« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

何がなんだか目白押し。

関東圏ではないのだけど、中部〜関西方面を中心に、びゅーちーが
ラジオに出まくっているので当該地区の方は要注意です( ̄▽ ̄)σ
本家&タツヤクラブはくまなくチェックっす♪<他力本願寺(笑)

さしあたり、先週のおさらい。
afternoon navigator(fm osaka)
パワー・ミックス(FM愛知)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MUSIC ALIVE。

しょっぱなから『イナ・バウア!』連呼で笑った!(≧ω≦)b

それと、昨日は久保田利伸さんがゲストだったんだけれどね〜。
相変わらずびゅーちーは、自分がパーソナリティーであろうがゲス
トであろうがしゃべくりまくるので、久保田さんがやや引いている
のがわかって、おっかしくてたまらんかったです。

今週は、名古屋なんですよねえ。
テンション落とさず、週末まで走り切れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲葉うあ?!

『イナ・バウア』ってどーも人の名前くさいと思ってたら、本当に
最初にこの技を使った選手さんの名前でした〜(*^▽^*)ゞ
で、荒川選手の金メダル〜!の記事がネットでも飛び交う中、ツボ
に入ってしまったのが、荒川選手似という演歌歌手さんの記事。
それに『否!?バウアー』って。。。。。(o_ _)ノ彡☆バンバン
しかしこの方、大きく後ろに海老ぞっているだけだけど、ホントは
足を前後に大きく開いて横に滑ることを『イナ・バウア』と言うん
だそうで、上体を後ろに反らすことを言うんじゃないんだって。

びゅーちーのエロい系曲の歌詞によく“弓なり”の彼女が出てきま
すが、彼女は決して『イナ・バウア』してるわけではないので悪し
からず。(大爆笑)

☆追加☆
ささきフランチェスコさんの『いぬばうあー?!』もツボりました。
ブラボー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危険なiTMS(苦笑)

昨夜【Mステ】を見たら、倖田來未嬢に中島美嘉タン、ドリカムに
堂本剛クンと、とっても豪華なラインナップで堪能してしまいまし
たわ。(* ̄∇ ̄*)
そーだ、たまにはびゅーちー以外の楽曲に浸ろうと、ひさしぶりに
iTMS(iTunes music store)に接続。
そしたらあの、現・西遊記の主題歌、MONKEY MAJIKの
♪Around The Worldがダウンロードできるじゃないですか!
もう〜、サインインしてそっこーお買い上げしてましたよ!(笑)
さらに、ゴダイゴの元ボーカル・タケカワさんの♪銀河鉄道999
のリミックスシングルを見つけてしまい、思わずゲット!(苦笑)
さらにさらに、八神純子サンの♪みずいろの雨(オリジナルVer.)
も見つけてしまい、手が勝手にダウンロードしてた。。。(自爆)
はあああ、サンバホイッスルも健在だよおヾ(@† ▽ †@)ノ
そして、いつの間に安全地帯やシャカタクの曲も増えてるしぃ〜!
また指が動きかけたけど、ここでストップしましたわ〜。
このままじゃ、際限なくダウンロードしちゃいますよ、あたしは。
ホントに危険だわ、iTMS。(;^_^AA
でも、一度くらいは“おとな買い”してみたいかも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウキウキうおっちんぐ♪(笑)

昨日は、名古屋方面でラジヲのお仕事をしていたびゅーちー師匠。
放送は当然のことながら、東京ではキャッチできませんでしたが、
FM愛知は、ライブカメラで様子を伺うことができるんですよん♪
びゅーちーの登場は17時過ぎ。
ウチの会社も17時で終了なので、日報を書きながらライブカメラ
うおっちんぐをしとりましたです(笑)
出番は15分ほどだったけれど、その後もDJさんとの記念撮影や
出来上がったポラにサインを書いたり、また個人的に写真を頼まれ
てたりの一部始終が配信されているわけで〜。
夢中になって見てたら、いつの間にか事務所にはあたし一人が取り
残されてましたわ。。。(_△_;)はひ〜

007


| | コメント (0) | トラックバック (0)

くぅちゃんの12週連続シングル話。

最近また、中島美嘉タンに戻りつつあるあたしではありますがー、
昨日の『週刊石井竜也ワイドショー』が♪KAMENネタだったの
で、久しぶりに倖田嬢のネタでいきます♪

して、ついに最後の12枚目♪Somedayがリリースされましたねえ。
くぅちゃんファンの間では一番人気の曲なんだけど、ぶっちゃけ、
あたしも一番好きですっ(* ̄∇ ̄*)ノ 許して大師匠
そして、PVもいいんだ。これが。
12作品中、♪you(1週目)、♪Lies(5週目)、♪feel(6週目)
そして♪Somedayの4本のPVが、オムニバス形式の連続モノになっ
てるんだけど、それらが晴れて完結したってわけですわ。
しかも、ハッピーエンド。よかったよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

♪KAMENのPVはねー、ディテールに凝っているのはわかるし、
メイキングを見るからに大変だったとは思うんだけど。。。
やっぱりあたしは、ストーリー仕立てのを期待してたんだよねー。
♪KAMENのコンセプトを最初に聞いた時に、伝説の官能小説家
月本雨京作の『レイン』を彷彿とさせちゃったもんだから、「これ
をこのまま映像化してプロモにぃ!o(*▼▼*)o」と、勝手に思い
こんだら節だっただけなんだろうけどね(苦笑)
2人で唄っている画ならば、実際に音楽番組とかで見てみたいねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個人的にですが。。。。。

急に忙しくなりました〜(@▽@;))))<毎度、自爆モード。

だんす・ないろん、次の参加予定は横浜オーラスでしたが、その前
にどこかに寄るかもしれません(謎笑)

あたしもカラダが動くウチに、やれることはやっとこうと思ってし
まったんですわ。。。。。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ°°−y( ̄。 ̄ )←なんとなく黄昏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショックショック大ショック。

広島GAの時に集めた折り鶴を再生して作ったボールペンとスケッ
チブックを、市川ナイロンで販売してたそうな。。。
ぜんぜん気がつかなかった。。。。。
てか、買うグッズを決めてしまっていたので、テーブルの上の見本
とかもあんまり見ていなかったし。。。
折り鶴、ちょびっとだけど参加したのになあ。。。。(´・ω・`)
横浜でも買えるのだろうか?

んで、久しぶりに広島GAのオフィシャルサイトに行ったら、倖田
嬢がいてびっくりしたー( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DANCE NYLON 2日目〜!!!

初日より若干お疲れモードかなあ?だったけれど、昨夜もテンショ
ンは高かったですよん♪
でも、1曲だけ少なくなってましたけどね〜(^^;
(初日セットリストのM10です↑)
好きな曲だったので残念だったけど、流れ的にその方がいいのかな。
2日目ということもあって流れもつかめたし、あたし的には体力的
にかなり余裕がありましたが〜(・∀・)9

次に参加するのはオーラス横浜なんだけど、ここではメニューも変
えると言ってたし、さて、どーなりますやら?

☆業務連絡☆
【MUSIC ALIVE】の留守録、失敗してました。。。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DANCE NYLON 初日セットリスト

レポ部屋にアップしときました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DANCE NYLON 初日〜!!!

もう〜、ありえないくらい面白かったです!!!O(≧∇≦)O
ダンスタイムは途中休憩後なのか?と思いきや、前半戦からダンス
ダンスの嵐ですっ♪
そんでもって、「この曲に、なんでその振り付け!?」という想定
外の連発!(大爆笑)
踊ってるか笑ってるかのどっちかしかなかった。はあ〜(_△_;)
小芝居は、音響の関係なのか自分の座標が悪いのか、台詞が聞き取
れない部分があって?????
でも、まさかあの大物声優さんが参加とわ!!!(*≧∇≦*)贅沢♪
楽しかったんだけど、最後の最後は会場全員が大ブーイング(爆笑)
あれはきっと、定番のダンスナンバーがなかったせいだよねー。
遠山の金さんが、桜吹雪を見せないまま終わってしまった感じかな♪
びゅーちー、あと4回。
たった4回なんだから、頑張ってちょ〜ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ

個人的には、本家BBSでリクエストした♪い●●ならを唄っても
らえて大満足でしたん♪\(*^ ^*)/

【グッズ情報〜♪】
『名刺ケース』はなるべくゲットされたし。
そして、中に入っている名刺にコールするのだ!( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイロン市川支店、明日開店。

はて、ナイロンの本店はどこだったっけ?と思いつつ、明日です!
会社の窓機の増設トラブルとトリノオリンピックに気を取られて、
結局南極、スパデラDVDも1回しか見れてないし〜(・ ・;))
ささき.Fさんの日記の更新も止まったまま、なんだかいろいろ不安
はありますが、とりあえずイッてきます♪
幸か不幸か、明日の午前中は宅急便2件と郵便屋さん待ちのため、
午後からの出発という比較的ゆるいスタートです。
とりあえず、ツアーグッズの先行販売に間に合うように行くのでね。

グッズももう、何を買うか決まってるしぃ。( ̄ー ̄)
グッズ情報が、何故かオフィシャルの会員限定ページのみに掲載され
てるもので、なんとなくおおっぴらに書けないのだけども(苦笑)、
アクセ関係3種類とストラップにオニキスが使われてるらしいので、
あたしは手が出せませぬ。
だって、あたしと、あたしの手持ちの石たちと相性悪いんだモンさ。
そーすると、自ずと買えるものは決まってくるわけですわ(*^▽^*)ゞ
うーん、先行に行く意味があるのかもビミョーかしらん(笑)

びゅーちーへの貢ぎ物も手配しちゃったしにゃあ。。。わはははは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸案事項、解決♪

なんのことかって、ビジネスの話なんですけどね。
一応あたし、勤め人やってますので〜(;^_^AA
DTPデザイナーっていう職業柄、作ったデータの容量がハンパで
はなく、あっという間にハードディスクがいっぱいになっちゃうも
んで、今までの内蔵ハードディスク40GBを、120GBと交換
しようとしてましてたんですねん。
そしたら、120GBを入れてあげたのに31.4GBしか認識し
てくれず。。。家ではマ族のあたしが、ウインドウズの壁にぶち当
たって、この1週間すったもんだしてたんですよ。。。(_△_;)

続きを読む "懸案事項、解決♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さ、NYLONですよ♪

倖田嬢の11週目のシングルがリリースされて、♪KAMEN週間
が一段落してしまいました〜。(待っている方が長かったけど(汗)
パソコンテレビGyaOでは、ようやく♪KAMENのPVが公開
になりましたのでー、まだフルに見てない方は今のウチ♪

てなわけで、いよいよ【DANCE NYLON】に突入です♪
昨日、ちょっとヤボ用があって市川市文化会館に電話したんですが、
コンサは予定通り行われるそう。
そう、先月下旬から大ホールの内壁補修工事をしてたんですけどね。
昨日付けで、サイトの方にも工事完了のお知らせが掲示されまして、
これでホントにいよいよです〜っ(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はバレンタインデーでした。

そして大安でしたんで、予定通りグリーンジャンボ購入〜( ̄∇ ̄)
あ、一応会社の男子ぃ〜(45歳独身常務と社長の息子さん)には、
ショートケーキ風のハンドタオルをあげましたよん♪
だってチョコレートはねえ、、、得意先から宅急便で送られてきま
すから〜(笑)そして、社長宛に届いたチョコは、もちろん会社の
女子ぃ〜でいただきっすよ♪(^¬^)
まあ、、、ライブが近いので、甘いモンは控えなきゃですが(苦笑)

昨日はJ-WAVE【GROOVE LINE】に、倖田嬢がシークレットゲスト
だったらしいですよ。ファンの皆さんが騒いでましたが。
あたしは、何故か先週末の時点で知ってたんだけど。。。(汗)
んで、明日発売のシングル♪WINDと、♪KAMENが流れたみ
たいです。ピストンさん、なんかコメントしてたのかなあ。。。
てゆーか、最近ご無沙汰してますよねえ?ピストンさーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば。。。

トリノオリンピックが始まって、結構深夜までテレビを見てたんだ
けど、♪KAMENのTVスポットって見てないんですよねえ〜。
ネットで見る限りでは、なんかトンでもなく中途半端な切り方して
るなー( ̄▽ ̄;)と思ったんですけどねえ。。。サビはそこじゃ
ないだろお?!みたいな。
最近はほとんど見てないんだけど、【練馬大根ブラザーズ】のOP
のTVスポットは、なかなかイイとこついてると思いますが(笑)

【今日のひと言】
たかが15秒、されど15秒。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

持ち物チェック♪

【DANCE NYLON】初日まで、あと1週間!
昨日は、小道具用に購入したブツが届きました〜。

☆ピーストル&ショルダータイプ・ガンホルダー

20060212a

腰巻きベルトタイプのガンホルダーではなくて、西部警察の大門?
とかFBIがやってるような、たすきタイプのガンホルダーでっす。
あたしの衣装はドレスではなくてパンツスーツなので、オットコ前
のカタチでもいいかな?と思って用意してみました(笑)
ネット通販だったのでサイズが不安だったけど、この通り、ピース
トルがジャストフィット♪
本来、ズボンのベルトを通すところに、ハンパチーフを結んで、と。
あとは、『VIPカード』をどこに付けるか?ですが。。。

☆黒と白のお面(大爆笑)

20060212b

KAMENじゃなくて、OMENです。
しかも黒いのは黒ネコお面で、ネコ耳とヒゲまでついてます♪
同じネットショップにあったので思わす購入してしまったけれど、
今回のライブには全く関係ありませ〜ん (*^▽^*)ゞ

でも、会場には持って行ってみようかなあ。シャレで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

_| ̄|○

えーと。。。。。
昨日は〜横浜ランドマークプラザで、エフヨコの公開生放送を観覧
してきまして〜、何故か終電で帰ってきまして〜(笑)、そのまま
【よこはみ】に突入しておりました〜( ´ー`)フゥー
一週間後の【DANCE NYLON】に向けて、テンションも上がって
きた〜♪ところではありましたが、ちょー個人的にショックな事が。

【よこはみ】直前のCMで、今月、シャカタクが来日公演すること
を初めて知ってしまいました。。。。。_| ̄|○←いちおうファン
しかも場所が、モーション・ブルー・ヨコハマ。(オシャレ♪)
もちろん、チケットはもうありまへん。(ヤフオクにすら。。。)
もっと早くに知っていたら〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
しかし待てよ、
横浜に来るってーことは、東京公演もあるのかもかも。。。。。
ありました!
丸ノ内に昨年新しく出来たばかりのブルーノート系ライブハウス、
『コットンクラブ』でやるみたいです。(さらにオシャレ♪)
しかし日程が!モロに被ってる。。。【DANCE NYLON】と。。。
コットンクラブとナイロンクラブが被ってる。。。。。。。。。
シャレですか?!壁┃oT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日々是化繊舞踏。

♪悲しき英雄、いいわあ〜☆(〃∇〃)
どんな振り付けになるのか、想像しながら舞うのがまた楽し。
ああ〜、勝手に振り付けて踊っちゃってるわ♪>あたしσ(・▽・)
会場に行ってから創作レベルの差に苦しむくせに、ヴァカね(核爆)

そんなことを考えながら、ふらり立ち寄るT.佐々木さんのサイト。
おお〜、佐々木さんも♪悲しき英雄にハマっているのね〜( ̄ー ̄)

それから、ささき.Fさんのサイトに行ってみると、何故かコミーが。
んん〜?なんだここ。リハーサル現場??
げ、、、、、後ろにあるのはもしや、、、、、、、せっとりすと?

やば・やば・やばーーーーーーーーーいっ(汗)

でも、ピーストルのタイミングは確認。( ・∇・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちおうゲット♪

20060209a

♪KAMENのシングルCDでございます〜。
オリコンのデイリーランキングで、第3位だったようです。。。
まあ、それよりも。。。ジャケットの裏が!
これ、、、、、ですよね?!にゅ〜(〃_ 〃)
PVよりもジャケットの方がエロいんですが〜(笑)

20060209b

そんでもって、大師匠の好物だと言う【まるごとおいしい干し梅】。
お徳用もあったんだけど、お試しだったので小袋の方を。。。。。
これ、イメージ写真からは想像もつかないような形態だった。。。
えーーと、梅干しが車に轢かれたようなっちゅーか。。。(苦笑)
お味は、、、、、けっこう甘甘。( ̄〜 ̄) 小袋で正解だった(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ運ナッシング。

ファンクラブのお年玉くじ、かすりもしませんでしたわ〜壁┃oT)
週末のエアクルの抽選もハズレたしにゃあ。。。(行くけどさあ)
今度のライヴのお席も。。。。。。。。。。。。(もにょる)
なんかどーにも、くじ運ナッシングなあたくしなのねえ〜。
宝くじにしても、必ず“大安”に購入してるんですがイマひとつ。
一応、グリーンジャンボも大安にイっときますか。
次の大安はいつかな?・・・・・・・・・・・・2月14日!?
男運と金運を秤にかけてるからイカンのかもねえ〜ん(苦笑)

☆今日の?!☆
ファンクラブのお年玉くじの当選者数と当選番号で、なんとなく
会員総数がわかってしまったような。。。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おお、のぉ〜(;>O<;)

パソコンテレビGyaOで配信予定だった♪KAMENのPVが、
来週の配信にズレました。。。 (o_ _)o 〜〜〜 †
アテにしていた皆さん、ごめんなちゃい。ぺこ <(_ _)>

代わりと言っちゃあなんですが、こんな記事が届きました。
なんと、“あの流れ”に乗るつもりなんでしょうかあ?!
確かに、あちらの方にはウケそうな曲調ではありますが(謎笑)
てか、本文中の名前が間違ってるんだけどさあ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞った〜♪〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ

ズラしたつもりが、結局いっぺんに来てパニクった。。。(苦笑)
♪KAMENのPVではご飯3杯いくつもりだったけど、結局ご飯
1杯とかぼちゃプリン1個でした〜(謎笑)
うーん、物足りないぃぃぃ〜。
びゅーちー、♪衝動のPVも作ってけれー(0゜▽゜)0 おねだり

で、スパデラDVDは会心の一撃!ヽ( ̄▽ ̄)ノよくできました
あの日は、限りなくDJささきフランチェスコさん寄りの席だった
ので、カゴの中のびゅーちーがさっぱり見えなかったわけだけど、
よーーーくわかりましたあ!d(^-^;) まさかトップカメラが。。。

そして、【DANCE NYLON】はとりあえずワンクールだけ
聴いたので、明日からヘビロテだー。

それから、先週ナマ放送だった【土曜音楽パラダイス】のスナップ
写真がアップされてたので置いておきますねー。
エンクミちゃん、オトナっぽくなったよなあ。。。

あ、明日発売の【日経WOMAN】の写真をさっき送ってもらった
んだけど、結構こちらも腰にキます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンエア情報〜♪

CSですが、本日24時からの【M-ON! Express WARP】で、
♪KAMEN feat. 石井竜也 のPVが流れるようです。
30分番組なので、ノーカットかどうか保証できませんが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かめ~んっ!!!

ぬっはああああああああああああああああ!!!
見ちゃいました、KAMENフルバージョン!( ̄ ̄)
会社で見てると、別な意味でのドキドキ感がたまらんっ(大爆笑)

てか、びゅーママに見られても大丈夫じゃね?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きたぁ〜ヽ(´▽`)/〜♪

昨日の午後、またセブンイ●ブンからメールが来ていた。
予約品の店頭到着予定は、7日AM10時になります!とのこと。
もちろん予約品とは、【NYLON CLUB SPDX】のDVD。
つーことは。。。
つーことは。。。
【DANCE NYLON】CDといっしょに、DVDもフライング
ゲットできるんぢゃん!o(・∇・o)(o・∇・)o
(CDはフツーに、H●V予約なり〜)
ああああああ、明日も早く帰宅しなくっちゃあ。。。(*´▽`*)
舞うわ、あたし♪(笑)

あとは、♪KAMENだけよねえ。。。。。早くこいこい ( ̄m ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くぅ〜(苦笑)

土曜日の午後、セブンイ●ブンからメールが来ていた。
『予約品が入荷しましたので、梱包準備に入りま〜す!』
予約品とは、【NYLON CLUB SPDX】DVDのことでR。
入荷したんだったら、早くくださいよおおお〜。o(ToT)o

土曜日の深夜【CDTV】で、2月発売の新譜のPV紹介があって、
♪KAMEN feat.石井竜也のPVがちょびっと流れた。
例によって例のシーンだった。。。
早く先に進んでくださいよおおおお〜o(><)O O(><)o

★今夜の、あれ???★
【DANCE NYLON BBS】に、アノ御方が来ていた。。。
一般BBSがなくなったことに意味はあったのか???( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分磨き?いやいやいや。。。

昨日はオフ日だったんだけど、朝もいつもと同じ時間に起きて活動
開始しておりました。
気がついたら【DANCE NYLON】まで2週間!てなわけで、
1日で、美容院〜整体〜足裏エステとハシゴしてきたのだった(汗)
最後に行った足裏エステの担当さんにそのことを話すと、
「すごい!自分磨きの日だったんですね!」と言われたけれど。。。
自分磨きっちゅーより、年を取ると“現状維持”に手間も金もかか
るってだけなんだけどさあ。。。。。_| ̄|○
だいたいこの、ハシゴしたラインナップから察してくださいよ(泣)

続きを読む "自分磨き?いやいやいや。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆらゆらゆらゆら…((;◎_◎)

ひゃー、今しがたまた地震速報があ〜。
わずか半日のうちに、M5級が6回ですわな。。。
(宮城県沖×1回、茨城県沖×4回、天草灘(九州)×1回)
体感系の方々によると、まだまだ落ち着いていないもよー。
気温も大幅に下がってるし、皆様どうぞお気をつけて〜( ̄人 ̄)

さて、本家のファンクラブ専用ページがリニューアルしましたー。
実は、サイト全体のりにゅだと思い込んでいたあたくしです(汗)
白壁のこじんまりとしたペンションに遊びに行ったら、お勝手口が
某ホストクラブの入り口に繋がってた…そんな気分。(意味不明)

意味なく、BBSに“いの一番”に書き込んできた女>(〃_ 〃)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めざましキター!が。。。

やっぱり無難な映像でした。。。。。( ´ー`)フゥー
てか、『年の差』強調し過ぎじゃない?ちょっとぉ〜?!
んなの、見ればわかr※★♀#*+(フォローになってない(爆))
軽部さんの『年の差ダブルスコア』もさることながら、
慣れない2倍速歌唱に、「あせった顔をしちゃいけないんだよね〜」
とびゅーちーが言ったのに対し、高島アナが、
「あせった顔が、仮面で隠れて良かったですねー♪」とコメントを
返したのがとってもステキ過ぎ。。。( ̄▽ ̄;)

早いとこフルバージョンをゲットして、ご飯3杯食べますよ私は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪Walking JOE のPVのその後。。。

結局、林檎機だから見られなかったわけではなく、リンクが繋がっ
てなかっただけでしたー(o_ _)o〜 †
しかし、やっぱりソニーさんサイトでは、おいそれとフルバージョ
ンは見せてもらえまへんでした。。。壁┃oT) ウルルルー
その代わりイープラスサイトでは、太っ腹!のインタビュー動画
アップされてて萠え〜でした♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、明朝は例のPVがめざましで独占放送(?)になるのかっ?

昨日は倖田嬢の9枚目のシングルの発売日だったんだけど、PVも
めざましでちらっと流れてました。
しかし、あまりにもエロくて、6時台しか流れてませんでした(汗)
なんか、、、赤い下着でクネクネしてましたんで。。。( ̄Γ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震〜〜〜(;>_<;)

久しぶりに関東地方が揺れました〜。(最大震度4でした)
そして、昼間は愛媛の方で最大震度3。
31日の未明には福岡県の西方沖で、最大震度3があったしねえ。
重なる時は重なるもんですが、みなさん大丈夫でしたでしょうか?

実はよく行く地震板で、数日前に2つの記事が引用されてました。
スタン・デヨさんという、海水温の変動から海洋性地震を予測研究
している方と、予知夢によって大きな事件を予知するブライアンさ
んという、お二人の地震予知の記事なんですが。。。
方法が全く違うのに、予知結果がほとんど同じになったようです。

近々、日本の本州付近でM7〜8の大地震が発生し、11〜12時間
後にアメリカ西海岸に津波が到達する、というもの。
原文はもちろん英語で、あたしにはお手上げヽ(´∞`)ノだったの
で、地震板の住人さんが訳してくれたものを読んできました〜(汗)
ちなみに、おソース。(英語)
スタン・デヨさんとこブライアンさんとこ

昨夜のような中程度の地震が何回か起きると、溜まった地震エネル
ギーが解放されて大きい地震が回避できるので、是非ともそうして
いただきたいもんです。o(;-_-;)o

それから、明日は『爆弾低気圧』にもご注意だそーです。(汗々)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会報がやっと来た。

PV制作現場レポキタ〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノと喜んではみたけど。。。
“衝撃映像!!”・・・・・ってこれ?これだけえ?!
ハ・ダ・カはどこおおおおおおおおおおおおおお???( ̄ρ ̄)
うにゅ〜ん、不完全燃焼〜〜〜(メ▼。▼)y-~~~
くぅちゃんのPV見まくったから、全然平気なんですけど(苦笑)
はあ、、、、やっぱ『めざまし』まで待ってみないと、ですかね。
でも朝っぱらだから、あんまり期待できなーい。
あと一週間待つのか。はあああああああああああああ(o_ _)o〜†
んで、
さっきSONYさんサイトに行ってきたら、【DANCE NYLON】の
試聴ができるようになってました!
そして、PVも!と思ったら、どーやら林檎ではダメらしい(泣)
明日、会社の窓機でアクセスし直しまふ。

欲求不満のまま、おやすみなさい。(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »