« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

【NEWS リアルタイム】を見ましたが。。。

もちろん、あたしは録画で見たのだけれども、【リアルタイム】を
リアルタイムで見ていた友人のリアルタイムな情報によると、、、
『5分弱かなあ・・・』って、マジですか?!( ̄□ ̄;)
あんなに放送日が延び延びになってて、待たせた挙げ句に5分弱?
確か、“密着取材”って言ってましたよね。。。。。

・・・そして、実際見てみたらやっぱり5分弱。

しかし、、、レポーターの東海林サンならぬ、カールさんが場を仕
切って、メンバーさんにインタビューをしていたのはいいけれど、
なんともグダグダで。。。( ̄▽ ̄;)えーと、あのーーーーー、
おなかいっぱいです。ありがとうございました。(笑)

RSRでの米米ライブ自体の模様は、スペースシャワーTVにて、
10月15日(日)21:00〜にオンエアだそうです。
んんんーーーー?この日は確か???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォーマルなお米。

CDの構成こそ♪RIVER〜ガンダムエディション〜風だけども、
ジャケ写の黒米サンはステキです♪
とても♪E−ヨで鼻血出してる方々とは思えません(笑)
やっぱり、あれですよね。織田サンのご結婚記念盤ですよね?

てなわけで、ここでも。
♪君を離さない PVオンエア情報。

☆MUSIC ON! TV
『M-ON Clips』
2006/08/30  10:00〜13:00(番組ラスト)

☆スペースシャワーテレビ
『BIG HITS』
2006/08/30  17:00〜18:00(6曲目)

『POPS』
2006/08/30  22:00〜22:30(4曲目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PV2篇。

米米公式サイトで、♪君を離さないと♪MATA (C) TANA のPVが
試聴できるようになってました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とても同じバンドのPVとは思えませんが(笑)、このギャッパー
具合がいいんだよねえ〜( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンコツ君と。。。

先日、肩や背中にガタがキている話をしたら、ウチの家電類に一斉
にガタが出始めました(泣)
蛍光灯は1本切れると連鎖反応で切れていくもんだけど、本体故障
の連鎖は勘弁してくれって感じですよう〜(ノ;;)ノ
まずは家の電話(携帯ではない方)の電源の接触が悪くて、ちょっ
と触るとすぐ電源が落ちるし、2年前に買い換えたばかりのエアコ
ンの前面カバーのジョイント部分がまた折れた!
(またと言うのは、1年前にも折れて部品取り寄せしたからですわ)
そして今度は、掃除機のノズルの接続部分が壊れて掃除中にもポキっ
と折れるし(汗)
よりによって使用頻度の高いものが壊れたもので、電話機と掃除機
はソッコー発注(ネット通販ね)しましたよ。。。
エアコンの前面カバーは販売店に行って注文しないといけないので、
週末になるけどさ。しかしなんでまあ、このモノ入りな時にぃ。。。

いろいろと、当たってはほしいけれど、当たるとおサイフが急激に
軽くなるんだよね〜(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24時間テレビ&アライブ。

昨日はもー、『アライブ』と被っちゃうんじゃないかと、ハラハラ
しながら見てましたよ>24時間テレビ。
13時前からチェックしていた、あたしもあたしだけど(苦笑)
おかげ様で、こちらも現在再結成活動中のシャ乱Qサンも見ちゃい
ましたよー>1曲だけだったような気がするけど。。。
それにしても、今年の24時間テレビの“テーマ”と“日テレ“と
いうことを考えたら、♪君を離さない かなあ〜と思っていたら違
いましたね。(*^ー`)
♪浪漫飛行はたぶん、KAT-TUNつながりだと思われますが。

そして『アライブ』。
新曲♪MATA (C) TANA が流れましたね〜(* ̄∇ ̄*)
ソニーさんのサイトに、“米米CLUBならではの爆走チューン”と
書いてあったんですが、、、まさにその通りでした♪(大爆笑)
なんとなく、カールさんは乗り気じゃないんだけどさ〜(笑笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわー!

えーと、ゲルマニウム温浴してきました!
行ってみたら、なんだかんだと結局整体屋さんだったので(笑)、
ゲルマ温浴の後に揉んでもらいました。
ゲルマ温浴20分+整体20分で、クーポン価格2000円(安!)
まずゲルマ温浴してみたら、ウワサ通りにめちゃめちゃ汗をかいた
のだけど。。。
整体師さんがあたしを見るなり、「うわー!すごい汗ですね!!!」
と驚いてた。。。フツーの人よりスゴかったのか?( ̄▽ ̄;)
でもあたしとしては、まるで暑い時に熱いラーメンを食べたみたい
に、鼻水が出まくりだったのがツラかったんですけど(爆)
そして整体に移り、整体師さんがあたしの肩や背中を押した途端に
「うわー!(テンパリ具合が)スゴいなこりゃ!」とまた。。。
まあ〜、肩こりの方はどこの整体屋さんに行っても驚かれるので、
慣れてるっちゃあ慣れてれんだけど。。。
でも、この整体師さんもスゴかった。
指圧だけではなく、直接、骨を調整していた。ばきぼきべきと(汗)
でも、痛くはなかったんだよねー。んんんー“掘り出しモノ”かも。
とりあえず、クーポンが9月半ばまで使えるので、また行ってみよ
うかなと思ってますです(*^▽^*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康バカ一代。

【たっちゃん・ゴー】ツアーも昨日大阪でファイナルを迎え、大変
盛り上がったよーです♪
もはや『カールちゃん』に片足突っ込んでいる状態だし、なおさら
ではなかったろうか?
あたしの【たっちゃん・ゴー】は、初日の横浜と次の週の名古屋と
だったので、もはや遠い昔の出来事だったような気がする(苦笑)
ホント〜は仙台に行きたかったのだが、オトナの健康診断の予約と
ブッキングしてしまい、申し込めなかったのだ。
なにせ健康診断の当日は、終日トイレとお友だちになってしまうか
らだけどね。(わかる人にはわかるだろうけど)

そのオトナの健康診断の結果が、昨日届きまして。。。
結果は『異常なし』。
てか、今まで引っ掛かったことがないので、記録更新てなわけです。
実のところ、米米再結成が決まってから、それまでのダイエットサ
プリ関係をガラッと一新してしまったので、もしかして何かの数値
に影響が出るかも〜とは思っていたんだけど。。。
それにしても、オトナの健康優良児ってのもいかがなものか?
あたしの周りでは、健康診断で引っ掛かったことがない人は一人も
いないんですけども。。。
仕事を頑張っている人なんか、必ずどこかにムリが生じている。
なんか、ちょーマイペースでスマン(* ̄ー ̄)>てな感じだぁ。。。
とは言え、あたしの場合は、健康診断では調べてくれないところで
ガタがきているんだけどね〜。
てなわけで、これから整体・・・ではなく、初のゲルマニウム温浴
に行ってきます〜(・∀・)9
ゲルマは肌に合わないことがあるというので、敏感肌のあたしは今
まで敬遠してたのだけど、徒歩5分圏内にあるらしいので行ってみ
ようかなと。
その結果は夜にでも〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マメマメくらぶ?

昨日、お米メンバーブログにBONサンのブログがアップされてい
たんだけど、写真もたくさんあるし、BBSの書き込みに対するお
返事もしてたりでホンッとにマメ。>RYO−Jサンもしかり。
カールさんはお米オフィにこそ投稿はしないものの、自分のおウチ
にはちょくちょく書き込むしね。
やっぱ、遊び人とモテるオトコはマメじゃないとねー( ̄ー ̄)
あ、、、コレいちおう褒め言葉なんだけどな(笑)

話し変わって、
太陽系の惑星の中から、冥王星が外されてしまいましたね〜。
冥王星(プルート)と言えば、あたしは美少女戦士セーラームーン
のキャラの中では、セーラープルートが一番好きですっ(* ̄∇ ̄*)
一番の(見ため)お姉様キャラであり、まためっちゃ強い!
あたしは、キレイで強いおねーたまは大好きです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♪∈-∋本番。

正式なリリース日となったところで、【新舞DVD第2弾】に再チャ
レンジ!O(≧∇≦)O
だがしかし、、、1回目はカールさんのお腹が目に焼き付いて挫折し、
今度は『シュークのミニスカの中身』が気になって挫折。。。_| ̄|○
(さすがに、コマ送りまではしませんでしたが。。。(大爆笑))
思えば、過去1度だけ見たことがある米米のライブ(それも18年前)
は、前から6列目だったのにかかわらず、果てしなくスピーカー寄り
の席だったためにステージ全景が見えず、記憶に残っているのは、ス
テージ両サイドの花道まで来てくれたシュークの“踊り”のみ。
しかもその時の印象が、「すげー、パンツ見えそう〜( ̄▽ ̄;)」
だったという、オヤジ顔負けの下世話具合。
きっとアノ時のあたしは、初めてSKDのラインダンスを見た、修学
旅行生みたいな顔だったのであろうと(謎爆)
そんなことをふと思い出した、夏の終わりである。( ̄(エ) ̄)y-°°°
(てか、早く“踊り”を覚えろよと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪∈-∋。

フライングゲットしてきました♪( ̄ー ̄)
衣装もお顔も真っ赤な米米、見ましたよ〜♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
だけど、真っ赤な世界の中にちらちらと見える肌色。。。なんだ?

あ?!カールさん、腹!!( ̄▽ ̄;)

てか、なんでのっけからシャツの裾が片っぽ出てるんだ?
あれ?途中からちゃんと収納、、、?????   プロモ終了〜。
あ〜、カールさんの腹に翻弄されて1回目は終わりとわ。。。(爆)
その後の“シュークの踊り教室”(笑)は、製作サイドの思惑通り
に得能サンに翻弄されて終了〜(爆々)

だめだコリャ。明日仕切り直す〜(笑)

なので今夜は、楽曲の方を『iTunes』に取り込み作業しましたわ。
普通フライングゲットしてきた場合は、Web上のCDデータベー
スに楽曲情報がアップされていないことが多いんだけど、今回のは
すでにどなたかがアップしてくださってましたよん♪
どなたか存じませぬが、サンキューでしたっ( ̄ー ̄)

ちなみに前回の♪WELL COME 2は、実はあたしが送信して
みたりしました。本当だ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HEY!×3。

死ぬほど笑った。
米米、、、の前のKサンからして、めちゃオモシロ過ぎっ!(泣笑)
おかげで、米米登場の頃にはすっかり笑い疲れてしまいました。。。
にしても、『夜ヒット』の映像は楽しかったですねえ♪
30にしてヤンチャ盛りと言われるカールさん。どーよ?(大爆笑)
歌は♪E−ヨでしたが、明日にはCD+DVDを引き取ることができ
るので、鼻血PV全編(笑)と、踊り難易度MAXの♪ヘイワノセカ
イのフリを見ることができますわん♪楽しみ〜(〃∀〃;)

あ、『女性自身』も一応チェックね。( ̄▽ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今週の【アライブ】。

番組予告通り、北海道の『RSR』報告のためにちゃんと帰還して、
ナマ放送でやってくださいましたよー。
番組内容的にもオモシロかったんですが、前の晩の【よこはみ】で
もそうだったんだけど、最近お疲れのせいかカミカミで。。。(汗)
声が枯れてた〜という意見も多数見かけたんだけど、ライブの翌日
にそれはありがちではあるので、ケアしていただきたいなとは思い
ますけどね。
ただ、トークが引っ掛かってしまうのは、頭のおみそがお疲れのた
めと思われるのでね。。。( ̄。 ̄ ) ンー
やっぱり、作詞作業とかが大変なのかなあ。。。
ちょい昔は「作詞は2時間もあればできる」って仰ってたんだけど、
最近は難産みたいだしね。
まあ〜、今の米米もチョー量産タイプだし、ひとりが持つボキャブ
ラリーにも限界があるわな。
いいフレーズがあったら教えてあげたいけど、あたしもかーなーり
“貧困”なんでさ。。。( ̄ρ ̄)どーしたものか。。。

今日のツボ。
フジの番組の特集で、『最近、40代以上のサーファーが増えている』
というのをやってました。そして、その中年以上のサーファー達を、
【おやじ太陽族】と命名してました。( ̄▽ ̄;)
BONサン、、、そう呼んでもエエですか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道はスゴかったらしいです♪

持ち時間が1時間と聞いていたけど、また素晴らしいセットリスト
だったじゃないですか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、どんな曲だかわからないのが…( ̄ρ ̄)←米らーにあらず
でもまあ、参加していた他アーファンの方々も、曲はわからないけ
ど盛り上がった〜♪らしいので大成功じゃないですかね?( ̄ー ̄)
埼玉でお米サンと再会ももう2ヶ月を切ってるし、踊りもこれから
覚えなきゃいけないので、こっちもボルテージを上げていかなきゃ
ですねん♪(・∀・)9

それから、ここんとこメンバーさんの更新がない!と書きましたが、
米公式のブログが金曜日にアップされてたもよーです。
なぜか、カレンダーにも反映されてないので気づかなかったですが。
また、TOPページのフラッシュからアクセスする【MEMBER 米NT】
も、ひっさびさに更新されてますのよん。
今回の文字起こしはRYO-Jサンだ♪(・▽・)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重大発表って。。。

ホントはこっちのことかと思われますが。。。(汗)

20060819


| | コメント (4) | トラックバック (0)

お米サン達が北海道に行ってから。。。

連絡がプッツリ途絶えちゃったんだけど、誰もモバイラーはおらん
のかの。。。( ̄-  ̄ ) まあ、他人のことは言えませんが(苦笑)
とりあえず、びゅーちー公式サイトのスタッフブログが“文字だけ”
更新されてましたけどね〜。

まあ、そんな中でもあたし自身はいろいろとありまして、そーこー
しているウチにすっかり忘れていましたよ。
カールさんが言ってた、米公式サイトの『8月19日の重大発表』を。
実際の詳細はコチラになりますけどね。
米米CLUBからのスペシャルメッセージつき!って、登場するのは、
カールさん、小野田サン、美奈子サン、マリちゃん。。。。。。。
これって、【米踊りの日】の当日に録ったんですね?( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏期休暇明け1日目。

今日はめちゃんこ慌ただしい日でしたわ。。。。。
まずはソ○ーさん得意の前日告知により、急きょ♪君を離さないの
PVオンエア〜。それが、ホントに一瞬芸〜(苦笑)
だけど、そこに映っていたのはカールさんではなくて、びゅーちー
ではないのかい???
一瞬だったけど、♪安心しろよのPVに似てたよ。。。( ̄▽ ̄;)
なんてことを思いながら駅に向かうと、車輌故障により、ダイヤに
大幅な乱れが。休暇明けからヤル気を削がれた〜(o_ _)o 〜〜〜 †

そして、ボケボケの頭を何とか動かしつつも仕事をこなして夕礼時、
ウチの社長の次男坊タンが突然の結婚発表〜!(・ロ・)ホーー!
そして、11月に結婚式を挙げるので皆さん来てください!と宣う。
11月、、、ちゅーたら、びゅーちーの六本木イベントがあるのでわ?
ブッキングしたら、どーする?!と半分ココロここにあらずのまま、
夕礼終了。しかし1週間ズレていることが判明し、ひと安心〜♪

それから帰宅。
地元のセ○ンイ○ブンに、【米米倉庫】がやっとこさ入荷したので
引き取り、イッキ読み。
しかも、留守録しておいた【ディアフレンズ】も聞きながらだった
ので、エラいこっちゃでした(苦笑)
【米米倉庫】は、エディターさんの個性が相変わらず強く出ている
けど、なんか、本を作るのが嬉し楽しくってしょーがないって感じ
でしたねえ。。。( ̄ー ̄)
でも、段落の頭の1字下げは読みづらかったぞよ。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マ族としては見過ごせないネタ(苦笑)

BONサンがアップしてくれたお米メンバーブログに、気になる写真が
ありました!
それは、最近カールさんが買ったという黒いMac。
ここ数年のMacは白かシルバーだったから、黒が復活してるなんて考
えもしてなかったです。。。_| ̄|○
そして、黒好きのアノ御方が見過ごすハズはないと。。。
中身はとーぜん、インテルが入っテルMacなわけで。。。
あーーーーー、また大きく突き放されてしまった感、満載。[壁]-T)
顔面ちゃんに、ノート型Macを自慢されまくった悪夢までもが蘇って
しまいましたよぉ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうひとつのニャンコ情報。(=^. .^=)

こないだ、【アタゴオル〜】の情報をアップしたんだけど、他にも
ニャンコ情報が入ってきました(笑)
昨年春、池袋のサンシャイン・スターライトドーム満天で、びゅー
ちーの楽曲♪SORAがエンディングに流れる『星見るしあわせ』が
公開されていたのだけど、このプログラムが全国を回ってるらしい
のです〜。

現在は、佐賀県立宇宙科学館で2006年2月4日から1年間の予定で
上映中〜。

9月からは、
財団法人城陽市民余暇活動センター 文化パルク城陽(京都府)で、
9月30日(土)〜12月10日(日)まで上映するそーです。
※平日は予約団体のみ、個人のお客様は土曜・日曜と祝日が観覧日。
 11時、1時半、3時半の3回投映。

お近くの方はどぞです♪なごみますよー♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目。埼玉に戻ってきました。

青森は3日間とも晴天で、気温が30度近くまで上がってアチチチチ
でしたが、埼玉に戻ったら雨。
外に放置プレイして出掛けてしまった、おじぎ草のミモザちゃんが
心配だったけど、帰宅して確認したら元気いっぱい。
わずか3日間ウチを空けただけなのに、10センチも成長してた(汗)

それからまもなくして、NHK-FM『Japanese Golden Pops』が始
まったので、荷をほどきながら視聴。
やっぱりパーソナリティーが山本シュウさんだと、めちゃくちゃオ
モシロいです!(* ̄∇ ̄*)>NHKとは思えないし(笑)
カールさんとマリちゃんが突っ込まれまくってたし〜( ・∇・)
BONサンいわく、カールさんがお酒を飲めるようになってたことが、
再結成後にイチバン驚いたことだって。
それを聞いてから本家のブログを見たら、カールさんが酒瓶抱えて
ご満悦な写真がアップされていて、ツボりまくりですよ(爆)
・・・というところで、時間がなくなったので【アライブ】の留守
録分は明日のチェックですにゃあ。
オトナの夏休みなんて、あっという間だわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋田→青森に入りました♪


帰省2日目は、秋田を出発して、先祖代々のお墓のある弘前市(青
森県)に移動。ウチは神道なので、お寺にあるお墓ではないのです。
お墓参りの後、以前、1年間だけ暮らしたことのある五所川原市に
寄って、“立佞武多(たちねぶた)”の展示を見に行きましたです。
あたしが住んでいた頃には無かったんだけど、青森のねぶた、弘前
のねぷたに次いで、10年前に復活させたそうな。
これがまた、高さだけがイジョーにあって、顔のあたりでビルの4
階あたりの高さ。重さは16トンあるそーですわ。(中身は鉄骨)
青森のねぶたも弘前のねぷたも車道を練り歩くので、電線に引っ掛
からない高さに作ってあるのだけど、コレは基本的に電線のない所
を運行するので、上に高く作ることができるのだそう。
そーでないとねえ、こないだの東京の大規模停電の二の舞になっち
まいますもんね。。。(苦笑)


060814_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋田におます♪

明日のお墓参りの前に、秋田の温泉旅館に一泊してます。
宿の名前は『龍門亭』。
ロビーにデカい龍のレリーフがあり、何となく見られているようで、
落ち着かない(笑)
ちなみに宿を決めたのは、あたしではなくて親です。本当だ!(笑)


060814


| | コメント (0) | トラックバック (0)

再結成祭(笑)

もちろん、昨夜は米米、ミュージックフェア21ですよ♪
白米から始まり、赤飯(?)そしてラストの黒米(笑)まで。
バラエちーに富んだ幕の内弁当状態、これこそ米米って感じじゃな
いですか〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪すまねえな、大笑い!
まあ〜ラストの黒米は、『MF21』というよりは『音楽夢くらぶ』
てな感じの映像になっておりましたけどね( ̄ー ̄)
それにしても、鈴木杏樹サンはさすがに慣れてらっさいますね(笑)

そしてその後、もうひとつの再結成が。。。

19時半からはNHK総合で、こちらはデビュー30周年にて再々
結成中のゴダイゴが登場していたのだったり♪
歌ってたのはチョー定番、♪ガンダーラと♪モンキーマジック。
♪モンキーマジックは、新録の2006年バージョンだったけどね。
だけど、タケカワさんの定番の小道具である、歌舞伎で使うクモの
糸状のモノ(正式名称がわかりません)をもちろん使っていました♪
アレ、、、手でちぎってお持ち帰りしたっけなあ。なつかしー。

てなわけで、今夜は再結成祭をお送りいたしましたっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏期休暇が始まりまして。。。

初日に美容院の予約(縮毛矯正+カラーリング+カット・・・)を
入れてたんですわ。たぶん、起きられないと思ってAM11時に。
そしたらば、、、目が覚めたのが10時25分。( ̄□ ̄;)ガーン!
しょっぱなからターボをかけるハメになったですよ。。。_| ̄|○
明日は明日で、休暇中だというのに健康診断に行かなきゃいけない
ので、フツーの日と同じ起床時間。。。
明朝は、今日みたいにターボはかけられないわ。。。なんとしても
起きなきゃー。(なにせ、飲まず食わずの状態なので〜(苦笑))
それが終わったら、ようやくお楽しみっちゅーか。。。
【ミュージックフェア21】と【よこはみ】がありますにゃ( ̄ー ̄)
でも、日曜日の朝はまた早起きして、午前の新幹線に乗らにゃーっ。
>帰省のため。
なんか、、、寝不足がぜんぜん解消されないんですけど。。。

あ、毎度セ○ンイ○ブンさんからメールが来てました。
『ご注文の品が、弊社に入荷しました♪これから梱包しま〜す♪』と
いう、例の思わせぶりなメールでございます。。。_| ̄|○
ご注文の品とは、、、、、米米倉庫!? は、早くない?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタゴオルの続報〜(=^. .^=)

【たっちゃん・ゴー】でもらったポストカードに記載されておった
オフィシャルサイトが、1日からオープンしておりました。
まだまだ工事中が多いんだけど、『音楽』コンテンツを期待してみ
まひょう〜( ̄ー ̄)
そしてTOPページに『特報映像公開中!』とあるのが、予告編の
ムービー。
こちらがちょいと重いのだけど、お友だちが同じもののFLASH版
を探してきてくれましたあ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このムービーのバックに流れているのが、びゅーちー作の〜?!
冒頭の♪ラッセラーラッセラー〜っていうコーラスあたり、雰囲気
ありありなんですけどもねっ。
それはそうと、音楽に合わせて、いきなり華麗なステップで踊り始
める猫のヒデヨシが圧巻ですわー(^-^;A
なんとなく【オーラの泉】の江原さんに似ているような。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

にゃー!(=^. .^=)

TOPページのリリース情報と、『びゅーちーさろん』に今年の暑中見
舞い用のイラストを追加いたしました〜。
で、
以前より、仲間内でちょっと気になっていたことがありまして。。。
それは、、、【アタゴオル】。
びゅーちーのソロライブ会場に、【アタゴオル製作委員会】さんから
お花が届いていたり、【たっちゃん・ゴー】でもポストカードが配ら
れていたり、一体・・・・・・・・・・・何なのぉ?って。
それが何と、こんなことだったニャンてー‘∀‘
今【アライブ】では♪ラスタねこ〜が毎週流れてますけども、びゅー
ちーの創るニャンコ曲、めっちゃ気になりますにゃん♪

あと、ついでですんません(笑)
先週、BONさん、カールさん、BEさんがゲスト出演されていたラジオ、
【Music Buyer】の記念写真がアップされてます。
※TOPページから『Guest』リンクボタンをクリックだす〜♪
この3人だったのは何ででしょーね?
それにしても、カールさんだけが、、、、、、2倍。。。(当社比)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

米米CLUBの日。新聞記事一覧

☆写真あり
サンケイスポーツ
日刊スポーツ
デイリースポーツ

☆記事のみ
スポーツ報知
スポーツニッポン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米CLUBの日。

8月18日ではないわけなのね?( ̄ー ̄)
まあ〜、そんなこんなで行ってきました>丸ビル。
実は午前中は別件が入りまして〜、あたしにしては豪華過ぎるお昼
ご飯をごちそうになり、その後向かったので、13時半過ぎの現地
着だったのよねん。
その頃には整理券配布も終わっていたので、なるべく落ち着いて見
られるところを求めて移動したら、4階席になりました〜(苦笑)
(スゴい数のセキュリティーだったんですよー)
それでまあ、視界は良好だったんだけど音声がほとんど聞き取れな
かったり。。。(;^_^AA

続きを読む "米米CLUBの日。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まじめふまじめ。

明日、丸の内に行ってみることとなりました〜(〃_ 〃)ゞポリポリ
なので、超おひさしぶりに『新舞DVD』を回すことに。。。
本番までに覚えればいいやー、と余裕のよっちゃんだったことと、
先月『新舞DVD』を回した後に、『DANCE NYLON』で
ソロびゅーちーの舞いを復活させてしまったこともあり、ほとんど
あきらめモードでテレビに向かいましたわ。
テレビでは『報道ステーション』を流していた最中だったんだけど、
広島と長崎両方で2度被爆した90歳のおじいちゃんが出てきて、
思わず見入ってしまい。。。
今までよくぞご無事で〜、というのもあるけれど、齢90歳にして
初めてパスポートを取得し、自身の体験談を米国で話してきたらし
いです。
そのおじいちゃんに、インタビューの最後に『平和とは?』と聞い
てみたらば、『ONE FOR ALL ALL FOR ONE』と
応えてらっしゃったです。
デモクラシーの言葉らしいけど、真理だなあと思いましたですよ。
で、
そこから『新舞DVD』を回し始めて1時間ほど頑張ってみたけど、
まあ〜〜〜〜〜〜〜無理!(爆)
頭のスイッチは切り替えられたけど、身体のスイッチがねえ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【米米倉庫 第1号】の発売日。

さっき、カールさんのオフィサイトに、8月21日の予定とアップ
されておりました。。。
夏期休暇の最中に発刊になるものと思って、受け取り店舗を地元の
セ○ンイ○ブンに変更したんだけど、また勤務先近くの方に戻して
おかなくっちゃあ。。。( ̄▽ ̄;)
それにしても、ホントにこの日に発売になったら嬉しいにゃあ〜。
いちお、誕生日なので。( ̄ー ̄)

さて、土曜の夜は久しぶりに夜なべして、一枚描いてみました〜。
新しいペンタブレットを購入したはいいけど、それから全然お絵描
きしてなかったもんで。。。
久しぶりというのもあるけど、相変わらず描くのがトロいです(汗)

2006shocyu


| | コメント (2) | トラックバック (0)

会報の続き。。。

なんだけど、、、オフィのBBSでも話題に出ていないし、みんな
のおウチにはまだ届いてなかったかな。。。(;^_^AA
最近はさらっと読み流すことが多いんだけど、今回は結構おもしろ
かったんですよ。
え?!いつの間にこんなモノを作ってたの?!とか、【たっちゃん・
ゴー】のウラ側とか(笑)
お金がかかる話題は、いつものようにさら〜っと読み流し(爆)
だって、イベント詳細について記載がないんだもん、流すしかねぇ?
でも、ライブ会場がスイートベイジル139っていうのは、あたし的
には興味津々!実は別件で調べたことがあるのでね、ここは。
にしても、キャパがねえ。。。。。。競争率高そうだなあ。。。。。

さてさて、来週はミュージックフェア21に米米が出演ですね♪
予告編もばっちりチェックしたけれど、まさかアノ曲を!って感じ。
オフィシャルサイトを見てもらえると曲名はわかりますがー、例の
チャーさんのお誕生日のために作ったという曲が。。。( ̄▽ ̄;)
こりゃ、帰省日を1日遅らせて正解かも♪
(【よこはみ】のために遅らせたというのもアリだけど(苦笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会報という名の。。。

請求書がきました(苦笑)
以下、ネタバレにつき。

続きを読む "会報という名の。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米プチ情報。

【VMC JUKE MIDNIGHT】(スカパーです)
8月4日(金)4:00〜5:00
2曲目に米米CLUBの♪EーヨのPVが流れる予定です。
CS。。。ウチの弟に頼んで、録画してもらえないこともないけど、
♪Eーヨは何となく、CD発売まで待ってもいいかな〜な気分(笑)
あと、発売日が延びに延びている『米米倉庫 第1号』。
贔屓にしているセ○ンイ○ブンさんではこーなってます。
ちなみに、HMVさんでは11日発売予定。
この時期は夏期休暇が被ってるから、ビミョーですよね〜(;^_^AA

| | コメント (8) | トラックバック (0)

チーかま食べたい。

会社帰りに駅から家に向かっている途中で、ムショーに『チーかま』
が食べたくなった(笑)※チーかま=チーズかまぼこ
そこでスーパーに寄って、練り物売り場へ急行。
そしたら、カラダが横にデカイ体育会系の若者(?)が、練り物の
すぐ隣にある『ところてん』を熱心に物色中。
目的のチーかまは、彼のカラダの陰になっていて取れない。(泣)
仕方がないので、少し離れた所で彼が立ち去るのを待つことに。
でも・・・・5分経過しても、彼はところてん売り場から離れない。
そこで、練り物売り場の並びにある『おでん』の前に行って、彼の
隙を狙うことに。。。
しかし、、、それからまた5分経っても、彼はところてん売り場か
ら一向に離れる気配がない。
このままでは、あたしが『夏におでんにハマっている変なオバさん』
に見られかねない!(;>_<;)
そこで意を決して、彼の腹の前に手を伸ばして、チーかまをむんず
と掴み取りましたよ。(もう、値段とかメーカーとか関係ないっす)
レジで御会計を済ませて、店を出るころにもまだ彼は『ところてん』
にかぶりついてたよ。。。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はなんとなくシューク。(笑)

米公式サイトのメンバーブログ、水曜日はマリちゃんなんだけど、
炉端焼き屋さんで日本酒片手な写真がアップされてまして。。。。
日本酒ちびちびなイメージではなかったもんで、結構〜驚いてみま
した( ̄▽ ̄)つまみも相当シブいラインナップだし(笑)
それから、e+サイトにて米米メンバーの独占インタビュー動画
アップされております〜。
インタビューに答えているのは、ヤフーライブトークにもご登場の
5人様。<で、わかりますよね?(笑)
で、その動画の、フロントで喋りまくっているカールさんよりも、
後ろで手持ち無沙汰なシュークの御二人の方が、めっちゃ気になっ
てしまったです(* ̄∇ ̄*)実にイイ

てなわけで、今夜はなんとなくシュークでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小康状態?

先ほど、茨城県沖でM4.4(最大震度3)の地震がありました。
それからいったんは収まってるんですけど、まだ揺れそうな感じな
ので、引き続きご留意くださいです。
そういえば、茨城って先月30日も震度3の地震が起きたばかり。
ちょっと、重なってますね。。。

さて、小康状態と言えば、
先週、米米が『うたばん』に出演して、ひとしきり盛り上がったん
ですが、来週のMフェアまでいったん落ち着いちゃいましたね(汗)
で、昨夜は♪君を離さない のジャケ写が公開されまして。。。
>米公式サイトより、日テレサイトの方が画像がデカイです〜。
パッと見、「君を離さない」よりは「私を離さないで」かな(笑)
そして、邦楽というよりは洋楽のCDな雰囲気。
て言うか、この方どなた?( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさに地震に注意です。

チェックしている地震関係板より、軒並み大きめ地震注意報がでて
います。。。
今回の予報範囲は全国。海外の前兆かも知れませんが、、、とのこ
とですが、念のため身の周り確認をお願いしますねん。

なお、本日8月1日より、気象庁で『緊急地震速報』の運用を開始
したそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風が秋?!

なんともユルいような梅雨明けだったとはいえ。。。
夜になってから、涼し過ぎやしませんか?!( ̄▽ ̄;)
今にもコヲロギの声が聞こえてきそうな、とっても秋の気配。。。
さらに、昨日開花したおじぎ草なんだけど、春蒔きのおじぎ草の花
が咲くのは、ふつう、9〜10月なんですと。。。。。

・・・・・・・・・・・・(ー∇ー;)・・・・・・・・・・・・・・

イヤイヤイヤ!このまま秋だなんていやだあ〜o(><)O O(><)o
この石油がバカ高い時に、暖房なんてやめてくれえっ(←気が早い)


ぴーえす。
YAHOO!ライブトークのカールさんのチョーカーって、『たっちゃん・
ゴー』のグッズのチョーカーに見えるんだけど、気のせいだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »