« 休み過ぎた。。。 | トップページ | 本家の【DISC】ページにGO! »

先走る女。

びゅーちーのNEWアルバム【日時計】も完成し、いよいよツアー
【SUNDIAL】も見え始めました♪
各会場サイトのコンサート日程にもツアータイトルが表記されると、
いよいよあたしも走り始めるのであります。
そう、“カタチから入る女”は、衣装探しに走るのよ〜(* ̄∇ ̄*)
しかもまだ、チケットの当落も出てないというのに!(爆)
でも今回は、ある程度ターゲットが絞り込まれているので楽なのだ。
テーマはもちろん『フォーマル』なのだけど、昨年秋に社長の息子
サンの結婚式に呼ばれた時に、準備したものの使わなかった“手つ
かずのフォーマル”が残っているのだあ。
そんなわけで、衣装はそれでオッケー♪(笑)
問題は、どうしても今回使いたい“小物”を手に入れられるか?で。
そのためには、多少フライング気味でも今から走らねば!
チケットは後からついてくる〜〜〜〜(/ ̄▽)/
                  (↑こんなんでいいのか?)

それともう一箇所、フォーマルで行きたいライブが見えてきました♪
びゅーちーではないのだけど、、、まあ、それはまた後日♪♪

|

« 休み過ぎた。。。 | トップページ | 本家の【DISC】ページにGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41287/13900724

この記事へのトラックバック一覧です: 先走る女。:

« 休み過ぎた。。。 | トップページ | 本家の【DISC】ページにGO! »