« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

阪神優勝!

いやね、
こないだ【チョコレート工場】を観に行った板橋サティでね、店内
でずーっと♪六甲おろしが流れていたものだから。。。
売り場には、『阪神が優勝直後からセールを開始します』みたいな
貼り紙があったものだから。。。
これはもしや、便乗できるってやつですか?( ̄ー ̄)って感じで。
ちょっと、目星を付けてたものはあったんでねー。。。。。
まあ〜そこの場合は、値引きしなくてもモトが安いんですが〜(笑)

さて、
昨夜は帰宅途中で、池袋のビックカメラに寄りまして、DVD−R
をしこたま仕入れに行ったんですが、ふと立ち寄った健康器具売場
に、ン十万円級のマッサージチェアが10台くらい並んでたんです
わ。。。(お試しできるようにね)
その全ての台に、中年のオッサンが爆睡してました。( ̄▽ ̄;)
そして傍らのベンチには、若い女の子が2人でひっそりと、フット
マッサージャーをお試ししてました。
あたしも1時間近く店には滞在してたけども、オッサン方は誰一人
として動きませんでしたー(汗)
なんか、なにげなく縄張りとかありそうだったな。。。
『このマシンはオレの占有機だ!』とかね。
ふーんだ、板橋サティの優勝セールで安売りしてたら買ってやるう!
・・・・・置き場所ないけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島GAリポート。

Masaさんの広島GAリポートの6、7とアップされています!
そして、オフィシャルサイトの方にも新たな展開が!!
これは、、、あたし的にはすごく気になるなあ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

殿、ご乱心?

本当は、今日はカレーラーメンについて語ろうかと思ってたのに。

ところが!朝もはよから本家にびゅーちーがカキコしてるのを発見。
しかも、2つあるうちの片方が意味不明。。。( ̄▽ ̄;)
??????????な気分のまま午前中の仕事を終えて、昼休み。
また来てる。。。それも竹男さんである。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
しかも、もうすぐ終了する方の板に書き込んでいる。大丈夫なのか?
そして帰宅。
案の上、竹男さんのカキコもろとも板が消滅している。。。(滝汗)
しかーし、一般板の方にはまたびゅーち・・・じゃなかった、竹男
さんが3連カキコ。。。。。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

殿、、、本日は終日ネッターさんだったんですか? (;@_@)ノ


★本日のダメ押し★
今週の【週刊・石井竜也ワイドショー】が配信されましたが。。。
昼からヘビーな内容にノックアウトっすよ。。。
本家の殿のご乱心だけでもヘロヘロだったのに。。。(o_ _)o 〜 †

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週刊ポスト。

やっとゲットしました。もちろん他力本願寺で(苦笑)
いくらあたしがオットコ前でも、この手の雑誌を抵抗なく買えるほ
どには枯れてないんだってば!
それで、以前も【週刊プレイボーイ】を代わりに買ってくれたダー
に、今回もお願いしまして。。。すりすり (((((*^o^*)♪
前回のことがあったから、特に理由は聞かずにオッケーもらっちゃ
いまして、いやーありがたやありがたや。。。(* ̄人 ̄*)<おい。
で、内容はですね。
要約しますと、本格的な睡眠態勢時間が短いびゅーちーにとっての
『1日の中でほっとできる時間』は、ソファで30分ほどの仮眠を
とっている最中くらいだということですぅ。>要約し過ぎ?(笑)
てか、これってあたしも似たような状況なんですが?(爆)
でもまあ、びゅーちーの場合、ちゃんとソファで横になってるみた
いだからいいけど、あたしの、、、いわゆる寝落ちは、座っている
体勢のままだからなあ。。。ほっとするどころか、肩や背中にキテ
しまってますけどー(自爆)
だったら、ちゃんと寝ろよって感じですよね〜、なんて言ってるそ
ばからもうこんな時間。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳みそヤバいですか?

いきなり、今朝のNHK教育【知るを楽しむ】の番宣をチェックす
るのを忘れてしまったー!\((;◎_◎)/
一応あと5回くらいオンエアするみたいなんだけれども、いきなり
こんなヘマをするなんて。。。
いったい、何のためにアンテナの分配器まで買ってきていたのか?
それはこの番宣から、Macでの直接録画を試してみようと思って
いたからに他ならなーい。ああ、それなのに。。。
実は昨夜の【ミューズの楽譜】の総集編に、びゅーちーがコメント
出演してたんだよね。
「おお!丁度いい。この番組から録画してみよう♪」と思ったのが
間違いのモト。
思ったよりキレイに録れて、うきゃきゃきゃ♪これでウチのMac
もテレビパソコンになったぞよ♪♪なんて喜んでいたら、すっかり
忘れてしまったのだ。。。。。_| ̄|○

なんかあたし、身体だけじゃなく脳みそも鍛えないとマズいんじゃ
ないでしょーか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回目の3連休も終了。

今回はとりあえず【チョコレート工場】を見学できたし、折り鶴も
ちょっと進んだし、サイトの模様替えも果たしたし、台風もデカイ
地震も来なかったし、まずまずの連休でしたわん。
しかしながら、急に気候が秋になったなあ。天高く馬肥ゆる秋かあ。

馬と言えば、、、

【チョコレート工場】を観に行ったときに、待ち時間が1時間以上
あったんですわ。
でも、あたしが行った映画館(ワーナーマイカルシネマズ板橋)は、
巨大スーパーである板橋サティの中にある映画館なので、時間つぶ
しの場所はいっぱいあったのだ。
すっかり秋物一色になった婦人服売り場を物色したり、本を見に行っ
たり。それから、Macでテレビをモニターする計画があったので、
アンテナの分配器を探しに家電売り場に行ったのですわ。
そしたら、居たんですよ馬が。
ていうかね、『ロデオボーイ』というエクササイズマシンのデモ機
が置いてあったんです。
これが最近、テレビショッピングとかでやたら見かけるシロ物で、
セレブの間でブームだという乗馬エクササイズを、マシンで実現し
たものなんですよ。
なんでも、乗馬で揺られることによって腹筋と背筋が鍛えられて、
腰回りがすっきり!→そして痩せる、ということらしい。
実際に座って動かしてみたら、確かにいいかも♪(しかもラクチン)
そしてすぐそばに、某一流家電メーカーで作った同じようなマシン
もあったのだ。しかし、そちらのお値段は十数万円!
対して、ロデオボーイは29800円(送料込み2万円の所もあり)
なので、バカ売れのハズですわな。
でも、実際に座ってみて感じたことがもうひとつあって。。。
今やってるジムボールでも、似たような運動ができそうなんだよね。
しかも、ジムボールは自分で動くから運動量はさらに上だし。
まあ〜いずれにしても効果が出てみないとなんとも言えないので、
とりあえずやってみますわー (*^▽^*)ゞ
ロデオボーイは買えないわけじゃないけど、場所がな〜い(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと行けたあ!

今日は台風接近中ではあるけれど、午後から事前に予約してあった
足専用エステにお出かけ。
それから、NHK『知るを楽しむ』テキストとスカパー!ガイド本
をゲットしたあと、いよいよ【チョコレート工場見学】へ!!
いやーこれが、最初に見かけたのが、通勤時に山手線から京王線に
乗り換える連絡通路に貼ってあったドデカ版ポスターで。
ふだん映画は見ないあたしですからー、何の情報も持たないまま、
いきなりあのポスターだけを見てしまったわけだけど、もうその日
から気になって気になってしかたがない。
だってあのビジュアルってさ、びゅーらーなら多少なりとも琴線に
触れると思ったんだよね。そしたら案の上、見に行った人続出(笑)
こりゃあ間違いないってんで、【オペラ座の怪人】以来の映画館に
行っちゃいましたよー(*^▽^*)ゞ
あたしって、、、なんだかんだと【電車男】でも毎回号泣してたけ
そも、アニメだろうが実写だろうが関係なくすぐに涙ちょちょ切れ
ちゃうタイプ。
ウチの母親が、山口百恵の『赤いシリーズ』を毎回バスタオルを抱
えながら見てたので、水っぽいのは遺伝だと思われますがあ(爆)、
そんなあたしなので映画館ってのはホントに鬼門。
『泣ける』とわかっているモノなんて、絶対行くわけにはいかない!
だけど今回は大丈夫だと思ったんだけどねぇ。。。。。。。。。。

結果、終わってからトイレに猛ダッシュ。>目がああああああああ

面白かったけどねー、すごく。でも最後の最後にねえー。
結局いい話じゃねえか、ちくそー。


で、愛知万博には結局行けませんでした〜(;>_<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号泣の昨日。爆笑の今日。

目の腫れが引きませんでした。。。(泣)
残念ですが、チョコレート工場見学は今日も見送りましたよお。
話によると、チョコレート工場も泣けるかも知れないらしいので、
そんなんだともう〜あたしの目は、、、目はああああああ。
てなわけで、家に一日居りましたです。

よくよく考えてみると、今日はびゅーちーがTFMの特番に、コメ
ント出演するとあったしぃ。
しかもその特番、11:30〜19:00のロングプログラムで、
その中のどこでびゅーちーが出てくるのかわからない。
本家で時間を調べてくれてるらしいんだけど、詳細が出ないうちに
番組が始っちゃいましたよお???
しょーがない、終わりまでチェックするかー!と覚悟を決めたら、
番組冒頭でMCさんが「石井竜也さんは12時台に登場します」と
アナウンスしてくれてあっさり解決。(笑)
てか、もう十数分しかないぢゃん!、と慌ててお友だちにメールを
一斉配信。(@@;))))〜〜(((((;@@)
結果的に、びゅーちーは12時からのコーナーのトップバッターで
出てきちゃうし。( ̄▽ ̄;)
そして、その内容は!?

もう、、、、、、、、、、、、、死ぬほど笑いましたー。(≧∇≦)

聞けなかったお友だち用に即レポを書いて、またまた一斉配信。
その後のお友だちとのメールで、『ケツ』という単語が、いったい
何度往復したことか。。。。。(大爆笑)

せっかくですので、【レポ部屋】にレポをアップしておきます♪
4分弱ですが、ツボどころは満載です!(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想定内ですが。

泣きすぎました。。。(自爆)>電車男・最終回
まぶたの母が10倍くらい(当社比)になってます。(爆々)
もはや目を開けているのも困難な状況ですが、ここで一気に、今ま
でかかっていた『パソコンでの謎の作業』を公開しましたです。
秋物になりました。ロマンでマロンで栗ごはんな色がベースです♪
まあ、チョコレート色でもありますが♪

さーあたしはこんな顔で、明日チョコレート工場へ行けるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おたおめ〜(* ̄∇ ̄*)

さあ〜、びゅーちー師匠の誕生日となりました♪
え?Zepp東京でお祝いしてた???そりゃ気のせいだって(笑)
なわけで、
超期間限定で、サイト全体をカスタマイズしてみました〜♪
だって、今月のファンクラブイベントにはずれたんだもんさ。
直接お祝い言えないので、ネットの大海の片隅で踊ってみたのさ〜。

さ、本家の様子を見に行ってみるかな?( ̄ー ̄)

★追記★
行ってきました。。。
おいおい、1人で新規スレッド1つ立てないでくりゃれ( ̄▽ ̄;)
せっかくの広島GAスレが埋もれるのはもったいないにゃあ。。。
てなわけで、
先ほどMasaさんの『GROUND ANGEL in Hiroshima リポート』
の第5弾がアップされましたですよ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふたりのささきさん。

既出だけれども、びゅーちーに縁のあるふたりの『ささきさん』の
サイトが、偶然にも先月からオープンしている。
(厳密に言うと、とおるさんのサイトは“復活”なのだけど〜)
して、おふたりとも実にマメに更新されていて感心しているのよ♪
とおるさんのマメなのは以前からなんだけども、物書きの仕事をし
ているのにかかわらず、サイトの方でも長文をお書きになっていて、
子供の時から作文が大の苦手なあたしにしてみると、絶対にありえ
ないことをいとも簡単にやってのけている印象なのですわ(汗)
そして、もうひとりのささきさんこと、フランチェスコさんの方も、
(サイト作り自体はマネージャーさんがやっているとはいえ)ほぼ
毎日のようにどこか更新している状況だったりする。
しかも、サイト自体がオールフラッシュコンテンツで出来ていて、
『社長』のオフィシャルより“カコイイ”かったりする(笑)
おふたりのささきさんには、更新することが負担にならない程度に、
ぜひ頑張って欲しいと思いますよん♪
あたしの場合は基本的に、更新することが『ハボのごはん』になる
ので頑張っているわけで(苦笑)、内容的にはしょーもないことが
多いので、来てくださっている皆様にはどうもすまんこってす。
まあ、近々、“パソコンでの謎の作業”の結果をお見せできるかと
思います〜(* ̄∇ ̄*)


☆昨夜の地震☆
21時前に千葉震源で地震があったようですが、、、寝てました(爆)
なんか、、、前準備だけはしっかりしてるけど、結果的に助からな
いタイプかもしれんねえ。。。あたくし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休終了〜。

えーと、予定通り弟とデートしてきました〜(*^0^) =3 食った。
弟はあたしと同じマ族(Macユーザー)なんだけど、仕事の方は
某ウインドウズ系メーカーで、パソコンの修理をしている。(ハズ)
従って、ハードのことはあたしより詳しい。
例によってその手の話で盛り上がったんだけども、おかげで余計な
ものをヤフオクで落とさずに済みましたわ〜(謎笑)

明日からまた仕事なので早めに帰宅。

一応3連休の第一弾が終わったんだけど、今回は割と頑張ったかも
知れんです〜。
連休初日に整体屋さんに行って、その後はもみ返しでややボロボロ
なカラダだったけども(苦笑)、折り鶴は目標まであと12羽だし、
パソコンでの謎の作業もメドがついたし。。。( ̄ー ̄)
あとは、今度の3連休でチョコレート工場に行ければ完璧!
今週は電車男の最終回もあることだし、がんばるわあ〜(・∀・)9

あ、肝心なことを忘れてた!

電車男の最終回の日=びゅーちーの誕生日よお〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満月。

めちゃめちゃキレイな月夜となりましたにゃあ♪(^^
こんな夜ですから、もちろんパワーストーンを全て窓際に移動させ
て、浄化しているところですわな。
この1ヶ月は、かなり直射日光にさらしてしまったからなあ。。。
てことは、着けていたあたしももちろん食らっていたわけで、そろ
そろ夏のお手入れもしなきゃいけませんなあ。。。

さて、月曜日は急きょ弟とデートすることになりましたわ。
実は昨日、弟があたしの名前で申し込んでいたモー娘。のチケット
が届きまして。。。
公演日が25日(1週間後!)だというので、直接受け渡しをする
ことになったんですわ。
席がアリーナのD3列とか書いてあって、「弟のやつ、またあたし
の席運をモー娘。に使ったのかあっ(`×´) 」と焦ってたらば、
それほど前の方でもなかったらしい。。。(;^_^AA

まだ待ち合わせの時間は決まってないけど、なるべく早い目にしな
いと、、、次の日から仕事だし〜。
なにせ会うとすんごい盛り上がっちゃうんだよねー、話が!
今回は、スカパー関係の話がメインになりそうだし。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太陽と月と天使。

今日は午後からゆっくりと整体屋さんに行こうと思い、14時過ぎに
家を出たんですわ。そして、なにげに空を見上げると。。。
すごい模様になってる。。。( ̄□ ̄;)

20050917

写真はほんの一部だけど、もう天然アートヌード状態ですよ。。。
明日は中秋の名月なので、地震の起きやすい満月トリガー期間にも
入っているわけだし。。。
一方ニュースでは、7日から大規模な太陽表面の爆発(フレア)が
起きているらしく、地球にでかい磁気嵐が来ているらしいのね。
その影響で、南極大陸をぐるりと囲むでかいオーロラが出来てると。
こうなると太陽フレアのせいなのか地震の前兆現象なのか、見極め
が難しいらしいです〜( ̄〜 ̄;)
さしあたり明日は天気に恵まれそうなので、中秋の名月をまったり
楽しみたいもんですねえ。。。

さて、Masaさんの『GROUND ANGEL in Hiroshima リポート』
第4弾がアップされました〜。
特別番組も、来月初旬にはオンエア開始になるみたいですね〜。
ううううううううううう、見たい!
広島びゅーらーの皆さん、なんとかなりませんか?(他力本願寺)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局・・・(∋_∈)

『電車男』で、目が腫れました。(自爆)
そんでもって会社の昼休みに、フジテレビの番組サイトへの視聴者
投稿を読んでは、またまたうるるるるるる〜|_T)
結局、一日中腫れが引かなかったっすー<馬鹿。
もはや原作(事実)とは全く別物になってしまってますがあ、来週
の最終回は大団円で締めるものと期待しておりますよん♪

さて明日から3連休なんだけど、先立つものもあまりないし、さし
あたりは“折り鶴作り”“パソコンで謎の作業”そして“整体”の
3本立てていこうと思いマッスル。(* ̄∇ ̄*)
気が向いたら、“チョコレート工場”へ行くかもしれないし。(笑)

※今日の掘り出し物※
本家のブログにもアップされてた、広島GAのモニュメント完成
もよーです。写真が本家のよりでっかいぞ♪
てか、びゅーちーが座ってたのは“脚立”だったのかあ〜(☆゜o゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(。>0<。) びええん

2週間ぶりの『電車男』で、また号泣してもた。。。
あー、目が腫れる。。。明日会社があるのにぃ〜。
来週の最終回ではさらに号泣しそうだけど、来週は金曜日が休日だ
から心置きなく泣くぞぉ〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪<馬鹿。

さて、今夜は話題豊富です。

まず、昨日のブログで、広島GAをリポートしてくださっています
Masaさんからコメントをいただきました〜♪(*^ ^*)
Masaさんのブログでは、カテゴリの『平和!のつぶやき』にて
今までの広島GAリポートを読むことができますよん♪
今後のリポートにも、もちろん期待大です!

それから、今年の4月にNHK教育【ETV特集】で、びゅーちー
と生コラボレートしたAKIさんを覚えてますか〜?
実は、AKIさんのお父様から久しぶりにメールをいただきまして、
なんと、東京テキーラとこないだの愛知万博ライブにいらっしゃっ
てたそうなんですー。
で、東京テキーラではライブ後に楽屋でびゅーちーと面会されたそ
うで、その模様をホームページにアップしましたので見に来てくだ
さい、とのうれしいお知らせでございました♪
(TOPページからの『DRAWの日記』に掲載されてます)
そう、あの日のライブは最後の最後まで粘ってたけど、びゅーちー
はとうとう出て来なかったんですよねー。
すっかり『楽屋で倒れてる』と思い込んでいたけど、そういうわけ
だったんですね♪(*´▽`*)
それにしてもAKIさん、チャーさんにも会われてるんですね!

最後に、昨日のブログに匂わせていた『施策』の件。
どうやら、米米のベスト盤【米】とびゅーちーのベスト盤【石】の
両方をゲットすると、プレミアム・グッズがもらえるかもです。
“米と石で?”キャンペーンだそうですが、米と石・・・ときたら
でももらえるんでしょーか?<それはスカパーだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらあら。

昨日リンクした【米】の全曲リスト、まだ世に出てはいけなかった
ものだったらしいです〜( ̄▽ ̄;)
リストは削除されたものの、丸一日経ってるし、かーなーりーの人
が見ちゃったと思うんだけどねえ。。。。。
それに、当初の選曲にだいぶ物言いがついてたので、あたしも結構
あちこちに教えちゃったわよんσ(^◇^;)
まあ、、、わかっちゃった方は他言無用っちゅーことでよろ。

はあ、しかし、、、、、
この騒ぎを教えてくれたびゅーらーさんのおかげで、今回もとある
施策に気づいてしまったのだー( ̄ー ̄)
これに関しては、あちこちのサイトに載ってるから大丈夫だよね?

ねえねえ、なに企ててんのぉ?( ̄▽ ̄)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島GA。

モニュメント、【嘆きの母親】像が完成したようです。
となると、折り鶴の完成を急がないとっっっっっ。
さしあたり、断裁した紙の分くらいはやり遂げたいぞ。(;~_~)9
当初、集められた折り鶴は髪の毛にあしらう、とあったけれど、
どうやらベールのように包むものになるらしい。
真冬に裸でいる彼女が風邪をひかないように、いっぱい集まれば
いいのだけどねん。

そして、米米クラブのベストアルバム【米〜Best of Best〜】の
最後の5曲も決まったらしい。
(企業秘密〜(* ̄∇ ̄*))、が入るのね〜。
この曲と言えば、やっぱり【THE 8TH OF ACE】だよねー。
ビデオだけは持っているのだけど、見てるとどんどんカ〜ルたん
がボロボロになっていくのでツラいのよね〜( ⌒ _ ⌒;)
カ〜ルたんは、あたし的には『オーラスまで声が持たない』とい
う印象だったんだけど(あくまでセルビデオを見た範囲内で)、
それに比べたらやっぱり今は、強くなった♪という感じですにゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

選挙後。

はあ、、、風は吹かなかったみたいだわん。(´△`)
しかしながら、ダーリン、お友だち、会社の同僚等々、あたしの周
りはどーやら同じ船に乗ってたみたいですわ。
今までの4年間で、社会の状況が良くなったと思えたことはなかっ
た、と朝礼で語った後輩。
そーなのよ、それで今後が良くなるとはちっとも思えないんだよね。
それに、選挙に関心を持つ人が増えて良かった、と単純に喜んでい
いものかとも思うくらいの、まるで祭のような盛り上がり。
なんとなく、びゅーちーのパパさんが語っていたという、戦争へ向
かう時の日本の状況に被るような気がしないでもない。。。
どうなっちゃうんでしょうね、日本は。

さて、本日ようやく【米】と【石】を予約してきましたです。
なんか、ソニーサイトでは【米】は予約受付終了になってるし(汗)
発売日まで1ヶ月以上もあるのに、ちょっとびっくり( ̄▽ ̄;)
予約入れたHMVでは、何も言われなかったから大丈夫だよにゃあ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万博ライブ。

終演後の第一報で、ラストに♪花まつりを演ったそーですわ。
うにゅ〜、♪花まつり!
今回の万博のコンセプトには合ってるんじゃなーい?
(行ってもいないのにエラそうでスマソだが(笑))
それから、2時間弱のコンサの中で、びゅーちーは5回も衣装チェ
ンジがあったそうな。(笑)
あーなんか、ベロアっぽい衣装だったっけねえ。。。>暑そ〜。
その他。。。
会場内はもちろん撮影禁止であったろうけども、愛・地球広場の超
巨大モニターで観覧していた“一般民間人”の方が、写真をブログ
にアップしてくださってましたあ♪>さんきゅーパンピー!(死語)

さ、選挙特番を見てたら頭痛がしてきたから、もう寝るかな(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国民の権利ですのでっ。

夕方くらいから、某巨大匿名掲示板の投稿者欄表記がいつものよう
に、『名無しさん@そうだ選挙へ行こう』に変わりましたわ。
てか、あたしはもう投票しちゃいましたが。( ̄ー ̄)
今日は昼から美容院に行ったんだけど、市役所の真ん前にあるので、
ついでに不在者投票しちゃおうと思いましてな。
別に、明日は出かける用事は何にもないんだけどもね。>万博行く
のもやめちゃったしさ(苦笑)
明日の夜からの開票速報がちょっと楽しみだわん。

さて、米米とびゅーちーのベストアルバムの収録曲が発表になった
けど、けっこう物議をかもしてますかにゃ?>特に米米。(;^_^AA
ぶっちゃけあたしの場合、米米は♪sure danseしか入れてないし、
こんなもんかな?ってな感じなんですが。。。
投票が始ってから、ネットのあちこちで『投票してきました〜っ』
という日記を読んだけども、米米は好きだったけどもファンクラブ
に入るほどのめり込んではいない、くらいのゆる〜いファンの方が
結構多かったんです。>あたしもその一人だけど(笑)
そんな方達の投票が多かったら、こんな結果になるかなって感じ。
実際改めて見てみるとさ、今、カラオケに入ってる米米の曲のライ
ンナップ、そのまんまじゃん。(爆々)

びゅーちーの方に関しては、まだ現在進行形だし、さしあたり中締
めってことで良しとしまひょ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びゅーちーが再び携帯をデザイン。

昨日発売のFOMA・N710iの着せ替えパーツのデザインを、
びゅーちーが手がけたそうな。
お友達がさっそくショップに行って、画像を送ってきてくれたのだ
けど、これが、ベースが黒バージョンと白バージョンの天使ちゃん。
意外と可愛い系だったです。( ̄ー ̄)
以前フルコーディネイトでデザインした【K−TI】だと、かなり
マニアックな感じでしたもんでねぇ。
あたしもこの時のは、本体とアンテナ&ストラップだけを買ったん
だけど、いよいよ機種変更する時に、ショップのお兄さんからどー
しても譲って欲しい!と懇願されたんですよん。
そのお兄さん、学生時代にインダストリアルデザインを専攻してい
たそうで、びゅーちーのK−TIがとても琴線に触れたようなのね。
結局、K−TIは今でもウチで寝てますけどね。
(元値を言ったら、ビビられてしまったんで。(笑))
で、今回のN710iはさすがに買いませんけどもね。(*^▽^*)ゞ
今のFOMAにしてから半年しか経ってないし、本体そのもののデ
ザインがちょっと、、、ねえ。
どうせデザインするなら、“丸ごと”のほうがやっぱりね。

それより、あたし的には、Macの本体のデザインをして欲しいん
ですけども。>最近、iPodばかりに熱入れ過ぎだろう〜(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜も寝てました。。。

が、今回は寝落ちじゃないんだな。( ̄ー ̄)
なんか今夜は『電車男』がないみたいなので、兼ねてから計画して
いたパソコンでの作業をテストしてみようと思いまして。。。
その作業っちゅーのが、
ここ7年間で録り溜めていたびゅーちー関係のビデオ映像を、パソ
コンに取り込んで編集、最終的にDVDに焼くってやつです。
キャプチャー用の機器はすでにあって、こないだスーパードライブ
搭載のeMacに買い替えたので、ハードの準備は全てオッケー。
ただ、エンコードをソフトで行うので、それがものすごーく時間が
かかるのよ。30分番組で、2時間半とか。。。(滝汗)
それを待ってられないので、さっきまで寝てました。(苦笑)
てか、こんなにも時間がかかるんだったら、7年間分の処理をする
のに一体どのくらいの時間が。。。。。。。( ̄▽ ̄;)
なんか、さくっとVHS→DVDレコーダーを買ったほうが、話が
早いような気もしないではない。(*^▽^*)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝落ちしてる間に。。。

23時台のことですが、びゅー友さんから「本家にびゅーちー来てる」
とメールをもらったわけなんですが。。。
気がついたら、日付も変わってAM1時。。。。。。
やってもた。。。。。。
びゅーちーより、眠気の方が勝ってしまった瞬間である(爆)

しかも日記もまだ書いてなかったし(汗)、時間が時間なので今日
はインフォメーションだけ〜<(_ _)>
スカパーの特番の詳細がアップされてまし。
☆石井竜也ベストアルバム【石】の中身が決定した模様〜。
ほほ〜う、『ゲンキ盤』と『イヤシ盤』ですかあ♪
かつて水木一郎氏のベスト盤が『雄叫び編』と『ささやき編』に分
かれておったんですが、それはさておき(笑)、♪AFFECTION
って、『ゲンキ盤』ですかあ。。。?ムスコが元気にな(以下略)
てかっ、
あたし的ベストオブベストの♪TRAUMAがなーい!(。>0<。)

【追記】
【米】の中身も決定なり〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに新作投入♪

【びゅーちーさろん】に新作をアップしました。( ̄(エ) ̄)
今年の残暑見舞い用の画像ですが〜。(もう9月だぜ、おい)
わかる人にはわかるかと思いますが、あの表紙の写真のパロディ、
いやいや(汗)別バージョンってとこです。(*^▽^*)ゞ
ホントは暑中見舞いに間に合わせたかったのだけれども、ちゃんと
椅子の細部まで描きましたんで、時間がかかっちゃいましたぁ。
コンセプトとしては、

『真夏にその衣装は暑苦しいので、剥いちゃいました(大爆笑)』

・・・パンツくらいは残しておいてやれよと。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虚脱。

うーむ。。。
余韻に浸ると言うよりは、真っ白な灰になっちまったぜ。。。(笑)
久しぶりに、ノーミソ3グラムで踊れるライヴだったですからねー。

踊りと言えば、、、
あたしは横浜初日のシャンパンは外れてたので、シャンパンに関し
ては2週間前に初めて観た!わけです。。。
いやあ、なんちゅーかアレは、、、笑ってもよかったんですよねえ?
いわゆる、『シラユリ・タケオさんの舞』なんですが。。。(苦笑)
舞と言うか、“から竹割り”とか“カマキリ拳法”だったんですが。
おかしい。
どー見ても、怪しすぎる。
でも爆笑してるのって、ウチらが居た一角だけだったんだよー。
ところがこの日、2階席にいらっしゃってたTHE STRiPESのヒデボー
さんが、オフィシャルのブログの中で、『(てっぺいさんの)あや
しい踊り』と表記していらしたのだ!
良かった。プロから見ても、やっぱり怪しかったんだ!(大爆笑)
しかしアレは、“狙っていた”のか“実は天然”なのかは結局わか
らんかったけど。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わっちゃったよお。。。

2ヶ月以上に及ぶT3ツアー、昨夜で完結しちまいましたよ。。。
ホントにホントに踊り倒しましたよお〜。
おかげで、指輪にしていたロードクロサイト(パワーストーン)が、
どっかに吹っ飛んでしまったですがあ。(。>0<。) びええん

オーラスっちゅうことで昨日は入り待ちをしたんだけど、現場到着
1分後にびゅーちー入りというナイスタイミングで幕開けし、その
後ご飯を食べに行ったイタ飯屋さんで、昼からワイン飲みまくり。
開場時間をかなり経過してから入場したら、ロビーでヨコハミひっ
さちゅ管理人さんに再会ヽ(´▽`)/〜♪
しかも、今夜のセットリストをしっかり持ってらっしゃいまして!
『ネタバレになるけどいいのかなあ。。。』と心配するカー様から
セットリストを見せてもらい、♪STYLISH WOMANが増えている
のを発見するやいなや、カー様の目の前でフリの確認をしだすノー
天気な連れとあたし。(大爆笑)
他にも変更事項は書いてあったハズなんだけどねえ。。。(苦笑)
一応オーラスならではのサプライズもあったし、トリプルアンコー
ル+生声さんきうまでいただき、大満足でしたわん♪


しかし最後の最後に疲れた。。。なんだ、あの大雨は。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHK☆シャンパンないと♪

いやはや、無事に終わって良かったですわ。
今朝起きて窓から空を見たら、もうスゴいのなんのって( ̄▽ ̄;)
連れの携帯電話は突然壊れてるし(汗)
さしあたり、“歩いて帰宅できる”ように華奢なサンダル履きはや
めて、いつものライヴよりやや多い荷物を抱えて、いざ出陣!
でも、現地に到着しちゃえば、脳みそはもうライヴでいっぱ〜い。

今日は入り待ちする予定は無かったので、開場時間に合わせて到着。
入場したら直ぐにコミーを探して、びゅーちーへの貢ぎ物を託した
です。<なんせ、やや重量級のものだったので(汗)
見てると、シャンパンの差し入れがかなりありましたにゃあ。
それからは、開演時間までロビーでびゅーらーさん達とまったり。
ロビーでは、あちこちに本日初お目見え?の、it・manの立ち姿バー
ジョンを見つけて萠え〜!(≧∇≦)
あ、そうそう、入り口横ではお花が相当数届いてましたよー。
和田アキ子さんや陣内孝則さん、THE STRIPES!、松岡昌宏さん?、
あたごおる製作委員会・・・???
等々、なんとなく映画関係者さんからのお花が多かったような。。。

ライヴの方ですが、ステージセットには変更はなかったような気が。
セットリストは、3曲目に♪戦士の休息 があっっっ(^▽^喜)
そして、トリプルアンコール!に♪想い をっっっ!!
なんと、ショーパブのママ仕様のシラユリタケオさんから、黒のロ
ングジャケットの石井竜也さんに戻っての登場でしたよお♪

それでは、今日がホントに最後のテキーラ・バーニング・ナイト!
イッてきますかあ!(・∀・)9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2日間〜/_;)

あんなに手元にあったライヴチケットが、気がつけば残り2枚。。。
T3ツアーも、ラストNHKホール2Daysを残すのみですぞ。
この1週間は、オンでも会議があったり税務署が入ったりで、な〜
んも準備しないまま流れてしまい、今ごろ焦っているあたしです。
しかしながら当のびゅーちーも、今週はヨコハミ(とTFM?)の
収録があったり、取材があったり、西へ行ったり、棟梁になったり
で(大爆笑)、リハやったんですか?ってな模様です。(汗)
確か、中身が変わるとか言ってたよーな。。。。。(-_-)ゞ
まあ、、、、、あと十数時間後のお楽しみ、ですにゃ♪

しかし、心配なこともあったり。。。
なにやらカトリーナちゃん並のデカイ台風が近づいてる上に、地震
が来るらしい圧迫感は未だに消えず。。。
米国では、台風が過ぎた後に略奪が起きまくっているらしいですが。
本当に怖いのは、天災よりも人災だったりしますがな。。。

さ、この週末は気分転換しよ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は『防災の日』でした。

さしあたり今日は、千葉県の震源で、何故か神奈川県だけで震度1
という地震がありましたが。。。(汗)
また何か情報をゲットしましたら、書き込みますねー。
一応、『防災の日』の締めくくりとして、地震板で紹介されていた
サイトを紹介しておきますわ。

さて、びゅーちーはちょっと関西までお出かけしてたみたいです。
お留守の最中にデカいのが来なくて、本当に良かったあ〜(汗)
と言っても、今週末に来られても困るんだが。。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月1日は『防災の日』ですよ〜。

さっきまで、テレビを見てたら、あちこちで地震に関する特集を組
んでました。
実は昨夜、就寝前にケータイで地震板を覗いたら、管理人さんから
の【要警戒】アラートが出てまして。
管理人さんの予報はけっこう精度が高いもんで、「こりゃあ、朝起
きたらウチのブログに書いとこう」と思って寝たらば、夜中の内に
三陸沖でマグニチュード6.2の地震が発生しておりました。(汗)
最大震度は3だったので、大事には至らなかったけれどもね。
ところが、先ほど22時台に地震板に行ったら、またまた管理人さん
から【昨夜よりも要警戒】アラートが出てまして。。。(汗々)
くしくも、明日は『防災の日』だということもあって、さしあたり
お風呂場のバスタブに水は溜めてみましたー。(;^_^AA
一応、みなさまもご留意くださいまし〜。
ここ最近は、びゅーちーがお留守の時に限って“来る”ことが多い
んだもん。。。。。。(ぼそっ)


今、売れに売れているそーです。もちろん、持ち歩いておりますぜ♪
 ↓

20050831


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »