« ♪君に戻ろう。 | トップページ | キテもうた。 »

ヤバイです。

♪君に戻ろう がオンエアになってから、ソロびゅーちーのバラード
モードが炸裂です(笑)
いちおう【米盛1】は予約してるんですがー、手元に届いたところ
で封を切るモードになれるかどうか?(苦笑)
でも、なんだかんだとエクササイズビデオの代わりに使いそう(笑)

さて、ウチの常務(46歳・独身)が参加した東京マラソンですが、
なんと完走してたそーです。12200番台で。( ̄▽ ̄;)
だって、大会に参加するのって今回が初めてみたいだったし。。。
あたしと同じ“カタチから入るタイプ”の人で、装備は一流選手と
同じものを揃えたらしいけど、雨対策はしてないとか言ってて。。。
とにかく、よくぞご無事で〜( ̄ー ̄;)

|

« ♪君に戻ろう。 | トップページ | キテもうた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41287/13980070

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイです。:

« ♪君に戻ろう。 | トップページ | キテもうた。 »