« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

キノ本ゲット。

不覚にも号泣。(T△T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米、早くも新CD曲。

てなわけで、日テレ火曜夜の【ドラマ・コンプレックス】の7〜9
月のテーマ曲に、米米の♪君を離さない が決定したそうです。
スポーツ報知のおソ−ス。
『カールスモーキー石井が歌い上げる感動的なバラード』とのこと
で、初オンエアは7月4日。(んんん?どっかのライブと被る?)
米公式では、告知されていた『ズームインSUPER』での放送は
なかったとありましたがー、5時台のスポーツ新聞紹介の時にちょ
こっとアナウンスされてましたよん。バックにも、その新曲らしき
が流れてましたし〜♪

てか、日テレの火曜のこの枠って、確か【火サス】のあったところ
でわ???
つーことは、♪聖母たちのララバイ の延長上にくるわけね?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【SKETCH】の続き。

・・・というわけで、フライングし損ねていた♪テンシノササヤキ
から最後まで、&ボーナストラックを鑑賞しました〜。
【SKETCH】は本編最後の♪未完成の自画像で終わってるんだけど、
この後のアンコールで歌われた♪心の言葉。。。。。これがねえ。
2番歌詞の途中から、びゅーちーが歌えなくなったんだよね。。。
DVDには収録されなかったけど、忘れられないシーンですわ。

それから、ボーナストラック!
昨年の暮れ、仕事を午前中で終わらせて、出先からエスケープ状態
で広島に飛んだ【GROUND ANGEL in HIROSHIMA】初日の模様
が収録されてたよー( iдi )
初日を強硬突破で参加したので、最終日は行かなかったんだけど、
あの初日は参加できてホント良かったと思うし。
でも、あれから半年ちょっとしか経ってないのに、すんごく昔の事
みたいに感じるわあ。。。てか、
この半年間に、あまりにもいろいろあり過ぎたのかもねっ(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさのフライング♪(一部分のみ)

えーと、今夜は飲み会でしたー(*^▽^*)ゞ
ただ、、、待ち合わせ時間がけっこう遅めだったもので、会社帰り
にセブンイレブンで引き取った【SKETCH】を持ち、そのままネッ
トカフェへ。。。
最近のパソコンは、デフォルトでDVDの再生ができますからねー。
なので、時間まで【SKETCH】を鑑賞してました♪
(以下、ネタバレ注意)

続きを読む "ひさびさのフライング♪(一部分のみ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然“大野雄二先生”祭(大爆笑)

今日も会社を休みました〜(*^▽^*)ゞ
もうくしゃみも咳も出てないし、熱も下がってはいたんだけどね、
とにかく朝起きたら身体がダルダルで。
まあ、、、寝過ぎかもしれないけども(苦笑)
それで午後からは、近所の整体屋さんへ揉んでもらいに行きました。
そこの整体屋さんは、いつもは洋モノポップスがBGMで流れてる
んだけど、今日はなぜかジャズが流れてまして。。。
会話の流れとして当然ジャズの話になったわけだけど、整体の先生
が突然「大野雄二のルパンのジャズシリーズなんかもいいよね〜。」
なんて切り出すもんだから、余計にボルテージ上がっちゃいました♪
とはいえ、あたしが持っているのはルパン三世の『主題歌集』だけ
なんだけどね(汗)
なにせ、もともとがアニメヲタ、もとい、アニソンヲタですから。
それと、一般的に“大野雄二=ルパン三世”な認識になっているけ
ど、大野先生が手がけたアニソンはルパンだけではないのだ。

続きを読む "突然“大野雄二先生”祭(大爆笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪をもらったせいで。。。

この土日は、一歩も外に出られなかったぞよ。。。(´・ω・`)
土曜日は予定では、渋谷でのタケカワユキヒデさんのミニコンサに
行くつもりだったのにさ。
したがって、毎度おなじみ週末のラジオチェックだけでおしまい。
【アライブ】では前回の予告通り、♪イッショケンメ・ソングが流
れましたねえ〜。
♪WELL COME 2 よりこっちの方が米米らしい気がするんだけども。

そう言えば、最近は米米オフィシャルサイトのトップのFLASH画像
をスキップさせちゃってるんだけど、こちらもぷちリニューアルし
てたんですねー。ブログへのリンク(金の米粒)が増えてた(汗)

それから米米ツアーの先行チケットなんだけど、もんのすごい枚数
が流出してるんですねえ。。。某に。いやはやなんとも。
今のところ、あたしにとっての某は単なる洋服屋さんですが。(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

楽天でお買い物をしたら。。。

オマケをもらったんだけど。。。。。

20060624b

間に合わなかったとです。。。。。(´・ω・`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミモザちゃんのその後。。。。。

♪どっこい生きてる、鉢のなーかー♪(ど根性ガエルの節で(笑))

20060624

まあ〜ウチのミモザちゃんは、飼い主に似て規則正しい生活をして
ますが(おい!)、同じ埼玉県内で「おじぎそうが丸2日間、葉っ
ぱを閉じっ放しです。」という報告が上がりまして。。。。。
一口に埼玉と言ってもいささか広うござんすので、一体どの辺の方
なんだろうと思ってましたらば。。。。。
つい先ほど、長野で最大震度4の地震があったとか。。。。。
その地震を感知してたのかにゃ?だとしたら、『地震予知草』の名
の通りなんだけど〜。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

うつされたあ〜(ノ`△´)ノ

昨日は、風邪っぴきだった常務がようやく休んでくれたんだけど。
・・・もっと早く休んでくれよぉ!!!
とっくにあたしにうつってんじゃんよぉ〜( ̄ii ̄メ)
あたしの中から良からぬ鼻水が〜、ずずびずばあ〜!ずびずばあ〜!
って、歌ってる状況じゃないよ。。。。。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
花粉症の時はマスクをしてるのに、風邪の時に何故にしない?!
仕事を一所懸命にやってれば、他人に風邪をうつしてもいいってこと
にはならないだろーよ?むーかーつーくー(*`ε´*)ノ_彡☆

そんなわけで、米米サイトで♪イッショケンメ・ソングの試聴ができ
るよーです<(_ _)>(こちらからでも行けるハズ→)

それから、昨日カールさんがナマ出演されたTFM【48hours】サイト
に、トーク内容が抜粋されてまし。でも、写真が。。。(以下自粛)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あああああああ ( ̄□ ̄|||!

すんごい中途半端な時間(20〜22時半)に寝落ちしてしまった!
これじゃあ、明け方起きるのは無理ぽ。。。。。(´・ω・`)
いや、、、、、もしかしたら、あたしが見てない方が日本が勝つか
もしんないしぃ〜〜〜(*^▽^*)ゞ<お前は松井秀か?!(苦笑)

そー言えば松井秀さんって、リリーさんと破局?とか聞いたけど。
まあ、、、男と女のことは、どー転ぶかわからんモンだけどね♪
でも、ジョーに再び近づいても、「リリーって誰だ?!」って言わ
れるだけかもねん( ̄ー ̄)
あ、【DANCE NYLON】DVDリリースまで、あと1ヶ月
ちょいですわな。。。月日が経つのって早いよねえ。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

給料日前だと言うのに、ビョーキ再発。

それも、やふおく病と通販病がいっぺんに来た。。。。。_| ̄|○
さしあたり、今のところはライブの参加予定が何も決まっていない
ので、全て日常的に使うものを買ったわけなんだけど。。。
以前とは明らかに違って、“体型補正”関係の物が多い。_| ̄|○
間違いなく、地球の引力に抗えなくなっているあたしの筋力&体型。

マズい。。。。。。。。。( ̄□ ̄;)

ロデ●ボーイとかサー●ボーイとかを衝動買いしそうなんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜の【トリビア】で。。。

【料理の鉄人】にレギュラー出演されていた、“フレンチの鉄人”
坂井宏行サンのホームページの日記が、何故か女子高生口調である、
というのが紹介されていたので行ってきた。(大爆笑)
・・・文体とか顔文字とかが女子高生風?????
それよりも、携帯からアップしたような不思議ちゃんな改行の方が
気になりました〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪KAMEN feat.石井竜也。

今ごろ何なんだい?・・・と思われるでしょーが。
意外にも、今でもネット上ではちょくちょく話題が出ておりまして、
カラオケで練習してる〜という方も結構いらっしゃるご様子。
これってもしかしたら、水面下でずーーーーーーーっと人気が続く
ような曲になったりして。まるで、演歌のような。。。(笑)
そんでもって、毎度おなじみの海外動画投稿サイトにて、
倖田嬢の12週連続リリースシングルPVメイキングらしきものが、
アップされておりました。( ̄ー ̄)
あい、もちろん♪KAMENのPV撮影シーンもありますよん♪
なんとも気になる談笑シーンではあるんだけど、残念ながら音声が
入ってないんだよなー。
びゅーちーサイドのビデオ隊(通称ドラスピ隊)も現場に来ていた
ハズなので、そちらのDVDも出してくれないのかなーん。なんて。
ああ、、、、、だたでさえ出費がかさむと言うのに、自分で自分の
首を絞めるようなことをー (*^▽^*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うほほーい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

再結成米米の新曲♪WELL COME 2 もお披露目されて、縦ノリにノっ
てきたところで、例のMASH UP曲。
HOME MADE 家族さんバージョンの方が、米米バージョンより1週間
早くリリースされるらしいので、試聴も兼ねて調べてみました。
そしたらば、
先日、HMKUさんブログにアップされていた、MASH UP Tシャツ。
あれの清刷り(業界用語ですんません)らしき画像を、某ショップ
サイトで見つけまして!
あんまりにもカワイイので、お持ち帰りしてしまいました!(笑)
著作権とかあると思うけど(ソ○ーさん?)、宣伝用にリンクしと
くから大目に見てねん♪→ソ○ーさんSHOPサイト
んで、見てください下図!
米米のメンバーが、どれが誰だかわかりますよね?!(= ̄▽ ̄=)
シュークのお二人の、ビミョーな違いとかっっっ♪

HMKUさんバージョンには、初回盤にはステッカーが付くらしいのだ
けど、もしかして↓かなあ? だったら、欲しいかも〜( ̄ー ̄)

Komekazoku←クリック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬを〜〜〜〜〜!

見ていて、具合が悪くなってきてしまった。。。。。>サッカー。
てか、どーにもこーにも落ち着かないので途中からバランスボール
を持ち出し、思いっきり筋トレしながら見てました〜(爆)
次は、平日早朝キックオフか。。。。。。。。。

さて、落ち着かなかった理由がもう1つ。
夕方前から、テンション上がりっぱなしだっかからさあ〜。
あたしのテンションを上げたモノ、それは。。。。。。

♪WELL COME 2 !!

いやースゴい。ジェットコースタームービーならぬ、ジェットコー
スターソング?だったね♪(笑)
米米&ソロびゅーちー史上、最速じゃないの?
こりゃ〜ステージ上にも客席にも、昇天召される人が出そうな勢い
です(苦笑)振り付けどーなるか、楽しみぃ〜(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日ですね♪

昨日、TBSラジオの小堺一機さんの【サタデーウィズ】では、父
の日にちなんでの有名人からのコメントを流しておりましたです。
その中に、カールさんからのコメントもありましたので、抜粋して
【レポ部屋】にアップしましたので、興味がありましたらどぞです♪
内容的には、以前から何度か聞いたことがあるものだったけれど、
「やっぱ、親子だねえ〜( ̄ー ̄)」そんな印象でございます。

【よこはみ】もチョー個人的にいろいろあって、面白かったです♪

そー言えば、昨日オンエアされた両番組とも、カールさんの笑い方
が“イヒヒ”笑いじゃなかったんですよ〜。
やっぱ↑って、作ったっぽかったもんねえ。もともとフツーに笑え
るんじゃないのかと。そんなところに突っ込んでみました。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雑誌掲載情報〜♪

6月14日(水)に発売されている音楽情報誌【WHAT's IN】に、米米と
HOME MADE 家族サンのインタビュー記事が掲載されています。
カラー見開き2ページです♪

てか、どこのインフォにも載ってないんすけども。これ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミモザちゃんがあっ(;>_<;)

なんか、、、ここにきてミモザちゃん(おじぎ草)に異変がっっっ!
下の方にある小さめの葉っぱが、次々と落ちているじゃないですか。
そんで、上の方にある大きめの葉っぱはバランスを取るべく、くる
くると位置を変えている状態。。。
室内栽培の観葉植物は、新陳代謝で下にある葉っぱを自分で枯らし
て落としていくけど、やっぱり日照不足のせいなのかなあ。。。
ただでさえ梅雨真っ最中だし、いよいよプラントライトを購入せね
ばならぬかのう。。。
一方では、もともと原産地ではおじぎ草は雑草扱いで、放っておい
てもどんどん伸びるので過保護にしない方がよいとの説もあり。。。
でも、ひとりっ子だからママンは気になるのよん〜[壁]/_;)

さて、どうすっぺ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米オフィサイト更新。

かねてより予告が出ていた、再結成ツアーのオフィサイト限定先行
予約が始まるようです〜。(6月21〜22日)
で、各会場888枚って。。。。。。( ̄▽ ̄;)
悪魔で、いやあくまでも“8”にこだわるお米でございます(笑)
これで、ツアーグッズが888円均一だったら神。。。( ̄ー ̄)
冗談はさておき(笑)、箱を考えたら決して太っ腹な枚数ではない
ような気もするけど、今度の【アライブ】で初オンエアされる新曲
♪WELL COME 2 の初回盤CDに、ツアーの先行予約チラシ
を封入なんてことも告知されてますので、チャンスをお見逃しなく。

【J-Art】サイトにダイジェスト版ムービーがアップされてます♪
 アリのケツの話はわからずじまいですが。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【J-Art】見たし。

残念ながらBSも視聴不可環境なので番組を見てないですが、かな
り面白そうな内容です〜(>▽<)
アリのケツの話とか、ビールマッサージ(?)の話とか。。。(汗)

アリのケツと言えば、、、、、
先々週の【よこはみ】だったかな?行動が怪し過ぎて職務質問を受
けた、とカールさんが話していたのは。
で、翌日の【アライブ】で、職務質問を受けた時の状況ちゅーのが、
雨の中でアリさんがご飯つぶを運ぶのをずっと見ていたと話してて。
(思わぬ時差オチに、ひっくり返ったのは言うまでもない(笑))
その時にきっと、アリさんのケツに見とれていたのかなあと。(爆)

さて、、、、、
【J-Art】のMCを務められている山野愛子ジェーンさんのブログに、
番組収録の模様がアップされていましたよん♪

1
2
3


↓これって、アリさんモチーフじゃないの???
Ari_c

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日も地震。

月曜日に引き続いて、昨日も十勝支庁中部(北海道)でM4.9と、
福島県沖でM4.1が発生。
ここ最近ではいちばん発振の可能性が高い関東圏が、華麗にスルー
されている状態。とっても気持ちが悪い。(;>_<;)

そんな昨日の夕方、月曜日の夕方から沖縄に一泊の出張に行ってい
たウチの常務(46歳・独身)から会社に電話があり。
「13日に、東京で大地震が起きる」というメールがきているので
帰りたくない、みたいなことを言ったとか。( ̄▽ ̄;)
地震関係板に日参してるあたしだけど、初耳だよそんなメール(汗)
しかし別件でネットを徘徊してたら、それらしき怪メールが確かに
出回っていたらしく。。。しかもそれを受けて、昨日、臨時休業し
た某大手通販会社があったらしい。
いやはや、なんとも。・・・一応、日付は変わりましたが。
実際、日付指定の地震予知ってあり得ないと思うんですけどね。。。
誰か(地底人?)が、人為的に起こそうとしているなら別ですが。
あんまし情報に踊らされず、自分なりの心構えだけはしとくってい
うのが○マルだと思います〜。
あと、身のまわりで普段と変わったことがないか?とかね。

そんな、あたしんちのミモザちゃん(おじぎ草)の様子。
一部の葉っぱだけが落ち着かなく動いてましたが、どうやら就寝し
たもよーです。

20060613


| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念無念っ(;>_<;)

とりあえず、次に向けて気分を変えまっしょい♪

と言うわけで、今夜は“平井堅さん”です。( ̄ー ̄)
なんでやねん?とツッコミが来てそうですが(笑)、実は日曜日の
【アライブ】を聴く前に、なんとな〜く12時過ぎからTFMを聴
いておりました。
スペイン坂からの生放送、ゲストが平井堅さんでした〜。
とーぜん、ブース前には観覧の皆さんが来ておます。
が、ギャラリー側のマイクの音がやたらと入ってまして、堅さんの
トークが「きゃー♪」やら「ひゃー♪」やらの黄色い声で聴こえな
いんでやんの(滝汗)
しまいには、「はい時間です。こちらから出てくださーい」という
係員の声までもがハッキリと。。。。。。( ̄□ ̄;)
びゅーちーの時には、記憶にないんですけどこんな状況。
いやー、ビックリしました。
まあそれはさておき、堅さん、新曲のプロモの話をしてたんですが、
今度のプロモも着ぐるみが出てくるとかで、♪ポップ・スターから
どうやらその路線がお気に入りなんだそう( ̄▽ ̄;)
しかも、プロモのコンセプトが確か「“変態”です」と宣ってた。
いやね、その“変態”だっていうのを聞いてからどーにもこーにも
気になっちゃいまして。
サッカーが始まる前に例の海外サイトに行ってみたら、それらしき
ものがあったんですよ!
これがもう、、、、、、見たら (o_ _)o 〜〜〜 †
つーか、ホントーにこの路線でいいのか?>堅。( ̄▽ ̄;)

てなわけで、平井堅さんの♪バイマイメロディーPVっす。

そしてやっぱり、ウチらとしてはお約束、
米米復活のテーマソング、♪愛knowマジックも置いときます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

強い地震に注意してください!

今朝、大分県中部でM6.1、青森県東方沖でM4.8の地震が
立て続けに発生していますが、まだ前兆現象が見られるようです。
今後も、(特に関東圏は)強い地震にご注意くださいまし。

今朝の地震で、被害に遭われた方がいらっしゃるようです。
お見舞い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪セカイ YO オドレ

そしてぇ〜【MUSIC ALIVE】!
こちらも、コラボレーションソングの初披露♪
ナオト・インティライミさんとのユニット、アジアンシンピによる
♪セカイ YO オドレが流れました〜。それも、2回連続♪(笑)
番組サイトでレコーディングの様子が動画配信されてましたけど、
楽しそう♪な中に真剣!な様子も伺えて、見応えありました!
久しぶりに、近田くんと宮川剛さんのお姿も拝見できたしね〜♪
それにしても、ナオト・インティライミさんって、スゴいメンツと
お仕事されてるんですよねー。
ブログを覗いてみると、河合わかばさんやまたろうさんの写真も♪

それから、今週からオンエアされるBS-FUJIの【J-Art】サイトも
更新されてて、TOPにカールさんのお写真がどどーんとっ♪
BSを見ることができなくても、ダイジェスト版の動画がアップされ
るみたいですねん♪
ホント、最近はネットの動画配信がいろんなところで用意してもら
えるので、ありがたいことです。<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ

キタよぉ〜【よこはみ】!
♪アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ☆米米バージョン♪
いい!いい感じです♪(個人的にはベースラインがお気に入りっ)
bBサイトのムービーで、ラップのパートも全員でレコーディング
してるのを見てるから、MASH UPとはいえ、まんべんなく米米
が散らばってる感じです♪

今夜の【よこはみ】は新曲のお披露目もあったけれども、1曲目が
♪TRAUMAだったってのがポイント高いっす (* ̄∇ ̄*)

☆今日のヒット作☆
【ジャイアントプリッツ(ソーセージ味)】気分はドイツ♪

20060610


| | コメント (0) | トラックバック (0)

MASH UP つながりでもういっちょ♪

HOME MADE 家族さんちで、MASH UP Tシャツの画像がアップされ
てました〜( ̄▽ ̄)
これ、♪マークの後ろの3人はHOME MADE 家族さんなので、マーク
の前の9人が米米メンバーなんですけども。。。
9人目に居るでっかいヒトデみたいなのが、小野田さん?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トヨタ bB SOUND BLOG 更新♪

MASH UP ストリーミングの第2弾が公開〜♪
イクスピアリでのゲリラ・ライブのもよーが見れるよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱入りカ〜ルたん♪

もとい、携帯カ〜ルたんなり。(爆)

20060608

チャーさん×米米のVTRを、FOMAで見られるようにしてみま
した。(もちろん、フルバージョン)
カ〜ルたんの声がめちゃ響くので、携帯がブルブルいってます(驚)

こんなことばっかやってるから、1日があっという間に過ぎ去って
しまうんだわね。。。( ̄▽ ̄;)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

米米サイト。

BONさんの“テープ起こし”の第4弾がアップされてますねえ〜。
毎回思うんだけど、あれって、BONさん自身がアップロードまで
されてるんですかねえ?(まさかとは思うんだけど。。。)
つーのは、更新履歴ってゆーかインフォメーションに反映されるの
が、いつも後から遅れてなんだよねー。
本家のびゅーちーの書き込みと、更新履歴(up date)との関係性と
同じと言えばわかるかなあ?
まあ、どーでもいいような話なんだけど、マニア(何のだ?)とし
てはちょっと気になってみました。

そんなマニアなあたくし(笑)、例の海外サイトからさくっとダウ
ンロードなんかしちゃったりしてみました。
結構、あのサイト、あちこちで話題になってるんですよねー。
ウワサによると、本家本元がある亜米利加よりも、日本からの訪問
の方がぜんぜん多いのだとか。
最近になって鯖がダウンすることもしばしばあって、日本からのア
クセスを制限するかも〜なんて話もあり。。。他にもいろいろ。。。
まあ、気になるものを見つけたら今のウチにね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

例の海外サイトの動画。。。

ここに保存方法が解説してありますが。。。
いやはやなんとも、マニアックですな。。。(汗)
違う方面のプロフェッショナルになってしまいそーです(;^_^AA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ週末の話の続き。。。(苦笑)

実は“土いぢり”もやってました(笑)
“地震予知草”こと、おじぎ草のミモザちゃん(いつの間にか命名)
を、広いお部屋に移してあげました〜♪

0606a

0606b

今はまだ、だだっ広いだけのお部屋だけど、すんごい勢いで大きく
なる(予定)のだそうで、一番大きい鉢を買ってきました〜♪
が、あくまでも室内栽培なので、鉢の大きさの通りに大きくなられ
てもちょっと。。。。。(もにょる)
でも、間もなく梅雨入りなんですよねえ。。。。。
【よこはみ】でお米を育てている皆さんも心配しているけど、今季
は日照時間が大幅減なんですよね。。。
“奥の手”であるプラントルクス(植物育成用ランプ)を導入すべ
きかどーか、非常に悩んでます。( ̄-  ̄ ) ンー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろと壊れました。。。

実は先週、2年間ほぼ毎日身につけていたパワーストーンのブレス
が、パソコンの上空で突然はじけてしまいました。。。
配線やらがごちゃごちゃした所に落下してしまい、主要な石は見つ
かったものの、全部は回収できませんでしたー[壁]/_;)
ネット上で出店しているショップで、フルオーダーメードで作って
もらったブレスだったんだけど、パソコンを買い替える前のことな
ので、当時のメールの記録が残ってない。。。
つまり、お店がどこだかわかんなくなっちゃったのですわ(;>_<;)
しょーがないので、自分で石とパーツを買い足して作り直すことに。
で、完成したのがコレ↓

20060604

買い足したのは、ルチルクォーツとオレンジムーンストーンと水晶。
実は金具の接触部分がイマイチなので、今度の週末にまた作り直そ
うかと。。。

そして、今朝はコンタクトレンズが壊れた〜(T_T)
割れたとか、欠けたとかではなく、ゆがんでしまったのですわ。
ちょーっとだけ、洗う時に力が入り過ぎたみたいっす(汗)<男前
にしても、こんなに簡単にゆがんでしまうなんて( ̄▽ ̄;)
幸い、今のレンズに作り直してから3ヶ月しか経っていなかったの
で、保証が効いて無料交換となりましたが。
コンタクトを使い始めてン十年。これは初めての事故ですわ(汗)

ブレスレットがはじけたことといい、何かあるんでしょーか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンチッチ!ヽ@(o・ェ・)@ノ

あたしが初めて米米をテレビで目撃したのは、1987年に日テレ
で放送された【メリークリスマスショウ】で、です。
この番組がもぉ〜スゴくて、サザンやらユーミンやら渡辺美里さん
やらチャーさんやら、大物アーティストが続々と!
で、あたしはその当時、期間限定で三宅裕司さんの追っかけをして
いたので(爆)、三宅さん(+S.E.T)目的で見てたんですけどね。
米米に関しては、その当時の職場の後輩がデビュー当時からの追っ
かけで、「先輩には絶対合うと思うんで、ぜひ聞いてください!」
と米米のテープを渡されていたので、楽曲だけは知ってましたわ。
今だからこそ、(≧∇≦)キャーなつかしいぃぃぃ!!!って言える
わけで、当時は終始( ̄□ ̄;)な顔でテレビを見つめてましたわ。
てか、「先輩には絶対合う」というのは、一体全体どーゆーつもり
だったのかと。(爆)

そんな強烈な思い出の【メリークリスマスショウ】が、例の海外サ
イトにアップされてました!(T▽T)
この週末は、【ISHYST】→【よこはみ】→【アライブ】と、
強力なラインアップだったんですが、これぞまさしくトドメってや
つですわ〜/(x~x)\

☆この、豪華ゲスト陣をご覧くらはい。てか、懐かし過ぎる!(泣)
メリークリスマスショウ'87オープニング COME TOGETHER

☆チャーさん×米米、これぞ元祖MASH UPでございましょう!
jumpin' jack flash×星降る街角

| | コメント (5) | トラックバック (0)

対極。

この記事、あたし的にヒジョーにツボに入りました。( ̄ー ̄)

そーか、あたしは対極にある両方に興味があるわけだ(笑)
それにしても、シャ乱Qが米米寄りとは気がつきませんでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪みずいろの雨

ペリカン便さんとのタイミングが合わず、DVD【ISHYST】
を受取ったのが昨夜の19時過ぎ。。。
【よこはみ】が始まる前にそっこー見なくてわ!!!と、さっそく
鑑賞会をしましたです。
【ISHYST】ちゅーたら、あたしの中での最重要ポイントは、
♪みずいろの雨なのです。
スローバラードメインの構成の中で、中盤の♪浪漫飛行あたりから
アップテンポな曲が入ってきて、この♪みずいろの雨でピークを迎
える感じなんだけど、この曲で『びゅーちーの必殺流し目攻撃』が
炸裂してたんですわ。
この時のツアーはあたしのチケ運が非常に悪く、ファンクラブ先行
も散々だったのだけど、最初に見た東京公演で、♪IN THE RAIN〜
と歌いながら左右のお客さんに視線を流すのを見て(≧∇≦)きゃー
となり。。。。。
その後のチケットをゲットするのに、ヤフオクのお世話になりまく
りましたわ。全てはあの、『必殺〜』が見たいがために。(苦笑)

続きを読む "♪みずいろの雨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震に注意。

米公式からの日程発表を舞っている間に、日参している地震板では、
ここ最近では最大級の発振警報が出てしまいまして。。。
昨日の未明は結構〜、情報収集にぷちパニック状態でしたわ。(汗)
そして、昨日お昼前の関東圏の震度2&先ほどの福井県の震度3と、
有感がありましたが、後に真打が控えているかも…だそうです。
みなさま、念のためお気をつけくださいまし。

ちなみに、ウチのおじぎ草(地震予知草)は相変わらずの一人っ子。
こんなん↓成長しましたがー、地震に反応しているかは不明。。。

20060601


| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米ツアー&3ヶ月連続シングルリリース。

てなわけで、やっと米公式からツアー日程が発表されました〜。
そして、今朝のテレビに新聞と、、、まんま予想通りで( ̄▽ ̄;)
あたしは、未明のイベンターさんサイトの先行発表を確認してから、
めざまし一本に絞って録画設定してから寝たんですが、それがまた
ドンピシャ。もう、笑うしかない。。。。。(o_ _)o 〜〜〜 †
あと、お友だちから早朝メールももらったんだけど(ありがとね♪)
どうやら、6:25の段階で米公式からのお知らせメールが回った
らしいので、あたしは二度寝してしまったんですが〜(苦笑)
でも、ちょーーーーっとギリギリ過ぎましたね(メ-_-)σ>お知らせ

もし米公式にアップされなかったら、こちらでおすそ分けしましょ
うかにゃ♪>米NTのVTR

それにしても、ツアータイトルに冠した【TOYOTAbBプレゼ
ンツ】が気になるところですね〜。
ツアーでのHMKUさんとの競演はあるんでしょーか?
そして、カールさんがステージにものすごいものを乗せると仰って
ますが、もしやアレではないですよね。。。|電柱|ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

米米ツアーの日程発表・・・・・

公式サイトさん、まだなんですか〜???( ̄▽ ̄;)
関東の分は、イベンターさんが発表しちゃいましたよん。

一般発売日が、8月8日(火)て。。。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【よこはみ】トップページ♪

新しいオモチャめっけ♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・♪友情のエール

先日、某海外サイトに置いてあるPVをご案内しましたが、今日は
しっかり公式をご紹介いたしますっ!
YELL FROM NIPPON 公式サイトです♪(゜-^*)σ
こちらで、フルバージョンでPVを試聴できますよん。
それから、YAHOO!でも2日間限定でPVを配信中〜♪
こちらはウチのMacでは試聴できないんすけども〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »