« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

トヨタの新CM♪

テレビではまだ1度もお目にかかっておりませんが、トヨタさんの
【bB MOVIE BLOG】で見れますよ〜(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピー!ハロウィンウィンンンンンン♪

業務連絡〜( ・∇・)
会員の皆様は、本家スタッフブログをご確認くださいまし〜♪

それから、米米サイトの【メンバー米NT】もチェックよろ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじぎ草の最終報告、、、かな。

【よこはみ】の企画でバケツ稲を作っていた皆さんは、もうほとん
ど収穫も終わっているもよー。
さて、ほぼ同時期に栽培を始めたウチのミモザちゃん(おじぎ草)
の報告を2ヶ月くらいしていなかったのだけど、その後どーなった
かと言うと。。。

060923

これが、びゅーちーのお誕生日頃の様子。(約1ヶ月前)
マメ科の植物らしい種が出来て、しかもうっすらと褐色に変わって
いくところでしたー。

この頃はまだ葉っぱも青々としていたのだけど、10月に入り朝晩が
冷え込んでくると一気に枯れ始めてきちゃいまして。。。
今は忍びなくて、本体の方の画像は見せられないのでございます。
でも、まだ時間差で花も咲いているし種もついている最中なので、
メンテナンスは続行中ですよん。

061031

これは、先に結実して完全に出来上がった状態の種。
ウチではやはりバケツ稲の栽培は無理そうなので、、、来年もこの
ミモザちゃんの種を育てることになると思います〜(* ̄∇ ̄*)
それにしても、、、増え過ぎだけどな。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うはっ(* ̄∇ ̄*)

【よこはみ】ではすっかりびゅーちーモードだったけど、【アライ
ブ】ではカールさんモードも残っているのね♪(謎笑)
解散“撤回”宣言後、なんとなく消息不明になっていたお米の活動
ですが、トヨタの新CMというカタチで再び浮上したもよーです♪
やっぱり、“鉄は熱いうちに打て”ということわざに倣って、“米
は熱いうちにつけ”っちゅーか。

単にモチになるだけだけどな。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月刊80舞台裏。

10月9日付のブログに書いた、TOKYO-FMのフリーペーパーの取材
のウラ話が、TOKYO-FMの携帯サイトで写真付きで読めますよん♪
こちらからアクセスして、TFM公式サイトのQRコードを拾ってくだ
さいな。

さて昨夜は、米米再解散撤回後初の“カールさんの肉声”が流れた、
【よこはみ】のオンエア日でございました〜。
もうすっかり、びゅーちーに戻ってらしたですけどね〜(笑)
オープニングトークで、『伊勢物語』の大ファンで、、、と仰って
ましたが。。。さすが大師匠、振り幅デカイです。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書の秋、でした。昔は〜(苦笑)

この10年位は、仕事がらみ以外の読書というのをとんとしていない
あたしだけど、小〜中〜高と図書委員を務めたほどの本好きだった。
それがピタッと停止してしまったのは、元から遺伝性の近視だった
こともあって度が進むのが早く、眼科のセンセーに乗り物の中での
読書を禁止されたことと、10年前に家にMacがやってきてからは、
帰宅してから即パソコン♪の生活(こっちの方が目には悪いが)に
変わってしまったためなんだけどね。

しかしながらあたしの場合、かなりマニアックな本ばっかり読んで
いて、一番最後に読んだのは、団鬼六の『花と蛇』だった(照爆)
当時のananの特集で、何故か女性にオススメされていたのだが、
全6巻をイッキ読みした時は、さすがに具合が悪くなった(爆)
小学生の時はチャーリー・チャップリンにハマっていたので、伝記
や資料を求めて図書館にまで通ったり。
して中学生の時に、友人の影響もあって筒井康隆モノにハマった。
NHKで放送していた『タイムトラベラー』(時をかける少女)と
か、みんなが見ていたしね。
当時の現国の先生には「そんなもの読むな」と言われたけど、女子
の間で流行っていたコバルト文庫(笑)に比べたら、図書室にも置
いてあるしいいじゃん、と止めなかった♪
それが高校まで続いて、筒井先生の“七瀬三部作”にはドップリと
浸かってた。
あたしの場合は最初に読んだのが『エディプスの恋人』で、その次
が『七瀬ふたたび』、最後に『家族八景』だったから、まるっきり
順序が逆だったんだけどね(笑)
『七瀬ふたたび』の終盤の方では、号泣しながら読んでたなぁ(笑)
でも筒井先生の作品って、ドラマ化されているのはともかく、相当
エロい&グロいもの多し。>それで『花と蛇』も読めたのか、と思
うくらい(笑)

さて、某びゅーちーのオフィシャルサイトには以前『裏フォーラム』
が存在していたのだけど、びゅーちーが“月本雨京”のペンネーム
で、プチ官能系の小説を書き込みしていた。
それが最初は官能系だったのだけど、どんどん果てしなくグロい系
に傾いていき。。。
その時にあたしは嬉々として「筒井センセの小説を思い出します♪」
と書き込んだもんだ(苦笑)
もしかして、失礼な書き込みをしてもうたか〜と思っていたけれど、
こないだの【アライブ】で、カールさんが「筒井康隆が大好き」と
言っていたじゃあないですか〜。良かった。ビンゴで。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

あ、あぶない〜( ̄▽ ̄;)

いろいろと申し込まなきゃならんものがあったのを、すっかり忘れ
てましたよぉ〜(汗)
なんのために、iCalでスケジュール管理してんだか。。。(苦笑)
ファンクラブのびゅーちーグッズの購入申し込みとか(今年はカレ
ンダーのみだけど)、新米CD+新舞DVDに封入されていたプレ
ゼントの応募とか、その他応募類が諸々。。。
あ、さしあたりNHKの紅白歌合戦にも応募しておきました〜。
競争率がめっちゃ高いのでダメ元ですけどね。
こー見えてもあたくし、ちゃんと受信料払ってますし〜( ̄ー ̄)
でも、ホントーに出場するとして、、、アタゴオルのMCタツヤと
して出るのか?米米として出るのか?
アタゴオルの場合だと、NYから生中継でしたよね?(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マツリノアトは。。。

風邪っぴきで体調不良の日々でやんす。(;@_@)ノ
思えば、踊っているから健康的〜♪というよりは、かなり不健康な
9日間を送ってしまったからなあ〜。飲むし、寝不足だし(苦笑)
まあ〜当分“踊れる”ライブも無さげなので、またぼちぼちバラン
ス・ボールで自主トレしなきゃですわ。。。(〃_ 〃)ゞ

して、オーラス直後のカールさん(びゅーちー?)の本家の書き込
みで物議をかもしたようですが、やはりこれについては語っておか
ねばなるまいにゃ。
書き込みのタイミングから察するに、あれは恐らく【たっちゃん・
ゴー】に参加したファンへのフォローだと思いましたっ。
【たっちゃん・ゴー】というのは夏に行われたファンクラブイベン
トで、ソロの“たっちゃん”を“カールスモーキー石井デラックス”
として米米CLUBに送り出そうという『壮行式』みたいなもん。
その会でたっちゃんは、CS石井DXを務め上げたらば、また戻っ
てくると約束して旅立っていったんだな。
そしたらば、戻ってくるハズの飛行機が『永久に浪漫飛行』するこ
ととなり。。。
そんなわけで、急きょあの書き込みとなったのではなかろうかと。
ただねー、今現在ソロのびゅーちーファンの半数以上が米米ファン
から継続してきたものと思われるのでね。
そうでないと【DANCE NYLON】オーラスでの、Wドリブル登場
からの盛り上がりはなかったわけなので。
それを考えると、ちょっと言葉が足りなかったかもね。
あたし的には「また、やってもーたのね。。。( ̄▽ ̄;)」って
感じでしたが〜(苦笑)

しかしながら、書き込みの内容自体は伊達ではない。
マジで年末に向かって、ソロ活動のメジロが押しちゃってます(汗)
身体的には多少ラクになったけど、まだまだ気が抜けないっすね♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

すっかり忘れてたけど(苦笑)

トヨタbBブログで、御大尽観覧の当選者が発表になってました!
いやあ〜スゴい!みんなオモしろ過ぎるう!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米ツアーオーラスダイジェスト版。

・・・ってな感じで、米米サイト【インターネットTVとくやん】
の最終回が更新されておりました〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ツボな処だけがピックアップされてるし。やるじゃん!( ̄ー ̄)

さて、今回の米米ツアーでは、いろんな有名人さんが訪れていたよ
うですねえ〜。ともさかりえサンとか、カニリカさんとか。
ステージ横のスクリーンに、みっちーが映った(?)とか。
和泉元彌氏は言わずもがなと。。。(笑)
知り合いを探すのにも“てーいーぱい!”だったので、全くもって
気がつきませんでしたが(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米・期間限定(再解散)撤回記事一覧です。

サンスポ

スポニチ

スポーツ報知

日刊スポーツ

デイリースポーツ

ツアーオーラスは、白い風船が天井からぶわーっと降りてくるのを
初めてリアルで見て、感動しましたよー。
あたしの席はアリーナ最上段なので、届かなかったんだけどね(笑)
キレイだったけど、降っている最中はステージもスクリーンも何も
見えなくなっちゃった(苦笑)
気がついたらスタンド席にも風船を手にしている人がいて、あれ?
と思ったんだけど、スタッフさんが落ちている風船を集めて、スタ
ンド席のお客サンに配ったんだって。
なんか、何から何までE−コンサートだったにゃあ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浪漫飛行は終わらない。

なんですかね、、、米米のライブには18年前に1度行ったっきり
なのに、今回の歴史的瞬間(米米再結成宣言&期間限定撤回宣言)
には両方とも立ち会ってしまった〜(〃_ 〃)ゞ
周りの空気に影響されているだけかも知れないけど、でも、みんな
が一緒になって楽しんだり喜んだりしているのを見るのは、こっち
もハッピーな気分になるよねー♪
会場でも打ち上げでもなんともなかったんだけど、帰りの電車の中
で、携帯で米サイトの掲示板を読んでいたら泣けてしまった(照)
みんな熱いですね〜。
最近のアニメにもほとんど見られなくなってしまった、“浪漫”を
見たような気がしますよ。うん。
せっかくのご縁ですから、あたしも便乗、便乗♪(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスマエ!

米米の再会感激祭も残り1回!という意味でのラスト前でもあるし、
マエノマツリのラストでもある昨夜のライブに行ってきました。
くしくも、米米のデビュー記念日でもあったのでゲストも豪華版!
結成時メンバーである、博多めぐみサン、マルさん、さとみちゃん、
そして、今回の再結成の立役者であるCharサンと息子のJESSEサン!
いやあ〜、昨日参加できて、ホントにラッキーでした♪
そして昨日は、全国各地のびゅーら・・・いや今回は米らー(?)
の皆さんにも遭遇できて、楽しかったです♪
それから、マエノマツリの小芝居ネタである“キャプテン・青空”
サンが、小脇に抱えているバルーンの飛行機と同じものをお友だち
に買ってきてもらい、ライブ後にひとしきり盛り上がることができ
たのも楽しかったですわん♪やっぱマツリはいいねえ〜(= ̄▽ ̄=)

そして、今日がホントにホントのラスト。
めいいっぱい遊んで、燃え尽きましょうぞ〜p(#^∇°)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整体でインターバル。

米米の関東圏マツリ6Daysも、残すところ追加2公演のみ。
ここであたしは整体屋に走りました(爆)
今、通っているところは、ゲルマニウム温浴+整体コースの選べる
ところなので、まずはゲルマニウムチャージ。
前日ライブでしこたま汗をかいたのに、またまたこれでもかと大汗
かいちゃいます。しかし、これが気持ちエエ〜(\\∇\\)
それから整体で、骨盤と首と背中の骨をぺきぺきぺきと調整。
これも全然痛くなくて、E−感じ。
なにより、今までライブの最中に踊ると、必ず骨のどこかが鳴って
連れを驚かせてしまっていたのだけど(苦笑)、今回の米米ライブ
ではまだ1回も鳴っていないのだ!( ̄个 ̄) フォッフォッフォッ
あと残り2回も、“無音”で乗り切れますよーに!<なんだそれ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

平日のライブはキライだあ!(苦笑)

水曜日のマエノマツリは欠席したので、昨夜が初めての横浜アリー
ナ。もちろん、仕事が終わってから向かったわけですが。。。。。
ものの見事に通勤ラッシュ(帰宅の部)に巻き込まれた〜(;@_@)
車中では、他のお客サンもぼやいていた。
「なんだ?なんでこんなに混んでるんだ??」「確か、、、米米」
あーすんません、すんません、と謝りながら向かうあたし(苦笑)
会場に到着した時すでに、疲れきっておりました。。。_| ̄|○
昨夜会場で会った有志の皆サマには、ビミョーにテンションが低く
てもーしわけございませんでしたっ!
しかしながら、ライブ自体はこの上なく楽しかったけどな( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ、キタってばよん♪

ヨコハマ・マエマツのステージに、コータローとシンジとトシさん
とジュリアーノ勝又サンが登場されたようですよん♪( ̄ー ̄)
そして、先ほどアップされた本家ブログによると、ザ・たっちのお
二人がカールさんの楽屋を訪問された模様〜♪
オーラスに向かって、日替わり定食(笑)に目が離せませんよぉ♪
さ、あと3日間は、食・べ・に・行・き・ま・す(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよヨコハマ・マツリですよ♪

でも、明日のマエは行けないの。( ̄ー ̄)
平日ヨコハマまでの2連チャンはキツいんだもん、埼玉県民にわ。
だから“当初のオーラス”のみの参加にしたんだけどねえ〜。
追加2Daysは、休日だからもちろん参加さっ♪(・∀・)9

てなわけで、日付が変わたところで『インターネットTVとくやん』
が更新されてました。今回は、ナゴヤ・マツリの模様〜。
ヒマラヤン下神サンが映ってましたよー。
さあっ!ヨコハマでは誰が来るのかなっ???(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく。。。。。

土日は米米ライブ&アタゴオル&打ち上げ三昧だったため、今日に
なってから【よこはみ】と【アライブ】を聞いたのですよ。。。
両方とも、とーぜんナマではなかったわけなのですが〜。
ナゴヤ・マツリ直後ってとこでしょうか〜?( ̄ー ̄)
それにしても、【アライブ】はおもしろいテーマだったですね。
『音楽とスープの…関係』って。。。
【アタゴオル〜】が、シチューに関係している話も出ていたけどね。
(スープとシチューの違いは大目に見て。。。(笑))
カールさんが、スープストックを自分で作ってた、と言ってたのは
ほええ〜w(°o°)w だったですなあ〜(笑)
昔カールさんが『anan』のインタビューで、杏仁豆腐を自分で作っ
て冷蔵庫で冷やしたりしますよ、と言っていたのも驚いたけどね。
子供の頃は、共稼ぎのご両親の代わりに、美奈子サンに玉子焼きを
作ってあげてたというのも聞いたことがあるしね。
けっこ〜、男子厨房に入りまくりのカールさんです。( ̄ー ̄)
他にどんなレパートリーがあるのか、聞いてみたい気も。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイタマ・アトノマツリも終了〜♪

地元さいたまは、マエ&アト共にアリーナBブロックでした♪
この後のヨコハマは席運の悪いあたしらしい座標なので、サイタマ
はほとんど奇跡だったかもしれませぬ。
ただ、さいたまスーパーアリーナのアリーナ席はめっちゃ暑かった。
マエでは、カールさんが半袖姿になる前に、あたしがタンクトップ
いっちょう姿になってたし、アトでは酸欠で倒れそうでした(苦笑)
なんせ、こんなにデカイ箱って初めてだったしねえ。。。( ´ー`)
でも、両日ともに銀テープ&金テープをいただけて楽しかったー♪
ただ、マエでは上手くキャッチできずに床に落ちたのを拾ったので、
アトでは天井を見上げて、確実にキャッチ!
しかし、その直後に金テープの“塊”が顔面を直撃!
てゆーか、金テープの“塊”が顔の上に一瞬乗りました。(大爆笑)
てなわけで、ステージ進行とは何の関係もないところで遊んでいた
あたしなのでした。(苦笑)
肝心のライブの方は、、、ここまで来たらネタバレオッケーなのか
なあ?選曲は、あたし的にはアトの方が好みだった〜♪(= ̄▽ ̄=)
カールさんの衣装もね〜♪
キャプテン・青空サンも好きだけどさ♪
でも、ヨコハマでは『ホテルくちびる』をやって欲しいという声が、
結構ありますですね。
【NYLON CLUB】で10年後設定のを見たことはあるけれど、元祖
をナマで見たことはない。。。見てみたいかも。(〃∀〃;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サイタマ・マエノマツリ&アタゴオル初日に行ってきました♪

18年ぶりの米米のコンサ、めっちゃ楽しかったです!
正直なところ、18年前は何がオモシロいのかよくわからないうち
に終わってしまい、後にも先にもそれ1回こっきりの参加になって
しまったので。。。(;^_^AA
そして今回、リベンジを果たすことが出来た喜びでいっぱいです♪
それは、あたし自身が成長したとかではなくて、米米が掛け値無し
で楽しめるエンターテインメント集団に成長してた、ということで
ありましょうや。他人を楽しませるって、そんなに簡単にできるこ
とじゃないですからねえ。
そんなわけで、現地で祝杯を上げていて午前様になってしまったわ
けですが(汗)、明日、、、いや、今日もマツリがあるので楽しま
せていただきますわん♪(・∀・)9

そうそう、昨日はネコ耳&ネコ尻尾なびゅーちーにも萌え〜でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう〜、なるようにしかならん!(苦笑)

ついに、【米米再会感激祭】関東6Daysがスタートするわけですが、
ぶっちゃけ、踊りはぜんぜん覚えられませんでしたっ(*^▽^*)ゞ
もう〜普段の日なんて、バランスボールに乗ってカラダの調整する
ので、テ〜!イ〜っ!パイ!のパイ!パイ!パ〜イ!だったもんね。
準備運動で終了!ってやつです(苦笑)ははははははー( ̄▽ ̄;)
おまけに、さっきまでムダ毛の処理をしていたらば、気合いを入れ
過ぎちゃって、またもや眉毛が半分イってしまわれました〜(滝汗)
てなわけで、明日はヤンキー仕様で出動しますので夜露死苦!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり黒タイツ!(大爆笑)

【アタゴオル〜】のジャパンプレミアからもう3日も経っているの
に、また新着記事がやってきましたよ。。。(苦笑)
びゅーちーが“モーションキャプチャー”装着姿を見られたくない
と言っていた理由。分かっちゃあ〜いたけど、ハッキリと発言して
いたんですね♪( ̄▽ ̄)σ
まあ、、、クセになりそう〜と言うのもわかる気が。。。(大爆笑)

初日サイタマ・マエノマツリ後のトークイベントも、SOLD OUTに
なりましたねえ〜。また、黒タイツのお話するのかにゃ?( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょー不安な一日でした(苦笑)

朝、出勤前にバタつくのはいつものこととはいえ、昨日はパワース
トーンのアクセ類(ブレス3本+指輪1個+ネックレス)を、全て
装着し忘れて出掛けてしまいました〜(汗)
外出する時は必ず身に付けるものなので、忘れてしまったことに気
づいてからはもう〜不安で不安で。ふと、今日でっかい地震が来た
ら、絶対助からない!とか思っちゃってた(汗)
・・・そーか、あたしって比較的短期間のウチにパワーストーンを
無性に揃えたくなったワケなんだけど、それって天災に対する備え
だったわけか。。。(苦笑)まあ、何かのご縁ちゅーことで。。。

さて話変わって、米米のナゴヤ・マツリが終了したわけですが〜。
マエノマツリ終了直後に中日の優勝が決まっちゃったりして、まる
でマツリがマツリを呼んだようなカタチになったけど、これも何か
のご縁でしょうかねー( ̄ー ̄)
カールさんが言っていた、追加の1曲は披露されたのでせうか?
ネタバレ、カモン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタゴオル・マツリでした(笑)

ジャパンプレミアから一夜明け、朝からテレビではMCタツヤが煽
りまくってた(笑)
MCタツヤだけではなく、“中の人”もめちゃ盛り上がってた(笑)
数年前までは“着ぐるみがコワイ”と言っていた方とは思えない、
ヒデヨシとのこの盛り上がりっぷり!>成長したね♪( ̄ー ̄)
(にしても、画像の解像度上げ過ぎ。。。(苦笑))
他にもこんな記事もありました。<紅白て。。。( ̄▽ ̄;)

さて、今週の土曜日はいよいよサイタマ・マエノマツリ♪
そして、この『アタゴオルは猫の森』の封切日ちゅーわけで、初日
の舞台挨拶兼トークショーで、カールさんがマエマツ後に、ライブ
会場近くのMOVIXさいたまに登場するわけなのです〜。
すでに土曜日の段階で情報をキャッチしていたので、お友だちに頼
まれた分を含めてチケットをゲットすべく、月曜日に現地まで会員
登録に飛んだわけなのですけどねん。。。(汗)
して、会員先行の予約時間は、昨日の午前11時から。
しかし、その開始時間ジャストにヤクルトおばさんが訪問してくる
というアクシデントに見舞われながらも(笑)、良さげな席を確保。
しかしながら、今の時間でもまだ席が残っているようなので、そん
なに慌てなくても良かったのかあ〜?(;@_@)ノ
でも、肝心のお米ライブはほとんどがステージから遠〜い席なので、
これくらいは近くでもバチは当たらないよね?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下見してきました♪

さいたまスーパーアリーナに。
埼玉県民なのに、行ったことがなかったもんで。(苦笑)
米米のポスターも貼ってありましたよーん。
写真も撮ったけど、自分の姿が思いっきり映りこんでいたのでアッ
プ出来ず。。。(汗)
それから、MOVIXの会員カードを作りに行く、という別の目的
もあったわけなんですけどね。(ヒント:アタゴオル〜)
てなわけで、最初に降り立ったのは最寄り駅のさいたま新都心駅。
改札を出たらば、スーパーアリーナとは反対側の東口へ向かうと、
MOVIXを含めたショッピングモールになっておます。
何にもない所とは聞いていたのだけど、それなりにレストランとか
もありましたよん♪
また、スーパーアリーナ前のけやき通り(連絡橋になっているので
2階の高さになってます)の階下にも、お店はありましたねえ〜。
なんとなく、ほっとしました。(笑)
帰りは、さいたまスーパーアリーナ経験の豊富な弟の助言に従って、
埼京線の北与野駅から帰ることにしました。
ちょっと歩くけど、けやき通りから繋がる連絡橋を、道なりに進む
だけだから迷うことはありません。
駅に着いたらば、『京浜東北線は人身事故の影響で運転を見合わせ
ています』との表示が。。。
帰りもさいたま新都心駅から帰ろうとしていたら、引っ掛かってい
たところでした。。。弟に感謝だわ〜(汗)
そうしてホームで電車が来るのを待っていたら、お友だちから携帯
メールがきまして。
アタゴオルのジャパンプレミアに当選して、参加してきたもよー♪
もちろん、音楽監督の石井竜也サンも登場したそうな。
14日は、サイタマ・マエノマツリにアタゴオル〜の初日に。
忙しいですにゃあ。。。。。( ̄ー ̄)

アタゴオルは猫の森・ジャパンプレミアのもよー♪
トラブルメーカーて。。。。。(_ _)ノ_彡☆バンバン!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ようやく入手!

今月のTOKYO-FMのフリーペーパー、表紙が米米です。
いや、表紙だけではなく本文もなのですが、、、ある意味濃いです♪
置いてあったのは、池袋のH●V。
情報を聞いてすぐに取りに行ったんだけど、すでに5日だというのに、
まだ9月号だったのだ。。。。。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
そして昨日。
あたしに無駄足を踏ませた分、3部持ってきちゃいましたよ ( ̄m ̄*)

1008
(オトナの事情により、全面モザイクがかかってます(笑))


| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイタマ・マツリまで一週間。

先日届いた、今年度のWCVの会員証(ペンダントヘッド)。

061008

これ、、、、、使えるじゃんね。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタ猫見てきました♪

いくらなんでも略し過ぎ(苦笑)、【アタゴオルは猫の森】です♪
なんと、お友だちが試写会のFC枠分で当選したので、一緒に連れ
ていってもらいました♪
FC枠では当選するとレポを書かないとイケナイのですが、同行者
は免除ってことで、お気楽極楽な感じで申し訳なかったです〜(汗)
そんなわけで、いきなりココにレポ書いちゃうんだけどね(苦笑)

続きを読む "アタ猫見てきました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オオサカ・マツリのあと。

大阪のアトマツは終了時間が遅かったせいもあって、日付が変わっ
てから感想がどどどど〜〜〜っと入ってまいりました。
福岡マツリも大阪マツリも、セットリストを見たけれど、、、、、
マエとアトは、あんまり大差ないのかなあ〜〜〜と。(= ^ ^ ゞ
セットのカラーは違うみたいだけどね。。。
そんでもって、まだ着ていくものを微調整しているあたし。(笑)
なんせ、関東圏マツリは9日間のウチに凝縮しちゃうカタチなので、
お洗濯したら乾かない可能性が〜(大爆笑)
今時分は天候も不安定だしさ。(誰かさんは雨を降らせるし(笑))
それに米米のライブは18年ぶりなので、いまいちピンとこない(汗)
前回行った時は、アルタのRAMで購入したシマウマ柄のぼでこん
ワンピで参戦したんだっけな(大爆笑)
何故だか、その当時は米米=ぼでこんのイメージが〜。
今は天地がひっくり返っても着れないが。(昔も無茶だったが)

今回は、さんざ振り回したあげくに、時間切れでフツーのカッコに
収まるかも知れません(苦笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

米米CLUB演劇部情報~♪

果たして、米米の再結成活動に延長はあるのか?!
それはさておき、かねてよりウワサになっていましたアレの情報が
公開されました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪は延長しまくったらしい(笑)

でもまあ、これは、大阪ならではでしょうねん( ̄ー ̄)
関東圏は、わずか9日間の中で6公演あるからなあ。。。。。。。
盛り上がってほしいけれども、中日に関しては、ド平日の夜の横浜
からサイタマまで帰ってこれるかどーかも心配〜( ̄-  ̄ )
次の日に休みをとるのはやぶさかではないけど、宿を押さえておい
た方がいいもんかどーか。うーん。悩む。/(-_-)\
タクるのと、どっこいどっこいっつーのがね。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は自宅でマツリ♪

大阪マエノマツリ、盛り上がったらしいですね〜フフフ( ̄+ー ̄)
“初日は地元(ダサイタマ)で”と決めているあたしは、もちろん
お留守番だったのですが、なんと今夜はアイツがやって来た!!

そ・れ・は・MCタツヤ!

てなわけで〜、【アタゴオルは猫の森】のCDをフライングゲット
してきちゃったというわけだべさ♪
めっちゃ元気の出る“歌:びゅーちー”の曲ももちろんいいんだけ
ど、Lyricoサンが歌うピレアのテーマが鳥肌モンでした〜(〃∇〃)
そして、参加ミュージシャンが、、、オープニング曲ではやっぱり
BHBが演奏してたし、ピアノでは光田健一サンが!O(≧∇≦)O
これだけでも、CDを買って良かったと思いましたっ(* ̄∇ ̄*)
DVDの方は、びゅーちーのインタびゅ〜&レコーディング風景が
収録されているのだけど、ひそかに期待していたモーションキャプ
チャー着用の図(別名:モジモジ君)はありませんでした〜(苦笑)
でも、クセになりそう、、、と言ってたしなあ。次に期待!(笑)

さて、日付が変わって、米米インターネットTVとくやんの第5弾
が更新されてましたけど、とくやんサンは福岡のゲネプロで肉離れ
を起こしていたそうで、♪WELL COME 2 で踊れなかったみたい。
昨夜の大阪では、カールさんがマジゴケしたみたいだし。。。(汗)
ホントに、ケガだけは注意してくださいねん、おぢサマ達ぃ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんまり話題になっていませんが。。。


会報(Angel Stone)が届きましたぞよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ラジオでちらっと言っていた“展覧会”の詳細がわかりましたっ♪
イベントタイトルが【Venus White】。
場所がっ、Zepp東京に行った折には必ずご飯を食べに行くトコ(笑)
建物の中に中世ヨーロッパの街並を再現している、あそこですっ。
それでタイトルが・・・・・( ̄ー ̄)
そして“White”と言うからには、びゅーちーの白系のオブジェが
並ぶに違いない。o(*^^*)o 特に、羽とか天使とか似合うわあ♪
11月は六ゾクナイトにフラれてもうたけど、楽しみができたです!
ありがとう〜大師匠♪(≧ ≦)Ω

さて、明日・明後日は大阪のマツリですが、お友だちが多数参加す
るのでツアーグッズを頼んじゃいました!(*^▽^*)ゞ
やはりねー、印刷屋勤務十何年のあたしとしては『パンフ』が一番
気になるわけなんですよ。
本家で、パンフでは“カールさんが大変なことに”なっていると書
かれてあったので、それもまた気になる原因だったのだけど。
そしたらば、ツアーパンフの写真の一部をネットで見かけちゃいま
して。。。。。
ホントーにカールさんがスゴいことになっててぇ!>鼻血( ̄Γ ̄)
これ、、、なんで話題にならないんだよう?ヽ(´∞`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【Music Lovers】

オーディエンス(この番組ではLoversか(笑))に、知っている顔
が結構いましたわ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 別な意味で楽しめました(笑)

で、米米のテレビ出演ってもうないのかなあ〜?
ツアー始まっちゃってるし、宣伝するものがないから無理かな?
そう言えばまだ、アルバムリリースが残っているよねえ〜?
まだ、Mステとかには出ていないんだけど〜。
スマスマに出てほしい気もするし。。。
NHK。。。。。。。。?

て言うか、、、期間限定は結局いつまで???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うるうるうる。。。壁┃oT)

なんでまあ〜、参加していないコンサートのことでこんなに泣けちゃ
うんだろうと思うくらい、泣けました今夜は。
そんなあたしの後ろのテレビでは、【Music Lovers】の番宣がもう〜
10回くらいは見たかと(笑)
楽しそうに踊るオーディエンスの姿も、ばっちり映ってましたね♪

やっぱりライブは、一体感がキモだね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »