« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

windows vista ですか〜。

基本的にあたしがマ族な上に、会社の窓機のOSは仕事で使用して
いるソフトの関係上、2000に固定されているので関係ないんだ
もんさ〜。
それにしても、XP登場から5年以上も経ってたんですね。。。
XPが出た時はすでに今の会社に居たんだけど、仕事中にいきなり
やや興奮気味の社長から電話がかかってきて、
「○○さん!WindowsXOって知ってる!?」と尋ねられ。
XPならともかく、XOって。。。醤(ジャン)か?( ̄▽ ̄;)
で、「あ、ちょっとわからないですー」と答えたら、
「ダメだなー。勉強不足だよ!」と説教されましたですよ。(汗)
あまりに自信満々そうだったので、指摘することも出来ず。。。。
そう言えば、前の会社の社長も『アナログ』のことを『アナグロ』
と、朝礼で自信満々に言い放ってたしなあ。。。(苦笑)
世の社長サン達は、専門用語を語るときは今一度確認した方がいい
と思われますですよ。
間違いに気づいても、下々の者からは言い出しにくいですから〜。

なんてことを思い出しちゃいました。
vistaとは全然関係なくて、すんません。( ̄ー ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はシリアスモード♪

昨日のネタとは180度変わって、今日はマジメネタです。
芸能界イチ振り幅のデカイ人と付き合ってるんだから、これはもう
しょーがない(笑)
中国新聞のサイトに、1/28付で、びゅーちーのコメントが掲載さ
れておりました。めちゃイイ笑顔です♪( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米を超えてます?

今、【アライブ】でびゅーちーとコラボっている、好色人種サンの
日記(ブログ)を覗きに行って、ぶっちゃけぶっ飛びました。
『ラストシンポジウム』のカールさんを超える被り物が、そこに。
そしてその隣には、さらに想像を超えるモノが。。。( ̄▽ ̄;)
写真だけではシチュエーションがわからないのですが、少なくとも
日記の文面はいたってマジメです。
(ぶっ飛び度ウルトラCランクなので、直リンは遠慮いたしました)

今度ばかりは、さすがのびゅーちーも喰われてしまうかも?(謎笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジャヴ?

昨夜の【よこはみ】で、1曲目に♪この世のHEAVEN が流れまして、
「あれ〜?この曲、最近よく流れるなあ。。。」と思いましたらば
なんのことはない。
昨日、部屋の掃除をしながら、ラジカセで【Super nipops】を流しっ
放しにしておったのでした。。。( ̄▽ ̄;)
その前には、久しぶりに【浪漫】を流していたのだけど、どーして
も曲名が出てこないものがあって焦りましたですよ。>♪純だった。
実質ソロびゅーちーからのファンとは言え、ソロ曲だけでもかなり
の曲数があるから、あんまり聞いてない曲は忘れちゃうのよねえ〜。
そこに、今度のアルバムで17曲投入されると言うんだから、ほとん
ど記憶力勝負なんだよね。。。(苦笑)

そんなこともあるからと、【DS Lite】と【脳トレ】を買うつもり
満々でいたんだけど、他の家電に予算を取られてしまったので、し
かたなく携帯サイトの『IQテスト力脳』をやってます。(苦笑)
さっきは20問中16問正解で、りきのう博士に褒められました♪
よーし、この調子でがんばるぞ!(・∀・)9<おい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石井家の食卓。

こないだ納豆ネタでブログをアップしたのだけど、昨夜は米米メン
バーブログで、美奈子サンが納豆ネタを書いてました(笑)
しかも、石井ママ秘伝の納豆レシピ(つーか味付け?)を公開して
ましたよん ( ̄▽ ̄)σ結構、意外な調味料を使ってます♪
石井家のレシピだから、当然、長男サンも食していたんでしょーね。
食べてる姿って、ちょっと想像できないんだけど。。。( ̄ー ̄)

あたしンちは納豆にひと手間かけたりはしなかったけど、ブランド
にはこだわってたなあ。。。ほら、添付のタレが美味しいトコね。
あと、子どもの頃は『ひきわり』派だったんだけど、高校生の頃か
らは『丸』派に転向しましたね。
この辺の話はローカル色が強いから、わからない人もいるかも。。。

今はともかく、納豆オムレツが食べたい。。。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いまさら、マ・ジ・ヤ・バ。

シャ乱Qの♪ズルい女 のホーンアレンジって、フラッシュ金子サン
が関わってたんですねー。レコーディングにも参加していたと。
以前、某サイトでシャ乱Qとびゅーちーが♪ズルい女 を一緒に歌っ
ているVTRを見つけたんですが〜、意外とハマってる?と思った
のはホーンのせいだったかもしれませんねえ。。。

そー言えばちょうど1年前、テレビ東京系で【練馬大根ブラザーズ】
というアニメをやっていたんだけど、主題歌の♪マ・ジ・ヤ・バ を
作詞したのがびゅーちーで、作曲したのがフラッシュ金子サン、と
いうところまでは本家にも情報がアップされたんだけどね。。。
フタを開けてみたら、ホーンセクションがBHB〜なのはともかく、
演奏が、BONサン、BEサン、Ryo−Jサンに得能サンだった
わけで。。。
つまりは、復活宣言する数ヶ月前になにげに『ほとんど再結成』し
てたんですよねー(笑)
結局♪マ・ジ・ヤ・バのCDは買わなかったけど。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり、納豆。

帰宅途中にスーパーに寄ったらば、前日まではもぬけの空だった棚
に納豆が戻ってきてました。
ていうか、納豆が無くなってたことに気がついてませんでした(汗)
最近は、チーカマと今川焼き(冷凍物)とイタリアの微発泡水売場
に直行してたんですね〜(*^▽^*)ゞ
でもホントは、あたしは納豆大好きな『納豆星人』なんですよ(笑)
子どもの頃からソレだけ与えておけば満足しているので、親として
も“安上がりな子ども”でありがたい存在だったみたいですよ〜。
ぜ〜んぜん、嬉しくないエピソードですけどね(苦笑)
なので、あたしが某番組を見ていたら、ウソだって一発でわかって
いたと思います( ̄ー ̄)だって、納豆星人なんだもん♪ネバネバ

あ〜〜〜〜〜〜納豆オムレツが食べたくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確認&未確認情報♪

『アタゴオルは猫の森』早くもDVDで登場!ってもうみんな知っ
てるよね(笑)→詳細はこちら。
映画を見た方はわかると思うけど、本編は正味80分。
そして今回のDVDには、約60分の特典DVDが付くそうです〜。
ほぼ本編並みですねえ。。。( ̄ー ̄)
ちなみに、特典DVDにはびゅーちーのインタビューが収録される
ようですが、モーションキャプチャー装着現場は、やっぱり収録さ
れないのでしょうかあ?収録されてたら、5組は買うかも(爆)

それから未確認情報。
徳永英明サンのファンクラブ号外情報なんですが、やふう掲示板に
アップされているのでまずはご覧ください♪→こちら。
号外情報ということであれば、一般解禁はまだ先になると思うので
すが〜、確認できるまでは落ち着きませんなあ。。。( ̄▽ ̄;)
まさか、次の会報でいきなり請求書が!ってことはないですよね?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お米ミーティング?!

米米サイトのメンバーブログ、美奈子サンの日記に、メンバーさん
大集合の写真がアップされてます。>しかも、びゅーちーの事務所
今月末に米米のミーティングがある、と言っていたと思ったけど、
もう行われたのかもねん♪ 米米も動き出してますね〜( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハラが苦しい。。。が。

“炭酸苦手”が理由で、大酒飲みなのにあんまりビールが飲めない
あたしが、微発泡水にハマってます♪<“微”がいいんだけどね♪
しかも、イタリアはベネチア貴族が愛飲したと言われる治療水。
なのに、近所のスーパー(ライフ)で500mlボトルが百円。
(100均とかでもあるらしいので、百円がデフォなのかも)
なので、お正月にささきさんからもらったアラビア水には、まだ手
が出せずにおりまする。。。m(;∇;)m

なかなかにウマウマです♪

070122


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アビーロード・オブ・ザ・リング 主の帰還

ああ、、、タイトルがイマイチ。。。°°−y( ̄。 ̄ )

てなわけで、びゅーちーが帰国されまして、昨日の【アライブ】は
今年最初のナマ放送となりました〜。
そして“喋り初め”は、予想通りの『竜也と生電話SP』(大爆笑)
時差ボケ云々よりも、電話が繋がった人全員に「HELLO♪」と
呼びかけていて笑っちゃいました( ̄▽ ̄;)感化されやすし。
そう言えば、なんちゃって英国人サンは、『サムライ男』の話題は
聞いたのかしらん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MDラジカセの初仕事。

今週の【よこはみ】は、おニューのMDラジカセで聴き始めでござ
いました。とは言え、受信状態は変わらず。。。。。(苦笑)
受信にこだわるならラジオ専用機を買えばいいのだろうけど、今回
はかなり欲張っちゃったと言うか、オールインワンな上に、音響が
いいのを選んじゃいまして。 f ^ ^ *)
なにより、留守録が4パターンまで設定できる!<ココが最重要!
ところが、動作確認を兼ねて【よこはみ】を留守設定しながら聴い
てみたら、タイマーが作動しない。。。( ̄▽ ̄;)
うーーーーん、電源が完全に切れてないと作動しない仕様なのか?
マニュアルには、そのようなことは書いてないし。。。
明日の【アライブ】ではちゃんと動くんだろーか?心配ですわ(汗)

それから、昨日ネットの大海をクルージングして見つけた記事です。
びゅーちーが、雑誌【BARFOUT!】の電話取材を受けたもよー。
編集長さんのブログに掲載されましたよん♪
こちらのブログでは、取材を受けた方と編集長さんのツーショット
写真がアップされてるんだけど、びゅーちーは電話取材ってことで
写真はなし( ̄ρ ̄)ちょっと残念。
インタビューは来月発売の3月号に載ると思われるので、チェック
ですね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヽ(´▽`)/〜♪

今日はソッコー更新になりましたトヨタさんの【bB MOVIE BLOG】
スペシャルインタビューの4回目!
期待していた通りのステキなお知らせ付きだったよん♪
さあっ!お久しぶりに行ってみようかねえ〜( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUNDIAL 『日時計のある人生』

びゅーちーのオーケストラコンサ、本日が情報一般解禁日でしたね。
本家はまだアップされてないですが、関東圏はディスクガレージさん
ちにアップされました〜♪
日程、チケ代、一般発売日等は変更無しのようですが。。。。。。
びゅーちーと共演するのは、新日本フィルハーモニー交響楽団のよう
です。ほほぉ〜( ̄ー ̄)

ちなみに、あたしはすでに申し込みしてしまいました。。。
月末が近づくと混むんだもん。。。>郵便局。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっさりとやってもーた。(苦笑)

MDラジカセが届きました♪つまりは買い替えたっちゅーわけで。
だーりんに今日届く話をしたらば、「なんで今さらラジカセなの?」
と言われたけど〜。でも、一番必要なのが“ラジ”なんだもん(笑)
それに過去の遺産があるから、まだ“カセ”も捨てられない(苦笑)
ビデオテープもまだまだ溜まってるし、デジタル化しなきゃならな
いモノばっかしですよう〜(;@_@)ノ
ホントはミニコンポにしたかったんだけど、いかんせん設置場所が
ギリギリガールズ(死語)だったしね。
それにラジオの受信状況が悪化した場合、アンテナ持って本体抱え
てウロウロできるのはラジカセの方だしね〜(苦笑)

さ、週末の【よこはみ】までにマニュアルを熟読しなきゃ。。。
昔みたいに操作が単純じゃないからさあ。<年寄りくさい(自爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテの都合で今ごろアップ(苦笑)

鬼が居ぬ間のなんとやらじゃないですが。。。
“兄”が居ぬ間の蔵出しでございます。( ̄ー ̄)
先週・今週と、『よこはみ』では“蔵出しスペシャル”と題して、
過去の放送分をもう一度な特集を組んでいるのですが、今夜のウチ
のブログもそんな感じです(笑)
まあ〜久しぶりにヤフーの画像検索をいぢってみたら、ずいぶんと
仕様が変わってしまっていて、あたふたしているウチに懐かし〜い
サイトに辿り着いたわけなんです。
てなわけで、今回の蔵出しはズバリ、モッキリコブシです♪
2007年、びゅーちーのテーマは『愛と感動』!だそうですが、
6年前もやっぱり、、、( ̄ー ̄)  そんな内容です♪

ついでですが、、、何ですかね?これは?( ̄▽ ̄;)
てか、あたしよりデカイ。胸。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファーストフードはそれなりですねえ。。。

あたしの周りは、続々と『メガマック』に挑戦しているらしい(笑)
あたし自身は、レジ前まで行っておきながら『トマトグリルチキン
サンド』に鞍替えしたヘタレですけどさぁ°°−y( ̄。 ̄ )
地元にはマクドがないので、行っただけでもよっこらしょな感じだっ
たけれども、どうにも食べにくそうでねぇ。。。やめちゃった♪
地元はロッテリアがあるんだけど、こちらは吉本興業とのコラボで
『牛タンシチューとあったかパン』のセットを売り出し中なわけで。
パンはそれなりに美味しかったけど、シチューはね。。。
やっぱり、ファーストフードはあんまり期待しちゃいけないのねん。
ああでも、モスの『ナン・シリーズ』にはハマったクチだわ(苦笑)

ぴーえす。
トヨタさんの【bB MOVIE BLOG】のスペシャルインタビューの3回
目が公開になってます♪
20日の4回目では、超ビッグニュース発表?!
前日19日は、びゅーちーのツアー【SUNDIAL】の一般解禁日だし、
いよいよ今年が動きだしそうですにゃ♪(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放ったらかしだ〜!( ̄▽ ̄;)

最近、CDラジカセの調子が悪い。
前回買い替えたのは♪HI TENSION LOVE の頃だから、もう8年か。
すでにCD部はウンともスンとも動かないし、カセット部も動きが
怪しいし、そろそろ買い換えかなあ〜とネット上を物色してますが。
思えば、昨年も家電製品をいろいろ入れ替えたんだよねー。
一番の高額商品は、DVD+ビデオ+HDDデッキだったんだけど。
・・・そう言えば、最近ビデオテープのDVD化が全然進んでない!
HDDに放りっ放しじゃないかいな( ̄▽ ̄;)
去年は米米復活があって新録する分が多かったから、そっちの方に
手が回らなかったっていうのもあるけどさあ。。。
でも一応、HDDにダビングしてある分をチェックしてみたらば、
『チノパン』とか『アヤパン』とか出てきましたよ(大爆笑)
まだ、2000〜2001年あたりか。先は長いなあ。。。(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年男サンには悪いけど。。。

昨夜は中途半端な時間に寝落ちしたので、『特命係長・只野仁』の
初回も見事に見逃し(泣)、お風呂に入って寝直したら起きたのが
お昼前。。。( ̄▽ ̄;)
朝食+昼食に、今度こそ餅入りぜんざいを食しましたよ〜。
そーこーしているうちに、携帯のi.chに津波警報の記事が。。。。。
また揺れたんだ千島列島付近。。。( ̄□ ̄;)前回も津波警報が。
今回も、被害なく収まったからいいものの。
実は去年は被害地震のほとんどない、平穏な一年だったんだよね。
だからこそ今年は、あちこちの地震板で警戒しておるのだ。
それに、亥年は大きな自然災害が起こる年と言われているらしい。
阪神淡路大震災、伊勢湾台風、関東大震災が起きたのが、亥年だと。
初詣で引いたおみくじが●だったことをさておいても、今年は注意
しなければ。。。(;^_^AA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタンきう。

フルメークのまま寝落ちしてた。。。( ̄▽ ̄;)お肌にワロい

昨日は、会社の年に一番の大イベントの日。
例によって都内のホテル某(かつて4様もご宿泊)に、朝7時半に
集合。打ち上げが終わる20時まで缶詰めでした。。。
缶詰め、、、って言ってもじっとしているわけでもなく、あたしは
取材班(ぶっちゃけカメラマン)なので、1日中会場をパタパタと
走り回ってることが多いし、それと昼食休憩も10分程。(苦笑)
そんなわけで、びゅーちーの“踊れる系ライブ”の次に痩せるイベ
ントとなっております(爆)
それでも、もう6年もやってると要領も得てくるし。
半年前に行った“年に2番目の大イベント”で、新宿の某ホテルで
半日走り回った時からは、とある遊び場も見つけまして(笑)
それは、ホテルの宴会場にもPA席や照明さんの席(席と言うより
部屋)があって、それはたいてい宴会場の1階上にあるんだけど、
そこからの写真が撮りたいと言うと中に入れてもらえるんだな♪
まあ、いわゆる“舞台裏”ということになるんですけどね。
素晴らしくジャスゴーなホテルでも裏は、、、っていうギャップが
なかなか楽しい♪てか、そっちの方が落ち着くあたし(大爆笑)
以前びゅーちーも、『舞台裏物語』という番組をやってましたね♪

てなわけで、鏡開き用のお餅はまだ食べてません。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11日は鏡開き。

バリバリ神道派のあたしは、暮れに実家に帰る前に、必ずお供え餅
を玄関に飾ってから帰ってるんですね。
そして『鏡開き』の日には、おしるこかぜんざいで食しているんで
すが。。。
明日は例によって、毎年恒例の『終日ホテルに缶詰めデー』(苦笑)
今夜も前準備のためにホテルに寄ってきて、帰宅したのが22時前。
さすがのあたしも、この時間から餅入りぜんざいを食べる気にはな
らず、明日に持ち越すことになりましたわ。。。(;^_^AA

と言いながら、ついさっき冷凍の今川焼きをチンして食べてたのは、
どこのどなたでしたっけ?(*^▽^*)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございます〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ハボのカウンターが20万ヒットを達成しました〜♪\(*^ ^*)/
「ああ2万か」と思っていたらば、ケタが違ってた。。。(苦笑)
それにしても、ハーボットを取り付けた2002年の10月以前は
カウンターを設置したことがないので、設立以来どのくらいのアク
セスがあったのかは正確にはわからないですけどね〜。
いずれにしても、いっぱいいっぱいご来館ありがとうございます♪

話変わって、
トヨタさんの【bB MOVIE BLOG】のスペシャルインタビュー、早
くも2回目が公開になってます♪
ソニーさんサイトから♪WE ARE MUSIC!の着うたもゲットしてき
たし、早くシングル出してくんないかなあ〜(((o(^。^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

号外は想定内?

びゅーちーの春コンのご案内がきたですよ〜♪

Tatuya Ishii Orchestra Concert '07 【SUNDIAL】

04/07 (sat) すみだトリフォニーホール  17:00/18:00
04/08 (sun) すみだトリフォニーホール 16:00/17:00
04/15 (sun) 愛知県芸術劇場 大ホール 18:00/19:00
04/22 (sun) 大阪フェスティバルホール 18:00/19:00
04/28 (sat) 福岡シンフォニーホール 17:00/18:00
05/03 (thu) 東京オペラシティコンサートホール 18:00/19:00
05/12 (sat) 名取市文化会館 17:00/18:00

一般発売日/2007/03/03 (sat) S席¥12,600 A席¥10,500

おろ?横浜は?・・・・・・・・でも東京3回で十分だけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休終わった〜。

一応、先週の金曜日が年明け最初の出勤日だったんだけど、やはり
エンジンがかかりきらないうちに終わったしねえ。。。
あたしとしては、年越しをした温泉地の神社には初詣に行ったけど、
やはり20数年来お世話になっている鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってこ
ないと、年が明けた気がしないっていうのもあって。

てなわけで、3連休のウチ、初日は関東地方の天気が大荒れのため
引きこもってお掃除デーだったし、中日はびゅーらーさんと新年会
の“はしご”(笑)、最終日にしてやっと鎌倉に行ってきました♪
今年も世界の平和をお願いして、フンパツして絵馬にも書いて奉納
してきたけれど、引いたおみくじは●だった〜 ( ̄▽ ̄|||
まあ〜、おみくじの場合は吉凶より『詞』の部分に意義があるので、
ありがたく理解させていただきましたん。
帰路はもちろん、水木一郎氏の自宅前を通り過ぎるお決まりコース。
すぐ近くにあるカレー屋サンは、夕方だというのに長蛇の列。
20数年見てきているけど、人が並んでいないところを見たことが
ないという超人気店なんだな。
あたしも過去一度しか入ったことがないけどね。。。
なので、駅前のマクドに寄って、初のピタマックをゲット♪
12日からは“メガマック”が出るようなので、ギリギリセーフ!
ですかね?(笑)

さ、明日からきっちりターボかけて行かないとねー( ´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春シャレオ君。

トヨタの【bB MOVIE BLOG】、いつの間に更新してたんですね。
会社のパソコンのスクリーンセーバーって、まだココのを使ってる
んだけど、何故に気がつかなかったのやら。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10年なんだよねー。

えーと、年明け早々ですがリンクページを整理してみました。
だいぶ、リンクが繋がらなくなっている所が増えましてですね。
あたし的には、サイトを閉じてしまったと言うよりは、他に活動の
場を移したというふうに解釈しているので、すぐにリンクを外すと
いうことはしていなかったのだけど、さすがにいつまでもそのまま
でもねーと思ったわけです。

そんなウチのサイトは今年で10年になります〜。
はい、びゅーちーのソロ活動となにげに同じなんですけどね(笑)
でも厳密にはウチの創設日は1997年の11月5日なので、記念日に
はまだまだ日にちがあるわけなんですが。
もちろん、立ち上げ当初は、こんなにびゅーちー満載のサイトでは
なかったんですよー(笑)
フツーに、パソコンで絵を描いている人が趣味で開いているような
サイトでした。
その前までは、お絵描き仲間が集まって、場所を借りて、合同展を
開催することで一般の人に作品を見てもらってたりしてたんですね。
なのでインターネットが普及し始まってからは、競い合うようにし
て自分のサイトを立ち上げたもんです。

あたしがサイトを立ち上げて、1ヶ月もしないうちにある出版社か
らメールをもらいまして。
パソコン雑誌の付録のCD-ROMに、あなたのサイトの作品を収録さ
せてください、というものでした。
それから3ヶ月くらい経って、その出版社から出来上がった雑誌が
送られてきたんですけどね。【世界のソフト大全集】みたいなタイ
トルの本でしたが。。。
その時に、インターネットのチカラを実感しましたねえ。。。
今はサイトの数も星の数ほどあるし、10年前のようなラッキーな事
にはもう巡り会っていませんが、それでも来てくれるお客様がいらっ
しゃる限り、ウチは続けるつもりです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビョーキ再発。

冬物バーゲンが始まりました。
この時期は寄り道せずに、会社からまっすぐおウチに帰らなきゃあ
イ・ケ・ナ・イのにぃ〜。。。また、やってもーたです。。。

ひと冬で帽子が4つも増えた。。。_| ̄|○

070106

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うにょ〜!

明日から仕事始めだー!!!( >< )
しかも、明日1日出勤して、また3連休なりよ〜。>めんどくさっ
んんんんん〜、でも、休み過ぎるのもペースが乱れるモトだもんね。
とにかく、この年末年始はめちゃくちゃ肉を食べまくりでした〜。
忘年会がしゃぶしゃぶ食べ放題で、正月からサーロインステーキ、
牛タン、ヒレステーキって、、、牛ばっかしじゃん!(苦笑)
まずは、へるちーな食生活に戻さなきゃだわねえ。。。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタ前だよ全員集合〜。

昨夕、埼玉に戻ってまいりました。
今年の正月は天気も良くて、穏やかな三が日だったですねえ〜。
さて、仙台でささきフランチェスコさんの番組『AIR JAM』を観覧
した件を補足しましょうかね。

2日、あたしがスタ前についた時は放送開始15分前だったけど他に
誰もおらず、スタジオに入ってきたささきさんと、いきなり1対1
でご挨拶しました〜(汗)
その後、仙台ハニーさんと合流〜。他にも、手みやげを持ってきた
リスナーさんが入れ替わり立ち替わり訪れ、最終的には10人くらい
になったと思います。
また、放送中に、恐らく自宅待機していたであろうマネージャーの
サダさんが呼び出され、スタ前でささきさんデザインのオリジナル
グッズの即売会が催されてました〜(笑)

☆『NO WAR』ストラップ(NEWバージョン)¥2500
※“たっちゃん・ゴー”会場で販売されたものと、タグが色違い。

070103_3


☆『NO WAR』ブレスレット ¥3500 スタ前だけの先行販売!

070103_1

表面に『NO WAR...』、裏面に『WHO'S SAINT?』と刻印。

070103_2

ジョイント部分の、弾(ミサイル?)をハートが打ち砕くデザイン
は、ストラップと共通なのです。

放送終了後、ささきさんが外に出てきてくれて、スタ前にいた全員
にお年玉(?)代わりのミネラルウォーターを手渡してくださいま
した。

070103_4

なんでも、市販されていない水だとか。
ラベルの通り、ホントにアラブ原産の水らしいです。
もらったはいいけど、手をつけられない。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は仙台泊です♪

今回の年越しは鳴子温泉(宮城県)でした♪

2日になって仙台市に移動し、今日はdate-fmスタ前でささきフラン
チェスコさんの番組を見届けました。
ちょっと寒かったけど、ささきさんからお年玉ももらっていい気分♪

明日は、昼過ぎの新幹線で埼玉に戻ります。
PCバージョンの年賀状はそれから配信しますので、もうちょっとお待
ちくださいまし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめです〜m(__)m

今年もよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »