« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

聖徳太子でもムリですって!(苦笑)

現在テレビは日テレ、KAT-TUNの番組にしょこたんと水木のアニキ
が一緒に出てます。。。(汗)
同時にラジオはJ-WAVE、大野雄二センセの昨年のクリスマスライブ
のもよーがオンエアされています。
なんで、思いっきり被っているのかな?皆サマ。。。( ̄▽ ̄;)
しかも大野センセ、びゅーちーのトークイベントとも被っていました
か。。。さしあたり、笑うしかないわあ〜〜〜(/ ̄▽)/あははぁ

それにしても、昨日発売の【free & easy】は、ウイダー in ゼリー
とびゅーちーのコラボレーションが始まっておりましたが。。。
“顔魂”を創作する合間に、ウイダー in ゼリーをちぅちぅしている
びゅーちーは、なんとも萌え〜でございました。。。(#⌒0⌒#)
そう言えば、かーなーりー昔に何回か差し入れしたことありますよ。
昔は、ウイダー in ゼリーに『Beauty』というのがあったので(笑)

萌え〜と言えば、
本家のインフォにあった、楽天woman『スターの履歴書—前編』
かーなーりー腰にキマすね♪d(゜-^*)

あ〜、本家インフォに【顔魂展】のグッズ一覧がアップされてるぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急情報です〜(^-^;A

【顔魂展】関連イベントです。→こちら
応募締め切りは明日30日(水)の午前11時30分。急すぎるぅ(汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キノコ職人も大変らしい(苦笑)

“アントニオえのき”サン達、どうやら育ち過ぎたらしくて根元の
方が変色してきたので、帰宅後そっこーで収穫いたしました(汗)
そんでもって、洗って豚肉で巻いて、塩コショウして麺つゆかけて、
ラップで包んでレンジでチンして食べました。
すんごく投げやりみたいだけど、それなりに美味しかったですよ〜。
はあ〜これで、“アントニオえのき”もふりだしに戻る、と。。。。
いつの間にやら“しい太”がこんな状態に!

080128

ああ。。。。。エンドレス。。。。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪旅の途中で

昨夜はちょっとテンパり気味で、ほとんど内容も無いよ〜な(苦笑)
ブログで大変失礼いたしました <(_ _)>
えっと【石井週一】でですね、NEWシングルとNEWアルバムの話が
出ましてですね、シングルが【旅の途中で】(3/12リリース)、
アルバムが【PENDULUM】(3/26リリース)とのことです♪
本家の会員ページには告知されていたけれど、これで正式にアナウン
スされたことになりますよねっd(゜-^*)
その先行シングルである♪旅の途中で なんですが、びゅーちーいわく、
『ゴリゴリのロック』な曲なんだそーです。
『ゴリゴリのロック』というフレーズ、確かアルバム【SKETCH】の
時にも仰っていたよーな。。。
確かに【SKETCH】はそんな感じの曲が多かったですけども、今度の
♪旅の途中で は、それにフルオーケストラの音も入るような。。。
ホントに、どんな感じの曲なんでしょうねえ〜o(;-_-;)o ワクワク

その、びゅーちーの音楽の“原点”と言うべき『80年代の洋楽』を
特集するということで、今度のテレビ朝日の【SmaSTATION!!】に、
びゅーちーがゲストで登場するもよーです♪♪
放送日時は、2月2日(土) 23:15〜24:09

と、いうことは、今度の【石井週一】と若干被りますか?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宣伝あげ〜♪

雑誌【Smart】で、びゅーちーとご一緒されている方です♪>こちら

今度機会があったら、本文で10ページくらいもらってくださいねん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

事件勃発。

先日、Quicktimeのバージョンをアップした話を書きましたが、、、
おかげ様で、ある種の作業が不能になりました。。。_| ̄|○
それは、ラジオ番組の音声をMacに取り込んで圧縮保存するという
作業だったんですが、まあ〜それで、こんな時間まですったもんだ
していました〜(;^_^AA
あたしとて、新しいものに興味がないわけではないのですが、こと
コンピューター周りのことに関しては、新しいモノに即飛びついて
必ずしも“吉”と出ることはないわけでして。。。(苦笑)
そんな『石橋を叩いても渡らない』(笑)慎重さゆえに、某暇生き
社長サンのような戦争状態になることは回避されているのですが、
今回は久しぶりにヤラレタ感満載ですわいな。(o_ _)o 〜〜〜 †

その保存作業しようとしていたラジオ番組は、今夜の【石井週一】
だったんですが。。。
たぶんおそらく、TFMの番組でメールを読まれたのは初めてなん
じゃないかと。。。(滝汗)
年齢欄、読み飛ばしていただいてありがとーございます。(苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

えのき爆発。

顔を出してくれるまではちょっと時間がかかったけれど、そこから
はやはり、シイタケに負けないくらい成長早いです〜( ̄ω ̄;)

金曜の夜が。。。

080125

そして、昨日見たら。。。

080126

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。
シイタケ以上に、収穫のタイミングがわからにゃい。。。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【HILLS CAST】最終回の更新です♪

【顔魂展】公開まであと1週間!ということで、【HILLS CAST】
の『びゅーちーの部』更新も最終回となりました〜。
『インタビュー』『東京コンシェルジュ』の他に、『PODCAST』
も追加されてます〜♪
今回のPODCASTはスライドショー付きなので、Quicktimeのバー
ジョンは7以上が必要かと。。。
この4年間ずっと旧バージョンで頑張ってきたけれど、今回でさす
がにバージョンアップしました〜(*^▽^*)ゞ
いやいやいや、そんなところでつまずいている場合じゃありません
です(苦笑)とにかく、顔魂サン達がいよいよ御開帳ですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日発売の雑誌ですが。。。

昨年ここでちょこっと書いた件ですが、ちょいワル風のびゅーちー
が載っているらしいという【Smart】が、昨日発売になりました。
ところが、別冊付録の方に載っているらしくて、立ち読みしようと
思ったらしっかりと緊縛(ちょっとエロい)されてまして。。。
購入したびゅ〜友さんによると、“表紙だけ”らしい( ̄▽ ̄;)
オフィシャルサイト(付録拡大)で、なんとな〜く見れますが〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京が大雪で。。。

実家の親から電話がありました。

「東京が大雪らしいけど、大丈夫か?!」

パパン、、、あなたもあなたの娘も、ともに雪国生まれの雪国育ち
じゃないですか。。。

東京の大雪なんぞ、屁でもないおーーーーーー!ヾ(≧∇≦)〃

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

えー、今週の【週刊石井竜也】で、びゅーちーが♪津軽海峡冬景色
について語っていらっさいますが、、、

冬の津軽海峡は〜、

竜飛岬は〜、

リアルにとんでもないところなんだから〜(((((;@@)

風がもんのすごく強くて、まともに立ってられないところですよ。
あまりの強い風に、竜も飛ばされるという。。。(ホントーか?)
とてもじゃないけど、しみじみと演歌の気分に浸っていられないと
思われますです。。。

でも、♪津軽海峡冬景色が流れてくる歌謡碑があるんだよね(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか。。。

【PENDULUM】って、どんなアルバムになってるの?( ̄▽ ̄;)
『暇生き社長』サンのブログによるとですね。。。
正当派清純派系ミュージシャンの池田綾子サンに、一体何を???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだか。。。2

ファイバータイプのクリスマスツリーみたいな、、、そんなに美麗
ではないかっ(*^▽^*)ゞ

080122

でも、2日で2倍の大きさになるなんて、“アントニオえのき”も
なかなかヤルじゃん♪( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ過ぎ。。。

昨日まで収穫した“しい太”を、一気に調理しちゃいました〜♪
相変わらず、料理とは言い難いものではありますが。。。

080121

煮浸し(?)と、ツナ&マヨを詰めてオーブンで焼いたもの。
それを炒飯のおかずに。。。(爆)
見事な和・洋・中の競演で、おなかがいっぱいだす〜(*^0^) =3
シイタケだけだったら、太らないんだろうけどなあ〜(滝汗)
ここで“しい太”は一段落。現在、成育中なのは3個体ですねえ。
“アントニオえのき”の方は、まだまだ先が長いかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ッてる?!

ウチの方はまだ降り始めていませんが、明日の朝は関東地方も足元
に注意が必要みたいです。
ブログに『冬のスウィッチ』を取り付けたせいですかねぇ(苦笑)
連日こんなに寒いのに、やっぱり元気なキノコ達。
昨日で栽培開始からちょうど1週間になりますが、すでに“しい太”
は9個収穫済み〜。
そして、“アントニオえのき”もついに。。。

080120

イチ、ニ、サン、ダー!!!というような派手なインパクトはあり
ませんが(笑)、栽培難易度は高めらしいの、でさしあたり出てき
てくれて一安心ですぅヽ( ̄▽ ̄)ノ

ところで話はかわりますが、【GROUND ANGEL in HIROSHIMA】
より、びゅーちーとコラボレートしている写真家の宮角孝雄さんの
写真が、【顔魂展】にも展示されるみたいですよ♪
会場はどんな感じになるんだろう?楽しみですにゃあ〜o(*^^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『しい太』1号&2号、おいしくいただきました♪

実のところ、ウチのシイタケちゃん達はカサの色が茶系ではなくて
グレー系なのです。
なので、まだまだ食べられないと思っていたんですが。。。
昨日、一番先に成長を始めた1号のカサの直径を計ってみたらば、
9センチもあるじゃないですか。。。( ̄□ ̄;)
こんなにデカイのスーパーにも売ってないし、このままではキノコ
ではなくCDになってしまう。。。(苦笑)
そこで、急きょ収穫することにしました〜。
そして、お酒のつまみに手っ取り早くホイル焼きにしてみました♪

080119

単にデカイだけではなく、ぶりぶり肉厚で美味しかったぞー(泣)
焼いてみたら、カサの色も茶色になったし♪
ん?でもこれは、醤油の色なのか???( ̄▽ ̄;)

ホントは一緒にホイル焼きにすることを見込んで『えのきたけ』も
購入したのですが、こちらが「こんにちは♪」するのは、栽培開始
から30日くらいかかるみたいで。。。
でも昨日見てみたら、ウチの『アントニオえのき』になにやら変化
が起きてるんですが。。。o(;-_-;)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【HILLS CAST】も更新されてます♪

『東京コンシェルジュ』コメントのオンデマンド配信、『顔魂』の
インタビューも共に3回目になります。
今回は、びゅーちーが米米を語っていますね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キノコの山は食べざかり?!

日中の最高気温が二ケタに満たない日が続いていますが、そんな中
でもウチのキノコちゃん達はちょー元気。
やっぱり、他の植物とは根本的に違うんだな〜と改めて感じます。

1月17日の『しい太』。

080117


つい先ほど、1月19日の『しい太』。

080119

朝、起きて見るとビックリ!( ̄▽ ̄;)
会社から帰ってきて見るとビックリ!( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
そんな毎日です。。。(苦笑)

てか、いつのタイミングで収穫すればいいんですかねえ。。。?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いよいよ【顔魂〜KAODAMA〜展】です♪

【六本木ヒルズ】サイトにも、インフォメーションがアップ
されました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神淡路大震災から13年ですが。。。

あたしが日参している地震板(掲示板)は、13年前に被災した神戸
の方が運営している地震前兆情報掲示板です。
13年目の今日もいつもと変わらず、全国各地からの宏観情報が書き
込まれておりました。
地震は人間のチカラでは止めることはできませんが、大きな地震が
起きる前には、地上に住む全ての生き物にシグナルが送られている
そうです。
阪神淡路大震災の前にも1500例を超える宏観異常現象が目撃されて
いたそうですが、今のようにインターネットが普及されていたなら、
もっと被害が少なくて済んだかもしれないです。
こちらは、昨日の読売新聞の記事ですが。。。
震災で犠牲になった方の死を無駄にしないためにも、地震への心構
えは忘れないようにしていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Macの新しいノートPC。

【MacBook Air】がお披露目されましたね〜。
テレビのニュースでも見たのだけれど、ジョブスさんがビジネス用
封筒の中から薄〜い【MacBook Air】を取り出すパフォーマンスは
インパクト大でございました。
しかしながら、薄さを重視したがために光学式ドライブはオプショ
ンで外付けというのがちょっとね〜。
ノートPCを携帯DVDプレーヤーとして使っている方は、少なくな
いと思うのでね。
まあ、ジョブスさんは10年以上も前から「パソコンは最終的には
腕時計くらいの大きさになる」と仰っていたので、やはり、小型化
&軽量化は今後もどんどん進んでいくんだろうなあとは思います。

あたしはと言うと、パソコンでお絵描きするのがモトモトの目的な
ので、やはりモニターのデカさ重視ですね〜( ⌒ _ ⌒;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しい太、ギザハッスル♪(一部死語)

3日目にして、、、これってどーよ?!( ̄▽ ̄;)

080115

半日も経つと、目に見えて成長&個体数増大してるんですが(滝汗)

実は正月に、野生のキノコ採りのエキスパートであるウチのパピー
に、キノコ栽培の極意について伺ったわけですが。。。

「キノコは、清潔とは言えない環境下でないと育たない」と言われ。

それは、松本零士先生の【男おいどん】に出てくる“サルマタケ”に
限ったことではないのか?と疑問に思ったのですが。。。

「室内と言っても、どこに置いておくんだ?」と訊かれたので、

「んじゃあ、、、風呂場とかにでも。。。」と答えたら、

「それはいい場所かもしれない。。。が、風呂には入らないのか?」

確かに、それではあたし自身が清潔とは言えない環境になってしまう。

と言うわけで、玄関の靴箱の上に置いてあったりしています(苦笑)

陽は当たらないし、めちゃ寒いんですが、キノコ的にはそこが最良の
場所なのかなあ。。。(-_-)ゞ゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年初・・・・・・・・。

正月も15日となり、これで全国的に松が取れることになりますが、
あたし的にはまだまだ“初○○○”が済んでいない部分もあり。。。
さしあたり、昨日は“初整体”に行ってきました〜(笑)
そして、、、“初大爆笑”も。。。
それは、ウチの日記ではちょくちょくご紹介させていただいている
“暇生き社長”サンのブログなんですが。。。
12日付の日記を拝見して、死ぬほど笑いました〜(T▽T)ノ_彡☆
なんか、、、びゅーちー関係者サンって楽しそうでいいですね〜♪
あ、楽しそうに見えるだけかな?``r(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春生びゅーちー。

昨年の大晦日は生カールさんを見納めできなかったけれど、今年は
春から縁起がいい〜(= ̄▽ ̄=)
まさかの【プレミアA】、びゅーちー生出演でございました♪
外出などしていない限りは必ず見ている番組なのだけど、あたしの
記憶が確かならば、『ミュージシャン』と呼ばれる人がゲストコメ
ンテーターとして出演したのは初めてじゃないかな。
(ドラリオンの米ンテーターでもあったみたいですが〜(^^;)
そんなわけで、普段はアイロン掛けしながらの“ながら見”なのだ
けど、今回はさすがにアイロンに集中できませんでした。(苦笑)
しかし、毎回“某国”の模倣根性には驚かされるにゃあ( ̄▽ ̄;)

ところで、例のキノコ栽培をスタートさせました〜(f*^_^)

080113

右側が、しいたけの『しい太』クン。
左側が、えのきだけの『アントニオえのき』です。( ̄ー ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

平原サン。

先日、携帯に配信された【週刊石井竜也】で、びゅーちーが今度の
アルバムのヒントとして掲げていたのが、ドナルド・フェイゲン氏。
カールさん以前の芸名『ドナルド平原』の元ネタであることは知っ
ていたけれど、実際どんな曲を歌っているのかは。。。( ̄ω ̄;)
そして今夜の【石井週一】。
そのドナルド・フェイゲン氏の♪The Nightfly がオンエアされたの
だけれど、やっぱりムムムムム・・・(汗)
でも先日フェイゲン氏のサイトに行ったらば、フルレングスで試聴
出来る曲があって、その曲(♪I.G.Y)は知っていました〜(;^_^AA
そして聴いた時に、何となくSTINGの♪Englishman in New York
に感じが似てると思っていたら、【石井週一】でその曲もオンエア
されまして。。。( ̄▽ ̄;)
んんん〜、なるほど、今度のアルバムはそんな曲調なんですね〜。
それにびゅーちーの、最強ベルベット・ヴォイスが重なると?!
今夜の番組の最後に流れた♪HORIZON だけでも十分、あたし的に
は腰砕けなんですけどね〜(照)

あ、そうそう、ドナルド・フェイゲン氏の話に戻りますが。。。
つい先日、1月10日が還暦のお誕生日だったそうな。

ん?

還暦って。。。。。。

水木のアニキと、誕生日が3日しか変わらないんじゃ?(°口°;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた〜バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

会社で最大の対外的イベントも終了〜。
現地で軽く打ち上げをした後、一人会社にタクって戻り、取材道具
一式を置いてから帰宅しました〜。
この作業によりまたまたお腹が空いてしまったので、久々に地元の
ラーメン屋さんに寄って、とんこつピリ辛ネギラーメンをオーダー。
満足まんぞう君(死語)で帰ってきました。

でも待てよ。

確か今日の夜食は、予定したものがあったハズ。。。

あ!

今日は鏡開きだから、お餅を食べる予定だったんじゃん(_△_;)
も〜無理。お餅なんて入らない〜( > < )

って言ってる間に、日付変わってもうたがなーヽ(  ̄д ̄;)ノ

こっちの更新は忘れていなかった。>【HILLS CAST】
腕、萌え〜(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

速報ですよん。

本家で先ほど、びゅーちーのNEWシングルとNEWアルバムのイン
フォが出ておりました〜。
ソニーさんのサイトで公開になったらこちらでもリンクしますが、
さしあたりアルバムは3月26日リリースのもよー。
ツアー初日までギリギリな感じですにゃあ、、、間に合うのか?
あ・・・・・踊りは覚えなくてもいいんでしたねっ(笑)

それと・・・おサイフに余裕を持たせてた方がいいかもしんまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の前のなんとやら。

インフォ爆発の後は、ふっつりと静かな今日でございます(苦笑)
とは言っても、ホントになーんにも無いわけではなく。
びゅーちー大師匠は【顔魂展】に【PENDULUM】に、準備に明け
暮れていらっさるわけです。
そちらの方は、ホントに楽しみなわけなんですが〜(* ̄∇ ̄*)
あたし的には、金曜日は会社で最大のイベントを控えておりまして、
それが終わって3連休に突入しないと気分的に落ち着かなくて。。。
明日の日記も静まり返ってるかも〜(苦笑)

あ、そういえば。。。。。。ここで秘蔵のしょーもないネタを(笑)
有名な【脳内メーカー】に似て非なるものですが。。。
名前を入力するとオーラカラーを解析してくれるという、その名も
オラオーラ(ネーミングからしてうさん臭い・笑)と、
たぶん18禁ネタに相当するんだろうなあと思いつつ、こちらを。
ちなみに後者の方ですが、とある方のお名前で試したら『達磨返し』
という解析結果が出ました。。。( ̄▽ ̄;)
まあ、、、お暇な方はやってみてくださいまし(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インフォの続きです〜♪

1月7日付の日経新聞夕刊『ちょっとデジタル』に掲載されていた
びゅーちーのインタビュー記事ですが、誌面の記事も昨日アップさ
れていました♪→こちら

それと【週刊石井竜也警報】もでしたね〜( ⌒ _ ⌒;)
世間の仕事始めと共に一気にバクハツ〜!した感じですが、すでに
びゅーちーも活動していますね>暇生き社長サン、ウラヤマシス♪

今年も振り落とされないように“憑いて”いきましょっ(・∀・)9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフォ爆発〜(苦笑)

ちょっとアニキに会いに行っただけなのに、こんなになるなんて。
どんだけ〜!!( ̄▽ ̄;)

えーーーーーー本家インフォによりますと、まずはラジオ欄。。。
J-WAVE『東京コンシェルジュ』(日曜21時〜)内“HILLS CAST”
にて、1月中はびゅーちーのコメントが流れます、とのこと。
ということは、、、、、
1回目はアニキのライブ中に終わってるンじゃん!( ̄□ ̄;)
でも、そこはネットの底力。(・∀・)9
現在【顔魂】インタビューを連載中の【HILLS CAST】サイト
『TOKYO CONCIERGE ON AIR』で音声をオンデマンド配信中!
ということは、J-WAVE視聴地域外の方でも聴けるわけです♪♪

そして昨夜のBOOK欄。。。
1月7日付の日経新聞夕刊『ちょっとデジタル』に、びゅーちーの
インタビュー記事が掲載されているもよーです。
しかし、誌面もさることながら、スピンオフ企画(?)の動画が
めっちゃ面白いです〜(* ̄∇ ̄*)↓
日経ネットナビ『ちょっとデジタル』

さらに、ソニーさんのショップサイトからのインフォ。。。
びゅーちーのアルバム【PENDULUM】からの先行シングルが、
3月12日にリリースされるもよーです♪
【初回生産限定盤】はDVD付きになるみたいです。

そして、米らーサン(笑)はこちらもチェックしてくださいまし。
2月20日リリースのシングル、ジェームス小野田 with 筋肉楽団
【筋肉ダンスDEまっちょっちょ/嗚呼 筋肉学園!】だそーです。

はあぁぁぁぁぁぁ、これで全部かなあ?(;^_^AA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年ライブ1本目。

てなわけで、水木一郎氏のバースディライブに行ってきました〜。
正確にはバースディ(イヴ)ライブだったのですが、なにやら歳の
数だけ歌うらしいというウワサを小耳にはさみ。。。
そしたらば、本当に歳の数(+3曲)歌いましたよ〜( ̄▽ ̄;)
17時開演のライブ、途中で休憩が10分間(笑)あったものの、終
わったのは21時半を過ぎてまして。。。
知ってたら、Zepp用座布団を持参したのに。。。/(;-_-) イテテ
そんなわけで、とてもじゃないけどセットリストなどまとめられる
状態じゃなかったので、それは割愛させていただき〜(苦笑)会場
(渋谷O-EAST)入口に届いていたお花のレポなどを。。。

080106_1

きましたー♪しょこたんからのお花です!!!(= ̄▽ ̄=)
ギザぴんくです♪♪
でも、なんで2つも?!


080106_2

SHOW-YAからのお花です。
SHOW-YAって、、、あの、SHOW-YAだよね?
アニキとはどーゆーご関係なのでSHOW-YA?(寒)
てか、『祝40周年』て。。。そーなの?(°口°;) ←ファン失格。

その後、、、、、

ライブ中の御本人様からのMCで、確かに今年がデビュー40周年で、
記念アルバムやら記念ライブやらの告知がありましたが。。。。。
還暦(言っちゃってる)ライブに参加したからもういいやねー♪♪

さ、ここからはびゅーちー♪びゅーちー♪(−∇−)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迎春クラシック♪

昨日は、新年初めてのお部屋のお掃除をしました。
まあ、留守にしていたからそんなには汚れていなかったのだけど、
気分的なもので( ̄ー ̄)
BGMは何にしようかなあ?としばし考えて、昨年は【日時計】から
幕開けだったので、【日時計 〜premium edition〜】を流してみる
ことに〜。>“羽時計”を常時飾ってあるので、取り出しやすいと
いうのもあるんだけどもね♪
その後、【のだめSP】をちらっと見てから【石井週一】を聞いたら、
♪春想、♪雲 と流れて、見事なクラシック繋がりでございました♪
今度の【PENDULUM】ツアーでも弦カルが加わるそうで、ますます
楽しみになってまいりました〜o(*^^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三が日も過ぎ。。。

昨日が仕事始めだった会社サンも多いと思いますが。。。
ウチは確か、6日までお休みだった、、、、、、、ハズ。
しかし昨日の昼、メールをチェックしたら、トップから年始の挨拶
&仕事の依頼が。。。( ̄□ ̄;)
あたしが勘違いなのか?トップの勘違いなのか?
どのみちもうお昼だし、これからでぃとだし、ということで左に受
け流すことに。。。(爆)

それにしても、正月中は腰を痛めたり(謎)して体調を少々崩して
しまったために体重の増減はなかったものの、体型はちょっと緩ん
でしまった感じ。。。(汗)
最近は安価で買えるようになったので、エアロビガールをいよいよ
導入か?!と思ったり。
そしたらば何と、同じ会社で作っているロデオボーイの新型である
“ロデオボーイ3”が登場するもよー。
このパターンだと、買った途端に“エアロビガール2”が発表され
たりなんかしちゃったりして。。。( ̄▽ ̄;)
iPodくらいの大きさならまだしも、ロデオボーイくらいのデカさに
なると、モデルチェンジしてもそうそう買い替えられないよね(汗)

なんてことを、小芝居がカットされたためにステージ上に突然出現
しているロデオボーイの初代型(by【ホントマツリ】)を見ながら
考えたりしていました〜(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初詣(2回目)に行きました。

昨日は日本三大八幡宮のひとつ、鎌倉の鶴岡八幡宮に行きました。
いや〜混んでた混んでた〜(;>_<;)
境内に入ってからお賽銭箱の前に辿り着くまでに、1時間半。
ロープ規制が2ヵ所もありましたぞよ(汗)
今までは正月の三が日を過ぎてから行くことが多かったので、ここ
まで時間がかかったのは初めてかも。
今年こそは、鎌倉警察署の正月仕様の真っ赤な制服をカメラに収め
ようと思ってたのだけど、とてもじゃないけど無理でした。。。
たくさんの人でぎゅうぎゅうなこと以外は、上空ではトンビがくる
りと輪を書いていたり、野リスが石段を駆け抜けていったり、鎌倉
らしいのどかな風景ではあったのだけど。
と、いうわけで、ここでも世界平和をお願いしておみくじを引いて
きちゃいました。
ここでも、、、というのは、2日に帰りの新幹線の待ち時間があっ
たので、宿泊先の地元の神社にも初詣に行ったのです。
そこでのおみくじは『凶』。(°θ°;) きょー!
鶴岡八幡宮でのおみくじは『吉』。
でも、書いてある文面は『凶』おみくじの方が良かったにゃあ(汗)
さて今年はどうなりますことやら。。。。。。。

そういえば、
昨年の初詣の時に、五千円札を落としてしまうアクシデントがあっ
たのだけど、それはまあ〜お賽銭したものとして諦めたのですね。
そしたら、今回の年末ジャンボで『年末幸運賞』なるものが当たっ
ていまして、結果的に倍返ししていただけたもよーです。(;^_^AA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それから、それから。

MSN産経ニュースで『紅白』の写真集をアップしていましたが。。。

米米クラブ(石井竜也)て。。。。。。。。。。。


異議ないかも〜ヾ(´▽`;) <おい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいたま県民に戻りました〜♪

そして改めて、明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、Webバージョンの年賀状をアップいたします♪
ハガキバージョンは、しばしお待ちくださいませ〜>関係各位サマ。

Web_beauty

して、『紅白』を見逃した件につきまして、いろいろご心配いただ
きありがとうございました〜ヽ(; ;)
えー、はい、しっかりと、ウチのHDDレコーダーに保存されていま
したので、先ほどピンスポットで再生させていただきました(照)
そしたらば、本家のブログにアップされていた“終演直後のカール
さん”と髪型が違うので、びっくらこきまして( ̄□ ̄;)
改めて早送りしてみたら、サブちゃんの後ろに『石井組』の総長さ
んがいらっしゃるという画に、さらにびっくり&納得した次第です。
やっぱり紅白はフルに見てみないとわからんものですねえ〜(笑)

実は、しょこたんの紅白出場をあんなにお祝いしていた水木一郎氏
が、よりによってウラ番組に出演するという個人的な大波乱があり
まして(苦笑)、留守録を途中で切り替えるかどうかギリギリまで
悩んだんですね。
で、結局、アニキを見限ってしまったのですが。(;^_^AA
まあ、マニアの方がようつべにアップしてくれることを祈りつつ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます

2008年が明けました〜♪
皆様いかがお過しでしょうか?

あたしは・・・・・

紅白見てな〜〜〜〜〜いっ(ノ><)ノ

昨夜の宴会は、17時30分から始まった。
タイムリミットは20時。
それまでに紅白嫌いのパピーを潰さねば・・・。
飲んだ&飲んだ&飲んだ〜!

19時30分、パピー爆睡〜(゜▽゜)やり

そして、あたしも爆睡・・・・・・

目が覚めたら、終わってた・・・orz

うあああああああああ〜(ノ><)ノ

で、寝直した。

そんな年越しでした。
結局いつもと変わらんし(苦笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »