« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ボス部屋更新してました。。。( ̄▽ ̄;)

【石井週一】サイトの、『ボスからの伝言』ページが初めてアップ
されていたのですが、9月5日の【TFM・米米CLUBワンデー
スペシャル】のご案内でした。
それはそれで嬉しいお知らせなのですが、あたし的にはアノ部屋に
本家の『龍部屋』みたいなのを期待していただけに、ちょっと想定
外だったかな〜(;^_^AA
それと、【米米倉庫Vol.3】の画像もアップされていたけれど、
リンクで密林に飛ばされちゃったことも苦笑〜( ̄▽ ̄;)
TFMにはネット書店があるんだけどなー。
でも、なんだかんだと5日は楽しみ〜♪
今回は【komedia.jp】も【米米倉庫】もフライングせず、
5日に全てが集中した濃〜い1日になりそうです♪( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選抜組、頑張る!

実は昨夜は、NHK総合の【SONGS】と言う番組の観覧に行っ
てきました。
この番組に米米が出演するということで、びゅーちーのファンクラ
ブの会員サンがお米ファン代表として観覧・・・いや、一緒に踊る
ことになりまして。。。
事前にシュークからの踊りレクチャーはあったけれども、果たして
キレイに揃っていたかどーか。。。。
とにもかくにも頑張ってみましたので、よろしかったらチェックし
てみてくださいねん♪
放送はNHK総合にて、9月19日(水)23時から29分間です。

それから、ネット上で拾った米米の記事なんですが。。。
写真の構図がなんだか映画のポスターみたいで、めちゃ受けました♪
なんでこんなに劇画ちっくなんだろう。(爆々)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今夜もどっぷり。

いや、ヒゲ祭じゃないですよ?(笑)
連れてきちゃったんです【日時計〜premium edition〜】を〜♪
もう〜、改めて“日時計ワールド”にハマっちゃってますっっっ。
しょっぱなからの光田サンのピアノ、鳥肌立っちゃいますよ(泣)
そして♪春想 は、実は意外な感じでした。
曲はかなり前に作られたとは仰っていたけれど、あっ!そんな感じ
のアレンジなんだ〜みたいな。好きな曲には変わりありませんが♪

そしてそして、羽時計オブジェですよ♪
あたしの場合は使うのが礼儀と思っている人なので(笑)、すぐに
箱から出して、乾電池入れて、時間を合わせて使用中〜( ̄ー ̄)
このオブジェも、実は意外なところが・・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)


070828
070828_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒゲ祭。

夏フェスの次の日に、ヒゲフェスに陥ったもっぺです。(爆)
しかも外タレ。(爆々)
資生堂unoの最新CMに、オーランド・ブルームが出ていると、
昨日初めて知りました。
オーランド・ブルームちゅーたら、あたし的には【ロード・オブ・
ザ・リング】のレゴラス萌え〜(* ̄∇ ̄*)
【パイレーツ・オブ・カリビアン】は、まだ見てないけどさ(笑)
ここ最近、某パッションさんはジョニデの影響を受けてるんじゃな
いかと言われてるけど、同じヒゲ面ならオーリーの方が良くね?
あ、一応あたし、ジョニデもキライじゃないですけど〜。
映画館嫌いのあたしが、チョコレート工場に行ってきたし( ̄ー ̄)
話を戻すけれども(笑)、
unoのCMのもう一つのツボどころは、バックに流れている曲!
CM用に一部歌詞は変えてあるけど、ある年代以上の人にはたまら
んと思います〜♪
メーカーサイトでは、30秒と15秒CMをチェックできるけど、
先週金曜日深夜に、一夜限りで流れたと言う120秒バージョンは
ようつべからいただきました〜( ̄ー ̄)
日本のCMなのに、ガイジンさんのコメント数がすごーい!
・・・・・当たりまえか。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズなアーティスト。

てなわけで、【a-nation'07】東京オーラス、行ってまいりました。
普段の通勤電車である京王線に乗り、“飛田給”駅へ〜。
15時前には現地に着きました。
それから真っ先に向かったのは、コミュニティエリア内の米米グッ
ズブース。しかし、お目当ての『コメダル』『マフラータオル』は
既にソールドアウト。。。( iдi )
米米ブースでお仕事中だったWCVスタッフさんとちょこっと話を
してから、さらにコミュニティエリアの奥の方へ。。。
こーなったら、食に走るしかありません(笑)
まあ〜それが、野外フェスの醍醐味でもあるわけですが。。。
しかし、お目当てだった『ドラゴンアイス』の屋台を見つけること
も出来ず、別屋台のジャンバラヤとソルベの2色盛りで腹ごしらえ。
これが、どっちも美味しかったので結果オーライだったです♪
連れといっしょに、コミュニティエリアでまったりしながら、
「こうしているうちに、米米のライブが終わってたりしてね(笑)」
なんてブラックジョークを交わしてたりしたのですが。。。
それからしばらくして、16時半すぎにお友達のグループが到着。
嬬恋と神戸のパターンから考えて、米米の登場は18時過ぎからと踏
んでいたわけなんですが。。。。。
そして今度は、お友達グループの腹ごしらえにお付き合いしまして、
その最中。お友達の携帯に、すでにスタジアム内に居るお友達から
の電話が入ったわけですな。
そこで発覚した驚愕の事実。

“米米の出番は、17時から”

時計はすでに16時55分。。。。。。。。。。。。。。( ̄□ ̄;)

走った。

ひたすら走った。

メインスタンド席だったあたしと連れは、ギリギリ間に合いました。
しかし自分たちの席は、既に荷物置き場となっておりました(泣)
そして、“駆けつけ三杯”ならぬ“駆けつけ三曲”をしっかり踊り
倒し、米米の出番の終了と共に退出してきました〜。
いやーーー、周りのお客さんから見たら、「何?さっきの人達?」
状態であったであろう。。。(苦笑)
間に合ったから良かったようなものの、あたしらにとっても文字通
り、サプライズな登場だったですよ。。。。。(_△_;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東京で竜神様は暴れるのか?!

昨夜の【アソノマツリ】は、大雨で開始が遅れたもよーです。
でも、中止にはならなかったみたいだし、結果オーライでエガッタ
エガッタ。( ̄ー ̄)
エーネ神戸も雷&雨があったみたいだけど、無事終了してるしね。
お客サンが熱中症で倒れないようにとの竜神様の計らいだったのか、
とにもかくにもエーネ東京オーラス、明日もピーカンでございます。
ご参加の皆様、暑さ対策万全で参りませう♪
とりあえず、竜神様の降臨はなくとも、『ドラゴンアイス』は食べ
てみたい。。。( ̄¬ ̄) <そこかいっ

して、今夜の【石井週一】は、新曲♪運気 がオンエアされました。
この曲って確か、映画『憑神』用に作った曲じゃなかったっけな?
にしては、意外な曲調にびっくりでした。( ̄▽ ̄;)
聞いてたら、アノ曲を思い出しちゃったです。
アノ曲、じゃ何だかわからないですね。。。。。(苦笑)

えーと。

昔、ドリフターズそっくりのお人形でやってた西遊記の曲。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末が来た♪

夏期休暇明けのこの一週間は、仕事がツラかったわあ。。。(苦笑)
帰省中は健康的な時間に起きて、健康的な時間に寝ていたのだけど、
こっちに戻ってきてからがねえ。。。。。昼夜逆転してたからね〜。
まあ、そんなこんなで米米の週末がやってきました♪
本日、土曜日は熊本で【アソノマツリ】、日曜日は【a-nation'07】
東京オーラスですよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて昨日は、テレビ情報誌2誌に米米のインタビューが掲載されて
ました。あたしは迷うことなく【テレパルf】をゲット。
だって白黒とは言え、そこに写っているのはびゅーちーなんだもん。
対談相手は室井佑月サン。実はそこもチョイス理由のひとつ。
以前、びゅーちーがBS日テレでホスト役をしていた番組【純美学】
で、室井サンがゲストだったことがあるんだけど、その回の話がね、
きわどエロくてたまらんかったんだもー(* ̄∇ ̄*)永久保存板すよ♪
あーーー、今回の記事とは全然関係ないなあ(笑)
じゃあ、アナ埋めに米米の情報をちょこっと(爆)

先週の金曜日にFM愛知の【Music Triangle】にゲスト出演された
わけだけど、これが2週連続なので昨日も更新されてるんですよね♪
今回も、音声ファイルをチェックですよ〜( ̄▽ ̄)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

縁の下系。

昨日は、カールさんのインタビュー記事が掲載されている【ぴあ】
をゲットしてきました〜。
もちろん、カールさんと言うよりパッション石井様なのですが(笑)
今回の新舞DVDにも登場されてるし、もう〜かなりあのおヒゲ姿
にも慣れてきたところだったのですが。。。
昨夜の本家のスタッフブログ(会員ページ)に、【再々感激祭】の
ステージセット打ち合わせ中の写真がアップされまして、その中に
いらっさるのはもちろん裏方さんとしての“石井竜也氏”なわけで。
あたしはやっぱ、“縁の下系”の方が萌えますなあ。。。(〃∇〃)

ところで話は変わりますが、、、
【脳内メーカー】って、バリエーションが増えてたんですねえ♪
さっそく、最新作の【脳内フェチメーカー(爆)】を試してみたん
ですが。。。。。

もっぺの脳内フェチイメージ

うそだろぉぉぉぉぉぉ。。。。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに大量放出。。。( ̄▽ ̄;)

米米サイトで、インフォ関係(雑誌・テレビ・ラジオ)が大量更新
されてました〜。
いよいよ、ツアーチケットの一般発売&アルバムリリースですもん
ねえ。。。
さしあたり、昨日発売されていたらしい【Digital Audio Fan】
をゲットしましたが、例の、アルバム購入特典であるダウンロード
配信予定曲リストも掲載されておりました〜。
Macでは・・・という不安もあるものの、どうやら配信曲も後日
CD化される予定らしいので、様子見でございます( ̄ー ̄)

して、ツアーの方。
初日たまアリのチケットは、無事ゲットできましたですよ〜。
昨年の【再会感激祭】でも、地元たまアリの座標が一番良かったん
だけど、今年もそーなりそうなヨカン。。。( ̄▽ ̄;)
つか、あとは代々木2Daysしか押さえてないんだけどね(苦笑)
米米で代々木・・・は今回が初めてなんだけど、ここの会場自体は
別ライブ(笑)で体験済み。
結構見やすかった記憶があるので、楽しみですにゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪プロモの続き?!

月曜日の、MBSラジオにご出演の記念写真がアップされてます♪
そして、昨日もFM大阪ですか?!
うわ?!ちょっと!カールさんの胸があああああああ!!( ̄Γ ̄)
え?この後も???

そして【a-nation'07】サイトでは、東京会場のMAPがアップ♪
アウェーだろうがなんだろうが関係ないっす♪行くぞ〜(・∀・)9

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏フェス&プロモ。

米米頑張ってますね〜♪
夏フェス会場を廻りつつ、プロモ活動も忘れていません( ̄ー ̄)
昨日も大阪で、テレビ&ラジオにナマ出演だったとか。
先週は名古屋方面がすごかったしね。。。
(秋からのツアーに入っていないから、フォローも兼ねてかな?)
その名古屋方面、、、てか、FM愛知サイトに記念写真等いろいろ
アップされていたので、リンク貼っときますねー♪
ゲスト写真ページ
出演番組サイトその1
出演番組サイトその2
(↑音声ファイルあり。携帯サイトもチェックよろ。)

今週後半は九州方面、そして【a-nation】東京オーラスですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さらに更新。

【びゅーちーさろん】に新作をアップしました。
・・・と言っても、トップページイラストのモト絵なんだけどネ。
【HEARTS VOICE LIVE】のコンセプトイメージが、ギリシャの海
と聞いてから描いたものだけど、会場でイメージブックを確認した
らビンゴでひと安心してました♪
まあ〜ギリシャと言えば、これしかないという感じだけども(笑)

して、昨日は【a-nation'07】神戸公演だったんですよねー。
ネタバレおっけーなあたしは、しっかりと内容チェックしてきちゃ
いましたが〜(* ̄∇ ̄*)
さしあたり、踊りは2曲覚えなきゃイケナイみたいですね(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさに更新。

もう8月の下旬に差し掛かろうというこの時に、とっても夏らしい
サイトにぷちリニューアルさせちゃうってどーよ?(苦笑)
昨日なんか、検診センターにノースリーブのトップスで出かけたら、
寒さにブルブルですよ。マジで。
まあ、また気温の高い日が戻ってくるみたいなのですけどねん。

で、ぷちリニュしてみた理由というのが一応ありまして。。。
【HEARTS VOICE LIVE】ツアーも終了して、これからカールさん
のパッション度もさらにアップすると思われますのでね、しばらく
エロ爽やかな(笑)びゅーちーの姿を留め置きたいと思った次第〜。
ま、、、、、本家の方に先を越されたわけですが。(*^▽^*)ゞ

さてさて、そーこーしているウチに今週の【石井週一】。
来月リリースのお米のアルバムから、なにげに2曲流れてました。
しかも、♪ロシアン・ルームメイト と♪しょうがねえな ですよ!

♪ロシアン・ルームメイト、サウンドがGSっぽい。(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストの週末。

夏期休暇もこの週末で終了なのです。
9日間もある〜(喜)と思っていたけれど、振り向けばあっという
間でしたわん。
帰省してきて、びゅーちーのライブに行って、○○○して(謎笑)
で、もう週末ですよ。
明日は健康診断なので、9時までに検診センター入りでございまふ。

・・・早く寝なきゃならんのだった。。。( ̄▽ ̄;)

それにしても、この一週間の【オンタマ(音魂)】は濃かった(爆)
昨夜は【スシ王子】とダブルでキタから、なおさらでしたわん。
びゅーちー&カールさんの長髪は、どこまで行くんでしょうねえ?
こないだ見たら、すでに【スシ王子】レベルは越えていましたが。

マジでフェルゼン? やらかしちゃう系??(〃∀〃;)

寝ろよ。あたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【HEARTS VOICE LIVE】オーラス!

追加公演のサプライズは、チャーさんとの共演でした♪
今回は【ACRI】ベースのコンサートだから、もしかしたら、、、
と思っていたら大ビンゴ!(= ̄▽ ̄=)V
しかも、追加公演のみの追加曲♪2918も演ってくださいまして、
会場の萌え度も最高潮となりました〜o(*^^*)o
あたし的には、with チャーさんな♪RAIN BEACH もポイント高かっ
たですよん♪

それにしても、、、、、
昼間は【笑っていいとも!】でしっかりとパッション石井氏で登場
して、そのままのお姿でスタジオを出られた(笑)そうなんですが、
夜は今季最強のサラッサラヘアの、爽やかびゅーちーで再登場。
振り幅のデカさを魅せつけてくださいました〜ヽ(´▽`)/〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっきの【音魂】を見て。。。。。

やはりパッション石井さんて、最強天然ボケキャラだわ( ̄▽ ̄;)
明日の【笑っていいとも!】の単独飛行、どーなりますやら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は終戦記念日でした。

終戦記念日であり、平和祈念日でもあります。。。
帰省する前日は、【はだしのゲン】の前編を見て帰ったのだけど、
やはり全ての元凶は戦争にあり。
戦争がなかったら、原子の力も兵器として利用されることもなかっ
たでしょうね。。。
人間の知恵は創造のためにあるのであって、破壊のために使っては
いけないのだと改めて思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉に戻りました♪

やっぱりね。湿度があるよね、こっちは。
ホーム上で電車を待っているだけでも、ダーッと汗が〜(;^_^AA
そういえば、あたしが留守の間に、地元の川ではイルカが出現した
のだとか。(残念ながら死んじゃったそうですが。。。)
以前は、アザラシのタマちゃんが来たこともあるんだよね。。。
ここは海からはかなり距離があるわけなんだけど、海洋生物を惹き
付ける何かがあるんでしょうかねえ。。。

てなわけで、タマちゃんと言えば【オンタマ(音魂)】。<おい
今夜は【むちゃブリ】とオンエアが見事に被ってしまい、【音魂】
は携帯でワンセグ録画するしかないかな?と考えたのだけど。。。
いや、あたしにはMacでも録画技があるじゃんねえ〜(* ̄∇ ̄*)
しかしながら、同じアンテナからHDDレコーダーとMacに分岐
させてるだけだから、違うチャンネルを同時受信できるのか?とも
思ったけど、ちゃんと各々録画してました♪
今夜は両番組とも目が離せなかったので、ラッキー♪(笑)
【音魂】ではラップ、【むちゃブリ】ではタップをしてましたね、
カールさん。( ̄ー ̄)
【音魂】のオンエア内容は、番組のPCサイトから携帯サイトに飛
ぶと見ることができます♪(なんだか面倒くさい(苦笑))
今夜のラップは、さすがにアップできないみたいだけど〜(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋田から宮城へ。

20時間ぶりに圏外脱出!
仙人みたいな生活してましたわ(笑)
今日もこっちは最高気温37度やって(汗)
あたしが熱波を持ってきたかのように言われるし…。
とりあえず、今から埼玉に戻りますわ〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森から秋田へ。

昨日、実家のある青森から秋田に移動しました。
引き続き天気はどピーカン!
最高気温は36.8度。
どんだけ〜!(ノ><)ノ

立ち寄った”道の駅“では、冷房ガンガンでした。
その建物の写真です。
青森から秋田へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑お見舞い申し上げます。

昨日から里帰り中です。
前日まで天気が悪かったそうなんだけど、
あたしが“夏を連れてきた”かのように、どピーカンになりまして、
最高気温が32度。
明日も34度?( ̄▽ ̄;)
本州“最北”地の意味なーし!な状態です。。。
皆さまも、くれぐれも熱中症にはお気をつけて〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

船出から11年。

なんのことやら?とお思いでしょうが。。。
昨日、プロバイダーの@niftyからメールが届きまして。。。。。
なんと、2007年8月10日で、あたしが@niftyにご入会してからちょ
うど11周年となったそーです。。。( ̄▽ ̄;)覚えてないっす。
ということは、あたしがMacを自宅に連れてきてから12年かあ〜。
あの頃は、パソコンでネットの大海に漕ぎ出そうなんて思ってもい
ませんでしたわ。。。
もっとも、その当時はまだまだ『パソコン通信』が全盛のころで、
ユーザーも男子が7割を占めてたし、なんとなく“ヲタクの道具”
みたいな印象だったんだよね。。。
それでパソコンを買って1年は、そちらの方には食指が動かなかっ
たんだけど、@nifty(当時はニフティサーブ)内のフォーラムで、
プロ・アマ、デジタル・アナログを問わず、お絵描き好きな人が集
まっているところがあると言うので入会したのがきっかけですね。
しかしながら、パソコン通信だとテキスト中心なので、絵を見せあ
うというのにはちょっと不便だったんです。
それで、会場を借りて『合同展』という名のオフ会をやったりして、
会員の中には、ホントにプロのイラストレーターとか漫画家がいる
ことを知って舞い上がっちゃったり(笑)
あの頃は、あたしもちゃんとお絵描きしてましたねえ。。。(苦笑)
それからインターネットに移行して、各々が個人サイトを立ち上げ
て作品を公開するようになってからは、オフで会ったりしなくなっ
ちゃいましたね。最近、フォーラム自体も無くなっちゃったし。

そっかあ、あれから11年ねえ。。。実感わかないけど。。。
でも確かに、モデムの速度は格段に早くなったですね。

さて、明日は10周年記念ツアー中のびゅーちーの、東京号(1st)
が出航しますね♪
あたしは帰省するので不参加ですが〜、乗船される皆さんにはぜひ
ステキな航海になりますよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は長崎原爆忌でした。

広島も長崎も、本州最北端育ちのあたしには“遠くの出来事”でした。
修学旅行でも京都・奈良までしか行きませんし、子どもの時に学校で
上映していた“第二次世界大戦の記録映画”と言えば、東京大空襲の
ものばかりだったような記憶があります。。。
(それはそれで、たくさんの犠牲者が出た悲惨な出来事なんだけど)
だから、遅まきながらでも、原爆の恐ろしさについて知ることができ
たことは、ありがたいことだと思います。
やっぱり年齢を重ねれば重ねるほど、無知の怖さというのが大きく、
重くなるような気がするのでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【米踊りイベント】掲載記事一覧です♪

各メディアの皆様、いつもありがとうございます♪
ZAKZAK
デイリースポーツ
スポーツ報知
オリコン・スタイル

☆動画サイト☆
YAHOO動画
報知エンタメ動画

※上記2サイトで見られない方は下記のサイトでお試しください。

@T COM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【米米の日】いかがでした?

しがないリーマン(笑)なので、米踊りイベントには参加できませ
んでしたが、『ラジかるッ』はチェックできました♪しかも会社で。
自分には必要ないと思っていた携帯のワンセグ機能が、いきなり役
に立つなんて。。。(苦笑)
もちろん録画しておいて、昼休みに鑑賞したんですけどね♪
午前中の番組だったからかなあ〜、カールさんはまだアイドリング
状態だったような。( ̄ー ̄)
して、他にも昼休みは、例のソニーさんサイト(×2)も巡って、
壁紙をいただいてきたり、動画コメントを見たり。。。
動画コメント、、、案の定、Mac非対応でしたよ。。。( ̄▽ ̄;)
会社の窓機で行ってみてよかったです。。。

さて、米踊りイベントでは【ホントマツリ】の追加公演決定がアナ
ウンスされたとか〜。
追加とは言っても、、、初日よりも前なんですが。。。( ̄▽ ̄;)
でも、地元ですからねえ〜、もちろん参加する方向で。( ̄ー ̄)
衣装関係も集まりつつありますが(笑)、問題はやはり、例の金銀
ボンボンなんですかね?
だいぶ前だけど、びゅーちーのライブ絡みで見たことあるんですよ
ね、金銀セットで市販されているのを。。。東急ハ○ズだったけど。
でもどうせなら、グッズにしていただいた方が助かりますけどねん♪
真ん中にBONさんの顔写真入りBONボンボンって、、、ダメか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17回。

♪WE ARE MUSIC! を会社帰りにフライングゲットしてきて、今ま
で聞いた回数。いや、、、厳密には“見た”回数ですが(笑)
やっぱり、イイ曲ですよね♪
さすがは♪遠い出来事と一卵性の双子曲(←勝手に命名)だけある。
世界中が音楽でLOVE & PEACEに!って、パッションを感じるぅ♪
さっそくMP3プレーヤーに入れて、明日から持ち歩きです〜(喜)
あ、もちろん、携帯の待受画面もアナザージャケットにしました♪
意外にシブい色味だったですが。。。( ̄ー ̄)

さて、0時を回ったので【米米の日】になりましたですね〜。
正午からはサイトジャックやら一日店長やら、Web上でもイベント
があるのでチェックしなければね♪

あ、そうそう、【石井週一】サイトがフルオープンしてますよ〜♪
石井竜也・・・と言うよりは、ジョーンズむ・・・なんですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、広島原爆の日。

せめて黙祷だけはと思いつつ家を出て、ふと隣のおじさんの腕時計
を見たら8時17分だった。。。自分に凹んだ山手線車内。。。。
とにかく、帰宅してから『広島市長平和宣言』の全文はチェックし
ました。。。。。
核保有国で、代表が式典に参列したのはロシアだけだったそうです。
ヒロシマからの願いは世界中に届くのか?少し悲観的になってしま
いましたが、ふたりの子ども代表の『平和への誓い』が、力強かっ
たのが救いだったかな。
その“誓い”は、♪遠い出来事 の歌詞そのものだったんだよね。
くしくも、昨日届いたびゅーちーのFC会報には、♪遠い出来事が
広島市の中学生により唄われて、その模様が地元のNHKにて放送
されたと書いてありました。
ヨコハマのGAの時は、“やさしさ”を前面に出していたけれど、
ヒロシマではそれだけでは足りないような気がしていた。
それは、過去から未来へと平和を訴え続ける“強さ”なのかも。
♪遠い出来事 は、まさにそんな曲だなあと改めて思った次第です。

その♪遠い出来事とは一卵性双生児の♪WE ARE MUSIC! ですが、
どうやらフライングゲットできそうです〜(((o(^。^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びゅーちー in ヒロシマ。

びゅーちーは昨夜から、NHK広島の【原爆の日特番】のキャスター
として出演中でございます。
明日の【原爆の日】当日は、朝から夜まで活動されるわけです。
が、びゅーちーの出演部分は全国放送ではないみたいなんですねー。
ニュースで、ちらっとでもお姿を拝見できるといいのですが。。。

で、普段は一般人サンのブログのリンクはココに貼らないようにし
ているのですが、あまりにも情報が入らないので致し方なく。。。

昨夜のびゅーちーのもよーです。・・・雰囲気のみですが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

肉が離れた。。。

土曜日の朝のことなんですけど、起きたら背中の左半分がめっちゃ
痛かったのです。。。それこそ、くしゃみも出来ないくらい。
最初は、単純に寝違えたのかと思ってたんだけど。。。

土曜は例によって、朝から美容院→歯医者→整体屋のフルコース。
整体屋さんの予約は16時だったのだけど、結局その時間まで痛み
は引かず〜、整体のセンセに泣きつきましたよ〜。そしたらば。。。

「軽い肉離れだな。」

に、肉、、、肉離れ〜???( ̄□ ̄;)ガーン

「ごく軽いヤツね。マトモにやったら、こんな程度じゃないから。」

肉離れっつーたら、昨年の“再会感激祭”でとくやんがやったヤツ?
軽いのでもこんなだから、とくやんはどれほど痛かったであろう。
しかも、とくやんはそれなりにスポーティーなことをやろうとした
挙げ句の肉離れだけど、あたしは単に寝てただけなんですけど(汗)

まあ、、、整体のセンセのおかげで、翌朝には痛みも引いてまして。
でも、痛い間にかばっていたせいか、今度は右肩が痛いのです(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

米の日詳細発表〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

てなわけで、お米オフィ〜で米の日イベントの詳細が出ました!
そして、今しがたの【石井週一】でも告知されましたよ〜( ̄ー ̄)
さらに今夜はシングルの3曲全てがオンエアになりまして、しかも
♪WE ARE MUSIC! はフルで流れてました♪\(^ω^\)
うーん、やっぱイイ曲ですね〜(^◇^)ゲットが楽しみぃ〜♪

して、【石井週一】サイトはやはり仮オープン状態だったみたいで、
米の日(8月8日)の午前0時に全面オープンみたいですね♪
こちらも楽しみです〜(〃∀〃;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あと4日ですって。

『石井週一』サイトで米の日までのカウントダウンをしているわけ
ですが、もうあと4日となりました。。。
このところ、お米のオフィシャルサイトでは毎日のように情報更新
されてますね〜。
でも例の、、、米の日のイベントは、、、、どーよ?という感じで
はありますが。。。。。
して、昨日は大阪のFM802にて、カールさん、BONさん、美奈子
はん、マリちゃんがナマ出演を果たしたそうで、番組サイトに記念
写真がアップされていましたですよ♪

セブンイレブンさんからも、♪WE ARE MUSIC! が入荷しましたメー
ルが来ていたし、いよいよですね〜o(^o^o)(o^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウサギ暴れ中。

ウサギっていうのは、台風5号のアジア名だそうですねえ。。。
梅雨明け早々台風到来っていうのも、なんだかなあ〜という感じで
すが、進路にあたる地域の方は十分お気をつけくださいまし。

この台風で、4日に開催予定の【a-nation】愛媛公演は様子見なの
だそうですが、やはり天候の影響をモロに受けるのが野外ですね。
HVL横浜号は、台風接近中でも出航しましたからね〜(汗)
この後の予定は、何事もなく開催されるといいのですが。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8月です!

ようやく関東地方も梅雨明けしたらしいです〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして、お米サイトも『とくやん』『着うた』等々どっさり更新。
♪嗚呼!浪漫飛行は、こんなアレンジなのね〜( ̄ー ̄)
それにしても、、、
アルバム【komedia.jp】のジャケ写は、これで決定?(;^_^AA

そして8月と言えば、びゅーちー(のファンクラブ)からバース
ディカードが届いてました〜♪・・・先週末だったですけどね。
ウチは玄関ドアの新聞受けに郵便物も投げ込まれるので、帰宅す
ると靴の上に郵便物やらピザ屋のチラシやらがぶわーっと乗っかっ
ている状態なのですが。。。(苦笑)
今年のバースディカードはなかなかシックな色合いだったもので、
朝まで気づかず、黒い靴の上に乗ったままでした。。。(*^▽^*)ゞ
ああ、、、そう言えば、昨年のカードもシックな感じでしたっけ。
ご主人様が秋生まれだからかもねん( ̄ー ̄)
でも、その前は白馬の王子様だわ〜(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメの日イベントが他にもあった?!

今、ソニーさんのショップサイトに行ったらばこんなページが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『てっぺいちゃん』

ものすご〜く久しぶりに、またろうさんのサイトに行ってみました。
またろうさんて、中島美嘉タンのツアーに参加してたんだよね〜。
すっかり忘れちゃってたけど。。。。。(*^▽^*)ゞ
2年前の美嘉タンのLET'S MUSIC ツアーに何の下調べもせずに乗り
込んで、またろうさんに遭遇した時は、周囲の目も気にせずにはしゃ
ぎまくったよなあ(笑)
で、そちらの方もほとんど一段落したらしく、26日から米米のリハ
に参加しているみたい。
そんなわけで、その日の絵日記がアップされてたのですが。。。

またろうさんの描く『てっぺいちゃん』めちゃウケた。(* ̄∇ ̄*)
左手なんか、「ファッ○・ユー」になってるし(爆)
それにしても髪型が、カールスモーキー石井さんでもカールスモー
キー石井DXさんでもなく、やっぱり今現在の『てっぺいちゃん』
なんですよねえ〜。
そう言えば、今どきのホストさんてこんな髪型の人多いよね〜。
・・・・・・・もしかして、そこを狙ってます?!( ̄▽ ̄;)

ちなみに、
先日の【HEARTS VOICE LIVE】仙台号航海の時、2曲目で帽子を
外したびゅーちーを見て、堂本○一クンぽいわ♪と思ったんですよ。
聞こえはイイかも知れないけど、、、たまたま仙台行きの前夜に、
【スシ王子】を見たからなんだけどね。( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »