« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

二兎を追うもの。。。

昨夜、初めて【デジタルの根性】を目撃しました〜。
22日のブログに書いた、“募集”の大モトの番組なんですが。。。
それが、、、いつの間にか募集要項が変更になっておりまして〜、
“歌唱力重視”ではなくなっておりました。。。( ̄▽ ̄;)
やはり、アナウンサー志望の“歌える”女子大生というのは、なか
なか応募が来なかったんじゃないのかなにゃあ〜sweat02
ウチの会社でも、似顔絵が描けるパート事務員サンを募集したこと
があるけど、誰も面接に来なかったもん。。。(苦笑)

でも、びゅーちーの楽曲プロデュース自体が無くなったわけでなく、
昨夜の放送中でもしっかりアナウンスされていました〜。
そしてその、音楽ユニットらしい女性“キャラ”がお二人出てきま
して、白いボディコン(死語)衣装を着てクネクネと。。。
何と言いますか、番組の特性上こんな表現しかできませんが〜coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全米が泣いた???

マジですか?!このニュース。。。
そう言えば、そんな予告もあったような。。。。。。(´・ω・`)
それにしても、このタイミングは。。。。。
アルバム【PENDULUM】とツアー【PENDULUM】初日の狭間って。
全米じゃなくて、あたしに泣きが入りそうです。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらも更新されていました(汗)

そーいえば、【石井週一】サイトの方は、今週は更新されないのか
なあ?と思っていたらば。。。
さっき見たら、『ボス部屋』が更新されていました〜heart04
しかも、ひさびさのボス近影。。。 (* ̄Θ ̄*)

そして、先日のニュースでお伝えした『akasaka Sacas』での、
辻村ジュサブロー先生とびゅーちーのコラボイベントの件ですが、
4月2日(水)開場18:30/開演19:00 のもよーです。
ただし、当選者のみが観覧できる抽選方式となるもよー(;^_^AA
応募フォームはまだアップされていませんが、チェックしておいた
方がよさげかと〜。


本日の余計な一言。

『北斎漫画』と言ったら、樋口可南子とタコですよね。。。(汗)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

【週刊石井竜也警報】更新。

そう、まるで判を押したかのようにきっちり“23:59”に更新され
る【週刊石井竜也警報】なんですが。。。
先週から連載小説が始まっています〜。pencil
実はびゅーちー、以前本家で、何篇か短編小説を書いていらっしゃ
るんですよね。。。
未完のものも少なくないけれど、完結しているものはツアーパンフ
に掲載されたりもしています。
いちばん衝撃的だったのは、【Art Nude】パート1のパンフに掲載
された『レイン』ですかね〜( ̄ー ̄)
【Art Nude】の会場(パルコ劇場)で、たまたま隣の席にいた方に、
「これって、本当に石井さんが書いたんですか?!( ̄□ ̄;)」
と、突然尋ねられた曰く付き。
なんたって、“ソフトタッチ官能小説”と銘打たれていましたから。
でもあたし的には、その“官能”な内容もさることながら、舞台が
“会社”であることも興味を引いていましたね〜。
今の【週刊石井竜也警報】に連載されている『ミイラの憂鬱』も、
舞台が会社から始まってるじゃないですか。
リーマン経験のないびゅーちーが、一般企業を描写されているのを
不思議に思うのは、あたしだけかなあ〜(;^_^AA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春一番。

いや〜〜〜、大変な風だったですね。。。
昨日は買い物にしか出かけなかったですけど、土曜日は整体屋サン
に行ったのでエラい目に遭いました。。。
土曜日は、、、最高気温15度とか言ってましたよね〜。
出かける時に風は強かったんですけど、もんのすごく生温い風だっ
たんですよ。
ダウンジャケットを羽織って行ったのだけど、フロントを開けてい
ないと暑くて気持ち悪いくらいで。。。
それが、整体が終わって帰る時には今度はちょー寒くて!
ほんの、、、1時間かそこらですよ?!
その間に、あたしの頭上を気圧の谷が通過したと?!
で、帰りにスタバに寄ったらば、強風で飛ばされました。。。。。。
あたしのカフェモカが。。。ダウンのお袖がカフェ浸しですわ。。。
やっとこ帰宅したら、実家のパパンから電話。
ニュースで関東圏が強風と聞いて、心配になってかけてきたみたい。
一応、竜飛崎(♪津軽海峡冬景色の舞台)に比べたらたいしたこと
ない、とは応えておきましたが。。。
そー言えば、前回の電話は大雪のときでしたね。。。
地方から見てみたら、東京辺りだけに異常気象が発生しているよう
に見えるのかな〜( ̄▽ ̄;)
それにしても、三寒四温にも程があるぞよgawk<確か、去年も言った

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜の【石井週一】〜(* ̄∇ ̄*)

つ、ついに、♪印象派夕景〜G.A version〜が流れましたよー♪
アルバムバージョンは歌詞があるそうですが、シングルバージョン
はインストゥルメンタル。これが実に、懐かしい感じなんです〜。
びゅーちーは映画用に使いたいと仰ってましたが、今風の映画と言
うよりは、ちょっと昔の映画の・・・という感じで。
冬ソナあたりにハマった方には、ストライクゾーンかも知れません♪
それから、トークに被りつつも♪旅の途中での終盤部分も流れてい
たのですが、めっちゃシャウトしてるじゃないですかっ( ̄▽ ̄;)
それこそ、水木のアニキばりにと言ってもいいかも〜dog
うーん、またカリンを差し入れしようかな〜(謎笑)
そしてそして。。。。。
なんと来週の【石井週一】では、アルバム【PENDULUM】が解禁
されるみたいですよー(*≧∇≦*) 30分じゃ足りないしぃいいい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮮やかな。。。

昨夜は、会社帰りに寄った病院で血液検査してもらいました。
病気なのではなくて、半年ごとの定期的なものなのだけど。。。
そしたらば、採血の最中に看護士さん(♀)が急に声を上げた。

「なんか、、、サプリとか飲んでる?!」
「え?あ〜、デトックス系のとか、眼精疲労用とか。。。」
「血の色がね、すんごい鮮やかなの!ほらっっっ♪」
(採血容器を振ってみせる)
「あ〜、じゃ眼精疲労用のかなー。ベリー系で濃い紫色だし」
「でも、デトックス系のが出るとしたら、クロロフィルだから、
 緑色になっちゃうんでしょーねー。」
「あははははははははははははhappy01
「そんな、飲んでるクスリの色が血に出るわけ無いですよ〜」

・・・って、訊いたのアンタやん?!( ̄□ ̄;)

それにしても、看護士さんも驚くくらいの血の色なのかあたしは?
どっか悪いんじゃないのかなー?
あ・・・検査で採ったんだから、結果が出ればわかるか。。。coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

更新されてましたね〜(汗)

しばらく米米サイトに行ってなかったので、メンバーさんのブログ
が更新されているのに気がつきませんでしたー(^-^;A
小野田サン、【顔魂展】にいらしてたんですねー。
そして、ウーーーン、小野田サンらしい感想ですにゃー(* ̄∇ ̄*)
ず〜〜っと、カ〜ルたんの“顔キャンバス”を務めてらした小野田
さんですから、懐かしい感じもしたのではないでしょーか?

そして、ソニーさんサイトでも、シングル♪旅の途中で、のジャケ
写がアップされましたねー♪
残るはシングルの3曲目、♪印象派夕景 の解禁ですね〜o(*^^*)o

そして、そして、
実は一週間前にびゅ〜友さんから教えていただいた情報なんですが、
現在【第2日本テレビ】サイトで、こんな募集がアップされてます。
募集枠があまりにもピンスポットなため、(-_-)ゞ゛ウーム…な状態
ではありますが(苦笑)、一応チェックしてみてくださいまし〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜もイイ〜お月サマです♪

そして、パワーストーンちゃん達は今夜も月光浴中なり〜catface
某SNSのパワーストーンコミュでも、み〜んな月光浴させていて、
このまま朝日もちょっと浴びさせようか?なんて話も。。。
月と太陽のパワーを両方か〜、すごいことになりそー(* ̄∇ ̄*)

そういえば、こないだ【顔魂展】を見に行って、新たに発見したこ
とがあったと書きましたが。。。
あの、薬師寺に奉納した“太陽”サンなんですが、正面から見ると
まぎれもなく“太陽”なんですけど、真横から見てみたら、鼻から
アゴまでのラインが意外に“ムーン・フェイス”だなあ〜と思って。
そういえば、【国宝・薬師寺展】のポスターに印刷されているのは、
“日光菩薩立像”と“月光菩薩立像”だったよねー。。。
顔魂“太陽”サンも、太陽と月の両方の顔を持っていたりして。。。
なんて考えてみたりしてましたー。
そういえば×2、米米の【ホントマツリ】にも太陽サンと月サンが
いらっしゃいましたね♪

さてさて、こないだ飛び込んできたニュースですが、本家に続報が
アップされまして。。。どうやら、4月2日の夜らしいのです。
4月はと言えば、【振り子】ツアーの真っ最中でもあるし、上記の
【薬師寺展】のトークイベントもあるし、あと、アレとコレもcoldsweats01
びゅーちーもびゅーらーサンたちぃも、気張っていきましょーね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わーーー!( ̄□ ̄;)

自分のブログを見て驚いてしまった!(苦笑)
♪旅の途中で と♪THE PENDULUM OF LIFE〜Piano version〜
が試聴可能になってるじゃないですかーhappy02
【石井週一】が聴けない皆様も、こちらでお試しくださいにゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入浴中〜(* ̄∇ ̄*)

こないだの【石井週一】は温泉ネタだったんだけど、ウチも今夜は
入浴させてました♪え〜〜〜、お湯じゃなくて月光浴です〜♪
もちろん、パワーストーンちゃんたちを(笑)
正確には21日が(乙女座の)満月なんだけどね。。。
昨年の暮れから、満月の前後は天候に恵まれていなかったんですよ。
だから、ホントにお久しぶりのちゃんとした月光浴でした〜spa

びゅーちーのグッズって、なにげに天然石使用のものが多いんです
けど、普段から使っている方は、月に一度は浄化してあげてねん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいです、本家。

出社してすぐに見た時は前日までの状態だったのだけど、それから
すぐにリニュったらしいです。
しかも、表玄関は壁紙だけなんだけど、会員ページはほぼ全リニュ。
そして、NEWシングル&アルバムのジャケ写と、♪旅の途中で の
プロモもちょこっと解禁になっていて、大判振る舞いです〜♪
ここまで模様替えしちゃうと思わなかったから、もーびっくりhappy02
一気にテンション上がっちゃいますね〜o(*^▽^*)o~♪
しかしながら、、、最初に表玄関の壁紙のびゅーちーを見た時に、

エ・・・・・エマニエル夫人?!( ̄◇ ̄;)

・・・と思ってしまったことは、どーかご内密に〜(*^▽^*)ゞ

それと。
昨日、なんだか飛び込んできたニュース。→こちら
時期的には、【PENDULUM】ツアーの初日前後くらいになるので、
詳細が気になりますね〜o(;-_-;)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【顔魂展】終わっちゃいましたね。

とは言っても、顔魂サン創りがすでにびゅーちーのライフワークで
ある以上、これからも顔魂サンは増え続けていくのだろうし、また
改めて御披露目もしていただけるものと思っています♪
もしかしたら、全国行脚の旅に出るかも知れないしね d(゜-^*)
とりあえずは、【顔魂展】第一弾をありがとうございました♪
セカンドシーズンを楽しみにしておりますwink
して、
最終日を目前にして、『暇生き社長』サンがいらしたようです♪
なんと、池田綾子サンもご一緒に♪♪
池田サンの感想がまた、素晴らしいじゃないですか!(>▽<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

共通点と相違点。

日本映画界の巨匠・市川崑監督が亡くなられましたが。。。
昨夜のテレビで、市川監督をリスペクトし、『市川チルドレン』を
自称している岩井俊二監督のコメントが流れていました〜。
きっかけは、中学生の時に見た【犬神家の一族】だったそうですね。
あたしも【犬神家の一族】は、公開時に映画館で見ました。
ウチの親がテレビ番組の招待券プレゼントに応募して、それが見事
に当たり、家族みんなで見に行ったんです〜(汗)
ちょっと前までは、映画館では【東映まんがまつり】しか見たこと
がなかったあたしには、この映画はちょっと難解でした。
ていうか、暗〜い映画館で、暗〜い映画を見た、という印象だけで
したねえ。。。(苦笑)
しかしながら、この映画がきっかけであたしもファンになりました。
市川監督の、でなはくて、音楽を担当していた大野雄二先生の(照)
暗〜い映画なのに、美しすぎる主題曲。特に、主旋律を奏でていた
琴のようでいて琴ではない楽器に、非常に惹かれていましたね。
※『ダルシマ』というハンガリーの弦楽器で、大野センセのこだわ
 りだったようです。

それにしても、、、
同じ映画を見ていても、どんな印象を持つか?また、どこに興味を
持つか?というのも十人十色で面白いですね。
びゅーちーの【顔魂展】も今日が最終日ですが、見に行かれた方は
どんな印象を持たれたでしょうか〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日もきっと腫れる。

予定通り、昨夜は再び【顔魂展】に行ってきました〜。
最初に行ったときは、びゅ〜友サン3人でワイワイと。
昨夜は独りでまったりと。。。のハズが、やっぱり顔魂サンたちの
周りを、クルクルとせわしなく回っていましたcatface
だって、びゅーちー大師匠の作品だもの。後頭部のウラのウラまで
見ないとね〜( ̄ー ̄)
今回もまた新たな発見(?)もあって、手つかずの森に迷い込んだ
と言うよりは、宝島を見つけた!気分のあたしでした。(* ̄∇ ̄*)
恋い焦がれてようやくお逢いできた顔魂サンたちとも、これでしば
しのお別れ。。。
帰りはどこにも寄り道せずに、まっすぐお家に戻りました〜。

帰宅してすぐに、テレビの前にスタンバイ。
昨夜は、三宅裕司サン主演のドラマを見るつもりだったので。。。
ちょうど一年前、自殺しようとした女性を救って、代わりに電車に
はねられて亡くなった警察官さんの実録ドラマ。
あの沿線の住民としては、是非とも見ておきたかったんですよね。
で、予測はしていたけど大号泣〜。・°°・(*>_<*)・°°・。
明日はきっと、お出かけできるような状態ではないでせう(∋_∈)

あ、そうそう。
『近代製鉄発祥150周年』スペシャルサイトに、記者発表レポート
がアップされていましたねー。
“お揃いの赤いネクタイ”が、この日のポイントだったなんて。
びゅーちーのスーツの“差し色の赤”も、狙い通りだったんでしょ
うね〜d(゜-^*)

080215
黒豆ウマス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すもも も もも も ももいちご。

昨日はバレンタイン・デーでしたねえ。。。( ̄(エ) ̄)y-°°°
会社の男子用の義理チョコ、当初は買うつもりはなかったんですが、
前日の13日に、たまたま某デパートに寄ったのが運のツキ。
たちまち波に飲み込まれてしまっておりました〜 ( x ~ x )⌒⌒⌒
して、
本命サンにはその13日にお渡しできたので、“賞味期限:本日中”
という、ちょー新鮮なモノをお買い上げしましたよ〜(=^_^=)
それは、朝摘みイチゴにチョコを薄〜くコーティングしたもの。
チョコはイマイチ受けが良くなかったけど、イチゴはイケる〜♪♪
という新しい発見もあったので、まずまず成功かな♪(= ̄▽ ̄=)V
あたし自身はそれほど、イチゴ〜happy02heart04ってタイプではないのだけど、
さっきテレビに出ていた、関西圏で流通しているらしいももいちご
というのには驚きでした〜。一粒1000円なんだって〜shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

有名人サンいらっさいまし♪

高杉さと美サンが、【顔魂展】にいらっしゃっていたようです♪
劇場版『西遊記』の主題歌♪旅人 を歌っていた方ですね〜(=^_^=)
あたし的にあの曲はお気に入りだったので、iTMSからピンスポット
にダウンロードして聴いてました♪
アレンジがTATOOサンで、演奏にはZANのお二人が参加している
楽曲なのですが。。。
びゅーちーとは接点があったのかどうかわかりませんが、とにかく
個人的にお越しいただいたようですね〜。遭遇したかったです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

楽しみがとまらない♪

まずは、今度の日曜日まで開催の【顔魂展】の関連記事をまたまた
見つけました♪なんと『MdN』サンじゃないですか?!
職業柄、ずいぶんお世話になっておりました〜((^人^))
して、こちらのライターさんが書いた顔魂の印象が、あたしの意見
と非常に近かったのでそれも嬉しかったですね〜。
会場内の写真も掲載されてますので、一応ご注意くださいね♪

そして、【鉄の広報大使】関連記事もまたまた見つけました♪が、
マイコミジャーナルさん、びゅーちーをめちゃいぢってます(笑)

そしてそして、お待ちかね(!)楽天womanサイトのインタビュー
記事の後編もアップされています♪

さらにさらに、、、、、、、、これはまだオフレコっぽいのですが、
びゅーちーと某女性シンガーさんとのデュエット曲がリリースされ
るみたいです〜(* ̄∇ ̄*)
某女性シンガーさんのオフィシャルサイトでも、昨日軽〜く告知が
あっただけで詳細は後日とのことですので、果報は寝て待つことに
いたしましょう♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チルチルルチル♪

今夜はパワーストーンネタです(笑)
某冷凍モノ事件関係のニュースでも言っていましたが、中国も新年
を迎えて子年がスタートしたわけです。
昨年は中国では60年に一度の“金の亥年”だということで、昨年の
うちに『ルチルクオーツ』を入手すれば一生お金に困らないらしい、
という話をこちらに書いたわけですね。
して先日某コミュを覗いてみたら、今年は48年に一度の“銀の子年”
なので、『ルチルクオーツ(また!)』と『スギライト』を一緒に
持つといいらしい、と書いてあったんですわ。。。( ̄▽ ̄;)
“金の亥年”の話は、ネット上のあちこちで書かれていたので本当
だとは思うんですが、“銀の子年”というのは。。。。。。(汗)
ホントかどうか、教えて中国の方〜。

ところで、先日の『鉄の広報大使』の記者会見で、でんじろう先生
が「もし、いん鉄(いん石の鉄)から風鈴を作ることができたら差
し上げます」とびゅーちーに言っていたらしいのですが。。。
パワーストーン屋さんでも、『ギベオン』と呼ばれるいん鉄が扱わ
れているんですよ。
パワーストーンというのは、宇宙からのメッセージを受信して持ち
主に伝えるもの、と解釈してるんですけど、ギベオンは自身が宇宙
からやってきてますからねえ。。。パワーが段違いらしいのです。
それに絶対量が少ないから、けっこう高価だしぃ〜( ⌒ _ ⌒;)
ホントに作ってもらえることになったら、ギザ羨ましいですわ〜。
宇宙パワーギンギンの風鈴の音色って、どんなだろ〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

走り去る3連休。

まあ、、、いつものことなんだけど。。。(*´∇`*;△
今回は、初日から降雪前のどよ〜〜〜んとした空模様で、なんとも
ヤル気ナッシングにさせられちゃったしねえ。。。(苦笑)
昨日は美容院の予約があったため、なんとか外出したりしてますが。
今日も一応、これからゲルマ&整体の予定が。。。(大爆笑)
なんだか最近は、休みの日はカラダのメンテナンスに費やされてし
まうんだよね〜。

この3連休で【顔魂展】に行かれた方は多いと思いますが、やはり
あの辺りは結構な人出みたいですね〜。
あたしは、昨年の暮れにANJUROちゃん達に逢いに土曜日に行って
みたら、やはり人の多さにヽ(  ̄д ̄;)ノになってしまったため、
【顔魂展】には金曜の夜に行ってますねー(苦笑)    
会期もあと一週間なので、今週の金曜日にもう一度行きたいと思っ
ていますが。。。
さて、
【顔魂展】関係のネット記事を新たに見つけました。→e-days
他所とは、また違った写真が掲載されてますね♪
そう言えば、このびゅーちーの後ろにいる大顔魂サンは、誰かに似
てるかも〜と思ったら、“シャリシャリズム TARO”の???
だとしたら、ホントに過去からやって来た顔魂サンですにゃ♪cat

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪旅の途中で 初オンエア〜

キました!【石井週一】にて宇宙でイチバン早いオンエアです!
♪旅の途中で っっっっっ!!
びゅーちーが仰っていた通り、オットコ前な一曲ですっd(゜-^*)
もうズバリ、『怪傑ズバット』のエンディングテーマ♪男はひとり
道を行く を彷彿とさせるようなー!
って、そんなマニアックな例えじゃ、ほとんどの人はわからないだ
ろおぉぉぉぉ〜(。。;) \(゜o゜#;
そして、なんともう一曲、シングルからオンエアされたんですよ!
それが、光田サンのピアノの伴奏のみでびゅーちーが歌っている、
♪THE PENDULUM OF LIFE〜Piano Version〜。
これ、、、すんごく泣けるぅ〜。・°°・(*>_<*)・°°・。
ツアーでナマ披露されるのであれば、世界最強のマスカラを用意せ
ねばなるまい。。。o(;-_-;)o

さてさて、ソニーさんのショップサイトにアルバム【PENDULUM】
もアップされてたので、ウチのTOPページにリンクを貼りました♪
各CDショップでも予約を開始していますが、ショップによっては
予約締め切りが早かったりするので、焦ってみてください〜(苦笑)

そうなると、コンサートツアー【PENDULUM】も気になるところ
ですが、ディスクガレージさんサイトに行ってみたら、びゅーちー
の画像が更新されているじゃないですかあ♪
それまでは、本家のTOPページと同じ画像だったんですけどもね。
これは、ツアー用のポスター画像とみていいのかしらん♪o(*^^*)o
チケットの一般発売も一週間後だしね〜。
それにしても、春コンのイメージにしては結構シックな感じでわ?
もちろん、あたし的にはイイ!(ё∇ё) ですけどね♪
んんん〜、どんな衣装で参加すればいいかなあ〜catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“鉄子”って。。。( ̄▽ ̄;)

びゅーちーの、『近代製鉄発祥150周年記念事業』“広報大使”に
ご就任のニュースの続きですが。。。
今朝の朝日新聞にもしっかり掲載されていまして、朝からウホホ♪
な気分でございました。(* ̄∇ ̄*)

080209

昨夜リンクしたサイトの他にも、Teck-Onサイトオリコンサイト
にも記事がありました♪
びゅーちーの白衣姿はメディア的にもオイシかったみたいですね♪
しかしながら動画ニュースの方は、新しいニュースが入るとリンク
がくるくる変わってしまい、昨日は何度貼り替えたことか(苦笑)
いちおー、今現在でのリンクが無効になってしまったら、あきらめ
てくださいなー( ⌒ _ ⌒;)

して、
今回のニュース記事の中でも、「なんだこりゃ?( ̄□ ̄;)」な
タイトルを付けていたのがデイリースポーツなんですが。。。
彼女にはちゃんと名前があるのにぃ〜(怒)と一瞬思ったものの。
もしかして、、、『徹○の部屋』に掛けてる???( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いいはなシーサー、その前に。。。

昨夜、びゅーらーサンから飛び込んできたニュースがありました。
びゅーちーが『近代製鉄発祥150周年記念事業』の“広報大使”と
して記者会見を行った、とのこと。
その段階では、いただいた写メだけが唯一の情報源だったのですが、
時間が経つにつれてネットニュースにアップされて、本家のブログ
にもアップされて、、、なんだかすんごく大掛かりなプロジェクト
なんですわ〜(;^_^AA

そんなわけで、『近代製鉄発祥150周年』スペシャルサイトと、
毎日新聞サイトの記事、&ANNニュースサイト(直リンです♪)
をリンクしておきますねー。
特にニュース動画での、お久しぶりの“白衣のびゅーちー”は萌〜
だすねえ。。。(* ̄∇ ̄*)

それにしても、びゅーちーデザインのシンボルキャラクターである
『AIRA(アイラ)ちゃん』ですが。。。。。
ある意味あの、、、びゅーちーらしくないと言うか、、、、、、、
めっちゃカワユスなんですけど。。。。。(〃▽ 〃)ゞ ポリポリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やるにゃあ、スマステ。

火曜日の夜に、HMVで配布されているという【Sma TIMES】をい
ただきにブクロのHMVに行ったらば、月曜日のウチに無くなっちゃっ
たと言われ。。。(´・ω・`)
昨日、お仕事のデータ入稿のために渋谷に行ったので、帰りがけに
渋谷のHMVに寄ったらば、よゆーでゲットできましたん♪
まあ〜ブクロのHMVは駅直結なので、ハケるのが早かったみたい。
それにしても、土曜の深夜にナマ放送された内容のフリーペーパー
が、月曜の朝には全国のHMVに並んでいるなんて、新聞並みの早さ
じゃないですか〜。(テレ朝本社では日曜午後には、、、らしい)
実際にいただいてきた【Sma TIMES】を見てみたら、新聞と同様に
輪転機で印刷されておりました〜(^-^;A
今は原稿もデジタルで作っているから可能なのかも知れませんが、
それにしても無料だなんて太っ腹ですね♪

さてさて、びゅーちーのアルバム【PENDULUM】完成のご報告が、
【暇生き社長】サンのブログでもアップされましたね〜。
1年越しのアルバムだったなんて、、、今さらながら驚きですっ。
ホントに、“お産”のようなものですねえ〜(;^_^AA

それにしても、【暇生き社長】サンのブログネタだと、どーしても
Mac関係で引っ掛かってしまうのよねえ〜、あたしの場合。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラッキーさんですにゃ♪

先日、ちらっとお伝えしたJ-WAVEの【顔魂展】関連イベントの
件ですが、番組サイトにレポがアップされているよーです。
これから行かれる方には、ネタばれになりますのでご注意を〜。
ラジオは留守録はしたのだけど、今帰ってきたばかりで再生して
いないのだ〜。
2時間半番組なんですけど、どのあたりですかね?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【PENDULUM】が完成したみたいです♪

う〜ん、立春とともにですかあ〜(= ̄▽ ̄=)
あれから、光田サンちのブログも更新されていたみたいですね♪
あとは、【石井週一】で宇宙一早いオンエアを待つばかりかな♪

さて昨日は、先週お米サイトの掲示板に情報が寄せられていた、
雑誌【STORY】をゲットしてきました。
びゅーちーと黒田知永子さんとの対談が、カラーで4ページ。
写真がギザカッコヨスです♪(〃∇〃) ☆
グラサンの奥の瞳が見えるのがいい。実にいい。
写真で萌え〜と言えば、現在Web上で連載中の【楽天woman】の
びゅーちーもかなりイイ!のですが〜。
どうやら、スタッフさんの取材レポートがアップされたようです。

えーとそれから、
明日はJ-WAVEの『BOOM TOWN』で、びゅーちーのコメントが
流れるらしいので留守録設定するのと。。。
【週刊石井竜也警報】も更新してますね。。。
え?キャラ話?!( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここでやっぱり【PENDULUM】♪

ソニーさんのショップサイトにて、びゅーちーのNEWシングルである
♪旅の途中で がセットされましたので、ウチのTOPページのリリース
情報も更新してみました〜。
あとは、アルバム【PENDULUM】のアップを待つのみ。。。。。
でも、現場ではまだまだ格闘が続いているみたい。。。。。
おなじみ『暇生き社長』サンのブログでは、TATOOサンが大変なこと
になっているみたいだし。。。( ̄▽ ̄;)
そして、シングルのレコーディングもまだ続いているみたい。
このフルート奏者の方は、昨年のびゅーちーのツアー【SUNDIAL】で
も演奏されている新日本フィルの方なんですよね。
(DVDでも、光田サンの後ろに映っていらっさいますです♪)

プロフェッショナルな皆さんが手掛けている、びゅーちーのシングル&
アルバム、ホントに楽しみなんですが。。。
いち早く、光田サンが【PENDULUM】ツアー参加を表明されまして♪
ということは、石井組×光田サンがタッグを組むことになるのかな?
びゅーちーが光田サンのピアノの弾き語りのみで歌っているという、
♪THE LIFE OF PENDULUM もナマで聴けるかも〜?(〃∀〃;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タツヤとカツヤと石井週一。

ヤバ〜い!!!
スマステ、『ベストヒットUSA』再現方式だったや〜ん!!!
マジでツボった〜(ノ>▽<。)ノ))
小ウインドウのびゅーちーも大暴れしてたけど、それ以上に茶の間
であたしも暴れてた。ミカンなど食ってる余裕はなかった(大爆笑)  

あたしのハンドルがテロップで流れるまでは。。。。。

のおおお!ちょっとはサバを読んでおくべきだった〜_| ̄|○
(『ベストヒットUSA直撃世代』と書いた時点で終わってるが)

動揺しているうちに、ふと気がつくと0時を回っている。。。。。

タイマーセットしてたハズのラジカセが動いてない!( ̄□ ̄;)

のおおお!初の【石井週一】、録音頭切れしてもうたです_| ̄|○
立ち直れないまま、とりあえずも1回見よーかな(笑)>スマステ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【顔魂展】に行ってきました♪

あたし的には、顔魂サンたちは癒し系。
【精霊たちの森林舞踏会】のキャラと同じ、和みの顔なのです。
まあ、“骨格”が丸顔ですからね♪

入口でサウス・ハルヲの演説台に迎えられ、会場の中に入ってみる
と、重厚感をもって整然と並んでいる顔魂サンたち。
会場にはアンビエント系なサウンドも流れていて、そこは『都会の
真ん中の手つかずの森』なんて感じ?・・・にしてはちとキレイ過
ぎるかな。。。(;^_^AA
だって、顔魂サンたちがちょっと窮屈そうで退屈そうな〜(苦笑)
そしたらば、出口付近で床に直置きされている3体の顔魂サンたち
が居て。井戸端会議でもしているかのように顔を合わせて、ホント
に話し声が聞こえるかのようでした♪
やっぱり、顔魂サンは生きておられるのだ〜( ̄ー ̄)

さて、【顔魂展】関連の記事がありましたので載せておきますね♪
マイコミジャーナル
フジテレビ ART NET
前日のレセプションに出席された、山野愛子サンのブログです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“動画モノ”追加情報。

昨年12月8日のブログに書いた【クリエイティブ・アワード2008】
の、グランプリが発表になっていました♪
オフィシャルサイトでは、審査会のレポートや、びゅーちーを始め
とする審査員からのビデオコメントがアップされております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムービー3題。

昨日は、ついに【顔魂展】が一般公開されました〜(= ̄▽ ̄=)
そしてまた、“動画モノ”がまとめて3題アップされてました。
1つ目は本家会員サイトのMOVIE。
なので一般の方にはご覧いただけませんが、びゅーちー自らによる
【顔魂展】へのご案内ムービーでした♪
2つ目は、【顔魂展】の開催場所である、六本木ヒルズ内で流れて
いるご案内ムービー
3つ目は、いちおう“顔魂”繋がり(?)昨年の薬師寺コンサート
前に収録したと思われる、『Present Tree.』メッセージムービー
です。
いやあ〜、いっぺんに来るとはね。。。
実は、WCVの会報も【PENDULUM】ツアーの当落ハガキも、昨日
届いたんですよ〜( ̄ー ̄)

いっぺんに来たと言えば、顔魂のベースとなっている白いダルマ。
びゅーちーが絵付けをした白ダルマを初めて見たのは4年以上前、
【お船祭り2】の3日目でした。→自前レポ
そして、そのすぐ後にエクトル・シエラさんからも白ダルマを手渡
されたびゅーちーだったわけですが。。。
これは単なる偶然だったのか?それとも必然だったのか。。。?
とにもかくにも、顔魂サン達に会ってきます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »