« 【米盛1】開封してません(苦笑) | トップページ | 仮面がんばってます( ̄ー ̄) »

【米盛1】とりあえず。。。

《DISC 12》だけ見ました〜(;^_^AA
ターゲットはもちろん“しめじたくや”!(大爆笑)
【RICISM】で、しめじサンの腰の動きにノックダウンしてからは、
しばらくの間、カールさんより病みつきになったものでした(爆)
ああ、それなのに。。。。。
昨夜見たら、どーしても『特命係長〜』の“日常バージョン”と
被ってしまう(苦笑)
まだ、あたしは米盛モードではないらしいのう。。。<(; ^ ー^)

|

« 【米盛1】開封してません(苦笑) | トップページ | 仮面がんばってます( ̄ー ̄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41287/14013936

この記事へのトラックバック一覧です: 【米盛1】とりあえず。。。:

« 【米盛1】開封してません(苦笑) | トップページ | 仮面がんばってます( ̄ー ̄) »