« 会報がきてた。 | トップページ | じゅるじゅる。 »

チョコの話。

ブログに続いて、ハボ部屋もバレンタイン仕様にしてみました♪
見るからに甘甘べとべとな感じです(爆)
あたし自身は、チョコレートにはそれほど執着していません。
(もしそうだったら、今よりももっと危険な体型だろうし(苦笑))
値段が高いだけのチョコにはまるで興味がないし、ぶっちゃけた話、
(今はお株を落としてしまったけど)不二家のハートチョコが一番
ウマいじゃん、と思っている人です♪
なので、バレンタイン商戦まっただ中の街中を歩いていて、とりあ
えず惹かれてしまうのは、パッケージのデザインですかねえ。。。
で、昨日、池袋東武(ピンスポット過ぎる(笑))のスイーツ売場
を見ていたら、すんごくオサレなパッケージデザインのチョコを見
つけて、思わず立ち止まってしまった。そうなると、買わずにはい
られないあたし。値段もそんなに高くないし。
・・・見ると、中身もすんごくウマそうだ♪(笑)
そして、30秒ほどレンジでチンして食べるという、ココット入り
のチョコレートケーキを買いました。
お会計の時に、お店の人がカタログを渡してくれました。
品名はみんな横文字なんだけど、なんか英語じゃないように見える。
・・・・・・イタリアンブランドでした。( ̄▽ ̄;)苦笑

帰宅してからさっそくネットで検索。
そしたら何故か、現在お気に入りの“豆乳おからクッキー”がヒッ
トしてしまい、何事かと思ったら。。。
“豆乳おからクッキー”のレシピを作ったシェフさんが、検索して
いたスイーツブランドの初代シェフさんだったと判明。
どうりで、美味しいわけですよ。
試食で買ってみたチョコレートケーキも、めちゃ美味しかったです♪

書き忘れてました。こちらのショップです♪→シーキューブ

|

« 会報がきてた。 | トップページ | じゅるじゅる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41287/13817940

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの話。:

« 会報がきてた。 | トップページ | じゅるじゅる。 »