« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

年末のご挨拶〜♪

今年も当館をご愛顧くださり、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ほとんどお絵描きを更新してなくて、ギャラリーを語っていいもの
かと思う今日この頃。どちらかと言うと、レポ部屋とか地震情報の
アップの方が頻繁だったもんねえ(苦笑)
来年はナニがメインにアップされていくのか、、、自分でもわかり
ませんが、来年もびゅーちーに絡んでいることはまず間違いないで
しょうねえ〜( ̄ー ̄)
デビュー20周年記念年間(?)は来年の10月まで続くらしいし、
さあ、何が起こるんでしょう?てな感じで来年も目が離せませ〜ん。

さて、
昨年の年末は、横浜GAのカウントダウン参加のため帰省しなかっ
たあたしですが、今回は久しぶりに帰ります〜。
明日(大晦日)から元旦にかけての一泊二日ですが〜、地元の温泉
旅館で全部おまかせでまったりと過ごしてきます〜♪

ちゅうわけで、皆様も良いお年を〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば、地震のこと。

昨日深夜のチャット大会、実は開始早々地震が来たのだった(汗)
とはいえ、同じ関東圏でもあたしの所はほとんど揺れを感じられず、
「え?」ってな状態だったんだけど。。。
しかしまさか、ブログに地震注意報を書き込んだとたんに来るとは
思わなかったー(・ ・;))。。
予想では結構大きめのが来る、ということだったらしいけれども、
結果的に、M4級がいくつか来てエネルギーが解放されたらしい。
てなわけで、年越しはゆっくりまったり過ごせそう!

その前に、大掃除やって、年賀状を作らないとね〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨコハミ初!チャット大会開催♪

昨日、職場では大掃除があり、今年の仕事も無事に納まりました♪
これからしばしの冬期休暇ってなわけで、帰宅してからMacを
立ち上げると、最近話題のヨコハミサイトのゲームに直行。(笑)
そして、ヨコハミ初のチャット大会に参加してきましたあ♪
気がつけば1時間半以上も喋りっぱなしで(笑)、たいへん楽しゅ
うございましたヽ(´▽`)/〜♪またやってね♪

あうー、ねむねむ!( >▽)ゞ ふぁ〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会(本編)でした。

ウチの会社の所在地は笹塚なのに、女子だけで行ったプレ忘年会は
青山でふぐちり鍋のコースを、今夜行われた忘年会(本編)では、
六本木でステーキのコースでした〜♪
うーん、食だけバブリー♪(* ̄∇ ̄*)
なもんで、これから三十日(みそか)まで、しばらく粗食にシフト
したいと思います。
何故なら大晦日〜正月にかけては、実家の方の温泉旅館でまたまた
豪勢な年越し料理をいただくことになるからですわん。
これも、実家の地方が『おせち料理を作らない土地柄』だからこそ
できる贅沢なんですけどね。(*^▽^*)ゞ

そんな、体重計の心配な予定もあるわけですが、ここんとこ気がか
りなこともひとつあるわけで。。。

びゅーちー関係の掲示板が、ただ今【激流モード】(荒れていると
は、あえて申しますまい)なわけですが、どのみちその件は来年に
持ち越すことになりそうなので置いといて(苦笑)、実は、ひさし
ぶりに関東圏に地震注意報が出ています。
空を見る限りではアブナい感じはしてないのですが、あちこちから
異常現象の報告がまとまりつつありまして。。。
夜中だというのに、凄い勢いでバスタブに水を溜めちゃいましたが、
いちおう注意する期間は正月明けあたりまでだそうです。

平穏に年越ししたいっすねえ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれから1年です。。。

スマトラ沖地震から、ちょうど1年経ったんですねえ。。。
地震の報道を目にした時、あたしはびゅーちーのコンサートの遠征
で仙台にいたんだけど、あの日を境に、ネットで地震板巡りをする
ようになったんですよ。
やはり、ある程度予測がついて地震に対する備えができているのと、
全く備えができていないのでは雲泥の差があるように思いましてね。
まあ一方では、ウチの常務(45歳・独身)が言っているように、
「死ぬ時は死ぬんだ!」と覚悟を決めてなんもしない、っていうの
もアリかとは思うんだけど。。。

で、いま入り浸っている地震板は、もちろん自分が助かることが大
前提だけど、『自分+自分の家族+他の誰か』を助けられるように
地震に備えなさい、という考え方の所なので賛同してるんだけどね。

この考え方って災害に対する備えだけじゃなくて、平和にも繋がる
と思いません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島GA最終日。

はい。今夜はお留守番組です。(〃_ 〃)ゞ
それで、続々と報告が届いているのですが、グランドフィナーレで
来年の広島・長崎同時開催を改めて宣言されたそう〜(拍手)
初日の点灯式に参加後、一般の方々の反応を毎日追っていましたが、
ほとんどの方が賞賛のコメントを寄せてくださっていたのが何とも
嬉しかったですねえ。。。

平素の行いがコミカルなあたしですが(苦笑)、平和について改め
て考えたり、「日本人なら一度は訪れるべき」と言われる広島に初
上陸するきっかけをいただけた、という意味でも有意義だったと思
います。

それから、地元でGAをバックアップされていたスタッフの皆さん
にも感謝です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寝落ちしてしまった。。。

うーむ。昨夜のイヴはいかがお過ごしでしたでしょうか皆さん?
あたしはと言うと、
昨日、一晩中かかって作ったクリスマスカードをアップしたあと、
お友だち用のカードも作り始めたら、あっと言う間に夜になって
しまいまして。。。
予定では、お買い物に出かけるつもりだったのになあ〜。(苦笑)

夜は、【ツートンツアーDVD】のシャンパン☆ナイトを観たい
気分だったので、まったり再生。
終わったところで、ちょうど日テレの【ハッピー・クリスマスショ
ウ!】が始っていたのでそのまま鑑賞。
楽曲が懐かしいのと、小雪さんが演ずるドラマでウルウルしなが
ら見たあとは、またDVDに戻ってテキーラ☆バーニングナイト
で締め。
飲んでから踊りまくったせいで寝落ちしてしまい、こんな時間に
ブログ書いてます、ってなわけです。

これじゃあ、サンタさんもやって来れないですよねえ。。。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちおうお約束ですので。。。

Merry Christmas!です皆様。
昨夜は久しぶりに3Dソフトをいぢりだしたらもう、、、ハマって
しまって、結局夜が明けるまで没頭しちゃいました。。。(苦笑)
毎年こんなんでいいのかあたし〜(*^▽^*)ゞ

てなわけで、苦闘○時間の成果をアップいたしますぅ。
(クリックすれば大きくなる、、、はず)

xmas05


| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会というか・・・

クリスマスパーティーというか・・・大義名分はともかくとして、
“びゅー友さん達”としこたま飲んで食べて帰ってきましたー。
それこそ、開店直後に近い時間からラストオーダー時間まで。(笑)
いやあ〜、久々だったわあ♪
場所も懐かしの『コータロー☆オフ(※1)』会場だったし。(笑々)

帰ってきてしばらくうだうだしていたら、ダーから電話。
どうやら終電を逃して、これからタクシーを捕まえたいのだけれど、
タクシー乗場が長蛇の列で放浪中とのこと。(苦笑)
終電逃すぐらい飲みまくっている人が多いということは、景気が回復
してきている証拠かもしれないにゃあ。
何年か前に、景気が悪くなってからは夜中のお客さんも減ったって、
タクシーの運ちゃんが言ってたんだもんね。
さて、、、あれからちゃんと捕まえられたかな???
なんせここ最近はめちゃくちゃ寒いですからね、酔って行き倒れたり
しないように、皆様もお気をつけくださいねえ。


続きを読む "忘年会というか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれれれれ?

休止予告の出た本家のBBSですがー、現在、新規スレッドを立て
る事も返信する事もできないのですがあ〜? (ー∇ー;)
もしかして、あたしアク禁食らったかしら??(謎爆)
なんか、トップページに行ったら『笠木健一さん(?)』がポップ
アップされてきたので、カキたかったんですけどねえ。。。(苦笑)
いざ書けないとなると、ちょっと不安になってしまうわあ。

続きを読む "あれれれれれ?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本家BBS。

来年2月から休止するらしい。
今の形態になってからは、ほとんど書き込みをしてないあたしでは
あるけれど、BBSをクローズするとなるとやはり“理由”をいろ
いろと考えてしまう。
なにせ、過去に一度しょっぱい思いをしたからさあ。。。
あの時も、リニューアルしたと同時に消滅してしまったのだった。
まあ、
PCサイトだけではなく、携帯サイトもお手入れしてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWS23。

びゅーちーが出演するらしかったので、どのタイミングで出てくる
のかと予想しながら見てましたが。。。
最後の最後にエンディングで、点灯式の時のインタビューの様子が
ちょこっと流れましたわ。。。ヾ(;´▽`A``
筑紫さんとお話しするのかと思ってたから、ちょっと残念かなっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が〜!\((;◎_◎)/

雪国育ちのあたし、、、今さら雪ごときには驚きませんがあ、、、
さっきニュースを見てたら、原爆ドームが雪化粧してた!(驚愕)
確かにあたしが行った時も小雪が舞ってたけども、雪が積もるには
それなりの気合いがいるもんです。
・・・・・気合い入っちゃったみたいですが。(;^_^AA
うーん、昨夜のGAは大丈夫だったのかなあ???
それに、薄着のMOTHERが風邪ひいていそうです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島から帰ってきました〜。

いやあ〜、行ってきて良かったです!
広島ならではの【GROUND ANGEL】は、感慨深いものがありま
した。

続きを読む "広島から帰ってきました〜。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

広島GA初日。

参加してきました〜p(^-^)q
やはり、【慰霊の地】である広島、点灯式では黙祷も行われました。
が、基本的には和やかな雰囲気にしたい、そんな思いが市長さんや
実行委員の方からのスピーチには溢れていました(o^_^o)
びゅーちーは、かなりいっぱいいっぱいそうだったけど、それがまた
“らしく”て、ヨカッタと思うのよん♪
今晩は、地元テレビの【GA】をチェックしてから寝ます〜zzz

もっぺ@広島全●空ホテル・男子禁制フロアより愛をこめて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島GAが始りますよん。

てなわけで、、、行ってまいります。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
寒い寒いとは聞いてたけれど、広島も土曜の夜には雪が降りそう。
明日の点灯式はギリギリセーフっ!みたいです。
思えば、横浜GAに初めて行った夜は、、、、暴風雨でした(汗)
別な日には替えられませんでした。
なぜなら、その日は懇談夢に呼ばれてましたからー<(; ^ ー^)
赤レンガ倉庫で行われたので、びゅーちーも現場に居たのです。
ホンットに、雨男!、、、、、とみんな思ったに違いないさ(苦笑)

明日は、竜神様に暴れないよう切にお願いいたします。m(;∇;)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大失敗!

昨日は、TFMの午前中の番組に、びゅーちーがコメント出演して
たんですよー。
その前夜のTFMからのメルマガで情報を得まして、すぐに仲間内
には連絡したあたしなんですけどねえ。
今朝出かける前に、留守録セットし忘れてました。。。( ̄□ ̄;)
会社に来てそれを思い出して、番組のサイトを見てみたらば、、、
『石井竜也さんの、今年、ありがとうと言いたい相手は?』という
表題がありまして。。。

うわあああああ!気になるうううううううo(T△T=T△T)oジタバタ

もう〜、仕事が手につかないっすのよん。
そしたら!
幸いにもお友だちが聴いててくれて、内容を教えてもらいました!
気になるびゅーちーのコメントは、、、

『みんな、ついてきてくれて ありがとう』

だそうです。。。(ノ>▽<。)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってもーた( ̄▽ ̄;)

落とせちゃったよ〜>ヤフオクで狙ってたダンスなひろん用の衣装。
6人ほどライバルさんがいらっさいましたが、、、前回のほぼ半額
で落としちゃいましたあ。あははあ〜(−∇−)
あー、ひと仕事終えちゃったあ。。。(なんとなく虚脱感)
あとは、、、『衣装の中にカラダが入るか?』だあね(大爆笑)
これってヤフオクに限らず、ネット通販全般に言える最たるリスク
だもんねえ〜。特に“靴”は、リスク度めちゃ高いです〜( ̄ρ ̄)

さて、服と言えば。。。。。
TFMのメルマガ【週刊石井竜也ワイドショー】を購読している方
は、月曜日更新の【PHONE TO RADIO】も聴いてらっさ
いますよね?
あたしはどちらかと言うと、こっちの方がツボでして。( ̄ー ̄)
高級な伊太利亜製と思しきコートをびゅーちーが最近買ったらば、
実は○○製だった。しかも、ボタンが割れちゃった!というお話で
したよねー(苦笑)
あたしも昔むか〜しDCブランドが流行っていた時に、すんごくお
高いカーディガンを購入したことがありましてー、それのボタンが
5個ともぜ〜んぶ割れちゃった(と言うより厚みが半分になった)
ことがありましたなー(;>_<;)
でもそれは、クリーニング屋さんに原因があったんだけどねー。
それ以降はボタン破損の憂き目には遭っていないので、昨日のお話
はすごく懐かしかったですわ〜(笑)
それから、、、超有名ブランドものでも、企画・デザインがデザイ
ナーさんのお国で、縫製がその、、、亜細亜のお国だとかいうのは
結構ありますね〜。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

棒茄子が出たー!

ふうう〜、ちょっとの間だけどもお財布が暖まったぞよ。(*^o^*)
だけども、あっという間に出て行ってしまうんだよな〜¥
週末には西へ、年末には本州最北の地へ行く交通費とかさ。
来年早々には住居の更新だしねえ。。。
なんでこう、カタチとして残らないものにばかりお金が飛んでいっ
てしまうかなあ〜。ああ、、、寒い。(;>_<;)
でもそれが、江戸っ子的には『粋』なんだろうなあ。。。
エロっ子にはなれるけど、江戸っ子にはなれねえなあ〜(苦笑)

あ、ヨコハミのサイトに『おやぢ』がいるよん♪
中学〜高校の時に、教科書の欄外にぎっしりと落書き描いてたのを
思い出すなあ。。。(の。の)遠い目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が早いのは承知してますがあ。

えーと、いよいよ今週末から広島GAが始りますにゃ。
ウチにもチケット一式が届きまして〜。あ、はい、そーです。
そーゆーわけです(笑)
師走ってことで仕事も佳境〜なわけだけども、この数日間で何とか
片をつけたいっつーところです。

実は、片をつけたいことが他にもありまして。
来年の【DANCE NYLON】用の衣装を、すでにヤフオクで
狙ってたりするんだな。(笑)
連れには、まだ買わなくていーよ!と釘を刺されてしまったのだけ
ど、なにせあたしは【カタチから入るタチ】なものでしょーがない
のよん。。。(*^▽^*)ゞ
逆に、カタチが決まらないと、他の条件が揃っててもノレなかった
りするんだもん。。。
で、ヤフオクなんだけど、とにかく今はパーティーシーズンってこ
ともあって、これは!と思う衣装がなかなか難関だったりするのよ。
もうすでに、一度見送ってたりしてねえ。
時期を外せばラクそうなんだけど、2月なんてねえ〜あっという間
に来ちゃうと思うのよ。なので、今年中に何とかしたいんだけど。

え?びゅーちーからのコンセプト???   待ってらんない(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

聴いた!

右手にアンテナ、左足に電源コードを巻き付け、ラジオと一心同体
少女隊状態で聴きましたよ、あたしは。(苦笑)
すっごい面白かったんだけど、動くに動けなくてツラかったわあ〜。
ホントはこんなことしなくても、ノイズなしで聴ける方法があるん
だけどね。。。。。通話料金がかかるけど。。。( ̄ー ̄)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ【よこはみ】。

先ほど、1時前の番宣を聴きました〜。
が、いつになく電波の受信状況が悪いです。。。(;>_<;)
今年に入ってからは、“自分がアンテナに”ならないと、どーにも
ならんような状況もしばしば。
23時30分前には、市ヶ谷と神田神保町の真下でM3の深発地震
があったもようだし、この影響でなければいいんだけども。。。
そろそろ本放送前なので、このパソコンの電源も落とすことになり
ますが、さてどうなりますやら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着信アリ。

元来、連ドラは見ない主義のあたしでしたが、、、
『電車男』に次いで密かにハマってました〜(*^▽^*)ゞ>着信アリ。
“季節外れ”のオカルトってとこが、けっこう良かったり〜(謎笑)
イベントとブッキングしたりして、途中、数回すっ飛ばしてたりも
するんだけど、なんとか次週で最終回のよーです。
その最終回は、たぶん“旅先”で見ることになりそうだけどね〜。
と思いつつ、やふうテレビをチェックしてみたらば、、、なんとっ、
『GA』と思いっきり被ってるではないですかあ!(;>_<;)
現地で、リアルタイムでたった一度だけ見ることができる『GA』。
やはり、これだけは外せないよなあ。。。
最終回はタイマー録画をセットして行くかあ。忘れなきゃいいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩は〜。

今期2度目の忘年会でしたあ〜(* ̄∇ ̄*)
それで確かに帰りは遅かったんだけども、帰ったらまたADSLが
ぜ〜んぜん繋がらず、そのままふて寝しましたあ。
NTTからもさきほどメールが来てたけど、先月に引き続き、また
フレッツのメンテナンスがあるらしい。。。
うーん、設備自体の不調なら地震は関係なさそうだけど、今度こそ
しっかりきっちり頼みますよー。
それでは、これから『着信アリ』を見るのでまた後ほど〜( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使が舞い降りた。

フライングゲッチュは失敗しましたが、広島GAのマキシシングル
を引き取りに池袋のHMVに寄ってきましたー。
いつもフライングしてるので気になったことはなかったんだけど、
発売日って重なってるもんなんですね〜。
レジ前は60人くらいの長蛇の列になっててびっくり!( ̄□ ̄;)
でもすでに1日見送っているので、今日はなんとしてでも手に入れ
たいので並びましたよー。
そうして並んでいる時に目に入ったのが、同じ7日にリリースした
中島美嘉タンのベストアルバム。
これが、選曲がめっちゃあたし好みのアルバムですごーく気になっ
ていたんだけど、今まで美嘉タンのCDは、“蔦屋”でレンタルし
てきて聴いてたんですわ。
でも今回ばかりは、、、気がついたら手に取ってた。(*^▽^*)ゞ

帰宅してさっそく、Macを起動して【iTunes】に取り込み開始。
すると、広島GAの方はまだCDデータベースに記録されていない
みたいなので、楽曲データを手打ちしてネット上のデータベースに
逆送信しておきました。
曲ジャンルは“サウンドトラック”にしちゃったけど、よかったの
かなあ。。。(汗)
(ちなみに、【SORA】はクラシック扱いになってたんだけどね。)
そうしてようやく、広島GAのエンドレス再生開始♪
美嘉タンのアルバムからも♪AMAZING GRACEと、歌詞に“天使”
が出てくる♪RESISTANCEをセレクトして再生すると、まさに天使
が舞い降りるような気分です〜(* ̄(エ) ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊った!(ネタバレ注)

会社帰りにセブンイレブンに寄って、ツートンDVDを連れて帰っ
てきたですよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
HMVに予約していた広島GAマキシは、予約票の控えを持ってく
るのを忘れて取りに行かなかったので、さしあたりソニーサイトの
試聴でガマンしたけどもねー(汗)
とにもかくにも、まずはツートンです♪
2枚合わせて計193分間ですからねー、19時前に帰宅してから
すぐ再生を始めたけれど、途中休憩を入れたら全部見終わったのが
22時半ですよ〜(苦笑)
たぶん、MCがカットされている以外は、ほとんど全て網羅されて
いるんではないかな。
もちろんテキーラの方はのっけから観客全員総立ちで、ありえない
くらい最初から飛ばしてるんだけど、何かあったのかなあ〜(謎笑)
あと、寸劇(フンバ、ムーンリバー、タケちゃん困惑)もちゃんと
収録されてます(爆)
それと、笑っちゃうくらいに画像処理に凝り過ぎです。あははぁ〜。

最後に、、、知り合いがあちこちに映ってましたぁ〜|電柱|ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりだー。

coco_c


【素材部屋】に新作たれびゅ〜をアップしてみました。(* ̄∇ ̄*)
今さらですんまそん。。。
たぶん明日の今ごろは再び、ツートンモードになってるかと(笑)
昨日、ツートンDVDをオーダーしたセブンイレブンからメールが
来まして、6日の午前10時に指定の店舗に届きますので、取りに
来てくださいとのこと。
6日ってことわ、、、もしやフライングゲッチュ可能ってこと?!
いやあー、それは想定外でしたわ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんか、テンションが上がってきた〜♪\(^ω^\)( /^ω^)/単純
ビバビバ、変態DVD〜♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむ〜〜〜い!(>_<)

昨日は、日中でも10度まで上がらなかったみたいっすねー。
多少もたついたけども、本格的に冬到来って感じですにゃあ。。。
寒いのが大っ嫌いのにゃんこボディのあたしとしては、ツライ季節
だわあ。。。
今週は、ツートンツアーDVDと広島GAマキシシングルもリリー
スってわけで、お財布の中身も寒〜くなりそう〜{{|o*)ノ|}}
(中島美嘉のベスト盤も買えって指令が来てるし。。。(苦笑))
でも、こちらはたぶん、、、12日頃に多少暖まる予定なのだあ。
あとは、やっぱり、ハートも暖まりたいですね〜。

というわけで、広島GAの新聞記事です〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は起きたら。。。

14時30分でした。( ̄□ ̄;)
前夜は3時くらいまでかかって“よこはみ”宛にメールを書いてた
んだけど、今週はココロックも2回あってお疲れモードだったので、
そのままバタンキュー(o_ _)o 〜〜〜 †
…にしても、昼過ぎまで寝てるなんて滅多にないことなので、そー
とー疲れてたんだろうなあ。。。
なんて思いつつ起き上がるとノドが痛い。。。
先週、風邪をひいて復活したばかりなのに〜と、徐々に頭がハッキ
リしてくると、、、足裏エステに予約を入れてたのを思い出した!
あああああ、あと40分じゃ行けない。。。。。(;>_<;)
あきらめてお店に電話をすると、担当さんが電話に出て開口一番、
「うわあ〜!すごい声ですね!!大丈夫ですかー?!」
なんて驚かれるくらいハスキーヴォイスになってましたよ、あたし。
まあ、、、熱はなさげなので良かったんだけど。
だいたい、あたしの風邪のローテーションは、
くしゃみ→鼻水→声がれ→発熱→下熱→復活!と決まっているので、
発熱の前段階で直しちゃえば、会社を休まずに済むんだけどね。
てなわけで、今期2度目の風邪薬投入と相成りました〜(;^_^AA
やっぱ、体力が落ちてるんだろうか?更年期障害じゃないよなあ?

※ツートンツアーのDVDをオーダーしたセブンイレブンから、
 入荷したのでこれから梱包準備に入りまーす!とご丁寧にメー
 ルがきましたよ。梱包なんてしなくていいから早くちょーらい♪
※それから、たった今HMVからもメールがきて、スパデラDVD
 と、【DANCE NYLON】ミニアルバムのご案内でした♪
 初回限定盤が¥3000、通常盤が¥2141だそうです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【GROUND ANGEL in HIROSHIMA】

開催まで、いよいよ後2週間となりました。
どうやら折り鶴の数も、目標に到達したみたいです〜(≧ ≦)Ω
広島GAのオフィシャルサイトもいよいよ佳境に入ったようで、
WEB RING の募集も始ったようですよ。
サイト持ちさんはヨロシクなのです。
ウチもさしあたり、トップページにバナーを貼らせていただき
ましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月ですねん。

火曜・水曜と帰りが遅かったので、昨日は渋谷にデータ入稿に出か
けてそのまま直帰。(いわゆる“会報”の編集の仕事をしとります)
18時台には帰宅したんだけど、またまたADSLモデムが点滅し
てて不調〜。結局繋がったのは日付変わってからですわ。( ´ー`)
そう言えば、日中はまたまたすんごい空模様だったけど、そろそろ
揺れるのかなあ。。。

地震板に行ってきた(苦笑)

なんか関東圏で、隕石だか火球だかが目撃されたらしい。
落下する際の衝撃音付きだったらしいけど、気づかんかった(汗々)
疲れてるのかなあ。。。寝よう。


あ、「COCOROCK FOREST CONCERT〜透明森の妖精〜」のセット
リストだけレポ部屋にアップしときます。
万博のスペシャルライブ(2回目の)と9割方同じみたいですが、
最後の最後の一曲は、意外なオマケですな(謎笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COCOROCK 2日目。

今夜も飲んで帰ってきたので、マトモなレポはできまへん。んがー。
ココロックは東京2Daysだけなので、昨夜で終わりなんですが、
ぶっちゃけ、5列目と2列目というとんでもない席でした!(苦笑)
そして、びゅーちーは初日より2日目の方がボロボロでした(笑)
でも楽しかったですよ、あたしは。
個人的に、朝礼当番と月末会議が終わって、初日よりスッキリ気分
だったってこともあるけどねー。( ̄ー ̄)
まあ、もうちょっと踊れる曲が欲しかったなあと思ったけれども、
それは、来春のお楽しみってー事で!(* ̄∇ ̄*)

おやすもなさい。ヽ(^○^)ノふにゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »