« キテもうた。 | トップページ | 【米盛1】とりあえず。。。 »

【米盛1】開封してません(苦笑)

とりあえず、昨日は『東京カレンダー』の発売日だったんですよ。
ソロびゅーちーとしてはお久しぶりの、撮り下ろし写真付きの記事
じゃなかったですかねえ〜( ̄ー ̄)
インタビューの内容は、映画についてでしたが。。。
そう言えば、昨日は【アタゴオルは猫の森】のDVDリリースでも
あったんだけど、それについては特に触れず。。。
【アタゴオル〜】関係のインタビュー記事が掲載された雑誌が何種
類か出ていたハズなんだけど、結局なんにも見つけられなかったで
すわ〜(汗)
それよりやっぱり今のびゅーちー的には、シングル&アルバム&コ
ンサートですもんね〜。
本家は一昨日から、コンサート【SUNDIAL】のポスター?と思し
き画像がTOPに掲載されているし、ディスクガレージさんとこでは、
CDの別バージョンと思しき画像がアップされています〜♪

…にしても【SUNDIAL】のマーク?めちゃ気に入ってるんだけど♪

|

« キテもうた。 | トップページ | 【米盛1】とりあえず。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41287/14002918

この記事へのトラックバック一覧です: 【米盛1】開封してません(苦笑):

« キテもうた。 | トップページ | 【米盛1】とりあえず。。。 »