« windows vista ですか〜。 | トップページ | 2月に入ってましたね!f ^ ^ *) »

薬師寺コンサートの件。

本家の会員専用ページにですが、情報が一般解禁になったらアップ
しますので、しばし待たれいとのことでしたっ(・_・)σ
しかしながら、事務所サイドからのコメントが出たということは、
びゅーちーが参加することは間違いないっちゅーことですよねん♪
とりあえず、口火を切った(?)徳永サンのサイトはもちろんのこ
と、美里サンのサイトでも内容はアップされてますけどね〜。
それにしても、他所のファンの方も書いてたんだけど、今回のイベ
ントの人選ってどういう経緯で決まったんでしょうねえ?(-_-)ゞ゛

|

« windows vista ですか〜。 | トップページ | 2月に入ってましたね!f ^ ^ *) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41287/13737696

この記事へのトラックバック一覧です: 薬師寺コンサートの件。:

« windows vista ですか〜。 | トップページ | 2月に入ってましたね!f ^ ^ *) »