« 薬師寺コンサートの件。 | トップページ | おNEW。 »

2月に入ってましたね!f ^ ^ *)

今年のびゅーちーのカレンダーは3ヶ月分で1枚ものになっている
ので、4月になるまではチェンジの必要がないので、イマイチ月が
変わった実感がないのであった。(苦笑)
(注:写真は12種類ありますが。。。)
して、月が変わったということで、米米サイトの『とくやんTV』
が更新されていたのでした。
そっかー、あと3週間で『米盛1』がリリースされるんでしたねえ。
まとまったお金が出て行くんだった。。。( ̄▽ ̄;)ハハハァ
まあ〜ツライ話はさておき(笑)、今月のフジの携帯サイトの待受
画像は『びゅ−ちー in ロンドン』でしたよんヽ(´▽`)/〜♪
ロンドンでの写真って、スタジオのものしか公開されていなかった
ので、結構うれしかったです♪もちろん、そっこー待ち受けに設定!
それから週末は、トヨタのNetz店でCD配布が始まりますね〜。
そのせいか、最近になってまた例のCMがよく流れてます( ̄ー ̄)

流れているといえば、、、セブンイレブン店内で流れていたらしい
♪Soft Wave のインストバージョンですが、結局一度も遭遇できな
かったんだけども、2月にもなったらもう無理ですかねえ。。。
会社の最寄りのセブンに毎朝寄っているんだけど、昨日の朝は例の
キャンペーン用のボックスにプライムタイムが2缶だけ入ってて、
残りのスペースに、びゅーちーのグラスと矢沢のタオルが仲良く並
んでいるセットが一つだけポツンと置いてあったのですよ。。。
ある意味お徳用パッケージなんだけど、ビミョーでした。( ̄ω ̄;)

|

« 薬師寺コンサートの件。 | トップページ | おNEW。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41287/13749032

この記事へのトラックバック一覧です: 2月に入ってましたね!f ^ ^ *):

« 薬師寺コンサートの件。 | トップページ | おNEW。 »