« 縁起物ですから〜。 | トップページ | 会報がきてた。 »

お腹がキツい。。。(苦笑)

昨夜の夕ご飯は19時台に食べたハズなんだけど、なんでいまだに
お腹がキツいんでしょ?
久しぶりに、釜炊きの白米をしっかり食べたからかなあ。。。?
しかも、ごはん食べながらいいちこ(焼酎)のお湯割り飲んでたし。
もちろん、自宅で〜ではないんですけどね。

諸般の事情により、日曜日はグルメ天国になることが多いです(笑)
しかも、びゅーらーの性と言うか、“自称イタリア人”の“彼”の
おかげでイタ飯屋に走ることが多い。
明日から仕事だというのに、ワインのボトルも空いちゃったりで、
なかなかデンジャラスなことになってます(自爆)
しかし、今回は財布の中身もデンジャラスなことになっていたので、
新宿通りを歩いていて遭遇した“おっちゃん御用達”の定食屋さん
で晩ご飯と相成ったわけです。
定食屋で1240円(焼酎のお湯割り込み)は、もしかしたら食べ
過ぎかも知れないけど、この時間まで持つならお得かもねん。

|

« 縁起物ですから〜。 | トップページ | 会報がきてた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41287/13792786

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がキツい。。。(苦笑):

» 美味しいワインの飲み方 [ワイン情報ブロッグ]
ワインは、ピラミッドやスフィンクスで有名な古代エジプト文明の昔から人々に親しまれていたお酒です。原料はぶどうのみですから、日本ではぶどう酒と呼んだりします。 [続きを読む]

受信: 2007/02/05 13:36

« 縁起物ですから〜。 | トップページ | 会報がきてた。 »