« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

よこはみぃ!(≧∀≦)9

明日のスペイン坂には呼ばれず、ヒッキーを決め込むつもりで今夜
も泡盛を飲んでいたわけですが(笑)、何と!先ほどの【よこはみ】
でBONさんがゲスト出演されてましたー!
しかも、今後もメンバーさんが続々と登場〜!?(〃∀〃;)
ほひょ〜♪なんかテンション上がっちゃったにゃあ〜(←単純)
やっぱ、エフヨコがあるじゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりの寝落ち(苦笑)

いやいやいや、、、いつの間にかベッドに倒れてました〜(*^▽^*)ゞ
直前まで、沖縄シークワーサー酎ハイってのを飲んでいたんですが。
ああ、、、泡盛が入ってるのか、コレ。
昔、会社の大掃除の打ち上げで泡盛をいただいて、帰りの電車の中
でカクーンと腰が抜けたんだったっけ。。。(の。の)←遠い目
どうやら、“泡盛”があたしのウィークポイントらしいねえ(苦笑)
それから、、、
こんなふうに寝落ちする時は、落ちている最中にびゅーちーの書き
込みがあることが多いんだったっけ(笑)
今回は、、、、、、、さすがにないなあ〜(苦笑)
あ!ささきフランチェスコさんとこが、復活してるうっ!(大爆笑)

あたしは、、、今夜は、もう復活できない(苦笑)
おやすもなさい\( ̄Q ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴダイゴも?!( ̄□ ̄;)

なんか、ゴダイゴも今年再結成する、、、いや、してるみたい(汗)
しかも、米米サイトのBBSでそれを知ったという。。。_| ̄|○
つい先日、生タケカワさんに会ったというのに、そんなことちっと
も言ってなかったぞお〜(滝汗)
確かゴダイゴって、7年くらい前に期間限定で再結成してたんだけ
ど、今回はデビュー30周年で完全復活ですかー。
いくらバンド名がGO(行って)DIE(死んで)GO(また行く)
で不死鳥を意味するとは言っても、行き過ぎでわ。。。( ̄▽ ̄;)
兎も角、とんでもない前例を作ってくださっちゃったのは確かで。

して、5月4日には復活ライブを奈良の東大寺で行うっていうのは
いかにもゴダイゴらしいけれども、秋から全国ツアーてマジですか?
秋・・・・・・・秋って・・・・・・・・( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COCOROCK FOREST CONCERT♪

密林さんから、DVDが届きましたよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
もう少し時間がかかると思っていたけど、やるじゃん!( ̄▽ ̄)σ
さっそく、ぎゅんぎゅんと円盤を回して鑑賞ですっ。
おお〜♪しょっぱなのオープニングムービーから、凝ってます!
それに、万博会場で使われていたであろうCG映像が、要所要所に
挿入されていたのは嬉しいかぎり。
結局南極、現地には行けなかったからねー。。。(汗)
しかしながら、、、、、
ほんの5ヶ月前のコンサートなのに、なぜかすんごく昔のような気
がするのはなんでだろー?(苦笑)
なんせ、一緒に歌えてた(口パクでね)ハズの歌詞がぜんぜん出て
こない・・・・・( ̄□ ̄;)
なので、歌詞字幕モードを使ってみたりなんかしちゃいました(笑)
さすがに、♪花まつりのフリは忘れていませんが( ̄ー ̄)

20060426
真っ赤なキノコは、最近お気に入りの座椅子だったり♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの作業報告〜♪

月曜日の臨時休業を利用して、おウチのぷち模様替えをしました♪
(何となく、ブログに合わせてみたかっただけだけどね(笑))
なにやら、本家も来月中旬にリニューアルするそーなんで、一足お
先に〜って感じ?( ̄ー ̄)
でも、あちらはやっぱり、BBSがないとパッとしないよねえ(汗)
お米復活を聞いて、新たに入会した方もいるんだろうし。。。
いちばん盛り上がっているのが某巨大BBSって、どない?(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日臨時休業でした。

不調過ぎるADSLにしびれを切らして、ついにNTTに電話をし、
点検に来てもらいましたです。
が、出張できるのはウィークデーのみっちゅーことだったので、急
きょ会社をお休みしちゃいました〜(汗)
まあ、ちょうど仕事の区切りがイイ時だったしね。
で、朝イチに来てもらったはいいけれど、その時は問題なく繋がっ
てましてですね。
あータイミング悪いなあ・・・と思って点検の様子を見守っていた
ら、急に切れてくださいました(苦笑)
その後、あっちをいじったりこっちをいじったりすったもんだの末、
屋外にある保安器の中のアダプターが古くなってるんじゃないか、
という結論に達して交換。その時点で、もう昼近くになってました。
それでまあ〜、午後からでも出社しようかな〜と思いつつネットの
状態を確認していると、山手線が止まってるらしいじゃないですか。
こりゃ素直に休めってことだな、と都合良く解釈して(笑)、午後
は心ゆくまで整体屋で揉んでもらいました。(* ̄∇ ̄*)おしまい

てなわけで、ウチのADSLは地震予報機ではなくなったハズ…。
で、たった今、地震板の管理人さんちのナマズが大暴れしたそうで、
みなさん気をつけてくださいとのことです〜。
うーん、よこはみの稲作通信員募集にはハズれたけど、地震に反応
してくれるナニかを飼いたいよにゃあ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり猫が好き♪(=^. .^=)

“密林”さんから荷物が届きましたよ♪
【COCOROCK FOREST CONCERT】のDVDといっしょに予約
を入れたのだけど、昨日一斉発売ってことで一足早くやってきま
した〜。
それは、、、

【ねこにゃんぼぅ】ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そう、むか〜し流行ったモノをふたまわりくらいちっちゃくして、
再発売したのです〜♪(〃∇〃)

20060423a

全長15.5センチ。もちろん鈴付き♪

20060423b

なんと!あんよを曲げるとツメが出る!
先っちょは、もちろん丸くなってます♪

昔のバージョンはオトナねこだったけど、今回のは仔ねこサイズ。
もちろん肉球はプニプニ〜♪あああああ〜、シアワセなり〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかなー(-_-)ゞ゛

えーと。。。。。。金曜日の未明から不受信だったADSLですが、
地震に反応してるのかも?!って感動してばかりもいられないので、
朝イチでNTTに電話しちゃったんだけどね。
その場で回線の状況を調べてくれて、センター側には異常がないの
で、やはりこちらのモデムの問題だろうということになりまして。
月曜日に調査に来ることになったんだけど、歯医者さんと足裏エス
テに行って19時頃帰ってきたら、まさかの復活してましたよ(汗)
復活するってことは、壊れてはいないってことなのか。。。?
もしも地震に反応したとしたら、いったいどれに???

そーこーしているうちに、宮城県沖のM5.0が発生しました(泣)

して、
先日のカムチャツカ半島のM7.7では、3つの村が全壊したとか。
M7.7のエネルギーは、水爆約700個分に相当するそうです。
自然の力、恐るべしです。。。。。

さしあたり、素人さんが集うような地震板でも、確実に精度が上がっ
ていることは確かですね〜。それだけが救いっちゃあ、救いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネット難民となりました(>_<)

ウチのADSL、いまだに復活してません〜(泣)
さしあたり携帯からアップしてますがー、サイト巡り
が出来ない状況なので、このまま、お絵描き職人やら
せていただきます〜(;´д⊂)

それにしても、ここまで繋がらないのは初めてだわ〜。
デカイのが来なきゃいいんだけど…(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた・・・(汗)

未明、伊豆半島東方沖でM5.6、最大震度4の地震が起きましたー。
ウチは、建物全体がギシッときしんだだけだったけど。。。
震源の近い方は、一晩中眠れなかったと聞きます。
お見舞い申し上げまする。。。
して、
今朝、出勤する時に、またもやADSLが落っこちておりました(汗々)
そしたら、カムチャツカ半島近くでM7.7の地震が起きたらしいとー。
M7.7ちゅーたら、、、
マグニチュードは8までしかないと聞いているので、大変なことですよ。
カムチャツカ半島の皆さんは、どないなっているのでしょうか?
しかし、
ウチのADSLはそんな遠くの地震に反応しているとは思えないので、
例の地域はまだまだ注意が必要と思います。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

継続中なり〜(´・ω・`)

昼に栃木県震源で震度3があったみたいですにゃあ。びっくし。
ウチの会社、昨日は午前中から強風でビルが揺れていたから、ちっ
とも気がつかなかったよお〜( ̄▽ ̄;)
それにしても、
13日の浦河沖(震度4)を皮切りに、連日どこかで震度3が起き
ている状態ですねえ。。。
だいたい解放された状態なのか?それとも真打が控えているのか?
地震サイトでは、まだ東海〜関東〜東北ラインは注意続行中ですが。

ウチのADSLモデムは、今夜は10分間ほど切断されてました〜。


地震もさることながら、汚染物質満載でやってくる黄砂もイヤンで
すよねえ。。。(メ▼.▼)y-.。o○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度こそ地震注意かも〜(>_<)

釧路沖、新潟県上越と、2日続けて震度3級の地震がきてますがー、
再び東海〜関東〜東北の太平洋側に地震注意報が出てます。
そして、久しぶりにウチのADSLも、19時頃に帰宅した時には
もう強制切断されてました(汗)
いつから切れていたかはわからないけど、復帰したのが19時45
分頃だから、、、中規模くらいかなあ。。。(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オトナ(一般)は応募できませぬ。。。

それにしても、何かと京都には縁がありますにゃあ〜( ̄ー ̄)

京都・五条×堀川 木の歩道橋デザインコンペ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにげに浸透???

最近、ネットサーフィンしてて気づいたこと。

『米米クラブの石井竜也さん』とか、
『カールスモーキー石井(米米クラブ)』とか、

米米の前から“元”がなくなってますにゃ。。。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショックショックぷちショック〜

新庄の引退表明に、なにげにショックを受けている自分がいた。。。

それにしても、

「ユニホームを脱いだら、下着姿になるんですかねえ〜?」

・・・には笑えなかったよ、古舘さん。。。。。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めったにしないコスメ系話(爆)

先日ニッ●ンでお買い物をしたら、【海藻ヘアエッセンス】という、
洗い流さないヘアトリートメントの試供品が入ってきまして。。。
プロのモデルさんもご愛用で、モテ髪(ハート)になるとか何とか。
あたしの髪は、ネコっ毛でクセっ毛で痛みやすいときているもので、
カラーケア用のトリートメントに、縮毛矯正ケア用のオイルを自己
流ブレンドしたものを使っているんですね〜。
その他にも、クリーム系のが2種類(苦笑)
こんなに混ぜていてもベタつかないんだから、そーとー痛んでます
よねえ。。。。。( ̄▽ ̄;)
それでちょっと気になったので、まずはクチコミサイトに行ってみ
たら、まあ高評価じゃないですか。
効き過ぎるので肌につかないように注意、なんて書かれていたので
気をつけながら使ってみると、なんとまあ〜良さげ。(* ̄∇ ̄*)
ただ、、、クチコミでもみんな言ってるけど、値段が高い!
今使っている、4種類のトリートメント剤まとめてと比べても(汗)

一応、公式サイトはこちらです〜

ただね。探せばあるもんですね、安く買えそうなところが( ̄ー ̄)
(ヒント。昨日の日記)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やふおく。

関わらなければ、しばらく縁がなくても平気なヤフオクなんだけど、
いったん再開しだすと歯止めが効かなくなるんだよねー(汗)
昨日もクロネコさんが3個、飛脚さんが1個納品に来ましたよ(笑)
クロネコさんは新人ドライバーさんだったらしく、最初に1個納品
に来て帰ったあと、「すいません!もう1個ありましたー」と電話
が掛かってきて。。。
2個目の納品にまた来て帰ったあと、「すいません!また1個…」
と、結局3回いらっしゃいました( ̄▽ ̄;)
最初に来た時に、荷物が3個あるハズと言えばよかったんだけどね。
モノによっては担当さんが違う場合もあったので、ちょっと躊躇し
ちゃってね〜( ̄ー ̄)ゞ
飛脚さんにいたっては慣れたもので、週の頭に発送されたものでも
ずっとキープしてて、週末までやってきません(苦笑)
この女、毎回毎回ナニ買ってるんだ?と思われてるんだろうなあ〜。

あ、0時回った。楽天に行かないと。(大爆笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空が祭。

天気はいいけど、久しぶりに雲が騒がしい空模様でしたわ。。。
太陽のそばには、地震の前兆?と言われる『環天頂アーク』まで出
てたと言うし。
ウチのADSLは好調だけど、さしあたり点検だけはしておこうと
非常持出袋を開けると、アーモンドチョコレート(大箱)が今月で
期限切れ。あー・・・・・食べないと〜。でも鼻血出そう( ̄Γ ̄)

話し変わって、
先ほどの【yokohami】で、米米の活動再開が現在白紙であることと、
メンバーが筋トレ?中なことを改めてご報告されてまして〜。
すでに聞いていることとは言え、生ミーティング公開に向けて盛り
上がっている【MUSIC ALIVE】とはやはり、ビミョ〜〜〜に温度差
(てか、時差?)を感じるんですよねえ。。。(汗)
この際、米米のことはMAに任せて、よこはみは得意の『ネタ』で
押し切ったほうがいいんではないかと思ったり。(;^_^AA

さ、間もなくCDTVですにゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷち【ヲタ復活】終了(笑)

もう終わりかよ?!( ̄▽ ̄;)
って、まあ〜〜〜“ぷち復活”ですから(笑)
来週末、水木のアニキは品川プリンスホテルでのイベントにご出演
なんだけど、完全招待制のイベントで外れちゃったので、これにて
終了なわけなのでございます。
後はフツーに(有料の)ライブが今月末にあるんだけど、まあホラ、
これから何かとモノ入りなわけじゃないですか?あたしたち(謎笑)
来月はびゅー友さんと、大野雄二先生のライブにも行くしぃ〜♪

てなわけで、マトメ代わりじゃないですが、こんな日記を見つけま
したのでご紹介しときます♪
これは、渋谷さくらフェスタでの水木氏オンステージのもよーです。
あたしと同じ感想の人がいたんだー?!という驚きもあるけれど、
あたしって、テンションの高い男が好みだったのか?!( ̄□ ̄;)
という自己再確認の意味もアリで。(爆)

それから、秋田限定ヒーロー【超神ネイガー】の主題歌を水木氏が
歌うんですが、、、その、ネイガーのサイトをご紹介♪
秋田の『なまはげ』がモチーフのわりには異常にカッコいい造形と、
サイト全体がビミョーになまっているのがたまりません(笑)
それに、このネイガーは米どころ秋田のヒーローらしく、背中には
『米』の字を背負ってるときたもんだ!

ぜひ、そのお姿で最寄りの米米復活ライブにお越しいただきたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ主題歌大全集〜♪

てなわけで、行ってきましたNHKホール。
開場が17時15分だったんだけど、着いたのが18時過ぎくらい。
ロビーに入ると、まだリハーサルが終わってなくて、ホール内には
入れないと言う。。。開場から1時間経とうとしてますがあ?!
当然、ロビーには人がいっぱいなわけだけど、ざっと見たところ、
客層が。。。おじちゃん&おばちゃんがイジョーに多い( ̄▽ ̄;)
今回の応募は、NHKの受信料を払っていることが絶対条件だった
んだけど、こりゃ、なんでもいーからモトだけ取ったれって感じで
来た方が多いのかもと。。。。。(滝汗)

ようやくリハが終わってホール内へ。今回は2階の左ウイングの席。
着席して周りを見渡すと、やはり、おじちゃん&おばちゃんばかり。
しかも、3階席には人がいない!?空クジなしですか?( ̄□ ̄;)
かなりの不安を覚えつつ開演を待っていると、ようやく近くにヲタ
と思しきコスプレ集団が!そして、周囲の視線を集めまくってる!
いやあ、あたしでも驚きましたー。まさか『メーテル』コスプレを
見ることになるとわ〜ヾ(;´▽`A``   (↑銀河鉄道999ね)

続きを読む "アニメ主題歌大全集〜♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『キノを探して』

【COCOROCK FOREST CONCERT】のDVDを予約する際に、
ソニーさんサイトに、“DVDと共通のキャラクターが登場する絵本”
のことが書いてあって、ず〜っと気になっていたんだけど。。。
今回の会報に本のことが書いてあって、もやもやーんが晴れました♪
で、よくよく見ると『文:石井竜也/絵:本橋靖昭』とあって、
え〜〜〜?びゅーちーの絵じゃないんだあ。。。。。(´・ω・`)
と、いったんは思ったものの。。。
調べてみたら、本橋さんは超ベテランのイラストレーターさんで、
しかも作品を見てみると、あらまぴったりハマってる〜(* ̄∇ ̄*)
そんなわけで、ちょっと嬉しくなっちゃいました♪←単純

で、さらに調べてみると、
本橋さんの絵に、タケカワユキヒデさんの文でも絵本が出てるじゃ
ないですか。
タケカワさんもけっこう本を出してるのは知ってるけどねー。
最新刊は、【娘を持つ父親のための本】、、、、、、か。

誰かさんもそのうち。。。。。( ̄ー ̄)

てか、、、、、タケカワさんとこって、5女1男だったん?!

ちょ、、、それ、、、、、、、

とりあえず、明日NHKホールで会ってきますわ〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにゃ時事ネタでも。

ついさっき入ってきたニュースなんだけど、
40年以上も逃亡を続けていた伊太利亜マフィアの大ボスが、シチ
リア島の近くで逮捕されたんだそうな。
この大ボスは73歳だそうなので、きっと森山周一郎様(71歳)
ばりのシブーい声なんだろうなあ〜、なんて思いつつ見ていたら、
【ゴッドファーザー】のモデルとなった故ルチアーノ・リッジョの
部下だったとされる、ですって〜。
てことは、ささきフランチェスコさんの声なんですかね?( ̄∇ ̄)

【DANCE NYLON】の真っ最中にタイーホされていたら、
最高にタイミング良さげだったのに。(笑)

もちろん、BGMは♪逃亡者で決まりでしょう。

おソース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職人さん発見。

いきなりなんですが、久しぶりに倖田嬢ネタです(笑)
昨夜はZepp東京で、セカンドベストアルバム発売記念のライブ
が行われたハズですが。。。(一応、応募はしたが轟沈(苦笑))
して、倖田嬢のファンサイトをのぞき見しに行ってみたら、こんな
サイトを発見。(どちらのお国のサイトですか?って感じですが)
ほほ〜、なかなか凝ってますですね( ̄ー ̄)
びゅーらーさんでは、MIDIに加工する方はいらっしゃったけれ
ども、こーゆー職人さんはいなかったような。(当たり前か(笑))

さて、職人繋がりじゃないんですが、やっと会報がきまして。。。
例の『ぬりえ大会』で賞をいただいちゃいましたー(*^▽^*)ゞ
(お祝いメールを送っていただいた皆様、ありがとです〜(*^_^*))
あたしの場合は例によってMac塗りなわけなんだけど、プリント
アウトの段になって、プリンターが壊れてしまいまして。。。
締め切りギリギリだったので、会社のレーザープリンターで出力し
て送ったという体たらく(苦笑)
で、このレーザープリンターというのは、インクジェットと違って
発色もよろしくないわけで、まさか賞をもらえるとは思ってなかっ
たのですよん(汗汗)
そんでもって会報を見たら、案の定“モアレ”がスゴーい(苦笑)

やっぱり、手作業で作ったものにはかなわないですね〜。。。

Wcv
元データっす♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

杞人の憂えっちゅーか。

つい先日まで、「みんな来てくれるのかなあ。。。」とカールさん
が心配していた米米の公開ミーティングでしたが、思いっきり抽選
と相成りました。( ̄▽ ̄;)ま、しゃーないですが。
いちおー応募はしてみたけれど、あたしって、ラジオの抽選ものは
過去全敗なんですよねー。(´・ω・`)
まあその時は、ハズれた&モトから行けない人たちのために、例の
『のぞき穴』を空けていただけると期待しておりまっす♪

これも杞人の憂えになりますかねえ。。。。

20060408
♪イミテーション・かい?(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

PATiPATi♪

午前中に美容院に行ってきたあと、夕方からの足裏エステに備えて
お家でまったりしてたら、お友だちからメールが。
なんと本日発売の『PATiPATi』に、米米がどどーんと載っ
ているという。オフィシャルにアップされる前の情報♪
さすが!“現場”は早いです。☆⌒(*^∇゜)v さんくすぅ
して、とりあえず『PATiPATi』サイトにGOしたです〜。
すると、取材スタッフさんもかなりノリノリのご様子で、これから
も毎月米米CLUBを追っかけます!と書いてある。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかし、後からアップされたオフィの情報によると、取材があった
のは、例の“活動予定の変更”があった前だとか。。。(汗)
だけどねえ〜、ここまで関係各所を踊らせている米米復活ですもの
ねえ、是非とも嬉しい裏切りを期待したいところですね♪( ̄ー ̄)

さて、買ってきました本体。
片観音開きのジャスゴーなグラビア?は、『竜石城』その他もろも
ろでおなじみの場所ですね〜( ̄▽ ̄)σ
さては、ソ●ーさんのお気に入りなのか?
それとも、カールさんのお気に入りなのか? ( ̄m ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カールさんネタも少々。

ささきさんとこの4月7日付けの日記、大爆笑〜。
おそらく、日本でいちばん軽い社長の椅子ではないのかな?(笑)
しかしながら、『DAYS JAPAN』は定期購読してるんです
ねえ〜。すばらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“ヲタクぷち復活”活動ご報告〜。

カールさんが佐賀県で、『スプリングフェスタ06』というイベン
トにご出演のほぼ同時刻、『渋谷さくらフェスタ2006』という
フェスタ繋がりのイベントにご出演の水木一郎氏に会ってきました。

会場のインフォスタワー前に到着したのが、水木氏登場の1時間前。
いきなり、あたしが追っかけ現役だった頃の連れに再会。
なりゆきで、最前列ブロックに混じることに。。。( ̄▽ ̄;)

超ひさしぶりに『ピン』で会った水木氏、相変わらずテンション高↑

♪マジンガーZ(21st century ver.)
♪ゼブラーマンの歌
♪デビルマンのうた(21st century ver.)
水木氏の愛弟子で、『アップルパイ』という女性ユニットが登場。
1曲披露するけど、曲名は失念。
♪バビル二世
♪懐かしくってヒーロー

で、正味30分くらいですか。

あまりに久しぶりなので、ほけ〜っと聴いていたあたしではあるが、
長年歌っているハズの♪バビル二世の歌詞を間違えたのは、さすが
に気がついた(笑)
しかも水木氏、歌詞を間違えると表情に出るタイプ(爆)
その時点で笑いが止まらん状態だったのだけど、MCでさらに加速。

「MCが長いって言われるので、今日は喋らないようにします」
「俺についてくるかあ〜?!」 客「イエー!」 等々。。。。

誰とは言わないけれど、実に誰かと被る。(o_ _)ノ彡☆
いやいやいや、最前にいて爆笑してて、大変すまんこってすアニキ。
来週のNHKホールは拝聴いたしますです〜(*^▽^*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米体力強化合宿。。。

カールさんのオフィシャルで合宿のもよーをアップしてくれている
のだけど、カラダを鍛えている様子が一向に伝わってこない(汗)
ビールっ腹だけは勘弁していただきたいのだが。。。●〜*
さしあたり、明日(てか、もう今日ですが)カールさんが福岡方面
で露出するハズなんだよねー。
しかも、明日は特設ステージらしいので、いつものスタジオカメラ
は使えないのでR。ああ〜、、気になるわあ。。。ヽ(´∞`)ノ

気になるといえば、、、
宮城県沖から関東〜東海にかけて、地震に注意が必要な状況です〜。
久しぶりに、ありとあらゆる宏観異常情報が集まってて、びっくり。
先ほど千葉でゆる〜く揺れたみたいだけど、まだ気が抜けないみた
いですにゃあ。。。
ちなみに〜ウチのテレビにノイズは入ってないし、ADSLモデム
も順調ですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わってた。。。( ̄□ ̄;)

新年度になりまして、いろいろ変わったことはあるかと思いますが、
新宿東口側の駅ビル『マイシティ』が4月1日から『ルミネ』に変
わったって、昨日になって知ったよ。(正確には『ルミネエスト』)
不況の時も、レストランフロアを大々的にイメチェンして頑張って
たんだけどねえ。。。

今も新宿経由で通勤してるけど、乗換口が西口方面なだけに、東口
にはあまり行かなくなっちゃってねえ。
でも昔は、マイシティとサブナードには通いつめてましたからね〜。
あたしの友だちと、そのお父さんが歌舞伎町の飲み屋さんに勤めて
たこともあって、新宿デビューが一番早かったのよねん。
たぶんその頃って、カールさんが某店でホストやってた頃だと思う
んだよね。まあ、、、あたしは当然、未成年だったわけだけど(笑)
そんな昔からなじみだった『マイシティ』が、『マイシティ』じゃ
なくなったんだあ。。。(´・ω・`)

地階のお惣菜屋さんでオマケしてもらってた『マイシティ』
5階にあった画材屋さんがお気に入りだった『マイシティ』
同じく5階の本屋で【花と蛇】を全巻揃えた『マイシティ』
同じく5階のおもちゃ屋で野沢直子に会った『マイシティ』
7階のパブで水木一郎氏に3回ごちになった『マイシティ』

まいしてぃいいいいいいいいいいいいいいいい!o(ToT)o<阿呆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活に追い風(笑)

いやいやいやいや。
『オタク』をプチ復活させると宣言した途端、畳み掛けるように
やってきました。水木一郎氏のイベント情報が。。。( ̄▽ ̄;)
4月だけで5件(しかも、すべて別件)て、おとーさん働き過ぎ。
5月にもコンサート3本。しかも、香港ライブだとおおお?!
んなの、行けるかー(笑)
てか、4月30日には、カスデラ様に戻りますからー(大爆笑)

で、まあ〜、
今週の金曜日は『渋谷さくらフェスタ2006』で、水木氏を見
てきます。たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事後連絡〜(苦笑)

昨日行われた『愛原鍵様愛用の金のTバック争奪戦』は、見事に
玉砕いたしました〜(o_ _)o 〜〜〜†
てか、時間前にはもう話し中の嵐だったし〜(メ▼.▼)y-.。o○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろと復活(笑)

なんか、米米に次いでシャ乱Qも復活するそーです。
てか、昨夜“HEY×3”で偶然見ちゃいましたが。( ̄▽ ̄;)
それならばこっちも負けられないぞぉ〜(謎)ってなわけで、
あたしも、『オタク』をプチ復活させることと相成りました!
だってもー、NHKさんからご招待状が届いちゃったんだもー♪
       ↓
20060404

水木一郎氏とタケカワさんがいる時点で、行くしかないでしょー。
てか、この出演者陣を見ただけで、曲のラインナップもだいたい
想像つくあたしってば。。。(*^▽^*)ゞ

あとは、当日の仕事の段取りと相方の調整のみですにゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米と筋トレ。

いやー、【MUSIC ALIVE】で発表しちゃいましたねえ>イベント。
あそこでヤルとなると、翌朝の『めざまし』オンエア間違いないっ
て感じだしねー。それが5月1日になるわけだけどね。
するってーと、なんですか、毎月1日は何かがあると?( ̄ー ̄)
冗談?はさておき、
さしあたり月末のイベントに向けて、お米のメンバーはカラダを鍛
えるそうなんです。腹筋なんか6つに割るみたいです(笑)

さあ〜〜〜、どーなりますことやら???|電柱|ー ̄)ニヤリ

で、今現在、あたしは手持ちのVTRのDVD化を進行中でして。
いったんはMacでやりかけたものの、仕切り直しなので1998
年からまた作り直してます。(一番古くても1998年なのよ〜)
で、今の時点で1999年の初夏くらいまで出来たかな。。。
でね、このね、1998〜1999年って、いちばんびゅーちーが
痩せてた頃だったのよねん♪
昨日編集していたのが鈴鹿八耐の直前に出た『いいとも』で、タモ
さんに「石井クン、痩せた?」とか言われてるし。
確かにあの頃の前髪ツンツンヘアーだと、顔も痩せてないとできま
せんけども。。。。。まあ、あそこまで絞らなくてもいいけどねん。

カラダを鍛えても、どーにもならんモンもあるもんねえ〜(ぼそ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“週刊”よこはみ第1回目。

あーーー、ロード・オブ・ザ・リングなんぞを見ていたため、この
時間になってしまいましたが。。。。。
昨夜の【よこはみ】は、なんだか夜中よりも電波の通りがイジョ〜
によく(汗)、快適な浪漫飛行でございました( ̄ー ̄)

てか、いきなり稲作ですか?!( ̄▽ ̄;)

あたしの想像を遥か彼方の山遠く越えた企画、ありがとう〜(汗)

さて、どーっすっかなー? ( -ω-)y─┛~~~~

で、数時間後には、ささきフランチェスコさんの新番組も始まるみ
たいですねー。
こちらにも、なんか某社長が出演されるらしい。で、ドラマらしい。

さすがに仙台のFM受信は無理ぽ。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月です!

なんかもー、ホントーにあっさりと本家の“ナイロンびびえす”は
クローズしちゃいまして(苦笑)
これからどこで遊べばいいの?っていうそこのアナタ!( ̄▽ ̄)σ
さしあたり、米米復活サイトに行ってみてくださいっ (≧ω≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サハ・イベントでもういっちょ♪

こちらでも、イベントのもよーがアップされとります( ̄▽ ̄)σ

なんか、、、よく知ってる人が写ってるなあ〜( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »