« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

えらいこっちゃ。

今日は多忙でした。。。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
明日の月末会議用の書類を作りつつ、入稿前の追い込みでバタバタ
してる状態で、びゅーちー関係のいろんな情報が。。。
久しぶりに会社でお昼寝しそこなったわん。。。(大爆笑)
まあ、一言で言うと『大どんでん返し』があったっつーことで(笑)
さしあたり、やふおく辺りで大枚注ぎ込んでる最中の方は、いった
ん落ち着いた方がいいかと。。。( ∩_∩)_旦~~ お茶ドゾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のMUSIC ALIVE、と。。。

ナマ放送みたいだったけどリハでお疲れで、「倒れそ〜」とか言っ
てましたにゃあ。。。(_△_;)
先日のファンクラブイベントでも声がガラガラだったそうだけど、
そーゆー時に風邪を引きやすいんだから〜気をつけてくださいよ♪
来週のALIVEはナマではないハズですが、その代わり、晴れの
舞台を踏むわけですので〜(・∀・)9うほっ!

して、先日のファンクラブイベント。
お友だちが他力本願寺レポを上げてくれたのでネタばらししますが、
“テキーラ”には大阪のおばちゃんみたいな、ヒョウ柄のトップス
にスパッツ姿がヨロシ、みたいなことをびゅーちーが言ったらしい。
大阪のおばちゃんがそんな格好をしてるのかどーかわからんけど、
あたしの中では、その格好をしているのは浅草周辺のおばちゃんだ。
(東京メトロ銀座線の、上野〜浅草間でよく見かけるからである)
しかもそのトップスのヒョウ柄は、いわゆる“連続模様”としての
ヒョウ柄ではなく、“ヒョウの顔”がフロントにデカデカと印刷さ
れているものである。
さらに、“ヒョウの顔”の眼の部分には、ラインストーンが施され
ているのが定番である。間違いない。

・・・とまあ、イベント後の報告会では、ヒョウ柄のトップスにつ
いて熱く語り合っていたあたしらでした。<おばか?( ̄ρ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツキに見放された?

昨日は【TWO TONE TOUR】の一般発売でしたねえ。。。
てか、今朝目が覚めたら10時30分だったよ。。。orz
やふおくには、ダフ屋さんたちぃがゲットしたチケが並んでいるん
だろーなーと思って行ってみると、横浜・東京・大阪の3激戦区の
チケットはやっぱり僅少。しかも、2階席の最後列だし。(;^_^ A
しかしながら、ファンクラブ潜入ダフ屋さんたちぃが動き出すのは、
チケの現物が手元に届いてからだから、しばし待ちましょ>ALL。

して、今朝起きられなかったのは、もちろん昨晩寝るのが遅過ぎた
からなんだけど(滝汗)、ここ数日の月がね…、赤かったんですよ。
先日の満月を逃してしまったので、パワーストーンの浄化をしたく
て月の出る夜を待っていたわけなんだけど、あまりにもそんな気分
になれない色でさ。そしたら、それが地震の前兆らしくて。(汗)
しかも、金曜の夜は地震関係の板が大騒ぎだったんですわ。
なんでも、土曜日の朝7時にM8級の東京直下型地震が来ると、某
会社のトップページに堂々と書かれていたと。
ちなみに、あたしはその書き込みをコスメ関係のクチコミサイトで
見たんだけども。。。( ̄▽ ̄;)
でも、日時指定の地震予知はありえない、という識者さん達の結論
を見てぐっすり眠りについたわけで。(実際、来なかったですが…)
して、そのウワサの元になったのがこの記事で。。。
もう〜、これをどう取るかは各人の判断になりますけどね。
でも、今夜も月が赤いなあ。。。(;>_<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連チャンはツライっす(笑)

美嘉タンコンサの翌日、会社の昼休みは、ブランケットにくるまっ
て爆睡してました。(笑)
昨日は、【ISHYSTALK】の第・・・・・何回目かは忘れた
けど(笑)が池袋でありまして、池袋がホームグラウンドなあたし
ですが、今回は落っこちぃでした。
(まあ、そんな体調ではなかったわけですが。(^-^;A(^-^;A(^-^;A)
どのみち池袋は通り道なもんで、会社帰りにイベントに当選してた
お友達と合流して、いろいろと報告受けました。
今回も例によってささき氏から箝口令が敷かれたもよーですが、な
んかその必要があるのか?と毎度思ってしまうわけで。
当初は東京FMホールで何回かやってたから、比較されるとマズイ
のかなあと思ったりもしたけれど、最近は場所も内容もぜんぜん違
う【一話完結】してますからねえ。。。
しかも今回のように、夏ツアーの衣装指定があったらしいことだと、
内緒にしていてどーすんだ?といった感があるわけですがあ。
まあ、お友達もそう言っていたので、たぶん自分ちのブログに書い
てくれることでしょう〜/(.^.)\ (ビバ!他力本願寺)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美嘉タンコンサに行ってきた!(ネタバレ注)

念願の中島美嘉タンのコンサートに行ってきました〜o(*^▽^*)o~♪
NHKホールは、平日ながら立ち見も出る大盛況〜。
美嘉タンは、やっぱり歌が上手かったです(〃ー〃)
でも、意外とかなり天然入ってて、MCはスベリまくりでした(笑)
でもでも、セットとライティングが良かったので、もっぺ的にはそ
れだけでもおっけー。
セットは“教会風”で、冒頭はかなり『GROUND ANGEL』
っぽくて、びゅーらー的にはツボでした。
そして、びゅーらー的ツボがもう一ヶ所。
本編のトリに歌ったのが、大好きな♪SEVENだったんだけど、
そこで初めてバックバンドのメンバー紹介が。。。

なんと、パーカッションがまたろうさんでした!
てか、紹介されるまで確信を得なかったオイラたち。。。_| ̄|○
基本的にはロック寄りのバンド編成だったんだけど、美嘉タンには
JAZZ寄りかアコースティックの方が合ってるんだけどなあ。
そっちのバンド編成で演るなら、また行きたいですにゃあ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震雲〜っ(>_<)

夕方すぎ、関東圏の西の空に地震雲と思しき雲が出現。
あちこちの宏観情報掲示板に、続々アップされていく件の雲の画像。
オカ板のリベさんまでも、「これは地震雲でわ?」と写真をアップ
したほど。(ビビるあたしたち)
そーこーしているウチに、愛媛県で最大震度3の地震発生。
方角的に合致してるし、ここの地震に対応した雲だったのかなあ?
東京在住のリベさんが『危険な予感はしない』と言っているので、
とりあえずは大丈夫なんだと信じときまひょ。(^^;;
さしあたり、明日は中島美嘉タンのコンサに行くので〜(ー人ー)

で、上海ルーキーSHOW。

・・・濃過ぎ!( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケット、ゲットしました。

・・・とは言っても、実家のパパンの依頼分だけど。( ̄▽ ̄;)
先にびゅーちーの方を電話してみたけれど、あっという間に回線が
いっぱいいっぱい状態に。。。
しょーがないのでパパンの方に切り替えたら、ワンコールでゲット。
しかもロッピーでチケットに交換したら、最前列のセンター付近!
なんでこのチケ運が、びゅーちーの方に活かされないのか?!(泣)
兎に角、パパンにはかぶりつきで見てきていただきまひょう〜(笑)
ちなみに、“姫神”(アンビエント系)の青森公演のチケだけどね。
来月の、父の日のプレゼントにございますだ。(〃▽〃)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局ネット三昧。

今日は、“身体検査”の日でしたん。(別名:バリウムデー)
検査は午前中で終わったんだけど、もらった下剤の効き目が強過ぎ
て、そのまま会社はお休みしました〜(;^_^AA
で、ぐるぐるなお腹を押さえつつ、家では結局ネット三昧なあたし。
だって、こんなんじゃ遊びにも行けないしー。

して、今日からオープンしているという『フジス●ッフ』の特設サ
イトをまずはチェック。
『フジス●ッフ』本体そのものはスタンダードなサイト作りなのに、
特設サイトはFRASH使用の上に、びゅーちーのインタビューは
あるわ、ソラヲ君の動画はあるわで結構ゴージャス。(^^;
しかしねえ、、、1500名様ご招待って。。。
今回の激戦区3か所は入っていないので、おそらくファンクラブの
先行申し込みを閉め切った段階で、申し込みの埋まらなかった公演
をご提供したもんだとは思いますけどね〜。

サイトネタに戻して、、、

最近見たサイトの中では、やっぱり『altvisio』サイトが
いちばんカッコよかったですねえ。
オールFRASHサイトは、Mac使いには結構重かったけどね。
期間中に何回かチェックに行ったけれども、最低でも3回はトップ
ページの画像が変わったんですよん。スタッフさん、マメですわ。

とまあ、他所のサイトばかりが目に入ってしまうんだけど、やはり
本家にもツアー用の特設サイトが欲しいよにゃあ。。。

さて、びゅーちーの夏ツアーですが〜、明日はローソンチケットの
先行販売がありますねえ。
ホントはそちらに電話したいんだけど、今回は他アーの先行に電話
しないといけないのよねん。(実家のパパのリクエスト分)
公演日がぜんぜん違うのに、先行の日時が全く一緒だなんて。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のMUSIC ALIVE。

朝、ラテ欄で確認したら『石井竜也生でメイク?』てなことが書い
てあったので、生放送しながらメイクするのか?忙しそー(;^_^ A
なんてちょっと心配なんかしてた。
で、オンエア。
ラテ欄に書いてあった通りに、番組中にメイクを完成させるという。
でも、今日はオープニングで「生放送で・・・」とは言ってなかっ
たよなあ?・・・と思いながら番組サイトに行ってみると、ラジオ
の中ではまだメイク中なのに、完成写真がアップされてた(大爆笑)
あちゃー、やってもうたんですね、フライング。
今日は、ナマではないのがバレバレでやんす。(* ̄∇ ̄*)
でもまあ、びゅーちーはちゃんとトークを使い分けしてたんですな。
それにしても、番組サイトの方、、、びゅーちーの名前も間違って
るしなあ。。。。。しっかりして欲しいもんだす(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青山に行ってきました。

今週末のみ開催のARTイベント『2005 Blue blue』
を見に、久しぶりに青山に行ってきました〜。
JR原宿駅を降りて、まず待ち合わせ場所の表参道までてくてく。
そしてお友達と合流して、そこから会場までまたてくてく。
会場はそれほど大きくないギャラリーなんだけど、結構お客さんで
ごった返してました。
(なんでも、当日朝、土曜版のめざましテレビで紹介されたもよー)
普通にフラワーアレンジメントの展示会かと思ってたら、基本が青
い花をモチーフにするだけで、後はなんでもアリのアート展でした。
フラワーアレンジメントもあれば絵画調の作品もあるし、この作品
の一体どこに花が?!( ̄□ ̄;)と悩んでしまうような作品もあ
りで、とにかく発想の幅が大きくて楽しめましたですよ。
その中でもやはり、びゅーちーのトルソーはひときわ大きくそびえ
立ってましたね〜。>男体だったからというわけではない(謎笑)
で、
こちらでは、アンケートに答えるとハンカチタオルをもらえました。
あんまり大した回答じゃないんだけど、丁寧にお礼もされちゃって、
めっちゃ恐縮モンでしたわ。(*^▽^*)ゞ
それと、会場の受付ではびゅーちーのインストアルバム『SORA』
も置かれてて、会場内のBGMも『SORA』と『SKETCH』
が流れてたんですよん。

でも、本日いちばんの戦利品はコレかなあ、やっぱ。(= ^ ^ ゞ

two_tone


| | コメント (0) | トラックバック (0)

FRaUは重かった。。。

20日発売の雑誌【FRaU】にびゅーちーの記事が載るっつーこ
とで、出勤時に乗り換えの駅でたまたま時間が空いたので、キオス
クでとっとと購入。電車の中でパラパラめくってみたならば。。。
明日から開催の『Life is Art 2005 Blue blue』の記事とともに、
びゅーちーのちっちゃな写真が。。。
うそぉん、これだけぇ?!( ̄□ ̄;)ガーン
結構、重量級の本を抱えて、会社によろよろと辿り着いたあたし。
しかし、その後すぐに他のびゅーらーさんからメールが入って、他
にも丸々1ページあったことがわかりました〜ヽ(T▽T)ノ
たった1ページなわけだけど、すんげ〜嬉しかったりして(大爆笑)
そしてそこには、5人の美女に囲まれ、これまた嬉しそうなびゅー
ちーの写真があったわさ。
しかし今回のびゅーちーのコメントってば、なんか久々にセレブ系
発言とゆーか。。。(意味不明)
昔、カールスモーキー氏がJUNONあたりでこーゆーこと語って
たなあ、みたいな。(収拾つかず)
それにしても、
今回の撮影で使ったという西麻布のダイニングバー、ですけれども、
【竜石城】の城主の間にそっくりのような。。。
まあ、気のせいでしょう。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も大焦りっ( ̄▽ ̄;)

昨夜の水木氏のライブの件はとりあえず、まだチケの先行販売も始
まってないみたいなのでこっちに置いといて。。。(笑)

とにかく、【上海ルーキーSHOW】はすごかったですよ〜。
( ̄▽ ̄;)←ホントにこの顔のまんま固まりました、あたくし。
オンエア中に、お友達からバンバンとメールは飛んでくるし(笑)
てか、問題は来週のベ○バラ劇だよねー、うひょー♪

なんて、かなりびゅーちーモードだった今日、帰りにたまたまぴあ
のそばを通ったので、夏ツアーのチラシ置いてないかなあ〜と覗い
てみたんですね。
そしたら、お目当てのチラシはなかったものの、こんなチラシが!
うそぉ〜ん!シャカタクが来日するんじゃん!しかも来月…(滝汗)
ぴあの店頭は混んでて、SOLD OUTなのかどーか聞けそうに
なかったので、そっこー帰宅してネットでチケ探しましたよぉ〜。
てか、イベント自体の存在も知らないまま、やり過ごしてしまうと
ころだったよぉ。。。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと焦った( ̄▽ ̄;)

ウチの弟は、たま〜に「水木一郎のライブってないの?」と問い合
わせてきたりする。
モーヲタ友だちの間で、たま〜に「水木のライブが見てみたい」話
で盛り上がるらしい。(なんでか知らんけど)
そんなんで、こないだ問い合わせがあったのでオフィシャルサイト
に行ってみたら、、、、、、コンテンツがない!
若干のテキストが残っているだけで、画像のリンクも切れてるし。
まさか、また事務所チェンジ?!( ̄□ ̄;)
それとも、ついに芸能界引退?!( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
そこで知り合いのファンサイトに偵察に行って見ると、どうやら誰
もそのことに気がついてない。。。_| ̄|○
しょうがないので、2、3日放置。(大爆笑)
そして今日。
見に行ってみると、復活してた。リニューアルだったらしい(汗)
ていうか、リニューアルの時って、前もって新しいのを用意してお
くもんじゃないですかねえ。。。( ̄▽ ̄;)
しかも!結局、リニュされてるのってTOP画像だけじゃん(滝汗)
とまあ、すったもんだで水木のスケジュールを確認。

……Zepp東京があるじゃん。びゅーちーの1週間前に。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお気に入り。

実は、ウチの会社にはおやつ用の菓子入れがあって、常に何かしら
のおやつが置かれている。
無くなるとあたしが補充したり、社長の息子さんが補充してくれた
りするんだけど、彼のセレクションが結構その、、、クセもので。
結果、人気のないお菓子はいつまでも中に残っていたりする。
いわゆる“酒のつまみ系”とかね。(苦笑)
その中でも、『アーモンドのスライスしたものと小魚のミックス』
したものなんかは、ビジュアルの渋さもあって誰も手をつけない。
それで先日、なんとなく食べてみたらば、これが、、、んまい!
気がついたら、仕事しながら一人でポリポリポリポリやってました。
で、帰宅途中にスーパーに寄ったら、たまたま安売りしてて買って
しまったですわ〜f ^ ^ *)

おやつとしてはまあ低カロリーだし、カルシウムと油分が採れるか
ら、ダイエッターにもよさげじゃないですかね?( ̄▽ ̄)σ

20050517


| | コメント (0) | トラックバック (1)

そういえば。

日曜日の午後は電車で移動してたので気が付かなかったんだけども、
【アライブ】の放送終了直後に、また地震があったんだってねー。
(一部地域では、ひょうが降ってたし)
先週は放送中に揺れてたことだし、大師匠ってばついに地竜の域に
入ってしまったのか?
まあ、それは冗談なんですが。。。
ホント、ここ最近は関東圏の地震が多いような気がするんだけど、
でも実のところは、日本中がまんべんなく揺れてるんだけどね。
有感だけでもこんな感じ。
ただ、同じ震度でも人口が密集している方が被害が大きくなるから、
都市部は特に心構えしとかなきゃ、ということなんですけどね。
そんで、本当に地震の心配のない処に行きたいとなると、国外脱出
しなきゃダメってことなんですもん。
それねー、出来る人ならいいですけどねー。
あたしみたいに、唯一行った“海外”が佐渡島の人だと、もう来る
なら来いって感じですわな。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオの補足〜♪

【ヨコハミ】では、風邪の直った嬉しさからテンションのたか〜い
びゅーちーでしたがあ、
【アライブ】<ナマ放送では、すでに少々お疲れでしたぁ(^^;
どうやら前日は、【植樹祭】のリハーサルだったみたいだす〜。
こちらもいつの間にか、開催まで1ヶ月を切ってたんですにゃあ。
♪緑の山はかなりイイ!曲ですからねー、全国的に流れるといいん
ですが〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃い〜2日間でした。

大阪からお客人がいらっさいまして(謎笑)、この週末はいろいろ
いろいろと〜『食う・寝る・遊ぶ』しましたわん♪
それと、ラジオがふたつ(ヨコハミ&アライブ)もあって大忙しで
したっと♪
ひとつだけ実感したことと言えば、、、
やっぱり、無理が利かないお年頃になったっつーことですが(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うにゅっ(* ̄(エ) ̄*)

連れが申し込んでくれてた、【シャンパンあだるとナイト】の切符
ですが、東京分をゲットしていただいたですっ(≧ ≦)Ω
いやぁ〜何を隠そう、この日はあたしの誕生日だったりするわけで。
がんばりたいと思います。。。いろいろと。( ̄ー ̄)ニヤリ

で、今回は関東圏に限らず、チケ争奪戦になってるもよー。
さしあたり、保険を掛けてる方も大勢さんいらっしゃると思うし〜
後々ラキチケも出ると思うので、今、落選してる方もアキラメちゃ
だめよん、です。
ウチらも初日を落としたけど、まーなんとかなるっしょ♪<楽天家

まあ、気分転換も兼ねてビミョーな占いサイトを上げときます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うほっ(\\∇\\)

さしあたり、【テキーラ燃え萌えナイト】の切符は手に入れたです♪
今回新調した衣装は全てダンス用だったから、助かったぁ(*^▽^*)ゞ

さて実は、明日から大阪の大物が上京してきます。(謎笑)
今、東京地方は異常に寒いですからねー。薄着をしてこないように
言っといたですけどね。>そんなあたしも( ̄ii ̄)
そんなわけで、濃い〜週末になりそうなヨカン。( ̄ー ̄)ニヤリ
それにヨコハミもアライブもありますからねー。あーこりゃこりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週の上海ルーキーSHOW

ピーターと一緒に歌っていたのは、笠木健一氏だった。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのワンコのお誕生日だったみたいっす。

今日は、ネット上でびゅーちーに関するニュースをいろいろ拾えた
日でしたわん。
人材派遣会社のイメージキャラクターに決まったことや、夏ツアー
のリハーサルが始まっていることとか。
本家のイベント欄も更新になってたしね〜。
で、もっぺ的にちょっと気になったのが、5月11日がAIBOの
お誕生日だったことですわん ̄(=∵=) ̄
SONY製のワンコ、AIBOが初お披露目されたのが、1999
年の5月11日だったんだって。その発表会場で、びゅーちーから
お祝いのビデオメッセージが届いた、とあるのねー。
そーそー、そー言えば、びゅーちー家にもたしか居たはずだよね〜
初代AIBOが。AIBOの専門誌(?)にも登場してたし。
どーしてるでしょーねー?
でもあれから、本物のワンコが家族になったりしてたからなあ〜。

で、最新のAIBOは関西弁も話せるようになるらしい(笑)
でもやっぱり20万円近いお値段なのねん。。。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠かった。(∋_∈)

慢性的に寝不足であることは自覚しているんだけど、今日はホント
に玄界灘が押し寄せまして(謎笑)、帰宅してからすぐプチ寝して
ました〜。正味1時間くらい?で、今活動してるわけなんだけど。
この後ちゃんと本格的に寝られるのか、ちょっと微妙〜。(自爆)

さて実は、
先日NHKのETVワイドでびゅーちーとコラボレーションしてい
た、AKI君のパパさんからメールもらったですよー。
ネットってやっぱり繋がってるんですねえ〜、うひゃー。(^-^;A
もう一度書いときますが、再放送は5月21日(土)の14時15
分からですよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWが明けて。。。

「連休中に地震が来るかもしんない(汗)」となにげなくアナウン
スしてたせいもあって、出勤したら「言ってた通りに地震来ました
ねー」「スゴイですねー」と後輩に言われてもうた。
あのー、あたしが予想してたわけではありませんからー(滝汗)
「でも、これで落ち着いたわけじゃないから準備はしないとね」な
んて話をしてたら、「死ぬときゃ死ぬんだよ (-。-)y-」と部長。
いやー、そーゆー刹那的な考え方、あたしはキライじゃないですけ
どね( ̄ー ̄)
でも、地震が来た時に、身体はってでも守りたい女子(おなご)の
ひとりやふたりくらい居ないンですかぁ?<余計なお世話か(爆)

話は変わるけども、
会社帰りに行きつけの服屋さんに行ったら、夏ツアーに使えそうな
トップスみっけ!即、買いですよ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これで、今回のツアー用の衣装はほぼ完璧!後はチケットだがねー。

地震の心配をしつつも、楽しいことも考える。ぞと。(⌒_⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛の力は地震に勝てるか?

【MUSIC ALIVE】は、予告通りに♪愛の力が初オンエア
されたわけですけども〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
そのまさにオンエア中に地震が来て、びっくりでしたわ。
その時あたしは、ラジオとMacをケーブルで繋いでて文字通りの
『取り込み中』でしたもんで。。。(;^_^AA
今回の地震は東京直下ではなかったけれども、なにせ『新月』だっ
たのでね〜。
『新月』というのは太陽と月と地球が直線上に重なる状態で、昔っ
から地震が起こりやすいと言われてるんですよ。
しかも今回の新月は夕方頃がピークなので、もしかしたら、、、と
思っていてホントに来ちゃったわけです。。。(汗々)
まあ、大きな地震にならなかったのは何よりかなと。
その後【どうぶつ奇想天外!】で、『巨大地震動物予知(秘)行動』
てな特集を放映してましたが〜(^^;;

それと、かなり気になるサイトを見てしまったので載せときます〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぶっ。

昨日の朝は、お布団の外に出ていた肩が寒くて目が覚めたですよ。
なんだこの寒さは〜(`‐´≠)と思ってたらグラグラグラ。。。
来てしまったですよ、東京にCHOKKAが。
いや、高橋克典じゃなくて、、、直下地震が来てもうたです(汗)
さしあたりマグニチュードは4.1で、あたしンち@埼玉は震度1
だったですけど。(多摩動物公園の真下が震源だったらしい)
それからまた爆睡して(苦笑)、昼前に起床してからは予約を入れ
ておいた美容院に行ってきました。
その時間にはすっかり晴天になってたんだけど、南から西に向かっ
てくっきりはっきり見えているじゃないですか。。。地震雲が(泣)
あい、、、今朝の震源の方向に向かって収束してたです(T_T)
相変わらず宏観異常情報は賑やかだし、サケガシラは上がるわ鯨は
現れるわ、カラスはうるさいわで。。。
とにかく、デカイのドーンより小出しでお願いしたいですわ(滝汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎょええええ!(°θ°;)

イープラス(e+)から先日メールが来てまして、びゅーちーの夏
ツアーのプレオーダーがぼちぼち始まるらしいんですわ。
まずは大阪からなんだけど、サイトをのぞきに行ったら夏ツアー用
らしき写真がありましてー。。。
これが、なかなかの挑発系なんですよねえ〜( ̄ー ̄)
んで、
ディスクガレージの方ものぞきに行ってみたらば、こっちはこっち
でまた別の写真が!!!
てか、これってもしや服着てないんじゃ!?( ̄□ ̄;)
うわー!
うわー!!
どっかに、もっとデカイ写真が転がってないかすぃら?土器土器。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いてててて。。。

どーやら、昨日の整体の揉み返しが来た模様。。。_| ̄|○
全身ダルダルなので、エクササイズはお休みでやんす(泣)
家事関係のやることはやったし、3連休の最終日はさてどーっすっ
かなあ〜と、ふとテーブルを見ると読みかけのマニュアル。。。
今年になってから大枚はたいて買った、Macのグラフィック系の
ソフト、そー言えば手つかずになってましたわな。( ̄▽ ̄;)
Macのソフトって基本的に『マニュアルを読まずとも動かせる』
モンなんだけど、3Dソフトに関してだけはどーにもならんのよ。
とは言え、マニュアル自体も350ページもあって、挫折しかけて
たし。。。
んでも、今日みたいな日でないとじっくりまったり取り組めないと
悟りましたんで、覚悟を決めて動かしてみましたわ。(*^▽^*)ゞ

ますは、人体モデリングソフトのPoser6。
デフォで組み込まれているジェシーちゃんにポーズをとってもらっ
て、ちょっとえっち系の画像をこさえてみました。(= ̄▽ ̄=)

jessye


男性モデルの方はトム・クルーズ似なんだけど、好みでもないので
今回は出番なしです〜(謎笑)
それから、もっぺ超愛用ソフトのPainter9。
結局ロケできなかったソラヲたん写真を、CGでこさえてみました。

sorawo3


両方とも写真とCGの合成なんだけど、どこが写真でどこがCGか
わかりま、、、、すよねん(笑)
あーーーやっぱ、いじってみると楽しかった〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
案ずるより産むが易し、だな(爆)でも、今日はここまで。

明日は、出勤してきます〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園っちゅーか。。。

20050504143113

え〜、自宅から徒歩20分の公園に行ってきたんですけれども。。。
公園と言うより、、、単なる“山”でした。(苦笑)
(住宅地の端っこに“山”があるっちゅーのも。。。( ̄▽ ̄;))
ふもとにはプチ・アスレチックスがあったり、砂場があったり、池
があったり、滝(?)があったりして親子連れが遊んでたけれど、
後はひたすら樹が生い茂る山。。。
ソラヲ君を写真に収めたかったが、足場が悪くて立てないので断念。
芝生のある、広場みたいなのを期待してたんだけどなあ。。。
まあ、マイナスイオンだけはいっぱい浴びてこれたかな。

20050504142855

公園から戻ってすぐに整体屋さんに行ってきたんだけど、背中がが
ちがちだったみたいで、めちゃくちゃ揉まれてきました〜ヘ(><#)ノ
前かがみになってパソコンばっかやってるので、猫背気味だし背筋
が弱ってるらしい。
大昔は学年女子トップの背筋力(123kg)を誇ったものだけど、
今はどのくらい落ち込んでおるのやら。。。
毎日ジムボールに乗ってても足りないのねーん。(´・ω・`)
夏ツアーに向けてカラダ鍛えないとっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪。

結局南極本格的に鼻風邪。_| ̄|○ぶちょーのアホォ。
本日は安静デーだった。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
おかげさまで現在は復活♪
しかし、
いくら飛び石連休だからといって、ひきこもりは身体によくなさげ
なので、明日は運動がてら遠足に行くつもり〜。
今の場所に十数年住んでいるのにもかかわらず、徒歩20分の処に
ある公園に行ったことがなかった。。。(汗)
しかもただの公園ではない。戦国時代の城址らしい。
こりゃ〜、生まれも育ちも城下町なあたしにとっては、ハズせない
場所じゃあないですか?(やや意味不明)
てなわけで、
ウチのえんじぇるソラヲを連れて、公園デビューしてきます♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして( ̄ii ̄)。

どうやらうつされたっぽい。(ー_ーメ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の( ̄▽ ̄;)。

さしあたり1回目の3連休明けの今日、出勤したら部長(44歳・
独身)が風邪ひいてた。
野菜スープダイエットが功を奏して5kg減量したらしいけども、
栄養不足で免疫力低下してるんじゃないですかねえ。。。(汗)
風邪ならば鼻水じゅるじゅるもやむを得ないけども、すすってない
でかんでいただきたいぞと。
今朝の朝礼は、隣に居てヒジョーに辛かったですがな。α~ (ー.ー

明日からはまた3連休で金曜日は出勤なんだけど、部長はその日は
有休取ったそーで6連休なんですと。
来週再会して、まだじゅるじゅるやってたら、あたしちょっとキレ
るかも知れません。|電柱|ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トラックバックが。。。

ついてますねえ。。。( ̄▽ ̄;)どーしましょ?
実は、ブログを使っているクセに、トラックバックだけはイマイチ
よく分かっていなかったり。。。(*^▽^*)ゞ
にふちーに【トラックバック野郎】(笑)という専用のレクチャー
ページがあるんだけど、それでも理解できないあたしの脳は。。。
それとトラックバックをこっちから辿って行くと、単なる宣伝だっ
たりするし(苦笑)
一応、トラバされてる記事というのは、今世間で話題になっている
キーワードばかりですねえ。
オンの話題で検索なんかかけたら、どエライ量がヒットしてしまう
と思うんだけど、今はみんな連休の真っ最中だから読む時間がある
のかにゃあ。。。(_△_;)

あたしはよく、びゅーちーの記事を探しには行きますけどね。
今は特に、愛知万博のイベントは気になるし。
ヒットするのは、圧倒的にファンではない一般の方のものが多いん
だけど、おおむね好感触なんですねん。
見るならこのポイントがいい!とか教えてくれるし。

あ、こーゆーのをトラックバックすればいいのか?もしかして(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世も末とは、、、

こーゆーことを言うんだろうなあ。。。

こないだの木曜日、会社から帰宅する時のこと。
京王線が5分くらい遅れてたんですよ。
新年度になってからは朝はしょっちゅう遅れているんだけど、夜は
珍しいなあと思ってたら、置き石のイタズラがあったんですと。
報道では尼崎の脱線事故以来、線路への置き石のイタズラが、十数
件以上発生していると言うじゃないですかー。
なにか大きな事件が起こる度に、便乗する輩が絶対いるんですよね。
こんなことをするのはガキンチョと相場が決まってるんだけど、中
にはイイ歳こいた社会人が酔っぱらってやったというのが。
もう、呆れるを通り越してしまったですよ。何やってんだか。

さて、5月になりましたですね。

二十歳過ぎてからは1ヶ月が、1年があっという間!と思ってきた
けれど、ここ最近は、この1ヶ月は何事も起こらなければいいなあ、
と思うようになってきましたわ。。。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »