« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

SAKHA DIAMOND SPRING EXHIBITION 2006

先日のサハダイヤモンドの授賞式のもよーが、サハの本家サイト
にもアップされとりますです。
びゅーちーがいただいたブローチ(Angel Wing)の方は、楽天
でも購入可能みたいです。30万円也ですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒〜い!(>_<)

三寒四温って言いますが、3日分の“寒”がいっぺんにやってきた
ような暴風&寒さ!これって、どーよ?
朝の出勤段階では風はなかったものの、ロングのダウンコートを着
て出て正解ってやつですよ〜。
帰宅するなり、エアコンだけでは足りずに、石油ファンヒーターも
久しぶりに稼働〜。ちょっと、もう4月は目の前なのよー?
そんなんでテレビをつけたら、『新どっちの料理ショー』の特番で、
ラーメン対決してるじゃないですかー。
この寒さ+無類の麺好きのあたし、で、食べたさに悶絶しながら、
最後までテレビに釘付けでしたよ〜。

おかげで、T−STONEサイトでゲリラ的に行われていた“企画”
なんて、気がつくハズもございませんのことよ(苦笑)
てかもう〜今夜は、びゅーちーよりラーメンに軍配♪<おい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春と言えば。。。

テレビの特番を見ると、季節の変わり目を感じるもっぺです。

春の番組改編はテレビだけではなく、もちろんラジオもなんですが、
いよいよ週末から『yokohami』の週1化が始るわけで、今からエア
チェックしてみたりしてます〜(汗)
なんせ、みんなが起きている時間帯となると、それだけ電波の通り
が悪くなるのでねん( ̄Ω ̄)まあ、今のところ大丈夫そうですが。

てなわけで、カー様のご尽力があって、今回の番組改編を無事に乗
り切った『yokohami』ですが。。。
どーやら、『yokohami』には縁の深い、“帝王”ナイトウさんや、
琢己クンの持ち番組は今月いっぱいで終了のもよー。(;>_<;)
番組にももう遊びに来てくれないのかにゃあ。。。(´・ω・`)
『MUSIC ALIVE』でも、ぴあの野口(昼間のパパは)編集長も番組
を“卒業”しちゃったしねえ。。。
そして北の方面では、フランチェスコさんにも動きがあったもよー。

4月の入り口はもうすぐ。
米米も再始動するし、心機一転がんばりまっしょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさにアニメオタクなネタでも。

防災袋の中身の入れ替えをしたら、翌日に日向灘のM5.5。
バスタブに水を溜めてみたら、東海道沖のM6.0。
どうやら、あたしは下手に動かない方がいいらしい…(´・ω・`)

さて、ひさびさにアニメネタです。
実は昨夜で、【練馬大根ブラザーズ】が終了いたしました〜。
え?こないだ始ったばかりじゃなかったっけ?とは思ったんですが、
【西遊記】と全く同じワン・クールってことで、打ち切りってわけ
ではないらしい。。。( ´ー`)
この作品、キワモノ好きな人にはけっこうハマるものだったらしく、
下ネタ満載でシュールな笑いを誘うところが、主題歌同様米米っぽ
い、てな意見も見受けられましてですね(笑)
あたしは昨夜の最終回をちらっとだけ見ましたが、、、
大泉総理と大泉チルドレンが、空飛ぶ国会議事堂でやってきまして、
その時のBGMが、某Xジャ●ンのバラードにクリソツな楽曲で、
さすがに、ε=(>ε<)ぷっ てな感じでした(笑)
早くもDVDもリリースされるそーですにゃ。

さて、もうひとつアニメネタ。
【ガンダムW】のテレーズ・クシュリナーダというキャラが、カー
ルスモーキー石井に似ているというご意見を見ました〜。
あたしはガンダムはよくわからんのですが、さてどーなんでしょう
コレは?(衣装も込みで、なんですかね。( ̄▽ ̄;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

持つべきものは。。。。。

マニア度数が同レベルの身内ってか?!(*^▽^*)ゞ

今夜は帰宅してから【西遊記】のスペシャルを見て、びゅーちーの
過去映像をHDDレコーダーに取り込んだものを編集して、まった
り過ごしていたら、つい先ほど弟から着信が。

「スカパー、録ればいいの?」
「へ???」
「石井、、、流れるみたいよ」
「え?!なに?!」
「えーーーーと、ウォーキング・ジョー・・・・・」
「ぎゃー!録って!録って!録って〜!」
「モノは?( ̄ー ̄)」
「DVDでヨシロク!!(* ̄∇ ̄*)」

てなわけで、あたし自身はオンエアを見ることが出来てないのです
が〜、24時からの『M-ON! Express WARP』で、♪Walking JOE
のPVが2曲目に流れたもよー。
リピートオンエアは、今日(火曜日)の6:30と17:00から
みたいです。

CS見れる方は、ゲットしてねん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日の、トークイベントの件

本家のブログに、写真がアップされておりました。
結局南極、《睡眠時間2時間》でお仕事に行ったらしいびゅーちー。
のわりには、御髪&お洋服はバッチリだったけれどもども。。。
パンパンですよねえ?( ̄□ ̄;)
いやあ〜あたしみたいに、寝不足が首の付け根にクルのとどっちが
マシかと言われれば。。。。。えーと。。。。。(゜ρ゜)アウゥ

てなわけで、本家のよりは若干見やすい?こちらのおソースをお出
しいたします。ぺこ <(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コチコチでした。。。

昨夜はカスデラ(カール・スモーキー石井・デラックス)様の暴走
を最後まで見届けて就寝したものの、起きたのはお昼過ぎ(苦笑)
起きたら、首から背中にかけてがめっちゃ痛い。(хх。)
んなわけで、
午後から眼科に行って新しいコンタクトレンズをオーダーした後、
久しぶりに整体屋に行ってきましたよ。
そしたらもう、首の付け根がありえないくらいにコチコチだったと。
普段からパソコンに首ったけの仕事なのに、昨夜はさらに4時間半
もパソコンにへばりついてダメ押ししちゃったわけなのね〜(泣)
で、整体屋から帰ってみると、、、

本家にまたカスデラ様が湧いてるよ。。。。。。。_| ̄|○

しかし、夕方の部は1時間ちょっとで終了したもよー。
どーやら、明け方前にレスできなかった分を埋めていたらしい。
あら、マメな御方。。。。。。。(〃∇〃) ☆
でも、この先ついていけるのか、とっても不安でもある。(-_-)ゞ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うほ〜♪

現在リアルタイムで、カール?びゅーちー?テツ様(笑)が本家を
徘徊中〜(大爆笑)
足跡拾わなきゃ。うきゃきゃきゃきゃっヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

【追記】
ついに、大師匠も寝落ちしそうなもよう〜(〃∀〃;)AM2:34

【追記】
寝た・・・?
ハイッ!スッターついに御就寝のようです!お疲れさまでした♪
2時間半ですかー。4●歳にしてはなかなか。。。( ̄ー ̄)
しかし、
【カールスモーキー石井・デラックス】略して【カスデラ】って。
わけわかめ(苦笑)                AM3:00

【追記】
戻ってきてたよ。。。。。。。。。。。_| ̄|○
さっき居なくなったのは、風呂かトイレだったのか?(爆)
あーーーーーーーーーーー、コピペ疲れてきた。。。   AM4:11

【衝撃の事実】
大師匠は、今日のトークイベントのことを知らなかったご様子(汗)
でも、今から寝れば大丈夫っすよ!(ホントか?)
では、ホントのホントにおやすみなさいっ( >▽)ゞ AM4:42

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだあります(笑)

米米ネタに行きたくないから引き延ばしているのではないんですが、
まだ【DANCE NYLON】ネタですよー(笑)
今回、ダンサーさんとして参加された、Battさんの日記を見つ
けました!【DANCE NYLON】を終えてのご感想ですにゃ(=^・^=)

でも、それ以外のネタの方がツボに入りました。。。(o_ _)ノ彡☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

締めなきゃ!

米米再結成で世間は賑わってますが(笑)、【DANCE NYLON】を
完結させますよ♪
えーと、まず、セットリストを【レポ部屋】にアップしました〜。
さすがオーラス、他日程より3〜4曲ほど多い30曲イッちゃって
ました♪

続きを読む "締めなきゃ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わー!!!

本家のご本人コメント読んできた。。。( ̄▽ ̄;)
ホントにこの先「カール」でいいのか?
「カール(正式にはカールスモーキー石井ね(笑)」って、「愛原
ジョー」とか「笠木健一」とか「シラユリタケオ」(その他多数)
と同じ、『キャラ名』のひとつだと思ってましたが?!
「びゅーちー」もしかり。だから今後もあたしは使い分けますよ〜。
そして、直接ご本人には「石井さん」ですよ。とーぜんですよ。
あたり前田のクラッカー!(古!)

で、まじめな話、ウチのサイトですが、
ウチは石井さんが『びゅーちー』と名乗ってから立ち上げていて、
当時のWCVスタッフさん(ぶっちゃけて言えば、顔面ちゃん)に
コンテンツを査定してもらったサイトです。
なので、100%、ソロの石井竜也さんのためのサイトですのでー、
米米のカールさんや米米のメンバーさんのイラストは描きませ〜ん。
(以前、米米は“肖像権”にうるさかったと聞いた事もあり)
なので、そこんところだけ以後ヨシロク。

では、おやすもなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だー!!!

ダンス☆ナイロン横浜オーラスから帰ってきましたあああ〜♪
最後は、ダンス!ホントに踊り締めです!!1曲だけですが(笑)
そーです、壮絶夜舞酒家です♪おーい、フリを変えるなあ〜(苦笑)

で、すでに電波が飛び交ってはおりますが、最後にびゅーちーから
重大発表がありましたー。
いや、、、、、あれは、びゅーちーではなかった、、、、のかも?
両サイドに、ダブルドリブルっていう着ぐるみが2体いたんですが。

なんか、米米復活だそーです。

いちおう周りに合わせて、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーと、
喜んではきましたが。。。

あたし、米米時代にファン活動やってねーし(爆)

「てっぺいちゃん」なんて、なんだか呼べねー。

ダーが呼んでるみたいに、「たっちゃん」だか「てっちゃん」とか
がいいのであろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山田ま○あちゃんに倣って、「カール♪」にしとくか。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああああああああああああああ!!!

目が!目が腫れてるううううううううう!!

明日、横浜オーラスなのにぃ〜〜〜


(∋_∈)


  ↑【西遊記】を見て大泣きしたらしい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の【MUSIC ALIVE】

・・・を聴くまで、野球をすっかり忘れていた非国民です(笑)
決勝戦は忘れないようにしなきゃあね。。。( ̄ー ̄)

その決勝戦の日が【DANCE NYLON】の横浜オーラスなわけです
が、あたし的にはけっこう好きなメニューでしたね今回のツアーは。
最後にジジイで終わるのはどーよ?とか、 ̄(=∵=) ̄←の件とか、
いろいろ物議はかもしたわけですが、とにかく選曲はよかったです。
なにせ、かねてよりリクエストしていた♪ひきしおと♪いつもなら
を、ダブルで歌っていただいたわけですから〜(・∇・)<そこかい
その他にも、♪恋よ来いとか♪ステラとかの懐かしめの曲とかもね。
【SKETCH】【TWO TONE】あたりからも、新旧のアルバムの中で
あまり歌われてなかった曲を、ピンスポットに取り上げているよう
な気がしないでもないんだけど。
そんなわけで、
【NYLON CLUB】の集大成っていうよりも、ソロ石井竜也の中締め?
のような気もしてるんだよね。

続きを読む "昨日の【MUSIC ALIVE】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勘違いしてた。。。( ̄▽ ̄;)

今の携帯、FOMA F700iに替えてから1年以上が過ぎ。。。
新機種も出揃ったことだし、1つ前の701なら今は激安になってる
から替えちゃおうかなー、と思ってショップに行ってみました。
そしたら、新規と機種変更だと¥0!!!なんて値札だったので、
喜び勇んで店員さんに確認してみると。。。
FOMA→FOMAは機種変更じゃなくて“買い増し”なんですと。
それだと、丸々本体価格分のお値段じゃないですか〜(がっくし)
今の携帯に替えた時は、MOVA→FOMAだったから機種変更価格
だったのねえ。。。(´・ω・`)
MOVAの時は、同じMOVAに替えても機種変更だったのになあ〜。
がっくりしながら家に帰って口コミサイトにアクセスしてみると、
あたしが狙っていた機種は、電源関係に問題があって発売後3ヶ月
で製造打ち切りになった、とか書いてある。。。(汗)
こりゃ、買えなくて正解だったのかもかも?( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

てか、いっそのことキャリア自体を換えたいと思う今日このごろ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちまちまやってます。

ビデオテープから取り込んだ映像を、HDDレコーダーでちまちま
と編集してます。・・・・・・・・・・なんか、めんどくさい(汗)
ハード的作業は、専用機のスピード&クオリティにかなわんのだけ
ど、やっぱ動画編集作業はパソコンの方がいいにゃあ。
映像の部分いぢりはスクロールバーがあるに限るし、タイトルの打
ち込みはキーボードの方が楽だし、メニュー画面のカスタマイズも
自在だしさ。全てにおいて満足いくものは、なかなか無いとは思う
んだけどねえ〜( ´ー`)
まあ〜その代わり、パソコンの方が動画作業からは解放されたわけ
で、新しいペンタブも来たし、お絵描き再開しないとーとは思って
おりますが。。。
でも、【DANCE NYLON】も残り1公演だというのに、そっちの
ネタではいまだ描けず。。。
てか、今回のびゅーちーの衣装ってどんなでしたっけ?(苦笑)
あたしって、ネタとかダンサーとかセットに気を取られて、意外と
フロントは見てなかったり。。。ヾ(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の嵐。

関東地方、昨日は午後からとんでもない突風&雨になりまして。。。
いちおう折りたたみの傘は持ち歩いているものの、今年買ったばか
りの長傘を先日盗まれたこともあり(泣)、新しい傘を買うことに。
乗り換え駅である池袋でメトロポリタンプラザに寄り道したら、ど
こからともなく聞いたことのある歌声が。。。

♪KAMENだった。。。( ̄▽ ̄;)

なんのことはない、くぅちゃんのベスト盤を通しで流しているだけ
だったんだけど、たまたまソノ曲のところであたしが通りがかった
わけで。。。おかげさまで、動揺して普段買わないようなデザイン
の傘を買っちゃいました(大爆笑)

ちなみに、街中でよく聞くびゅーちーの曲は、♪君をつれて ですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってもーた最終章(苦笑)

先日ヤフオクで落札した、2つ目のブツが到着しました〜(*^▽^*)ゞ

20060315

パソコンでお絵描きする人の必需品、ペンタブレット♪
4年目の買い換えで、ワンランク上のプロ仕様のをゲットしました。
(使っている人はプロではありませんが。。。(苦笑))
当初、フツーにヨド●シカメラあたりで買おうと思って値段の下見
しに行ったりしてたんだけど、結局南極、ヤフオクで新品を6割く
らいの値段で落とせましたん♪
まあ、、、安く入手したってことでは“やってもーた”とは言えな
いかも知れないけれども。。。

これで、あたしの物欲にも一応のストップがかかりまして(汗)、
後は、一気に増えたデジタル品のマニュアルの解析に頭が痛い日々
でして。。。。。なんかもう、単語自体がわかりません〜(泣)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日はホワイトデー。

・・・・・だったんですね。( ̄▽ ̄;)
朝、常務(45歳・独身)にいきなり“お返し”を渡されて、気が
つきました。(苦笑)
ホントは女子ぃ〜ずの間の取り決めで、『後がめんどーだから、バ
レンタインデーのチョコは、社内の男子ぃ〜ずに渡すのはヤメ』の
約束だったんだけど。。。あ〜、抜け駆けしました〜。(*^▽^*)ゞ
てか、
元々びゅーちーに貢ぐ予定で買ったモノが、あたしの気が変わった
ために浮いてしまっただけなんだけどね。(大爆笑)
まあ、値段的にどっこいどっこいのモノが返ってきたので、ここは
コレで良し!っつーことで!<おい
それにしても、
帰宅途中に池袋のデパ地下を通ったんだけど、いつもならOLが並
んでいる洋菓子のブース前は、オジさま族で長蛇の列でしたよー。
まあ〜これはたぶん、奥さんや娘さんに“お返し”するつもりで買
うんだろーなーとは思うんだけど。
いつぞやのホワイトデーにランジェリーショップに行ったら、部長
とその部下みたいな男の二人連れが、ぱんちーを選んでたねー(笑)
それ、誰に“お返し”するんだよ?!ってな視線を、店中の女性客
が送ってたのを思い出しました。( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のいいわけ(謎笑)

日曜日の【MUSIC ALIVE】で、ダンス☆ナイロン市川公演2日目の
『ガイコツマイクで大失敗』の件を語っていたびゅーちーですが、
昨日の電話サービスの方でも、やはり謝罪してました!(苦笑)
なんか、客席にいたお客さんに教えてもらったみたいですね、表裏
が逆だって。
マイクの表裏がわかるなんて、プロのお客さんですねっ!( ̄▽ ̄)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想定外の機能。

日曜日にやってきた、VHS+DVD+HDD一体型レコーダーとイン
クジェットプリンター。
もちろん、その日のうちにセットアップしたわけなんだけど、夜、
【あるある〜】を見ていたら、突然テレビに強いノイズが入ってさ。
時間は2分間くらいだったけど、全チャンネルが見れなくなったの
よねん。。。(汗)
その後、、、深夜0時を過ぎたあたりからまたノイズが入ってきて、
結局、翌朝まで砂嵐な状態に。。。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
こりゃあ、アンテナの接続不良だわ、、、と思って、帰宅したら繋
ぎ直そ!と会社に出かけたのね。
して、会社で地震板を見てたら、同じように昨晩からテレビにノイ
ズが〜って方が何人もいて。。。
まあ、、、偶然でしょ。ウチは地震の前にテレビにノイズが入った
ことないし〜、と流していたらなんと、午後から夕方にかけて茨城
県沖で有感地震が5連発ですよ。\((;◎_◎)/!
えー、でも、ウチの地震予報機であるADSLモデムは、、、、、
あ、昨夜2回くらい強制切断してた。。。。。( ̄▽ ̄;)

さて、帰宅して確認のためにテレビをつけると、何事もなかったか
のようなクリーンな映像。。。(現在も問題なし)
てことは、コイツも新たな地震予報機なわけなんですかい?(滝汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のやってもーた。

20060312a

(上)VHS+DVD+HDD一体型レコーダー。
(下)おNEWのインクジェットプリンター。

20060312b

(上)楽天市場でお買い上げの何か。<全部で3点
(下)ニッセンでお買い上げの何か。

20060312c

ヤフオクで落とした・・・
そして今現在、ヤフオクであるモノを入札中。。。(苦笑)

ま、元祖“やってもーた”の電脳奥様には及びませんが。<おい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ブルーライトよこはみ】放送終了。

長いようであっという間だった3年間。。。。°(ToT)°。

そして、4月から。。。。。

さっき、よこはみサイトと本家と同時に更新してた。びっくり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くぅちゃんのセカンドベスト盤、到着♪

本日は、あまぞんよりコレが届きました〜<早いっすねヽ(´▽`)
当然ながら、再生はDVDから(笑)
収録の順番がリリースの順番ではないので、多少めんくらいながら
も♪KAMENに到達〜(((o(^。^
エンドロールは、、、やっぱり読めませんでした。バタリ (o_ _)o
てか、ウチの15型のテレビじゃ、どだい無理じゃん?(*^▽^*)ゞ
まあこれは17インチのMacで改めて仕切り直すとして(苦笑)、
楽曲のレコーディング時に演奏していた方のお名前も、ベスト盤で
ようやく確認できました。
(シングル盤には、なんにも記載されてなかったんだもー)

続きを読む "くぅちゃんのセカンドベスト盤、到着♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大量やってもーたの予感。。。

DN名古屋遠征から帰ってくるまでは、それなりに倹約生活でした。
今年最初にお買い上げした1500円也のホーローのミルクパンも、
売り場で1時間迷って買いました。
ダンス☆ナイロンの衣装はもちろん、ヤフオクでゲットです(謎笑)
ツアーグッズも、パンフレットと名刺ケースとハンカチセットしか
買ってません!d( ̄个 ̄)b←自慢?
ああ、それなのに。
ほんの一週間のあいだの大量やってもーたで、この2ヶ月半の慎ま
しい生活を返上しそうな勢いです(自爆)
今の土日で結果報告が出来ると思いますんで、乞うご期待!<おい
さしあたり、クロネコさんと飛脚さんとぺりかんさんがやってくる
みたいです。。。( ̄ー ̄;)

あ、ココロックDVDは、『あまぞん』にオーダーしました(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログ不調〜(>_<)

まさか、1日以上もメンテナンスで落ちてしまうとは。。。
にふちーさん、ちょっと手を広げ過ぎたのですか???( ̄▽ ̄;)
いちおー勝手ながら『安定感がウリ』だと思っているので、頑張っ
てくださいねえ〜。

では、昨夜アップできなかった日記から。。。

【音楽夢くらぶ】、しょっぱなからホワイトアウトしてたねえ(笑)
ホント、この番組は“ライティング☆命”ですなあ〜( ̄ー ̄)
びゅーちー、今回は笠木健一さんでもあるから、すっきりオトコ前♪
11ヶ月前にご出演の際は、、、髪の毛チョー長かったからね(苦笑)
もろジャズアレンジの♪星に願いを、プリティダンスのない♪悲し
き英雄も新鮮でステキでしたわん。
番組はあと2回で終わっちゃうみたいだけど、このテの音楽番組は
継続して欲しいですねえ。。。

さて、くぅちゃんのベスト盤に付属のDVDですが、♪KAMEN
のPVはエンドロールまでしっかり収録されているそう。
いやね。やはり、そこがこだわりだったんじゃないかと思うしね。
映画好きのびゅーちーが演出したわけだしさ。

てなわけで、『あまぞん』に発注かけましたわ。15%オフで(笑)
だって、定価で買うつもりは最初からないんだもーん( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くぅちゃんのセカンドベスト。

出ましたが。。。。。あたしは買ってないのだあ〜♪〜( ̄ε ̄;)
弟がCSから♪KAMENのPVをダビってくれたし、他の楽曲の
PVもネットで見れるし、、で、なんか触手が動かな〜(* ̄∇ ̄*)
でも、ちょい気になるのはやっぱ、♪KAMENのエンドロール。
あ、あるんですよー?
CSのオンエアでは、ことごとくカットされてたみたいですが(汗)
これが、、、ネットで見ると字が細かくて読めにゃいの(ё_ё)
それが気になっててさー。せっかく書いてあるのに見えないてのが。
ディレクターさんのお名前はわかってるんだけれども。。。
今回発売のベスト盤付属のDVDでは、どーだったですかねえ?

それいかんによっては、買う、、、かも?(*^▽^*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジヤバ効果?

松崎・愛のメモリー・しげるさんが、28年1ヶ月ぶりにシングル
TOP50入りを果たしたそうです。→おソース

ちなみに、あたしはまだゲットしてないですが。。。
意外と人気あるみたいっすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃああああ♪

9日の音楽夢くらぶ、めちゃ楽しみだわあ〜(0゜▽゜)0
♪Walking JOE ではなくて、あっちを歌うのねえ〜ヽ(´▽`)/〜♪
で、、、あの振り付けは???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れてました(汗)

昨夜、TOKYO-FMでオンエアされていた【秋元康のMature Style】、
番組サイトに写真がアップされてます〜♪
んんんー?
この格好は、、、先週の【BAY LINE 7300】の時と同じかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋レポ♪

て言うか、“ツボどころ”をまとめたものを【レポ部屋】にアップ
してみました〜(笑)
一応、、、、、いや、かなりネタバレ注意でヨロシクです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ADSLモデム不調〜(;>_<;)

土曜の夕方に名古屋から戻ったら、すでにADSLモデムが不受信
になっとりました。。。
本日も、復活したり切れたりを繰り返してます〜。
地震板も慌ただしくなってきておりますので、さしあたり関東全域
は地震に注意してくださいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました!名古屋〜。

行くつもり満々だった愛知万博には結局一度も行けてなかったので、
【羽音】オーラス以来の名古屋でございました。( ̄ー ̄)
あの時は新幹線の最終時間ギリギリになってしまい、和泉元○氏と
タクシー争奪バトルを繰り広げたので(笑)、今回は一泊したです。
別に軍資金がなかったわけじゃないけれど、ただなんとなく乗って
みたかったので行きは高速バス(東京→名古屋¥3500)で移動。
厚木インター付近で事故渋滞に巻き込まれ、1時間のロスが出るも、
運転手が頑張って解消。
しかし、この運転手が名古屋市内の道に疎くて駅にたどり着けず、
結局1時間遅れで到着。ま、飽きなかったけど。( -ω-)y─┛~~~~
それからホテルで顔を描き直して(笑)ゆっくり出発。
市川公演では買いそびれた【広島GA】のスケッチブックセットを
今度こそ手に入れたし、後は開演を待つのみ。
良くも悪くも“何かが起きる”名古屋。今宵はどーなりますやら。

・。・゜★・。・。☆・゜コンサート終了。・。・゜★・。・。☆

セットリストは、1曲を除いては市川公演と同じでしたん (-_-)ゞ
だがしかし、びゅ・・・いや笠木健一氏の壊れ方に拍車が〜(謎笑)
コンサ後は“壊れ話”を肴に、AM1時まで飲みました〜。

本当に、ごちそうさまでした(笑)

とりあえず、【レポ部屋】にセットリストをアップしときます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋は…

ことのほかエロかった…(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てなわけで!

どんなわけだ?!(笑)

名古屋に逝ってきます♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ぜんぜん関係ないけれど、めまいがするくらいすばらしいセンスの
サイトを見つけたので置いときます。(・▽・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火曜日のおさらい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

一昨日の暴走(房総)半島のFM【BAY LINE 7300】の
番組ブログが更新されてました〜♪

テキストのみ

写真付き♪♪

暴走パーソナリティーのお二人、カワイイじゃん!てか、兄妹?!
そして、びゅーちーも“ちょい不良(ワル)オヤジ”そのまんまで
ステキじゃないですかあああ〜ヽ(´▽`)/〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いやら面白いやら。。。(;>▽<;)

昨日は日中にいきなり、びゅーちーの関東圏のラジオ出演情報が飛
び込んできまして。しかも17時30分過ぎ(予定)からの生放送。
すでに出勤してるし、留守録間に合わねーよ!(ノT_T)ノ^┻━┻
と怒りながら、予定時間前くらいから携帯しているFMラジオ付き
MP3プレーヤーで聞いてみました。。。電波状況最悪〜(泣)
ほとんど諦めながら駅に向かって歩いていたら、なんか少〜しずつ
聞こえるようになってきまして。。。
最終的に、なんとか聞こえる所がなんと、京王線笹○駅のホーム上。
しかも、次のコーナーでびゅーちー登場だという。。。
なので移動も出来ず、半分凍り付きながらホームで聞き続けました。
あたしの隣で電車が通過中の時などは、急激に聞き取りづらくなっ
たり、他の電波が混線してきたり、それにめちゃくちゃ寒かった!
でも結局、びゅーちー出演の18時00分から18時40分まで、
ホーム上で聞き倒しましたよ〜。
だって、めちゃくちゃ面白かったんだもん>内容は。(苦笑)
びゅーちーが暴走するのは日常茶飯事だとして、パーソナリティー
2人まで暴走してどーするかなあ。。。。?
誰も止める人がいなくて、イキっ放しの番組って初めてだわさ(笑)

さすが、暴走(房総)半島のFM局ですにゃあ。。。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »