« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

街角ソング。

本家情報によると、3月9日(金)から代官山アドレス・ディセで、
びゅーちーのアルバム【日時計】が流されるらしいです。
イベントと呼べるようなイベントではないかも知れないけど、あた
しはこういうのは結構好き♪
と言うか、好きな曲が街角に流れているというシチュエーションが
好きなのかも知れまへん。。。
むか〜し米米以前にシャカタクにハマっていた頃、あたしのホーム
グラウンドは新宿(東口)でありました。
で、新宿の地下のショッピングモールにサブナードというのがある
んだけど、当時、ここのBGMは常にシャカタクでした〜。
そして、新譜がリリースされるとBGMもしっかり更新されるので、
それを合図にレコード屋さんに走ったりと、とってもお世話になり
ました〜(* ̄∇ ̄*)
今はたいてい“ゆうせん”が流れているので、同一アーティストの
曲がずっと流れるということは少ないはず。
なので、今回みたいなイベントは、インパクト大だと思うんだな。
“ゆうせん”でも、たまにびゅーちーの曲が流れると、結構ドキッ
とするもんね(笑)
ここ数年で一番多かったのは♪君をつれて かなあ。。。

そう言えば、姿月あさとさんとMOONSTONESを結成した時には、
新曲が流れるというので、ローソンに通ったことがありましたわ。
あれはなかなか、流れるまで時間が潰せなくて大変でしたねえ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

里親さん募集〜♪

薬師寺ライブのチケの、里親さんを募集しておりますです。
Aブロック14列60番台の2枚(連番)です。
ご連絡いただける方は〜、ウチの掲示板(四畳半ふすまの下張り)
に書き込んでくださいまし。
※書き込みが即公開されない仕様にしておりますので、ご安心を。

尚、お友だちからの委託分となります〜。
あたし自身は、不参加なのです。。。(;^_^AA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオドラマはラララララ〜♪

昨日の【アライブ】は、♪君に戻ろうをモチーフにしたラジオドラ
マだったのですが、これが、オヤジ泣かせの王道ストーリーでござ
いました。(結婚式の花束贈呈ではないんですが。。。)
土曜日の【よこはみ】も現在、“日時計”をモチーフにしたショー
トストーリーを展開中なんですけどね。
あたしはびゅーちーの演じる女の人(または女の子)が、めっちゃ
ツボですねえ〜♪オンナよりもオンナらしいっ(* ̄∇ ̄*)
どなたか、モデルがいらっしゃるのやらやら〜?( ̄ー ̄)

ところで、ラジオドラマと言えば、【よこはみ】のひとつ前の番組
のスポンサーがドコモなんですけども、ここのラジオCMがドラマ
仕立てで、しかもちょっといい感じに感動的なんですよん。
もし、聴く機会がありましたら是非に♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

危険なイケブクロ(苦笑)

はああああああああ( ̄▽ ̄;)また、やってもーた。。。。。。
冬物バーゲンが終わったから、しばらくは大丈夫かと思ってたのに。
もう、春物バーゲンやってんだもんなあ。。。(汗)
また一気に増えてしまった。。。タンスがパンパンしてるぞお。。。
捨てることが整理学とはわかってはいるものの、ライブの衣装でさえ
後生大事にとっておいてしまう物持ちのいいあたし。
つか、
通勤経路なのに、年柄年中ワゴンセールやってるイケブクロ(西口)
が悪いんだあああああああああ o(;△;)o

で、今夜は【よこはみ】で、新曲♪雲 が初オンエアとなりました〜。
“歌いやすい”って感じの王道ポップスですにゃ。('ー ' *)
シングルにはたいてい、インストゥルメンタルバージョンが収録され
ておるわけですが、びゅーちー、「カラオケ」って言ってましたもん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面がんばってます( ̄ー ̄)

何のことやら?とお思いでしょうが〜、もうかれこれ1年以上前に
リリースされた、倖田嬢とのデュエット曲♪KAMENのことです。
これがいまだに、毎日のようにネットで話題に上ってくるので(笑)
いやはやどーしたもんかと。。。
もちろん、びゅーらーは今度のシングル&アルバムとコンサートの
ことで頭いっぱいだし、米らー(笑)は【米盛】でてーいーぱい!
なわけで、んじゃあ〜誰がその話題を振ってるのよ?と言いますと、
倖田嬢のファンの皆さんなわけなんですよねー。
それもすんごい好意的な意見っちゅーか、お気に入りの曲の上位に
いるとか、今もカラオケで練習してるとかなんですよね〜(f*^_^)
このままでいくと、演歌みたいに息の長い曲になるのかなと(笑)

それにしても♪KAMENの時って、びゅーちーでもカールたんで
もなかったような気がするんだよね〜。
あれは一体、誰だったんだろうと。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【米盛1】とりあえず。。。

《DISC 12》だけ見ました〜(;^_^AA
ターゲットはもちろん“しめじたくや”!(大爆笑)
【RICISM】で、しめじサンの腰の動きにノックダウンしてからは、
しばらくの間、カールさんより病みつきになったものでした(爆)
ああ、それなのに。。。。。
昨夜見たら、どーしても『特命係長〜』の“日常バージョン”と
被ってしまう(苦笑)
まだ、あたしは米盛モードではないらしいのう。。。<(; ^ ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【米盛1】開封してません(苦笑)

とりあえず、昨日は『東京カレンダー』の発売日だったんですよ。
ソロびゅーちーとしてはお久しぶりの、撮り下ろし写真付きの記事
じゃなかったですかねえ〜( ̄ー ̄)
インタビューの内容は、映画についてでしたが。。。
そう言えば、昨日は【アタゴオルは猫の森】のDVDリリースでも
あったんだけど、それについては特に触れず。。。
【アタゴオル〜】関係のインタビュー記事が掲載された雑誌が何種
類か出ていたハズなんだけど、結局なんにも見つけられなかったで
すわ〜(汗)
それよりやっぱり今のびゅーちー的には、シングル&アルバム&コ
ンサートですもんね〜。
本家は一昨日から、コンサート【SUNDIAL】のポスター?と思し
き画像がTOPに掲載されているし、ディスクガレージさんとこでは、
CDの別バージョンと思しき画像がアップされています〜♪

…にしても【SUNDIAL】のマーク?めちゃ気に入ってるんだけど♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キテもうた。

バーーーーーーーン!

070220a


ドーーーーーーーン!!

070220b


・・・さしあたり、【米盛1】はそのまま箱に戻しました(笑)
だって昨日は、てーいーぱい!のぱいぱいぱい!!だったんだもー。

やふおく仕事で(爆)←カタチから入る女。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバイです。

♪君に戻ろう がオンエアになってから、ソロびゅーちーのバラード
モードが炸裂です(笑)
いちおう【米盛1】は予約してるんですがー、手元に届いたところ
で封を切るモードになれるかどうか?(苦笑)
でも、なんだかんだとエクササイズビデオの代わりに使いそう(笑)

さて、ウチの常務(46歳・独身)が参加した東京マラソンですが、
なんと完走してたそーです。12200番台で。( ̄▽ ̄;)
だって、大会に参加するのって今回が初めてみたいだったし。。。
あたしと同じ“カタチから入るタイプ”の人で、装備は一流選手と
同じものを揃えたらしいけど、雨対策はしてないとか言ってて。。。
とにかく、よくぞご無事で〜( ̄ー ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪君に戻ろう。

昨日の【アライブ】で初オンエアになりましたが、聴かれましたで
しょうかあ〜?
あたしは某所のタリーズコーヒーで、ハニーミルクラテをすすりな
がら聴いていましたが。。。
東京マラソンの行われたこの日は未明からあいにくの雨模様でした
が、♪君に戻ろうが流れ始めてすぐに、店内に陽が差し込んできた
のが印象的でした〜(≧ ≦)“冬のひだまり”みたいな曲だなあと。

来週オンエアになる、♪雲 も楽しみでやんす。(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はいろいろです(笑)

まず14日付の日記で、
『もう一箇所、フォーマルで行きたいライブが見えてきました♪』
と書いたのですが、それが確定いたしました。
【大野雄二 & ルパンティックファイブ 結成1周年記念ライブ】
場所は、丸ノ内の“COTTON CLUB”です♪>NYLON CLUBじゃ
ないよん(笑)
“COTTON CLUB”は、一昨年の秋にオープンしたジャズクラブ。
昨年、シャカタクがここでライブを行う事になり、どんなとこなん
だろうか?とサイトを検索してはみたものの。。。
あまりのジャスゴー加減に腰が引けてしまって、二の足を踏んでし
まったとこなんだけどね(苦笑)
今回は、すでに馴染みとなりつつある(笑)大野センセの登場とい
うことで、ついに行ってみることにしました♪
昨日が予約の開始日で、ネットでさくっと予約は済んだのですが、
よくよくスケジュールを見てみると、大野センセ登場の3週間前に
シャカタクがまた来るんじゃありませんか!( ̄▽ ̄;)
今回は、どーしよう。。。。。席にはまだ余裕がありそうだけど。
その前に、【SUNDIAL】が取れているかどーか?だよね〜。

さて、そのびゅーちーの話題ですが。
15日付の日記で書いた、今回のびゅーちーのアルバム【日時計】
に携わった、北村サンの日記がまた更新されていまして、アルバム
は60分あまり、と書かれていました。
15曲で60分。。。
確かに曲数に比べてトータル時間は短い気もするけど、それだけに
“凝縮”された内容と言えるかも知れません。
なにより、その後に続く文面を読んでみれば。。。。。(〃∇〃)

最後に、、、、、
ウチの常務(46歳・独身)が、東京マラソンに参加します〜。
年がら年中風邪っぴきで、先日からは花粉症も発症してましたが、
何事もなく完走できるかどーか。。。
応援には行きませんけど、無事だけはお祈りしますわ〜( ̄人 ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今、『よこはみ』サイトに行くと。。。

もれなく、“クールな石井さん”が出迎えてくださいます。(笑)

あたし的には、クールな男とは“寡黙な男”というイメージです。
だから、あんまりびゅーちーには「クールな男だわ」と感じたこと
がありまへん。(*^▽^*)ゞ
でも、プライベートではなかなかクールだったりするみたいです。
実際に確認したわけではありませんが。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後。。。

『HORN』復活。

070217a


そして、バランスボール2代目。

070217b

『HORN』に負けないよう、イボ付きとなりました。(大爆笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バランスボール昇天。

昨夜は、いつものようにバランスボールで筋トレしておりました。
まずは頭の上に持ち上げて、肩こり解消運動〜をしていたんですが、
手からボールが離れて背後の方に。。。
ぼふっっっと壁にぶつかるニブい音がしてから振り返ると、、、、、
なんと!ベッドの上に、デカくて黄色いゴム皮がベロ〜〜〜〜ンと
横たわっているではありませんかっ!!!
えええっ!?バランスボール、なんで割れたん???( ̄□ ̄;)
と、ベッドの頭のところにある飾り棚を見てみると。。。。。
今年のびゅーちーのカレンダーに取り付けてある、3本の『HORN』
のウチの1本が取れておりました。。。。。
こんなに強力だったなんて。。。。。。。。( ̄▽ ̄;)
とりあえず、取れた『HORN』は元々ボンドで貼っているだけなので、
明日にでも金属用ボンドを買ってきて直しますが。。。

寝ている間に倒れてきたら、あたしが流血するのかなあと。(苦笑)

070216


| | コメント (0) | トラックバック (1)

本家の【DISC】ページにGO!

びゅーちーのNEWシングルとアルバムのジャケ写&収録曲情報が、
本家の【DISC】ページにアップされました〜\(*^ ^*)/
全曲を日本語の歌詞で作ったとの予告通りのラインナップで、何と
言いますか、海外に行ってて、和食屋サンを見つけた時の安心感?
と言うか。郷愁?と言うか。<ぜんぜん説得力がない〜|_-))))
そんな感じで、早く聞きたいっっっ気持ちバクバクでございます♪
そして、
本家の情報解禁に合わせたかのような、あるブログも見つけました。
今回のびゅーちーのアルバム制作に携わった方の日記のようなので、
とにかく訪ねてみてくださいまし〜♪(0゜▽゜)0 →こちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先走る女。

びゅーちーのNEWアルバム【日時計】も完成し、いよいよツアー
【SUNDIAL】も見え始めました♪
各会場サイトのコンサート日程にもツアータイトルが表記されると、
いよいよあたしも走り始めるのであります。
そう、“カタチから入る女”は、衣装探しに走るのよ〜(* ̄∇ ̄*)
しかもまだ、チケットの当落も出てないというのに!(爆)
でも今回は、ある程度ターゲットが絞り込まれているので楽なのだ。
テーマはもちろん『フォーマル』なのだけど、昨年秋に社長の息子
サンの結婚式に呼ばれた時に、準備したものの使わなかった“手つ
かずのフォーマル”が残っているのだあ。
そんなわけで、衣装はそれでオッケー♪(笑)
問題は、どうしても今回使いたい“小物”を手に入れられるか?で。
そのためには、多少フライング気味でも今から走らねば!
チケットは後からついてくる〜〜〜〜(/ ̄▽)/
                  (↑こんなんでいいのか?)

それともう一箇所、フォーマルで行きたいライブが見えてきました♪
びゅーちーではないのだけど、、、まあ、それはまた後日♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み過ぎた。。。

想定外の5連休。中身はほとんど寝たきり。。。。。_| ̄|○
人生をムダに削ってしまったような気がする〜(泣)
やはり、健康第一やね。

ちなみに、あたしのバレンタインデーは、任務終了いたしました♪
一応、会社の男連中用には準備してますが。愛はありません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お洒落してお来しください。

これは、びゅーちーサイトの会員専用コンテンツの中にある、今度
の【SUNDIAL】ツアーに向けてのメッセージなんですが。。。
先ほどディスクガレージさんのサイトに行ってみたら、いつの間に
やら【SUNDIAL】ツアーの公演詳細のコメント欄に、

『当日はめいっぱいお洒落をしてお越し下さい。』

と追加してあったので、思わずウケちゃいました。(* ̄∇ ̄*)

ところで『おこしください』って、『お来しください』と『お越し
ください』では、どちらが正解なんでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄▽ ̄;)どーしませう。

いつまでも具合の悪い話を書いていたら、治るものも治らなくなる
ので、まずはTOPページのリリース情報を更新してみました♪
なんだかんだと同日リリースになるらしい、びゅーちーのシングル
♪君に戻ろう/雲と、アルバム『日時計』ですが、例によって各々
初回生産限定版と通常版の2種類があります。
まあそれはいつものことなんですが、あたしの場合は必ずソニーさ
んのMusic Shopにリンクを張るんですが、そこである情報を発見!
アルバム『日時計』の追加情報として、
〜完全生産限定盤『日時計〜Premium Edition〜』も今夏発売予定!
本作未収録曲&未収録ヴァージョンを加えたCDに、石井竜也デザイ
ンによる置時計形オブジェ“SUNDIAL”セットにしたファン涎垂の
一品。詳しい情報は今しばらくお待ち下さい〜ですと( ̄▽ ̄;)
最終形態が欲しい場合は、夏まで待たないといけないってことで?
それが待てない場合はやっぱり・・・・・てことですよねえ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新宿で力尽きる。

花粉症と診断された以上、何日も会社を休むわけにはまいりませぬ。
昨日は普段より早めに家を出て、なるべく空いている電車を選んで
向かった、、、のですが。。。
なんだか、お腹らへんがムカムカムカムカ。
うえ、、、気持ち悪い、、、、、と思いつつ乗っていたら、意識が
遠のきました(滝汗)
その場にしゃがみ込んだりしながら新宿までは到達したけれども、
も〜一歩も動けずにいたら、駅員さんに事務所にご案内されました。
んー十年生きてきて、始めての体験です〜(〃_ 〃)ゞ
どうやら薬が強過ぎて、胃をやられちまったもよー。
とは言え、市販の薬が全く効かなかったので、病院で処方してもらっ
たわけなので、自業自得なんですけどね。
結構あたしは薬に関してはバリケード、じゃなかったデリケートで、
合わないとじんましんが出たりするんですよねー。
なので、過去に処方された薬を記録してある『お薬手帳』はすんご
く大事なんですよん。

070210


結局、上司からの連絡があって強制帰還となりました(汗)
実質5連休することになったけど、こんなんで休んでもちっとも楽
しくない。。。(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体調不良。

人間。。。。。。
寝ようと思えば、いっくらでも寝られるもんですな〜(苦笑)

病院に行ってみたけど、熱がなかったので“花粉症”扱いとなりま
した。なんだかなー(-_-)ゞ゛ウーム
花粉症でも、クル前にはゾクゾクな悪寒がするもんなんですかねえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じゅるじゅる。

あーーーーーーーー、本格的に風邪ひいた。。。( ̄ii ̄)


で、昨夜は会社帰りに原宿駅に降り立ちました。
ビッグトップの前まで行きましたが、、、、、そこは素通り(笑)
目的の場所は、NHKでしたもん♪
去年の〆は、広島でのびゅーちーのコンサートでしたが、今年は
大野雄二センセで幕開けです〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ感無量。

しかも、無料(笑)

070129


| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコの話。

ブログに続いて、ハボ部屋もバレンタイン仕様にしてみました♪
見るからに甘甘べとべとな感じです(爆)
あたし自身は、チョコレートにはそれほど執着していません。
(もしそうだったら、今よりももっと危険な体型だろうし(苦笑))
値段が高いだけのチョコにはまるで興味がないし、ぶっちゃけた話、
(今はお株を落としてしまったけど)不二家のハートチョコが一番
ウマいじゃん、と思っている人です♪
なので、バレンタイン商戦まっただ中の街中を歩いていて、とりあ
えず惹かれてしまうのは、パッケージのデザインですかねえ。。。
で、昨日、池袋東武(ピンスポット過ぎる(笑))のスイーツ売場
を見ていたら、すんごくオサレなパッケージデザインのチョコを見
つけて、思わず立ち止まってしまった。そうなると、買わずにはい
られないあたし。値段もそんなに高くないし。
・・・見ると、中身もすんごくウマそうだ♪(笑)
そして、30秒ほどレンジでチンして食べるという、ココット入り
のチョコレートケーキを買いました。
お会計の時に、お店の人がカタログを渡してくれました。
品名はみんな横文字なんだけど、なんか英語じゃないように見える。
・・・・・・イタリアンブランドでした。( ̄▽ ̄;)苦笑

帰宅してからさっそくネットで検索。
そしたら何故か、現在お気に入りの“豆乳おからクッキー”がヒッ
トしてしまい、何事かと思ったら。。。
“豆乳おからクッキー”のレシピを作ったシェフさんが、検索して
いたスイーツブランドの初代シェフさんだったと判明。
どうりで、美味しいわけですよ。
試食で買ってみたチョコレートケーキも、めちゃ美味しかったです♪

書き忘れてました。こちらのショップです♪→シーキューブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会報がきてた。

で、例の薬師寺コンサートの先行申し込みのご案内がありました。
びゅーちーの場合は特別席の設定はしないみたいなので、料金一律
ですけどねん。
実のところ、ホントに知りたいのはこのプロジェクトの出所なんだ
けど、それについては記載はなし。
他の出演アーティストさんとこでもまだ詳細は不明なので、情報の
一般解禁日には4人揃っての記者会見とかあり?などと踏んでいる
んですけどね〜。でも、、、一般解禁日って、いつだ?(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹がキツい。。。(苦笑)

昨夜の夕ご飯は19時台に食べたハズなんだけど、なんでいまだに
お腹がキツいんでしょ?
久しぶりに、釜炊きの白米をしっかり食べたからかなあ。。。?
しかも、ごはん食べながらいいちこ(焼酎)のお湯割り飲んでたし。
もちろん、自宅で〜ではないんですけどね。

諸般の事情により、日曜日はグルメ天国になることが多いです(笑)
しかも、びゅーらーの性と言うか、“自称イタリア人”の“彼”の
おかげでイタ飯屋に走ることが多い。
明日から仕事だというのに、ワインのボトルも空いちゃったりで、
なかなかデンジャラスなことになってます(自爆)
しかし、今回は財布の中身もデンジャラスなことになっていたので、
新宿通りを歩いていて遭遇した“おっちゃん御用達”の定食屋さん
で晩ご飯と相成ったわけです。
定食屋で1240円(焼酎のお湯割り込み)は、もしかしたら食べ
過ぎかも知れないけど、この時間まで持つならお得かもねん。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

縁起物ですから〜。

今年、初めて『恵方巻』を食してみました。
元々は関西限定の習慣だったんだけど、ここ数年はこの時期になる
と、新聞折り込みのスーパーのチラシにデカデカと載っているので、
気にはなっていたんだけどね。
特にコンビニあたりの販売合戦は白熱しているようで、今年は駅の
改札前にファミマが『恵方巻』の出張販売をしていて、通りがかり
の人に『これはどうやって食べるのか?』と質問されてました。
あたしは近所のスーパーでハーフサイズ、しかも、海苔ではなくて
薄焼き卵で巻いてある“サラダ巻”を購入しました〜(*´∇`*;
だって海苔巻だとさ、途中で絶対お醤油をつけたくなりそうなんだ
けど、テレビで見た限りでは、何もつけずに食べてるようで。。。
そんなわけで、邪道とは思いつつもサラダ巻をチョイスしたんだけ
ど、具材はセオリー通りに7種類だったですよん♪

さてさて、こちらも縁起物(?)つーわけで、
地元のネッツに行って、さっそくbBのCDをもらってきました♪
1番歌詞オンリーとはいえ、なかなかイイ感じヽ(´▽`)/〜♪
フルバージョンは今度の米米のアルバムに収録されるそうで、それ
まではこちらをヘビロテですがな。

070203_1


| | コメント (3) | トラックバック (0)

おNEW。

MP3プレーヤーを買い替えました。
前任のプレーヤーは壊れたわけじゃないんだけど、専用ソフトを使
わないとデータのやり取りができないし、何よりそのソフトがMac
対応ではなくなってしまったので、ご縁を切らせていただいたと。
そもそも、MP3プレーヤーでMac完全対応なのはiPodくらいで。
それじゃあ、iPodにすりゃいいじゃんって話なんだろうけど、いか
んせんあたしって、機械でも人間でも多芸なオールインワンタイプ
が好きみたいで〜(大爆笑)
今度のコも、MP3プレーヤーだけどFMラジオが聞けるし、ボイス
レコーディングができるし、タイマー録音とライン録音可能だし。
USBマスストレージタイプなので、フラッシュメモリの代わりに、
会社の窓機と自宅のMacの間のデータのやり取りに使えるし。
極めつけは、本体が人差し指2本分の大きさなのに、動画再生可能
なことですかね〜。<思いっきりミニサイズですけどね(笑)
下は、会社の窓機の中に保存してあった『竜石城(Dragon Stone
Castle)』のムービーを再生しているところ。(懐かしい〜)

070203

でもあたしって、全部の機能を使いこなさないウチに浮気するクチ
なんだよね〜(*^▽^*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2月に入ってましたね!f ^ ^ *)

今年のびゅーちーのカレンダーは3ヶ月分で1枚ものになっている
ので、4月になるまではチェンジの必要がないので、イマイチ月が
変わった実感がないのであった。(苦笑)
(注:写真は12種類ありますが。。。)
して、月が変わったということで、米米サイトの『とくやんTV』
が更新されていたのでした。
そっかー、あと3週間で『米盛1』がリリースされるんでしたねえ。
まとまったお金が出て行くんだった。。。( ̄▽ ̄;)ハハハァ
まあ〜ツライ話はさておき(笑)、今月のフジの携帯サイトの待受
画像は『びゅ−ちー in ロンドン』でしたよんヽ(´▽`)/〜♪
ロンドンでの写真って、スタジオのものしか公開されていなかった
ので、結構うれしかったです♪もちろん、そっこー待ち受けに設定!
それから週末は、トヨタのNetz店でCD配布が始まりますね〜。
そのせいか、最近になってまた例のCMがよく流れてます( ̄ー ̄)

流れているといえば、、、セブンイレブン店内で流れていたらしい
♪Soft Wave のインストバージョンですが、結局一度も遭遇できな
かったんだけども、2月にもなったらもう無理ですかねえ。。。
会社の最寄りのセブンに毎朝寄っているんだけど、昨日の朝は例の
キャンペーン用のボックスにプライムタイムが2缶だけ入ってて、
残りのスペースに、びゅーちーのグラスと矢沢のタオルが仲良く並
んでいるセットが一つだけポツンと置いてあったのですよ。。。
ある意味お徳用パッケージなんだけど、ビミョーでした。( ̄ω ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薬師寺コンサートの件。

本家の会員専用ページにですが、情報が一般解禁になったらアップ
しますので、しばし待たれいとのことでしたっ(・_・)σ
しかしながら、事務所サイドからのコメントが出たということは、
びゅーちーが参加することは間違いないっちゅーことですよねん♪
とりあえず、口火を切った(?)徳永サンのサイトはもちろんのこ
と、美里サンのサイトでも内容はアップされてますけどね〜。
それにしても、他所のファンの方も書いてたんだけど、今回のイベ
ントの人選ってどういう経緯で決まったんでしょうねえ?(-_-)ゞ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »