« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

すったもんだの末。。。

久しぶりにPCな話だったりする。
【愛・地球博】のサイト上に、びゅーちーのビデオメッセージを
見つけたのにMacでは再生できず、あえなく放置。。。
ここまでが先日の状態だったんだけど、Macヲタとしてはやはり
頑張ってみることにしたのねん。
状態としては、リンクをクリックすると、ブラウザに意味不明の
文字列がズラズラズラ〜っと。まあ、これはままあることなので。
こーゆー時は、Windows Media playerを立ち上げて直接リンク
のURLを打ち込むのが王道。でも。これも上手くいかず。
したらばと、“リンク先を名前を付けて保存”コマンドで、Mac
にファイルをダウンロードしてから、Windows Media player
で開いてみる。。。しか〜し、これもダメで。。。
万事休すか、、、と思った時に、ふとダウンロードしたファイル
を見てみると、拡張子が.asxになっている。
なんとなく思うところがあって、拡張子の.asxを.asfに変更して
から再度開いてみた。そしたら、開いたじゃ〜ん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(ただし、MacOSXでないと完全に再生されませんのです)
かな〜り前にRealPlayerの方で、拡張子を変更したら再生でき
たってことがあったもんでね、これも経験則って言うのやら。

で、コレ書いてる途中で【ミューズの楽譜】が始まっちゃったん
ですが、、、ん〜なかなかでしたにゃ。ヽ(´▽`)/〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

65歳で出産、自然妊娠で最高齢

てな見出しが、やふうのトップページに出てた。
ブラジルの女性らしい。
旦那さんは2週間前に亡くなったらしいのだが、生まれたのが男
の子だったので生まれ変わりなのかも〜。
お母さんには、頑張って長生きしてもらいたいもんです。

あたしには弟が2人おるのだけど、3歳下と9歳下なのです。
して、9歳下のが生まれつき気管が弱くて、乳児のころから呼吸
困難をたびたび起こして入院してたし、大きくなっても風邪をひ
きやすい体質でしたわ。(今はフツーに健康体だけどね)
そんで、その弟が子供の頃、風邪をひいていた時にウチの父親が、
「お前は別に残りカスで作ったわけじゃないから。。。」という
言い訳をしてたのを聞いた。
責任を感じてたのかも知れないけど、そりゃないだろうと当時も
思った。(苦笑)
てゆーか、下の弟が生まれた時点ではウチの父親は確か35歳。
ぜんぜん『出がらし』を危惧することはないと思うんですがぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レポ部屋更新しました♪

てなわけで、アンニュアージュトークイベントのレポをアップ♪
途中ポップジャムを見てたから、文章が支離滅裂かも知れんです。
だって、あたしと連れが映ってんだもー。(~Д~;)
しかし、、、、、
番組最後の『オススメのデートスポットは?』という質問に対し、
びゅーちーが“寺”で、つんく♂が“神社”って。( ̄▽ ̄;)
申し合わせてましたか???(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レポ書き中〜。

ただ今、アンニュアージュトークイベントのレポを一応作成中〜。
でもこれねー、誰かビデオに撮ってくれてないのかなあ?
20代の男の子3人に混じって踊るびゅーちー、負けてないのよ。

フェロモン濃度が( ̄ー ̄)

で、話は変わるけども、
【愛・地球博】のサイトが大幅にリニュってます♪
『精霊たちの森林舞踏会』のステージのイメージイラストがアッ
プされてて、何やらでっかい物体が〜(〃∀〃;)
それから、びゅーちーのビデオメッセージもアップされてたんだ
けど、林檎じゃ再生できなかったのでおあずけ中。(´・ω・`)

あと、コンダ君ちに“エンジェルマン酢”の集合写真がアップさ
れてたのに今ごろ気づいて、爆笑してきましたですよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日がホントの発売日。

・・・ですな。♪心の言葉、今日が発売日っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
で、びゅーちーはエフヨコの3番組?にナマ出演してましたっと。
ホントは、ネット配信でナマ動画が見られるハズだったんだけど、
会社の窓機でもついに受信できず。。。_| ̄|○
まあ〜それはあきらめて、とにかく家に帰ることにし、家の手前
でクリーニング屋さんに寄ったら、店内では♪心の言葉がぁっ。
そこのクリーニング屋さん、ここが埼玉であるのにかかわらず、
何故か有線でエフヨコを流しているのですよん。
急いで家に帰ってエアチェックしてたら、インフルエンザ後の2
度目のプチ風邪中のびゅーちーの声はボロボロに〜壁┃oT)
昨日、、、アンニュアージュトークでも、ほとんど喋りっぱなし
だったもんにゃあ。。。いやあーホントお大事に〜。
たぶん、月末はまたヨコハミの録りだと思うし。( ̄▽ ̄;)

さて、こないだ見つけたD☆Dファンの方のブログで、トークイ
ベントの感想文(超長文)がアップされてましたです。
いや〜、思わずトラックバックさせてもらおうかと思ったけども、
あちらさんがウチを見た時にその、、、ブログはともかく、ブロ
グ以外が“濃い”のでビックリするかと思ってやめました(自爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほの字がいっぱい。

コーセーのアンニュアージュトークイベントに行ってきました〜。
出張がてら参加してくれた四国ハニーとも無事合流し、晩ご飯を
食べて帰ってきたので、ほとんど午前様状態に。
さしあたり、イベント前にゲットしてきた♪心の言葉、シングル
付きのDVDだけチェックしたです。
やっぱりあたしは、絵を描いているびゅーちー師匠がいっちばん
エエかも。(* ̄Θ ̄*)
もちろん、ジャケ写のグラサン無し写真にもグラッッッときたし、
イベントでのダンシングびゅーちーにもグラグラッッッときたん
だけど、やっぱ最後はココでしょう。( ̄ー ̄)ほほほほほ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気合いだ〜?!

明日は、コーセーのアンニュアージュトークイベントですわ。
どうやら、計画通りに原宿→恵比須直行コースでイケる予感。。。
が、お友だちからメールが来て、♪心の言葉をフライングゲットし
て持参すると言う。。。。。(」゜ロ゜)」 そうだったー!
しかしあたしは、惰性で池袋のHMVに予約してしまってるのだ。
原宿→池袋→恵比須。。。ちょっと無理だ。。。_| ̄|○がっくし
DVD、そっこーで見たかった〜ん。
して、
明日のトークイベントでびゅーちーと対談するD☆Dの、ファンの
サイトに偶然辿り着いてしまった。
トークにしてもファンの数にしても苦戦を強いられるであろうから、
今から対策を練らねば、、、、、とかなりの気合い。( ̄▽ ̄;)
特にトークでは、石井さん、ウチの子たちにボケつぶしとか、する
どいツッコミはなしでお願いします、と書いてある。( ̄▽ ̄;)

て、言うかですね、

あのトークイベントで一番の強敵(?)は、司会兼進行役のまあく
さんだと思いますけど?!ヾ(~O~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビバ!ラスベガス( ̄ー ̄)

さっきフジの【EZ!TV】をBGVで流していたら、ラスベガス
がどーのこーのと言い始めたので振り返ってみた。
したら、シルク・ド・ソレイユの最新作『KA(カー)』の準主役
に日本人女性が抜てきされているというので、特集が組まれていた。
そして、そのプレミア公演が2月3日にラスベガスで行われたって、
言うじゃな〜〜〜い?
著名人が多数招かれていたそーだけど、公演日といい場所といい…、
びゅーちーってココらへんでしたか?(・_・)ー~) ニヤリ
それにしても、
準主役の日本人の彼女は、バトントワリングの世界選手権を何度も
優勝しているプロだし、シルク・ド・ソレイユにはオリンピックの
選手だった方もいると言うし。。。
これはもう、超サーカスをはるかに超えちゃってますですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死ぬほど笑った〜(≧∇≦)

昨日の夜中に寝落ちして、また寝直して目が覚めたら正午過ぎ!
うわー、、、午後起きも久しぶりだわあ。。。。。( ̄▽ ̄;)
てゆーか!!!
13時からのラジオにびゅーちーが出るんじゃんっっっ(@@;))))〜
慌ててラジオをセットして、パソコンを立ち上げて放送始まり〜。
これがっ!!!
めちゃくちゃ面白いんでやんの!(o_ _)ノ彡☆バンバン
なんとゆーか、ユンソナちゃんに絡むオヤング2人って感じが。
赤坂さんってびゅーちーと同い年なんだよね〜。
昨年はマクドナルドのチャリティライブでご一緒してたけども、
あの時は真面目なトークだったですからね、ギャップが〜(爆々)
暴走し過ぎちゃって時間が押しまくり、最後の方はドタバタして
ましたからねえ。。。壁│・m・) プププ いや〜笑った。
お、2時回ってる!
また寝落ちする前に、ちゃんと寝よう。ヽ(^○^)ノふにゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝落ちした!

やってもーた。久しぶりに。。。。。。_| ̄|○
ネットしながら、【特命係長〜】を見てた記憶はあるんだけど、
気がついたらキーボードに向ったまま爆睡。。。。。
これをやってしまうと肩から背中にかけて、パンパンに張ってし
まうのであーる。
はあ〜、、、明日のニッポン放送のオンエアをチェックしたら、
そっこーで整体屋さんに行かないと。給料日前なのに。。。(泣)
思えば、今週はハードだったのだ。ずっと残業続きだったし。
1週間前の今日なんかは徹夜してるし。。。
1日おいてポップジャムの収録に行ってたし。。。
あ?ポップジャムって言ったら。。。
ウチらが見に行ったのが、今夜も放送してたんじゃん( ̄□ ̄;)
うひゃー、どんなあんばいだったんでそ?( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佳境です。

いんや〜、、、実は、あたしは1月と2月が1年のウチで最も忙し
い時期だったりするんだな。特に、今月の残業がすんごい。
まあ〜、印刷業界に居た時と比べるとぜんぜん楽なんだけども。
で、ようやく編集作業もゴールが見えてきたって感じです。
この分だと入稿は22日かな?
入稿先の原宿から、恵比須のガーデンホールに直行か??
・・・その方がラクでいいな。( ̄ー ̄)ニヤリ ←企んでる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震。

昨日は地震に起こされた。/(*ι*)ヾ
会社でももちろん、朝の地震の話が出たんだけど、部長いわく、

「もちろん目が覚めたんだけどさあ、まあ、いいや。
 と思ってそのまま寝てた。」と。
して、それに対しては誰も突っ込まず。。。
何故なら皆も部長同様、気がついてもそのまま寝てたから(苦笑)
生き残ろうという気概が、ゼロなあたしらでやんす。(;´▽`A``
やっぱ、初老だからかなあ〜?●~*(by トリビア)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪心の言葉PVいただきました♪

『ポップジャム』番組冒頭でのびゅーちーの紹介で、♪心の言葉の
PV映像が一瞬流れまして。。。
全部見てみたい〜!と思ってたら、15日更新のMORRICHの
“竜石城”でさっそく流れました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
もちろん、MORRICHは林檎族のあたしは視聴不可能なので、
前回もネカフェに行って見てきた訳だけど、SONYのびゅーちー
サイト
のナローバンド専用では見れました〜♪(喜)
なにげに、バックナンバーも見れたりして。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポップジャムに行ってしまいました!

ファンクラブでの席運はよろしくないあたしですが、NHK公録
は相性がいいのやら〜?( ̄+ー ̄)
でも、頭上をテレビカメラ(クレーン付き)が右往左往してて、
ちょっと落ちつかなかったです。(*´∇`*;△
して、びゅーちー。歌の前にトークタイムがありました。
(コーナー的には、『エンタメ情報局』の一部と思われます)
歌はもちろん、♪心の言葉。
演奏はもちろん、エンジェルマン酢のみなさんでした♪
テレビカメラの前&それなりにデカイ箱、ということで、いつも
より余計に回ってましたヨン( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロは大変だ。

土曜日は横浜から帰ってきた後、22時くらいまで寝てました。
前日はほぼ貫徹+土曜の深夜はヨコハミだったからです〜(;^_^AA
これが、、、、、
ヨコハミ収録時(おそらく1月末)は、インフルエンザばりばり
全開だったみたいで、すんご〜い風邪声。( ̄□ ̄;)
ボイスチェンジャーはかかっていても咳はしてるし、曲の合間に
お薬は飲んでるし、といった状況。(滝汗)
んも〜、プロは大変です〜ヽ(・_・;)ノ
先日の【ISHYSTALK】の時でもまだ咳き込んでいたらしいから、
土曜日はよくぞ復活してきてくれた!って感じ。
びゅーちー師匠ご本人も嬉しかったんだろうなあ〜、しっかりと
ヤリ過ぎちゃってましたもん。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レポ部屋更新しました♪

昨日のFMヨコハマの【THE CHART in Weins STUDIO】レポ
をアップしました〜。
3分割ですんで、上から順番にドゾーです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜に行ってきました〜♪

今日は、【THE CHART in Weins STUDIO】というFMヨコハ
マの公開生放送番組の観覧に行ってきました。
今日は…と言うか、現地に向けて出発したのが、実は昨夜9時半。
埼玉県民のあたしが始発で乗り継いでも、現地到着が遅くなって
そまうので、途中、横浜在住のびゅ〜友さんちにサービスタイム
休憩させてもらったです〜(笑)
寝る時間はそこそこあったんだけど、びゅーちー話に花が咲いて
しまい、結局一睡もしないまま出発。(;´▽`A``
早朝4時ということで、タクシーを拾うのに少し時間がかかって
しまったけど、4時40分には現地に到着。
イベントではよく見かけるびゅーらーさん6名がすでに並んでい
ましたが〜、あたし的には2年前の同番組観覧の時と同じ状況で
まず一安心。
2年前にお世話になった守衛さんも御健在で、早朝組にトイレを
貸してくれたり、お菓子の差し入れもしてくださり、今回も感謝
感謝です〜 <(_ _)>
前回同様、8時に整理券配付。
再集合の9時50分まで、近くのデニーズでまったり朝食。
10時に、建物内のFMヨコハマのブース前に整理券順に入場。
座席に荷物を置いたら自由行動できるので、番組開始の11時ま
では建物内でまたまたまったり。
(現場はトヨタのショールームの一角にあるのだス)
朝は早いけどその後はまったりできるので、結構ゆるい時間が過
ごせて快適なトコですわな。

さて、11時。番組開始なのだけど、持参してきたFMラジオ付
きのMP3プレーヤー(録音も可能)が全く受信できてなくて、
番組内容に関しては記憶を頼りにしなきゃならんのです。(泣)
なので、しばしお時間をくだしゃい。ぺこ <(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルシルは・・・

金魚と銀ギツネだけど、こっちは雷鳥と炎ギツネなのだ♪
実は、毎度毎度欠陥が出まくりのマイクロんソフト製のWebブラ
ウザとメーラーをお払い箱にして、ThunderbirdとFirefox
いうソフトに乗り換えてしまいましたのん。( ̄ー ̄)
これもちろん、会社の窓機の話ね〜。
マイクロんソフト製のOSを使っておきながら、他社のブラウザ
とメーラーを乗っけるなんてのは結構快感〜(笑)
それもこれも、セキュリティホールだらけのソフトばっか作って
るアンタが悪いのよ〜。
ウチのシステム開発者なんて、とうの昔に乗り換えてたわよ〜。
でも、ぶっちゃけあたしの場合、、、
おキツネ様と鳥クンのアイコンが可愛かったから!っていうのが
ホントの理由なんだけどね。(*^▽^*)ゞ

さて、明日から世間は3連休なわけですが。。。
あしたは“燃えるゴミの日”で、休日でもフツーに回収に来るし、
しかも朝の8時台にやってくるので、いつも通りに起きなきゃな
りませんの〜。へ(×_×;)へ
でも、生ゴミだけは持ち越ししたくないし、前の日の晩から出す
なんてマナー違反はあたしはしませんので〜。。。。。もう寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴ〜ル!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやあ〜、いい試合でしたねえ〜。(≧ ≦)Ω
今日は、18時には、会社の全員が帰っちゃってましたから〜(笑)
そんなわけで、今夜はテレ朝をずっと流しっぱなしにしてたんだ
けれども、今、マシューTVってのをやってまして。
松田聖子さんがゲストで、マシュー(藤井隆?)との初共演映像っ
てことで、『music enta』のVTRがあっ!
おお〜っ!このシーンは見覚えがある!!っっと思ったとたんに、

びゅーちーがあ!/(x△x)\ちらっとだけどね♪

いやあ〜、も〜、ありがとー日本!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うきゃー!!!

マジで気絶しそうにかわいいんですけどっっっ!

コレで、今日書こうと思っていたものの全てが吹っ飛びました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の本家Blog

「詞の神様が舞い降りてきた瞬間」って、、、、、
なんだかとっても【オペラ座の怪人】っぽいわ♪(= ̄▽ ̄=)
てか、
「メロディーが天から降りてくる」とびゅーちーが言ってたのは
何度かあったような気がするんだけど〜。
そーだ、忘れもしない懇談夢の第1回目。
「銀座を歩いてたら、メロディーが天から降りてきたんだよ〜」
「忘れちゃいけないと思って、歌いながら慌てて家に帰った!」
そう、びゅーちーが言いましてですね。
ほぉ〜、何の曲だったんだろう〜?と思いましたらば、、、、、
「♪TRAUMAがそうなんだけれどねっ」
え?!大師匠っ、今、♪TRAUMAとおっしゃいましたっ?!
顔には出さなかったけど、脳内大爆発でしたよ、あたしゃ。
もともと大好きな曲ではあったけれど、この日を境にして、
【曰く付きの最強の曲】になりましたから〜ぁ。(* ̄(エ) ̄*)

『本日の老婆心』
しかし、、、本家Blogの本日のタイトル、
『ふらりと石井がやってきた。』は、ちょっとどーだろう?
一応、“社長”なのでねえ。。。( ̄▽ ̄;)
ささきさんは、『出社』なのに。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバックパート2(謎笑)

昨日の日記に、トラックバックが2つもついた。。。( ̄▽ ̄;)
これこそがblogのキモなんだけれども、なんせ慣れてないモンで
どーしたもんかと。思わず、山口●恵の某曲を歌ってごまかす。
(びゅーちーは、バックプレイパート2と言、、、、以下自粛)
さて、
今日は、NHK-BSの【あなたが選ぶ映画音楽】の最終回だった。
最後にまた呼ばれるのかな〜?と期待していたんだけど。。。
どうやらびゅーちーよりも、ジョーンズ武藤さんに来ていただき
たかった番組だった模様〜(笑)<加賀まり子さん的にもか?(爆)

※業務連絡〜。本家電話インフォ更新してます( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【オペラ座の怪人】+α

見てきました〜、【オペラ座の怪人】。。。|電柱|ー ̄)
てか、あたしの場合、映画館に行くこと自体、、、最後に見たのは、
【魔女の宅急便】だったぞ確か。<何年前っすか?(爆)
てなわけで、地元から4駅隣にあるワーナー・マイカル・シネマズ
に行ってきまして。全国で展開しているマルチプレックスタイプの
映画館なんだけど、東京都内ではここだけらしいです。
ちなみに都内最強の心霊スポットにもほど近く、ともすれば本物の
ファントムを見てしまうかも〜なんてことも考えつつ。( ̄ー ̄)
所在地は、“びゅーちーデザインのジャスコTシャツ”ゲット時に
お世話になった、板●SATYの5階。
4階までは家族連れがごった返すフツーの大型スーパーで、とても
映画を見に来た気分にはなりません。(笑)
しかし、現場に着くとそこは“亜米利加”。(謎)
事前にネットで予約しておいた席は、とってもベストポジション♪
しかし隣の席のオッサンの鼻息がとっても荒く、最後まで気になっ
てしまった。。。(映画館嫌いの理由のひとつでもあるわな)
肝心の映画は、、、
あたしは【オペラ座の怪人】のストーリーすら知らなかったので、
ちゃんとマスカラが流れました〜。ヾ(´▽`;;)ゝ
して後味的には、
【タイタニック】と【ルパン三世・カリオストロの城】を、ディズ
ニーランドで見てきたような気分〜。です。ハイ。(意味不明)

映画の後は、SATYそばのミスドでドーナツを大量に買い込み、
地元に戻ると駅前のネットカフェへ。。。
家のMacはもちろん、会社の窓機でも再生不能で見れなかった、
MORRICHの【竜石城】をやっと見てきたよぉ〜(≧ ≦)Ω

てなわけで、今日はムービーな一日でしたっ!満足満足♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

【メリークリスマスショー】

本家のBBSの、上記と同じタイトルスレにカキコしてきた〜( ̄个 ̄)
『メリークリスマスショー』ったら、初めて動くカ〜ルたんを見た番組
なんだけども、今まで1988年ものだとばっかり思ってた。
それが、よくよく調べたら1987年の放送とわかり、慌ててプロフを
修正。(大爆笑)その後に、何くわぬ顔で本家にカキコ。(爆々)
まあ〜、びゅーちーとの付き合いが実は1年長かったんだというわけで、
それはそれで。(てか、その頃はファン未満じゃん!(自爆))
で、今回お世話になった個人サイトさんです〜、どうもです (' - ' *)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタばれオッケー?

みんな、会報が届いたみたいっすね。( ̄ー ̄)
二次元のソラヲ君(NEW YEAR CARD)が入ってましたね♪
びゅーちーのを期待していた友には、(ノ`△´)ノぬをーな反応だった
けども(笑)、歴代のカードの中では最も印刷費がかかっていると思わ
れますがあ〜。
ソラヲパパの、ソラヲ君への並々ならぬ愛情が感じられますな〜(⌒ー⌒)
そのソラヲ君(立体タイプ)をゲット予定のお友だちからリサーチした
ところ、ソラヲ君を鬼太郎の目玉親父に加工しようと目論んでいる人が
多いことがわかりました。いや実は、あたしもだったんですけど。(爆)
この分だと、会報の【ソラヲ写真館】には『ゲゲゲ系』の投稿が多数寄
せられると思われ・・・・・・次の手を考えよう。

そんなわけで、企画モノの募集が始まっている今回の会報ですが、、、
そう言えば、、、母さん、あの企画、どこへいっちゃったんでしょうね。
懇談夢、、、、、、、とか、しゃせい大会、、、、、、、、、、、とか。
やっぱ、びゅーちーと接触系の方が、、、、ねえ?いいでそ?( ̄+ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地獄車のようです(謎爆)

会報が届いたです。
新たなツアーの情報はまだなく、よって請求書も入ってなかったんだ
けど、企画モノの嵐になってます。(なんとなく、本家のびびえすも)
前に向かって突っ走る、暴れ馬のようなびゅーちー師匠の尻尾の先っ
ちょに辛うじて掴まってて、勝手に運ばれてる状態だったんだけど、
今はがぶり四つになって一緒にガラガラと転がろうとしてる感じ?>
だから“地獄車(ex.柔道一直線)”(爆)
いや〜、何を言わんとしてるのか自分でもさっぱりわからん。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ結構、、、

【SKETCH】の余韻もあったりするんだけど、2月になったしお題
変更だそーです<本家びびえす。
NEWシングルにNEWアルバム、びゅーちーのBEST盤に、お米の
DVD(?)等々話題は尽きないのですがぁ。。。
でも、あたし、なにげにアレも舞ってるんですけども。。。|電柱|ー ̄)
“オペラ座の怪人”のジャパンプレミアの模様を見たら思い出しました
ですよ。アノ衣装って、アノ時の衣装だよねん?( ̄▽ ̄)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がーん( ̄□ ̄;)

漫画家の中尊寺ゆつこさんが亡くなったそうな。しかも、ガンだって。
あたし、20代の頃は『anan』の狂読者だったのねん。
その頃に、anan誌上でブイブイ言わせていたのが、中尊寺ゆつこ
さん、岡崎京子さん、原律子さん(と後から桜沢エリカさんもか)の
女流漫画家陣だったのだ。
年齢的にもほぼ同じなのにスゴイ人達がいるもんだわ、と感心してた。
大モトがエロい人であるあたしは、原律子さんの単行本は買ったけど、
他の方々の作品もanan上ではすごく楽しませてもらいましたわ。
それからある時期を境にあたしはananを卒業してしまい、彼女達
の作品を見ることはなくなってしまったけど、何年か前に岡崎さんが
大事故に遭ったというニュースを見た。そして今回、中尊寺さんが。
ホント、人生はいつどーなるかわからない、、、と思う。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »