« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

今年最後の更新かな?

で、予定通り素材部屋に【SKETCH】仕様のたれびゅ〜をアップしま
した〜♪
これから参加の方にはネタばれになっちまいますが、ごめんください。
それから、【レポ部屋】に仙台公演のレポなんぞをアップしてみたの
で、興味があったらどぞです♪

明日は【GROUND ANGEL】カウントダウンに参加のため、2005年
最初のカキコは少々遅れます〜。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりに!

びゅーちーが本家にいらっさいましたね♪
しかし、今の掲示板の仕様だと“おしのび”状態ですわねえ〜(謎爆)
かと言って、びゅーちーのカキコが目立たない!なんてクレームが出る
と、また別部屋が出来てそこに幽閉されちゃうだろうし…( ̄▽ ̄;)
あれだ、びゅーちーがカキコしたスレッドタイトルは色が変わる!とか
どーよ?(てか、誰がそんなスクリプト組むんだと小一時間(苦笑))

さて、こちらもお久しぶりに素材部屋を更新いたしました♪
CSの【ディズニーパラダイス・クリスマススペシャル】にご出演の時
の、ミッキーマウス仕様衣装のたれびゅ〜ですわん。
明日は、SKETCH仕様のたれびゅ〜をアップする予定です。
年賀状の画像を作ってる最中ですので、ノッてるついでなんですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事納め&忘年会終了!

・・・して、家に帰ってきてメールチェックしてたら頭がイタタタタ。
どうやら二日酔いらしい。
いや、さっき帰ってきたばかりだから、当日酔いかな?(苦笑)
部長(44歳・独身)からもらった『ふぐのひれ酒』のせいかぁ?(爆)
そうこうしているウチにも、本格的に頭痛がひどくなってきたのでプチ
失神してしまい、つい先ほど復活。そんで、日記を書いてます。(汗)

そー言えば、失神前にメールが飛んで来てた。
なんでも、【GROUND ANGEL】にびゅーちー家が来ていたらしいっす。
っほほう。(⌒_⌒)
で、カウントダウン当日のヨコハマは雨みたいなんだよねえ。。。
あたしの 【GROUND ANGEL】初参加(2年前の)は、どしゃ降りだっ
たのでねえ、ラストはキレイにしめたいんですけども。
強力な晴男&晴女の方の参加を求ム。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さしあたりですね。。。

仙台のセットリストを【レポ部屋】にアップしました。(=^_^=)
で、
明日は今年の仕事納め〜忘年会でございます。
すでに2軒の予約が入っていて、ハシゴ決定なウチの忘年会。(汗)
それが終わったら、年賀状作りを始めないと〜♪(今からかよ!)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仙台から帰って来ました〜♪

歌ってくれたのよおおおおおお!

♪星に願いを〜!!!(T▽T)♪

その代わり♪TRAUMAが飛んでしまったけど、ぜーたく言わないっ♪
横浜スケッチではなかった一人芝居“あるカップルの物語〜光のぺー
ジェント編”(注:勝手に命名)もめちゃ面白かったです!(≧ ≦)Ω
来年の東京スケッチも楽しみだ、コリャ。(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリすまっぷ♪

なにげに見ちゃいました。>すまっぷ
けっこー感動しましたっ!(≧ ≦)Ω
おもちゃ箱をひっくり返したような世界観もいい!
阿部寛氏演じるところの絵描きさんと、誰かさんがビミョーにダブって
見えた、、、、、なーんてのはナイショだぜぃ♪ ( ̄m ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマスですな♪

今日は、年内最後の機関誌のデータ入稿のために原宿に出かけまして、
そこから直帰しました。
街路樹からイルミネーションの灯りが消されてからもう何年も経つのに、
イヴの原宿は人人人でいっぱ〜い。
カップルはもちろん、女の子同士そして往来でKISSるなゴルァ〜!
そこの男同士!( ̄▽ ̄;)
具合が悪くなったので、新幹線の乗車券を買うのも忘れて早々に帰宅。
そして、今宵も酒の肴に鶏のもも肉をモグモグ。。。( ̄〜 ̄)
なんか…クリスマス=“鶏を食する日”になっちゃってるあたし(爆)
でもさ、
こんなノーテンキな日記が書けるクリスマスでヨカッタわ〜( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

【ディズニーパラダイス クリスマスSP】だけ見ました〜。
ミッキーをイメージした衣装ということは知ってたけど、まさか“鼻”
がついていたとわ。。。。。( ̄▽ ̄;)
その“鼻”付きサングラスを一瞬外した時は、o(・∇・o)(o・∇・)o !
だったけど、すぐさま他のサングラスにチェンジして♪星に願いを〜
を歌ってましたけども。
そーいえば、札幌スケッチではこの歌を唄ったとか♪
クリスマス前の定番とはいえ、仙台でもあやかりたいもんですにゃあ。

さてさて、編集しながら聞いた赤レンガ倉庫でのトークライブの模様
ですけれども、会場では♪天使の羽音と♪心の言葉の2曲を唄われた
そうですが、オンエアでは♪天使の羽音が流れました〜。
しかも、2年前の同イベントと同じようにエフェクトなしで♪
しかし、今回はカラオケで。(^^;;;;;;
だけども伴奏がある意味へっぽこな分、びゅーちーの生声が際立って
いて、ドキドキしましたわ〜 (* ̄Θ ̄*)土器土器
やっぱり、♪天使の羽音はエフェクトなしがいいのよねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜は。。。。。

久しぶりに20時30分まで仕事しちゃいました。(~Д~;)フゥ
そして帰宅途中で携帯に入った電話が2本。
なんだかんだと、家に着いたのが22時過ぎでしたわよおん。(;^_^AA
それからまず、エフヨコの【GROUND ANGEL】スペシャルトークイベ
ントのオンエアが録れているかチェック。
そんでもって、【笑っていいとも!】の留守録をチェックしてました。

【いいとも!】のびゅーちーは出で立ちはビシッと決まっておられまし
たけども。あの髪の毛は、例の“プレステ”装着状態ですか???
いやそれよりも、気になってしまったのがお肌のお疲れっぷり(苦笑)
その件についてはコスメヲタのS地のママも気になったらしく、留守録
チェック後は電話で、びゅーちーに保湿クリームを貢ぐ話で盛り上がっ
てしまいましたわ。(爆)
その後は、深夜までかかってエフヨコ音源のデータ化作業やらなにやら
で、いつの間にやら気絶してました。<(_ _)>

一夜明けて今日、クリスマスイヴイヴなんですよねえ〜。
日中はデートで出かけておりました。と言っても相手は弟ですが(残念)
頼んでおいた、CSの【杏子さん20周年記念ライヴ】と【ディズニー
SP】のテープを受け取ってきました♪
そんなわけで、
これからビデオを見ながら、鳥のもも肉いただきま〜す♪(^¬^)

じゃ、後ほど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬至でした!

かぼちゃ食べました!( ̄〜 ̄)コレを食べないと冬を乗り切れな〜い♪
で、
今夜は赤レンガ倉庫でトークイベントがありました〜。
仕事で行けないあたしの代わりに、救いの神様からいただいたハガキで
お友だちが行ってくれて、電話報告もしてくれました。
それによると、、、、、
大勢さんの前に立つお仕事だったのにかかわらず、ラジオのお仕事モー
ドのびゅーちーだったらしい。。。( ̄▽ ̄;)みなまで言えませんが。
たぶん、その、、、、、“オフな状態”とでも言うのかと。(苦笑)
そして明日は【いいとも!】
明日はねえ〜、全国区なんですからビシッ!きりっ!パリッ!とキメて
くださいよぉ大師匠〜。ホント、お願いしま〜すっδ(⌒〜⌒ι)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度こそ真冬?

いよいよ東京でも冬の寒さがやってくる、と何回聞いたことやら。
今朝は、買ったばかりのダウンコートをしっかり着て出勤したところ、
電車の中で暑くて暑くて、、、つゆだくになってしまったんで(苦笑)
途中で脱いでしまいましたわ。。。( ̄▽ ̄;)
事務所は事務所で空気がこもって暑苦しいので、男の衆が窓をしばし
解放してくれてました。
明日は冬至らしいし、この時間になって冷え込んできたので、今度こ
そ冬がやってくる、、、よね?
寒いのは大嫌いなんだけど、中途半端にぬるくて電車の中でつゆだく
はもう勘弁しておくれでやんす。

さて、噂の真相。(爆)
びゅーちーは“例の毛”を外してしまったんだそうな。う〜ん、、、
どんななのか見たかったけどにゃあ。。。(´・ω・`)
ちなみに、その“毛”のことをびゅーちーは、『プレステ』と呼んで
いましたんですと。
マジで悩みまくりましたわ。ウーム (; _ _ )/なにゆえプレステ。。。
したら、なんのことはない。
『エクステ(ンション)』のことだったらしい。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部分ヅラ疑惑(爆)

びゅーちーの“あの毛”が、作り物らしい。。。。( ̄▽ ̄;)
来週確認してみよう。うん、そーしよう。。。。。( ̄▽ ̄;)

部分ヅラと言えば、、、、、
女の子が腕の途中から伸びてる長い毛(もちろん作り物)をグイグイ
引っ張ったり、息子が思いっきりモヒカンな頭をしている部分ヅラの
CMを見るたびに、あんな家族いねえよ!と思ってしまう。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれの【SKETCH】

【SKETCH】が大阪まで到達しましたにゃあ。( ̄ー ̄)
今回は、びゅーちーによる“前振り”が2転3転(?)したこともあっ
て、一体どーゆーライブなのやら???(◎_◎;) と不安満載でしたし。
ところがすっとこどっこい。
フタを開けてみれば、想像以上に良かった〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
って、みんな言うじゃなぁい〜?( ̄▽ ̄)σ
あたしなんかは、リハで漏れ聞いた♪TRAUMAで腰くだけたヘタレな
んだけどさあ〜(苦笑)
いやホント、今回はびゅーちー大師匠に乾杯!いや完敗かも知れない。

それにしても、今回は衣装でも悩んでいた方が多いみたいだね〜。
他人事のよーに書いたけど、あたしもその中の一人でしたがっ(切腹!)
でも実際にヨコハマ公演に行ってみて、今回はあんまり衣装にこだわる
必要もないかなと思いました〜。
その代わりと言っちゃあなんですが、ちょっと小物にこだわってみたり
しようと。いちおー、あと数回参加予定があるのでねん♪
ターゲットは“天使”だったり<安易?
そんなわけで、最近こんなところとかそんなところをウロウロしてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろアリの金曜日。

☆コーセーのアンニュアージュトークのチケをゲットしました。
前回はお友だちが電話をしてくれて、夕方までかかってとってくれたの
で、今回はあたしがチャレンジ。
でも勤務中には電話できないので、ネットの予約受付1本に掛けました。
予約から1時間後、確認メールがやってきてゲット完了。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして現時点で、専用サイトはいまだ【予約受付中】なんだけども(汗)

☆客寄せパンダ?
そして19時過ぎまでお仕事。帰りに社長の息子さんのお店に寄ってみる。
お店にはカップルが1組だけという寒い状態。(邪魔して悪かったけど)
スタッフさんに挨拶して、ビールとおつまみをオーダーしました。
その直後から、わずか10分の間に3組のお客さんがやって来まして。。。
もしかして、あたしが呼びました???σ(^◇^;)

☆ほろ酔い加減で。
棒茄子という名の臨時収入があったので、ファー付きのコートを衝動買い。
再来週の日曜日には仙台に行くわけですが〜、果たして寒いものかどーか?

☆シュールで癒し系?
ネットの大海を彷徨ったあげく、たまたま行きついた場所ですが、、、、
結構、エエもん見つけたかも知れにゃい。

★で、何???
「竜(りゅう)様と呼べと?!( ̄▽ ̄;)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拾う神降臨。

先日、大きくハズしてしまった赤レンガ倉庫のトークショーイベントの
応募ですが、、、ご招待ハガキを譲ってもよいという神が降臨されまし
て、“大奥”そっちのけで暴れまわっておりました〜(爆)
だがしかし、あたしはどーやら23日(祝)も出勤になりそうな予感〜。
この期に及んで、結構てんぱってたりして。。。( ̄▽ ̄;)
とにもかくにも、2死満塁逆転ホームラン的にラッキーな出来事があっ
たことだけは確か♪2匹目のドジョウは何処にいるかな〜?( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜も飲ま飲まイェイ!(爆)

やっぱり師走ですなあ。。。。。今週2度目の飲み(忘年会)でしたあ。
今夜は、ホストクラブ業界について熱く語り合って面白かったです(爆)
ホストさんというのは、必ずしも酒に強くなくてもやっていけることは
確かなようです。
そう言えば、あたしらがよく知ってる酒に弱い元ホスさんは、いつから
大トラに化けちまったんでしょうや?( ̄ー ̄)

さ、あたしも今月はあと何回飲むんでしょ?
てなわけで、オカ板のリベさん(お久しぶりっっ♪)に教えてもらった
♪飲ま飲まイェイを貼っておきます〜(=°-°)ノ□ ペタッニャン

ぴーえす。
いつのまにやらの90000ヒット♪皆さまありがとです〜 <(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

共倒れだぜ、ブラザー!

来週の赤レンガ倉庫でのびゅーちーのトークライブの抽選(一般の部)
見事にハズしましたわ〜( x ~ x )⌒⌒⌒
まあ〜翌日にはエフヨコでオンエアされるし、26日にはびゅーちー
にも杜の都でお会い出来るので、2枚しかハガキを出さなかったんで
すけどねえ。。。いつもながら、横浜イベントには縁がなくて。。。
あれ?でもなんでハガキが5枚も来てんの?????と、身に覚えの
ない3枚をよくよく見ると、、、、、
弟があたしの名前で紅白歌合戦の応募をしてやがりました( ̄▽ ̄;)
もちろん、そっちも全滅ですわな。
あたしのクジ運を無断で引き出そうとするから、共倒れしたぢゃんか。
てか、
紅白に応募したってことは、あんたも帰省する気ないわけね?(苦笑)

ぴーえす。
紅白歌合戦と言えば、それについてのびゅーちーのコメントが、本日
発売の【女性自身】に掲載されてましたよん。(ちょっと微妙です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜から飲ま飲まイェイ!

実は、ウチの会社で立ち飲みスタイルのパブをオープンさせました。
修行の一環として社長が自分の息子さんに店を出させたわけでが、会社
自体が飲食店関係ではないので、びゅーちーが龍屋を立ち上げた時とは
ちょっとニュアンスが違うんですけどね〜。
場所は、会社の最寄り駅に隣接したビルの2階。
そこのフロア全体が改装して、5軒ほどの飲食店が同時にオープンする
ことになり、今日は関係者だけでのオープニングレセプションでした。
息子さんのお店のスタッフは全員お友だち関係なので、あたしらが店を
手伝うということはないんだけど、さしあたりスタッフさんへの顔見せ
のために、部長(44歳・独身)以下社員4名で行ってみました〜。
まず息子さんのお店に入り、各々ビールを注文しフードを全種類試食♪
30分ほど滞在したあと、向いにオープンした某大手高級居酒屋チェー
ン店に全員で近づいてみました。
入り口には、【本日は御招待客様のみとさせていただきます】と貼り紙。
受付嬢に「商店会の方でいらっしゃいますか?」と声をかけられた部長。
「はい。そうです」と堂々と答え、あたしらは中へ通されました(滝汗)
そしてそこから2時間、一人@5000円は下らないであろうコースを
タダで堪能し、帰りにおみやげまでもらってしまいました。( ̄▽ ̄;)
最後にビルの大家さんサイドからもおみやげをいただき、週の初めから
酒飲んでいっぱい食べて、結婚式帰りみたいにおみやげいっぱい持って
帰宅しました(爆)もう、、、今週は終わったような気分だわ(爆々)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかバタバタ。。。

天気があまりよろしくない日曜日。
いつも通りに洗濯しながら、昨夜捕獲した【よこはみ】をMacに取り込
んで編集作業にかかってました。
それから、もうそろそろクリスマスカードを作らねばと思い立ち、ふと
ネット上からいただいてきた“冬ソナ”の壁紙のヨン様を、たー様(爆)
に置き換えてみたり。(いわゆるアイ●ラってヤツ)
けっこう上手く出来てしまって、自分でヒジョーにツボってしまったり。
その作業であっという間に時間が過ぎてしまい、慌てて掃除を始めたも
のの、スカパー!の杏子さんライブの捕獲を依託した弟からメールが来
たり、杜の都のFM放送で本日オンエアされた特番の様子を、お友だち
が実況してくれたりで掃除が進まず。。。( ̄▽ ̄;)嬉しい悲鳴。
全ての作業が終わって夕御飯にありつけたのは、22時過ぎ〜(汗)
そういえば今日は、名古屋【SKETCH】の2日目でもあったのよね。
重なる時は重なるもんだわあ。。。(*´∇`*;△ はぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会報が到着〜♪

アナウンスされていた“年末イベント(カウントダウンのこと?)”に
ついては、今回の会報でも詳細は分からず。
その代わりに、とあるイベントのご案内が同封されておりました。。。
ソレを見るなり、まだ会報が届かないであろうお仲間さんたちに内容を
一斉配信(笑)したあと、会報の中身を一通り読んでまたツボにハマり。
イヤイヤイヤ、今回はほんとツッコミ処満載なんですけどぉ〜(*^ー`)
ツッコミ処と言えば、おNEWのIDとパスワードもいただき、改めて
入ってみた本家の会員専用ページ。
入っていきなりの、ヨン様モードの家主様。JRA関係のマネージャー。
WSVにすっかり取り込まれているS氏。うう〜、ツッコミたい。(爆)

そう言えば、本家から【Beauty】の表記が完全になくなりまして。
スタッフさん的にはやっぱり“てっぺいちゃん”らしいですねえ〜。
お米時代からのファンの方にはこっちのほうが愛着があるわけですが〜、
あたしのようにソロになってから、それも【サアカス少年團】前のいわ
ゆる『石井ビューティー強化月間(爆)』の時に熱が上がったファンと
してはですね、びゅーちーで慣れちゃってるのでねえ。。。( ̄▽ ̄;)
でもあたしの中ではすでに、セカンドの愛称があったりするんだけどね♪
あ、『大師匠』ではなくですよ(謎笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日は大忙し!(爆)

朝、本家を覗いたら、会員専用ページにゲートが出来てました(◎▽◎;)
直後にびゅ〜友さんから、『以前のID、PWで入れるらしい』とメール
をもらい、喜々として「オープン・ザ・セサミ〜♪(馬鹿)」しました。
モノトーンのサイトの中に突如現れたカラーのびゅーちーに驚愕しつつ、
また、ハマりすぎのKマネに腹を抱えつつ、とりあえず一旦退室。
昨日は夕方から【GROUND ANGEL】の点灯式もあって、その時間には
現地に行けないけれど、Webカメラで様子だけは見たいので、一心不乱
に会報の発送作業をしてました。(謎笑)
そして任務終了。18時30分に会社を出て、一路赤レンガ倉庫へ。
現地到着は19時30過ぎ。とりあえずインストCDをゲットしたかっ
たので、赤レンガ倉庫1号館の1階受付に行ってみました。
すると、びゅーちーのコンサ会場で良くみかけるスタッフさんたちが、
どうやら作業終了後の“反省会”中。( ̄▽ ̄;)
恐る恐る声をかけてみると、やっぱり本日分の販売は終了したらしい。
で、かなり(´・ω・`)ショボーンな雰囲気満載で立ち去ろうとすると、
「1枚でいいですか?」と出してきてくださいました〜。
スタッフさまさま〜、ありがとうございます〜♪ヾ(@† ▽ †@)ノ
それからゆっくりと今年の【GROUND ANGEL】を見つつ、点灯式から
立ち会っていたMだぁ〜むしゃんと合流しました。
その後は、赤レンガ倉庫2号館3階の『Bar TUNE』に移動。
ここでは、【GROUND ANGEL】のダイジェスト版映像を店内で投影す
るのと、【GROUND ANGEL】にちなんだオリジナルカクテルがあると
いうので行ってみました〜。
ちょっとお値段は高めだけど、オトナの雰囲気満載で良かったですわ♪
で、終電で帰ってきてこの時間っっっと。(*´∇`*;△ はぁー

明日はヨコハミがあるので、また深夜営業ですわな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよGA開幕。

天気は下り坂だけど、オープニングまでには雨は上がりそうかな?
晴男、晴女の皆さんは、ぜひ現地までお運びくだされ〜(・∀・)9
とは言いつつも、気温はかなり低いらしい。
おまけにあそこは海っぺりだし、風邪ひかないように完全防備ですな。
あたしもさしあたりインストCDをゲットしたいので、会社帰りに向
かう予定。なので先程、真冬用のロングコートを引きずり出しました。
今年は何回行けるのやら。。。
なんだかんだと、横浜〜埼玉間だと小旅行状態なのよねえ。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おりょっ?!(◎_◎;)

本家って、更新、、、じゃなくて後退してるような気が。。。
昨日までアップされていた記事が、消えてるような気がするんだけど。
まあ、グッズの先行販売のお知らせはいいとして、来年リリースの新譜
情報も消えてますよねえ。。。何で〜?( ̄-  ̄ )
で、今日は、本家の携帯サイトとフジの携帯サイトが更新されていたの
だけど、内容的には明後日の【GROUND ANGEL】の点灯式の件。
先日のトークイベント【ISHYSTALK】でも、びゅーちー本人がアナウ
ンスしていたとのことで、結構お誘いは来たんですけどねー。。。
フツーの会社員は、金曜日のその時間はお仕事中だと思うんですけど(汗)
あたしは都内からWebカメラで様子だけチェックしますから〜、残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故、そこに!?

今朝出勤準備をしながらふと、週末は本家の電話インフォをチェック
していなかったことを思い出し、おもむろに電話してみました。
まだ更新してないだろうと余裕かましていたら、なんと男性の声が!
しかも、それは聞き覚えのある声・・・・・・・
なんで、アナタ様がインフォやってんの?????( ̄▽ ̄;)
思わずメール作成して、知り合い全員に一斉配信しちゃいましたっ。
関係者各位様、朝も早からお騒がせスンマセンでした〜<(_ _)>

内輪話ついでに、、、
業務連絡、業務連絡、なかしょう!ちんの掲示板に集合されたし♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タナボタって言えばいいのか。。。

昨日、チケを予約した
「アニメで救おう!新潟県中越地震被災者支援チャリティーコンサート」
ですが、ローソンに引き換えに行きまして、ロッピーからレシートが出
てくるのをぼ〜っと見てましたら、出演者欄に“タケカワユキヒデ”と
見えるじゃないですか?!
家に帰ってからささきいさお氏のサイトを確認すると、確かにタケカワ
さんが急きょ出演決定のもよー。(T▽T)
元ゴダイゴファンとしては血沸き肉踊る『ひとりゴダイゴ(笑)』に、
1年半ぶりに再会の予感〜♪
よおし、♪モンキーマジックヽ@(o・ェ・)@ノ一緒に歌うぞオ♪(馬鹿)

話変わって、明日は2回目の【ISHYSTALK】ですが、コレが終わった
ら前回の分のレポしてもいいのかなあ〜?
いきなり箝口令を敷かれてしまって、ツラかったんですけども。(;^_^A
ああでも、10日発送予定の会報にたぶん載るのねん>レポ。
10日と言えば【GROUND ANGEL】も始まるし、本家の会員ページも
たぶん復活?!
なんか、ますます慌ただしくなりそうな師走でありんす。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高気温24.8度って。。。

なんやねん!な気分の今日。
あんまり気持ち良すぎて、目が覚めたらすでに11時30分。。。。。
いかぁ〜ん!!!( ̄□ ̄;)今日はチケの先行発売日なのに〜(汗)
慌てて電話したら、ぜんぜん余裕でゲットできましたが。。。(滝汗)
今日の先行発売は、来年の1月20日(木)に渋谷AXで行われる、
「アニメで救おう!新潟県中越地震被災者支援チャリティーコンサート」
のもの。
♪宇宙戦艦ヤマトのささきいさお氏が言い出しっぺで、水木一郎氏ほか
アニソン歌手と声優の大御所が多数参加するコンサートで、年季の入っ
たアニヲタなら血沸き肉踊らずにはいられない、、、ハズ( ̄▽ ̄;)
コレに何故かモーヲタの弟が行きたいと言い出し、ゲットしたのでした。
てか、、、こっちの方はとんとご無沙汰しているのにかかわらず、先行
発売のお知らせハガキが届くあたしって。。。。。(汗)
それにしても、同じ渋谷AXで、先月はびゅーちーでチャリティライブ、
来月は水木氏でチャリティライブって、やっぱ何かの縁なんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は、福岡【SKETCH】でしたが。。。

雨、でしたね。しかも、史上まれに見る冬の台風の影響を受けての雨。
さすが竜神様パワー健在!てか、全国的に迷惑してますが。(苦笑)

さて、あたしはと言うと、雨が降る前にと池袋に出かけてきました。
行ってきたのは、久しぶりのサインシャインシティ。
夏場に心霊スポットとして盛り上がってしまったので、今まで疎遠に
なってました。でも、なんだかんだ言って、あたしは何も感じない人
なんですけどね〜。(^◇^;)>
そのサンシャインシティ内にパワーストーン屋さんがあるのだけど、
リニューアルしたとのことで覗きに行ってきました。
実はびゅーちーへの貢ぎ物を探していたんだけど、前々から狙ってい
たソレがその店にはあって、しかも安かったので即買いしたです♪
プレゼント用に包装してもらって、任務終了っ!(`◇´)ゞ
しかしながら、行きつけの池袋駅そばの店って今さらながら値段高め
だったことに気がついてしまった。。。( ̄▽ ̄;)
あたし自身は『ラリマー』という石が欲しくって、行きつけの方で探
してみたんだけど、10mm丸玉が11200円とか言われて断念。
同じ大きさのラピスラズリが630円なのに、この差はなんざましょ。
確かに採出量が減っていて原価が高騰している石なんだけども、ちょっ
とボッタくりくりしてませんかねえ。。。( ̄-  ̄ )

で、ラリマーなんですが、通販サイトで気に入ったコをみつけまして、
それが今日届いたんですわ。(*^▽^*)ゞ
石の意味するところは『愛と平和』。
20041205.jpg
Mだぁ〜むしゃんには「それならびゅーちーにあげた方がいいじゃん」
と言われたけど、こればっかりは。だって探すの苦労したんだも〜ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワイイ〜O(≧∇≦)O

今月放送される、ディズニーチャンネルの『ディズニーパラダイス☆
クリスマススペシャル』にびゅーちーが出演するんだけど、弟に録画
を依頼するにあたって番組サイトを確認に行ったら、びゅーちーの
写真が〜!しかもピノキオとツーショット!!
びゅーちーも真っ赤なベストなんて〜(* ̄(エ) ̄*)
そして、びゅーちープロデュースの☆型クリスマスツリーがステキ♪
ファンシー&プリティはNGだと思っていたけど、やるぢゃん!
以前、スマスマの“粘土の王国”に出られた時に、こーゆーのを作っ
てくださっていれば。。。。。(*´∇`*;

それから日本マクドナルドサイトでは、11/5に行われた『世界子ど
もの日』チャリティライブの詳細レポが、写真付きでアップされてま
した♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝探しのようなものかも。。。

最近、某大手検索サイトのブログ検索にハマってますのん。
キーワードにびゅーちーの名前を入れて検索するんだけど、ヒットした
ブログは結構一般人・・・てか、いま現在はびゅーらーでもアンチでも
ない方のものが多いので、ある意味とっても参考になるんですわ。
今日ヒットしたものも、前半はヨン様の話題なんだけど(笑)、後半は
びゅーちー、、、と言うか、カールスモーキー石井ネタのもの。
個人ブログなのでリンクはできないけど、中学から高校にかけての3年
間のみ、カ〜ルたんにとってもハマってた方らしい。
ここ1年のゴタゴタもご存知みたいだけど、でもファンで良かったと。
ファンになった事で、デザイナーになれたと言っても過言でない、と書
いていて、最後に人生夢中になって損する事なんてきっとない。
結んでいる。
あたしよりもうんと年下のコの日記だけど、最後の一文にはグッときちゃ
いましたねぇ、おねいさんは。( ̄ー ̄)
あたしがびゅーちーのファンをちゃんとやっているのはソロ以降なので、
7年経ったくらいなんだけど、その前からファンをやってた水木一郎氏
に至っては、もうかれこれ20とン年になりますか。
ローティーンの頃からファンを始めちゃったので、お金は無いし親には
いろいろ言われるしでファン活動には並々ならぬ努力が要ったし、やっ
と上京してご本人様と接触したものの、びゅーちーの500倍くらいヤ
ンチャな人で(謎笑)すんごい振り回されたりしたけど、あたしの青春
を返せ!とか思ったことは1回もないですにゃあ。。。
大変だったけど、それ以上にその一瞬一瞬がすんごい楽しかったし。
そう思えるウチは、あたしもまだまだイケますかねえ?
やっぱあたしも『人生夢中になって損する事なんてきっとない。』って
締めてみたいですもん。

それにしても、このブログ検索、あたしのブログが引っ掛かりまくって
るのがちょっと、どうかと。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろんな意味でびっくり。

今日は、びゅーちーがNHK教育の【福祉チャンネル】に再びご登場と
のことで、留守録バッチリ、でもリアルタイムで拝見しました〜。
びゅーちーはまたもやスタジオゲストだったので、ほぼ通しで見ること
が出来たのでらっきぃ〜♪
・・・・・・・でも、どしたの?その髪の毛は?????( ̄□ ̄;)
金銀パールプレゼント状態なんですけども。。。。。ウーム (; _ _ )/
まあ、それは置いといて(汗)、
ご登場の時に、さいたまスーパーアリーナでの【彩の国まごころ大会】
閉会式ライブの模様が映し出されて、これまたらっきぃ〜でしたわ♪
(今朝さいたまの広報紙が届いたけれど、載ってなかったんだもー)
ナイロンSPDXの衣装で、バックには武富士ダンサーズの方もいらっ
しゃったとは。そして、手話つきで歌う♪愛してる。(T▽T)
びゅーちーの手話って初めて見たですわ。なんか感動〜〜〜。
手フェチではないあたしも、リピートして見てしまった。。。
うううううう、やっぱリアルで見てみたかった。さいたまのばか〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーんと。。。。。

やっぱ、【SKETCH】のレポ上げるべきですかね〜?(^^;;;
セットリストはタツヤクラブさんトコでも上がってるし、具体的な内容
は、まだツアーが始まったばかりなので自粛したいんですが。。。。。
ヨコハマ2Daysだけでも数曲入れ替えがあったし、小ネタ(笑)も
1日目と2日目は違うみたいですからね〜。( ̄ー ̄)
さしあたりカラーなんですけども、
セットは白、バンドのメンバーさんの衣装は黒、びゅーちーの衣装は、
ベージュ+白+黒でしたよん。
それからバンドマスコットのコンダ君のサイトで、【SKETCH】に
ついてご本人様がカキコしてますので見に行ってみてくださいな♪
>コンダキヨトで検索ヨロシクです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一応、ヨン様ネタでも。。。

月曜日のヨン様特番(笑)、実はあたしも見てました。(= ^ ^ ゞ
いやね、ヨン様がどうと言うより、ヨン様が最初に宿泊していたホテル
で来年早々あたしはお仕事することになってますので、もしもお客さん
に話題を振られた時のための予備知識ってわけで。
ウチのお客さんってお金持ってる方も多いですから、ヨン様と同じ部屋
(1泊90とン万円)をとってくれとか言い出すかも知れんし。(苦笑)
なんて思いながら、eMacをいじりながら横目でちらちら見てたわけ
ですが、ヨン様、部屋では中島美嘉を聴いていました、なんて解説が。
おおおおお〜!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ヨン様、美嘉タンを聴いてたなんて、なかなかエエ趣味してんじゃん!
美嘉タン好きのあたしとしては、そこんとこだけは好感触♪
・・・・・てか、そこだけか?!(汗爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »