« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

オケコンDVDを離さない♪

くろねこサンが、びゅーちーのオケコンDVDを運んできてくれま
した〜ヽ(´▽`)/〜♪
取り急ぎちょこちょこっと見てみたんですけど、やっぱりイイです
よね〜♪癒される〜(〃∇〃)
特に【SUNDIAL】はオーラスまで参加したのでまだ余韻もあるし、
懐かしいと言うより追加公演を見るような気分♪
そして、相変わらずオープニング映像は凝ってました♪
実は、これが楽しみでもあるんだけどね〜σ(゜-^*)

さてさて、昨日は陣内智則サンと藤原紀香サンの結婚披露宴だった
のだけれど、ウワサによると2人の縁を結んだのが♪君を離さない
(・・・が主題歌だった日テレの番組)だったとか?!
そー言えば、♪君を離さないの初オンエア日って、シュークライブ
と重なっていたので、留守録セットして帰宅後に見たんだけれども。
予告で紀香サンが映ってましたわ。。。(笑)
ホントに、何がご縁になるかわからないもんですね〜( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会感激祭(笑)

デトックス系のサプリメントをチェンジしてみたんだけど、先日そ
のブツが届きまして。
そしてよくよく箱を見たら、見覚えのあるキャラクターが!

シャンピー君じゃん♪

070530

いや〜、何年ぶりの再会だろう?!君も地道に活動してたんだね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪はなが〜いお友達(謎笑)

本家のスタッフブログに、薬師寺ライブの模様がアップされました。
薬師寺では、かなり大胆な髪型だったらしいびゅーちー。
写真を見てみたらば。。。。。。あら?いたって普通?( ̄▽ ̄;)
実はあたし、お友だちからいただいたメールの文面からは、もっと
カゲキな髪型を想像していたもんで。。。
例えるなら、、、エンドリケリ☆エンドリケリさんみたいな(笑)
まあ、写真だけではディテールまでわからないので、来月のテレ東
のオンエアまで待ちますが。。。

して、とにかくテレビ取材があったと聞いたので、めざましテレビ
なんぞをさくっと留守録。
帰宅してから早送りチェックしたけど、それらしい画は見当たらず。
・・・そしたらば、一瞬、薬師寺のびゅーちーと思しき頭部発見!

戻して見てみたら、、、、、、、、、、、倖田來未嬢でした(笑)

うーん、あたし的には『石井フェルゼン様』がベストワンで変わら
ず、、、ですね♪(自毛じゃないけど(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薬師寺ライブお留守番組でも。。。

とっても楽しめたお留守番組のための番組、お留守番組番組〜?!
NHK-FM【サウンド・ミュージアム】ヽ(´▽`)/〜♪
・・・を、ただ今MDからMacのハードディスクへコピー中です♪
まあ、ラジオ番組は全てそーしてるんですけどね。
160分に及ぶロングプログラムを、2回目のリッスン中ってわけで。
いやホント、素晴らしい番組でした。
ほぼ同時進行していた薬師寺ライブの話が、やや未来形だったこと
はご愛嬌として。。。( ̄ー ̄)

びゅーちーの過去〜現在〜未来に至る話を、こんなにリアルに聴く
ことができた番組はそうそうないかも〜。
かと言って終始マジメトークだったわけでなく。。。
NHKの番組なのに、イヒヒ笑い炸裂してるし(笑)
おねいちゃん関係の話をする時は、とっても嬉しそうだし(爆)

でも聴いてて、あたし自身もなんだか嬉しかったなあ。。。

米米に関しては、あんまりコアなファンじゃなかったんだけども、
カールさんと(裏方の)石井竜也サンのキャラのギャップに起因す
る本人のココロの葛藤とかは、当時、ひょんなことで知りまして。
それは、結構長いこと尾を引いていたのかなあと。
昨年の米米再結成時なんかは、『たっちゃん☆ゴー』なる決起集会
をもってようやく、びゅーちーからカールさんへの切り替えが出来
たのかなあ〜って感じだったのだけど。。。
でも今は『たっちゃん☆ゴー』がなくても、ご本人様はびゅーちー
とカールさんの間を自由に飛べる。
なんか、そう感じさせる番組だったので嬉しかったです♪ハイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪御利益、世界初オンエア〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

てなわけで、【石井週一】にて♪御利益がオンエアされました♪
♪mata(c)tana っぽいとは言われていたけれど、そこはかとなく
80年代ディスコ曲に似てる〜と思ったのはあたしだけ???
そーゆー意味では、米米らしいんだけどっ( ̄ー ̄)
カールさんっ!ソロパートの高音域、ステキですよ〜(* ̄∇ ̄*)

して、その他のお知らせもいろいろあったのですが、、、
『日時計〜premium edition〜』に、新曲の♪春想も収録される
ようですよ〜ヽ(´▽`)/〜♪
実は、昨日ようやく予約いたしました!アブナいアブナい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなかイター(xLx)ヾ

もうだいぶ回復したけれど、さっきまでおなかがイタタでした。
普段の夕ご飯は、豆乳おからクッキーと野菜スープな生活なのに、
三田屋本店でステーキディナーなんぞにしたもんだから、胃がビッ
クリしてしまったらしい(苦笑)
あらゆる意味で、セレブにはほど遠いあたくしでございます。。。

さて、いよいよ明日は米米の♪御利益の初オンエアですねえ♪
『憑神』の試写会に行って、♪御利益を聞いて米米のファンになっ
てしまったという方の話も聞き、そんなにエエのか〜(〃∀〃;)
と、期待でまたまたおなかがイタくなってきました(大爆笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏コメ。

米米クラブの夏フェス参加、広島だけではないみたいです。
こんなのやら、こんなのとか。
しかもなんか、スケジュール連チャンになってませんか?((;◎_◎)
今年の夏は猛暑みたいだから心配だ〜(汗)
あ、そうだ。
全国的に水不足の心配もあるみたいだから、竜神様には、ひと雨
降らせていただいた方がいいかも知れません。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいかげん。

大野雄二先生サイトの『Diary』が更新されていたことに、今気がつ
きました〜( ⌒ _ ⌒;)
だいたい月に一度くらいの割合なんだけど、今回は3本連投されて
いてビックリ。
4月に行われた『COTTON CLUB』ライブのセットリストも、御大
自らアップしてくださってました〜♪
やっぱり、あたしのレポの曲順は間違ってましたけどね( ̄▽ ̄;)
して、今回の日記で気になったワードは『いいかげんが良い加減』
ということ。
音楽などでの超秘訣だそうですが、びゅーちーも『よこはみ』等で
何度か仰っていた言葉なんだよねー。
あたしなんかはホントにいいかげん人間なんだけど(苦笑)、いい
かげんを良い加減にこなすのはホントに難しい。
大野センセにしてもびゅーちーにしても、どっちかというと頑張り
過ぎちゃうタイプだと思うので、好い加減でお願いしますね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご当地キティちゃん(=^. .^=)

マイミクさんからの情報により、池袋乙女ロード限定キティちゃん
(ハガレンのコスプレ仕様)なる存在を知りまして。。。
ブクロをホームグラウンドとするあたしとしては、ぜひ見てみたい
と池袋のサンリオに行ってみました。
そしたらば、池袋に限らず、いろんなトコのバージョンがあるんで
すねえ。。。六本木とか、浅草とか、石神井公園?!(@▽@;)
以前、北海道に行った時に『ラベンダーキティ』を見かけたんだけ
ど、それはキティちゃんがラベンダーの花束を抱えただけのもので。
でも今どきのは、ちゃんとその場所に因んだコスプレなんだもん。
ちなみに、こんなサイトもあったのでご参考までに〜♪

余談ですが。。。
北海道のご当地キャラと言ったら、やっぱりコレですよね〜(笑)

余談の余談ですが。。。
こちらは、ちょっと前に池袋東武のSha@Larkサンで作製した、
イノシシの着ぐるみびゅーちーです(大爆笑)
(肖像権の問題があるので、イラストデータでお願いしました〜)

070522b

ホントは“たれびゅ〜”仕様で作った方が似合いそうなんだけど、
あえてリアルフェイスにしたところがミソ♪
びゅーちー、ゴメンねえ〜 (*^▽^*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もうまー♪

070522


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のメガヒット。

☆本日のメガうま。

070520

和風好きにはたまりません。一箱イッちゃいました〜(*^▽^*)ゞ

☆本日のメガかわゆい。
ようつべに飛びます。
手が〜〜〜!手が〜〜〜!!

☆本日のメガ○○○○。
こちら。
和風好きにはたまりません。今度こそ食べに行くぞっ!(・∀・)9

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふたりのスタア☆

こないだ関西テレビの『フジヤマ☆スタア』に水木一郎氏がゲスト
出演したのだけれど、番組サイトの放送内容が先週のびゅーちーの
ままだったので(苦笑)どーしたもんだろうと思っていたら。。。
いつの間に、番組サイトが思いっきりリニュってました( ̄▽ ̄;)
おかげ様で、番組の様子が写真付きでわかりやすくなっていたけど、
・・・びゅーちーの週には間に合わせて欲しかったぞと(汗)
しかしながら、『メッセージ of スタア』ページには、びゅーちー
からのメッセージもしっかりと掲載されてまして。。。
びゅーちーと水木氏のメッセージが並んでいる様に、軽いめまいを
覚えつつ。。。
水木氏の一行メッセージで、完全に崩れ去りました (o_ _)o 〜 †

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりの家族サン日記。

本家のメンバーズサイトにはアップされていたネタだけど、17日に
びゅーちーが、HOME MADE 家族サンちの渋谷ライブに遊びに行か
れたらしく。。。
昨日、家族サンちの日記にそのことがアップされてました♪
びゅーちーだけではなく、RYO-Jサンも一緒だったみたいねん。
高級フルーツの差し入れは、、、くぅちゃんの影響ですか?(謎笑)

さてさて、今週の【石井週一】ですが。。。
今週も、あんまり依頼の電話がなかったのかなあ。。。( ̄▽ ̄;)
『捜査依頼』以外にも募集要項が増えましたよ〜。
☆今時言わないような寒いギャグ(いわゆる死語かな?)
☆役に立たないようなトリビア的ネタ
も募集するみたいですが、あくまでも留守電に吹き込むカタチです。
連投したいヒトは、声色を変えなきゃならんかもねん(笑)
ちなみに、『捜査依頼』は探偵サンのご指名も可、とか。( ̄ー ̄)
専用ダイヤルは、050 3588 0166(オゴレ サンゴパパ オイロロ)

てか、やっぱり番組サイトが欲しいよにゃあ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ【SUNDIAL】。

光田健一サンのブログが更新されていました〜(´▽`)
それで、またまた【SUNDIAL】の感動が甦っているあたし。
もしお時間があるならば、光田サンの日記を遡って読んでいただき
たいですにゃあ。

そういえばオケコンの3枚組DVDですが、ソニーさんのショップ
サイトではSOLD OUTとなっておりました。 (・_・ゞ−☆
あれ?あたしは確かオーダー済みだよな?と“楽天の”購入履歴を
確認しに行ってもーた(汗)
その都度オーダー先が違うと、この有様です。(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お仕事発生〜( ̄ー ̄)

米米の新曲♪御利益が、ラジオでオンエアされるようです。
まずは、5月26日(土)24:00〜24:30 TFM『石井週一』で♪
そして翌日、5月27日(日)19:20〜22:00 NHK-FM『サウンド・
ミュージアム』で♪
薬師寺ライブお留守番でも、ほけ〜〜〜( ̄。 ̄)っとしてはいられ
なくなりました〜(苦笑)

捕獲、捕獲〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф" "ф〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週刊かるすも。

そっかー、基本は【三部作】だったんですねー。
そうなると、映画ももう一本、というのもよくわかります♪

でも、、、ソロびゅーちーとしてはやはり。。。

【ドラゴン三部作】『DRAG-ON』『DRAGASIA』・・・・・
を完結していただかないとですよんっっっ( ̄▽ ̄)σ

それとも、
【ディスコ三部作】『TRANS』『DRAGASIA』・・・にします?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー、なんかくやしい〜。

本家の会員ページのネタなので、話が見えない方はごめんなしゃい。
びゅーちーがMacBook(pro?)を使いこなしているみたいなので、
ちょっと羨ましかっただけなんです。。。
ささきFさんのサイトに、やたら画像処理された写真が急にアップ
されたのも、びゅーちーのMacでこさえたものだったのねえ〜。
ふ〜〜〜ん。ふ〜〜〜ん。ふ〜〜〜ん。( ̄-  ̄ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大変名残惜しいですが。。。

TOPページのコンサート情報を、更新させていただきました〜。
他の出演アーティストさんのファンの方も、こんな辺境の地にいらっ
しゃるかもしれないですしね〜(=^_^=)

それにしても、コンサートタイトルが【水煙の夢】ですもんね。
“水煙”っていうのは、薬師寺の東塔のてっぺんに取り付けられて
いる、塔を火事や落雷から避けるための装飾のことのようです。
ロゴマークに使われているモチーフが、まさにソレなんですが〜、
よくまあトレースしたもんだなあと、まずは感心。(=^^=)
とにもかくにも、美術的なところに着目するあたりが大師匠らしい
ですよね♪
あたし的には、実家の宗教が“純国産宗教”なもんですから、寺を
見るとどうしても異国の宗教のイメージなんですよね。
ともすれば、BGMには♪ガンダーラが流れてくるような(笑)
そんな寺で・・・踊るんですか?大師匠???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この4ヶ月間。。。

ちょー個人的にかなり【日時計】モードだったので、本家が薬師寺
モードに変わっても、終わってしまった実感が湧かないです〜(汗)
まあ昨日は、【SUNDIAL】オーラスの感動を、自分の声で吹っ飛
ばしかねない事態となりましたが。。。(苦笑)
そういえば今回のあたしの席からは、結局一度も『びゅーちー自身
が日時計』なところを見ることが出来なかったんですね。
もちろん2階席もあったんだけど、今一歩のところで角度が足りず。
そしたらなんと、さっき本家に行ったらば、その写真がアップされ
てるじゃありませんか!ヽ(´▽`)/〜♪以心伝心少女隊〜♪♪♪
あ、、、、、( ̄▽ ̄;)
『ゴールデンハーフ・スペシャル』がわかる人しか、ついてこれな
いような例えを使ってしまいました(爆)
できれば、“時計マン”の写真も欲しかったんだけどな。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそようございます(苦笑)

またこんな時間だ。。。( ̄▽ ̄;)
昨夜は、留守録していた【石井週一】をチェックしたまではいいけ
れど、その後また中途半端な時間まで爆睡しちゃいました(汗)
アルコールは入ってないんだけどなあ。単なるお疲れだったのか?
てなわけで、昨日一日のおさらいです。

続きを読む "おそようございます(苦笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきます♪

070511


【SUNDIAL】オーラス!見届けてまいりますよ〜♪(≧∇≦)

その代わりに、薬師寺には不参加ですが〜。
あ、そうそうなだそうそう、薬師寺参加の皆様へ置き土産〜(?)
ヤフオクに出品中の美里サン薬師寺チケットに、座席表らしきもの
もアップされておりまする。→こちら
出所が不明なので、ご参考までに〜。
それから美里サンのオフィシャルサイトで、薬師寺グッズがすでに
販売中のもよー。→こちら
なかなか凝ってるし、オンナのコらしいっすね♪(=^_^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいなあ〜( ̄-  ̄ )

先日、大野雄二先生のライブがあって丸の内の『COTTON CLUB』
に行ったのだけど、予約したのがお店のサイトからで、会員登録し
た関係上、ライブ開催のご案内メールがよく来るのね。
そしたらば、大黒摩季サンが15周年記念日にライブをするらしい。
Music Chargeは、¥15,750〜。ドレスコード有り。←ステキ
うわあ、『COTTON CLUB』は、ポップス系でもありなんですね〜。
だったら、びゅーちーにもやって欲しいなあ〜。
もちろん、ソネエ専属歌手の笠木健一サマでもオッケーだけど(笑)

それから今夜は、関西テレビの【フジヤマ☆スタア】でびゅーちー
登場なんですよね〜。
番組サイトを見たら、びゅーちーが最近デザインに惹かれて購入し
たのが『ザイール産イノシシの牙』とあるっ。
すんごい気になるんですけど、ソレ(笑)
来週ゲストの水木一郎氏のも気になるし〜。ウラヤマシス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにやっちゃいました!

電話をかけてみました。石井竜也探偵事務所に〜(大爆笑)
だって今までの見本?(笑)を聞いてみたらば、依頼者は必ずしも
名乗っていないんだもんさ。
それだったらば、何でもアリじゃん♪と思ってね。( ̄ー ̄)
まあ無効になる可能性も高いですが、とりあえずは練習も兼ねて♪
お友だちもかけてみましたが、通話中だったりもしたそうなので、
結構みんなかけてるかもねーん♪
さあアナタも!0120の悩み無用〜♪・・・って違うじゃん!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、やたらと重い!

【憑神】のオフィシャルサイトが重いんですけど〜( ̄▽ ̄;)
家のMacからだけではなくて、会社の窓でも重いわけで。。。。
まさか、何かに憑かれましたかな?(笑)

そう言えば、ソニーさんのショップサイトに『御利益』の情報も
アップされていたので、TOPページにリンクを貼りました〜♪
『初回生産限定盤』と『通常盤』の価格差は、税込み77円!!
この差額は何?!と思って見てみたら、『初回生産限定盤のみ、
米米CLUBのロゴ入りコースター“御利皿”(ごりざら?)』が
封入されているそうです。しかも、おみくじ仕様?( ̄▽ ̄;)
カップリングの♪ツキノモノは、漢字表記になりましたね〜(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やることはやってました(笑)

死んだように過ごしたGW後半ですが、そーいえば、やるべきコト
はやったのでした。
それは、、、冬物を全てクリーニング屋に預けること!(笑)
ウチの近所のクリーニング店では、クリーニングをした後に無酸素
パックして、10月か11月まで保管してくれるんですわ。
それを毎年のGWに依頼しとるのですが、今年も…、ダウンコート
にダウンジャケット、ハーフコート×2、ロングコート×3をよっ
こらしょと持っていきまして、保管料が2800円弱。
それにクリーニング代を入れると1万円を超えるわけだけど、なに
よりお部屋の中がちょースッキリするのがイイヽ( ̄▽ ̄)ノ
店まで持って行くのが大変だけど、冬の間の圧迫感が解消されると
なるとねえ。。。

それともうひとつは、親ゴキブリを見る前に、部屋中の『ゴキブリ
コンバット』の総入れ替え作業〜!
これの効果かどうかはわからんのですが、この5年くらいは親ゴキ
を見たことがないです。
これでもう〜、いつでもカモン夏!な状態になるわけです!(笑)


さてさて、昨日の日記に書いたソニーさんのショップサイトの件、
さっき見たら画像のリンクが直ってました〜<仕事はやー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつものことながら。。。

GWもあっという間に終了〜( ⌒ _ ⌒;)
前半の3連休は全て予定が入って動き回ったけれど、後半の4連休
は初日のオペラシティ後の寝落ちが響いて、そのまま死んだように
過ごしてしまいました〜(苦笑)
一応、土曜日は美容院〜ゲルマ温浴+整体というメンテナンスコー
スを過ごしたのだけれども、3週間ぶりのゲルマ温浴はあり得ない
くらいの汗が出ていたようで、先生を驚愕させちまいました。。。
・・・の割には、体重は全く減らないんだな。(苦笑)
それから、【石井週一】→【ひつじのショーン】という最近の土日
コースで終了ってわけですね。
ひつじのショーンは、また赤いブリーフを見せちゃってましたね♪
てゆーか、そこしか見てないのか?!>あたし。σ(^◇^;)

ところで、【日時計】〜premium edition〜の情報がソニーさんの
ショップサイトにセットされたので、トップページからリンクさせ
てみました。
なにやら、画像のリンクに失敗しているようなのですが〜(苦笑)、
おそらく日時計オブジェのイラストだと思われますので、会場で配
られていたチラシの画像をアップしておきますねん♪
大きさは、直径約120mmだそーです。

070507

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の【石井週一】。

5月1日から【石井竜也探偵事務所】への依頼の受付が解禁になっ
たわけだけど、さすがに今回は間に合わなかった、、、か?(苦笑)
てゆーか、ソレ以前に電話での番組投稿って敷居が高いような気が
するんだけど、大丈夫なんでしょーかねえ。。。( ̄▽ ̄;)
ウチも一応、番組に協力?ってゆーことで、例の電話番号を載せと
きましょーかね。。。

05035880166(おごれ 産後パパ おいろろ)だそーです(笑)

仕事の依頼には必ず、お金に糸こんにゃくはつk・・・失礼しました、
『お金に糸目は付けない』と申し添えていただきたいそーです♪

ところで、【石井竜也探偵事務所】の紅一点『Pパイ』ちゃんは、
峰不二子似だそーです(大爆笑)<なにげにルパンネタ( ̄ー ̄)
ちなみに、峰不二子のスリーサイズは 99.9 55.5 88.8 です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっせりぃ〜の。

昨日はひとつ前の日記に書いた通り、朝の8時から寝なおすという
ことをやらかしちゃったために、お友だちから朝の9時にもらった
メールに気がついてませんでした。。。
その内容は、アニキ(水木一郎氏)が日テレに出ている、というこ
とでしたが。。。( ̄▽ ̄;)
スターじゃないけど、昼過ぎに起きてから(爆)水木氏のサイトに
確認しにいったらば、なんと5月17日の【フジヤマ☆スタア】に
ご出演、とあり。。。
この番組って、前の週の10日にはびゅーちーがゲストなんだよね。
しかも3本分まとめて撮りみたいなんだけど、確かびゅーちーの回
まででひと区切りだったハズで。。。
うわあ、、、一歩間違うと、関テレでアニキとびゅーちーがニアミ
スするかも知れなかったんだ。。。( ̄▽ ̄;)
ちょー個人的に、このお二人には接触していただきたくないので、
寝起きからあせってしまいました〜(苦笑)

話は変わりまして〜(笑)、
昨夜は、BSフジの【竹中直人 P.S.45】にびゅーちーがゲストで
出演してまして。
あたしは見ることはできないので、番組サイトでみどころだけは
確認しに行ったんですが。。。。。む、胸が。。。( ̄Γ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今ごろ日記書いてます(笑)

昨夜は、、、そんなに酔っていたつもりはないんだけど、ふと目が
覚めたらコンタクトレンズをしたまま寝てました(自爆)
目がウサギちゃんやん。(本人は卯年生まれだが、かわいくはない)
そんなわけで、お風呂に入ってから朝8時に寝直しました〜(滝汗)

まあ、言い訳はさておき(笑)

続きを読む "今ごろ日記書いてます(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は【SUNDIAL】オペラシティ♪

・・・てか、もう今日ですけどね。一旦は寝ますけども。。。(笑)
実のところ、参加を予定していた【SUNDIAL】の中では、最も気
合いが入るだろうと予測していたオペラシティですが。。。
この期に及んで、まだかなりウダウダです。。。(苦笑)
途中で、大野先生モードやアニキモードにシフトしていたっていう
のもあるかも知れないけど、アイドリングのつもりだったすみだの
2Daysで、予想外にエネルギーを使ってしまったのかも(苦笑)
それと、5月に入ったというのにまだ朝晩は冷え込んでいて(ウチ
は今、暖房入れてます〜(*^▽^*)ゞ)、現段階で着ていくものが決
まってないっていうのも大きいかなあ。。。

とりあえず早めに寝て、朝起きてから考えよっと。
明日の午前中は、宅急便屋サンと郵便屋サンが来るしぃ<またかよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びゅーらー活動再開しました(笑)

そしたらば、いきなり飛び込んできた米米の野外フェス参加話〜!
(行くかどうかは別として)スゴいタイミングでしたねえ(苦笑)
野外フェスは全国いたるところであるみたいだから、この際もっと
廻っちゃいます?
昨年のRSRは雨に降られなかったから、たぶん大丈夫でしょ(笑)
その前に、薬師寺で確認できるし〜( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ昼間から聴いてもた。。。

今日は『集中ヲタ活動』(大爆笑)最終日だったんですが、13時
からNHK−FMにて、【今日は一日『アニソン』三昧SS】とい
うベタなタイトルのナマ特番をやっております。
んで、この番組のMCを水木一郎アニキがやってるんですが、放送
が25時まで!ちゅーわけで、ただ今ラストスパートなわけです。
そんでもって、昼間は水木氏が『ふれあいホール』に登場しまして、
1時間ほど生ライブをしていたので観に行ったわけなんですが。。。
もう1人のゲスト・森口博子サンから、アニキにリクエストがある
という話が出まして。。。

「アニキの雄叫び系の曲よりも、バラードの方が好きなんです〜」
「ちょっとイヤラシいような、“あ”の声がたまらないんです〜」

・・・・・そこまで聞いて、ピンときちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

「それでは歌っていただきましょう〜♪ルパン三世愛のテーマっ」

ぬおお〜〜!なんで1000曲以上あるアニキのレパートリーの中
から、ソレを選ぶかなあ?偶然にも保土ヶ谷区。。。_| ̄|○
2日連チャンで♪愛のテーマを食らってしもうて、もー明日からは
仕事になりません(大爆笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »