« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

大野雄二&ルパンティックファイブ結成1周年記念ライブ

行ってきました、丸の内の【COTTON CLUB】。
場所が場所だけに、ヲタなあたしもそれなりに頑張った出で立ちで
行ったわけですが〜、やっぱりフツーにヲタな格好の方もいらっさ
いました。そんなもんですよね〜(;^_^AA
しかしながら、ステージ上の方々は多少は意識していたらしくて、
ジョン・コルトレーンの♪インプレッションを演ってみたり。
いつも演奏している大野先生のオリジナルナンバーでも、やはり聴
くたびに印象が変わるので、ライブってやはりナマモノだと思う♪
そして、今年2月のNHKの公録では、収録時間を1分と違わずに
演奏完了させてADさんを驚嘆させた大野先生ですが〜、ジャズク
ラブで演奏となると、いつもノリ過ぎて時間を超過しちゃうのもご
愛嬌です〜(* ̄∇ ̄*)

んでわ、順番にちと自信がないのだけど、セットリスト。

♪HOT SAMBA
♪JAMPIN' DIPPIN'
♪COOL SAMBA
♪インプレッション
♪BE-BOP銭形2006
♪ルパン三世愛のテーマ
♪トルネード
♪LOVE SQUALL
♪ルパン三世のテーマ

〜アンコール〜
♪HOLY BUT EASY


『愛のテーマ』久しぶり〜♪(* ̄∇ ̄*)
この曲、ヴォーカル入りバージョンのオリジナルシンガーはもち
ろん水木一郎氏なんだけど、あたしもナマでは片手で数えられる
くらいしか聴いたことがないんだよねー。
明日のNHKで、リクエストしてみるかな?
でも、真っ昼間から聴く曲じゃないよなあ〜(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっと『よこはみ』!

【石井さんの種】プレゼントは、クイズ形式にて気持ちよく放出!
されるみたいです〜♪カー様、仕事早ー!!!(大爆笑)
締め切りまで、あんまり時間がないっすよー(@@;))))〜(((((;@@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き戻された〜(_△_;)

大野雄二先生とルパンティックファイブの結成1周年記念ライブを
明日に控えて、朝から大野サウンドガンガンで〜テンション♂♂で
過ごしたわけですが。。。
先ほど【石井週一】を聴いたら、一気にびゅーちーモードに引き戻
されました〜( ̄▽ ̄;)>特に愛原鍵のコーナーはヤヴァイ(笑)
そしてついに、5月1日から『石井竜也探偵事務所』が依頼の受付
を開始するらしく、それも、メールでもFAXでもなく、ホントに
電話で受付するみたいなので、どーなることやらでございまふ♪

して、びゅーちーモードに戻ったついででなんですが(笑)、先週
20日に配布された『ワールドジョイントクラブ』という福岡のフ
リーペーパーに、びゅーちーのインタビュー記事が掲載されてます。
こちらも、オフィシャルサイトにアクセスすると、ブラウザで誌面
が読めちゃいますっヽ( ̄▽ ̄)ノ
『シティリビング』同様、最近こゆのが増えて助かりますですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大完成〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

【よこはみ】サイトで、『カルタ合戦』の絵札が完成したなりぃ♪
カー様こと、ひっさちゅ管理人さんの力作です〜っヽ( ̄▽ ̄)ノ
ぬり絵バージョンもあるので、楽しんでくださいとのことです〜♪

それから、近々石井さんの種が大放出されるらしいです〜♪

・・・あれぇ?ちょっと書き方が意味深ですかねえ〜|電柱|ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイシイ公録。

てなわけで、ゴールデンウィークの前夜祭っちゅーことで行ってま
いりました『BS永遠の音楽・アニメ主題歌大全集』の公開録画〜!
昨年に引き続いて2回目の参加なのだけれども、前回は筆記用具を
持って行かなかった上に、50曲も歌われちゃってセットリストが
ボロボロだったので、準備万端で行ったのですが〜。。。
今年は曲順表が配布されました〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ→こちら
そして、座席票もいつもはぺらぺらなのに、今回はちゃんとチケッ
トの形状をしておりました♪

070428

今回の目玉は、何と言ってもチャーリーコーセイ氏の登場。
歌うはもちろん、ルパン三世1stシリーズのエンディングテーマ!
♪あし〜もとに〜からみ〜つく〜♪♪ってやつですっ(^▽^喜)
ギターを弾き語りだったチャーリーコーセイ氏、バックの演奏とは
ややテンポが合わなかった部分もありましたが、あの歌声は当時の
まま!てか、ナマで聴いたのはもちろん初めてなので鳥肌モン♪

そして、今回も登場のタケカワユキヒデ氏。
さすがに『999』はもうやらないだろうから、何を歌うのかなー
と思っていたら。。。『キャプテンフューチャー』のオープニング
テーマ♪夢の舟乗り(大野雄二先生作曲)だったーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
これはもちろん、タケカワ氏はオリジナルシンガーなんだけどね。

その他にも、『Dr.スランプ アラレちゃん』の水森亜土サンとか、
『千と千尋の神隠し』の木村弓サンとか、ナマで見るのも聴くのも
初めて〜な方ばっかりですんごい得した気分♪

だけど、ホントの祭はこれからだった。。。( ̄ー ̄)

続きを読む "オイシイ公録。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯水のように。。。

今月の給料日当日、めずらしく社長から電話が来ました。
お久しぶりです〜と挨拶したらば、いきなり平謝りの社長。
聞くと、お手当の一部を3ヶ月間支払うのを忘れていたと。。。
で、今月分にまとめて入れておいた、とのことでした( ̄▽ ̄;)
つーか、
毎月明細を見ていたのに、全く気がついていなかったよ。_| ̄|○
まあ〜、ある意味臨時収入っぽくなっちゃったんだけど、こーゆー
のが実は一番ヤバい。プチ太っ腹になっちゃうからなぁ(*^▽^*)ゞ
もうすでに、今週末に宅急便屋さんが持ってくる荷物がスゴい数に。

やってもーた。_| ̄|○

今月は、名取行きの往復交通費と冬物のクリーニング代(万単位)
も捻出しなきゃならんのだが。。。

でも、ライブは楽しい♪やめられなーい(〃∇〃) ☆
とりあえず、水木一郎氏関係のコンサートは無料なのが嬉しい(笑)
さすがはおにーちゃん、妹思いやねえ〜(笑々)

てなわけで、明日は会社帰りにNHKホールに行ってきま〜す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヲタ的活動予定(笑)

070426


上記の他に、4/29(日)COTTON CLUBでの大野雄二先生ライブ。
なにげに、“ルパン三世”関係だし。( ̄ー ̄)
もう、笑うしかない。。。

この後、2日置いて【SUNDIAL】オペラシティ公演なりぃo(・∇・o)
あ、これはヲタ関係じゃないですけどっ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっさびさの表紙♪

昨日発売のメンズ雑誌【straight】の表紙に、びゅーちーが登場
いたしました♪
ソロとしては、【BRIO】以来じゃなかったかなー。
いつもとは違う小物使いに「おっ?!」と思ってたら、グラサンと
ブレスレットはスタイリストさんの私物、とありました。(=^^=)
相変わらず、白いパンツの下は黒いブリーフなのでありましょうや?
そう言えば、こないだの【ひつじのショーン】で、ショーンが白い
羊毛(笑)の下に赤いブリーフを履いていたので大ウケしましたが。
・・・・・・何の話でしたっけ?(大爆笑)
それにしても、
メンズ雑誌って、買ったはいいけど他に見るところがないなーっと
思っていたら、日曜日に行く『COTTON CLUB』の記事があり♪
丸の内ついでに、新丸の内ビルディングの特集もあったので、結構
使えるようでした♪( ̄(エ) ̄)v

ま、週末からの怒濤の予定についてはまた後日。( ̄ー ̄)

ぴーえす。
びゅ〜友さんから、【知っとこ!】サイトに、収録後のびゅーちー
のインタびゅ〜があると聞いて行ってみました。
『新婚さんの朝ごはん』コーナーは、前回のナマ出演の時もあった
じゃん!とツッコミつつ。。。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪のその後。。。

いや〜、上がってくるレポのほとんどが『歌詞すっ飛ばし事件』で
持ち切りでございましたな(笑)
コンサートの後は打ち上げが行われたらしく、本家のスタッフブロ
グでは写真がアップされていましたが。。。
すみだ2日目と大阪のみにご参加・共演されたZANサンのサイト
DIARYでも、スリーショット写真がアップされてましたよん♪

【SUNDIAL】ツアーも折り返しですなあ〜。あたしもあと2本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(=^_^=) にょほほ

【SUNDIAL】大阪公演では、1曲目♪君に戻ろう(?)の歌詞をすっ
飛ばしてしまい、最後にもう一度歌い直したそーです( ̄ー ̄)
ただでさえ“肩出し人口”の多い大阪で、しかもドレスアップ指定。
びゅーちー好みのおねーちゃんの、ナイスなバディが視界に入って
きたのでしょーか???

あ、ちょっと下世話でごめんくださいまし〜。
なにせついさっきまで『石井週一』を聞き直してたもんだから(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からびゅーちー!

・・・って、オフの日にそんなに早起きできるハズないっす!(爆)
てなわけで、番組終了直後の9時半頃に起き出して、タイマー録画
したのを見ました〜(*^▽^*)ゞ
【知っとこ!】のスタジオ生ゲストは、確か今回が2度目。
前回も頭から最後まで出ずっぱりでしたが、今回はちょっと冒頭の
テンションが低かったですね〜(;^_^AA
まだ頭が起きてな〜いって感じで、テディベアの縫いぐるみのよう
に椅子に置かれてる感じでしたもん♪<おい。
まあ〜、その時間にまだ爆睡中だったあたしは、ヒトのことは言え
ませんが〜(苦笑)
でもやはり、地震関連のニュースの時に椅子から立ち上がってから
は、スイッチが入ったようでございまして♪
メイン画面ではないんだけど(汗)、画面隅のサブウインドウに映っ
ている時のびゅーちーは、かなり喋っている感じでしたね〜。
何を話していたのか、聞きたかったなあ〜( ̄-  ̄ )

それにしても、あの番組っていつから試食番組に???(-_-)ゞ゛

そして昼過ぎからは、『ひつじのショーン』番宣のためにVTR出演
していたびゅーちーを“鑑賞”♪
特注だと言っていた帽子、○○のカタチになってたんですね〜。

そして、1日の締めくくりは【石井週一】。(大爆笑)
やはり夜の方が、、、水を得た魚のようですわん( ̄ー ̄)


ぴーえす。
3月末に朝日新聞に掲載されたという『薬師寺コンサ』関連の記事
ですが、オフィシャルサイトに掲載されてました。
やっぱ、関西地区限定だったのねん。バタリ (o_ _)o ←探した人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賞味期限。

ここんとこ大きな地震が続いたので、ウチの非常持出し袋の中身を
久しぶりにチェックしてみた。
今月いっぱいで賞味期限切れの食料がいっぱいあった( ̄▽ ̄;)
すでに先月で切れていたものもあり、それは荼毘に付すことにして、
今月のものは消化いたすことに。。。
とはいえ、非常用の食料なんて、普段は食べないよーなものばかり。
そして、基本的に栄養価の高いものがメインになるから、とにかく
チョコレート類が多い。しかも、ナッツ入り。>はなぢ出そう(汗)
そんでもって、意外とチョコレートって賞味期間が短いのよね〜。
非常持出し袋のチェックの度に、食べてるような気がするもん。
さらに今回は、缶詰め類の賞味期限も来てしまっていた。。。
ひさびさって言うか、ン十年ぶりに食べましたよ、牛肉の大和煮の
缶詰めを・・・・・・・・・・でも!んまかった!!( ̄(エ) ̄)v
今度買い足す時も、コレにいたしませう〜♪
でももうひとつ、ソーセージの缶詰めも食べなきゃなんだけど〜、
こっちはどーも食指が伸びないんだよね〜(苦笑)

さて、明日は早朝びゅーちー!(笑) 早めに寝るとしますか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰かの陰謀?

今、南関東(埼玉中心?)で麻疹(はしか)が流行っているらしい。
お子さまの病気なイメージがあるけれど、風疹同様、オトナが感染
すると症状が重くなるみたいです(汗)
ようやくインフルエンザが下火になってきたというのに、なんたる
ことであろう〜ヽ(´∞`)ノ
ここんとこ気温もイジョーに低くて風邪をひきやすい状況だったし、
明日から気温が平年並みに戻ると今度は花粉が舞う?ってなわけで、
例によって通勤電車の中は、フツーの風邪っぴきサンと、インフル
エンザさんと、はしかサンと、花粉症サンが同居してドえらい状況
になるわけですな。。。(滝汗)
おまけに、今は新年度が始まったばっかりで、電車がえらく混んで
いる日々が続いておます。。。
来週末からはライブウィークに突入するわけなんだけど、無事に辿
り着けるかどーか。。。(;^_^AA

ところで、昨日、米米はレコーディングしてたみたいですねえ。
夏にリリースされるという2枚組アルバムの分かな?(=^^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でっかいびゅーちー。

オフィスに配布されるというフリーペーパー【シティリビング】の
最新号(4/20号)に、びゅーちーの記事が掲載されてますです。
ウチの会社には来てませんでしたが(苦笑)、オフィシャルサイト
で確認いたしました♪
トップページからリンクの『ぱらぱら版』『まるごと版』で表示さ
せると、写真をさらにでっかく見ることができます〜(* ̄∇ ̄*)

ところで、昨日は“仙台プロモ”Dayだったびゅーちー。
夕方の生出演の番組では、FOMAのVライブでお姿を拝見しました♪
ささきFサンのブログでは、貴重な『制御盤』前ツーショット写真
もアップされていましたが〜。
相変わらず、解像度でか過ぎです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びゅーちー連日のカキコ。

ファンサイトの通称『龍部屋』に、4月に入ってからもう10本の
書き込みがありましたですよ。
それだけ、【SUNDIAL】ツアーに懸けるびゅーちーの意気込みを
感じるわけなんですが。。。
そんなびゅーちーを支えている、ステキなお仲間さんのことも忘れ
ちゃっちゃあいけません。
光田健一“王子”サマにございます。(^^)
光田サンのブログでは、【SUNDIAL】ツアーのちょっとステキな
裏話もご披露されているのですよん♪
ぜひご一読を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝耳に米。

トヨタbBの新色が出たらしく、数日前から米米バージョンのCMが
戻ってきていて、長髪びゅーちーに見慣れていたあたしのお目目は
カールさんの短髪にビックリしてしまうのですが(笑)、思えばそ
れが前触れだったのかも。。。

今朝飛び込んできたのが、米米が映画主題歌をリリースするという
ニュース。>日刊スポーツ。スポーツ報知。


つーか、めざましテレビでやってたらしいんだけど、チラ見しなが
ら出勤準備してたのに全く気がつかなかった。。。( ̄▽ ̄;)
どうやら、あたしの中のパブロフの犬は、米米には対応していない
らしい。(苦笑)

髪の毛の話に戻るけれども(笑)、今、びゅーちーが髪の毛を伸ば
しているのは、ソロの石井竜也のイメージが長髪なのだからだそう。
そーなると、米米のカールさんは短髪ということになるんだけど、
今回のように米米の活動が急浮上してきて、ソロの活動と立て込ん
でくると、いったい髪型はどーなるのか?
カールさん用に短くしておいて、びゅーちーの時はヅラ対応なのか?
そう考えると、眠れないんだけどぉ(大爆笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくらこ。( ̄□ ̄;)

三重県中部での地震ですが、怪我をされた方がいらっしゃったよう。
被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。

昨年は、国内では震度5強以上の地震は起きなかったみたいなんで
すよねー。(地震ネタで書くことが少なかったわけだわ〜)
でも、今年はもうすでに。。。(汗)
昨夜の【SUNDIAL】名古屋公演は、無事に行われたようでなにより
でしたが。。。

そんなわけで、ウチのADSLモデム。。。。。は、東北と関東圏しか
反応したことがないので、引き続き注意してみますわ。。。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震発生?!(゜゜;)

三重県中部で最大震度5強の地震が発生したみたいです。
名古屋は震度2〜3のようですが、びゅーちー大丈夫ですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして【石井週一】。

限りなくシモの彼方へ転落中としか言いようがない(大爆笑)

そして、急激に話題は変わりますが、、、、、
【SUNDIAL】すみだ公演2日目に共演された、ZANサンの
ご関係の方のブログに動画コメントがアップされてます♪
大阪公演にご参加の皆様、どうそお楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らららミュージックフェア〜♪

見ましたか?特に♪WHITE MOON IN THE BLUE SKY の冒頭部分。

アップに堪えうる47歳!(≧ ≦)Ω でか過ぎ

ここんとこテレビの露出は多かったけど、一番の萌え所でした〜♪
そして、ウワサには聞いていたけども、大量の白ダルマに囲まれて
いるびゅーちーの図も、それはそれは圧巻でございました(笑)

まぁそれはさておき、実はとっても気になったモノがありました。
ボタンいっぱいの衣装(貧困な表現でスマソ)の胸の部分に取り付
けられていた懐中時計なんですが。。。
今年の正月に、びゅーちーがストーンヘンジを訪ねたと聞いた時に、
ネット上で偶然辿り着いたブツがあり、ツボに入ったわけですが。
オーダーしようか悩んだのだけど、外国のサイトでいきなりお買い
物する英語力もなく、断念したんだけどね(苦笑)
でも、、、よく見るとシルバーの光沢感が違うかなあ。。。

つーか、このサイトの懐中時計って動いてるんだ!?(驚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元・地震予知装置作動。

ウチのADSLモデムですが、以前は近場で地震が発生する数日前から
直前になると落っこちるので、地震予知装置と呼んでました(苦笑)
それが昨年1日半ほど落っこちっぱなしになり、あまりに不便だっ
たので、NTTさんに来てもらってアダプタを交換してもらいました。
それからは、めったに発動しない装置だったんですが。。。

つい先ほど、久しぶりに落っこちました( ̄▽ ̄;)

1分間くらいで復活したので、当地(埼玉県南部)はさほど揺れな
いものと思われますが、念のため関東圏はご留意くださいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末恒例?!

なんか最近、週末になるととんでもない時間に寝落ちしてる。。。
そして夜中に、ギンギンに活動してる。(苦笑)
まあ、翌日がオフだからいいようなものの。。。。。。
でも、ゆっくりも寝ていられない、明日は美容院&整体〜(笑々)
ミュージックフェアまでに帰ってこれるかなあ?
あ、それから『CDでーた』と『What's IN?』もチェックしなきゃ
ですよ〜(゜-^*)σ この2冊はちょ〜メジャー誌なので、地元でも
入手できるのが嬉しい♪
夜は夜で【石井週一】があるしね〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
『SUNDIAL』初日から帰ってきて、いきなりツボったもん( ̄ー ̄)
でも、今度の番組は全国区じゃないからなあ。。。
雰囲気だけでもわかるように、番組サイトを作って欲しいですにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅までダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

最近地元の駅の構内に【mochicream】という、テイクアウト専門
のデザート屋さんができました。
こんなオサレな店がほどんどない土地柄なので、連日列が絶えない
わけなんだけど、今日は3人しか並んでいなかったので、オープン
時以来2度目のお買い上げ〜♪
冷凍されているので20分程室温で放置するのだけど、待っている
うちにびゅ〜友さんからメールが届きまして〜。
なんか、読売新聞の夕刊にびゅーちーの記事が写真付きで載ってい
るらしく、写メを拝見したら、まあ〜エエ男じゃないですか!(萌)
そこで、モチを放置したままで(笑)まずは酒屋に走る!
そしたら、以前は置いてあった新聞類がすっかりさっぱり無くなっ
ていたので、その先のローソンに。しかーし、朝刊しかなーい!
それで最終的に駅まで走り、店じまいを始めた駅の売店のおばちゃ
んから夕刊をゲットいたしました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ホッとしつつ改札の方に目をやると、お客サンの列がさっきより延
びたmochicreamが。。。。。。。うわ!解凍中!!!( ̄□ ̄;)
走って帰ると、ややゆるくも解凍完了したモチが待っていました♪
そして新聞記事ともども、美味しくいただきました〜( ̄〜 ̄)

そんなわけで、落ち着いてみるとびゅーちーの記事は読売新聞サイ
トにも掲載されてるらしく。。。(苦笑)
まあ、甘いものを食べる前に運動できたってことで、良しとしよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『カラオケ』VS『アカペラ』

本日びゅーちーは、ニッポン放送の『テリー伊藤 のってけラジオ』
にナマ出演でございました♪
テリーさんはアルバム【日時計】をかなり気に入ってくださったよ
うで、まず♪君に戻ろう をフルに流した後、他に数曲をフラッシュ
でご紹介くださってました♪
そこまでは、フツーにゲストトークだったのですが。。。。。
その後、ゲストに“カラオケ”で一曲ご披露くださいとの企画で!
しかも、『女性を射止めた思い出の一曲』っつーリクエストで(笑)
そしてびゅーちーがカラオケで歌ったのは、♪MOON RIVER でした♪
カラオケ苦手だとは言っていたけれど、さすがでしたよ〜( ̄ー ̄)

そして先ほどは、、、びゅーちーではないんですがあ。。。。。
昨年、カールさんもゲスト出演していたJ-WAVEの『TOMMOROW』
(金剛地武志サンの番組)に、水木一郎アニキが生出演してました。
しかも、のっけから♪マジンガーZを、もちろんカラオケで歌唱!
さすがアニキ、カラオケには慣れてます(謎笑)( ̄+ー ̄)
しかし、アニキはそれで終わりではなかった。
金剛地サンから『アニキが歌うとJ-POPでもアニソンになるのか?』
とのリクエストがあり、絢香サンの♪三日月と、森山直太朗サンの
♪さくらをアカペラで歌うハメに!
しかし、歌手生活39年(!)のアニキはやってくれましたよぉ♪
もちろん、両曲ともアニソン風味になりましたが。(* ̄∇ ̄*)

てなわけで、偶然にしてはあまりにも・・・・な、“二大巨匠”の
ラジオ生歌唱の巻、でございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ひつじのショーン】

やっとビデオチェックしました〜(苦笑)
え?えーーーーーーーと。。。これ、びゅーちーの声???
先日の国家独唱は、♪MOON DANCER な歌い方だわ〜( ̄ー ̄)
とは思ったものの、これには前例が。。。。?!
強いて言うと、“アニメ歌手風”ではあるんだけど。。。(謎笑)

それから、雑誌でチェックしたのは【Rolling Stone 日本版】と
【女性自身】、、、でオッケーだよね?
で、明日はニッポン放送ね。
今のMDラジカセは、AM放送でアンテナを繋げないといけない
ので、なかなかめんどーくさいです(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばし小休止。。。(ρ_・).。o○

【SUNDIAL】すみだ公演2Daysも無事に終了し、また、週末にか
けて怒濤の如く出演されていたラジオ番組もチェック完了〜♪
特に、J-WAVEの【ANA WORLD AIR CURRENT】は、番組サイ
トも凝った作りで楽しめました〜♪
後はインタビュー掲載雑誌をチェックしつつ、次のオペラシティま
でしばし小休止(?)でやんす。
あ、まだもうちょっと、テレビとラジオ出演もアリでしたな♪

それにしても、【石井週一】、、、めちゃ期待できます( ̄+ー ̄)

※本家のTOPページの曲が、♪君に戻ろう〜ピアノバージョン〜に
替わってましたね〜(゜-^*)σ
どこから音が漏れているんだろうと、うろうろ探してもた(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【SUNDIAL】2日目!(〃∇〃)

びゅーちーの気合いが違ってた♪
昨夜は収録用のカメラも入ってました。
そして、ZANサンという和楽器奏者のユニットの方もゲストでい
らっしゃいまして、さらに彩りを添えてくださいました♪
>ZANサンのオフィシャルサイトはこちら。
舞台裏の様子もDIARYにアップされています!
セットリストも、、、♪桜の道 の前に♪日時計(instrumental)
が追加されていました。

それから、、、初日は席を外していたために気づかなかったんです
が、途中の15分間の休憩の間に“とあるキャラ”が登場してます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【SUNDIAL】初日!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

行ってきました!めっちゃ良かったです!!>さしあたり、セット
リストは【レポ部屋】にアップしてみましたので、ご興味のある方
は覗いてみておくんなまし♪
今日は1階のやや後方席だったのですが、2階席、3階席でなけれ
ば見えないモノもあるらしく、どの席でも満遍なく堪能できるコン
サートだと思いますっ(・∀・)9
あたし個人としては、初めてのサプライズがありまして。。。。。
何と、すぐ前がびゅーちーのお父様とお母様の席だった!わけで、
息子さんのコンサートへの反応の一部始終を見てしまいました〜♪
ステキなご両親でしたよ〜(〃ー〃)

アフターはもちろん仲間ウチで打ち上げに繰り出し、気がついたら
お店で最後の客になっておりました。<盛り上がり過ぎ。
帰宅したら新番組【石井週一】がすでに始まっており、留守録設定
しているから大丈夫よね〜と余裕でセットリストをまとめていたら、
途中でMD録音が強制終了しちゃいました( ̄□ ̄;)
そういえば、【石井週一】の前にJ-WAVEの番組にご出演の分もあっ
たから、録音に必要なトータル時間を読み違えたもよー。
せっかく【SUNDIAL】を見に行ったのに、時間に振り回されてし
まって、ちと悔しいでござる。(><。)。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【SUNDIAL】前夜。

お友だちと飲みに行ったついでに、4年ぶりにカラオケしてしまい
ました(苦笑)
そしたら、♪君に戻ろう と♪雲 があるじゃありませんか?!
♪君に戻ろう は恐れ多くて歌えそうにないので、せめて♪雲 を〜
と思ったけれど、結局やめてしまいまして。。。
あの、たまに歌に関係ないイメージビデオがくっついてくるのが、
どーにも解せない時があるもんでね〜。
以前、びゅーちーの♪HI TENSION LOVE を入れたら、バックに流
れた映像がなぜかギバちゃん(柳葉敏郎サン)のライブシーンだっ
たことがあって、歌えなくなってしまったことがあり。。。
それで中島美嘉タンの曲を2曲入れたのだけど、どちらもオリジナ
ルのPVだったので、それはそれで集中できませんでしたが(苦笑)
そういえば、、、
カラオケに行く機会があったら、♪KAMEN feat.石井竜也 を一度は
入れてみようと思ってたのだったけれども、オリジナルのPVでも
流れようもんならエラいこっちゃなので、♪キューティー・ハニー
に変更してしまいました(爆)
でも、あたしが歌うハニーって、くぅちゃんバージョンではなくて、
ン十年前の前川陽子さんバージョンになっちゃうんだな〜(*^▽^*)ゞ

そんなこんなで、これから準備しなきゃです(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日時計】聴きました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

通勤電車の中で。(汗)
なんちゅーか、ヘッドホンとかイヤホンで音楽を聴くのが当たり前
のようになっているけど、今回のようなオーケストラの音は、本来
ならばちゃんとしたスピーカーで聴くべきなのだと思いましたわ。
クラシック好きのMY父が若かりし時に、経済的に余裕がないにも
かかわらず、壁面の半分を埋めるようなステレオセットを購入して
いた気持ちがわかるような気がしたわ〜。

さて、ようやくアルバムも全部聴くことができて、気分もいいので
今宵はリンク大会〜♪(なんでやねん)

びゅーちー、福岡でゲットされる!

先ほどテレビ東京でオンエアされた、【Scene】サイト♪
そして、番組パーソナリティ・千里愛風サンのブログ♪

【日時計】に因んだアレの小さいサイズ版♪同じメーカーですよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタバタでした。。。( ̄▽ ̄;)

密林さんのお使いのペリカンさんと日中連絡を取ることに成功し、
夜の9時までには【君に戻ろう】と【日時計】がウチにやってくる
ことになった昨夜。
帰宅してまずしたことは、テレビの録画分の確認と編集作業でした。
【MusiG】と【むちゃ∞ブリ】と【徹子の部屋】と【2時っチャオ】
を編集まで終了させなければならず。。。>ハードディスクの残量
がない!ため
あと、終了時間が迫っているヤフオク(苦笑)と、あれやこれや…。

で、ペリカンさんがやってきた頃にはもうグッタリ。。。_| ̄|○

心穏やかに聴きたいアルバムなので、今日は断念しました〜(泣)
さしあたり、iTunesとMP3プレーヤーにダビングするところまでは
なんとか。。。(;^_^AA
あ、でも、アルバムに付いてきたDVDは見ましたよ〜♪
オープニングムービーから良かったにゃあ〜♪(=^・^=)
あとね、【GROUND ANGEL ORCHESTRA】の♪イノチノチカイ
は、改めて見てみてもグッときちゃいましたねえ。。。
5月にリリースされるオーケストラコンサートDVDには、広島のは
入らないみたいなので、貴重な映像ですわ。。。
ちょっと【日時計】からは離れてしまったけど〜(汗)
でも、初日まではちゃんと聴いて出かけないとね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライングゲットぉ〜〜〜

・・・・・は、今回もしていませんっ(* ̄∇ ̄*)
ただ、密林さんからの『発送したよ〜♪』メールは来ていたので、
明日ペリカンさんを捕まえられたら発売日ゲットは出来そうです♪
てなわけで、今夜は録画しておいた【MUSIG】を激しくリピしてお
りました〜(笑)>これから【むちゃブリ】もあるし(〃∀〃;)

そうそう、日付が変わったということで、ソニーさんのびゅーちー
専用サイトではBBSがオープンしてましたよ〜( ̄▽ ̄)σ
シングル&アルバムの感想は、そちらに書き込むとエエですよ♪

それから、会報には予告が出ていたのだけど、びゅーちーのオーケ
ストラコンサートのみの3枚組DVDが、5/30リリースですと!
リンクはウチのTOPページに貼りましたので、ご確認くださいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本家復活おめ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

てなわけで、今夜もいろいろ♪(笑)

え〜まず、『週刊現代』をゲットしてきました。
ホントは立ち読みするつもりだったのだけど、開いたところが思いっ
きりおねいちゃんの下着姿で(※男性誌なので)、居たたまれずに
お買い上げしてしまいました。。。(;^_^AA
そんでもって、びゅーちーの記事タイトルが、
『18歳の地図/鬱々とした性格が一気に弾け飛んだ文化学院時代』
ほーら、気になったでしょう〜?!写真はもっとスゴいですよ(爆)

そして、『ヨコハミ』のトップページ。
エイプリルフールは、ものの見事に踊らされてしまいまして(苦笑)
今日替わったのを見てみたらば、『2003.1.11〜2007.3.31』と、
放送期間が表示してあったのですが。。。。。
これは、、、ソロびゅーちーの10年間の中で、最も怒濤の時期でも
ありましたねえ。。。(わかる人にはわかる(苦笑))
ホントに、『ヨコハミ』があって救われたところも少なくないなあ
と、改めて思いますよん。ありがたいことです♪
てか、最後の最後に“会報”にまでご登場ですか?!( ̄▽ ̄;)

さて、今夜はこれから日テレの【MUSIG】〜♪
最近マイブームのダルマ話かと思いきや、○○○の方ですか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本家遭難中になんですが。。。

今夜は他アーティストの話題です〜(笑)
なんせ今夜は、2月7日に公開録音に参加してきた、大野雄二先生
とLupintic Fiveライブの放送日だったんですもん♪
まずは、びゅーちーのプロモーションラッシュの最中にありながら
も、放送日を忘れてなかった自分に拍手だぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
そんでもって、まさにアノ日の興奮がよみがえるというか、臨場感
そのままの放送でノリノリになってしまいましたよぉ(喜)
最後の最後に、あたしの声が思いっきり電波に乗りましたが(苦笑)
(だって、目の前に客席用のマイクが立ってたんだもー)

さて、今週からはびゅーちーがメディアに出まくりですっ♪
ソニーさんちのびゅーちー専用サイトで、本家のフォロー(?)を
してくださってますので、要チェックでヨロシクなのです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

t-stone遭難中〜( ̄▽ ̄;)

昨日の朝から「本家に繋がらな〜い」というメールを受けたものの、
その時点ではフツーに閲覧出来ておりましたん。
とりあえず歯医者と選挙の不在者投票と整体屋を回ってきて、夕方
改めて本家をのぞいてみたならば。。。
トップページ以外のコンテンツにアクセス不可という状況に発展〜。
しかも、トップページの更新記録だけが文字化けしとる( ̄▽ ̄;)
もしやコレは?!と思い、調べてみましたらば。。。
ドメイン(t-stone)の賞味期限が30日で切れてました_| ̄|○
つまり今、一時的にt-stoneがネット上から消えてるわけなんです。
再度、ドメインを取得しなおせば復活と相成るわけですが、土日は
難しいかも〜。
それにしても、最初にドメインを取得したのが1997年3月29
日なので、ちょうど満10年を迎えたところなんですね〜。
昨夜の【よこはみ】最終回でも、今後の予定はオフィシャルホーム
ページでご確認を、と仰っていたので、早く復活して欲しいです〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »