« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

ミモザちゃんがあ!

今朝、花を咲かせましたあっヽ( ̄▽ ̄)ノ
一個だけだけど、まぎれもなくピンクボンボン!
これから次々と、線香花火のようにポンポン咲いていくのかにゃ♪
そして、実にタイムリーなことに【アライブ】でも『花』がテーマ
だったんだよねー(o⌒∇⌒o)
番組が始まる前のニュースで、関東圏も梅雨明けしたらしいと云っ
てたけれど、ミモザちゃんにはそれがわかっていたのかもね♪

060730


てなわけで、もう8月。
やっと夏本番ってわけだけど、デパートのディスプレイとかはもう
秋物なんだよね。
ファンクラブからも早々にバースディーカードが届いたけれども、
ウチによくDMを送ってくれる原宿の某ブティックのポストカード
にデザインが似ていて、半日ほど放置プレイしちゃいました(苦笑)
しかも裏面のびゅーちー、すっかり秋の装いなんだもーん(;^_^AA
まあ、秋冬生まれの方にはしっくりハマると思われますので、乞う
ご期待♪

☆ぴーえす☆
【アライブ】で、新曲の♪君を離さない がオンエアされました♪
昨夜の【よこはみ】で、「2番の歌詞に、皆さんがオオッ!と言う
ような歌詞が入ってます」とカールさんが仰ってたのですが、全く
そのまんまのリアクションしちゃったです。(*^▽^*)ゞ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

おじぎ草のその後。。。

地震を感知しているような動きもないまま、無事に7月も終わろう
としております。
あまりにも育ち過ぎたために、外に出されちゃったミモザちゃん。
とはいえ、プランター用のミニバルコニーに収まり、まんざらでも
ないご様子。(下の方はやや窮屈そーだけど)

060729

これから花の咲きそーな“つぼみ”も、すでに十数個に増えてて、
支柱がなければ立てなかった貧弱な茎も、赤茶色に変色して太〜く
硬〜く、茎から枝に変化してるし。
これで来週梅雨明けして、本格的に夏が到来したら…( ̄▽ ̄;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

換えた!

ついに携帯を買い増ししてもーた。
機種は例の『られまくっちゃ』と打ってはイケナイらしいSH902i。
過去に、D→F→と乗り換えてきて今度がSH。(メーカーの話ね)
FOMAは充電用コードは各社共通だけど、操作性はそれぞれけっこ
う違ってるので、慣れるまで大変だあ〜(´・`)フウ
会社帰りにめずらしく電車で座れたので、携帯を片手、マニュアル
を片手に使い方を確認していたら、そのまんまのかっこうで寝落ち
してました。
しかも、マニュアルを床に落とした音で目が覚めた。。。(苦笑)
はあ〜、やっぱりお疲れなのだわ>あたし。明日は整体か?(;^_^

して、米米。
昨日は、キーワード『うたばん』で爆発的にブログが上がってて、
やはりお米ファンの注目度はぴかイチだったみたいで。
そしてけっこう、『うたばん』を見て米米の再結成を知ったという
方も多くて、IT時代とは言ってもまだまだテレビ最強なのだなと。
米米は、今後は『ミュージックフェア』と『ウタワラ』の出演が決
まっているけど、まだまだ足りないかもね(笑)
『Mステ』あたりは可能性高いと思うけど、『僕らの音楽』とか、
中居クン繋がりで『スマスマ』とかどーでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ【うたばん】ですか?!(笑)

いやーーーーーーーーーーーーーーーー笑った!(≧∇≦)
前々回、愛原ジョーさんで出て、♪コ・ウ・カ・イを歌いながら
シロクマと戦っていた時も面白かったけどね♪
やっぱカールさんは、お笑いの人苦手だよね〜?
タカさんをものすご〜〜〜く牽制してたモン(笑)
ここ最近、カールスモーキーさんのキレが戻りつつあるかなあ〜
と思ってたんだけどね〜( ̄ー ̄)
まあ〜あたしも、覚えた!と思っていた♪WELL COME 2 がちっと
も踊れなかったから、またイチから出直しですわ。(´・ω・`)
そー言えば金ちゃんと美奈子ちゃんトコ、“夫婦でダンサー”と
スーパーが出ていたような気がしたけど、なんでやねん?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪EーヨPV話の続き。。。

実は『めざまし』でのオンエアは見逃しました。。。(´・ω・`)
朝はいつも『めざまし』なんだけど、米米登場の1分前に家を出た
らしい。。。
そして、電車の中で情報を知り。。。。。( ̄□ ̄;)ガーン
しかし、昼休みに改めて米公式サイトに行ってみたらば、、、、、
「PVの試聴、アップされてるじゃん」( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
前夜遅くにチェックした時は、試聴アイコンはなかったハズ。。。
テレビでオンエアされたので、コソーリ上げましたか?( ̄ー ̄)
まあ、それはさておき(笑)、
先日の初オンエア後に、♪ワンダブルSUNでぃっぽい曲だわな〜
と感想を述べたらば、ホントに酔っぱっぽいPVらしいので思わず
苦笑〜。
そう言えば、合宿所の冷蔵庫の中がビールだらけってことがありま
したよねえ〜(笑)

ところで、、、あぐらをかいたまま空中浮遊している小野ちゃんを
見て、今は名前の違う、、、某宗教団体の、、、、、モト教祖様を
、、、、、、、、いや、皆まで言いますまい。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪E-ヨのPV~♪

ソニーさんのサイトで試聴できますよん♪
(右のバナーから行ってらっさいまし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日早いけど。。。。。

待ってられないから連れてきたっちゅーの♪>【DANCE NYLON】
米粒さんにはやはり、最後の最後の映像が感動モンだとは思うけど、
フツーに本編も楽しめましたよー♪♪♪舞ったしぃ〜(* ̄∇ ̄*)

(以下、ネタバレにつき)

続きを読む "1日早いけど。。。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ不調。

まず、狙っていた携帯が不調。
買い替えようと画策している携帯は、SH902iなんですわ(汗)
まあ、、、、ラムちゃん(by うる星やつら)でもないかぎりは、
『〜られまくっちゃ』だなんて打ちそうにもないんだけども。。。
でも、もしかして、、、今がお安くゲットできるチャンスですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、梅雨が明けなーい。

しかもどんどん気温も下がってるみたいで、エアコンの『ドライ』
モードですら寒くてやってられないっ(>_<)
梅雨時の雨と言うより、秋の長雨の頃のようですわ。。。

7月に入って爆発的に成長したおじぎ草のミモザちゃんを、先週末
についに屋外に出したのだけど、それからの気温が低くて大弱り。
20度を下回ったら、とたんに成長が滞ってしまうのだす。。。
これは『稲』にとっても条件は同じ。なんで今年に限って。。。
嘆いてもしょーがない。みんな頑張れぇ〜q(´・_・`)p

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪E−ヨはどーよ?

はい、そして【アライブ】で♪E−ヨの初出しがありましたねえ〜。
こちらは全国区ですから、皆さん聴かれたと思いますが。。。
正直なところ、♪E−ヨもちょっと想定外だったかな〜(;^_^AA
♪ヘイワ・ノ・セカイの方が好みだし、こちらがタイトル曲の方が
よかったんじゃないかと。まあ、、、これは好きずきですけどね。
♪E−ヨはね、なんちゅーか、ちょっと地味な♪ワンダブルSUN
でぃ みたいな(笑)野外でビール?みたいな(笑々)
ああ、そーだ。
【アライブ】のスポンサーさんが、CMで使ってくれたらいいのよ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【よこはみ】で新曲初OA!

冒頭、BONさんのあまりにも爽やか〜な第一声で始まったせいか、
いきなり謝ってた&大音量の鼻音を鳴らしたカールさん。
つかみはオッケーでしたわ〜( ̄ー ̄)
さて、今夜は【よこはみ】で♪ヘイワ・ノ・セカイがオンエアされ
ましたよん♪
あらかじめ“ラテン系”の楽曲とは聞いてたけれど、タイトルを見
た時にどうしても♪テンシ・ノ・ササヤキとか♪イノチノチカイと
かと被ってしまってて、実際聞いたら、ありゃ?想定外〜(;^_^AA
ま、
米米らしい楽曲であることには間違いないので、ご安心(?)を♪
ラテン系もあるけど、『J●L沖縄キャンペーン』風つーか(笑)

さ、明日の【アライブ】は♪E−ヨの初出しですにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今が旬?

米米のシングルジャケ写に続き、よこはみの“君いね”ブログにも
登場したQRコードですが、ちょいとあたしも作ってみました♪

Qr

さて、今日も今日とてセブン●レブンさんから“入荷したよ〜♪”
メールが届きまして。
はい、そーです。今度は【DANCE NYLON】DVDなんですよねー。
これ、ファンクラブイベント『たっちゃん・ゴー』でも、少々流れ
たんだけど、うええええ?!( ̄□ ̄;)と思うくらいに映像処理
されまくってます。(全部ではない、、、とは思うけれども)
なんせ、画面全体が!!!!!!!
飛び回る−−−☆・‥…━━━★・・・・・・---−−−☆
そして・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
一緒にいた友人は、
「ディズニーの“ファンタジア”みたいだね♪」と言いました。
そう、まさにソレです!( ̄ー ̄)  乞う、ご期待!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

完食!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日の日記がリマインダー代わりになったみたいで、FMヨコハマの
【Tips Town】、YAHOO!ライブトーク、J-WAVEの【TOMORROW】、
全て完食できましたー(*^0^) =3
【Tips Town】は4時間番組中、真ん中の2時間に狙いをしぼって
留守録設定していったらドンピシャ!(= ̄▽ ̄=)V
真っ昼間の番組ということで、トーク内容は無難だったけどね(笑)
遊び人でサーファーのBONさんが、とにかくいじられてましたー。
“顔がロングボード”とかって。。。(苦笑)
番組ブログには出演記念写真もアップされてますが、、、なんだか
カールさんの格好が若いっ!(笑)

それから、家から徒歩5分の場所にあるネカフェに行き、YAHOO!
ライブトークに参加。30分番組なのに15分延長!
リアルタイムでチャットも開催していたから、楽しかったですね♪
まあ、映像とチャットログに時差があったのはご愛嬌で( ̄ー ̄)

そして再び帰宅してからは、J-WAVEの【TOMORROW】。
夜の六本木からの放送っちゅーことで、やや下ネタ寄りのトークは
モロあたし好み♪(ё∇ё)
ゲスト最終日にして初めて聴いたんだけど、、、もったいないこと
したわあ〜(笑)

てなわけで、米米三昧で食い道楽だった一日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついていけてない。。。(´・ω・`)

米米の再結成第1弾シングルもリリースされて、これからどんどこ
メディア進出〜という段になって、すでについていけてないあたし。
今週の月曜日からカールさんと小野ちゃんのコメントが流れている
らしい、J-WAVEの【TOMORROW】なんて1回も聴けてないのだ。
今日の放送も『新舞DVD』で踊ってるうちに、すっかりさっぱり忘
れてしまってたし。。。_| ̄|○
テレビ番組に関しては、春に新調したHDDレコーダーに覚えてもらっ
てると失敗はないんだけど、最近、ラジオ番組はホントにボロボロ。
こないだの【アライブ】も3週間ぶりに聴いたし。。。(苦笑)
明日のエフヨコは、4時間番組だと留守録しきれないしさあ。。。
そーだ、会社帰りは忘れずにネットカフェに立ち寄らなくてはだし。
(YAHOO!ライブトークは、Macには対応しとらんでの。( ̄ヘ ̄))
また、そーこーしているうちに【TOMORROW】忘れそーだわ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだ?昨日の日記、一行て。。。(大爆笑)

実は昨日フライングげっちゅした♪WELL COME 2、某所でダーと
一緒に見てから帰ったら、そのまま寝落ちしてしまったとです(汗)
マジで満身創痍状態だったし。。。(苦笑)
と、言うのも、
名古屋の『たっちゃん・ゴー』へおNEWの靴を履いて出かけていき、
駅とZeppの間を2往復するうちに、ひどい靴擦れを起こしてしまい。
それをかばうように歩いていたら、足がミョ~な感じの筋肉痛になっ
てたんですよね。。。(泣)
そんな状態で、昨日は昨日で踊りまくりですよ。(おいおい)
なので、家に着いた時にはボロボロだったと。(自業自得)
DVDに合わせて、「老化現象!」って叫んでたらコレだよ。。。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪WELL COME 2 踊り倒して 筋肉2(ツー)

例によってフライングですが、すでに踊り過ぎて体ボロボロでしゅ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋『たっちゃん・ゴー』に行ってきました♪

(以下、ややネタバレ♪)

続きを読む "名古屋『たっちゃん・ゴー』に行ってきました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさに『おじぎ草』報告です。

先日、ひさびさにADSLモデムの不調を発見しましたが、モデムの
代わりに地震予知用に育て始めた『おじぎ草』には、今のところ特
に異常はなしなのです。
ヨコハミの“君イネ”ちゃん達とほぼ同時期に種まきしたんですが、
現在、背丈が40センチほどになりましたー。

20060716a

イネちゃん達には70センチ超のものもあるらしいんだけど、ウチ
のは室内飼いなので、あんまりデカくなられてもねえ。。。(汗)
でも実際、発育がいい方なのか悪い方なのか。。。
なんだかんだと、“植物成育用ライト”は導入しなかったんだけど。
でも、先端部分をよくよく見たら、、、、、

20060716b


つぼみだ!

なんと、花が咲く一歩手前まで来ているよーです♪O(≧∇≦)O
写真で見る限り、ピンクのボンボンみたいな花が咲くんだよね。
うにゃー、楽しみですわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャケ写。

先日SONYさんから来ていたメルマガに、『米米の待受け画像プレ
ゼント』とアナウンスがあったので、携帯でアクセスしてみたです。
で、行ってみると、会員登録(無料だけど)しろとかですったもん
だし、ようやくダウンロードした画像は例の“QRコード”。。。

どっと疲れた。。。。。。。。_| ̄|○

携帯の画面じゅうQRコードにして、どーしろと?

そー言えば、さっきオンエアされた【よこはみ】でカスデラ様が、
このQRコードを携帯で読み込むと(ホンモノ?の)ジャケットに
アクセスできる、みたいなことを仰ってまして。。。。。

これ、、、、思いっきりネタバレのよーな気もするけど( ̄▽ ̄;)

カスデラ様いわく、ホントは自分の(ソロ)アルバムのジャケット
に考えていたものらしいですが。。。

てか、携帯を持っていないと公言されている御方なのに、よくQR
コードが浮かびましたよね〜。ホントは持ってるんじゃ?( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた。。。。。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

いやあ、、、、、、久しぶりにパソコンの前で寝落ちしてましたよ。
しかも、冷房ガンガンで。あぶにゃー、あぶにゃー。
名古屋に行く前に、夏風邪ひいちゃいますよ。( ⌒ _ ⌒;)

はい実は、年に2度の、終日ホテルに缶詰めデーでございました。
1月はニュー○ータニと決まってるんだけど、今回は新宿の某ホテル。
あたしは取材担当なので、カメラを持って一日中くるくるくるくる。
今回は、ちょっと高いところからの写真が欲しかったので、ホテルの
方にお願いして、すぐ上の階のPAルームに入れてもらいました。
その時に従業員用通路から案内されたんだけど、まあ〜初めて見まし
た『ホテルの裏側』。
お客さんから見えるところはもちろんキレイなんだけど、ウラはもー
雑然としていて、なんて言うか、映画とか舞台のセットみたいな、、、
ウラ側はベニア板が剥き出しみたいな、、、そんな感じ。
空調とかも、効いてないようなところがあったし。
PAルームに行ったら、ホテルの専任の方というよりは、音響の専門
学校(そーゆーのあるよね)の生徒さんが実習で来ている?みたいな
コ達が、暑さでうだってました。(苦笑)
あとトイレもね、お客さん用と従業員さん用はぜーんぜん造りが違い
ます〜。(掃除のおばちゃんは入っていたけどね。)
まーとにかく、めったにない体験をさせていただきましたわん♪

あれですよね、ホテルのディナーショーとかに呼ばれた芸能人さんも、
ウラを通って移動するわけですよねえ。。。?
それとも、“そこだけレッドカーペットなんかがが敷いてある”従業
員用通路なんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セ○ンイレ○ンさんからメールがきた。

『予約品が弊社に入荷しました』『梱包準備に入ります』って、、、
何のぶんだったっけ?( ̄▽ ̄;)
と、明細を見ると、、、、、、、、、『商品名:WELL COME 2』!

うそぉん!!!ヽ(°◇° )ノ

だから!もー、梱包しなくていいから早くちょうだいよぉ〜(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーゲン中です。

今季もやってもた。。。。。_| ̄|○
それも、ジーンズだけでもう3本!
もちろん、会社には履いて行けない。
かと言って、ライブ用でもない。
どーすんだ、これ。
・・・・・整体屋に行く時に履こう(自爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ココログ】メンテナンス終了しました~

ここ1ヵ月くらい、ログインがイジョーに重い状態だったんだけど、
これで解消したのだろーか。。。
2日ぶりの復活なので、それはそれでアクセスが集中しそーだ。。。

さて、昨日(水曜日)の朝のことです。
出勤前にふとADSLモデムを見たら、強制切断してたです( ̄□ ̄;)
そう、4月にNTTサンにメンテナンスに来てもらって以来ですわ。
もともとこのモデムは、中規模以上の地震が起きる数日前になると
強制切断している“らしかった”、いわくつきのモノ。
強制切断してから再接続するまでの時間も、なんとなく地震の規模
とか場所に関係あるみたいだったのだけれど、昨日の朝の場合は、
発見してすぐに再接続はされてました。
で、それからは問題なく繋がってるんだけどね。。。
だけど、メンテナンスに来てもらってアダプターの交換もしたので、
もう落ちることはないと思ってましたよ。ホントびっくりです。
何か起きるのかあ~???( ̄-  ̄ ) ンー
明日は終日、都内のホテルに缶詰めなのに。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの地震ネタとなります~。

今宵は満月となりますが、関東圏は地震にちょっとご留意ください。
新島・神津島近海(東京都内)で群発が発生してましたが、今日も
関東各地で微動が観測されとります。
ウチの会社に居ても、“高速道路が近いからだけではない”揺れを
感じます~。気持ちわる~(>_<)

さて、続いてメンテナンスのお知らせ。
2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間、
ココログ(このブログです~)がメンテナンスモードに入ります。
この間の閲覧は可能ですが、記事投稿ができないので更新もお休
みします。皆さま、木曜日にお会いしまひょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり、補足をば。

日曜日は終電で帰ってきて、ちゃっちゃとブログを上げてしまった
んですが、【たっちゃん・ゴー】の件をもうちょっと補足しませう。

もともと横浜ハズレ組のあたし、さしあたり、ささきさん作のグッ
ズだけでも手に入れようと現場に行ったわけですが。。。
現地でお友だちと合流してファミレスで盛り上がっているうちに、
グッズの先行販売のことをすっかり忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)
あわてて現場に行くと、すでに先行販売は終了。
ラッキーな当たり組さんの入場が始まっておりました。。。
ボー然とその様子を見届けておりましたらば、、、何と声をかけて
くださる方が!一名分の枠が空いているので、もし良かったら。。。
ですとっっっ!!L(TOT)」 きゃー
ライブ会場やイベント会場でよくお見かけするのでー、とのこと。
はああああ、印象に残るような、けったいな顔でよかった〜(自爆)
そんなこんなの棚から“イチゴ大福”でございました。<(_ _)>
さて、
【たっちゃん・ゴー】の内容については、、、どうしましょうか?
あそーだ、とりあえずグッズの件なのですが、ささきさん作のグッ
ズ『heartfull ストラップ』のお値段は、¥2500です〜。
なぜか、ささきさんオフィには書いてないのだが。いいんですよね?
それと“たっちゃん”グッズのネックレスは、ハウライトラピスの
いたってシンプルなデザインのもの。
普段使いでもイケるデザインなので、お友だちがゲットしましたが、
ハウライトラピスはハウライトを瑠璃色に着色したものなので、水
濡れには注意なのです。
汗っかきさんは着用時に気をつけた方がいいかもー。
では、以降ネタバレなので折り返し♪

続きを読む "やっぱり、補足をば。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

棚から牡丹餅。

いや、牡丹餅どころかイチゴ大福が落ちてきた、としか言いようの
ない日でした。。。
【たっちゃん・ゴー!】横浜初日、参加できてしまいました(泣)
正味2時間半。。。なーんて時間を気にする間もないくらい、楽し
めましたですよ!(* ̄∇ ̄*)
これから各地でご参加の方も、お楽しみにっ!( ̄m ̄*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日は【たっちゃん・ゴー】初日。

・・・・・・・ですねえ。あたしは名古屋までおあずけなのだけど。
実は、グッズが気になってます。
【たっちゃん・ゴー】グッズもさることながら、ささき恵一さんが
便乗で販売するらしいオリジナルグッズが。( ・∇・)
北の地の誰かさんもミサイルばっか作ってないで、こーゆーものを
作ってみれって( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、こんな時間だ。。。( ̄▽ ̄;)

いやはやなんとも、見入ってしまいました〜♪well come 2に。
踊れそうな気もするけれど、ライブで演るのはコレ1曲だけじゃな
いしねえ〜(苦笑)
それよりなにより、昨日発表された米米のダンスサポートメンバー。
ジャニ系とSTRiPESの間を取ったような、と言えばいいのだろーか?
な皆さんなのですが。。。
この方たちが、あの、ハイパー盆ダンスのような米米のフリで踊る
なんて、ちょっと想像がつかないのだけど〜( ̄▽ ̄;)
逆に米米のメンバーが、ジャニ風バリバリのカッコいい系振り付け
で、キメてちゃってくれちゃったりしたら。。。。。
以前びゅーちーが、D☆Dと一緒に♪LIBIDOをキメた時のように(照)

それにしても、今回のお米はどんなふうに炊きあがるのかなあ〜?
と思っていたんだけど、すでに具だくさんの炊き込みご飯になりつ
つあるよね〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪どですか?

カールさん公式サイトのメディア情報が、てんこもりでした〜。
昨日から大阪に行ってらっしゃるんですが、みっちりお仕事されて
いたようですねえ〜( ̄ー ̄)明日はシュークライブだしぃ♪
んで、昨日ナマ出演されていたFM802の番組サイトに、記念写真?
がアップされていたのでますはご報告♪
カールさんと言うよりは、びゅーちーっぽい感じです(笑)
そして、HOME MADE 家族さんちのラジオ番組にご出演の旨は、
HMKUさんブログにアップされていましたんですわ。
本家ブログの写真ではカールさんしか写ってませんが、小野ちゃん
もいらっしゃったよーですねん♪
それにしても、番組によって米米選抜メンバーが違うようですが、
どういった人選で?(どのみちカールさんはマストのようですが)

最後に、例の海外サイトで♪アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ
PVがアップされてました。
HMKUさんメインのバージョンになるんですが、米米もイクスピ
アリ・ゲリラライブの映像でご出演してますですよ♪
で、あれですよね、PVというのはシングルカット曲に対して作る
もん、、、ということでオッケー?
そうなると、♪君を離さないのPVも作るのかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【月刊 米米倉庫】

今週の『週刊カールスモーキー石井』のネタは、この本についての
お話でした。
とはいえ、本家本元の出版社さんからの情報はまだなので、さしあ
たり未確定情報だけ置いておきます(笑)
それから、米米のシングル情報も次々と上がってますので、こちら
はウチのTOPページのリリース情報欄を見てくださいねん♪
後ですね、今月下旬リリースのDVD【DANCE NYLON】のジャケ写も、
各CDショップさんサイトではすでにアップされてますねえ。
もちろん、このシリーズ共通のイラストのジャケットです♪
・・・なんか、ピエロがコワイわあ。。。( ⌒ _ ⌒;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュークライブに行ってきました♪

まず、今夜のあたしのチケの半券。↓

20060704

“もぎり”のおにーちゃんに、席番部分を持って行かれてました。
なので、だいたいのカンで着席しました(笑)どのみち、最後列♪

昨年の暮れにあったシュークライブには行っていないので、これが
復活後、初になったわけですが。。。。。

すんげーオモろかった!(* ̄∇ ̄*)

あたし的にいちばん面白かったのは、ダンスでも歌でもMCでもな
いところでした。。。( ̄m ̄*)
ライブハウスコンサで、そこまでやるか?っちゅうね♪
MCみたいなものは、ほぼ全メンバーさんがお話ししたんだけど、
この中でちょっとだけネタバレ。。。

続きを読む "シュークライブに行ってきました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ赤な米米。

もう〜ビックリ!
こないだの【CDTV】で、わずか10秒間流れた♪WELL COME 2 のPV、
必死こいて録画して、Macに取り込んで、ゲットぉ〜♪ヘ(^^ヘ)))
でもシンプルぅ〜、なんてやってたのは一体なんだったのか?
もうすでに6/30から、PVの半分近く+メンバーコメントVTRが公開
されてたらしいじゃないですか〜( ̄▽ ̄;)ハヤクイッテヨ

で、、、見に行ったらば。。。(以下、ネタバレ)

続きを読む "真っ赤な米米。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CS見れる人、ヨロシコ〜♪

本日24:00からのMUSIC ON!TV【サキドリ!】の3曲目に、
♪WELL COME 2/米米CLUBのPVがオンエアされます!
リピートは、7/4(火)6:30〜7:00と17:00〜17:30です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【WELL COME 2】PVの続き。

すんごいシンプルな作りだなあ、、、と思ってたんだけど、ちゃん
と手の込んだことをやっていたようです。(_△_;)
よくよく見ると、頭がでっかく映像処理されてたんですねえ。。。
お友だちに指摘されて、初めて気がつきました〜(笑)
全く違和感を感じてなかった(当たり前だと思ってた)あたしって。

それと、昨日は【アライブ】の留守録を失敗してしまった。。。。。
時計の時刻を合わせてタイマー設定したはいいけど、『GOサイン』
を出すのを忘れて出掛けてしまっていた。。。_| ̄|○
録音完了すると電源が切れるハズのラジカセ、帰宅したらガンガン
に鳴っておりました。\(;◎_◎;)/!

たっちゃんを見てGOを出さず。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もーすぐです!

TBS系「CDTV」で、“WELL COME 2”のビデオクリップが初公開!!
だそ−です♪ほんの数秒らしいけど(笑)


☆追記☆

見ました〜( ̄▽ ̄;)
うーん。。。。。。。。
パート1で♪アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラも流れたんだけど、
そっちの方がジャスゴー感はあった(苦笑)
まあ、、、全部見てはいないからにゃあ。。。。。
さしあたり米米は3ヶ月連続シングルリリースで、PVも3連チャ
ンでしょうから、まずは軽いジャブってことで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしはCSは見れませんが。。。(´・ω・`)

先ほど、MUSIC ON!TVの【サキドリ!】の2曲目に、
♪アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ
 〜HOME MADE 家族 vs 米米CLUB〜(HOME MADE 家族バージョン)
のPVが流れたようです。
リピートは、7/1(土)6:30〜7:00と17:00〜17:30です。

HOME MADE 家族バージョンとて、PVにはお米も出てるよね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たっちゃん・ゴー・・・・・・(汗)

帰宅したら、郵便局の預かり証が玄関にあったです。。。

20060630


差出人様 たっちゃんゴー 様・・・?
マジで???( ̄▽ ̄;)
郵便局員さんの筆跡にも、動揺の跡が見える。。。(苦笑)

・・・・・数時間後・・・・・・

チケット兼当選ハガキを、郵便局員さんが持ってきてくれました♪
結果は・・・???

【第2希望当選】・・・・・名古屋

やぱし。。。( ̄▽ ̄;)
『横浜』はかなりヤバイとあたしの勘が囁いたので、すべり止めに
名古屋を充てたのですが〜、まんまその通りになりましたわ(汗)
まあ〜、米米復活祭で遠征しないので、思いきったわけなんですが。
それにしても、第2希望だけあって整理番号がデカイ。(苦笑)
ほとんど最後列になるんではなかろうか。。。。。
てか、整理番号に『立見』もあるんですか?!( ̄▽ ̄;)うあー
やっぱ、今回は箱が小さ過ぎたのでわ。。。
でも、去年までやってた【ISHYSTALK】では、平日とはいえ今回
の半分くらいのキャパで毎回やってたしなあ。。。
やはり今回は、あの、似非政治家風ポスター(年齢大幅鯖読み)に
集客力があったんですかね〜(苦笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »