« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

最近、フライングはしてません(笑)

なのでDVD【ISHYST】と、同時オーダーの♪友情のエール
は明日以降にやってきます〜(〃∀〃;)タノシミダス

で、
今日は久しぶりにiTunesMusicStoreでお買い物〜。
久しぶり過ぎて、すっかりサインインのIDを忘れてました(苦笑)
ネット上で結構IDとパスワードが必要な所に行ってるので、それ
が自分でもわけわかんなくなるんだよね。(*^▽^*)ゞ
3時間格闘してやっと入って購入したのが、17日にリリースして
いたゴダイゴの完全復活第1弾マキシ。4曲入りで450円也〜♪
やっぱりお得だ、iTMS♪(= ̄▽ ̄=)<おい。
そして、そのタイトル曲になっているのが♪MONKEY MAGIC 2006
えーっ?MONKEY MAGIC??思いっきりやき直し???
ええ、ぶっちゃけそうみたいですが〜(笑)<おいおい。
でも、♪ガンダーラよりこっちの方が好きだもん♪<おいおいおい。
で聴いてみたら、思いっきりラッパの音とかストリングスとか入っ
てるわけで、ライブでどーなるんでそ?
そんで、ゴダイゴも秋にツアー?とか言ってたような気がするので、
気が抜けないんだよね。。。

ほんで、米米。
日程は6月1日解禁なそうなので、もう少しお待ちくださいまし。
てか、なんで↑なんだろーね?
日程発表=チケ発売日ではないので、決まった時点で教えてあげて
もー、とちょっと思ってみた。んんんー( ̄-  ̄ )
あれかな。
今回の傾向として、まずメディアありきっぽいので、明日あたりに
都内のどっかで記者会見→翌1日にテレビ&新聞で・・・とか?
マジでそーだったりして。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろいろいろ。

まず、トヨタさんの【bB SOUND BLOG】が更新されました〜。
『MASH UP』第2弾のメイキングのもよーです♪

で、昨日はめずらしく会報が早めに届きました♪
そして、前回の会報で『ぬり絵大会』に参加していたあたしですが、
その“参加賞(?)”も一緒に届きまして。。。
ごく普通の封筒に、住所が手書きだったのでビクーリでしたけども、
中身は、鼻血が出そうなほど萠え〜(〃∇〃) 系のびゅーちーのフォ
トカードでしたん♪(アップできないのが残念だす〜)
よくよく見ると、今回の会報のグラビアページの別バージョンだっ
たもよー。会報ともども、ごちそうさまでしたん♪(^¬^)

さて、海外で被害級の地震が連発しましたが。。。。。
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
それにしても、日本ではよくあるくらいの震度でも、大きな被害に
なってしまいました。
やはり日頃からの備えがあるのとないのとでは、決定的な違いが出
てしまいます〜。
世界的に、地震や火山活動が活発化しているのは間違いないので、
どうぞ皆様もご留意くださいまし。

最後に、ファンファン大佐がお亡くなりになったそーです。/_;)
昔、青山2丁目の交差点で偶然お会いしたことがあるです。。。
「あっ!ファンファン大佐だあ〜!」と声に出してしまったらば、
ニッコリ笑ってくれたですよ。。。
心から、ご冥福をお祈りしますです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってもーた。。。

ン年ぶりかで、電車を乗り過ごしました(爆)
しかも偶然、向かいの席に地元で通っている整体屋さんが乗り合わ
せていて、起こしてくれました〜(苦笑)
飛ばしたのは2駅だけど、休日ダイヤなので、逆方向の電車はギリ
ギリ終電でございました。。。( ̄▽ ̄;)
いやいやいや、、、これは運がいいと言うのか、それとも悪いのか。
とにかく、3日前にゴムが突然切れてバラバラになってしまった、
パワーストーンのブレスを早めに修理した方が良さげな感じです〜。
地震に関しても、ちょっと気になる情報があるしねえ。。。

いずれにしても、シラフに戻ったらまたお会いしましょう♪「(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪友情のエール

先ほどの【よこはみ】で、♪友情のエールが流れました〜。
フルコーラスではなかったんだけど、実はこの曲のPVが今週前半
にスカパー!でオンエアされたらしいんですわ。
今夜もこれから『VMC』で流れるらしいんだけど、残念ながらあ
たしは見れないのよねん〜(´・ω・`)
ところが!また例の海外サイトでアップされてましてヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、53名のアーティストが参加したというこのチャリティCD、
PVに出たとしても一瞬だろうなあ、、、と思ったらば。
メロディラインのトップバッターで、いきなりびゅーちーが登場!
しかも、大写し!しかも、カコイイ!!(= ̄▽ ̄=)
その後も、コーラス部分でもまたまた登場してました〜♪

それにしても、ホントにスゴいメンツが参加してたんですねえ〜。
ソレより何より、楽曲がイイです!結構、感動モンでした♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

近頃、リンクの鬼です(大爆笑)

昨日の日記で、「このまま米米がまた水面下に潜っちゃったら、ヒ
マこいちゃいますよ〜?(苦笑)」なんて書いちゃったら、一挙に
更新きちゃいましたよ。。。( ̄▽ ̄;)
まずトヨタさんの【bB SOUND BLOG】では、ゲリラライブのレポ
“音声付き”でアップ。次回は動画もアップされるらしいです♪
そして米米のオフィサイトでは、BONさんのテープ起こし第3弾が。
いやいやいや、、、【金スマ】の倖田來未ちゃんの失恋話に、もら
い泣きしている場合ではなかったよーですわ〜(;^_^AA

なので、びゅーちーが帯コメントを入れたというカニリカさんの本
をチェックするのを、すっかり忘れてましたがな(汗)
せっかく、カニリカさんがブログでびゅーちーのことを語ってくだ
さっているのにぃ。。。<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええ〜っと・・・

HOME MADE 家族さんのブログを覗いてみたら、先日のゲリラライブ
をもって、米米との競演はひとまず落ち着いちゃったっぽく。。。
色々とアンテナをオッ立ててみた矢先に( ̄□ ̄;)ガーンですわ。
でも、7月のCD発売(HMKUさんの方は6/28)あたりには、また何
かありますよねえ〜?
布袋サン達の時には、もっと色々やってたんですよねえ〜???
このまま米米がまたまた水面下に潜っちゃったら、ヒマこいちゃいます
よ〜?(苦笑)

とりあえず、びゅーちーの方は、来週DVDリリースですけどねっ♪
でも【ISHYST】は、選曲はいいけど踊れないんだよね(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

bBの新CMって見ました?

関連記事はしこたま拾ったけれども、まだあたしはCMをキャッチ
できてないんだよねん (*^▽^*)ゞ
そーこーしているウチに、会社のPCに仕込んだ【bB SOUND BLOG】
の『MESSAGE SCREENSAVER』が、昨日、更新情報を運んできまして。
見に行ったら、新CMのムービーがアップされてたんです〜♪
しかも、米米CLUB VerとHOME MADE家族 Verの2バージョン♪
だがしかし、
相変わらず会社のPCは音が出ないんだよね。。。_| ̄|○
なので、家に帰ってからMacでやっとこさ見ましたけども。
ちなみに、Macの方には『PODCAST RSS』を仕込みました〜。
なんせ、この【bB】関係のイベントってゲリラ的なことが多くて、
いろんなところにアンテナ張ってないとコワイんだよね〜(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪ア・ブラ・カダ・ブラの思ひ出。

あたしがこの曲を初めて聴いたのは、、、記憶に間違いなければ、
それはタモリの【ボキャブラ天国】で、です(爆)
その中のアダルトコーナー『ピンクのボキャ天』で、おねいちゃん
がブラジャーの片側から乳を出し「あ、ブラ、片ブラ♪」とやって
まして、その時バックに流れていたのがこの曲だったと(大爆笑)
そんな出会いですみませんねえ〜( ̄ー ̄)

それにしても、ゲリラライブでのカールさん。
シャツの裾をインで着てるじゃないですかあ〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
腹筋、割れたのかなあ〜?見たいな見たいな〜♪♪(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レスポンスさんの続報がアップされてます。

ここの写真は大盤振る舞いですね(笑)

【追記】
またまた大盤振る舞いが!!!( ̄▽ ̄;)
カールさん痩せた?!なんとなく、パンツがずり落ちてるような(爆)
しかし、このイベントだけでどれだけソースが出てくるのやら〜。
もー、おなかいっぱいになってきました(苦笑)(*^0^) =3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

和み系ですか。~~旦_(。-_-。)

米米家族って、なんだかほんわかしない?親戚に比べたら(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震予知草のその後。

いや、ちゃんとした名前があるんだからそっちで表記しましょう。
ご存知かとは思いますが、、、『おじぎ草』ちゃんです♪
結局、他の兄弟たちが地上に出て来ないまま、この子だけが順調に
育ってます。。。( ̄▽ ̄;)
いや、、、順調なのであろうか?
なんせ、茎なんかは針のよう。。。いや、糸と言った方がいいかも。
まるで飼い主とは正反対のスレンダーバディ。
抱きしめたら折れてしまいそうだぜ、ベイビー。( ̄ー ̄)y-'~~~
しかしながら、、、

20060522a

やはり日中は、このように葉っぱが開いてる。








20060522b

そして、夜間は葉っぱを閉じて眠るzzzzzz








この細いカラダのどこに、こんなメカニズムが隠されてるんだ?
まさに、女体、いや、、、自然界の神秘である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のMASH UPライブのもよー。

写真付きのみをピックアップしました。

日刊スポーツ
デイリースポーツ
スポニチ

レスポンス

【追記】
トヨタさんの【bB SOUND BLOG】もキましたよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブに行ってきました♪

えっとぉ〜、サ・プ・ラ・イ・ズじゃないですよ?
先月『ルパン三世』ジャズシリーズの新作アルバムをリリースした、
大野雄二先生のライブに行ってきたとです♪
場所は、横浜赤レンガ倉庫2号館の【Motion Blue YOKOHAMA】。
今回はラッパ隊もいて、ノリノリにノッてきました〜(^▽^)
7月にテレビ放映されるルパンの新作(いつもの2時間スペシャル)
で、今夜の模様が“アニメで”挿入されるらしいです。
お客さんも入っているかも?とのことで、最前列センター寄りだっ
たので、多少不安を感じております(謎笑)
そんなわけで、
出掛ける準備をしていた昼過ぎに、例の件の一報が入りましたです。
まあ〜いろいろ意見はあるとは思いますが、とりあえず昨日の件は
HOME MADE 家族のファンの方も知らなかったことだしね。
運と縁があったら、いずれどこかで会えるんじゃないかと(苦笑)
でもね、15時になって【MUSIC ALIVE】を聞いたらば、
番組冒頭「レコーディング時期で、スタジオにこもりきって云々」
と聞いて、「一体どの口が言っとんじゃあ〜!(丿>ロ<)丿 ┤∵:. 」
とひと暴れしてみました♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中に大暴れ。

びゅーちーのオフィシャルサイト【T−STONE】がリニューア
ルしましたが、皆さま行かれましたでしょーか?
あたしはなんだか、メンバーページにまともにログインできなくなっ
て、非常にすったもんだしましたが。。。(;^_^AA
そーこーしているうちに、後ろの方でなんだかびゅーちーの声が…。
振り返ると、テレビ(CDTV放送中)に歌唱中のびゅーちーが映っ
ているではありませんかあ!( ̄□ ̄;)
慌てて録画しましたが、チャリティCD♪友情のエールのレコーディ
ング風景でございました(汗々)
この録画がまた、、、まだHDDレコーダーの使い方を完璧に把握
していないもので、ぷちパニックになってました(自爆)
そんなこんなでこの時間。。。( ̄▽ ̄;)
本家のメンバーページのログインは、今は正常に機能しているみた
いですわん。

そーいえば、よこはみサイトの【ハミハミクラブ】へのログインは
いまだ果たせず。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香水。

会長から海外旅行のお土産にもらったんだけど、確か以前もDiorの
香水だった。。。。。( ⌒ _ ⌒;)

20060520_1←もらった香水と同じもの

あたし、香水ってぜんぜん使わないんだよなあ〜。
・・・のわりには、びゅーちーのツアーグッズの香水は結構買って
しまったので、みーんな中途半端に余っている状態でっす(滝汗)
まあ、容れ物のデザインが気に入って買ったものもあるので、一応
持っておくつもりだけど、中身ってどのくらいまで放っておけるも
んなんでしょうかねえ?(苦笑)
グッズではなかったんだけど、【サアカス少年團】が始まる前に、
本家の掲示板でなぜか「香水をつけて行くならCKのエタニティで」
という話が出て、池袋西武で大枚はたいてまで(笑)買ったソレは、
全て気体と化しておりました。。。(合掌)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米サイト更新しましたね♪

例のロングインタビューの第2弾!ってわけですが。。。。。
なんで、BONさんがテープ起こししてるんでしょーね?(苦笑)
米米のメンバーさんの中で、一番タイピングが早いのん?
それに、第5弾まであるって、、、スゴい大変そう〜( ̄▽ ̄;)

あたしは自慢じゃないけど、文字打ちはめっちゃ遅い方です。
ポジションも自己流になってるし、ブラインドタッチだなんてとて
もとても。。。てか仕事柄、マウス操作しているのが大半だからさ。
なので、肩こりも右ばっかりがヒドいんだよねー(;^_^AA
で、たまにラジオで聞いたものを文字起こしして、レポ部屋にアッ
プしたりしてるんだけど、20分間くらいのものでも1時間半はか
かりますねえ、あたしは。。。(汗)
ホントは【よこはみ】なんかも、テキスト化してあげたいんだけど、
そんなわけで挫折。。。(コメホカさんにおまかせだぁ、あはは〜)

でも、他の方法でおすそ分けできないわけでもない…にゃ( ̄ー ̄)


【追記】
本家の電話インフォも更新。ささきさん、おひさし節〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近は、きんぱちゅ兄弟の髪型がお揃いではないんですね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実はあたくし、ゲーマーでした。

って、以前も書いたことあるよね〜(笑)

実は先日、山手線のADトレイン(車輌全てが、一社の広告だけで
埋め尽くされているもの)に偶然乗りまして。
それが、【グラナド・エスパダ】というオンラインゲームのもので、
紹介用のムービーなんぞ流れていたわけなんだけれども、もーう!
グラフィックがめちゃくちゃキレイ!!!でですね。
口なんか、ぱっかーんと開けたままで見入ってしまいましたよ(笑)

どうやら、ちょっと前に韓国で社会問題にまで発展していたゲーム
【リネージュ】と同じで、韓国産らしい。
【リネージュ】もMac非対応ということもあってプレイしたこと
はないんだけど、『ファミコン』から比べると、ホントにゲームの
画面が高精細になりましたわ。。。(め。め)遠い目
そして、びゅーちーが「アニメのキャラって、俺やガクトに似たの
が多い(苦笑)」と言っていたけれど、【グラナド・エスパダ】に
もなんとなく。。。。。。(笑)<衣装のせいか?
韓国産のゲームって、中世ヨーロッパ風の設定が好きなんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとビミョーですが。

これは、未確定情報ですか?
『今作は某ビッグアーティストとの・・・』と表記していながらも、
『〜 VS 米米CLUB』って、どない?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるモノを育てています(笑)

【よこはみ】で展開中の、稲作プロジェクトには外れたあたし。
とは言ってもモトモト屋外に占有地がないし、どだい応募すること
自体がムチャだったので、外れてよかったんだけどねー(*^▽^*)ゞ
でもまあ、昨年育てていたマメ科の何か(結局正体不明(苦笑))
を虫害にて死なせてしまい、そのリベンジはしたかったので、室内
で育てられる植物を求めてGW中に東急ハンズに行ったわけです。
そしたら、偶然発見したのがコレ
まさに、あたしが育てるために出会ったとしか思えない!(自爆)
さっそく、家に連れて帰ってきました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、GW最終日はあいにくの雨。そしてその後は悪天候が続き、
ブラジルからやって来た彼女にはツライ状況で。。。
今現在、蒔いた30粒余りの種のウチ、発芽したのはたった1粒!

20060511
5/11発芽〜♪夜なので、葉っぱが閉じています。

20060513
5/13。昼間は、葉っぱが開いた状態です。

20060516
5/16。夜なので葉っぱが閉じ・・・その間から増えてるっ

さて、どうなりますやら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SORRY MUSIC。

ジーコ監督が小泉総理を訪問したニュースにて。
小泉総理が「あいむ総理(I'm sorry)」と自ら仰ってました!
わかる人にしかわからんネタでごめんなさい(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米のプロモ〜。

本家のカキコ&【MUSIC ALIVE】の携帯サイトでも仰って
いたけれども、先週、米米のプロモ撮りがあったらしいっす♪
今、撮影しているということは、7月のシングルリリースは間違い
ないのかにゃ( ̄ー ̄)しかも、楽曲も決まっていると。
アルバムは、秋の終わり頃にリリースと仰ってましたね。
しかも、ちょー巨大なアルバムになるらしい。。。。。( ̄▽ ̄;)

そして、これも本家のスタッフブログにアップされているんだけど、
プロモ撮りに向けて、カールさんはスッキリサッパリ短髪におなり
になっていらっしゃいまふ。
チラ見では、【TRANS】や【SHS】あたりの感じ。
これは、びゅーちーとしてはアリなんだろうけれど、カールさんと
してはどない?
果たして衣装はどんな感じなのか?非常に気になりますです〜。


【今日の萠え〜】
フジの携帯サイトで新作着ボイスがアップされたんですが、3つ目
にしてようやく、萠え〜(* ̄∇ ̄*)なモノになりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MUSIC ALIVE】ネタでもういっちょ。

なんで今までチェックしてなかったんでそ?

ナオト・インティライミさんのブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【母の日】でしたね〜。

昨日の【MUSIC ALIVE】は、また、とある事情により出先
で(有線で)聞いたのですが、いや〜感動モンでしたねー。
今の会社の“性質上”、こういったエッセイはよく読むことがあっ
たんですが、自分で活字を目で追っていくより“音声”で聞く方が
入りますね〜。また、びゅーちーの読み方が上手いんだ。
【SKETCH】(ライブのね)の朗読を思い出してしまった。
久しぶりに♪アナタノソラも聞いたしね〜(´ー`)うにゅ。

ウチは明後日電話してみるかな。
なにせ、母の日と誕生日がいつも僅差?なのですわ〜(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして【よこは】み( ̄ー ̄)

今夜のお客様はベーさん(BONさん付き添い(笑))でしたあ♪

以前から何度も言ってますが〜、あたしは米米のコンサは一度しか
行った事が無く、それも1988年のことなので、1990年から
参加しているらしいベーさんを生で見たことがありまへん。(-_-)ゞ゛
(またろうさんとは↓で書いてある、中島美嘉タンのコンサでね♪)
なので今度の米米復活コンサでは、密かにベーさんに期待している
あたしなのだった(笑)
生で見てみたいなあ。。。。。【死の舞】( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マニアでオタクな時間。

なんかとっても中途半端な時間の更新になってしまった( ̄▽ ̄;)
というのも、未明から昼過ぎにかけて、とあるサイトにハマってし
まってたからなんですわ〜 f ^ ^ *)
そこは、倖田嬢のPVウォッチングの際にお世話になってた某海外
サイトなんだけれど、久しぶりに行ったら増えてる増えてる!
倖田嬢のがではなくて、あたしのオタク心をくすぐるモノが、なん
ですけどね〜(*^▽^*)ゞ
ほんの一部なんだけど、、、、、、、
実は、倖田嬢よりも好きな中島美嘉タンの♪CRESCENT MOON
同じく中島美嘉タンの♪RESISTANCE
またろう師匠も参加した中島美嘉タンのコンサより♪SEVEN
こちらも再結成中のゴダイゴの♪MONKEY MAGIC
同じくゴダイゴの♪銀河鉄道999
ここからアニメに旅立ってしまい(苦笑)
劇場版『銀河鉄道999』から、惑星メーテル崩壊シーン
同じく『銀河鉄道999』から、メーテルとのお別れシーン
そして、『マジンガーZ』オープニング。(歌はもちろん。。。)
その他にも、ウルトラマンやら仮面ライダーやらいっぱいあったん
ですけど、書ききれないのでやめるです〜(汗汗)

こんなんじゃ、びゅーちーの“キモコワイ系趣味”のことをとやか
く言えないですなあ〜(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びゅーちーのぷち活動情報〜♪

京都でのデザインコンペに引き続き、こちらでも審査員をされます♪

それと、T−STONEやソニーさんのびゅーちーサイトで、今月
リリースのDVD【ISHYST】のジャケ写と曲目リストがアッ
プされてますねー。
なんか、意外なジャケ写でございました。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浪漫でマロンで栗ご飯。

うにゃー、食べ過ぎました。。。。。(*^0^) =3
2日前の帰宅途中のことなんですが〜、池袋駅のコンコースの途中
【やきぐり屋さん】が出現しているのを発見しまして。。。
ほら、なんか、たまに食べたくなるじゃないですか?天津甘栗とか。
で、ちらっと覗いてみたならば、、、「粒、でかっっっ!!」(驚)
で、なっかなかエエ感じの焼き色をしていたので、思わず購入〜♪
一番少量のお試しパックが130gなんだけど、すぐなくなりそう
だったのでその上の300gパックをオーダー。
これが、、、栗と言うよりは焼き芋みたいなボリューム感。
5〜6個食べるとおなかいっぱいになるんですよー。
それでもまあ、3日ぐらいかけて食べればいいやね〜なんてお気軽
だったんだけど。
昨日サイトを見てみたら、2日以内に食べてくれって書いてるじゃ
ないですかー!!!( ̄□ ̄;)
んもう、残り3分の2袋をイッキ食いしたんだけど、もう〜それで
夕ご飯は終了ですよ(苦笑)ホントに栗ご飯ってわけだわさ(汗)
お味は天津〜よりは甘さひかえめなので、好きずきでどぞです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして【PATiPATi】ゲット。

↑みなさん、見ましたかー???
いやー、、、あたしはリアル米ファンではないので結構意外だった
んだけど、Tシャツにジーンズ姿って。。。(まあ、Tはしっかり
オリジナルもんだけども(笑))
特に、カールさんなんて“寝る時もスーツ姿”と聞いていたので。
(いつの話だよ?!)
やっぱ、ヒップホップな流れで?なんて思っちゃいました〜(笑)

冗談はさておき、V氏の影響?もあるのか、今のところ流れとして
は非常にまったりとした感じですよねえ〜。
なんせほら、ソロびゅーちーの場合は「振り落とされないようにつ
いて来いよー!」って感じで、まるで暴れ馬に乗るようなオラオラ
感(意味不明)が持続していたもので、こっちとしてもスローペー
スに慣れてない?ちゅうか。
まあ〜DVDリリースだけは、これでもかって感じなんですけどね♪
もっとも、これもソロびゅーちー関連ですけどね。(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すんごい久しぶりっっっ(苦笑)

ソニーマガジンズサイト【Music net】でのびゅーちーの
データが、1年ンヵ月ぶりに更新されてるじゃないですかー(汗)
でも、写真が“ジョーンズ武藤様”のままなのはいかがかと。。。
今回は『キノちゃん本』がメインの情報なのにぃ( ̄▽ ̄;)
さしあたり、
明日は【PATiPATi】をゲットしなくてわ〜(・∀・)9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MASH UP。

今朝いきなり入ってきた【HOME MADE 家族(以下HMKU)】
さんとの競演のお話の続きですが。。。
いやー、、、全く想定外の出来事だったので、なにをどう対処して
いいものやら勝手がわからず。。。(苦笑)
さしあたり、HMKUさんのオフィサイトに行ってウロウロしたり、
トヨタさんちに行ったり、MTVさんちに行ってみたり。。。
なにせ、【MASH UP】第1弾だった布袋サンとRIPさんの
コラボの時も、「ああ、そーいえば見た事あるような。。。」程度
の認識しかないわけだから、全然お話にならないですわ〜(^◇^;)>
何やら、布袋サンとRIPさんの時は実際にステージで共演したり、
DVDを作ったりといろいろやってたみたいですわ。
さて、、、米米とHMKUさんたちはどこまで“深く”関わるのか、
興味津々でございます( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米活動情報♪

米米とHOME MADE 家族さんが競演するみたいです~。
おソース。

小野ちゃんが、ゴダイゴのミッキー吉野さんに見えてしまった(滝汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だっぺよ〜(笑)

そして週末は、ラジオに釘付けよん♪トントントンってなわけで、
【よこはみ】&【MUSIC ALIVE】でございました。
【よこはみ】ではシュークのお二人がゲスト。
7月のシュークツアーについてのヒント・トークが出まくってまし
たが〜(曲目とか、テーマカラーがレインボーカラー??とか)、
大丈夫なんでしょーかー?( ̄▽ ̄;)
これが、びゅーちーのライブの場合だと、話半分に聞いといた方が
よかったりするわけですが。。。(暴言)

しかしながら、ほとんどのトークが兄妹漫談みたいだった。(;^_^AA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねこぶくろ(2回目)

昨日は、歯医者と足裏エステという週末定番?の予定があって外出
しましたー。
その帰り、とある目的があって東急ハンズの池袋店まで行って来ま
して、目的を果たした後(これについてはまた後日(謎笑))8階
にある【ねこぶくろ】に寄ってきました。
【ねこぶくろ】とは、たくさんのねこちゃん達ともふもふできる、
ねこ好きにはたまらんスポット。
でも昨日行ったのは昼下がりだったので、ほとんどのねこちゃんは
お昼寝中だったんですわ。
で、ホントは触りたくてしょうがないのだけど、眠ってるのに邪魔
しちゃ可哀想と、ほとんどのお客さんは触らず見守るのみ。
そんな心優しいねこ好き人間達とねこちゃん達との両方に癒されて、
ほこほこ気分で帰宅したのでしたん♪(=^. .^=)

20060506


| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW本編終わり?

明日はフツーの土日だから、一応GWの本編は終わりかな?(笑)
とりあえずこの3日間は、例の“アーチケアスニーカー”を履いて、
1時間+1時間半+1時間半とウォーキングをしてみましたっ。
それから手持ちのビデオのDVD化も一気に2000年の前半分ま
で進めたので、明日はプリンターでレーベル印刷する予定。
最後に、創作系アプリをいぢる計画は。。。。。。。。
さしあたり、サイトの【びゅーちーさろん】に1点追加しましたっ。
てか、前回までのTOP画像の焼き直しだけどねぇσ(^◇^;)
後はとにかく天気良かったので、どっかーんと大物類を洗濯したり、
どっかーんと爆睡したり(大爆笑)
ここ10年くらいは、親につき合って温泉めぐりやら山登りやらで
GWは外出しまくっていたから、久しぶりにのんびり出来たかにゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【R25】

先週、木曜日に発行された関東限定のフリーペーパー【R25】で、
鈴木雅之さんがカールさんのことを語ってるよ、というメールをも
らいまして、急いで会社近くのファミマに行ったのだけど、いつの
間にか【ホット●ッパー】に置き換わってしまってた。。。_| ̄|○
帰宅途中の新宿、池袋でも見かけるのはホッ●ペッパーばかり(泣)
最後の頼みの綱と【R25】サイトに行ってみたら、インタビュー
が掲載されていたのだけど、導入部分のみで続きは来週だと(号泣)

そして、昨日がその続きの更新日♪
興味のある方は見に行ってくださいねん♪ロングインタビューです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW初日。

カレンダー通りにお仕事をしている、ごくフツーの会社員なあたし。
10連休などになるわけもなく、昨日からが連休開始です〜。
今回は実家に帰らないので100%自分の予定で動けるわけなんだ
けど、さしあたり遠出をする予定は無く。。。
だって、時間はあるけど先立つものがっっっ(━┳━ _ ━┳━)
なので今回は、『とにかく、手持ちのビデオのDVD化を進める!』
『ネットにハマってないで、とにかく創作系アプリをいぢる!』と
いうインドアな目標設定になっておりますが(大爆笑)
でも、なんだかんだと“カラダを鍛える”ことは外さないようにし
てますよん (・∀・)9
日課のバランスボールエクササイズはもちろんですが、ついに今回
は新製品を豆乳!いや投入!!
それは、【アーチケアスニーカー】なのだす。
これでまず昨日は、1時間ほどウォーキングしてきました♪
(BGMはもちろん、♪Walking JOE!なんちって)
そしたら、歩いているうちに足裏全体がポカポカしてきましたよー。
よくわかんないけど、何かには効いているのだろうと期待♪(苦笑)

とにかく連休中は、雨天でない限りはコレで歩きま〜す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暗転。

昨夕、伊豆東方沖震源で、また大きめの地震がありましたね。
ここ最近の連発の中では最も大きかったようですが、ニュースで見
る限りケガ人さんはいないようで良かった〜。
その時は山手線に乗っていたので、全く気がつかなかったのですが。
携帯でいつものように地震板をチェックしていたら、何の前ぶれも
なく突然画面がブラックアウト!
壊れてしまったもんだと思い、焦っていたら1分後に復活。
映し出された地震板には「今、揺れた!」との書き込みが。。。。。

いやいやいやいや。。。。。。( ̄▽ ̄;)

携帯(ちなみにFOMA)といい、ADSLモデム(プラグ交換後
は快調)といい、テレビといい、やっぱり通信系の機器には、地震
を感知できるものがあるみたいですにゃあ。。。
そう思うと、首都圏では電車の信号トラブルがめちゃめちゃ多い。
単なる機器の老朽化だったらいいんですけども。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい話じゃないですか!

サッカーW杯を前に、日本の34組53人のアーティストが、アフ
リカの子どもたちにサッカーボールを贈るチャリティーシングル、
【友情のエール】を制作することが昨日発表されたそうです。
(1枚600円。うち100円をボールの購入費用に充てるそう。)
1曲を53人が歌うサッカー版「We Are The World」ということ
だそうです。

で、このプロジェクトにびゅーちーが参加しています~♪
(ソロ名義の活動だから、びゅーちーでいいやね?(笑))
詳しくはコチラ

ちょうど【ISHYST】DVDと同じ発売日だから、“密林”に追加
予約しましたぜ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

結局ねえ。。。°°−y( ̄。 ̄ )

【米米公開ミーティング】に参加できた方からのレポが続々上がっ
てきまして、一番驚いたことが、1組15人程度?だったこと。
あそこって、最低でも30人は入るハズ。あれだけの応募があった
のに、なんじゃそりゃ?と思っていたら、各メディアから上がって
きた画像を見て納得。
あの大勢の報道関係者が全部、お客さん側にいたんですねー。
そして、スペイン坂の『のぞき穴』(スタジオからのストリーミン
グ配信)も無かったわけですよ。
メンバー全員が、報道関係者側に向かって座っていたから。
つまり、ライブカメラに背を向けてたから出来なかったんですね。
結局は、見事なまでにマスコミ主体だったってわけで。
まあ、ソ●ーさんが「強引にブッキングさせて頂いた」と公言して
いた段階で、イヤーな予感はしてたんだけどねー。

抽選には外れたけど一目だけでも見たいと出かけた友人は、結局願
いかなわず。そんな方達が、いっぱい来ていたらしいですねー。
ホントに、御愁傷様でしたとしか言いようがない。

またこんな冷めたこと書いてると、突っ込まれそうだなあ(苦笑)

ま、一応フォローのためにTFMさんのブログを貼っときますわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は自宅でヒッキー。

そのつもりでしたが・・・

D氏(笑)に呼び出されて、昼過ぎから外出することに〜。
【MUSIC ALIVE】だけは捕獲しなくてわ、とラジオの留守録をセッ
トしようとして手間取り、とんでもなく慌てるハメに。
どのくらい慌てたかというと、片方の目にコンタクトレンズを2枚
挿入してましたから(爆)

結局、D氏と落ち合った先で、ラジオはリアルタイムで聞けたんで
すけどね。(有線+サラウンドシステム、というステキな環境で)
さらに、パソコンもあったのでスペイン坂のサイトにアクセスはし
たものの、すんごい重〜い!!!( ̄□ ̄;)光なのに!
結局ストリーミング配信は無しだったんだけど、すごい集中っぷり
だったから使い物にならなかったかもねー(汗)

ラジオの方は、あたしよりも米米には造詣の深いD氏のツッコミが
入りまくり、別な意味で笑えました。
でも、あたし自身も、D氏からは『米ファンじゃないんだろ?』と
ダメ出し食らってるんですよねー。
はあ。。。。。コンサに行けるんでしょうか?(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »