« 新宿で力尽きる。 | トップページ | お洒落してお来しください。 »

( ̄▽ ̄;)どーしませう。

いつまでも具合の悪い話を書いていたら、治るものも治らなくなる
ので、まずはTOPページのリリース情報を更新してみました♪
なんだかんだと同日リリースになるらしい、びゅーちーのシングル
♪君に戻ろう/雲と、アルバム『日時計』ですが、例によって各々
初回生産限定版と通常版の2種類があります。
まあそれはいつものことなんですが、あたしの場合は必ずソニーさ
んのMusic Shopにリンクを張るんですが、そこである情報を発見!
アルバム『日時計』の追加情報として、
〜完全生産限定盤『日時計〜Premium Edition〜』も今夏発売予定!
本作未収録曲&未収録ヴァージョンを加えたCDに、石井竜也デザイ
ンによる置時計形オブジェ“SUNDIAL”セットにしたファン涎垂の
一品。詳しい情報は今しばらくお待ち下さい〜ですと( ̄▽ ̄;)
最終形態が欲しい場合は、夏まで待たないといけないってことで?
それが待てない場合はやっぱり・・・・・てことですよねえ(汗)

|

« 新宿で力尽きる。 | トップページ | お洒落してお来しください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41287/13863765

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄▽ ̄;)どーしませう。:

» 置時計の魅力 [置時計の魅力]
置時計関連の情報ブログをはじめました。 [続きを読む]

受信: 2007/02/20 00:26

« 新宿で力尽きる。 | トップページ | お洒落してお来しください。 »