« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

COCOROCK 初日。

気のせいかなあ、、、竹男さんを見たような気がするんだけど(笑)
ついでにナマ腹まで見ちゃった。ごっそさん。( ̄〜 ̄)

明日もあるのでとりあえず寝ます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ3週間。。。

いろいろありましたが〜、
とにかく【COCOROCK FOREST CONCERT】に参加してきます。
席運の悪いあたしにしては、とてもありえないような状況になって
ますので、心して行きたいと思います。
ココロシテ・フォレスト・コンサ・・・ああ、言わなきゃよかった。

明日、出かける前に【岡本太郎さん】の録画設定も忘れずに〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後のオダギリ。

昨日も、結局寝たのは夜が明けてから。。。。。(滝汗)
そんなわけで、あっという間の日曜日になっちゃいましたわあ。

まず、やったことは、、、、年末ジャンボ宝くじの購入!(笑)
だって、『大安』だったんですもん。
あたしはメインバンクがみ●ほなので、宝くじもネットで購入だす。
現物が手元に届くことはないんだけど、当選確認も向こうで勝手に
やってくれて、当選金は自動的に振り込まれるのでラクなんですわ。
なにせ以前は、換金し忘れていた『末等』分が、結構バカにならな
い金額になってしまってまして。。。(;^_^AA
びゅーちーも、【MA】で宝くじの話をしてたなあ。。。
気になるんだったら、買っちゃえばいいのに。買わんと当たらんよ♪

それから、、、【その後のオダギリ】!
ライフカードの新CMがオンエアになっていたので、続きを見に行
きましたよ〜。
もっぺ的にいちばんのお気に入りだった『猫田主任VS犬山課長編』
の続きは、見に行くのがあまりにも遅かったために2回くらいしか
再生できなかったんですよ。。。
なので今回は早めに動いてみました〜!(笑)
そしたら、アクセスが集中しているせいか重い重い。(>_<)
やっとこさ見たけど、やっぱり面白かった!(サンタが飛・・・)

最後に、、、今度はイラン南部でM6.1の地震がありました。
先日の中国といい、ここ最近はめずらしい場所が揺れてます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国の地震。

M5.7でも亡くなった方が14人、負傷者8000人以上の被害。
古い住居は、レンガ造りのものが多かったらしい。
地震は予測するだけじゃなく、先立っての対応策を打っておかない
と大きな被害を生む、と教えられたような気がする。
今まで大きな地震がなかった地域だって、安心できないんだし。

昨日は、双子卵(黄身が2個入りの鶏卵)と、UFOらしきものの
目撃報告が中部〜近畿にかけて数件寄せられている。
UFOは、実は地震が起きる前に目撃されることが多く、宏観情報
のひとつとして考えられているらしい。
また、地震関係の掲示板が荒れるのも前兆とされるらしい。

びゅーちー関係の掲示板が荒れるのは、何の前兆ですかね?

最後はとりとめのない話ですまん(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後。。。

本家のインフォが更新になったけど、例の展示会の情報が補足され
る素振りは微塵もなく、実質スルーを決め込むようですねえ。
問題の会社の元社員サンが内部事情を晒してる場所があるんですが、
昔あたしがココのウワサを初めて聞いた時と、中身はなーんも変わっ
てないみたいですな。
社長の人間性が変わらん以上、会社も変わるハズがない。
“お客さん”は年々お利口さんになっているのにねえ。。。(謎笑)

最近“含み”のある書き込みが多いな、あたし。
本家に書いてきたヤツも、なにげに含ませてるし。(爆)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アールビ●ンの顛末。

本家にスタッフコメントと社長のコメントが掲載されましたが〜、
なんちゅーか、想定内ってゆーか、実のところあまり期待していな
かったし、まあそんな感じだった。と、いうところです。

かつてビ●ンは、インターネットを甘くみたツケで業績を大きく下
げることになったようですが、二の轍を踏まないようにご注意くだ
さいましな。
もともと軍事目的で作られたネットは、破壊力抜群ですから。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も疲れました(笑)

某チャンネルで放送されていた“うす”を一気に見ちゃいました。
最後の回が【NYLON CLUB】だったんだけど、短縮バージョンにも
かかわらず、あたしと当時の連れが映っているシーンが3回とも
そのまんま流れてまして、、、、、どどどっと疲れました。はい。
さて、【NYLON CLUB】と言えば、
何と神妙寺ゆりえことリリーと松井がつき合っているらしいです。
もー、びっくりです。
しかも、笠木健一さんと共演した時にはすでに?!
彼女のプロフィールを見に行ったけど、主な出演作品リストには
『炎の航海』はありませんでした。(大爆笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭日でよかったぽ。

もう、こんな時間じゃないですか?!
あああ、今の今までADSLモデムと格闘してもーた。
いや、、、接続はしてるんだけども、一応最新のファームウェアを
インストしようと思ったら、それが出来ない。。。
やっぱサポセンにTELしなきゃなのかあ〜、もうトホホだわ。
で、
昨夜は、NHK教育の【知るを楽しむ】岡本太郎さん編の第3回目
だったわけだけど、Web上を見てる限りでは、びゅーちーの説は、
けっこう斬新であるとイイ意味で捉えられていたりするんだけど、
その一方ではこんな意見もあるわけで。
むしろ以前のびゅーちーならば、この方の見解に近いことを言って
いるかも知れない気がしないでもないですが。
まあ、今はモードがモードですからね。。。
などと、微妙なニュアンスを残したまま、、、寝るぽ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不調〜〜〜!!!

今日は更新お休みになるかと思ったですよ。
ADSL接続が確立するまで2時間強かかりましたよ、マジで。
もちろん、ネットが繋がってから真っ先に向かったのは地震板。
あああ、騒いでます。騒いでます。
同じようなADSL不調からカーナビ異常、テレビのノイズetc...
えーと、三重県で自衛隊のヘリが不時着?原因は不明ですか。。。
はあ、、、とりあえず明日N●Tに電話してみよっかな。。。
して。
ここ最近いろんな意味でバタバタで、すっかり忘れてた。。。
アルバム“米”&“石”に入ってた応募ハガキをどーするかとか、
ツートンDVDと広島GAマキシシングルの予約、とかだけどさ。
ツートンDVDは、今回初めてセブンイ●ブンの店頭引き取りで
予約してみました。毎日、必ず寄るとこだし。
さすがにフライングゲットは無理だけど、“密林”と同じで20
%オフなんですもん。でもこれって、結構デカいですよー。
オフの分で、広島GAマキシが余裕で買えますからー( ̄ー ̄)
ああ、なんだかとっても主婦感覚〜?(大爆笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒドい話ですわ。

【耐震強度偽装マンション】の話。震度3でもグラグラですって。
都市部では、地震の時は(ほとんどが耐震構造に出来ているから)
ビルの中にいるのが一番安全って、つい最近聞いたばかりなんです
けどね。(ちなみに、一番危険な場所は地下だそうですわ)
今回の事件、さっきまで見てたフジの番組では補償を認めた売り主
さんもいたみたいだけど、関係者筋が責任のなすり合いをしていて、
購入者のことは二の次なのがホントに腹立たしい。
こういう人達も“買った方も悪い”と開き直るんだろうか?

話し変わって、伊太利亜ツアー組が帰ってきたみたいですねー。
あたしの場合、昔っから海外旅行には全く興味がなくてパスポート
も一度も取ったことない人間なので、「あー、無事だったのねー」
くらいの感想しかないわけですが。(爆)
でもさ、なんか知らんけども、各種占いのほとんど全てにおいて、
『あなたは国際結婚する』と昔っから言われてるんだけどね。
あー、それがトラウマになってるのか?>海外旅行嫌い(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (1)

スゴい空でした!

昨日は、昼過ぎから美容院に出かけたんですが、、、空、見ました?
凄かったですよ、ぶっとい帯雲がズドドドドドドドドてなくらいに
何本も空を横切っておりましてですね。
夕方、帰宅する時にもまだその雲はあって、しかもクロス(+)す
るように別の帯雲が重なったりして。。。( ̄▽ ̄;)
夜になってから地震板に行ってみたんだけど、この帯雲は早朝から
既にあって、しかも全国規模で観測されてました。
秋は気象的に派手めな空模様になるそうですが、地震性のものでな
ければいいんですけども。
昨日の迫力のまんまが反映されたら、結構コワイかもです。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒れてます。

あちこちと。(´△`)
主役がそろそろ帰国するらしいけど、一体どうなりますやら。。。

さて、あたし的にはビバンだけじゃなく、ココロアの出現も精神的
ダメージが結構デカかったりしてまする。
横浜でも協賛してくれる企業さんは確かにあったけれども、映像の
最後にロゴのみが流れるだけだったじゃないですか?
もしも、横浜の段階で地元企業とタイアップして【GAシューマイ】
とか出してたら、その時点であたしは800メートルくらい引いた
目でGAを見てたと思いますわ。(苦笑)
なんで今ごろになって・・・なんですかね。
あたし的に広島は“慰霊の街”のイメージが強いので、特に違和感
を感じているのかもしれないですけどね。
この記事を読んでみて、やっぱり頭が堅すぎるのかねえと思ったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うほほ。

早めに対処したことも幸いして、風邪はほとんど直りました〜♪
朝礼でもしっかりと愚痴らせていただき、気分スッキリ!
今回いちばんダメージ大だったのは、電車の中でどこぞの馬の骨と
もしれないオヤジに風邪をうつされたことですわな。
まあ〜フツーの風邪だったから良かったけれど、鳥インフルエンザ
とかうつされた日には絶対ぬっころ・・・(以下自粛)

鳥と言えば、沖縄で黄身の色が白い鶏卵が出たそうですねえ。
めったにない突然変異らしいけど、色素が薄いだけで害はないそう
ですわ。でも、黄色いから黄身っていうくらいだから、ホントーに
稀なケースですな。。。

毎度地震の話でもーしわけありませんが、大きな地震が近々起こる
地域では、黄身が2個セットの鶏卵がよく生まれるそうですよ。
阪神淡路大震災の前にもあったようです。
災害の起きる前には、動物は本能的に『子孫を残さにゃー』とする
そうですが、黄身2個もそういうことなのかな?
ちなみに、人間にも同じような反応行動があるみたいです。うにゃ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいた。

鼻みじゅズルズルだ。
さっそく朝礼で常務(45歳・独身)に、「体調管理うんぬん…」
を語られる。うるさいわい。自分だってしょっちゅう…(以下略)
だいたいね、体調管理してたって風邪ひくことあるっちゅうの。
あたしの風邪の90%以上は、『うつされた』んだっちゅうの。
通勤電車が殆どだよ。労災認定してほしいくらいだっちゅうの。
風邪ひいてるのにマスクもせず、口を押さえもせず、他人に向けて
くしゃみとか咳とかしまくっているオヤジ。あんたらのせい。
それから、朝っぱらから日本酒くさいオヤジとか、満員電車の中で
スカしっぺするオヤジ。込んでる電車の中でも、本とか新聞を無理
矢理読んでるオヤジ。角があたしに刺さってるっちゅうの。(怒)
携帯電話の注意より、オヤジどもをなんとかしてくれっちゅうの。
10車輌中1車輌だけ『女性専用』があっても、足りませんから。

むーかーつーくー!(ノ`△´)ノ明日の朝礼で愚痴ったろうかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震、でしたよね。

今朝はまだお布団の中に居る時に、ず、、、ず、、、ずず、、、、
みたいな地滑り感覚があって、もしかしたら?????と思ったら、
なんとマグニチュードが7.1もあった地震でしたよ。( ̄ω ̄;)
幸いにも、ずーっと沖の方の震源だったので最大震度【3】止まり
だったけれども。
でもそこはプレートのちょうど境界だったらしく、今後ドミノ倒し
式に境界に沿って地震が起きる可能性があるそうですわ。
しばらくの間は気が抜けないそうですよ〜。
しかしながら、ここ一週間立ち上がりの悪かったADSLモデムが、
今朝の地震後からは、すんなりと立ち上がるようになりましたよ!
もしや本当に地震と関連があるとしたら、あたしにも予測が可能っ
てことになるのかな?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿に寄ってきました!

まあ、、、通勤途中なもんですから。。。(汗)
どっちかと言うとあたしは東口派で、西口は疎いのよね〜(苦笑)
それで、エルタワーB1Fへは新宿駅方面からの地下通路で向かっ
たのだけど、まあ普通に雑居ビルなので、ギャラリーの周りにも店
はあります。しかも時間的に上の階のオフィスの帰り時間と重なり、
ギャラリーの前も非常に人通りが多かったです。
(閉塞的ではない、という意味での安心感はありますが)

まず入り口の横のショーウインドーに白羽椅子(空へのオマージュ)
が陳列されているので、中に入らなくてもコレだけは拝めます。
入り口に進むと、立ち姿イットマンが5体くらい(?)でお出迎え。
それを見ながら奥へ進むと「受付お願いしま〜す」と素っ頓狂な声。
横を見ると、受付台にはお客さんが3人いてどう見ても塞がってい
るので、無視して直進すると先が突き当たり。

右側の方はおそらくラッセンコーナー。多数の人の気配とガヤガヤ
声がするけれど、間仕切りで奥が見えない。

左側がびゅーちーのコーナー。2つのブロックに分かれているけど、
両方とも同じように販売用の絵(5種類)が展示されている。
しかも、見える範囲で同じ種類の絵が何枚も展示されてる。(汗)
原画(オリジナル)はもちろん1枚だけなので、それと複製画の間
を激しく行ったり来たりして見比べてみる。
(なにせ、そこのブロックには他にお客さんがいなかったし。)
通路と部屋の隅の方に、びゅーちー作の立体作品が展示されている。
若い男の販売員が一人壁に立っていたけど、近寄ってはこない。
シルクスクリーンだと聞いていた複製画は、札を見るとミクスドメ
ディアとの表記。120あると聞いたエディション数(そのうちの
ひとつはびゅーちーが持ってるらしい)も、分母が44?!
しかし、値段は変わらず¥294,000也。(基準がわからん)

とにかく、印刷業界が長かったあたしも『ミクスドメディア』には
いまいちピンとこなかったので、出直すことに。
帰りがけに、隣のブロックにいた同い年くらいの女性販売員に声を
かけられ、「記念品がありますので受付で署名を。。。」とのこと
だったけれど、ラッセンポスターは激しくいらないので外へ。
たぶん、10分もいなかったでしょうな。

帰宅してから、ビバン絵画の転売をしているネット画商のサイトを
のぞいて、ミクスドメディアについて調べてみた。
写真製版(オフセット印刷)にシルクスクリーンで透明ニスを乗せ
て立体感を出したもの、とあったです。
はあん、ホログラム加工してあるポスターみたいなもんかな?
びゅーちーのツアーパンフの方が、手間がかかってて高そうだ♪

※その他、この会社について調べてみたことは【レポ部屋】にアッ
 プしときます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

とりあえず発送だ。

アール●バン騒ぎで、すっかり折り鶴作りの手が止まってしまって
おりましたがー(汗)、昨夜の【よこはみ】を聞きつつ、なんとか
Zepp東京からお持ち帰りした用紙分を作り終えましたわん。
晴れて明日、広島に送り出します〜。(2回目ね)
続きは、、、、、気分的にビミョーかな。。。。。(苦笑)

さて、その諸悪の根源アールビ●ンについてですが、ここ数日あた
しなりに色々調べてみたりしたのですよ。
びゅーちーとのお付き合いも、今回が初めてではないこともわかり
ましてですね、しかも、あたし的にもニアミスだったという。。。
そんなことも、ネットだとわかっちゃうんですねえ〜( ´ー`)

でも一番の収穫は、隣にいる黒猫ちゃんを見つけたことだにゃ♪→
飼い主さんを検索してみたら、お持ち帰りオッケー!とあったので、
さっそく連れてきてしまったのよん♪
是非、マウスでなでなでしてやってくんなまんしょ♪(ノー天気)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神降臨。

新宿の某展示即売会に、突撃レポかました神が現れました♪
本家でも、親御さんも同行+会場が混雑(?)のおかげで、無事に
見てこられた方もいるようです。
無防備のままの単独訪問と防衛策万全で乗り込むのとは、雲泥の差
があるってことですがあ。

で、気になるお値段は額装込みで¥294,000-だったそうで、これは、
【HATI】の頃と変わらないみたいです。
あたしは【HATI】には行ったことないですが、その時のと今回の大
きな違いは、今回の利益の大半はびゅーちーサイドではなくて業者
が持ってくんですよーということと、【HATI】のは年代的に考えて、
ちゃんとしたシルクスクリーンであったと思うけれども、今回のは、
デジタル製版を駆使したエセシルクスクリーン(印刷原価@1万円
程度)らしいということです♪
印刷業界に十数年勤務していたあたしとしては、どの程度の仕上が
り具合か実際に確認してみたい衝動に駆られてます。(大爆笑)


| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっぱりと言うかなんと言うか。。。

今日この時間までで、有感地震が7つも発生してるじゃないですか!
これは、ついたち(1日)以来の大漁歌い込みですよん。
(しかし、自分で気がついた地震は一個もなく、、、(汗))
今回はまだ“真打”が控えているという情報もあり、微妙〜に緊張
感が漂っている状態でもありんす。

実はここ1週間ほど、ADSLモデムの具合が非常によろしくない。
立ち上がるのに時間がかかるし、接続中も不安定だったりする。
そして同時期くらいから、地震板の方でもPCの不調を訴えるカキ
コがやたら増えていて、何か関係があるのか?と思ってたりもする。
今朝もAM3時まで久しぶりにメッセで“宴会”をしていたのだけ
ど、やはり途中で接続が強制解除されて、地震が近いのかなあ?と
言った途端に思いっきり却下されたんですけどね。(汗)
まあ〜あたしの場合は、近づいただけでPC(窓機)を強制終了さ
せたこともある『帯電・放熱女』なので、実際のところ何が原因か
はわからんですけどね。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注意書き。

【その1】
11日からの展示会に出かける予定の皆様。
予備知識としまして、下記のリンク先を参照されることをおススメ
いたします。いってらっしゃいませ♪

その1
その2
その3


【その2】
関東地方を中心に、ここ数日は地震にご注意ください。
久しぶりに、あらゆる条件が整いつつあるようです。
11月3日の日記で書きましたゲリー・ボーネルさんですが〜、
現在来日中で、東京にいらっしゃるようです。

以上、11月10日付けインフォメーションでしたっ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マクドナルド・チャリティライブ。

行ってきました。
と言うより、イカせていただきました。<ちょっとイヤラシい(笑)
いやホントに、あたしはイベ運ないのがつくづくわかったんですが、
そうすると神様が降りてきて、あたしを連れてってくれるんです♪
そしたら昨夜なんか、連れられていったところが最前列のど真ん中
だったりしたわけで(爆々)まあ、、、前置きはこのくらいにして。

今回出演されたのは、国立音大の『ニュータイドーオーケストラ』
(ビッグバンド)、ZUTTO(篠原ともえ&松本英子)のおふたり、
谷村有美さん(日本マクドナルドの原田社長の奥様です)、トリに
びゅーちー。司会進行は、赤坂泰彦さんでございましたー。
19時をやや遅れて開演。21時終演予定だったはずなんだけど、
終わって時計を見たら22時30分!( ̄▽ ̄;)
どうりで、びゅーちーが出てきた途端におなかが空いたわけだ(爆)
そのびゅーちー、今回も【ISHYST】の衣装で登場。
バンドメンバーは、ギター&バンマスの近田クン、パーカッション
の宮川サン、そしてキーボードの五十嵐サンの3人でした。
セットリストは、、、、、

♪心の言葉
♪君をつれて
♪浪漫飛行
♪浪漫飛行(リテイク)
♪未完成の自画像
そして、最後に出演者全員で♪STAND UP FOR LOVEを歌いました。

♪浪漫飛行のリテイク分は、察しの良い皆さんにはどういうことか
お分かりいただけるかと。。。( ̄ー ̄)
でも、間違いなく編集されちゃってると思いますけどね。(笑)
なにせ、3時間半のライブだったわけだけども、放送時には1時間
になっちゃいますから。
でも、BS日テレ、宮城テレビ、高知放送を受信できる方は、ぜひ
チェックしてみてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

【知るを楽しむ】の録画失敗しますた。
Macの時計が1分進んでた。。。(で、エンディングが切れた)
NHKはCMがないから、設定時間に余裕持たせないとダメだった
のねえ。。。。。
でも、来週の早朝からMac立ち上げる気力はないので終了(笑)

さ、ところで、本家のインフォが更新になってますが〜。
11日からの展示会って、どういう主旨のイベントか全く記載され
てないですよねえ?
ところが奥さん、別ルートで情報が入ってきちゃいましたよ。
コレってよくよく見たら、アール●バンの主催じゃないですか?
ここってマズくないですか?
絵の好きな人かアニメヲタクならば、一度は接触したことがあると
は思うんですが。。。
あたしは両方なので、2度も遭遇しちゃいましたが。(大爆笑)
ただ、1度目は学生もどきだった頃で、2度目は失業中だったので
まんまと逃げ仰せたんですがね。
とにかく、3度目の遭遇は絶対にありえません。あたしもそこまで
バカじゃないので〜( ̄ー ̄)
まあ、、、そんなところですので、ご留意くださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からぐったり。

通勤途中の池袋で、山手線に乗り換えた途端に止まってもうた。
またいつものごとく、線路内に人が立ち入ったとかなんかだろうと
思ってたら、発車の見込みが全く立たないと言う。
(それから昼過ぎまで止まっていたらしいが。。。( ̄▽ ̄;))
しょーがないので、埼京線に乗り換えようとコンコースに降りると、
すんごい人人人でホームにすら上がれない。
なので最終手段、地下鉄でぐるっと遠回りして会社に行きましたよ。
ロスタイムは30分ほどだったけど、、、月曜から疲れた。。。。。

駅ネタで思い出したけど、
先週のフジスタッフさんのスペシャルコンサの後、相方といつもの
ように【青龍門】で晩餐会をしてから新宿駅に向かったわけですが、
コンコース内を山手線ホームに向かって歩きながら、相方とコンサ
の感想なんかを喋っていたんですよ。
そしたらふと、目の端の方で落下する物体をキャッチしまして。
「え?今の何??」と思いながら自分の足下を見るとそこには、、、
ベージュのパンティーが!
ベージュと言ってもおばちゃん仕様ではなく、縁に黒いレースがあ
しらわれた“おねーちゃん”仕様のやつですよ。
もうね、パンティー目の前にして固まったですよ>相方とあたし。
そして、滞ってちゃイカンと猛然とスルー。
だって拾うわけにもいかんだろうし、どーしろっちゅーのよ?(爆)

以前、新宿駅では丸々1個のタマネギが落ちてたこともあるし。
次は何が落ちるんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´・ω・`)

本田美奈子さん、亡くなったんだ。。。
今年デビュー20周年だってことも、発病した時のこともニュース
で知ってて、頑張って欲しいと思ってたんだけどな。。。残念です。
ご本人がいちばん悔しいとは思うけれども。。。

ご冥福をお祈りいたします。・・・あ、斎場が地元だ。(滝汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑い疲れた。

ミュージックフェア、おもろすぎ。(* ̄∇ ̄*)
誰が歌マネせえと言った?!(大爆笑)
まさか、クリキンの♪大都会で“低音部”を歌うとは思わなかった。
でもまあ、ちりちりアフロなヅラなんかを装着されちゃっても困る
けれども(謎爆)
で、いつも思うんだけど、びゅーちーがゲストの時の鈴木杏樹さん
はホンットに楽しそうなんだよねえ〜。
こないだのベリーベリーサタデーの時もそうだけど♪
見ているこっちも嬉しくなるざんすよ。(= ̄▽ ̄=)

昨日は、例のビデオテープ→DVD化プロジェクトを進めてたんだ
けど、まだ1998年が終わってません。(苦笑)
ちょうどこの年の秋にオンエアされた『ハッピーバースデー!』を
編集してたんだけど、びゅーちー39歳のお誕生日の時に出演した
この番組、鈴木杏樹さんとご一緒でしたわねん。>お誕生日が1日
違いなので。

まあ〜そんなこんなで、後は金曜日のライブレポを書いてて(レポ
は【レポ部屋】をご覧くださいませです〜)こんな時間になりまし
たです。( >▽)ゞ ふぁ〜〜寝るぽ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

行ってしまいました。

【フジスタッフ20周年記念・石井竜也スペシャルコンサート】
え?チケットですか??
相方が地元の金券ショップでたまたま遭遇しちゃいました。前日に。
そりゃあもう、これも神の思し召しってことでありがたく。(笑)
てなわけで、例によって酔っぱらって帰ってきているので、セット
リストだけですみませーん。 (*^▽^*)ゞ

♪未来〜まだ見ぬ時代よ〜
♪心の言葉
♪浪漫飛行
MC〜メンバー紹介
♪夢の迷い道で
♪RIVER
♪君だけに出来る事
パントマイム(のようなもの)
♪君がいるだけで
MC(また年齢詐称(笑))
♪未完成の自画像
〜アンコール〜
MC(今後の活動など)
♪愛の力


皆様、おやすもなさい。。。ヽ(^○^)ノふにゃ

| | コメント (3) | トラックバック (2)

ハッスルマニアって。。。

結局なんなんですかあ?ガチなんですか?ネタなんですか?
なんか、昨夜は横浜アリーナで試合があって、和泉元彌サンが勝っ
たらしい(・ロ・)ホー、と聞いたのでオフィシャルに行ってみたん
だけど、、、、、、やっぱりわかりません。(汗)
トップページにどこかで見たようなダブルびっくりマーク“!!”
があるのでよくよく見たら、主催はあの、CRグラディエーターで
お世話になったパチンコメーカーさんらしく。。。
そして、なんかわからんけども、ささきフランチェスコさんも横浜
に飛んだらしく、そうなると、まさか兄まで?!なんてことも考え
てしまったり。。。(でも、明日コンサートがあるしなあ。。。)
そんなこんなで終了した文化の日でございました( ´ー`)ふぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます(照)

久しぶりに残業なんぞしちゃったものだから、力尽きたみたいです。
翌日が祭日でよかった。。。。。
いちおう起きだしてまたネットなんぞしてますが、1日に引き続き
地震板は賑わっておりましたです。現在は、新月トリガー中なので
しょーがないんですけどね。
その中で、あるサイトへのリンクがポンと貼られておりました。
え?何???と思って行ってみたらば、ゲリー・ボーネルさんとい
う、阪神淡路大震災を半年前に言い当てていた方が今月中旬に東京
にいらっしゃるらしいんだけども、その間に“たいしたことのない”
地震に遭うと言っている、という記事がありましたです。
まあ、たいしたことのない規模であれば気にしなくてもいいんだろ
うけど、気になったのはむしろそのサイトの方。
下の方にスクロールしていくと、たくさんの見出しが並んでいて、
その中には『イラク戦争』や『原子爆弾被爆体験記』など、びゅー
らーならばちょっと気になるような記事があるんですよ。
その他にもカテゴリ別に膨大な量の記事がアップされていて、一大
データベースのようじゃありませんか。それも、けっこう興味深い
ものが多くて、軽くハマっちゃいましたよ。。。(汗)
前出のゲリー・ボーネルさんについては、『これから起こること』
に詳しく書かれてますので、興味があったらどーぞです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の新作。

あたしはどちらかというと、ポッキーよりプリッツの方が好き〜♪
ポッキーはプリッツにクリームをコーティングしたものなんだけど、
あたしは、素のプリッツのドライで香ばしいのが好きなんだもん。
そんなプリッツの秋の新作が出ていた!それも2種類。
『きのこPIZZAプリッツ』と『さつまいもプリッツ』(*^ ^*)
とーぜん、両方ともお買い上げっす♪
『きのこPIZZA』は、既存のPIZZAプリッツとあんまり違
いがわからなかった(汗)けど、『さつまいも』は激ウマー♪
よし、防災袋の中身に常駐決定♪

20051101204729


【今日の一言】
ぎんなんの香りのするびゅーちーはイヤン。(謎爆)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大漁です。

びゅーちーについてネット上に新しい記事がアップされると、自動
的に連絡が来るように仕込んでいるわけなんだけど、昨日はもう〜、
朝パソコンを立ち上げたらスゴイ量が釣れておりまして。。。(汗)
それから夜にかけて勢いは一向に止まらず。。。。。
内容はもちろん、日曜の夜にびゅーちーが出演していた番組の件。
共演していたカッツンのファンの子たちが、一斉に感想をブログに
アップしたからであーる( ̄▽ ̄;)
気になる反応は、、、、、おおむね良好。てか、かなり良好。。。
読んでいるこっちが恥ずかしくなるくらいに。<おい!(- .-)ノ”
で、いろいろ読ませていただいてると、どうやら♪浪漫飛行で一緒
に歌っていたコが上田竜也クンといって、名前の竜也は、お母さん
がびゅーちーのファンだったからつけた名前らしい。
なので、彼らのファンの間では、ある意味『初共演おめでとう!』
ムードだったみたいです。
でも、上田クンって、1983年生まれのようですけれども。。。
それで、その時ママはびゅーちーのファン。。。。。えーと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »