
ギターのリフのところでしたっ(ノ>▽<。)ノ))←うれぴい
はい、初日と2日目とでは数曲が入れ替わっていた模様。
そしてまさに、あたしのために、♪●●●●を〜?!(大馬鹿)
結局、今日は初日より2曲多く演ってくださったらしい。
こーなると、会場によってはまた違うメニューになるのやも知れません。
まさに、行ってみてのお楽しみ!かもね。( ̄ー ̄)

ちなみに、本日のチケ代の半分は【ヨン様】でした♪(謎爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【SKETCH】初日でしたが。。。

あたしは2日目より出動ですので、今日はアイドリング・デー♪(笑)
まずは美容院に出掛けて、帰りには郵便局に寄って小包の引き取り。
あい。ヤフオクで落としたブツが続々と到着してましたんで。( ̄ー ̄)
そして本屋さんを2軒ハシゴして、本日発売の【snob】をゲット♪
今回は、びゅーちーの記事が18ページもあるので気合い入りまくり〜。
写真は“ふぉとちょっぷ”でちょっといぢり過ぎの感は否めませんが、
久々にイケてるびゅーちーを拝めたので、テンション上がりましたっ♪

して、初日出動組さんから情報が飛んできましたが。。。。。
なんかいろいろと“含み”のあるネタバレ、ありがとうございました♪
あ〜〜〜、あしたが楽しみだす〜(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日から!

【SKETCH】ツアーが始まりますなあ。(⌒ー⌒)
本家でもようやくツアーメンバーとグッズが発表されましてですね、
予想以上のグッズの品揃えに驚愕しつつ(笑)、リストを上から見て
いきまして、う〜んやっぱり今回のテーマカラーは白なのかなあ〜?
なんて思っておりましたら、、、数珠ブレスで引っ掛かりまして。
ここんとこ、パワーストーンにハマっているあたしでなくても見当は
つくかと思うんですが、オニキス&茶水晶のブレスは黒&茶色という
思いっきりシブい組み合わせ。そう言えば、前回の会報に書かれてい
た【SKETCH】のテーマカラーは黒&茶色。
やっぱりこっちなのか、それともどっちもなのか?( ̄▽ ̄;)
ま、それは明日わかるわけなんですが〜。Mちゃん報告ヨロシコ♪
びゅーちー、熱は下がったのかにゃ?

あ、そうそう、数珠ブレスはあたしはたぶん連れ帰りません。(汗)
石の意味を調べたら、、、、、びゅーちーが着けた方が良さげだし♪
ちなみに、茶水晶は別名スモーキークォーツですねん。(謎笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!(* ̄∇ ̄*)

筋肉痛が直ったわよぉ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
もうちょっと時間がかかるかと思ってたけど、まだまだイケるじゃん
あたくし。フフフ ( ̄+ー ̄)
2日間お休みしてたジムボールも復活させたけど、うん、問題ないし!
【SKETCH】に向けて、筋トレ頑張らなくちゃねえ〜♪(謎笑)
そう言えば、ツアーグッズのアナウンスがいまだにないけれど。。。
もう〜このまま、“見てのお楽しみ♪”状態なのか???( ̄▽ ̄;)
・・・パンフレットくらいはありますよね?(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入らな〜〜〜い!(T_T)

先日、ヤフオクで落としたスカートがやってきました。が!がががっ!
ケツが入らない。。。(T▽T)
38サイズって9号じゃないのか?(てか、日本製なのに38って。。。)
ライブに着ていこうと思ったのに、ショックショック大ショック〜。
ま、本命は他にもあるけどさっ(*^▽^*)ゞ
そんなわけで、ヤフオクで落としたモノをまた出品したくはないので、
スレンダーバディのあなたに、このスカートお譲りします〜(^◇^;)>
もちろん新品タグ付きですが、激安だったのでお代はいただきませんっ。
ご希望の方は、こちらにメールをヨロシクです。
moppe141beauty@dream.com だす。
今週末の【SKETCH】は28日に参加ですので、その時に手渡しできるの
が一番手っ取り早いですが〜、ご希望の方がいらっしゃらない場合は、
このスカート、大阪方面へ旅に出ます〜( ̄ー ̄)

☆ダブルスタンダードクロージングの黒のデニムスカート。USED加工
 で、部分的に色を抜いてます。前と後の丈が違うイレギュラーヘムに、
 3種のレースが4重に重なっています。出品者の方も試着のみです。

色:色落ち感のある黒
素材:綿100%
表示サイズ:38
平置きでのおおよその実寸
ウエスト:33cm(×2) ヒップ:41cm(×2) 丈:54〜65cm

pic_0195.jpg

てか、今日のネタはこれだけ?(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいたたたたたた…(хх。)

月曜日の労働の代償が、今日になってからきてしまった。。。。。。
ハイ、その労働とは、ズバリ!肉体労働だったわけで。
ワイン1ダース分の荷物を、会社まで手持ちで帰ったわけなのです。
も〜とにかく背中が、、、くしゃみもできないくらい痛くて痛くて、
たまらず家の近くの整体屋さんに飛び込み〜。
状況を話すなり「腰は大丈夫だったんですか?!」と言われましたが。
ハイあたくし、腰だけは丈夫なのですっっっ!(≧ ≦)Ωじゃなくてね、
昔から腕力と背筋力の強いのにモノを言わせて、上半身だけで重い物
を持つクセが。。。おかげで、腕と背中の筋肉が伸びきってたもよー。
30分かけて揉んでもらって帰ってきました。。。

帰宅すると携帯メールの着信が。。。。。見ると杜の都に住むハニー♪
今日はFMの特番で頑張っているささきさんのところに、びゅーちー
から生電話が入ったんですと。
なんでも、スケッチのリハ中だけど、風邪っぴきで熱があるそう。。。
スケッチは激しく踊るとかで8曲で息が上がり、共演者が若いだけに
つくづく齢を感じている、と。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
またですか〜?(苦笑)
今のウチに風邪ひいとこう!って感じなのでしょーが、齢を重ねると
ですねー、だんだん直りが遅(以下略)

てか、他人のことは言えないあたしだが。( ̄ρ ̄)<早く筋肉痛直せ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ボジョレー!

ついに飲んじゃいました、今年のボジョレー♪(ハーフサイズだけど)
一所懸命にお仕事したごほうびに、社長から万券をトッパライでもらっ
ちゃったのだ〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
えろっ子じゃあないけれども、あたしは宵越しの銭は持たないタイプ。
(ホントか?)
なのでまだ飲んでなかったボジョレーと、チーズの盛り合わせとロー
ストビーフサラダをデパ地下から買って豪華な晩御飯にしたのよん♪
ボジョレー、なかなかイイ出来じゃなぁ〜い?ヾ(>▽<)ゞ
それから今日は、ネットをうろうろしてたらびゅーちーのレアな情報
を拾ったので、それもおかずにしちゃいました〜(*^▽^*)ゞ
ネットって便利な反面、個人の日記も簡単に拾えるたりするから怖く
もありますけどもね。
てか、検索してて、最上位でヒットしたのはあたしのブログなんです
けどもぉ〜( ̄▽ ̄;)なにおう?

てなわけで、各所でいろいろ問題が発生しているようですが(苦笑)、
酔っぱモードでごめんくださいまし。<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7周年ですわ。。。

天気の良いオフ日だというのに、給料日前は全く動けないあたくし。
洗濯を済ませてからMacを立ち上げて、“愛のさざなみ”と“四畳半”
の過去ログ整理をしてみたり。
もう何回くらいサイトのリニューアルをしたのか忘れてしまったけど、
とにもかくにも、開設してから丸7年が経過しました〜。
実のところ、11月オープンだったという記憶はあるけれど、何日だっ
たのかはすっかり忘れてもうたわけで。( ̄▽ ̄;)
ただ、7年前の11月3日のオープンを目指して、その当時のお絵描き
仲間とサイト作りを競っていたのは確かなんですけどね。
なぜならばその日が、お絵描き仲間との初合同展の初日だったから〜。
でも結局間に合わなくて(汗)、なんとか月内には開設したわけなん
ですけどね。もちろん、その当時は石井竜也の“い”の字も感じられ
ない、純粋なお絵描きサイトだったんですけども(笑)
でもまあ、びゅーちーのソロ活動開始・オフィシャルサイト開設と同
じ年のスタートであることは間違いないので、どこまで走れるかわか
らないけれども、またヨロシク〜ってな感じです!ハイ。(⌒ー⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケ、げっとしました♪

来年の話ですが〜、3月5日に立川市市民会館で行われるチェン・ミン
たんのコンサートのチケットをゲットしました。
このコンサはなんと、上妻宏光さんとの初のジョイントになるのです♪
で、昨日がチケット発売の初日でございました。
ぴあでも販売してたのだけど、このコンサはホールサイドのオリジナル
企画になるので、直販分を押さえることにしたんですわ。
とは言っても、朝から立川市まで買いに行く根性はなく(苦笑)、13
時からの電話予約で押さえることにしました〜。
そして時計を見て、およそ(笑)13時に電話。
1コールで電話がつながり担当のおじさんが出ると、後ろの方で大音量
で117(時報サービス)が流れていました。。。
・・・どーやらフライングっぽい。( ̄▽ ̄;)
かけ直しした方がいいようだなあ、、、と思っていると、おじさんが、
「チケットは郵送でいいですか?じゃあ、住所から聞きましょうか。」
「住所聞いてるうちに、1時になると思いますんで。( ̄ー ̄)」と。
いやいやいやいや、ホントーに申しわけございませんっ<(_ _)>
席の座標はその場で教えてくれまして、とっても前、というわけではな
いけれど、会場のおヘソあたりになりました〜。
はい、純粋に“音”を楽しむには結構いい席だと思います。楽しみ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲食フェチ?(謎笑)

あたしは米米時代のファンはほとんどやっていない、てか、ものすごく
浅いので小耳に挟んだ程度の認識しかないんだけど、カールスモーキー
さんってトイレに行かない人みたいに言われてませんでした?
“出さない”んだから当然“入れない”わけで(笑)、食べたり飲んだ
りする姿もほとんど曝さなかったとか…。(あくまで聞いた話ですが)
それに比べたら、ソロになってからはかなり公開してるんじゃないかと。
で、明日発売予定のの某地方情報誌を某所でちらっと見たんですけど、
びゅーちーが“お水飲んでる”ショットなんですよー。ヾ(>▽<)ゞ
情報を書いた方も萌え萌えになってたけど、実はあたしも…( ̄Γ ̄)
自分が“飲食フェチ”だと気がついた夜だったですわ。(照爆)
そー言えば・・・、
びゅーちーって、例のCMでやきそば食べたことないですよね〜。。。
(水着の女の子には食べさせてたけどな(爆))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩ゆっふぉ〜♪

先ほど、UFOのCMの15秒バージョンを目撃しました〜。
30秒バージョンはすでに捕獲済みだから、これで満足クン♪
聞くところによるともっぺのツボは、冒頭の、素びゅーちーが
左手を軽くマイクに添えながら、顔をスッとマイクに近付ける
ところだそうで、意外に萌えるそうです(爆)

そんなもっぺの夕ご飯は、2日続けて焼きうどん。
ナイロン土産UFOの、最後の1個にどうしても手がつけられ
ずに逃げ回っているもよーです。( ̄▽ ̄;)
早く、塩UFOを試してみたいのだが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あそこで密かに・・・

本家の仮会員ページが追加更新されてました〜。
あたしも投稿したけど、やっぱ【SKETCH】のグッズは気になるもんね。
特にツアーのはしりは、一般的に某茄子前だしねえ。。。( ̄▽ ̄;)
しかし、スタッフさんのノリがいいっつーかなんつーか。あんのぉ〜、
“隊長”って誰っスか?!

それから、つい数日前に気がついたんですが〜。
よこはみサイトのあんな処が、チャット状態だったなんて〜( ̄+ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見逃しの三振!?

週末から今日にかけて逃したモノ。

1.ギター侍。
いまだに現物を見たことがなく、土曜日にテレビでチェックしようと
したものの、、、UFOの新CMチェックのためにちょっとチャンネル
を替えたスキに出番が終わってました〜。残念っ!

2.やふおく。
入札しているのをすっかり忘れて、サイトの更新作業に没頭。
気がついたら終了してて、他の人に落とされてました〜。残念っ!
ちなみに落札金額は1300円。ぜんぜん楽勝パターンでした。(TロT)

3.びゅーちー。
明●生命のイベントに次いで、昨日さいたまスーパーアリーナに登場。
またもや、全てが終わってから情報を入手した埼玉県民〜。残念っ!

ちょっとリベンジ。
ギター侍のネタが“YAHOO!動画”にアップされているのを発見!
昼間見つけた時は2本だったけど、さっき3本目がアップ♪
これで、、、、、チャラにしとこ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も今日とて・・・

お家のぷちバージョンアップしてます( ̄▽ ̄;)
会社の窓で見たら、やっぱ不具合あったんだもー。
なんでこんな処に枠があるの?!みたいな。
もちろん、Macでは見えてません。
これだからさあ。
サイト作りは簡単なようで、実は簡単じゃあないのだ。
プロのWeb屋ならば、出来上がったモノの最終確認は、
窓と林檎のIEとネスケで動かしてみるのが基本だ。
今はスタイルシートがあるからいくらかマシになった
けど、印刷物用データを作ってる方が簡単なくらいだ。
印刷物ならば、見る人によって見え方が違〜う!って
ことがないからにゃあ。(視力の差はあろうけども)

まあ〜んなわけで、ここしばらくはどこかが少しずつ
変化しているやも知れません。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年12月 »