« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

すっごい気になる!

こないだ、お風呂上がりにテレ朝の深夜番組を見ながら髪を乾かし
ていたら、『エアロビガール』なる新製品が紹介されていて。。。
この安易なネーミング、アノ会社の製品に違いない、、、と思った
らばドンピシャ!(←死語)ロデオボーイを作っている所でした。
ロデオボーイは“1”も“2”も現物を見たことがあるんだけど、
ウチのせま〜い部屋に置いたら、結構圧迫感がありそーだなと思っ
て食指が動かなかったんだよね〜(;^_^AA
それに、デカいわりには下半身しか鍛えられない?!し。
かと言って、『ビリー』にキャンプインしたら、間違いなく周囲の
モノが壊れる恐れがあるし〜(苦笑)
でもこれ(エアロビガール)は全身運動が可能みたいだし、何より
見ためがスタイリッシュだし♪
本体に色移りする恐れがあるから、色落ちしやすい衣類では使うな
と注意書きがあるあたり、だったら“白”にするなよ〜とツッコミ
どころもあるし(笑)
なにげに、びゅーちー作のオブジェっぽい感じで〜♪<おいおい。
そーだ。使わない時は、上にイットマンを乗せとくといいかも?!
そのうち、楽○でも扱ってくれるかなあ〜?(* ̄∇ ̄*)←結構マジ

気になると言えば、
米米サイトの『V氏の苦言』も、なにげに面白くて気になります♪
V氏の“V”はビクトリーって、、、ビリー部の方ですか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加でキタか〜!

びゅーちーのファンクラブイベントに、追加が決まりましたよぉ♪
えー、8月16日(木)だそうです。
たぶんおそらくホントは、土曜日あたりを押さえたかったのでしょ
うが。。。ここで、あたしからお詫びを。。。。。

8月17〜19日のZepp東京は、、、、、
水木一郎氏と愉快な仲間達、が押さえさせていただいておりますっ!
誠にもーしわけございませんっっっ <(_ _)>毎年恒例なもんで。

と、言うわけで(笑)、
11日の東京公演は、夏期休暇を利用して行きたいという全国各地
からの申し込みが殺到したみたいなんですねー。
そーゆーあたしも、11日は実家への帰省日当日だったので申し込
みを断念し、横浜と仙台の招待状をいただいたわけですが〜〜〜。
東京がもういっちょあるんだったら、わざわざ仙台・・・・・・・
なんか、ハメラレちゃった感も無きにしもあらず。。。。。(苦笑)
しかも、追加公演はなにやら『すぺしゃる』なもよー。
そーなると、
今現在、招待状を手にしていない方達を優先的にしていただきたい
とは思うものの。。。東京会場に行きたくなるよにゃ〜(´・ω・`)

ったく〜、『煽り王子』と呼んじゃうぞ?!(大爆笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日はオムニバス日記?!

まずは朗報〜♪
びゅーちーのファンクラブイベントの選に漏れた方に、救済措置が
あるかも〜。城主様からの直々のお言葉であーる。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨年は、席の余裕のある会場への追加募集がかかったけど、まさか
伝説の『鬼働企画』がン年ぶりに発動したりして〜( ̄ー ̄)

そして、朝日新聞夕刊の記事。
『T-STONE』に掲載されていた情報なので、“びゅーちー”関連の
記事だと思っていたら、米米の『再々感激祭』の告知記事でした!
BONサンとカールさん、お二人が登場している記事なのですが。。。
“体育会系”と“文系”の対比のような、ステキな佇まいです(笑)
このカールさんを見る限りでは、ビリー部に入られているようには
とうてい見えないんですが。。。<まだ言ってる(爆)

インターネットテレビ・とくやん更新♪
カールさんの茶々が入りまくる『とくやんの部屋・第1回(前編)』
なんとアニメネタで終わりました。( ̄▽ ̄;)しかもルパンと…
気になってしょーがない。。。

気になったと言えば。。。
今週の『週刊カールスモーキー石井』は“王子”ネタだったけれど、
つい先日のささきFサンの日記ネタにも“王子”が出てました。。。
ま、、、単なる偶然でしょうけども。( ̄ー ̄)

アニメで思い出したけど。。。
【ひつじのショーン】の先日の放送で、以前放映した分がリピート
されていて「???」と思っていたのだけれど。。。
なんと、先日のが最終回だったみたいです〜( ̄□ ̄;)ガーン
本数はあまり多くないとは聞いてたけど、こんなに早く終わるとわ。

ショーン!カムバ〜ック!!レ(゜゜レ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マツリ勃発。

米米の活動が始まってテンション上がってきたところで、負けじと
『びゅーちー祭』が勃発しました〜(苦笑)
例の、ファンクラブイベントの当落が発表になったわけですが〜。
いやあ〜。あっちこっちエラいこっちゃになってます〜(;@_@)ノ

で。。。

誠に心苦しいのですが。。。

あたしは一抜けしちゃいまして。。。

米米の『ホントマツリ』の申し込みも一緒にしちゃったので、財布
だけが急激に寒くなってしまいました。。。( ̄ω ̄;)
そして、なけなしの席運も全て使い果たしてしまったらしい〜(汗)

さしあたり、、、ヨコハマで舞ってます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪御利益でキャンプイン?!

【憑神】初日の舞台挨拶で、西田敏行さんがこんなコメントを〜。
どんなもんですか?>♪御利益版ビリー(笑)
やはりJ.Oサンが「グッジョブ!」と励ましてくれたり、曲の最後
は「御利益!(パンパン)ビクトリー!」で締めるんですかね(笑)
そー言えば、
先週の『うたばん』を見た方のブログで、カールスモーキー石井さん
は少し前に見た時より身体が締まった。ビリーでもやっているのか?
というのを見かけたのだけど。。。
ここ最近、他のメンバーさんにも「てっぺいちゃんは鍛えてるから」
と言われてるのを何度か聞いたこともあり。。。
美奈子サンも確かメンバーブログで、ビリーのこと書いてたぞ。。。

ホントーにやってるんだったらどーしませう?!( ̄▽ ̄;)

夏フェスで、ジャニばりに素肌にジャケットのカールさんだったり。
体感温度45度以上でも、それなら平気〜♪

そーゆー問題か?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日の収穫(笑)

びゅー友サンから、来週の『みゅーじん』はタケカワユキヒデ氏だ
とタレ込みをいただきました♪
一応、チェックのために『みゅーじん』サイトに行ってみたらば、
“たまっころ日記”ページが更新されていました〜♪
内容はもちろん、びゅーちーの回のものですよんっ( ̄ー ̄)

2つ目は、、、『ひつじのショーン』の前に放送されている番組で
『音楽のちから』っつーのがあるんですけど、昨日はヒデボーさん
がゲストで出てました。
アップでマジマジと見るのは初めてだなあ〜(笑)かわいかった♪

3つ目は、、、近所のスーパーで安売りしていたので大量購入し、
家でラベルをじっくり見たらびっくり。

070623

ひそかにコラボしたんですか?( ̄▽ ̄;)
『Venus White』な上に、『ホワイトびゅーちーブレンド』て(笑)
でも、おいしかったから、明日買い足そう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【憑神】が公開されまして〜

昨日は、夕方から【憑神】の特番を見ておりましたが。。。
そーいえば、カールさん作の【憑神】公開記念オブジェってどんな
案配なのかな?っと思っていたところ、新聞記事を見つけました〜。
残念ながら、写真では現物はほとんど確認できないんです。。。が!
2体に増えてる?!( ̄□ ̄;)
しかも、作品名が『聖封魔天フーコン』?!( ̄□ ̄;)
夫婦のコン(狐)だから、フーコンなのか?!< んなわけない。
てゆーか、どー見てもアニメのタイトルにしか。。。。。。|_-))))
うーーーーーーーむ。どなたか関西チームの方、詳細レポきぼんぬ。

話は変わるけれども、、、
ついに動き出した【V氏の苦言】ブログ。(by 米米サイト)
昨年の米米復活から囁かれてきた氏のウワサではあるけれど、米米に
関してはチョー浅〜いファンであるあたしには皆目見当がつきませぬ。
しかし何故か、同年代な“にほひ”がするのは気のせいか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憑かれた〜( ´ー`)

えー、明日、、、っていうか、本日公開初日を迎える【憑神】の、
最後の最後の試写会に行ってきました〜。
CM&米米のアノ主題歌から想像して、テレビの痛快時代劇ノリで
行ったらば、、、そこは映画。画的にけっこうスゴいシーンもあっ
たりでビックリしちゃいました。(5万人とかは出ないけど(笑))
第一、『うたばん』で、カールさんが何故にネズミーランドの皇子
サマの格好で出てきたのかと思っていたらば。。。。。
ホントに、ネズミが出てきたんですよ!( ̄▽ ̄;)
あれは〜〜〜、会場のあちこちからも声が上がってましたねえ(汗)
あたしは、主題歌が超有名な某米国映画を思い出しましたよ〜。
まあ〜話を戻しまして(苦笑)、とにかく、飽きがこないテンポの
良さはあるけど、ただ笑えるだけの映画ではなかったですねー。
あたしのように、【チャーリーとチョコレート工場】で泣きが入る
ようなタイプは要注意。σ(^◇^;)
ラストが近づくにつれて、、、自ずと結末が見えてくるんだけど、
あたしはもう〜、かなり手前から大泣きしてましたねー。
♪御利益が大音量で流れている間も、ずっと泣きですよ〜(苦笑)
てゆーか、あのノーテンキな曲調の♪御利益と、ちゃめっ気たっぷ
りのエンドロールがあってこそバランスが取れるのかもですね。
ぶっきー君には『ブラックジャックによろしく』の時に毎週泣かさ
れたけど、今回もまんまとヤラレタぽ。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたばん。

編集も兼ねて、3回もリピしてもーた。。。。。( ´ー`)

て、ゆーか、
お狐サマの団体さん(笑)のフロントに、どーしてネズミーランド
の皇子サマがいらっしゃるのやら?!(大爆笑)
後ろに☆型のクリスマスツリーが出てきて、♪星に願いをを歌われ
る姿が過っちゃいましたよ〜!(汗)
まあ〜それもさることながら、かなりセットを持ち込まれておられ
ましたよねえ〜( ̄▽ ̄)σさすが、美術担当さんでございます♪
シュークの巫女さんコスも、アニヲタ的にはポイント高かったです♪

あたし的には、クイズコーナーもけっこ〜ポイント高かったです。
米米にとっての“節目”が、あたしの“節目”とも被っている部分
が多かったんですよね〜(謎笑)
米米が結成した年に、○○してたんだわ、あたし。
あの当時、広大な埋め立て地にでっかいお城が建設されているのを
たまたま見かけて、こんなところにでっかいラブホが建つんだ〜、
と思い込んでいたウブなあたし。
まさかアレが『シンデレラ城』だったとはねえ〜(大爆笑)
・・・あらま、ネズミーランドの話に落ち着いちゃいましたね♪

それにしても…、カールさんって“計算されたツッコミキャラ”の
イメージだったんだけど、いつから“天然ボケキャラ”に?(笑)
おかげ様で、見ていてツッコミどころ満載でした〜(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カールさん、飛ぶ!

20日になりました♪
♪御利益の真・発売日であり、米米のソニーさんサイトジャックが
始まり、全てのインフォメーションの解禁日〜♪
インフォに関しては未明の解禁となったようで、朝起きたらすでに
大騒ぎでした〜(;^_^AA
♪御利益に封入してあるインフォが、変更になってたなんてね(汗)
とりあえず、夏フェスではシングル曲を歌ってもらえるのかな〜と、
密かに期待してたりして♪
して、これからカールスモーキー石井DX、いやSPDX?(謎笑)
さんが本格的に再始動ちゅーわけで、ソニーさんサイトジャックで
は、飛んでましたねえ〜( ̄ー ̄)
もー、マサイ族も真っ青の跳躍力じゃあありませんか?!(大爆笑)
こりゃ、明日の『うたばん』が楽しみですねえ〜♪ ( ̄m ̄*)
もちろんカールさんが再始動するとは言っても、前述している通り、
びゅーちーとしてのファンクラブ・ライブツアーも平行して行うわ
けで、文字通りの飛び回りになりそうなソロ10周年目ですにゃ♪
しかも、またまたこんな情報が飛び込んできましたよ〜。
【ぴあフィルムフェスティバル(PFFアワード2007)】の、
コンペティション部門の最終審査員を務められるみたいです〜。
こちらはもちろん、ソロびゅーちーとしての活動になるのかな。
7〜8月はスケジュール的にも連チャンな場面が多々あり、くれぐ
れも御自愛お願いしたいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御利益、いただきました( ̄人 ̄)

セブンイレブンさんからお持ち帰りしてきましたよ〜、♪御利益を。
んで、家まで待てないので、ホーム上で封を切っちゃいました(笑)
そしてそして、あたしの“おみくじ”は。。。。。。。。

070619

“大”でも“中”でも“小”でも“末”でもない、ただの『吉』?
これじゃあ、『吉 幾三』(同郷)グッズとおんなじだ〜o((><o))
さっき【憑神】サイトに行ったら、やっぱり『吉』だった。_| ̄|○
いちおう『吉』なのに、なんでこんなにがっかりなんだ?(苦笑)
まあ、気を取り直して。。。だって、曲は最高〜!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あたし的にはやっぱり、♪憑ノ者の方が“ウケ”たんだよね〜。
全体的には銭○平○ちっくなんだけど、素直に聞くとあのイントロ、
ジェー○ズ・ボ○ドのテーマじゃないのぉ?(笑)
そんでもってカールさんの発声が、ソロ曲の♪純愛 調で笑える〜♪
そしてそして、ジャケットですよ!
“円盤”を外すとその下には、せくすぃ〜ポーズの小野田さんが!
ジャケ裏には、赤地にやや濃い赤で『九福神』が描かれてますのよ♪
7人ではなくて9人ということは。。。。。。。。。。。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フライング予告〜♪

久々に、セブンイレブンの店頭引き取りで発注していた♪御利益。
昨日メールが来て、明日(19日)の10時以降なら、取りに来て
いいよ〜というお達しが!
やった〜♪フライングも久しぶり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかも朝10時には〜♪・・・でも、会社帰りに寄るけどね(笑)
こないだの【石井週一】で先行オンエアをしてくれた♪憑ノ者 は、
フルオンエアではなかったので楽しみですわ〜。

そして、もうひとつフライングときたら、ファンクラブの“号外”
の到着なんですが〜。
まあ、“号外”と言う名の“請求書”なんだけどね。( ̄ー ̄)
今回も、一口¥8888でございます〜。
これを聞いて、ピンと来たアナタに110番!(笑)
こちらの詳細も20日に解禁になりそうなので、しばしお待ちくだ
さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みゅーじん〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやー良かった〜。テレ東さん、期待を裏切らなかった〜。
【SUNDIAL】ツアー、【薬師寺ライブ】は舞台裏からしっかりと、
さらに作品が増えてみっちみちの“秘密”倉庫からは、ダルマ創り
に勤しむびゅーちーの姿。さらに、滅多に見せない曲づくりの様子
など、まだ1年の半分は終わってはいないけど、ソロびゅーちーの
今年の上半期を締めくくるのに相応しい番組でした♪
最後の最後に、米米のメンバーさん達が“新曲”のコーラスを入れ
ているシーンで終わるんですけどね。
あの曲が、、、8月に出る新曲なんですかにゃ?(* ̄∇ ̄*)

それにしても、番組のフィルターを通した半年間のびゅーちーを見
ていて、一番イキイキとしていたのは、やはりダルマをこさえてい
るびゅーちーでしたね♪

そんなわけで、いちおう世間的にはソロ活動の中締め、ということ
になりますか。
そーなると、ファンクラブ限定の【HEARTS VOICE LIVE】の存在
は、なかなか貴重ですなあ〜( ̄ー ̄)
ただでさえ相性の超悪いアノ会場、当たればいいけどな〜(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOSSとBON。

【石井週一】に、米米のリーダー・BONさんが登場しました♪
つーか、石井竜也探偵事務所に正式入所?!
そして、リーダーであるBONさんから「ボス」と呼ばれるカール
さん。違和感アリ過ぎでオモろ(笑)
それからBONさんの入所祝い?に、新曲♪憑ノ者も初オンエア〜。
これが!♪御利益が某80年代デスコ曲風だとすれば、♪憑ノ者は
モロ“銭○平○”で笑えました〜(≧ω≦)b
それにしても、30分はあっという間。
米米の今後の動向とか、もっと話すのかなあと思ったけど時間切れ。

実は、米米関連のでっかいニュースが飛び込んできたんだけどね。
なにやらWCVより号外が発送されたらしいし、来週水〜木曜日の
米米のソニーさんサイトジャックと、“うたばん”ご出演もますま
す気になりますね〜(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクッとエントリー完了。

ファンクラブイベントのエントリーを完了させちゃいました〜。
もう、行ける日程と場所は決まってるしぃ( ̄ー ̄)
てなわけで、サクッと作業を完了させて携帯電話を机の上に置くと、
不吉な事が〜!( ̄□ ̄;)
【SUNDIAL】で買った携帯ストラップの板状の革の部品が、金具
からスルッと抜けてもた。。。。。
まあ〜、抜けただけだから接着剤で付けなおせばいいんだろうけど、
なんだかイヤンなヨカンが〜(汗)
でも、六曜で調べてみたら今日はなにげに“大安”だし、気のせい
気のせいっちゅーわけで!<前向き。

でも、、、いつも大安に買っている宝くじ、当たった試しがないん
だけどなあ。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の収穫♪

ウチで使っているパソコン用座椅子の、クッション部分がへたって
きてフレームがお尻に当たるようになってきたので(苦笑)なんと
かしなくては、と思っていたのですが。。。
帰宅途中にある、某通販会社のアンテナショップに立ち寄ってみた
ら、楽○でも大人気の『もちもちゲルマクッション』が1750円
だったので、思わず連れてきてしまいました〜(*^▽^*)ゞ

070614

カタチもさることながら、実は最近『ゲルマ』づいているので(笑)
特に、タンスの中のゲルマ率がスゴいかも。。。(大爆笑)
もちろん、冷え性なので、夏に向かうこれからでも離せませんよぉ。

明日は【HEARTS VOICE LIVE】のエントリーをしてから、ゲルマ
温浴の予約もしなくては!(>▽<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御墨付きが〜(笑)

米米サイトにも『うたばん』出演のインフォが出ましたですよ(笑)
“予定”になっているから、いかがなものかと思ってたんですが〜、
これで御利益にも御墨付きですにゃ♪(〃∀〃;)楽しみだ〜
だけど、アルバム&シングルのリリース情報はどーなんでそ?
あたし的には、【再会感激祭】DVDも気になるところなんですが。
なんせ、テレビで断片的にチラ見しているだけにねえ〜(苦笑)

して、昨夜はフジテレビの深夜番組で【a-nation】の番組先行販売
(チケットのね)をやっていたんですが、その時に、昨年の味の素
スタジアムでの模様が映っていまして〜。
アリーナ席のお客さんみんな、青いウチワを振りまくってました〜。
あれ、、、オフィシャルグッズだな、たぶん。。。つーか。
あの様子だと、アリーナの後ろは全然見えなくなるんじゃ……(汗)
アリーナのAブロックを貫通する長さの花道はありましたけどね〜。
まあ、、、昨年の模様を伝えるサイトとか、スタッフさんのブログ
とかがまだ残っていますので、参加される方は一応ご参考にされた
方がいいんじゃないかなと。(;^_^AA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のプチ情報♪

TBS『うたばん』サイトが更新されました〜。
かねてよりウワサになっていましたが、、、、、
来週の『うたばん』に米米が登場するっぽいです♪(〃∀〃;)
TVステーション誌によると、『米米CLUBが「御利益」トーク&ラ
イブで視聴者の幸せ祈願』だそーでございまふ♪ ( ̄m ̄*)
そして、8月の末広がりの日に、アルバム&シングルリリース?!

さて、すでにお気づきかと思いますが、『やわらか戦車』のブログ
パーツをくっつけてみました♪
で、なにやら新作が昨日アップされたようですので、お好きな方は
リンクから飛んで行ってご覧くださいませです。
あたし的には、『たれびゅ〜』のモトになっている『たれぱんだ』
と同様に“大福・まんじゅう”っぽいキャラが好き♪という理由で
最近注目しているわけで、他意はございませんです(笑)
「やわらかびゅーちーを描け」などというリクエストはしないよう
にヨシロク!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ憑いてます(笑)

昨日は、TBSの『2時っチャオ!』で、試写会のもよーがオンエア
されたそうですが。。。
先週、ネット上で動画がアップされた段階で、テレビのチェックは
放棄しちゃってました〜(*^▽^*)ゞ
そんなわけで、TBSサイトでも動画がアップされていましたよ〜♪
こちらはこちらで、他とは違った切り口になっておりますにゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みゅーじん予告〜!

つい先ほど、テレ東『音遊人(みゅーじん)』の予告で、来週登場
のびゅーちーをチラ見しました〜♪
いきなり、職人エプロン着用で素目のダルマ職人びゅーちーがあ!
その後【SUNDIAL】オーラス名取公演、米米レコーディング風景、
薬師寺コンサートの映像が次々と〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノてんこもり〜♪
まるで、テレビ版【Dragon Spirit】状態〜。
これが30分番組だなんて、ホントもったいない。
もったいないオバケ(死語)が出そうですぅ〜(笑)

はぁ、、、、、、来週が楽しみ〜(〃∀〃;)

あ、先日の『憑神』試写会での会見のもよーが、『憑神』ブログ
もアップされていました。ホントに屋上だったんですね ( ̄▽ ̄)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガてり。

マクドで期間限定発売中の『メガてりやき』を、食しました〜♪
前回の『メガマック』は、カウンター前まで行ったものの、あまり
のブツの大きさにビビってしまい、その場で『サラダマック』に寝
返ってしまいましたんで。。。(;^_^AA
して、ウチの地元はロッ○リアと○スバーガーしかないので、電車
に乗って行きましたよ〜(汗)
ドライブスルーではなくてトレイン、、、まあなんでもいいですが、
地元から2つ隣の駅で降り、現場に着いたのが12時30分。
一番混んでる時間帯じゃないのか?!と恐る恐る店内を覗いてみた
らば、確かに客席は埋まっているけどカウンターは空き空き。
なので、テイクアウトにしました。あ、もちろん単品でね。
だって、電車の中がポテト臭でいっぱいになっちゃうからさ〜(笑)
して、食べてみた感想は・・・・・・・・・・味が濃い!!!!!
ご飯かビールが欲しくなる〜ヘ(゜◇、゜)ノ〜
これ、、、、、薄味デフォの関西人サンにしてみると、どーなん?
量的にはたいしたことないけど、味でおなかいっぱいざんす〜(泣)

さて、今週の【石井週一】。
あたしが振ったネタ(笑)への、調査報告が届きましたですよ〜。
まあ無事に正解に辿り着いたようで、ヨカッタヨカッタ。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『憑神』試写会関連記事♪

とりあえず、主要なものだけアップしときます〜♪

動画

スポーツ報知
サンスポ
日刊スポーツ
OLICON STYLE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいた〜( ̄ii ̄)

この時期、♪シュール・ダンスの歌詞の通りを実践すると、風邪を
ひいちゃいますねー(謎爆)
ま、それはさておき(笑)、
昨夜、丸の内TOEI1で行われた『憑神』試写会に、カールさん
とJ.Oサンが登場したもよー。
明日のテレビ(特にTBS)とスポーツ新聞系はチェックしてくだ
さいねー♪

では、鼻みじゅが止まらないので寝ます〜。
明日は、メガてりやきが食べられるだろーか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御利益&大明神

米米サイトで、♪御利益のPV試聴が正式に始まっておりました。
小野田サンがお一人の映像は変わらずですが、映画のシーンが随所
に挿入されておりました。
♪御利益はあくまでも映画の主題歌なわけですから、こんな感じか
な〜?というところです。
そして例の、日曜日から東映太秦映画村で公開されているという、
カールさん作ではない方の“大明神”の写真が、憑神公式ブログ
アップされておりました〜。
いかにも、テーマパークのアトラクション用セット風で笑った〜♪
これに対抗(笑)するには、カールさん作の大明神の方は仰々しく
ガラスケースなんぞに納められ、触れたら祟られるくらいの勢いで
展示していただきたいものです♪( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続々衣替え〜♪

やっぱ6月ですねー。いろんなサイトがリニューアルしてますね♪
しばらく“改装中”だった米米サイトの新装開店は劇的でしたが、
大野雄二先生のサイトもステキPOPにリニューアルしてました♪
実は・・・・・
3月いっぱいで放送終了した【よこはみ】サイトも、今もなにげに
リニューアルし続けてるんですよねえ〜( ̄ー ̄)
とは言え、オモテ向きは何も変化していないように見えるのだけど、
例の“要パスワード”のページがね♪
あたしはすぐハマるタイプなので、あまり近寄らないようにした方
がいいんだけど。。。(自爆)

それにしても、モトヤ氏のサイト消滅にはビックリしました〜(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの色指定!(笑)

びゅーちー師匠御本人から、夏のファンクラブイベントへのドレス
指定が下りましたよ〜(^^;;;
以前はツアー毎に“こーゆー衣装で来なさい”という指令があった
のだけど、最近はとんとご無沙汰していたのでビックリしました〜。
しかも、今回は指令の内容も『白のワンピース』ときたもんだっ。
・・・・・・『白』・・・・・っつーのも、確か【ISHYST】以来?
あの時も、Zepp巡りツアーだったけど、頑張って白のスーツで
行ったのだけどね、当の御本人様が“生成り”の衣装だったので、
なにおう?!( ̄△ ̄#)と思った記憶がある。。。(大爆笑)
今回は夏なので、確かに白は合うんだけど。。。。。。
『ドレス』でも『スーツ』でもなく、『ワンピ』。。。。。。。

ああ、、、、、ハードルが300メートルくらい頭上にあるなあ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会報解放。

やっとウチにも会報が届きましたよ〜。
今回は同じ関東圏でも3日間くらい時差ができてて、話の擦り合わ
せが大変でしたが〜やっと追いつきましたわ(苦笑)
てゆーか、全国的にも今日には届いたみたいなので晴れて解放〜。

今回“請求書”(笑)は、昨日書いたファンクラブの10周年イベン
トのみでした〜。
ということは、御本人様の10周年イベント(?)は次号にて、とい
うことになるのかしらん?
何も、、、ないわけがないですもんね〜>9月以降。

以前は半年先くらいまでの予定が常に見えていて、それを目標にし
て“働く”(苦笑)感じだったんだけど、最近はびっくりドンキー
状態で、いきなりイベントが降ってくるので少々困惑してます〜。
しかも、『米』と『石』ダブルやし〜。
たま〜に、びゅーちーが未来の話をしてくれるので、それを頼りに
はしているのだけど、なんせ想定外の方がはるかに多いもんで。。。
勤労意欲に関わるので、もうちょっとポロリしてくれないかしらぁ♪

それはさておき、
【憑神】公開記念に製作したという“大明神様”なんだけど、会報
には今月末からの公開になってるんですよね〜。
んじゃあ、日曜日から公開されているらしいものとは別なのであろ
うか。。。どなたか、現地レポきぼんぬ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サマー!!!

WCV10周年記念のサマーライブツアーの詳細が、本家にアップ
されました〜。
もちろん会員限定イベントではあるのですが、、、“オモテ”の方
に掲載されているので、どなた様もご覧になれると思います(汗)
んで、ネットできない&会報がまだ届いていないお友だちにもシコ
シコと情報を送り、さて一段落〜( ̄(エ) ̄)y-°°°と、
『ひつじのショーン』を見ながらまったりしておりました。。。

・・・・・・・んが?
・・・・・・・待てよ??

・・・・・・・この日程???

・・・・・・・お盆にジャストミート?!( ̄□ ̄;)

東京オーラス。。。都内に居ないよ。。。。。_| ̄|○←田舎モン

さて、、、、また『バリそばごはん』でも食べに行こうかな(苦笑)

8月はとりあえず、【a-nation】の東京オーラス行くしぃ〜(;>_<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御利益大明神?!

米公式にアップされてはいないので、『だろう』判断で書くのだけ
れども、、、東映太秦映画村サイトにこんな情報が。。。

水木一郎スパーク!・・・ではなくて(滝汗)

カールさんが製作すると仰っていた、映画『憑神』公開記念の石像、
【御利益大明神】が明日から公開されるっぽいです。。。
なんと、15分に1回の割合で登場するというこの【御利益大明神】、

鳩時計仕様ですか?!( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪御利益PV?!

♪御利益 ジャケ写のことを昨日書いたら、グッドタイミング?で、
【インターネットTV・とくやん】にて“動くジャケ写”がアップ
されました(笑)
てゆーか、小野田サンが入っていたオブジェに、思いっきり見覚え
があるんですけどぉ〜(爆)
あれって、テレ朝で作ったセットじゃなかったんだ?
元からびゅーちーの私物〜???
とにもかくにも、あの番組も和風で統一されていたことだし、なか
なか雰囲気が合っていてよろしいかと〜( ̄ー ̄)V

そして、米米のメンバーさん達の衣装〜!
パッと見、『アトノマツリ編』のパンフっぽいわ、と思ったけど〜。
なんだか、あのまま夏フェスに出て行きそうな感じで♪(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月ですよ〜?!

全国的にも衣替えですよ〜。
東京なんて、20度までしか上がってないのに。。。
ウチなんか、なにげに暖房ついてるのに。。。(寒がりなんで〜)
なんでこんなに気温が低いのぉ?
地球的には、温暖化してるんじゃなかったっけ?
なんだか、着ていくものを考えると頭が痛い日々が続いております。
でもとりあえず、衣替えですよ。
先月までは、クラシカルでバラードモードだったびゅーちーだけど、
今月20日はいよいよ、“撤廃宣言後初の”米米のニューシングル
♪御利益 のリリースを控えて、カールさんに衣替えなのかしらん?
てなわけで、
♪御利益 のジャケ写は、さすがにバーコードではないみたい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »