« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

本日までっ♪

♪KAMEN feat. 石井竜也の着メロが、無料でゲットできます。

まず、ここから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はネタなし???

25日から配布していたという『New Can Magazine』をゲットしに
行くのを忘れまくって、昨夜HMVに行ったけど見当たらず。。。
帰宅しても会報は届いてなくて、ネタなし決定だった今夜。
(『HEY×3』でくぅちゃん見たけど、それじゃあねえ…(苦笑))
さしあたり『New Can Magazine』の他の配布場所を探そうと、ネッ
トを立ち上げてホームページにアクセスしてみると。。。
びゅーちーのインタビューがアップされてるじゃん!
しかも、♪ひきしお について熱く語ってるううう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【お船祭り2】コンサにおいて、ピカイチの名曲だった♪ひきしお。
誰のことを歌った曲なのかと、仲間内で物議をかもした♪ひきしお。
その♪ひきしお が、かっちょよくアレンジされて帰ってくるのさぁ。

もう、それだけでも。。。(T_T)( T_)( T)(  )(T )(_T )(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PVに期待してますよぉ。。。

【MUSIC ALIVE】で、愛原 鍵氏が電話相談を受けてましたが。。。
どっこが『ハードボイルド』なんだあ〜( ̄▽ ̄;)
お茶吹きまくりでしたよ、あたしゃあ。。。_| ̄|○
それでも、前・愛原 錠氏はPVではハードボイルドしてましたよ。
『盗聴』と『ピアノ』シーンでは、萌え〜(〃∇〃) だったですよ。
ああ、、、あのカコイイ“ジョー”は何処へ。。。
まあ前作でも、“スケ●イス”持って出てきたところでアウトだっ
たけれども(大爆笑)
今度のPV(♪Walking JOE)ではカッコいいんでしょうねえ?
お願いしますよおおお〜o(;-_-;)o

続きを読む "PVに期待してますよぉ。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うすらコワイです。。。

昨日は【ブラックキス】の公開初日だったのねん。
どーりで、金曜の夜中はテレビスポットが流れまくりでした。
2パターンあって、どちらも5回ずつくらい見ましたよぉ(苦笑)
(ああ、、、書いてるそばから後ろでまた流れた。。。(泣))

その後深夜3時を過ぎて、突然テレビの全チャンネルに、画面が
見えなくなるくらいの砂嵐状のノイズが〜。
それは、明け方5時過ぎても一向におさまらず。。。
起きたら、アンテナでも調べてみよっかな。。。といったん就寝。
10時頃起きてテレビをつけたら、、、、、直ってる。( ̄▽ ̄;)
なんだったんだ???
そー言えば、テレビへのノイズも地震の前兆に考えられるらしく、
地震板に書かれているのをよく見るので行ってみたけど、残念な
がら同様の現象は見当たらず。。。ウーン /(-_-)\

地震は地震で、前兆現象が出まくりなのに揺れてないしなあ。
揺れなきゃそれだけ、エネルギーが溜まる一方なのにぃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xデイまで、あと。。。

最近、くぅちゃんのサイトに入り浸っていることは書きましたが〜、
オフィの方ではなく、もっぱら私設ファンサイトの方だったり。
私設と言っても、アーティスト写真もそのまんま使ってたりするの
で、パッと見オフィだか私設だかわからんのだけどね。(苦笑)
なんとなく察しはついてたんだけど、くぅちゃんファンは若い女の
子が多い。(若いっつーのは、くうちゃんよりも、である。まあ、
ファッションリーダー的存在でもあるしねえ)

続きを読む "Xデイまで、あと。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロい“K”はキライじゃないですが。。。

細木“K”は大キライなあたしです。
こっちの“K”の番組は一切見ないんですが、ここ最近のこの人の
占いは、ものスゴい確率でハズしまくっているとのこと。
でも、そのくらいハズしまくってるんだったら、細木“K”の言う
ことの真逆を信じればいいわけですよねー。
ある意味、スゴく当たる占いしてるかもねー(笑)

で、さっきまで後ろのテレビでは、アニメで【四谷怪談】をやって
ました(汗)アニメとはいえ、四谷怪談を背負うのはビビります。

【ブラック・キス】はとてもじゃないけど見に行けません。
予告編だけでおなかいっぱいなあたしです〜( ̄* ̄ ) ふ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バージョンアップのお知らせが。。。

メインで使っているお絵描きソフトの、バージョンアップのお知ら
せが来た。。。(最近、いぢってないけど(汗))
前回バージョンアップから1年半経ってるんだあ〜、早いなあ。
てことは、、、、、、また、出費がああああ!?\((;◎_◎)/!
恐る恐る、ご案内の詳細を見てみる。。。。。
今回も、バージョンアップ料金は¥31290(税込)!(T▽T)
ああ、、、、、これから何かとモノ入りな時に。。。。。

・・・・あれ?

アップグレード対象バージョンに、今のバージョンがないよん??

なんで?(个_个) ジッ〜

『現バージョンのユーザーは、無償でバージョンアップできます。』

きゃああああああ!!!ヾ(>▽<)ゞ♪
これは、けっこうデカいよおおお>¥31290→¥0

今日、いちばんウレシい出来事でしたっっっ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ADSLが〜(汗)

21時前に帰宅したら、すでにADSL回線が不調でした。。。
先日、地震注意報をアップしたわけだけど、ウチのADSLが不調
になると確率が上がるんだよね。。。。。(°_°;)
ちなみに、23時過ぎに回線復活。
本来、ネットが混み始める23時過ぎに復活するなんて、ますます
原因はやっぱり・・・な感じがしてきますです。(汗)

さて、
昨夜のブログで書いた映画【ブラックキス】の件。
オフィシャルサイトに行ったら、予告編ムービーがダウンロード!
(太っ腹!)できるので見てみたら、、、、、
やっぱりどー見ても、びゅーちーにしか見えない人が映ってるぅ。
キャストには名前が載ってないんだけど。。。
ダウンロード(40MB)がめんどくさい方は、ぜひコチラで確認し
てみますぅ〜???( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロ発動。

なんと、まだまだくぅちゃん話が続きますよ〜(* ̄∇ ̄*)
えーとね、確か、くぅちゃんって、昨年をもってエロは封印したと
聞いてたんですけどね。。。
なんか『相手役』の方が、エロ発動しちゃったみたいです(大爆笑)
日曜日のラジオでも『PV撮影で我を忘れて監督に寸止め(笑)』
発言があったんですが、昨日配信の【PHONE TO RADIO】
でもPV話が続いてまして〜。
どうやら、ちょいわるエロおやぢ様は、マジで演技する余裕もなく
ガチンコになっちゃったご様子。( ̄m ̄*)
こりゃあ〜冗談じゃなく、PVじゃなくてAV・・・まあ〜〜〜、
A(愛のレッスン)V(ビデオ)ぐらいにしときましょうかね(爆)
(『微笑』(大昔に廃刊)の袋とじじゃないっての!(爆))

あ、そー言えば。。。
エロとは真逆のホラー関係ですけど、28日から公開の手塚眞監督
の映画【ブラックキス】に出てますよね?びゅーちー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきなり解禁!×2(苦笑)

さっきフジテレビを見てたら、石田純一氏が『ちょいワルおやぢ』
と紹介されてて、コーンポタージュを吹いてしまった。。。(苦笑)

さて、石田氏よりちょい若い『ちょいワルおやぢ』ことびゅーちー
と、エロかっこいい倖田嬢とのデュエット曲♪KAMENが、いき
なりオンエアされましたよ。しかも、ほぼフルで!
いやあ、、、なんか前半の韓流ネタの時からミョーにテンション高
いと思ったら、仕組んでたんですねえ〜?( ̄▽ ̄)σ
さて、こうなると何が何でも見たいのがPVってワケだけど。。。

続きを読む "いきなり解禁!×2(苦笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

♪KAMEN 情報追加〜

PVのネット配信、ココならタダみたいよん♪
今のところ、くぅちゃんのPVは毎週更新されているから、たぶん。
てか、Macじゃダメじゃん!(○`ε´○) プンプン!!
して、CDの方なんだけど、近所のTUTAYAでも予約分は受付
終了らしく。。。しかーし、この12週連続リリースシングルに関
しては、発売日当日からレンタル開始だそうですよん♪

さて、話は変わって、
昨日は5年ぶり(?)に雪が積もった東京地方でしたが、22日か
ら3〜4日間位は、関東から東北地方にかけて地震にご注意です。
ここ数日の空模様のハデさといい、、、ちょっとドキドキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くぅちゃんと言えば。。。

今や、アイ○ルのワワチではなくて倖田來未ちゃんのことらしい。
(來未ちゃんの愛称は“くみぱい”だと思っていたんだけど…?)
ここんとこ、そのくぅちゃんのサイト巡りで忙しかったりする(笑)
もちろん情報集めのためなんだけど、オフィシャルにしてもファン
サイトにしても規模がデカクて、見るのに時間がかかる。(苦笑)
PC用だけでもスゴいんだけど、携帯用サイトもこれまたスゴい。
12週連続リリースシングルの、着うたや着PVやPV撮影レポが
アップされると言うので、思わず有料登録(月額315円(税込))
してしまった(大爆笑)
まあ、退会するのもお手軽だから一応登録してみたわけだけどね。
その携帯サイトの中で、スタッフさんのレポがあるので見てみたら、
1月13日付けで♪KAMENのPV撮りのレポがあった♪
写真はワンショットだけなんだけど、めざましでもチラッと映った、
くぅちゃんが裸で白いシーツにくるまっているところ。
もちろん、そんなカッコにしたのは、PVの演出をされた“アノ方”
ではないのかいな?( ̄+ー ̄)フフフ
そう言えば、PCサイトの方には【クミポジ】というコンテンツが
あるんだけど、その中に『アラジン』特別上映会の時の写真があり
ますです。
びゅーちーがくぅちゃんの肩抱きショットなんだけど、身長差に驚
くとともに、やっぱ『どー見ても親子』なところがまた。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クミびゅー合体技の続き。(笑)

今朝も『めざまし』をなにげに見てたら、来週の水曜日にリリース
される來未ちゃんのシングルのPVが流れてました。
つーことは、1週間前を要チェック、かな?( ̄ー ̄)
この12週連続リリースのCDを買った人は、その曲のPVのフル
バージョンをネット上で見ることができる特典付きなんだそうな。
とはいえ、こんなサイトも見つけちゃったわけで、さすが商魂逞し
いっちゅーかなんちゅーか。( ´ー`)
どのみち、PVは日本中、いや世界中に出回っちゃいますよお〜?
ジタバタしないで覚悟決めてくださいねえ〜、びゅーちー師匠〜♪

して、SONYさんのびゅーちーサイトでも合体の件はアナウンス
されてますが、【DANCE NYLON】の初回盤の特典について
もアナウンスが出てましたよん。

続きを読む "クミびゅー合体技の続き。(笑)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝から濃い(笑)

來未ちゃんとびゅーちーのコラボの件、スポーツ報知に載ると聞い
てたので、出勤前に日テレ系とテレ朝系(何となく…ね)を交互に
チェックしておりました。
して、捕まらないまま出発時間が迫ってきたので、いつものフジ系
に戻したとたん。。。。。キタよお〜( ̄▽ ̄;)
いやーもう、、、朝から凄いモン見ちゃったせいで、描いてた眉毛
のラインが曲がる曲がる。(苦笑)
そのまま、福笑い顔で出勤しちゃいましたよ〜あたしは!(爆)
いや確かに、ビジュアル的にはオオオオ〜 w(°o°;)w っと思った
けれど、見た限りでは意外とエロくなかった。。。
まあ〜“オペラ座”ベースでは、そんなにエロいことになりようも
ない気がするけど。(笑)
しかしながら、びゅーちーをfeatureするとは言ってたけど、まさ
かあれほどまで食い込んでいたとわ!
作詞・作曲からPVのプロデュースまで、全部ですもんねー。
デュエット・ソングらしいけど、CDには、來未ちゃんとハモれる
カラオケと、びゅーちーとハモれるカラオケがそれぞれ入るらしい。
えーっと、それって♪MOON DANCERとおな・・・・・・
とにかく、同じ2月8日発売の【スパデラDVD】と【DANCE
NYLON】のことはどーしちゃったの?位に盛り上がった一日で
ありました。( ̄个 ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11年目。。。

阪神淡路大震災から11年経ちましたね。
当時も、地震の前に1500例以上にも及ぶ宏観異常現象があった
らしいのです。
今のようにインターネットが普及していたら、多くの人が前もって
対応策を講じることができたかも知れない。。。
あたしが通っている地震板の管理人さんは、阪神淡路大震災で被災
されていて、どんな小さな情報でも皆で共有できたらと、掲示板を
立ち上げてるんですよね。
専門家さんの地震板がどんどん閉鎖される中で頑張っているので、
陰ながら応援してたりします。

そんな11年目、関東圏は引き続き要注意のようです。

続きを読む "11年目。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココナッツ☆ブラ♪

巷でウワサになっているので、もう知ってると思うんだけど、あの
倖田來未ちゃんが12週連続でリリースしているシングルCDの、
第10弾目のタイトルが、♪KAMEN feat.石井竜也なん
だよね。
そんでね、
昨日更新されたTFM携帯サイトの【PHONE TO RADIO】
が『映像と音楽』っていうタイトルだったんだけど、びゅーちーが、
今度とあるアーティストとコラボレートすることになりましたって
言ってるワケよ。
ネタが『映像と音楽』だっただけだけに、んじゃあ〜倖田來未ちゃ
んと例の曲でPV撮りするのかなあ〜と思ったり。
でね、
その曲のCDジャケットのコンセプトっていうのが“ハワイ”なわ
けで、來未ちゃんたらココナッツ☆ブラ姿なわけで〜。
つーことは、、、、、もしや、
ココナッツ☆ブラの來未ちゃんとびゅーちーがぁ?!(〃∀〃;)


【追記】
今見たら、曲のタイトルを掲載していた音楽関係サイトの全部で、
曲名を『未定』に戻してますねえ~。
もしかして、、、やらかしちゃってたんですかね?(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【DANCE NYLON】全曲オンエア。

【よこはみ】さん、やってくださいましたっっっ♪
♪Walking JOE が【MUSIC ALIVE】に先を越されてしまい、どー
なることかと思ったけれど一気に抜き去っちゃいましたよ〜(笑)
関東圏にお住まいでない方、ごめんなさいっ\( . . )
てなわけで、
さしあたり聴いた感じを述べますと、石井竜也が唄っていると言う
より愛原 錠が唄っているという感じで、がなるような曲が多い。
びゅーちー伝家の宝刀の『ベルベットボイス』を期待している向き
には、えええ〜?!( ̄□ ̄;)となってしまうと思いますが〜、
♪ひきしお でヤラれます。( ̄ー ̄)ニヤリ
あとはウチのBBSにも書いたんだけど、♪衝動も、♪熱愛や♪激痛
あたりのラテン系を想像してたら、しっかりと♪AFFECTIONに近
い感じで、腰にキます。
で、問題作の♪ポメラニアンは「金のギタア!」だしねえ…(笑)
びゅーちー的に一番のお気に入りらしい♪悲しき英雄ですが、最初
に曲名を聞いた時に真っ先に浮かんだのが、尾藤イサオの♪悲しき
願い、なんだよねえ〜(笑)
たぶん、路線的には一緒だと思うんだけどね。( ̄▽ ̄)σ
あたしもキライじゃないですよ、この路線は。 ( ̄m ̄*)

さてダンサーさんですが、ヒデボーさんが正式にツアー参加の告知
が出てました。
それと、♪Walking JOE にも参加してるって書いてあるんですよね。
まさか一緒にレコーディング、、、じゃないよねえ。。。
つーことは、プロモに参加したのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯板〜!!!((;◎_◎)

現在、関東上空が洗濯板みたいな雲だらけです〜。
なんか、波動が空に伝わっているような。。。
さっきからカラスも呼応鳴きしてるし、イヤな感じだあ。。。

そう言えば、昨日の夕方は茨城・栃木方面で最大震度4の有感地震
があったんですよね。池袋では気がつかなかったけど。。。
あれからはADSLの調子はいいし、今もいいんで、何もなければ
いいけどにゃあ。。。

20060115


| | コメント (0) | トラックバック (0)

明るい生活。

暗いお部屋でな〜んもできずに、フテ寝した金曜日の夜。
翌朝起きて(と言っても9時過ぎ)、さっそく管理会社に電話。
そしたら、新しい照明器具と交換してもらえるっちゅーことで解決♪
業者さんが来るのが18時なので、ちょっくら池袋までお買い物に
行きました。目的は、ワンデーアキュビューの買い足し、
あたしは、メインで使っているのはハードコンタクトレンズなんだ
けど、目の調子があんまり良くない時や旅行用に、使い捨てレンズ
も常備しておるのよん。(他にも、ライブ用の使い捨てのカラーレ
ンズもあるけどね)

続きを読む "明るい生活。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた×2。そして。。。

実は昨日は、会社では年に一度の大イベントの日でございました。
例によって、ホテルニュー●ータニに、朝7時半から20時過ぎ
まで缶詰めになっておりまして。。。
一日中、プレス担当に受付に走り回って帰宅したら、部屋の照明
が点かない。。。。。
そのままコンビニに点灯管を買いに走って、ぜ〜んぶ付け替えて
みたけどやっぱりダメポ。。。。。 (o_ _)o 〜〜〜 †
いちおう、キッチンの方の照明を点けてるから真っ暗にはなって
いないものの。。。。。マジで疲れた。
朝になったら管理会社に電話しなきゃ。。。とほほほほ。

そんな中で、朗報が。

【DANCE NYLON】市川初日が、予定通り行われるそう〜♪

あははははあ〜、泣き笑い。(T∇T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりやってもーた。

新しい帽子を買ってしまった。
それも、【DANCE NYLON】用に…(*^▽^*)ゞ
今回ゲットしたのは、今まで集めに集めまくっていたキャスケット
ではなくて、“中折れ帽”っちゅーやつ。
似合うか似合わないかは別として、今回の衣装はパンツスーツだか
らさー、マニッシュなのにしたのよん♪
びゅーちーからも、“コンセプト指定カキコ”が怒濤のごとくあっ
たんだけど、あたしは、、、たぶん大幅にはハズしてないはず〜!

あとは、、、初日がどーなるか?だよねー。┐(´ー`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏡開きしましたあ。

11日は、お正月の鏡餅を割っていただく日なんですよね。
最近のお飾り付きの鏡餅は、塩ビの餅型に個別パックの切り餅が詰
まっているから、包丁で割らなくてもいいんだけどね。
んで、あたしはぜんざいにしましたーσ( ̄〜 ̄)
こしあんが苦手だから、おしるこじゃなくてぜんざいなんだけどね。
ちょっとばかしお餅を焦がしてもーたけど、うまうまでした♪
うむ、これでお正月気分にもひと区切りですねん。

さて、実はまたADSLの調子が非常によろしくないわけで。。。
いろいろ原因は考えられるんだけど、どうもウチの調子が悪くなる
と同時にざわめきたってくるのが地震板。
週末にかけて、また注意が必要みたいっす。太平洋側かな?

これ、今日は何時頃アップできるのかなあ。。。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今季初めて。。。

石油ファンヒーター用の灯油を買った。
一応、ウォームビズに協力しているつもりなので、ユニクロのもこ
もこフリースを買ってきて頑張ってみたんだけど、今年の冬はハン
パじゃなく寒かった。。。
して、買った灯油なんだけど、昨冬は確か1缶(18リットル)が
800円だと思ったのだが、1220円になってた!( ̄□ ̄;)
高騰してるとは聞いていたけど、これほどまでとわ。。。うーむ。
天気予報によると、今週末から3月並みに暖かくなるらしいので、
このままあったかくなって欲しいと思ったよ。。。
寒いのがイヤっちゅーのはあるけど、こんな高い灯油買いたくない
じょ。。。(;>_<;)

して、【練馬大根ブラザーズ】を見てみたわけですが。。。。。。
これってアリなんですかねえ。。。?
元アニヲタのあたしでも、ヒジョーにビミョーだったんですけど。
主題歌は【石井ブラザーズ】らしいなあとは思いましたけどね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猿魔法。

月9で【西遊記】が始りました〜ヽ@(o・ェ・)@ノ
マチャアキが悟空をやっていた【西遊記】のリアル大ファンだった
あたしは、もちろん初回をチェックしましたよー♪
慎吾ちゃんの悟空も、なかなかいいんでないかい?( ̄▽ ̄)σ
ちょっとホロリとさせるようなストーリーも健在。
そしてなにより、“MONKY MAJIK”が唄っている主題歌も、
ゴダイゴを彷彿とさせていいじゃないですかー♪
うーん、ゴダイゴ版を聞きたくなってしまったぞお〜(* ̄∇ ̄*)
(元ファンですから、もちろん音源は持ってますけど♪)
月9は時間帯的にちょっとツライけど、出来るかぎり見ようかな。

それから、今晩はこれから【練馬大根ブラザーズ】が始りまする。
こっちは、基本的に“主題歌にしか用がない”んだけどね(苦笑)
だって、アニオタはとうの昔に卒業したんだもんさ。(*^▽^*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K点越え。

ヨコハミサイトのゲーム【はみがめ】で、ひっさちゅ管理人さまを
ようやく越えました〜。
カー様を越えたので、K点越えですっヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・なんて。

あたしの部屋にMacがやってきた10年前。
それから半年間は、Macはゲーム機と化してました〜(大爆笑)
それ以前からファミコンはあったけど、ゲームソフトは買うものだ
というのが当たり前でしたん。
それが、パソコンだと無料のゲームがいっぱいあるじゃないですか。
目からウロコだったわいな。
そしてハマッた。。。【まきがめ】に。
それはMac専用のゲームで、窓だと【さめがめ】とかなのかな?
どっちが先でどっちが後なのかはわからんけども。
そう、【はみがめ】の原型は10年前からあったのだあ。
そして、その当時の攻略法はまだ有効らしい。
懐かしくてうれしい、それが【はみがめ】。カー様さんきう〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いざ鎌倉。

鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました。
元旦は帰省先の神社に初詣に行って、おみくじなんぞを引いてきた
わけだけど、鶴岡八幡宮は上京した時から毎年お世話になっている、
メインバンクならぬ“メイン神社”(笑)
なので、今年の破魔矢とお守りを購入すべく行ってきたわけです。
7日ともなるとさすがに入場規制はなく、そこそこの人出はあって
ちょうどいい感じ♪
しかも、神社に着いた時はちょうど“お神楽”の真っ最中。
ン十年ココには通ってるけど、初めての遭遇だったのだあ〜♪

20060107


続きを読む "いざ鎌倉。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

危険な物欲。

いよいよ冬物バーゲンが始って、福袋を華麗にスルーしたあたしに
しても危険な時期がやってきました(爆)
例によって、お洋服類には食指が動かないまでも、いきなり戻って
きてしまった“新しい帽子が欲しい”病。。。(*^▽^*)ゞ
封印してしまった物欲が復活してしまうのは、非常に困る。(苦笑)
会社で常務(45歳・独身)が使っていた専用プリンターが壊れて、
後任でやってきた新品のプリンターが、あたしが前から目をつけて
いたCANONのip4200だったっつーのも、物欲に拍車をかけてしまっ
ているし。。。
物欲を抑えた反動が食欲にきたら、もっと困るけどなあ。。。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

寒〜い冬だから。

今年はどこのデパートも、福袋の売り上げが好調だったみたいねん。
あたしも足裏エステの福袋を買ったわけだけど、予約で買ったので
お支払いは去年のうちに済ませてたのよね。

実は今年になってから買ったものは、ホーロー製のミルクパンだけ。

これでコポコポとお湯を沸かして、ジャスミン茶やカフェオレを作っ
て飲むっちゅーのが、寒〜い冬の小さな幸せ♪(* ̄∇ ̄*)はふう

整体屋さんには、冬は代謝が悪くなるので、腎臓に負担がかからな
い真水を飲むように言われてるんだけどさ。。。
水(または白湯)じゃあねえ。。。
やっぱり、雰囲気ってのも大事じゃなあい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マ・ジ・ヤ・バ。

【練馬大根ブラザーズ】って、来週オンエア開始なんですねえ〜。
すっかりチェック漏れしてましたわあ。。。(;^_^AA
で、
昨年暮れに東京ビッグサイトで行われた『コミックマーケット69』
にて、【練馬大根ブラザーズ】のライブイベントがあったそうで、
びゅーちー&金ちゃんが作詞・作曲した主題歌♪マ・ジ・ヤ・バ
のPVお披露目&ナマ歌唱があったもよう。
なんでも、主役のしげる☆松崎さんがへとへとになっちゃったく
らい激しい曲だったそうな。。。一体、どんなんだ?( ̄▽ ̄;)
で、
もうひとつのマ・ジ・ヤ・バ?な話。
日本的には、ものすごい寒波に襲われたものの、心配されていた
大地震は起こらずに新年を迎えたわけですが、この正月三が日の
間に、南極〜フィジー諸島〜カリフォルニアとM7クラスの地震
が連続で起きてまして。。。
南極で地震ってどーなんだろ?
地球の軸が揺れてるって、なんかヤバそうですけども。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋ってどーですか?

めったに買うことはないんだけど、今年は福袋を買ってみました。
と言っても、通っている足裏エステの福袋なんだけどね。
回数券とボティケア用品のセットが、回数券の値段だけで買えると
いうものだったんだけど、これがなかなか、ステキなお値段のケア
用品が入っておりました。(12000円のボディクリームとか(汗))

お店があるのは池袋東武の中なんだけど、とにかくすんごい人出で
エレベーターに乗るのも一苦労。
エステの担当さんに「何か福袋買いましたか〜?」と聞かれたので、
「ここのだけですよ」と答えたら、「昨日(2日)は、とにかく凄
かったんですよ」と言う話で。
なんでも、個数限定福袋狙いのお客さんが開店前から長蛇の列を作っ
てしまい、防災上危険な状態になったので開店を10分早めたとか。
担当さんがちょうどその時間に出勤してきたらしいのだけど、福袋
にダッシュするお客さんにより地響きが起こったらしい( ̄▽ ̄;)

今の福袋って中身が見えて選べるのがフツーらしいけど、今のあた
しは衣料関係にはちょっと食指が動かないのでねえ。。。(苦笑)
普段からちょこちょこ買っているのがいつの間にか山となり、、、
今や服より容れ物が欲しい状態ですわ。。。(*^▽^*)ゞ自爆っす。
だから今回の福袋は、消えモノってことで。ちゃんちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月は3日までですなあ(汗)

いきなり出だしから遅れてしまいましたがー、今年のリアル年賀状
を今朝ほど投函しましたので、関係各位の皆様はもう少々お待ちく
ださいませ〜 <(_ _)>
尚、パソコン&携帯メール対応の年賀状に関しましては、2日中に
配信完了しております〜。

てなわけで、昨夜は年賀状作りに追われてしまいましたー。
とはいえ、今回はネット上でナイスな素材を見つけてしまったので、
作り始めると割合早かったんだけどね。
まあ画像はいいとして、一番大変なのは前準備なんだよね。。。
びゅーらーさん用と一般人用の絵柄は当然別にしないといけないし、
最近はそれにメール用(パソコン用と携帯用)の画像も用意しない
といけないし、して、ハガキとメールがダブって送られないように
しないといけないしで、とにかく管理が大変なんですよね〜(苦笑)
で、そんなこんなで、情報整理してるうちに年越しちゃうみたいな。
まあ〜、正月からぐちぐち言ってもしょうがない。
来年の年賀状は、今年中に出せるように頑張りますよん。(・∀・)9

てか、それが今年の抱負かい?!(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一年の計は元旦にアリ。

てなわけで、
【MUSIC ALIVE】でも話題になっていた、おみくじの話です。
今年はなんと、“大吉”を引き当ててしまいました。
あたしの場合はこれがめったに出なくて、12年ぶりくらいかと。
でも実は、おみくじの本質は吉凶の部分にあるのではなくて、その
上(か下か、神社によって多少違うけど)に書いてある詞の部分に
あるわけなんだよね。
ここんところをよく読んで、意味を理解することが大切。
大吉の場合でも、詞のところはけっこう辛口な事が書いてあったり
するので、ぬか喜びは禁物でございますよん。

ちなみに、あたしの場合は、、、、、

20060102

どうやら竜神様の御加護によって、運勢が上がりそうな感じ。
びゅーちー大明神様、今年もよろしくお願いしますよん♪(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

ここ十和田市は、雲は多いけど穏やかな正月を迎えておりマッスル。
今晩中に戻る予定ですので、レスはまた後ほど〜ヽ(^^ )

では、本年も宜しくお願いいたします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »