« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

ここ2日間ほど。。。

会社から帰ってくるなり、バタンきう〜 (o_ _)o 〜〜〜 †で爆睡。
今週は編集作業が大詰めで、コンをつめて校正してたからなあ。。。
んでもって今ごろの時間から起き出しちゃったら、また当分眠れな
いっちゅーの(汗)
明日は、午前中のウチから出かけなきゃいけないんだけどなー。
あ、選挙の期日前不在者投票もしてきますよ。
ウチは東京都でもないから、面白くも何ともないんだけど。<おい
なんせ投票日ってね、すみだの2日目と被るじゃないですかあ?
席は良くなくっても、それなりにオサレしますからねアタシは(笑)
それで投票所に行って、注目を浴びたくないし。<どんなカッコだ

さてさて、本家とソニーさんのメディア情報がまたまた更新されて
いますよ〜♪皆様、乗り遅れないようにねっ(゜-^*)σ
それにしても、双方の整合性が取れていないのはなんでだろ(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むちゃブリ?!

テレビ東京サイトに、びゅーちーがゲスト出演する【むちゃブリ】

の番組ページが出来上がっておりましたが。。。

むちゃブリの“ブリ”は、“鰤”だったんですね?!

・・・どーゆーことでしょーか?(笑)
番組予告では、『だるまで気持ちよくさせて』(爆)とオーダー
していたびゅーちー。
なんだかとっても、ダルマニア道まっしぐらな感じです( ̄ー ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝からびゅーちー。

今朝【ズームインSuper!】の『イマジン』にご登場のびゅーちーを、
リアルタイムで見てからご出勤しましたわん。
思いっきり年齢を書かれて(しかも2箇所)いましたが〜(苦笑)
あたし的にはやっぱり、びゅーちーの事務所(兼倉庫?)に存在感
アリアリで鎮座ましていた大福Macに目が釘付けでした〜(*^▽^*)ゞ
【ズームインSuper】サイトでは、インタビュアーさんのウラ話?
が動画でアップされているので、興味のある方はどうぞです〜。

それから、こちらはネットの大海を泳いでいて見つけたのですが、
フリーのエディターさんが、びゅーちーについてのコメントを音声
でアップしているサイトです。
残念ながらびゅーちーの声は入っていないんだけど、インタビュー
はしっかりと取られたらしく、なかなか深い話が聞けますよん。
何となく、話している感じが渋谷陽一サンに近いような。。。

そう言えば、今週末は【bridge】の発売ですにゃ♪(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明朝〜!

【ズームインSuper!】の6時54分頃のコーナー『イマジン』で、
びゅーちーが登場しますよん♪録画の準備〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それから、先ほどテレビ東京で【むちゃ∞ブリ!】の予告が何回か
流れまして。。。
番組の主旨も“なんだあ?そりゃ。( ̄▽ ̄;)”でしたが、予告
を見てみてもやっぱり“なんだあ?そりゃ。( ̄▽ ̄;)”でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【SUNDIAL】チケ到着。

しかし帰宅して届いていたのは不在票なわけで(苦笑)、再配達を
待っていられないあたしは、片道20分歩いて郵便局に取りに行き
ましたよ〜( ̄ー ̄)<せっかち
しかし毎度のことながら、チケ運はあるけど席運は皆無なあたしの
こと、予想通りの展開なわけで、オペラシティはオペラグラスでは
間に合わないので、双眼鏡持参ですわ(苦笑)
でも、今回のセットリストにはめちゃ期待しておるので、モチベー
ションはさほど下がらず、今日もせっせとヤフオクに通ってました♪
<注:チケ狙いではない(笑)

さてここで、後だしジャンケン的ぷち情報〜♪
去る22日の【東京国際アニメフェア】での、記者発表記事の掲載
サイトです。

こちら

こちら
(画面下の方に小さく記事あり。写真をクリックすると。。。)

そして、『ひつじのショーン』日本版のサイトがオープンしてます。
テーマ音楽「ひつじのショーン」
うたと演奏:石井竜也のタトーシープス←ってどない?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MUSIC ALIVE】が終了しまして。。。

そして、昼間のパパは夜の帝王へ〜( ̄ー ̄)<なんだそりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

被害地震が起きたようです。

【アライブ】の途中でもニュースが入りましたが、昨日の午前中に
能登でM7.1、最大震度6強の地震が起きました。
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

最近は地震に関する書き込みはほとんどしていないんだけど、関係
サイトにはほとんど毎日、しかも1日に何度も覗きに行ってまして。
実のところ、今年に入ってからは注意報が出っ放しの状態と言って
も過言ではありませんのです。
つまりは、いつ何処で大きい地震が起きても不思議ではない状態な
わけなんですわ。
阪神淡路大震災から12年目ということもありますゆえ、地震への
備えだけはしていただければ〜と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌えました♪×2

家に居てテレビまでつけていたのに、風呂場を掃除していたために
リアルタイムで見逃してしまった、びゅーちーの国家独唱。
お友だちに、映っていたことを確認して(笑)いざ録画チェック。
お姿はほんの一瞬芸だったけれど、歌声はずっと響く響く響く〜♪
オペラ歌手かと思っちゃったくらいの、朗々とした歌いっぷりでし
たわん♪(* ̄∇ ̄*)
そんでもって思い出したのは、♪MOON DANCER なんだけどね♪
して、
昨日はオリンパスギャラリーへ、山岸伸さんの写真展【瞬間の顔】
を観に行ってきました〜。
3月19日付のブログに書いた件だけど、カールさんとJ.Oさん
のお写真もあるというので行ってきたわけですが。。。
とにかく、遠目でもすぐにソレとわかる派手な衣装!(笑)
どうやら、米米の“再会感激祭”のバックステージで撮られた写真
のようでした。
カールさんは、真っ黒なサングラスに涼しげな笑顔。
しかし、写真がけっこう大判で、しかもチョー鮮明なもんですから、
サングラスの奥のカメラ目線がしっかりと見えるんです。
久しぶりに、“目で殺られる”感覚を味わいました♪(* ̄∇ ̄*)
そんなCOOLなカールさんとは対照的に、めちゃめちゃ愛くるしい
笑顔のJ.Oさん♪
もう〜胸毛が見えていようが(笑)、“愛くるしい”としか言いよ
うがありません。
はー、ホントに苦しかった(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず昇給はしました。

が、、、会社的にはいっぱいいっぱいな様子がまるわかり。>零細
企業だからね〜。
お友だちの会社も(/。・)」てんてこ舞いヾ(・。ヽ)してるし、
景気のイイ会社って一体どこにあるんだ?って感じです。( ̄-  ̄ )

このところ、競うように更新しているびゅーちーのオフィサイトと
ソニーさんのびゅーちー専用サイトだけは、見ているだけでも景気
イイわぁ〜♪って気分にはなれるんだけどね。
でも、びゅーちーにとっては、れっきとした営業活動ですよね(汗)

あ、ちゃんとメモっとかないと取りこぼしちゃう_ ((φ( ̄ー ̄ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全曲試聴〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ソニーさんのびゅーちーサイトで、ついに【日時計】の全曲が試聴
可能となりました〜o(*^▽^*)o~♪
今度の【アライブ】最終回でも、可能な限りオンエアするとは仰っ
てましたが、フルレングスで聞きたい曲があるなあ。。。。。
とにかく、何が流れるのか楽しみですわん♪

そして本家のインフォ欄、テレビの出演情報がドエラいことに〜。
4日のシングル・アルバムリリース、そして7日からのツアー開始
に合わせて、ワンツージャンプ状態です〜(謎笑)

今年も春からえらいこっちゃ♪でも、これはほんの序章?( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番組でしたが(笑)

一応、プチ情報がありますのでアップしておきます〜( ̄ー ̄)

あまりにも動きがないためか、本家からもリンクが切れてしまった
【薬師寺】公式サイトで、先日の記者会見の模様がアップされてお
りました〜。
“太陽”ダルマの後ろ髪がカワイイっすね♪(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうなりますやら( ̄ー ̄)

昨日の昼過ぎあたりから、ネットに仕込んだ『びゅーちーセンサー』
がスゴい勢いで反応し始めまして。(爆)
何事かと思ったら、関ジャニファンの皆さんが一斉にブログをアップ
し始めたのでした。
その内容はもちろん明日収録が行われる新番組の件で、今週のテレビ
ガイドに情報が載ったらしいのですわん。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

『おもてなし音楽バラエティー むちゃ∞ぶり』
毎回ゲストとしてやってくるアーティストの無茶な要望を、関ジャニ
∞が叶えるという様な内容。
スタジオではトークを展開しつつ、数秘術を使ってゲストの心を診断
という企画もあるそう。

火曜深夜0:12~0:53
初回のみ0:42~1:23
初回(4/3)ゲストは石井竜也

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

なんだあ?そりゃ。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

°°−y( ̄。 ̄ )ふぅ〜

毎日毎日、そうそう何かあるわけではないもんにゃ。(笑)
先週はホントに、畳み掛けるようにイベントが勃発していたので、
今日はまったりまったり玉乗り(バランスボール)してました(笑)
そんなわけで、特筆することは特に何も。。。
ささきフランチェスコさんのバスローブ姿を見た、とか、コンダ君
の書き込みがあった、とか、、、他愛の無いものです(笑)
さしあたりは、今週末に届くであろう【SUNDIAL】のチケが楽しみ♪

あ、水曜日のテレビ収録は、応募自体していません。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アライブ】終了予告。

はあ〜〜〜何とコメント申しましょうか。
でも、、、なんかねえ、、、今日のは“含み”があったんだよね。
まあ、、、一週間後にはハッキリするでしょうが。 (´ー`)y━~~

さて、ラジオとは関係なく“勝手に”情報発信しているあたくしの
ブログですが(笑)、今回もプチ情報あります♪
東京は千代田区神田のオリンパスギャラリーにて、写真家の山岸伸
さんの写真展が行われておるそうで、60人の有名人さんを3ヶ月の
間に取り下ろしたものなんだそうです。
その出演者リストの中に、カールさんとジェームス小野田さんが♪
もちろん、再結成後の、、、ということになりますでしょうか。
3月28日まで。日曜・祝日は休館となります。→こちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報のそれから。。。

昨日になってようやく、薬師寺コンサの記者会見の模様をゲットで
きました♪>ソース元は、TBS系列の『知っとこ』。
以前、スタジオゲストで登場したことがあるとはいえ、びゅーちー
メインのオンエアだったので、他のアーティストさん達には申し訳
ないような気が。。。( ⌒ _ ⌒;)
そのわりには、ダルマさんへのご紹介がなかったんだけどね(苦笑)

そして、クレイアニメ『ひつじのショーン』主題歌のウワサ。(笑)
試写会に行かれた方の日記を拝見したところ、世界70カ国で放送さ
れる『ひつじのショーン』に、主題歌(歌詞のこと?)があるのは
日本だけで、しかも、びゅーちーの歌声にイギリス本社が惚れ込ん
での起用だったらしい。
イギリスの方がびゅーちーの歌声を聞く機会があったとすれば、、、
まさにアノ時としか。。。( ̄▽ ̄;)
ホントに、何がご縁になるかわからないもんです♪

さてさて、昨日はびゅーちーの記事が掲載された雑誌『BARFOUT!』
の発売日だったのですが、近所の本屋サンでは見当たらず。。。
さしあたり、『BARFOUT!』さんサイトに行ってみたならば、まあ〜
すんばらしい裏表紙じゃないですか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして、“最新号のご案内”ページでの編集長サンのびゅーちーへ
のコメントが、これまた実にカッコいい!
明日は、ゲットしなければ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい悲鳴〜(@@;))))〜〜(((((;@@)

本家インフォ連日の更新♪オトーサンは、よく働いてますっ(爆)
なんと、今度は新番組の主題歌ですと♪>しかもアニメ。

薬師寺コンサの記者会見の模様は、まだテレビでは確認できてない
のですが〜、さしあたり新聞記事のみアップしておきますねん♪


日刊スポーツ

デイリースポーツ

奈良新聞

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報いろいろ♪

昨日行われた薬師寺コンサの記者会見のもよーですが、テレビでも
流れるみたいなので、本家のメディア欄をチェックしてくだされ♪
基本的には大阪のテレビ局ですが、他の地域でも見られる番組もあ
るかと思います〜。

それから、ソニーさんとこのびゅーちーサイトでもメディア関係の
情報が大量アップされてます〜。
ただ、、、昨日発売予定と書かれた『女性自身』には、記事が見あ
たらなかったんだけどなあ。。。( ̄▽ ̄;)
それと、渋谷サンとこの『BRIDGE』は月末31日の発行です
ねん(メ-_-)σ
それにしても、これだけ雑誌掲載情報が並ぶのも久しぶり〜♪(喜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わわわ!

本家からリンクされた薬師寺コンサの特設サイトの、びゅーちーの
写真だけが替わっておるんですが。。。( ̄▽ ̄;)
何が、、、いや、ま、こっちの方がステキですけど♪( ̄ー ̄)
そして昨日の大阪プロモから、FM802の『Flower Afternoon』
ご出演の記念写真がアップされました♪
こちらは、、、個人的に、、、その、いや、すんませんっ(謎苦笑)
そしてそして、
ソニーさんサイトのびゅーちーのアルバム【日時計】の試聴曲が、
9曲目の♪日時計 まで拡大されてますっ!全曲試聴まであと少し♪

ぴーえす。
薬師寺コンサのチケですが、里親サンが決まったそうです〜(*^^)/。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びゅーちー、関西圏プロモです♪

詳しくは本家のインフォへ〜。
明日も名古屋の時と同じく、1日コースとなりそうです( ̄▽ ̄;)
そして明後日(15日)は、薬師寺コンサートの記者会見が行われる
そうで、ようやく特設サイトがオープンしました〜。
情報を入手してからほぼ2ヶ月。勝手に待ちくたびれました(笑)
明後日は、朝日系列のニュースをチェックかな。

それから、先週の名古屋プロモの写真がアップされてます→FM愛知
なぜか、びゅーちー周りが暗いです。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リョウちゃん、もっこり!

やふおくの『北海道厚生年金会館存続チャリティ・オークション』
に出品されていた、びゅーちーのtatta・manが、¥102,000-で落札
されたもよーです。
チャリティー用としては、なかなかイイ仕事をしましたね〜。

ところで、今日の日記のこのタイトルですが。。。
現在やふおくのチャリティ・オークションで、【シティーハンター】
でおなじみの『100tハンマー』が“原寸大”で出品されているじゃ
ないですか?!しかも、もう入札額&入札数がドえらいことに!!!
『100tハンマー』なのに、重量は約32kgみたいですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪瞳の理由。

昨日の【アライブ】にて、新たに3曲が初オンエアされたのですが、
♪瞳の理由 も悲恋・失恋曲の王道みたいな曲じゃないですか?!
しかも今回のアルバムは、別れをテーマにした曲が結構あるらしい。
ヤバい。
久しぶりに、あたしの腰にくるアルバムとなるセンが濃厚です(萌)
それに、渋谷陽一サンからも『やっとソロになれたね』と、お褒め
の言葉をいただいたらしいびゅーちー。
それはあたしもめっちゃ嬉しい〜\(*^ ^*)/
対談したと言ってたけれど、例の雑誌の方かな?チェックしないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【よこはみ】カウントダウン中。

番組を聴いていると、ホントに今月で終わっちゃうのかなあ〜?と
複雑な胸中でございます>まだメール募集してたし。(´・ω・`)
さしあたり、新曲♪言葉にしないで が初オンエアされまして。
あたしはびゅーちーの悲恋&失恋曲(ex.♪予感、♪ひきしお)が
大好きなんですが、久しぶりにキましたねえ〜この系統。(*^ ^*)
して、びゅーちー自らでは初めての【薬師寺コンサ】の予告があり。
んんん〜?情報が一般公開になったということですかね?
いちおう数日前に、オリコンのサイトで記事がアップされたのは見
たんですけどね。

で、薬師寺のチケ(Aブロック14列60番台2枚)は、まだ里親サン
募集中ですのでヨロシク〜★⌒(@^-゜@)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日時計】先行リスニング?

昨夜は会社の帰りに、代官山アドレス・ディセに寄ってきました。
その前に、先に行ったお友だちから『聞きづらい』とメールが入り、
例のスピーカーシステム“miuro”が動き回って、ドえらいことに
なっているのでわ?と覚悟して行きましたがね。
しかし、“miuro”はアパレルのディスプレイの柵の中にがっつり
固定されていて、フツーにスピーカーと化していましたが(苦笑)、
至近距離に2台設置されていて、しかも1〜2分のズレで流れてい
たため、互いが干渉して非常に聞きづらいことに。。。(滝汗)
さらにすぐ横には♪君に戻ろうのPVが流されているし、天井から
はお店のBGM(行った時にはジャズ系)もかぶさってきていて、
聖徳太子も真っ青な状態に。。。(_△_;)
それでもねえ〜、頑張って聴きましたよ。
しかし、曲名がさっぱりわからないんですわ。。。(;^_^AA
なので、携帯を取り出してソニーさんのモバイルサイトにアクセス、
アルバムの収録曲を表示させて「今、このあたりかな?」とカンで
聴いておりました(苦笑)
その時に気づいたんだけど、ソニーさんサイトの試聴曲が、なにげ
に増えていたんですわ♪(現在、6曲目の♪再会 まで聴けます)
そんなわけで、“miuro”を目の前にしながら携帯で試聴を聴くと
いう、離れワザまでやっちゃいました♪(笑)

結局のところ、アルバムの全曲を聴くことはあきらめてしまったの
だけど、聴いた限りでは意外とポップス色が強い感じです〜。
早く、じっくりまったりと全曲を聴きたいもんです♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

文明の利器に万歳♪

その前に、、、名古屋プロモの早朝テレビの予定を、1日勘違いし
てました〜(*^▽^*)ゞ
てなわけで、昨日の午後からは怒濤のラジオ生出演4連チャン!
もちろん、東京に居るあたしには聞けるわけがないハズなんですが。
でも、音声は聞けずとも、スタジオの様子は伺えるっちゅーわけで!
テキスト入力の仕事があったのをいいことに、PCの端っこにライ
ブカメラのウインドウを置いて、お仕事しながらびゅーちーの様子
をチェックチェック〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
それに、たまたま午後からは上司が全員外出してしまったしね♪
同僚たちは席を離れてしまって雑談大会してたくらいだから、まだ
仕事はしていただけエエでしょ?( ̄ー ̄)
まあ〜、言い訳はこの辺にして(笑)、実はライブカメラだけでは
なくて、FOMAのVライブ中継まであったんだよね〜。
これだとホントに、動画プラス音声までリアルにゲットできるので、
全国放送みたいなもんだよね♪すばらしい〜(^▽^喜)
そして、びゅーちーもカメラがあるのを意識していたのか、番組ご
とに衣装とグラサンをチェンジしてました♪
こうなると、ラジオと言えども気は抜けませんぜ?旦那っ( ・∇・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋プロモですよ!

日付が変わりましたので、、、本日、びゅーちーは名古屋で丸一日
プロモーションのもよーです。
本家のインフォに、正式なものがアップされておりますが〜。
まずは、早朝5〜6時台のテレビからですか?!
“予定”なのは、朝起きられたら〜ってことではないですよね(笑)
それより、午後からのラジオ出演4連チャン<ひとつ増えた(苦笑)
がスゴ過ぎます。。。( ⌒ _ ⌒;)
まあ〜せっかくですから、うまいもんを食べてきてくださいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想定外でした。。。( ̄▽ ̄;)

代官山アドレス・ディセにて、今週の金曜日からびゅーちーのアル
バム【日時計】が流れるわけですが。。。
なんか、このようなマシンに搭載されて流れるみたいです。。。
うーん、これって、まったりと聴けるような感じなんでしょーか?
後ろを追いかけ回してなきゃダメなんだったら。。。ヽ(´∞`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は大荒れのお天気でしたっ((;◎_◎)

こんな時に原因のひとつにあげられるアノお方は、昨日は関東圏に
いらっしゃいませんでした(笑)
本家のインフォを見てきたけど、福岡だけでもすんごいプロモ量!
まあ〜今回はシングル&アルバム同時リリースだし、コンサートも
場所によってオーケストラさんが違いますからね〜。
リハでも各地を回らないといけないことでしょう。
とは言え、ちらっと見た昨日のびゅーちーは、とってもお元気そう
でした>それで、こちらの竜神様もハッスル(死語)したのかは謎。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【よこはみ】のショックを。。。

【アライブ】で癒す〜わけじゃないけど、新曲が2曲流れました♪
いい曲だわあ〜、♪出逢い (〃∇〃)

でも、出逢いがあれば別れもあるけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーやって考えたらだめじゃん。_| ̄|○


あ、本家で福岡のプロモーション情報がでました。
月曜から朝びゅーちーですね♪
早朝ではないけれど、スタ〜☆・:.,;*にとっては、結構早い時間
のお仕事でしょう。

がんばれ〜(・∀・)9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じられない。。。。°(ToT)°。

【よこはみ】が終わっちゃう〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロモーションだよオトーサン♪<おい

FM福岡
3/5(月)【ラジ★ゴン】 15時台

FM愛知
3/8(木)【ラブ・オンライン】
      【パラダイス・ビート】
      【パワー・ミックス】
         (3連チャン?!)

一応、本家インフォ待ち。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【SUNDIAL】一般発売日ですにゃ。

ぴあに並んでる人もいるのかなあ〜。
例年に比べて暖かいとはいえ、どうぞ、おきばりやす〜(・∀・)9

あたしの方は東京2箇所を1日ずつゲットできましたんで、あとは
初日をどーするか?なんですが。。。
まあ〜、今回は焦らずゆっくり、縁があったらお伺いしましょう〜
みたいな感じですかねえ。。。
まさに、“SUNDIAL”が如くの時間の流れでいこうかとヽ( ´ー`)ノ

・・・の割には、そそくさと衣装まわりを固めちまったのは誰だ?
                     (↑説得力なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と言うわけで。。。

どっぷり“SUNDIAL”モードなあたしです。。。(* ̄∇ ̄*)

さて、昨日発売の『ぴあ』では、びゅーちーのインタビュー記事が
掲載されていたのだけど、何とマーチンさんこと鈴木雅之さんとの
ツーショットじゃあないですか?!
あたしはアレですよ、ミュージックフェアの特番で、びゅーちーと
マーチンさんが共演した時のがすんごいお気に入りでしてね♪
もうHDDレコーダーに移してあるので、スゴい回数をリピしてま
すねえ(笑)ああ、また【米盛】が遠のくなあ。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試聴開始しましたよん♪

びゅーちーのNEWシングル【君に戻ろう/雲】から
♪君に戻ろう
♪雲
♪君に戻ろう 〜Piano Version〜

NEWアルバム【日時計】から
♪出逢い
♪雲 〜sundial version〜
♪瞳の理由
♪君に戻ろう

の試聴が、ソニーさんサイトで開始されました〜♪

さらに、♪君に戻ろうはPVも試聴できますっっっ!

右側にある、聴いてみそ♪オトフレームをぽちっとな♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月ですね〜♪

あと1ヶ月もしないうちに、通勤電車がまた混み始めるんですなあ。
今のウチに、貧血で倒れないように体力作りをしなきゃあ〜(苦笑)
体重と体力って、いっしょに落ちちゃうんですよね。。。(;^_^AA

さて、昨日はささきフランチェスコさんのブログが1日で2回更新
されていたのですが、よくよく見ると社長とのツーショットじゃあ
ないですか!(笑)
後ろに見える、後ろ姿の“tatta・man”がたまらんです♪(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »