« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

26日の朝日新聞夕刊記事はココで♪

先週の木曜日、朝日新聞の夕刊にびゅーちーの記事がある!という
情報が舞い込んではきていたのですが。。。
いつもならば、駅の売店までひとっ走りで買い付けにいくところな
んですが、仙台号乗船前でなんとなく体力温存してしまいました〜。
ところがどっこいすっとこどっこい、ネット上で読めるじゃないで
すかあ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ここを見たラッキーなアナタもレッツらゴー♪ →こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルキッソスの夜。

今回の【HEARTS VOICE LIVE】は、【ACRI】の楽曲がメインの
ライブとは言え、イメージ的にはオーストラリアではなくてギリシャ
であることは、これからご参加の方も気づかれていると思います。
さて、ギリシャ神話の中で、ナルキッソスという美少年が登場する
のですが、このナルキッソスはフランスではナルシスと読み、ナル
シスト(ナルシシスト)の語源になっています。
前置きが長くなりましたが、、、、、
先日の【HEARTS VOICE LIVE】仙台号では、まさにナルキッソス
が降りてきたかのようなシーンが、随所に見られました。
中盤ですでにサングラスを外してしまったびゅーちーは、当然の如
く『ハンターモード』にシフトし、その瞳で仙台ハニーを次々に射
抜いていったのです。
かと思うと、目の前にお客さんがいるのにかかわらず、自分一人の
世界に入ったかのように幾度となく眼差しが虚空を舞ったり。。。
その度にライトを受け、琥珀色に輝くギザヤバスなびゅーちーの瞳。

・・・なんちゃって文学的な表現でお送りしましたが、実はこの日、
最強にナルキッソス的な台詞をびゅーちーから聞いてしまいました。

某曲の間奏で髪を少しかきあげながら、「いい男だなあ。。。」と。

さて、東京号では一体何が降りてまいりますやら。。。( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

逆風が吹きましたね〜。

後は、国民の期待にどれだけ応えてくれるか?ですよね。
それにしても、テレビの報道合戦は凄まじいものがありますにゃあ。
久しぶりに松山○春さんを見たけど。
でも、なんで他人の曲を歌ってたんでそ?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台号に乗ってきました〜♪

公私ともに色んなことがあり過ぎて、まとまらないんですが。。。

あ、まずその前に。
昨夜は【石井週一】のオンエアに余裕で間に合いまして、白い衣装
のまま正座して聞き始めたんですが。。。
先週、あたしの依頼したアノ件の報告があんなにも膨らんじゃって、
大変もーしわけございませんでした(謎笑)
ライブでも下ネタ。帰ってきてからも下ネタ。めくるめく下ネタ。
・・・そんな感じです(笑)
ただ、ライブのMCでもラジオでも共通していたことがあり、、、
びゅーちーは、最近はどーも自信♂がなさそうです(核爆)

さて、本題の【HEARTS VOICE LIVE】仙台号乗船のもよーですが。

続きを読む "仙台号に乗ってきました〜♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やってもーた。。。_| ̄|○

何回目だ?あたし。。。(汗)
明日(てか、もう今日ですが)びゅーちーに会いに仙台まで行って
くるって時に、携帯を新しいのにチェンジしちゃいましたー(汗)

Dvc00175


いやね、、、ショップにふらっと立ち寄ったら、8月発売って言っ
てた機種が何故かあったのでねー。。。即買いしちゃって。。。
そしたらば、今日発売したばっかりなんだって。。。( ̄▽ ̄;)
ショップのおにーさんに、めちゃ感激されたですよ。。。
で、お家に連れて帰ってからがもう、、、各種設定やら、データの
移動やらで。。。。。ライヴの準備できないじゃん!(自爆)
かと言って、携帯を持たずには出かけられない。。。(´・ω・`)

ハマった。。。完璧に。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間にやら。。。

【脳内メーカー】に【脳内相性メーカー】ができてました。
さっそく、びゅーちー大師匠との相性をチェック♪(〃∀〃;)


Aisho


・・・・・・・・・あたしの方がエロいのか???( ̄▽ ̄;)

これではあんまりなので、本名でやってみる。。。


Aisho2


半分減っただけ_| ̄|○・・・・・・・・あたしってケダモノ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなわけで。。。

【プレミアの巣窟】を見ました!
お米メンバーのコメント、【a-nation】のと一緒に撮ったやつで
すね〜( ̄▽ ̄)σ
まあ〜それはさておき、【再々感激祭】のステージ・衣装とも、
そろそろ出来はじまってますとカールさんが仰ってましたよね〜。
『原色ギラギラ』がステージコンセプトらしく、つまりは、パッ
ション石井サン達の衣装が“基本”みたいな感じですヨン。
そんでもって、番組ではチケットの先行販売をしていたんだけど
こちらの方はスルー。
昨日、ファンクラブ先行の当選ハガキが届いたので、さしあたり
代々木2Daysに参加できることになりました〜o(*^▽^*)o~♪
“カタチから入る”のがポリシーのあたしとしては(笑)、さっ
そく『原色ギラギラ』な衣装を探さねばなりますまい( ̄ー ̄)

ちなみに、【a-nation】用の衣装はすでに準備完了でぃす(笑)

そんでもって。。。
びゅーらーとしては、びゅーちーの情報もハズせませんがな♪
本家メディア欄にすでにアップされていますが、8月5〜6日は
NHK広島の『原爆の日・特番』に出演されるびゅーちーですが、
これがまた、すごいことになってます!→こちら
“ヒロシマ”から認められたということですよね、これは!
残念ながら、びゅーちーのナマ出演時間帯は全国放送ではないの
ですが、遠くから応援させていただきます。
地元の皆さま、ぜひご覧くださいまし〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ココログがメンテナンス中だったんで。。。

BBSにアップしていた分です。(*^▽^*)ゞ

   ↓
お米サイトにて、♪WE ARE MUSIC!のPV試聴が始まってますね♪
ほんの45秒間ではあるけれど、なんだかドキュメンタリータッチ?
先日の【HEY!×3】でのDVD収録中というのは、新舞DVD用っちゅー
ことで、PVとは別ということでOKかにゃ?
てっきりパッション石井さんが出てくるものと思って、ものすごく
構えて見てしまった。。。(*^▽^*)ゞ
ああでも、、、これから【プレミアの巣窟】があるから、ご対面す
るかも知れないですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サラヘアびゅーちー♪

本家のブログに、大阪公演開演前のびゅーちーの写真がアップされ
ていたのですが〜、まあ〜見事なサラサラヘアになっております♪
このまま伸ばしたら、『石井フェルゼン様』の自毛バージョンがホ
ントにできそうな勢いですが。。。(〃∇〃)

Beru_c

それにしても、先週の【PFFアワード2007】表彰式でもじゅうぶん
に、例の“ギザうさんくさい”カールさんとのギャップを見せつけ
ていらっしゃるので(笑)、ここしばらくはこの“ギャッパー具合”
が楽しみだったりしてます♪(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HVL名古屋号&大阪号。

無事に航海を終えたようでございますよ〜( ̄(エ) ̄)v
横浜も、荒天でなかったらなあ。。。。。
あたしは次は、今度の土曜日の仙台号に乗船するのです。
関東もようやく梅雨明けするかもという感じなので、仙台だとまだ
梅雨の最中かな?まあ、台風でなければいいですが。。。(苦笑)

ところで、びゅーちーサイトのメディア情報にアップされている、
火曜日深夜の【プレミアの巣窟】ですが〜、どうやら米米ツアーの
番組先行みたいですね。
なんとなくそうかな?とは思っていたけれど、一般発売が9月1日
なので、先行にしては早いかな〜とも思ったんですけどね。
でも考えてみると、ファンクラブ先行の当落のお知らせがそろそろ
届くのだったですわ。。。( ̄▽ ̄;)
あたしは、おそらく一番競争率が高いであろう東京公演のみの申し
込みなので、ちょっと心配だわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【a-nation'07】オーラスチケですが〜。

ご連絡をいただけました〜ヽ(´▽`)/

もちろん、当日はあたしも参戦するのですよ♪
アウェーではありますが、米らー(&びゅーらー)の皆様、おおい
に盛り上がりましょう♪
そんなわけで、【a-nation'07】サイトにも、米米メンバーからの
ビデオメッセージが届いたもよーです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【PFFアワード2007】表彰式のもよーです♪

20日に行われました【PFFアワード2007】表彰式のもよーですが、
オフィシャルサイトに写真レポがアップされました♪
TOPページ右上の『会場レポート』タグよりご覧くださいませです。
それから、オリコンスタイルサイトにも記事がアップされてました。
あたしは昨日の早朝、日テレの【あさ天サタデー】で、びゅーちー
に遭遇してから就寝しました〜(爆)
それにしても、【CRグラディエーター】販促用PVの時の御髪の長さ
に、迫る勢いになっておりますですね。。。( ̄▽ ̄;)

それから、今週の【石井週一】。
一応、オフィシャルサイトがオープンしたと告知してましたね♪
これで、一部のネタについては投稿がラクになるかと〜( ̄ー ̄)
そう言ってるそばから、実はあてくし、2回目の依頼を受諾されて
しまいましたわ。。。。。(苦笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うにゅ( ̄ー ̄)

6/21付の日記に書いた『第29回ぴあフィルムフェスティバル』の、
コンペティション部門“PFFアワード2007”表彰式に、びゅーちー
が登場したもよーです。
ド平日の夕方ということで〜あたしは行けなかったのですが、つい
先ほど本家のブログにレポがアップされまして。
各種メディアの取材もあったようですので、チェックしてみてくだ
さいまし♪>ちなみに、主催にTBSが入ってますですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライングゲッチュ×2。

ウチのTOPページからもリンクしてますが、♪WE ARE MUSIC!
のジャケ写がアップされてますねー。
とは言え、新米CDの第4弾とのことなので、もちろんアレですが。
そんでもって、さしあたり携帯で読み込んでみたならば、スルスル
とリンクされてしまったので行ってみたら。。。

『テストホンチャン』

とだけ書かれているページに行き着きまして。。。
なんか、見てはイケナイものを見たような気分でございます(冷汗)

それからもう1本。
なんか『石井週一』サイトがオープンしているわけなんですが。。。
先週までは告知していなかったように記憶しているので、こちらも
フライングで行き着いてしまったヨカン。。。(;^_^AA
して、フライングかもと言うわりにはしっかり投稿してもーた(笑)

パッと見、『石丼週一』に見えるのはあたしだけか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そろそろ。。。

おNEWの携帯が気になってきました〜( ⌒ _ ⌒;)
今の携帯(SH902i)は買って2ヶ月間で同じ箇所から2回落とし、
亀裂は入りーの、塗装は剥げーのでも1年以上頑張ってくれました。
しかしいかんせんFOMAの定めか、電池が1日もたなくなりました。
ぶっちゃけ、ただ今宣伝中の“2in1”とか“体感ゲーム”とか
にはあんまり興味が無いので、電池パックの買い換えでぞっこーか?
とも思っておりましたが。。。
社用で外に出た際に、ふらりとショップに寄ってみたのが運のツキ。
“904”には前述の理由で食指が動かないけど、“704”はどうよ?
カメラの画素数は劣るけれど、ブログに貼る用途での写真しか撮ら
ないしさ。。。毎度お値段もお手頃だし。。。
だがしかし、“704”シリーズってまだ全部出揃ってないんだよね。
今やっているキャンペーンって今月いっぱいだったし、はてさて?
と思っていたらショップのおにーちゃんが、
「キャンペーンだったら、名称を変えて来月もあると思いますよ〜」
なんて言うもんだから、買う気マンマンになっちゃった(汗)
でも、、、ワンセグっつーのもどうなんでしょうね?<おいおい
ただでさえ家でもテレビを見ない人なのに(公家の出ではないが)、
持ち歩いてまで見るとも思えないにゃあ。。。

ああ、テレビと言えば、びゅーちーのオフィシャルサイトのテレビ
情報が大量アップされていましたね〜。
びゅーちーとカールさんと蔦也さんが、波状攻撃なんですかね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一夜明けて。。。

Yahoo!にて新潟県中越沖地震の義援金の受付を開始していたので、
常日頃“やふおく”でお世話になっている身としては、ちょっくら
と協力させていただいてきました。。。(;^_^AA
他にもおなじみ、“ドラえもん募金”等も受付を開始してましたね。

あと、あんまりニュースには流れてないんだけど、大手のコンビニ
各社も昨日のウチに、おにぎりや菓子パン等を救援物資として届け
ているみたいです。

被災地の皆様が、一日も早く元の生活に戻れるといいですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

From サンマリ〜。

米米クラブからのビデオメッセージがアップされたよーです。
この時は、現在ブレイク中の蔦也さんではなく“ほぼびゅーちー”
のカールさんですが、意外な記憶力を発揮されているようです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟県中越沖地震発生。

被害に遭われました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。。。
まだ余震も続いているようですので、どうぞご注意くださいです。

今回の中越沖地震の本震も、もちろんウチでも揺れました。
その前に、、、明け方に就寝する時に微振動があったんですよ。
時々、微振動を感じることはあるんだけど、今回はいつもと震動
のパターンが違っていて「あれ?」と思ったんですが。。。
そんな時間に寝たもんだから、もちろん本震発生時にはベッドの
上だったんだけど、揺れる数分前に目が覚めました。。。(汗)

それにしても、、、台風が過ぎた後に地震が来るとは聞いていた
けれど、しかも、台風の大きさに比例したかのようで、他の場所
でも注意が必要かなとも思います。
つい先ほども、京都沖が震源の深発地震が起きたしね。
震源が深い場合は異常震源と言って、とんでもなく離れた場所で
大きな震度になることがあるみたいなんですよね。

そして今回、現地入りした安倍首相が真っ先に向かった先。。。
日本は核爆弾は持っていないけれど、原子力発電所がある以上、
今回のような地震によって施設から放射能が漏れた場合、被曝す
る可能性があるということです。
やはり日本は世界有数の地震国であるということも、もっと認識
しないといけないですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月6日。

びゅーちーは広島にいらっしゃるようですよ。
『平和記念公園ライトアート事業PR展』『平和の歌声事業』の
2つのイベントに参加されます。広島市サイトより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【HEARTS VOICE LIVE】初日〜。

おそようございます〜(*^▽^*)ゞ<さっき起きた
え〜、【HEARTS VOICE LIVE】横浜でお会いした皆様、遊んでい
ただきありがとうございました〜。
昨夜はオフでもワイソでわいわい盛り上がり、気づいたらベッドの
上で2日連チャンの『シェーのポーズ』で倒れ込んでました(自爆)
金曜日のホテル軟禁業務の疲れも抜けていなかったんでしょうが、
最大の敗因は、開演まぢかになるまで『ドリンク引換券』を持った
ままお友だちと喋り倒し、開演のアナウンスを聞いて、慌てて引き
換えて一気飲みしたバーボン?(酒の種類も覚えてない)のせいだ
と思われます〜(;^_^AA
それにしても昨夜は、踊ってもいないのにアルコールの巡りが促進
されるライブでしたわ〜(謎笑)

まずね、まず、セットがスゴい!ありえない。
『再会感激祭』級のセットをライブハウスに入れました〜みたいな。
あちらが“空”バージョンならこちらは“海”バージョンなんだけ
ど、もちろん基調はブルー。
照明も凝っていて、、、そう、最初ロビーにいて、ドリンクを引き
換えようとして移動したらステージから漏れてくるライトが目に入
り、「え?何?」と中を覗き込んでしまったのが運のツキ。
そのままセットを眺めながら、お友だちとひとしきり盛り上がって
しまったのでした。

そんなこんなで開演〜。

続きを読む "【HEARTS VOICE LIVE】初日〜。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んがーーー。

昨日は、ウチの会社で年に2回行われるホテルイベントの日でした。
例によって、朝から晩まで新宿の某ホテルに軟禁状態。
今回も、よく走った。。。。。(苦笑)
そんなわけで、帰宅した途端にバタンキュー(死語)(o_ _)o 〜 †
気合いの入ったメイクもそのままに、なぜか『シェーのポーズ』の
ままベッドに倒れ込むこと数時間。。。

首イタイ。/(*ι*)ヾ

てか

明日(もう今日だけど)のファンクラブイベントの準備も、なんも
してない〜。

てか

首イタイ。/(*ι*)ヾ

逆『シェーのポーズ』で寝なおさなきゃ直らないかも。。。

つーことで、びゅーちーおやすみなさい。(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震・かみのけ・マジ?台風。

今朝、山手線の電車に乗っていたら、次に乗り換える京王線が遅れ
ている、と表示が出てました。
で、理由を見たら→→→→→→→→→→“地震”
地震?!・・・・・・・・・どこか揺れましたっけ?( ̄▽ ̄;)
あわてて日参している地震板に行ってみると、AM5:30くらいに、
東京都と神奈川県の境目あたりが揺れていたらしい。。。
でもなんで京王線だけが、しかも50分近くも止まってたのかなあ。
線路の真下が震源だったのやら???( ̄ω ̄;)

そして、台風4号。
マジで進路がこちらに向かってきてるじゃないですか?!
rainyじゃなくてstormyですよー( ̄□ ̄;)
“野外”ではないことが、救いと言えば救いですが。。。
しかしながら、前出の地震板によると、台風の進路は震源の上を沿
うことが多いのだとか。。。
だから、台風が通過してからも注意が必要らしいですよー(;^_^AA

あ、“真ん中”が抜けてました(苦笑)『かみのけ』ですが。。。
びゅーちーのマネージャー・K氏が、出家したかのような髪型になっ
ていたとは聞いたんですが。。。
さらに短くなったみたいなんですね。。。>本家ぶろぐ
何かあったんでしょうか???
ジャイアンツが負けたから?<徳光サンじゃないっての

| | コメント (3) | トラックバック (0)

悲喜モゴモゴ。

AM11時。会社のメーラーに家メールが転送されてきました。

『抽選結果発表』

ローソンチケットからの、“当選しました”メールでした〜♪
一度は諦めたハズの【HEARTS VOICE LIVE】東京公演に行ける♪
これでお友だちに、ほぼ満遍なく会場で遭遇できるハズヽ(´▽`)
午後イチに社用で外出する手はずを整え、心はすでにロッピー(笑)

そしたらば、またメールが来ました。

『JR指定席をおとりできませんでした(満席)』

えええええええええええ?!うそおん?!( ̄□ ̄;)
ちょうど1ヶ月後の、8/11に帰省するために必要な新幹線チケット
の事前申込みをしてたのだけど、それが取れなかったらしい。。。
民族大移動のピークに指定券を持たずに動くと言うのは、自殺行為
に等しい〜<やや誇大表記
しかも今回は、本州最北の地にて14時に待ち合わせと決まっている
んだす〜( ̄ω ̄;)
こーしちゃあいられない自力でなんとかせねば、とお昼も食べずに
パソコンに向かっていると、あれ?あれれれれ?
新幹線の指定席は、よゆーのよっちゃん(死語)で残っているし。
じゃあ一体何が満席?と思って調べてみると。。。。。
実は本州最北に向かう白いアナコンダ(笑)は、かの地にはわずか
に“先っちょ”が入っているだけで、そこからさらに北に進むには
特急列車に乗り換えなければならず。。。
その特急列車の指定席が売切れだったというわけだす。。。。。
ああ、、、、、なんだかショボくて泣けてきました〜(´・ω・`)
とは言え、その1時間に1本しか走っていない特急列車しか頼るも
のがないのも確か。。。
とりあえず、新幹線の指定席と特急自由席を押さえて任務終了。
この分だと復路もなんだか心配。。。
16日の【HEARTS VOICE LIVE】には間に合わせたいんだけどな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うそおん?!(ノ;;)ノ

行きつけだったブクロの居酒屋さんが、、、閉店してた。。。。。
ついこないだ行った時は、いつもいる女子ぃが居なくて店長さんが
ホールをやってたんだけど、その時点で何かあったんかいな。。。
もう5年以上も通ってたのにショック〜(><。)。。
連れには、新しいトコ探しといて〜と言われたけど、あたしってば
気に入るとずっとそこばっかりなところがあって、あんまり冒険す
るタチではないのでねー。
ブクロだから、居酒屋なんかいっぱいあると言えばあるんだけど、
怪しい〜ところもまたいっぱいあるわけで。。。(汗)
さて、どーっすっかなー?

ところで、、、もしかして週末、台風4号とご対面ですか?!
♪RAINY ON THE SEA をリアルで体験なのかなあ?
そーなったら、白いワンピじゃなくてティーシャツで行かなきゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チ○チ○ピラピラ〜♪

HEY!×3のカールたん、ギザオカシス〜www (≧∇≦)
美奈子サンにまで、『最近おかしくなって。。。』と言われる兄♪
てゆーか、
兄は兄でも、あれは双子の兄の蔦也じゃん(笑)<月刊イシイ参照
カールたんの時は入れ替わると?なーるほどねえ〜( ̄▽ ̄)

そんでもって、
帰宅する途中で『PATiPATi』もゲットして帰ってきたんだけど、
本屋さんで立ち読みしていた女子高生2人の会話が聞こえてきて、

「あ、米米だって〜」
「こないだ♪御利益・・・だっけ?出してたじゃん」

お?知ってるんだ?って感じで、ちょっと嬉しかったけどねん♪
掲載されている写真はもちろん、ギザヤバスな蔦也さんなんだけど、
そこに関してはツッコミは入らず〜(笑)
良かったねえ、カールさん?( ̄▽ ̄)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにげに多趣味ですので〜(;^_^AA

先日の日記に書いた♪旅人 をチェックしに近所の蔦屋に行ったらば、
在庫分が全て出払ってしまっておりました( ̄▽ ̄;)スゲー
まあ〜じゃあ日を改めてということで帰宅したら、たまたまテレビで
劇場版『西遊記』の予告を見ました。
そしたら、MONKEY MAJIKが♪ガンダーラをカバーしてるじゃない
ですか〜!
そしてそして、MONKEY MAJIKが歌う♪MONKEY MAGICもある!
ヤバい。ゴダイゴが昨年、再々結成後にリリースしたセルフカバーの
よりイイかも知れない。。。( ̄▽ ̄;)
そんなことを思っていたら、MONKEY→サル→ルパンの3段変換に
より、大野雄二センセのサイトに最近行っていないことに気がついた
ので(そんな脳内構造(笑))行ってきました。
そしたらば、今年の金曜ロードショーの『ルパン三世スペシャル』は、
今月の27日放送だと書いてある。( ̄▽ ̄;)もうすぐじゃん
しかも、エンディングテーマは♪ルパン三世・愛のテーマ Featuring
今井美樹 だって〜(*≧∇≦*)・・・今井美樹って、あの今井美樹?
W浅野と共に一世を風靡した、、、あの今井美樹?<歳がバレる
♪彼女とTIP ON DUO はよくカラオケで歌ったぞ〜(笑)

てなわけで、本日登場した曲は全部iTMSでダウンロードできるので、
多趣味なあたしとしては大助かりなわけでございます( ̄ー ̄)
ただ、、、iTMSはソ○ーさんの楽曲はカバーしていないんだな。
まあ〜米米とびゅーちーのCDに関しては、きっちり円盤で集めてい
る次第なので問題ないと言えば問題ないのだけど。。。
しかしながら、9月にリリースされる【komedia.jp】にて、課金制で
ダウンロードするというアルバム未収録の曲があるんですが。。。
間違いなくMac非対応だと思われるんですけどね。-y(~。~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の『石井週一』!

お米の♪WE ARE MUSIC! フルバージョンの初出し〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
と言っても、途中からカールさんの喋りが被ってましたが〜(苦笑)
『bB ORIGINAL EDIT』とはちょっとアレンジも変更されていて、
とってもイイ感じ〜♪
それと、カップリング曲の話も出ていたのですが、♪カモン という
米米のセクスィ〜度満点の曲と、メンバー全員が歌う♪浪漫飛行'07
だそーでございまふ。♪カモンは♪COME ON だと思うんですが〜、
♪家紋だったらどーしよう(笑)米ならやりかねん。。。(笑々)
とにかく家族には聞かせられないようなセクスィ〜曲なのだそうで、
今から期待が高まります〜(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪旅人

こないだ地元のドラッグストアに居たら、店内のゆうせんで♪旅人
が流れてきました。この曲、劇場版【西遊記】の主題歌ですにゃ。
【西遊記】つっても、マチャアキの方ではなくて香取慎吾クンの方
なのですが。(このドラマにも毎週泣かされた〜!)
テレビ版の主題歌を歌っていたMONKEY MAJIKはゴダイゴを踏襲
した感じで、ある意味なんの違和感も無かったんだけど、映画版の
女声の主題歌はすんごく新鮮でしたね〜。
新鮮だけども、久保田早紀サンの♪異邦人を思わせるようなノスタ
ルジックさもあるし。
結構好きな音色の曲なのでイイ曲だにゃ〜と聴いていたら、二胡の
音に混じって和楽器の音がするなあと思い。。。
調べてみたらば、びゅーちーの【SUNDIAL】【水煙の夢】ライブ
で客演されていた、ZANのお二人が演奏しているもよー。
そして、♪旅人 のアレンジャーはTATOOサンみたいですね。
なにげに、びゅーちー関係の皆様こんにちは。(* ̄∇ ̄*)

この曲、iTMSでサクッとダウンロードしちゃったけれど、TATOO
サンがアレンジしてるんだったらインスト版も聴いてみたいなあ。
蔦屋に行ってみるか。。。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米サイト更新♪

『とくやんの部屋・第1回(後編)』の公開でございます( ̄ー ̄)
とくやんが取り出した箱の中身はなんですかぁ〜?!
なんと、ガ○○ラでしたっ。しかも、仕上がりに○氏絶賛〜(笑)
てっきり、峰不二子のフィギュアだと思ったんだけどなあ〜(謎笑)

それから、久しぶりにメンバーブログも更新されてまして。
もうすでに、夏イベントのリハーサルが始まっているもよーです♪
もちろん、カールさんもいらっしゃるわけですが。。。

びゅーちーの方のファンクラブイベントもあと10日で始まるわけ
で、リハがダブルで進行しているんだろうなあ。。。
いやいやいや、、、まったくもってありがたいことです〜( ̄人 ̄)
ちゃんと、お約束通りの準備が整ってますですよ〜♪
白のワ○ピ、かごバッグ(笑)、日焼け止め、サンダルは。。。。。
ナースサンダルじゃNGっすよね。(大爆笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

自虐ネタですが。

【脳内メーカー】かましてみました( ̄ー ̄)
本名は晒せないのでハンドルネームですが。。。。。

200707a

あたし、、、、、金さん真っ青の“遊び人”みたいです(大爆笑)
『悪』…は、どうやら“大師匠”からのいただきものかと(謎笑)
てか、なんだか花火玉の内部構造みたいな脳なんですけど〜(汗)

そして『能力』。

200707b

『ユーモア』値高いのは納得なんですけど、『品性』『自尊心』に
わずかに勝る『太もも』力ってなんなんだ?!( ̄▽ ̄;)
太いですよ、そりゃ太いですけど、、、。てか、精力無さすぎ?!

しかし、、、いつ来ても重いですよねえココ└─(>_<;)─┘

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びゅーちー祭の準備も加速(汗)

昨日から、【HEARTS VOICE LIVE】東京追加公演のエントリーが
始まりまして、お昼ごはんのチキンカレーを食しながら様子を見に
行きました〜。そしたらばっっっ!
キャンセル分のチケットの販売もアリだというじゃないですかっ!
おかげ様で、お友達も初回落選分の招待状を無事ゲットできまして、
気兼ねもなくなったところで、追加公演分のエントリーをやらかし
ちゃってきました〜(=^^=) <ソレとコレとは別ですけどもね。。。
でも、『どこにも呼ばれないの〜!┃oT) 』と言っていた人が、祭
のスタートラインに並んだ〜っというだけでも一安心♪

しかし、気が緩んだ途端にやってしまいました。。。

街は折しも、夏のボーナス商戦の真っ盛り。
ちらっと覗いてみよう♪と思ったのが運の憑き。←あえてこの漢字。

070703_1

・・・帽子だけはもう増やすまいと決めていたのに。_| ̄|○
・・・しかも、白。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米の日(8/8)に向かって。。。

米米が加速し始めたもよーです♪ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
まず、来週の『HEY!×3』の“テレフォンボックス”コーナーに
ご登場らしいです〜。
そしてこれは、今のところ“水面下”の情報なんですが(謎笑)、
日テレの『MUSIC FIGHTER』と、以前びゅーちーでゲスト出演した、
テレビ東京の『むちゃ∞ブリ!』にも米米が登場予定らしい〜♪
そして、今度の『石井週一』にて♪WE ARE MUSIC ! が初オンエア
されるみたいです〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな中、PFFにて最終審査員をされるびゅーちーに負けじ(?)と、
カールさんもYAHOO!MUSICの『WHO'S NEXT?』のサポーターを
されているようですよん♪
このお二人が並んでいるのは、誕生日が一緒だから、、、というわけ
ではないですよね?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年の折り返しっつーことで。

7月ですね。
実は7月1日は小学校時代からの友人の誕生日なので、一応欠かさ
ず携帯でお祝いメッセージを送ってます。
ホントは直接会えるといいんだけどねー。
でも、あたしが小学生の時に住んでいた土地にそのままいらっしゃ
る人なわけで、今は700kmほど離れてますんですよ。。。

まあ〜そんなこんなで携帯をいぢっていると、フジのびゅーちーサ
イトから“今月の着メロと待受をアップしたので取りに来〜い!”
というメールが!( ̄▽ ̄;)
いつもは月が変わると同時にこっちから取りに行ってたのに、今月
はついに呼ばれてしまったがな。。。(*^▽^*)ゞ
ちなみに今月の待受画像は、今の本家のトップページと同じ画像で
した。んーーーー、これだと自分でも作れるんだけどな〜(苦笑)
後日アップされるであろう“FLASH待受”に期待するか♪

期待する〜と言えば、これから活動が活発化するであろう、米米の
カールさんのビジュアルがどーなるのか?も結構〜気になってます。
さしあたり、『憑神』試写会に登場したカールさんも、『うたばん』
のカールさんも、ビジュアルは“びゅーちー”だったもんで(笑)
てっきり、前回の『とくやん』に登場していた、ド派手な“うさん
くさい系”のカールさんで来るかと思ってたもんで(笑)
でも、先日の朝日新聞夕刊のカールさんもステキ(〃∇〃) だよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はエー○ックス寄りで。(笑)

【a-nation'07】オフィシャルサイトに、色々動きがあったらしい。
ブログやらグッズやらのページが更新していたのだけれど、グッズ
ページに載っている『a-nation'07 BEST HIT SELECTION』という
7/25発売のDVD付きCDの中に、米米の♪WELL COME 2 が収録
されてるっぽいですね。やっぱりね〜という感じではありますが。
振り付けをおさらいしなくてわ。。。(°_°;)忘れてるし

ところで、さっきCDTVを見ていたら、倖田嬢が♪空 という新曲を
歌っておりました。めずらしく“エロさ”がないイエローのスーツ
で、歌詞も応援歌という感じの。。。
ねえねえ、、、びゅーちーの♪雲 の影響受けてます?( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »