« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

初日セットリスト。

だいたいですが、『レポ部屋』にセットリストをアップしました♪
ネット上で何件かセットリストを見たのですが、やはりまだ内容を
知りたくない方もいっぱいいらっしゃるかと。。。
そんなわけで、一時的にですがパスワード管理にしています。。。
見てもオッケーな方のみ、

名前:kome
パスワード:20070929

を入力してご覧くださいです〜 <(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ホントマツリ】たまアリ初日!

・・・に行ってきました〜O(≧∇≦)O
そして、池袋で打ち上げ〜U\(●~▽~●)
それから帰宅して【石井週一】・・・を聞いている間に寝落ち(笑)
こんな時間でおはようございます〜(*^▽^*)ゞ
とにかく【ホントマツリ】ですね〜♪
極力ネタバレしないようにポイントだけ書きますが、昨年と同様に
今回もステージ両サイドのスクリーンにはご注目!ですよ〜。
ワンメニューですが2部構成で、小道具(ハンカチ、扇子、金ボン
銀ボン)は全て2部の後半で使いました。
会場売りの金ボン銀ボンは、ボンボンと言うより、幼稚園のバザー
の飾り付けに使うようなお花?みたいな感じだったです。
あたしは、“NHKのギャラ”を持参しましたが。。。(笑)
パンフレットは昨年同様、裏表紙のQRコードから携帯でアクセス
しませう♪(10月からですが・・・)
カールさんの衣装ですが、イエロースーツ、黒スーツ、夏フェス用
のピンクスーツ、グリーン系柄スーツ、ヒッピー系でございました。
そして、米米の楽曲が【ドラリオン】のイメージソングに決定した
みたいで、おめでとうございます♪
ステージセットも、それらしい感じでございました♪(=^_^=)

次の参戦は、1週間後でーす♪(・∀・)9

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイロン掛けOK!荷造りOK!

あとは毛づくろいだけだわ〜♪ヽ@(o・ェ・)@ノ<サル?
と言うわけで、いよいよマツリです♪
その前に、本家の玄関先に、あのテラカッコヨスなびゅーちーが出
てきてくださってました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして、【河童】【ACRI】の特設サイトまでもがオープン。
“芸術の秋”らしい、文化系サイトに仕上がっておりました〜♪
そして、【ホントマツリ】は体育祭系?
いや、、、今や、おぢサマ達のイケナイ集会となりつつあるかな♪
今回はほとんどヒントらしいヒントがないまま、初日まできちゃい
ましたからね〜。
あっと驚くタメゴロー的なステージ、期待してますよん(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アダルトグッズ解禁。

どーにも誤解を受けますな、こりゃ(大爆笑)
米米サイトで【ホントマツリ】のグッズの詳細が解禁になりまして、
まず“印刷物”がパープル×ブラックでオトナな雰囲気!( ̄▽ ̄)
中身も『オトナ達の悪〜い遊び場に潜入!?』で、【石井週一】の
オープニングトークですか?!と思うような、イケナイ夜遊びをし
ているような感じもグッドでぃす♪( ̄▽ ̄)σ
やっぱりあれですね、今の米米は“ちょいワル倶楽部”と呼べるよ
うな、アダルトアブナい感じがするのがたまらないですねー♪
グッズも全体的に、派手なようでシック。シックなようで派手。
それがまた、アダルト感があるんですよね〜〜〜。
ああ〜、大人買いを誘われそーだあああヽ( ̄▽ ̄)ノ

それにしても、キーホルダーのモチーフってとっても気になる〜!
ガムランボールっぽくて。
でも、それだと、この値段じゃ買えないかな。。。( ⌒ _ ⌒;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本家特設BBS閉店いたしました。

いやー、久しぶりに重量級を体感いたしました(苦笑)
【SONGS】のオンエアも重なったせいか、閉店間際はひさびさ
のラッシュでしたねえ。。。( ̄▽ ̄;)
スタッフさんからの『ロスタイム』(笑)も発動していたのですが、
そのスレを開くと同時にシャッターが降りました。(;^_^AA
いやーーー、でも楽しかったですね♪
改めて、お誕生日&ソロ10周年おめでとうございました(^−^)

そして番組【SONGS】ですが。。。
メドレー部分はもちろん、夏フェスのメニューそのものだったのだ
けれど、コンパクトながらも“すごくおいしい”ところばかり♪
【ホントマツリ】に向けての準備運動としては、ちょうどよかった
のではないでしょうか〜?d(゜-^*)
ちなみに、ウラ話ですが。。。
みんなが持っていた金ボン銀ボンは、番組の小道具スタッフさんが
廃材を利用して作られたもので、あたしたちのギャラとして収録後
にいただいてまいりました〜(* ̄∇ ̄*)
当初は要返却と聞いていたのだけれど、『もらえる!』と聞いた時
のみんなの喜びようときたらっ<想像つきますよね〜(笑)


あ、そうだ。。。
閉店のお知らせついでみたいで、申しわけないのだけれども。。。
ささきフランチェスコさんがMCを務めていた仙台のFMの番組が、
今週で終了するみたいで。
ささきサンは火・水担当なので、昨日で終わっちゃったんですね。
あたしも実は、何度かスタ前に遊びに行ってサインや“お水”とか
をいただきまして、その節は、ホントにありがとうございました♪
そして、お疲れさまでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日のニュース。

今朝、最初に飛び込んできたニュースがこれでした(笑)
一週間遅れだった【SONGS】、いよいよ明日夜オンエアなので
すが、、、そんなにヤヴァイ内容でしたっけ???( ̄▽ ̄;)
現地に居合わせたハズだったんですが、とんと記憶が。。。。。。
と、とにかく、明日を楽しみに待ちましょう♪

そして次に飛びこんできたニュースがこちら。
なんと!注意報を通り越していきなり警報です(大爆笑)
携帯でも読めるので、こちらも毎週楽しみに待ちましょう♪

【ホントマツリ】のコンサグッズは、27日に解禁になるもよーです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連休終了!

そして、作業も終了?!
連休中、家の中に引きこもりで完成させた『家内制手工業』品です。

070924

『パッションたれカールタン』(長!)は最終形態として、バック
と文字をさらにバージョン(パッション?)アップさせました♪
そして左側にある小さい○の塊は、カンバッヂです。
カンバッヂは、自分で作ることができるキットがあるんですよん。
意外と安いでそ?簡単だし、これはおススメ♪
だけど、久しぶりに大量生産したら腕が痛いんだけど〜(хх。)
図案はあたしが作るので、誰か加工をヨロシクお願いしたい(苦笑)

このカンバッヂですが、例によって【ホントマツリ】初日たまアリ
であたしを捕獲した方は無料でゲットできます。
『豪華粗品(笑)』なので、先着順になりますのでヨロシコ〜♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いよいよ今週末〜♪

てなわけで、【ホントマツリ】前の3連休も後1日でございまふ。
皆様、マツリの準備はどんな案配でいらっしゃいますでしょーか?
踊り・・・の方は、日課の筋トレ(別名:玉乗り)を新舞DVDの
おさらいに切り替えてでも前日ギリギリまで頑張るつもりですが、
あたしの超趣味的な準備は、明日一日で完了させるつもりです〜。
久しぶりに、家内制手工業やってます♪(謎笑)
こればっかりは、休みの時でないとできないもので。。。。。
そんなこんなでこんな時間になっておりますが、先ほど本家の特設
BBSに行ってみたら、大師匠がいらっしゃいました〜(・_・ゞ☆
そして、それはそれは嬉しいお知らせを〜♪
年内リリースということであれば、近々正式に発表になることでせ
う〜(〃∀〃;)ウキウキ

・・・・・そういえば、
今回の【マツリ】グッズって、どこかに発表されてましたっけ?!
職業柄あたしとしては、“印刷物”はスゴく気になるところなんだ
けど、なんだか話題にもなってないし。。。。。
まさか、無いってことは無い、、、ですよねえ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちおう。。。。。

本家にお祝いを書いてきたんだけど、出来がイマイチでした(苦笑)
いちおう毎年、趣向は凝らしてみるんですけどねえ〜<おいおい
他の皆さんのカキコを見てみたら(びゅーちーと)32歳も離れて
る・・・というのを見かけて、絶対かなわないと思いました〜(爆)

だってこうなるともう、体力的にも記憶力的にもかなわないわけで、
昨日、米米の新舞DVD4枚をおさらいしていたら、ものの見事に
♪また(し)たな のフリが忘却の彼方にイってしまわれてたし。
もちろん他の楽曲もカンペキではないわけで、初日までもう一週間
を切ったし、どーする?自分?って感じですわ。。。(o_ _)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝誕祭♪

今日は大師匠のお誕生日でございます〜【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
先ほど、本家会員専用ページ内の『お祝い専用BBS』に行ってき
たんですが、いきなりテラカッコヨスなびゅーちーにお出迎えられ
て、ひとしきり(*≧∇≦*)キャーになった後、そのまま何も書かず
に帰ってきました〜。ヾ(ーー ) オイオイ
本家もそうだけど、米米サイトの掲示板にもお祝いカキコが連なっ
ていて、祝福ムードいっぱいでございますにゃ♪
それと、いつの間にやら『V氏』が登場していたようで( ̄ー ̄)
黄色い水着の話はマズいんではないでしょか?正体バレますよ〜♪
ってか、今さらですかね?♪
あ、そうそう。
昨夜は会社の帰りにようやく【Cast】をゲットしてきました♪
この雑誌は、びゅーちーのアルバム【SKETCH】の時に、表紙
を含めた76ページもの巻頭特集を組んでくださったんですよね。
今回は米米で26ページのインタビュー記事なんだけど、ちょっと
シリアスモードのパッション石井サンが見れます♪(゜-^*)σ
てゆーか、まだ全部読んでないんだけどね(汗)
まあ〜明日からまた3連休だし、HDDレコーダーのバックアップ
と【ホントマツリ】の準備をしつつ。。。。。

あ。。。。。お祝いカキコどーしよう。。。。。。。ヽ(´∞`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありえない話〜。

【ホントマツリ】代々木公演2Daysのチケットいただきました。
アリーナBとC。ちなみに、たまアリチケがアリーナA。
まあ、、、こんなもんでしょお〜( ⌒ _ ⌒;)

で、何がありえない話かと言いますと。。。
以前の日記に書いたんだけど、代々木競技場第一体育館でのコンサっ
て、2年前に一度だけ行ったことがあるんですね。→おソース
んで、
その時のコンサの座席と今回の1日目(6日)の座席が、アリーナ列
と席番号ともに全く同じなんですよおおお!\((;◎_◎)/
キャパ1万オーバーの会場で2回連続で席が全く同じってこと、あり
えますぅ?!確率的には、、、、、、、( ̄▽ ̄;)教えて頭イイ人
こりゃ、この勢いでオータムジャンボを買ったら当たりますかね?!
関係ないですか?そーですか。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捕まえ損ねた。。。_| ̄|○

【ホントマツリ】代々木公演分のチケットなんですが、、、たぶん
届くのは週末だろうと思い、今日も池袋でウインドウショッピング
なんぞをして帰ってきたら、不在通知が入ってました( ̄□ ̄;)
しかも、それを見た時間が19時03分。
19時までに郵便局に再配達依頼の電話が出来れば、当日中にもう
一度来てもらうことは可能だったのにぃ。。。。。
ダメ元で電話はしたけど、やっぱりダメでした。。。。。_| ̄|○
よって明日の夜、会社帰りに地元の本局まで取りに行きますわ。。。

うー、明日の日中は落ち着かなーーーいヽ(´∞`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず。。。

パッション系(笑)

Passion


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バックアップ。

連休最終日も終わろうという頃、『今回も何もやれなかった!』と
嘆くのは毎度のことなんだけれども、昨日はちょっと頑張ってみた。
きっかけは、確か米サイトの掲示板の投稿で「HDDレコーダーの
中身が飛んでしまった」みたいな書き込みがあったこと。
職業柄、会社と自宅のパソコンのバックアップは定期的に実行して
いるけれど、考えてみたらHDDレコーダーの中身に関しては一度
もバックアップしていなかった。。。
パソコンと同じHDDなのだから、いつ中身(データ)が飛んでも
不思議じゃないのに。。。
中身を確認してみると、米米再結成時からの録画がすでに70件を
越えてた。。。( ̄▽ ̄;)
手持ちのDVD−RWメディアも全然足りなかった。。。
うーむ。。。
データが飛ばないことを祈りつつ、次回の3連休に続く。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまアリ。

久しぶりに弟と飲んできました。
お互い埼玉県民なんだけど路線が違うので、双方が行きやすい場所
を探したら、、、さいたま新都心駅となりました。
2週間後に再び訪れるであろう、【ホントマツリ】初日の場所です。
昨年の【再会感激祭】では米らー(笑)&びゅーらーでごった返し、
ライブ前に軽くごはん…すらままない状態だったのだけど、昨夜の
たまアリは某企業が貸し切りしていたらしく、アリーナ前のけやき
広場も閑散としておりました。
んが、
コクーン新都心の方は、3周年記念イベント開催中のこともあって
相変わらずの人出。
紅虎餃子房も長蛇の列で、またもやあきらめてしまいました(泣)
【ホントマツリ】初日までには、また何らかの対策を練らなければ
なるまい。。。。。( ̄-  ̄ ) ンー

して、タイトルの“たまアリ”というのは、“さいたまスーパーア
リーナ”のことなんですが、“たまアリ”は主にジャ●ーズファン
の間で浸透している呼称なのだそうで、地元では“さいアリ”と呼
ぶのがデフォなのだそう。
あたしも、地元っちゃあ地元なんだけど。。。
『ダサイ』の語源では、“サイ”は埼玉の“さい”から来ていると
いう説もあるらしく、あたし的には“さいアリ”はイマイチいただ
けないんですけどね〜(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美嘉タン。。。(* ̄∇ ̄*)

さっき【石井週一】を聴きながら新聞のラテ欄を見ていたら、0時
20分から国営放送で中島美嘉タンのドキュメンタリー番組がある
と書いてあって、急きょザッピングしておりました。。。(;^_^AA
1回しかライブに行ったことないけど、結構好きなのですよ彼女。
メイクがくぅ〜ちゃんとは別の角度で濃い〜系なので、取っ付きに
くいイメージがあるかもなのだけど、楽屋入りする時のスッピンの
美嘉タンはなかなかカワイイです♪
スッピンでテレビに映ってOKなんて、若い証拠だわよねえ。。。
あたしは、近所のライフ(スーパー)までが精一杯だっちゅうの。
あ、話がズレてきた。。。(゜ρ゜)修正修正。
して、番組は美嘉タンの今年の全国ツアーの密着ドキュメントだっ
たので、またろうサンもバッチリ映っておりました♪
開演直前にメンバー全員で円陣を組んで、気合いを入れてたりして
いたからね〜。
でもこれは、恐らくほとんどのミュージシャンがやっているんだろ
うけど、美嘉タンのところは終演後に「ビクトリー!」とやってた
のはなかなか新鮮でした( ̄ー ̄)

それにしても、番組自体の作りがなかなか良かったですわ〜。
【みゅーじん】もよく出来ているけど、ドキュメンタリーならやっ
ぱり国営放送ですかね。。。
今度、米米(・・・ソロびゅーちーの方がいいかな)で是非お願い
したいです。

☆今日のいただきもの☆
産經新聞に載ってたらしい、びゅーちーのインタビュー記事です。
誰か、誌面で見た人はいるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今夜は細切れ日記ですわ。

スシ王子最終回でした。
最後の最後まで笑い泣き〜(_ _)ノ_彡☆バンバン!
あんなに大マジメにギャグをかますなんて。
そして、どー考えても無茶な設定。
米米と共通点アリアリかもしんない。たぶん。。。
銀幕版を観に行くかどーかはビミョーだけど。( ̄ー ̄)

大野雄二センセの日記、更新してました。
大野センセの、御歳ン歳とは思えないよーな文体が好きだわー♪
それにしても、今井美樹サンが2階席に来ていたのは知ってたんだ
けど、上妻宏光サンも来ていたなんてー( ̄□ ̄;)

お誕生日おめでとうございました。
ささきフランチェスコサン、大台に乗られたんですね♪
いらっしゃいませ♪( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた世界遺産です〜(^-^;

びゅーちーの、新たなスケジュールが発表になっておりました。
なんと、屋久島で!!です。
個人的にはとっても気になる場所ではあるのですが〜〜〜。
この日程は、またもやリーマン泣かせではありますなあ。。。

そんなわけで、【ホントマツリ】横浜公演(ド平日)ですら、いま
だに躊躇しておるあたしでございます〜(;^_^AA

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なんだよぉ〜、安倍ちゃん!

おかげで、今夜の【SONGS】の放送が飛んじゃったですよ〜。
自動的に、米米の出演分も1週間ズレます。(´・ω・`)
皆様、お気をつけくださいましね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池袋にて。。。

さしあたり、昨日ゲットした小物の数々。
【ホントマツリ】用に探したハズなのに、急激に引き寄せられてし
まった。。。ハロウィーンものに。(*^▽^*)ゞ
なんか、衣装までもがハロウィーンものになりそうな勢いです(爆)

070912


そんなわけで、日本はとりあえず平和です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レトロでサイケな池袋。

すでに配布されているハズの『ぴあ』のフリーペーパー【clip!】
をゲットすべく、会社帰りに池袋に寄ってみました。そしたらば、
ぴあではなくて『サンクス』の店頭に置いてあるんだって。
思いっきり、家の近くでもらえたんじゃん。。。( ̄▽ ̄;)
気を取り直して、書店で【PATiPATi】の『米米CLUB通信』を
立ち読みしてから、池袋をブラブラしていたらば。。。
シュークがプロモで着ているような、レトロでサイケでポップな
お洋服がわんさかあるじゃないですか?!しかもお手頃価格で。
さらに、アクセ関係まで。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
なんだか、ネットで探しまくって集めまくったのが一体なんだっ
たんでしょう?状態ですわ。。。

教訓:たまには自分の足で稼ぎませう。マンボじゃなくてもね♪

(マンボ:石井竜也探偵事務所の“足で稼ぐ派”探偵サンです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米インフォ更新〜。

米米サイトのインフォ(テレビ欄とラジオ欄)が更新されています♪
今週は、水・木曜日と【ディアフレンズ】にご出演ですよん。
次の日曜日は、あの【MUSIC ALIVE】の後番組【MUSIC FLAG】
に、ついに米米が登場ですなあ〜。
実のところ、アライブが終わってしまってからは、一度も聴いたこ
とがないのですが。。。(*^▽^*)ゞ
今週は2番組とも全国区の番組だから、みんな聴けるよね〜♪

そう言えば、今月の【PATiPATi】ってもう発売されてますよねえ?
今回も『米米通信』はあるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米&不二子ちゃん(笑)

昨夜は、大野雄二先生の『ルパン三世のテーマ』30周年コンサート
【LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!!】に行ってまいりました♪
その前に、TOKYO-FMスペイン坂スタジオより再び米米が生ラジオ
出演!てなわけで寄ってまいりました〜(=^_^=)
今回は選抜メンバーとして、カールさん、美奈子サン、マリちゃん
のお三方が登場。この模様はネット上でもライブ配信されまして、
現在はダイジェスト版がオンデマンド配信されています♪

放送終了後にお友達と遅いお昼ご飯を食べに行った後、ライブ参加
のために品川に移動〜。
会場はユーミンさんが名付け親だという、エプソン品川アクアスタ
ジアム内にあるステラボールでした。
今回は米米並みの16人編成だったから迫力があったし、大好きな
フルートのパートも聴けたから嬉しかったな〜(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

台風それから。。。

皆様、ご無事でいらっしゃいましたでしょうか〜?
あたしは結局、普通に出勤してました。
電車が止まってしまったら、通勤不能を理由に休んじゃお〜と思っ
てたんですけど、意外に首都圏はタフでした。。。( ̄▽ ̄;)
電車は通常通りの運行だったし、皆も余裕を見て早めに行動しよう
としたせいか、車内は夏休み中ばりの空き具合。
あっさり会社に着いちゃいました。。。。。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
でも、お友達の通勤電車は9時過ぎまで動かなかったみたいだし、
怪我をされた方も亡くなった方もいらっしゃるので、被害に遭われ
た方にはお見舞いを申し上げます。。。

さて、あたしもようやく【komedia.jp】を全曲聴きました〜。
あたしはマ族なもんですから、さしあたり円盤のみですが。
なんかね〜、今回は【米米倉庫】から先に読んでしまったせいか、
それで全部聴いちゃったような気になってしまったらしく〜。
円盤が届いても、いつもの“むさぼるように聴く感じ”にはならな
かったんですよねー(苦笑)
【komedia.jp】と【米米倉庫】って、映画から見るか?原作から読
むか?みたいなものだったんでしょうかねえ〜?違うか・・・(汗)
でもたぶん一番の原因は、配信用コア曲を聴けないからかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まもなく台風上陸〜(;>_<;)

雨!もさることながら、風!が〜(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)
角度的にエアコンの室外機に強風が吹き付けているらしく、時おり
ふぉひゅろるるるる〜みたいな音がしてます。。。(汗)
台風は夜中〜朝にかけて最接近するらしく、朝起きたら停電してる
かも〜とのことなので、携帯ラジオを準備しておく方がいいみたい。
それから、朝はまだ首都圏は暴風域に入っているので、外出は控え
るようにとテレビで言っているのですが。。。
皆さん、どーなさるのでしょう?( ̄▽ ̄;)ご出勤。。。

それと、、、例によって、台風通過後の地震にご留意くださいまし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いっぺんにキました。。。( ̄▽ ̄;)

楽○サンより、【komedia.jp】はメール便で発送したよん♪と連絡
があり、こりゃ〜5日は間に合わないな。。。まあいいや、5日は
ワンデースペシャルで忙しいし〜♪と思っていたらば。。。
ちゃんと昨日届きましたよ。。。。。( ̄▽ ̄;)
とりあえずDVDは見ましたがCDまでは時間切れ〜、しょうがな
いのでmp3プレーヤーに詰め込んじゃいましたよ。。。(;^_^AA
そんなわけで、
TOKYO-FMワンデースペシャル&YAHOO!ライブトークまで、台風
接近の中、皆様お疲れさまでした〜♪
『Tapestry』は9時台に登場されちゃったために捕獲できませんで
したが、後の3番組は予定通りでございました。
さしあたり、記念写真がアップされた番組サイトは下記になります。

ENTERMAX
WONDERFUL WORLD

あーんど、TOKYO-FM広報スタッフさんのブログです♪
ホントに、明日じゃなくて良かったですよね〜。

あ、明日の公開は、、、タケカワさんか。。。。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は、米米ワンデースペシャル!

てなわけで、明日は朝から晩までTOKYO-FMが米まみれ!なのです。
とは言え、明日も花のド平日なわけでして、リーマンのあたしとし
てはラジオを留守録設定にしてご出勤せねばならず〜。
超々長時間録音になりそうでどーしませう?だったのですが。。。
実は昨日はユーミンさんのワンデースペシャルだったので、米米が
ゲスト出演する番組に、ユーミンさんが登場してらしたわけです。
なので、いちおう目安として、ユーミンさん登場時の時間帯を一覧
にしてみました。

10時台(Tapestry
12時台(A’ll that RADIO
16時台(ENTERMAX
19時台(WONDERFUL WORLD

これで多少はマトが絞れるかなあ〜( ⌒ _ ⌒;)
上記のソースはTFMのオンエアリストなので、あくまでも目安に
していただけると嬉しいです。
正式な予定は、明朝、各番組サイトにアップされると思いますので♪

そんでもって、明日はこれだけではなく!
21時からはYOHOO!ライブトークに、米米生出演てなわけですよ!
なんつー、ビリー並みのハードさ加減!( ̄▽ ̄;)倒れないでね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんだけ〜ハラはだけ〜

下に書いた、エキサイトミュージックのインタビュー動画って。。。
カールさんのお腹らへんまでお肌が見えてません???( ̄Γ ̄)鼻血
               ↑気がついていなかったらすぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米記事掲載サイト情報♪

あたしのように、【komedia.jp】を本日フライングゲットしてい
なくて悶々とされている皆様〜(笑)
とりあえず、こちらのサイトで遊べますよ〜♪
インタビューあり、動画あり、盛り沢山の内容です〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

エキサイトミュージック


そしてこちらは、昨日の夕刊に掲載されたと言う西日本新聞の記事
(テキストのみ)です。

西日本新聞

とりあえず、【米米倉庫】はゲットしました〜( ⌒ _ ⌒;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『めざにゅ〜』

何と、パッション☆カールさん、BONさん、金ちゃんが登場して
の、7分間ものインタビュ−でございました♪
カールさんがかなり引っ張った挙げ句、「米米クラブは“野生”」
と答えていたのが印象的。おお〜、言い得て妙だなあと。
米米が野生とか本能的な活動であるならば、ソロびゅーちーは理性
や知性的活動と言うことになるのかな?
あたしは単純に、米米=体育会系、ソロびゅ〜=文化系に分けてた
んだけども〜(*´∇`*;
いずれにしても、カールさんもびゅーちーもメディアに載る人であ
る以上、全ての面を晒している、、、ということになるんですよね。
もう、、、かなり前、ソロになってすぐくらいの時に出版されてた
【CUBE】という心理ゲームの本に登場していたびゅーちーが、
『全ての面を晒していて、隠れている面がない状態』と診断されて
いた記憶があるんだけど。。。。。
そういう状態って、常人には耐えられないんじゃないかと思うな〜。
やっぱり、大師匠は100%の表現者なんだな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から新学期なのねん。

社会人のあたしには関係ないと?
それが大アリなんだな〜。
ここ1ヶ月以上はゆとりがあったのに、また電車が混む〜(;-_-)
今夜は早く寝ないとにゃ。。。
その前に、『めざにゅ〜』の録画予約をお忘れなく〜>ALL
てなわけで、
サンマリをもって(米米参加の)夏フェスも終わり、こちらも明日
から新学期・・・というかツアー初日に向けての新たな『米米月間』
が始るわけですね〜( ̄▽ ̄)σ
今週はアルバムリリースに、『米米倉庫』発売に、ラジオジャック
やサイトジャックもあるし、他にも何かが?! で、もたもたして
るとあっという間に初日が来ちゃいますよ〜( ⌒ _ ⌒;)
それと、サンマリの初日を感動的に飾ったびゅーちーの、ソロ活動
の方も何やら水面下で動いているらしく!
嬉しいやら時間がないやら楽しみなやら大変なやらでございまふ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も寝落ち。(苦笑)

【石井週一】をMacに取り込み中に寝てしまった。。。(汗)
昨夜は広島のサンマリ。
びゅーちーがオープニング・アクトで、米米が大トリだったんです
ねー。長丁場をお疲れ様です〜。
サンマリのオフィシャルサイトでは、イベントのリポートが動画で
アップされてたり、舞台裏の様子がブログでアップされてたりと、
なかなかサービス満点です♪
出演者専用にお好み焼きを焼いてくれたりするのも、広島らしくて
いいですねえ♪
イベントのリポートを見た限りでは、開場時からかなりの人出。
ソロびゅーちーとしての出演はホントにサプライズだったのだけど、
たくさんの人が聞いてたみたいで嬉しいです〜。

それから、【河童】【ACRI】のデジタルリマスター版DVDの
発売も12月5日に決定したもよー。お手頃価格ですね♪(^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

9月だー!

久しぶりに寝落ちしてしまった。。。(T▽T)スシ王子が。。。
もうあれですね、すっかり秋めいてきまして、昨夜は帰宅してから
エアコンを入れてないですよ。(扇風機は回ってるけど)
おかげで、爆睡してしまったわけですが。。。
今日は広島のサンマリで、びゅーちーとカールさんが登場するわけ
ですが、ご参加の皆さんには行く夏とともに楽しんできてきていた
だきたいなと。
あたし的には先日の【a-nation'07】東京オーラスで、今年最初で
最後の夏フェスが終わっているわけですが、公認のファンブロガー
さんに先日の写真が配布されたらしく、アップされていました。
米米としては、カールさんおひとりなんですけどね〜。(^^;;

して、9月を待たずに米米オフィシャルの『とくやん』が更新。
それに合わせて、サイトがリニューアルしてました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »