« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ぬるい。

あと1日で10月も終わりです。
というのに、日中の温かさときたらいかがなものかと。
先ほど東京では雨が降り始めて、やっと気温が下がってきましたが。
日参している某掲示板では、横浜在住の方が公園で銀杏拾いをして
いたら、いきなりセミが元気に鳴きだし、その場にいた全員が恐怖
で固まった、と書いていました。。。((;◎_◎)
今週後半からは気温が下がるとは聞いているけれども、やはり異常
気象と言わざるをえない状況ですねえ。。。(汗)

さて、、、先日行われた【やくしま森祭り】のオフィシャルブログ
が更新されていましたが、なんとも神秘的な満月の写真がアップさ
れています♪
マヤ暦によると、先日の満月は、通常よりも月の威力が数倍アップ
していたらしいのです。
【やくしま森祭り】が雨に見舞われなかったのは、屋久島の神々と
満月のチカラもあった、と言うことになりますか。
やはり、異常気象よりこーゆー話の方が好きですね、あたしは♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木霊タン。。。(*_*)

先週の土曜日、【やくしま森祭り】のご報告を待ちわびている間に、
ネットでうろうろしていて行き着いたサイトがありました。
屋久島が『もののけ姫』の舞台のひとつである、とはちらっと聞い
たことがあったのだけど、本当にこんな写真があるなんて。。。
一般に、神社仏閣でよく写真に写ると言われている、『オーブ』も
お仲間なのかなあ。。。
実はそこからさらに、信じられないような写真たちに巡り会ってし
まったわけですが、そちらの話はまた後日に。。。

さて、今週も【週刊石井竜也警報】が発令されたわけですが(笑)、
2次元の世界からなかなか上の次元には行けないあたしにとって、
ちょっとドキワクな内容でした。。。o(;-_-;)o でも次号か〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○パン復活。

そう言えば、こないだ【僕らの音楽】を見てからテレビをそのまま
にしていたら、【ショーパン】という番組が始まりました。
なんとも脱力系のオープニングテーマ、これは?もしや?!と思っ
たら、やはり【チノパン】【アヤパン】の流れをくむ番組でした!
なんと、○○パン枠は6年ぶりの復活なんだそうです。
実は【チノパン】【アヤパン】両番組とも、びゅーちーがゲストで
出演してたんですよねー。
今度は是非とも、【ショーパン】にも呼んで欲しいです ( ̄m ̄*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゴーーーーーーーーーーー(∋_∈)

戦闘機の音で目が覚めました。。。。。。
近くの自衛隊で、なんかイベントをやってるらしい。。。
それより、週末はちょっと生活が不順過ぎますなあ〜あたし(汗)
さしあたり、昨夜の【石井週一】までは記憶がありますが。。。
冒頭、ハロウィーンでの仮装の話をしていましたねー。
昨年は、びゅーちーはドラキュラ・コスをしていたはず〜(笑)
今年は、、、得やんの“豆”コスではいかがですか?( ̄ー ̄)
てなわけで、
【石井週一】サイトも『BOSS部屋』が更新されてますですよ♪

さて、金曜日の夜は【やくしま森祭り】が無事に開催されたようで、
本家の会員ページにはセットリストがアップされてました♪

♪NOSTALGIE
♪手紙
♪浪漫飛行
♪君に戻ろう
♪雲
♪春想
♪愛してる

当日は、午後から雲が出てきて、夜は雨か?と思われる天気だった
らしいのですが、何と、会場の真上だけ雲がなく星空が見えていた
そうです♪
こんな話を聞くと、屋久島の神々の御加護があったのかも〜と思っ
てしまいますにゃあ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ギガント動揺〜(◎▽◎;)

見ましたですよ、【僕らの音楽】。
まだ、心臓がバックンバックンしてますですよ〜☆(+_+。)
そりゃあ〜、酒を飲んで♪嗚呼!浪漫飛行と♪俺たちの想いを踊っ
たらば、多少の動悸・息切れ・めまいがあっても仕方ナスですよ。
しかし、それ以上にギガントヤバスだったあの映像。。。

カールたん的にはエヴァ・コスだったらしい(爆)、鳥居萬次郎氏
のパネル。・・・・・・その手に持っていた、ワンカップ。。。

大サービスありがとうございます。。。<(_ _)>

Mata_c_tana

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒーリング。

昨日は米米のDVDの話題でしたが、その前に、ソロびゅーちーも
12月はリリースラッシュなのです♪
【河童】と【ACRI】のDVDと同時にリリースされるイメージ
アルバム、そのジャケ写が公開となったわけですが。。。
なんとまあ♪ヒーリング・ミュージックのアルバムのようではあり
ませぬか〜>TOPページのリンクから行ってみてくださいねん♪

ヒーリングと言えば。。。
明日の夜、びゅーちーは【やくしま森祭り】で歌唱されるのですが、
くしくも明日は満月。
“月”と“森”と“水”という、ヒーリングの三種の神器が揃って
しまうのですよね♪
ただ・・・ちょっとお天気が心配なんですが〜(;^_^AA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マツリ三昧。

【米盛3】リリース決定しましたね〜(^▽^喜)
カールさんがラジオでハッキリと仰っていたので、間違いないだろ
うとは思っていたけれどもね♪<ホントーだ!
【マエ】と【アト】の間に【ホント】がサンドされるカタチ?なの
だけど、そうやって見ると、1年でずいぶん伸びたなー( ̄▽ ̄;)
という感じになるでしょうね?!(謎笑)
ここまで変動が激しいのは、カールたん史上初じゃないですか?
逆に、いちばん短かった!というのはどの辺りなんでしょうね?
ヅラならば、、、一応、ちょんまげヅラや丸刈りヅラなのは見たこ
とがあるんですがー( ̄▽ ̄)σそれはまあ、、、ソロでですが。
さてさて、今回はどこまで伸びるのでせう???(0゜▽゜)0

あれれ?マツリの話題から激ズレでした〜(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日もパソコン話。

明日、会社に新しいパソコンが届きます。
ようやくあたしも、Windows XP ユーザーになります〜。
ハイ、周回遅れでーす(笑)今まで"2000"使ってましたから。
仕事で使うパソコンだから、安定性重視でそーなってたんですよん。
でも実は、お家のMacはもう2周回遅れになろうとしています(汗)
今週の金曜日に、新しいMac OS X『Leopard』がリリースされちゃ
うんだよね。
今度のOSは何と、Windows XPをインストールできて、MacとWin
を切り替えながら使うことができるらしい!
そして、この機能を『Boot Camp』と呼ぶらしいです。
そう、『ブートキャンプ』です。( ̄ー ̄)
もはやあたしの頭の中では、例の黒人サンではなくて、シュークが
♪フルーツ天国を歌い踊っておりますが〜(爆)

まあ〜この新OS、あたしには当分ご縁がなさそうですが(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなこんなで。。。

会社で突発的な“イベント”がある日に限って、びゅーちーの動き
も活発ってどない?( ̄▽ ̄;)
本家『龍部屋』『スタッフブログ』と、『週刊石井竜也警報』更新。
今現在はこちら♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン炎上?!

今朝、会社のパソコンの電源を入れたら、通電はしているんだけど
立ち上がらない。。。冷却ファンも、、、回ってない。
もう一度電源を入れ直したら、、、、、、黙っちゃった( ̄▽ ̄;)
何度か繰り返したけどウンともスンとも言わないので、ハードに詳
しい方に来てもらいました。
お腹を開いて電源モジュールを入れ替えてみたけど、さっぱりこん。
こりゃーダメかなあと思いつつ、30分くらいそのままにしておい
たら、突然立ち上がった!しかし、その直後・・・・・・・・・・

こげ臭い!(@ω@;) 換気、換気〜!!!

それからまもなく、会社から現金10万円を手渡されました。
そっこー出かけました。パソコンと言ったらアキバ(秋葉原)に!

・・・・・アキバに着きました。
・・・・・駅が・・・・・・・・前と違う〜?!
・・・・・アキハバラデパートが、、、無い〜!!!!????

なんとあてくし、アキバは12年ぶりでした。。。。。(苦笑)
そんなアキバを、安くて賢いコを求めて走り回り〜〜〜(;^^)

・・・普段だったら、こんな無謀な行動はしないんです。
高額商品となれば、クチコミサイトなんかで調べてから動くタイプ。

でも、、、、、

クチコミサイト見たくても、壊れちゃったのがパソコンなんだもー。

おかげ様で、お買い上げしてきたのはいいけれど。。。。。。
同スペックのものが、新宿の方が安かったです。。。。。

なんのためのアキバだったんだらう。。。。。。_| ̄|○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日付が変わっちゃいましたが。。。

昨日は、米米のCDデビュー記念日だったみたいですね♪
1年前の同日は横浜アリーナにいて、歴史の目撃者となったわけで
すな〜( ̄ー ̄)んーーー、感慨深いです。。。
これでマツリ三部作が完結したわけですし、【石井週一】で話して
いた通りに年末にDVDが出るのかにゃ?(=^. .^=)

さて、昨日の日記に書いたドラマ『フライトパニック』ですが〜、
昨日のミクシィの検索ランキングの1位になってました。。。(汗)
室井サンよりこっちですか。。。?( ̄▽ ̄;)
なんでも、某巨大板の実況スレではパニック状態だったらしい。。。
ドラマタイトルが『フライトパニック』だからって(苦笑)
一夜明けてから行ってみたら、大量のスレが消費された痕跡だけが
残されておりました。。。合掌
ウチにも、検索して来てた方がいらっしゃったんだろうなあ。。。
すいませんねえ。。。単なる流れで見てただけで。。。(_△_;)

でも、視聴率がちょっと気になりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

容疑者サマリア石井(謎笑)

昨夜は、『踊る大捜査線』10周年記念で放映されていた【容疑者
室井慎次】を見てました。
(その前日の【交渉人 真下正義】は見忘れてもた(´・ω・`))
そして、その流れで【フライトパニック】という単発ドラマを見る
ことになったのですが。。。
これが!とってもチープ感あふるるものだったんだけど、最後まで
見てしまい、危うく【石井週一】の頭を逃すところでした〜(苦笑)

その【石井週一】は、いつもの探偵稼業は何処へやら?でいきなり
抜き打ちの『ホントマツリ反省会』へ突入〜(爆)
マリちゃん→得りん→小野田サン→BONサンへと次々と電話をか
けて、『ホントマツリ』を振り返っていただいたわけですが。。。
電話に出た小野田サンの声が、JUNKOママのままで笑った〜♪
時間の関係上4人様だけだったけど、嬉しいですね♪こーゆーの。

【石井週一】サイトでは、BOSSのお部屋が更新されていました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週です♪

さっき【僕らの音楽】の予告を見てしまいました〜。
しょこたんとの対談の収録はこれからみたいなので、いきなり歌唱
シーンが流されましたっ。
マツリが終わったというのに、またテンションが上がってしまいそ
うでしたわ〜。WOW WOW WOW WOW WOW 〜♪
来週は小道具を用意して、テレビの前で舞ってます♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アトノマツリ。

あっという間に終わってしまった【ホントマツリ】。
考えてみたら、3週間のうちに凝縮して行われたわけですもんね。
今となってみると、一番盛り上がらなかったと言われる地元たま
アリのマツリも懐かしい感じがします〜。
しかしながら、♪ごきげんよう!PARTY NIGHTの時に発射された
ピンクテープですが、他会場ではキレイに散らばっていったのに、
たまアリでは『ピンクのラーメンの替え玉』のごとく、塊となっ
てA3〜4ブロックに落下して行くのをA1からボー然と見てお
りました。。。(大爆笑)
昨年のたまアリでは、テープの塊を顔面に受けてましたので(笑)
そんなしょーもない“思いで”しかないのか〜?!(笑々)
いや、、、たぶん濃すぎてすぐには浮かばないだけかも知れませ
んが、あたし的にはJUN澤田センセが一番“乱れた”代々木の
2日目がイチオシかもです♪
「カラダをなめられるのはイイけど、
     ココロをなめられるのは大キライなの」
という名セリフもありましたし〜。何より、ローソク。。。(笑)
しかし、この日が一番ステージが見えなかった日でもあったのよ
ね〜ん。そのおかげで、妄想竹ニョキニョキでしたが|(−∇−)|

それから、今回のこの3週間のマツリのために、大量の自己満足
グッズを作ったのも良き思いでですね〜♪
お付き合いいただいた皆サマ、ホントにありがとうございました。
さしあたり、今回描き下ろしたパッションカールたんと2007年版
カールたんを、素材部屋とびゅーちー部屋にアップしました。

それとですね、びゅーちーのアルバム【河童幻想】と【ACRISM】
の情報がソニーさんのショップサイトにアップされたので、ウチ
のトップページのリンクも貼り替えましたのでヨロシクです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ホントマツリ】終了♪

昨日お会いしました皆様〜!どうもありがとうございました♪
グッズも買っていないのに、帰りの方が荷物が増えた?!と思っ
たら、大阪みやげやら何やらいっぱいいただいてました〜(;^_^A

オーラスはビデオクルーが入っていましたが、サプライズはなく、
通常メニュー通りに終わった感じです〜( ⌒ _ ⌒;)
おかげ様で、よゆーで帰宅することができましたが。。。(苦笑)
そー言えば、サプライズはないけどハプニングはありました(笑)
JUNKOママ登場時にママが“すだれ”に引っ掛かり、多少ジタバ
タするシーンがありました〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
しかし、後でビデオ編集できるように、ちゃんとやり直してまし
たよ〜d(゜-^*)>さすがプロです♪
また、『日替わり曲』は前日と同様♪オンザロックをちょうだい
でございました。

てなわけで、セットリストも、曲名が不明瞭だったBUGSのダン
ス曲を含めて最終アップしました〜。(☆Y☆しゃんサンクス〜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

急に寒い。

【僕らの音楽】の収録が日曜日に行われていたらしい(ソース
ので、毎日オニのようにブログをアップしている“しょこたん”
ちにネタをいただきに行きましたが、、、、ない。(´・ω・`)
オフィシャルのメディア欄にも番組の件が書かれていないし〜、
もしかして対談部分はマツリ後の収録なのやも。。。
その時は、ウラネタバレよろしくねん♪>しょこたん(((o(^。^

さてさて、いきなり思いっきり寒くなっちゃいましたねー。
超寒がりなあたしは、10月に入ると同時に衣替え&部屋に暖房
を入れてますが、すでに風邪を引いてしまいました。。。
いや、、、正確には、いつもの如くうつされたわけダス。。。
電車の中で。。。その某線は、昨夜は人身事故。。。_| ̄|○
なので、せっかくマツリのためにお休みをもらったというのに、
病院経由になりそうです。。。(━┳━ _ ━┳━)
明日現場でお会いする皆々様、くれぐれも(*⌒3⌒*)ちゅ〜
だけはご遠慮くださいまし。<しないって!(大爆笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物書き。

日付が変わって【週刊石井竜也警報】が更新されていましたが〜、
わははは〜、やはりそーなりましたかー(謎笑)
いやいやいやいやいや、またよろしくお願いしますねー♪

それにしても、物書きを生業としている方々には頭が下がります。
あたしは幼稚園生の頃から絵を描くのは好きだったけれど、作文
は大の苦手でしたから。
全く書けない〜というわけではなく、書くのに時間がかかる。
作文の時間内に書ききれた試しがなく、放課後まで居残るタイプ。
就職試験で作文があるトコなんかは、最初から諦めてましたけど
ね〜(苦笑)
だから、びゅーちー大師匠のように絵も描けて詩も書けるなんて
御方は、あたしにとっては神様的存在です。
いや、メロディにいたっては天から降りてくることもあるみたい
なので、もはや“的”も余計かもしれませぬ。

それを考えると、あたしって何か授かってるものがあるのか?と
考えてしまうのでござる。。。(´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひさびさの眠り姫。(爆)

ここ最近の休日は【ホントマツリ】参加のため、まったりと休むと
いう状況は久しぶりとなりました。
週末は3週間ぶりにゲルマ温浴+整体にも行きましたが〜、コワい
くらいに汗は出るし、背中にコリが溜まっていたらしい。。。
マツリで結構踊ったわりには、意外と運動になってない?!(;^_^AA
でも一番の原因は寝不足にあったらしく、昨日はなんだか眠くて眠
くて、とにかく寝てました(苦笑)
そのマツリですが。。。
当初のマツリ参加予定は、さいたま+代々木のみのだったのですが、
急きょ横浜オーラスも参加することになりまして〜、思いっきりの
ド平日なので会社を休むかどうか思案中です〜。
昨年、会社帰りに横アリに向かったら、帰宅ラッシュに巻き込まれ
てライブの前に疲れてしまったので。。。(苦笑)
ホントは、マツリの翌日も休みたいくらいなんだけど〜( ̄Ω ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あちこち○周年。


今夜も『踊る大捜査線』の劇場版をテレビで見てましたが、このシ
リーズが始まってから今年で10周年なんですねー。
確か、kinki kidsも今年がCDデビューの10周年。
びゅーちーももちろん、ソロ10周年。
実は、ウチのサイトも開設10周年なんですよね〜(*^▽^*)ゞ
ま、ネット自体を始めたのは、もうちょっと前からになるんですが。
それを考えると、10年なんてあっという間ですねえ。。。
米米に出会ってからは、20年になりますもんね。
正確には、“出会わされた”感じですが。。。(笑)
その当時、勤めていた会社に中途入社してきた後輩が米米のファン
で、そのコが自ら編集してきた米米のテープをあたしに「ぜひ聴い
てください!」と手渡したのがきっかけでしたもんね。
その時に、「先輩には米米は絶対向いてると思うんです!」とも言
われたんだけど、あたしの何がどう米米に向いていたのか具体的に
聞けないままになってしまい、今も気になるところですが〜(苦笑)
そんなわけで、自分で米米のアルバムを集め始めたのは、その翌年
にリリースされた【GO FUNK】からですが、その当時は音楽再生
機器はウォー●マンしか持っておらず、テープ版をゲットしました。

071013

一番最後に聞いてから、たぶん10年以上は経過してると思われ(汗)
なにげにテープが途中までになってるんだけど、コワくてデッキに
は入れられませんわ。。。(;^_^AA

蛇足ですが、、、
某アニキのファンを始めてから来年で30年になるらしく〜。
ここまでいったら“くされ縁”以外の何モノでも無いですわな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【僕らの音楽】

『踊る〜』の流れでそのまま8チャンネルにしていたら、中島美嘉
タンが【僕らの音楽】に出るみたいなので姿勢を正して見ました♪
相変わらず細い!し、ゴシック系衣装が似合う〜(= ̄▽ ̄=)
しかしながら、好きな方には申し訳ないけど、対談のお相手だった
大泉サンはあたしはちょっと苦手。。。(;^_^AA

そんなこんなで最後まで見たらば、オンエア予告で米米が〜!
しかも、お相手がショコタンらしい!
・・・・・・・『とくやん』の続きですか?!( ̄▽ ̄)σ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【ゆめだまや奇談】が完成したみたいです♪

びゅーちーが音楽監督を務めるアニメーション【ゆめだまや奇談】
が完成したらしく、本家のスタッフブログとメディア欄に情報が
アップされてました〜。ほぼ1年かかりましたねえ〜( ̄ー ̄)
このアニメのためにびゅーちーが作った曲がかなり良さげなので、
オンエアが楽しみですわ〜♪
ウチでは受信できないので、弟に発注することになりますが(汗)

蛇足ですが。。。やふうで『ゆめだまや奇談』で検索をかけたら、

『目玉焼き丼(の間違い)ではありませんか?』

と、言われてしまいました。。。。。丼(どん)だけ〜〜〜?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ホントマツリ】のメインモチーフって。。。

【ホントマツリ】のグッズが公式サイトで公開になった時に、キー
ホルダーのモチーフってガムランボールっぽい、と書いたのですが、
実際にマツリに参加して現物をゲットしても、やっぱりイマイチ何
だかわかりませんでしたー(;^_^AA
ステージセットの太陽サンと月サンを見た時は、サーカスっぽいわ♪
と即座に思ったものの、何と言いますか、、、そこはかとなくオリ
エンタルな匂いがするので気になっておりました。
・・・で、昨日になってからツアーパンフの黒本をじっくりまった
り眺めていたら、【憑神】のイメージオブジェ『フーコン』の写真
の中に、かのモチーフらしきものが写っているではありませんかっ。
宝珠(擬宝珠)ですよねえ。。。あれ。
wikiによると、龍神の頭の中から出てきたという珠のことでもある
らしいので、もしそうならば、めっちゃびゅーちーらしいモチーフ
でもあるんだけどね♪
真相はいかに?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだありました〜。

『ひつじのショーン』関連の記事です〜( ̄▽ ̄)σ@ぴあ
粘土で何を創ったのだろう???気になる〜( >< )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の萌え〜ポイント。

会社帰りに【PATiPATi】をチェックしに行ったのだけど、残念なが
ら今月号には『米米CLUB通信』は見当たらず。。。(´・ω・`)
でも、代々木マツリの時に『WHAT's IN 編集部』からお花が届いて
いたので、そちらに期待することにしました〜。
そうして本屋を出ようとした時、近くにあった『ROADSHOW』の
表紙のジョニー・デップがカールたんっぽくて、ムダにテンション
を上げてしまいましたわ〜♪(笑)
しかーし、
本日一番の萌え〜ポイントは、携帯配信の『パンフ撮影の裏側』の、
トラじゅうたんの上に寝転ぶカールたんでした〜(* ̄∇ ̄*)
もう〜、フルーツ盛りのある風景が日本一似合うンだから♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後手後手になってもた。。。

代々木マツリの余韻に浸りつつ、昨夜はお部屋のお掃除に勤しんで
おりましたらば、マイミクSサンからメールが。。。
『テレビ東京にアニキが・・・』
ああっ!そうだった!!水木一郎氏が、テレビに出てるんだった!
先週末まで覚えていたのに、はあああ。。。
♪バビル二世を歌っていたそうなんだけど、すでに終わってました。
Sサンには『ホントに暑苦しくてスンマセン』と返信したけれども、
『いつもより控え目だった』とのお返事が。
よくよく見たら、周りは芸能界の大御所だらけじゃん。。。(滝汗)
これじゃ、さすがのアニキも借りてきた(=^. .^=) 状態だわ(苦笑)

そんなアニキが、来年は年男です。
え?!4○歳じゃないですよ?もうひと回り上です。えええ〜(笑)
一応、来年のバースディーライブのチケットは押さえましたですよ。
なんだか、テーマカラーが『赤』らしいのですが(謎爆)
こちらは後手に回らず、先行予約で取ったんだけど。。。。。。。
びゅーちーの、【河童】と【ACRI】のデジタルリマスターDVDの、
楽○ブックス分が売り切れになってました。。。_| ̄|○
予約締め切りが結構先だったので、余裕のよっちゃん(死語)でい
たらこの有様です。『お気に入り』登録していた意味ないし(苦笑)

というわけで、【週刊石井竜也警報】が更新されてましたよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ホントマツリ】代々木マツリ終了♪(ネタバレ有り)

さっき【石井週一】サイトに行ってきたら、『BOSS』の部屋のアノ
方にノックアウトされて、こんな時間になってしまいました(嘘爆)

というわけで、【ホントマツリ】代々木2Days参加しました〜♪
今朝のめざましテレビで、昨日の様子が映ったしね〜o(*^▽^*)o~♪
2日目は、弟から“あそこのアリーナCブロックは見えない”と事前
には聞いていましたが、やっぱりなんにも見えませんでした(苦笑)
そんなわけで、ステージ横のスクリーンをガン見状態だったもので、
セットリストもほぼカンペキになってきたかなあと(笑)
初日のたまアリのセットリストも若干修正しまして、代々木2Days分
も『レポ部屋』にアップしました♪
ツアーの折り返しも過ぎたということで、『レポ部屋』のパスワード
も解除しているのでヨロシクです。

さて、ここから先はネタバレしてますので。。。。。

続きを読む "【ホントマツリ】代々木マツリ終了♪(ネタバレ有り)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます〜♪

ってか、もう昼過ぎてますよね。。。(*^▽^*)ゞ
いやあ、、、昨夜は【ホントマツリ】代々木初日に参加しまして、
開演はめずらしく定時ちょうどに始まったものの、終演時間はやは
り22時近くになるわけで、それから打ち上げに行ったらば、見事
に終電を逃しましたよ〜(苦笑)
終電を逃したら逃したで、次は始発まで頑張れればいいのだけれど、
体力的に持たず、解散したのが午前1時半過ぎ〜(苦笑)
さすがの山手線も終わっているので池袋までタクりまして、ネカフェ
で朝までご休憩。始発で帰って寝直したらこの時間と。ヾ(ーー )
帰宅してから留守録してあった【石井週一】をチェックしたら、、、
あたしの声が流れましたよ〜(苦笑)
ああ、、、、、やや二日酔いの頭にさらなる衝撃。。。(爆)

ま、こうしてもいられない。。。今日もこれから参戦してきます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デカイぞデカイぞ 俺はデカイぞ♪

ひつじの ひつじの ひつじのショーン♪
なんのこっちゃ〜(* ̄∇ ̄*)っっってなわけで、代々木マツリ目前
にして再び『ひつじのショーン』ネタです♪
実はDVD発売を記念して特別上映会が行われまして、びゅーちー
が登場したもよーです♪
その記事がこちら
ってか、ショーンがデカ過ぎやしませんか?!
この写真を見る限りでは、びゅーちーの“着ぐるみ恐怖症”は完全
に克服されているように見受けられますが、見ているこちらの方が
コワいんですけども〜( ̄▽ ̄;)
そう言うあたしも、明日の代々木マツリ1日目はひつじのショーン
と同伴出勤します♪(大爆笑)だってカワイイんだもー(*^▽^*)

071003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リリース情報〜♪

・・・てなわけで昨日の続きになりますが、正式にリリース情報が
公開されたのでTOPページを更新しました♪
【河童】と【ACRI】がDVD化される、という情報はすでにご
存知かとは思いますが、新たに編集されたイメージアルバムも同日
リリースが決定した模様です〜(= ̄▽ ̄=)V
ファンクラブの会員ページで公開されていた情報だったのだけど、
いつのまに楽○で予約が始まっていてびっくりしました〜(苦笑)
ソニーさんのびゅーちーサイトには、収録予定曲もアップされてい
ますが、まず【ACRISM】の初CD化曲♪HORIZON。
こちらは、夏に行われたびゅーちーのファンクラブ限定イベント、
【HEARTS VOICE LIVE】仙台号で初公開されて、最前列でいただ
いてしまい死にそうになった感動曲です〜。・°°・(>_<)・°°・。
それから、【河童幻想】の新曲♪母さんの羽根は、11月25日に
アニマックスでオンエアされるアニメ【ゆめだまや奇談】用の書き
下ろしの楽曲だと思われます〜。
【河童幻想】は和テイストの楽曲を集めたものと聞いてますので、
こちらの新曲も和テイストなんでしょうね♪
アレンジャーは光田健一サンらしいので、めっちゃ楽しみです〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メェェェ〜♪(笑)

【ホントマツリ】大阪2Daysは大いに盛り上がったようです♪
こうなると、代々木&横浜も頑張らないといけませんね♪○(^^ ) o
それこそ、『リ●ンジ』じゃないけれど。。。。。(謎笑)

さてその前に、びゅーちー情報〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

びゅーちーが日本語版の主題歌を担当した【ひつじのショーン】の
DVD−BOXの第1弾が昨日リリースされまして。。。
その記念(?)でしょーか、【ひつじのショーン】の着うたも配信
されていましたよ〜(^▽^喜)
サビVer.ではあるけれど、曲そのものが短いのでほぼ全部っぽいん
ですけどね♪(=^_^=)
それから、、、こちらはつい最近になってから見つけたショーンの
関連記事なんですよね。知らなかったのはあたしだけかも〜(苦笑)

はい、以上でございます〜。
ホントは12月にリリースものがあるのですが、こちらは情報公開
になったらばTOPページを更新したいなと。

そういえば、ドラリオン公式によると、♪俺たちの想いは12月の
リリース予定みたいですね〜(゜-^*)σ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

捨てる神あれば・・・

拾う神あり?!
テレビで見逃していた【ホントマツリ】初日のもよーが、ネット上
にちょこっとアップされていました〜ヽ(´▽`)/〜♪
ネタバレになりますので、これから参加する方はくれぐれもお気を
つけて〜( ̄▽ ̄)σ『ドラリオン』オフィシャルブログです♪

昨夜は【ホントマツリ】大阪2Daysの1日目だったのだけど、
大阪にはマストアイテムであるアレが明日に持ち越しらしく?!
明日の各方面からの報告が待ち遠しいですねえ〜( ̄ー ̄)
ちなみに、あたしは一度も見たことがないんだけどね。(苦笑)

それから、ソロびゅーちー方面もいろいろ動きがあったのですが、
それはまた後日に。。。。。(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見逃したー( iдi )

昨日の朝、テレビで【ホントマツリ】初日のもよーがチラッと映っ
たそーですわ。。。
日曜日の段階では、録画セットしなきゃーと思っていたんだけど〜。
思い立ったらすぐ実行しなきゃ、あたしの記憶力ヤバヤバです(泣)
でも、今回は【パンフ撮影の裏側】の方は、ちゃんとインプットさ
れておりました〜。予想通り、1回目はカールたんでした♪
昨年はパンフの入手自体が遅かったので、2巡目の配信まで待つこ
とになりましたが、うっかりで見逃しちゃうと結構ショックが大き
いんですよね。。。(苦笑)
自分で毎日アクセスしなきゃいけないというのは、何かと忘れがち
になるので、To Do リストとか作っておかないと〜。
ちなみに火曜日は、【週刊・石井竜也警報】の更新ですにゃー。
【石井週一】サイトも、いつの間に更新してるし〜( ̄-  ̄ ) ンー

昨日届いたファンクラブの会報みたいに、情報がやって来てくれる
とラクなんだけどな。。。(゜▽゜)\(−−;)オイオイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びゅーらーの皆様〜(笑)

そういえば、、、【ホントマツリ】で開場の際にイベンターさんか
ら配られた印刷物類の中に、
【KAODAMA 〜TATUYA ISHII EXHIBITION 2008〜】
というタイトルのチラシがありましたよん♪
裏面は【石井竜也作品展『顔魂-KAODAMA-』2008年春開催】と。

そうです、アレです♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかもこのチラシ、表面に『顔魂』が1体印刷されてるんですが、
あたしのチラシとお友達のチラシは『顔魂』が違ってた。。。
何パターンあるのかわかりませんが、要チェックです♪

その他には、『河童』『ACRI』が両面プリントされたのDVD
用チラシと、WCV入会用チラシ。
WCVチラシは、現在本家のトップページにいらっしゃる、カッコ
ヨスなびゅーちーの、別バージョンの写真になっておりますです♪
もらえなかったら、暴れましょう〜(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »