« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

チェックしませう♪

【PENDULUM】コンサート会場で、このフライヤーをもらったら
ウラのチェックを忘れずに〜d(゜-^*)

080331

あ、、、また『Free & Easy』のチェックを忘れた。。。_| ̄|○

| | コメント (3) | トラックバック (0)

別れはいつも突然に。。。

先週、めちゃくちゃ匂わせるような前フリがあった【石井週一】、
やはり今夜でラスト・ダンスとなりました〜shock
最後は、石井ボスの「ま、いっかsign03」で、あっさり締めくくりbearing
その後すぐに、先日『akasaka Sacas』で公開録音されたラジオの
オンエアがあったこともあり、余韻に浸っている間もなくお別れい
たしましたですよ〜sweat02
でも、今度はテレビのレギュラーが始まるし、、、ま、いっか!coldsweats01

さてさて話は変わって、♪魔法の鍵〜The Dream Goes On〜
全曲、じゃなくて全パターン試聴ができるようになりましたね♪
この曲では、びゅーちーのベルベットボイスの、究極柔らか成分が
発揮されていると思いまする〜heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりです〜(苦笑)

もう、24時間以上前のことになりますが、、、sweat02【PENDULUM】
初日・さいたま公演に行ってまいりました〜♪
まだ始まったばかりですので多くは語りませんが〜、不完全ながら
セットリストをアップしましたので、ネタバレオケイな方のみご覧
くださいまし〜>“もっぺのレポ部屋”
コンサート後は速やかに池袋に移動し、はるばる四国から飛んで来
airplaneお誕生日びゅーらータンのお祝い&初日オフを開催♪beer
日本酒&焼酎を飲みまくり、ハードコアなエロ談義をかまし(苦笑)
気がついたらお店にはあたし達しか残っておらず。。。coldsweats02
閉店時間のAM4時に、店員さんに丁重にお店を出されました。coldsweats01
「どこで始発を待つ?」
♪夜明けさながらのシチュエーションを迎えながらも、悲しくも
“構成員”は女5人(苦笑)
各々タクシーを拾って、とっとと家に帰りましたcar(大爆笑)

そして、、、あたし達は数時間後に再び集結!(笑)
四国びゅーらータンを連れて六本木界隈を散策し、浜松町までお見
送りをして今度こそ“解散〜!”と相成りました。
久しぶりに『濃い』2日間を過ごしましたわ〜。(_△_;)

ぴーえす。
【PENDULUM】初日に構っていただき、また、たくさんのお土産
をいただきありがとうございました♪
次回は、『akasaka Sacas』cherryblossomでお会いいたしましょう♪happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ【PENDULUM】ツアー開幕♪

ギリギリ前日だったけれど(苦笑)ツアーグッズも発表になって、
テンションは♂♂アゲアゲ♪happy02
今回のグッズはオットコ前です♪シックだし☆(〃∇〃)
ただ、定番ぽかったパワーストーン使いのものは無かったです〜。
まあ、、、びゅーちーがセレクトする石はあたしには合わなくて、
今までのはほとんどパスしてしまっていたんですけどね。。。sweat02
きっと、性格的なものとかが対極にあるんでしょう〜(苦笑)
それはさておき、
予定通り、明日はきっちりと有給休暇をいただきました♪
会場が地元さいたまでも職場が都内なので、会社帰りに向かうと
なると、帰宅ラッシュの埼京線に巻き込まれるわけで。。。
それだけは避けたかったのですねん(;^_^AA
それに今回は、お友達びゅーらーさんが四国からいらっしゃるし。
何と初日がバースディーライブなんですね♪birthday\(‘∇‘ *)
あたしも過去に一度バースディーライブがありましたが、それは
【TWO TONE TOUR】Tender Champagne Night でして。。。
自分の誕生日にびゅーちーがエロい系モードだなんて、そりゃあ
もう〜至福のひとときでございますよ。(* ̄∇ ̄*)

そんなわけで【PENDULUM】さいたま初日、イッてきますです♪

あ、明日の帰りが遅くなる方は、日テレの【未来創造堂】の録画
予約をお忘れなく〜。
先週の予告を見ましたが、顔魂サンにまた会えますよんd(゜-^*)

それから、JCBホールの座席表が出来上がったようです♪
しかしながら、アリーナ席は配置フリーなため明記されておらず、
バルコニー席しか参照できないです。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真・【PENDULUM】発売日。

そして、びゅーちーはプロモ活動でいらっしゃいました♪(=^_^=)
昼下がりは、ひさびさのエフヨコ♪
日中はFOMAのVライブでスタジオの様子が配信されているので、
音声を消して(勤務中なので〜(*^▽^*)ゞ)画像のみこそっと鑑賞。
で、帰宅してチェックしたら、砂嵐音しか録れてませんでしたshock
【よこはみ】が終了して1年、すっかり受信のツボどころを忘れて
しまったようです。。。_| ̄|○
夜の【akasaka Sacas】での公開録音は、残業のためスル〜。
あさっての【PENDULUM】さいたま初日にお休みをもらう都合上、
明日まではお仕事を頑張るのだ〜(・∀・)9
やっぱり、こんな時の【PENDULUM】ですよね〜(〃∇〃) ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メンテナンス明けました♪

そして、アルバム【PENDULUM】にどっぷり浸かっております~happy02
もちろん、ペンダント『WINDULUM』付の方なんですが、なんですか
パッケージを開けた途端に鼻腔をくすぐる独特なスメル。sweat02
この匂いはどこかで、、、と思い出してみたらば、ファンクラブ限定
写真集【D】と同じじゃなかったでしょうか~coldsweats01
写真集の方は年季が入って、もはや無臭になっていましたが。。。
いやいやいや、いきなりこんな話で申しわけございませんsweat01
しかし、ペンダントなんですが、、、どっちが表でどっちが裏なん
でしょうか。。。(苦笑)

で、楽曲の方なんですが。。。
あたし的にツボに入って、わき腹イタタタタになってしまった曲が、
♪DARKNESS FIELD feat.MICRO from HOME MADE 家族
先日、テリーさんの番組で少し流れた時に「こ、これはっっっsign02
と思い、チェックマークが入っていたのです。
疾走感があって、めちゃくちゃカッコヨスですよ~happy02
どちらかと言うと、水木のアニキだと定番中の定番な曲調。
ほら、特撮ヒーローものの挿入歌とかにイケそうじゃないですか?
それが、びゅーちーの曲だというのがすっごく新鮮なんですよsign03
歌詞の中に出てくる『エルドラド』というのも、【アンデス少年・
ペペロの冒険】(マニアック過ぎ)以来、ひさびさに聞く感じ~♪
この曲はオタク受けします、間違いなくっscissors
(びゅーちーには嬉しいかどーかびみょ~ですが・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王国サイト更新〜♪(= ̄▽ ̄=)

東京ディズニーリゾート25周年記念サイトが、正式に立ち上がっ
たんですね〜♪(゜-^*)σこちら
TOPページでは♪魔法の鍵〜The Dream Goes On〜も聴けるし♪
ディズニーランドのテーマソングというと、あたしの場合はどうし
てもパレード曲のイメージが強いので、こーゆーロマンティックな
曲は逆に新鮮ですね〜catface
高杉さと美サンとびゅーちーの声も、ぴったり合っているし♪
しかしながら、あたしはディスニーランドには、ロマンティックな
思い出もファンタスティックな思い出もなく、どちらかというと、
“笑える話”しか持ち合わせてないのが悲しいところです〜(苦笑)
まあ、、、それは追々書くことがあるかとは思いますが。。。wink

さてさて、ここでブログのメンテナンスのお知らせです。
3月25日(火)15:00~3月26日(水)11:00の約21時間、
例によってブログの更新ができません〜(;^_^AA長いよ〜
明日はどうやら、アルバム【PENDULUM】をフライングげっちゅ
できる見込みなので、“振り子”とともに一時消息不明になります♪
探さないでくださいまし〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオの続きです〜(〃_ 〃)ゞ

昨夜は、いきなりの♪魔法の鍵〜The Dream Goes On〜の御披露
と、探偵事務所閉店告知?!に動揺して、あまりにも中途ハンパな
日記になってしまったことをお詫び申し上げます〜(≧≦)
だって、【MUSIC ALIVE】は番組放送100回をお祝いした途端に
終了してしまったし、【石井週一】も50回を迎えて・・・・だと、
あまりにも夢見が悪くて。。。coldsweats01
また、別な枠に移動するだけならいいのですが〜、その時にはぜひ
全国枠でお願いしたいと思います〜catface
今回みたいに番組だけの先行オンエアがあると、やはり心苦しくて
ねー、思いっきり語れないというのも確かにあります〜(;^_^AA
昨夜も実は、【PENDULUM】から♪ENDLESS♪潮騒がオンエア
されたのだけど、、、これがめちゃいいんですわ〜(ノ>▽<。)ノ)
びゅーちーは『ムード部門』と解説されていたけれど、ボッサボサ
ノバ調のこの2曲は、まさに『揺れ部門』と言っていいんじゃない
でしょーか?(〃∇〃)
アルバムリリースまで、あと2日。もう少しで堪能できますにゃheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜の【石井週一】っ!

うわ!びっくりsign03
♪魔法の鍵〜The Dream Goes On〜、流れちゃいましたよ〜shine
いずれ番組で流してもらえるかな〜?とは思っていたけれど、まさ
かこんなに早いとわ〜。
でも、どーやら番組自体が今月いっぱいっぽいsign02( ̄◇ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サクラが咲いた♪

東京で桜の開花が発表されました♪
一昨日まではちょっと肌寒かったけれど、桜サン、頑張っちゃった
みたいです〜(* ̄∇ ̄*)
【PENDULUM】ツアー初日には、満開といったところでしょうか♪
ただ、桜の時期はまだ朝晩は冷え込むので、上着は厚手のものの方
がいいかも知れません。。。皆さん、中は薄着でしょうしぃ〜wink

さて、【akasaka Sacas】のオープンにばかり気を取られて,肝心
な場所を忘れておりました。。。
そう、その前日に【JCBホール】もオープンしていたんですsweat02
こちらのサイトでは、ホール内の写真は先日リンクさせていただい
たものとほとんど変わりませんが、他のフロアの写真もあり。。。
特に、レストランフロアは充実してそうですね〜( ̄¬ ̄) <おい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エキサイティングな毎日。

びゅーちー、今度は歌番組の司会を務められるそうです( ̄▽ ̄;)
スポニチサイトでは、写真付きの記事が掲載されています〜。
ただ、番組関係はコンサ以上に“フタを開けてみないとわからない”
ものですから、とりあえずは初回オンエアを楽しみにしていますがcatface
【ME】の時みたいに、プレ特番があるといいんですけども。。。
して、
本日の日記タイトルは、実は、本家にアップされていたこちらから♪
きょう日のWebマガジンはテキスト&画像もさることながら、音声
や動画も駆使できるところが印刷媒体にはない強みなのですよね。
どんな媒体で取り上げられても、ビッグバンカッコヨスなところが
びゅーちーの強みでございます(///∇///)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春分の日、でした♪

が、関東地方は雨!rain&風!typhoon
昨日は一歩も外へは出ず、早朝からTBSをチェックしていました。
そう、【赤坂サカス】がグランドオープンだったのですよね。
びゅーちーも来週はラジオのナマ出演と、来月早々に辻村ジュサブ
ロー先生とのコラボイベントが控えているわけで、会場の様子なん
ぞを見てみたいと思いまして。。。
昨日のテレビは、ほとんどが『Sacas広場』からの中継でしたので、
コラボイベントの会場はだいたい把握できました。
ただ、キャパが200と言ったのか500と言ったのか。。。sweat02
椅子席は確かに200席くらいでしたが、後ろで立見ができるので
それよりは多いかなと。。。>おソース。
ラジオブースは、写真をアップしているブログは見つけたのだけど、
一般人サンだったため、リンクは遠慮させていただきます〜(;^_^AA
いずれにしても屋外なので、イベントの日は晴れることをお祈りい
たしますですよ。。。(* ̄人 ̄*)

さて、一週間後となりました【PENDULUM】コンサですがっっっ。
昨日の名古屋のイベンターさんサイトに続いて、中日スポーツにも
記事が掲載されていました♪
コンサのイメージは、やっぱり・・・・・なんですか?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18禁ですか?!(笑)

本家のインフォがまたまた更新されまして〜、ついについにっっ
【PENDULUM】ツアーのメンバーが発表されましたねんheart04
バンド構成から見てみると、【ISHYST】みたいな感じかなっ!?
コーラスもよし恵師匠だし、楽しみですにゃ〜(* ̄∇ ̄*)

そして、名古屋のイベンターさんのサイト『TANK!The WEB』
に行ってみたらば、びゅーちーのインタビュー動画(8分間!)
もアップされてました。
その中でも、びゅーちーが【PENDULUM】ツアーのヒント的な
ことを語っておられるわけなんですが。。。
ぶっちゃけ、18禁ですか?!みたいな〜(謎笑)
ていうか、あたし的には、キグレサーカスとともに全国のイベン
ト会場に突如出現する、“見世物小屋”(ろくろっ首とかがいる)
を想像してしまいましたが、何か?( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

激流24時。

昨夜の第一報から24時間以上が過ぎて、あたし的には、ようやく
落ち着いた感じです〜(;^_^AA

昨夜はブログをアップしている最中に、本家でも正式な発表があっ
たみたいなので、朝の通勤前にテレビをザッピングしてみたり。
そしたら、テレ朝に切り替えた途端、黒マント姿のびゅーちーが!
思わず、をわっっっっcoldsweats02と後ろに仰け反りましたが。。。(苦笑)
いやいやいや、、、たぶん“王国”では普段着なのですよねdrama
そう言えば、前回のデュエットのお相手であるくぅちゃんも、最初
の出逢いはディズニー映画【アラジン】の特別試写会でしたよね♪
あれから○年、王子様が帰ってきた〜みたいな。( ̄ー ̄)

それにしても、、、あまりにも情報の流れが早くて、一瞬“振り子”
を見失いかけましたが。。。
昨日発売の『女性自身』のインタビュー記事で、復活いたしました♪
ちょっと笑えましたが。。。。。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪魔法の鍵〜The Dream Goes On〜関連記事のまとめ☆

昨夜アップしたおソースが、あっという間に広がってベッタベタに
なってきましたので、ひとまずまとめさせていただきますね♪coldsweats01

☆オフィシャル関係☆
東京ディズニーリゾート

☆新聞各紙☆(写真ありなサイトのみ)
サンスポ
スポニチ

☆その他☆
オリコンスタイル
BARKS
News2unet
ナタリー

☆動画ニュース☆(3/20更新)
※下記のリンク先では、再生環境が限定されますのでご了承くだ
 さいまし。。。(;^_^AA

YAHOO!動画ニュース
YAHOO!動画ニュース(記者会見のみ)3/24まで

それから携帯サイト【mumo(ミュゥモ)】で、♪魔法の鍵の着うた
を先行配信中です〜note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テリーさんのラジオ〜。

昨年ほどじゃないけど、やっぱり雑音がひどかったです。。。bearing
そして、そんな状態な時に限って、【石井週一】でもまだオンエア
されていない新曲が流れましたですよ〜(^-^;A
でも、シングルのオンエアだけかと思っていたから大サービスなん
ですけど、もっとクリアな音で聴きたかった〜(((o(><;)(;><)o)))
ちなみに、HOME MADE 家族のMICROサンをフィーチャーされた
♪DARKNESS FIELD と、♪印象派夕景(アルバムバージョン)
でした〜。今まで試聴した中では、最も振り幅の大きい2曲かと♪
番組サイトでは、さっそく写真がアップされておりました♪

それから先週の、【GROOVE LINE】での記念写真もですね♪


それからそれから、つい先ほどいただいたニュースなのですが〜、
びゅーちーと高杉さと美サンがデュエットされるらしく。。。
おソースはこちらなのです♪

ええ〜、そーなんです、別件なんです。ハイ。( ⌒ _ ⌒;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日はラジオがあるのにぃ。

ウチのラジカセ、FMには強いのにAMにはめちゃ弱いのですsad
専用の別アンテナも使っているのにかかわらず。。。。。sweat02
あ、、、明日は、ニッポン放送『テリー伊藤 のってけラジオ』の
14時台ゲストにびゅーちーが登場しますよ〜d(゜-^*)
こちらの番組には、昨年の【日時計】リリースの時にもゲスト出演
されたのですが、その時は“魂のこもったアルバム”とテリーさん
に大絶賛されていたのですよ。
それに、♪君が来る日♪紺碧の街がお好きという、ロマンチスト
な一面も垣間見えたりして。
今回はどんな感想を聞かせてくださるのか、すごく楽しみなのです♪
でも、明日の段階だとまだシングルしかリリースされていないから、
アルバムのお話まで聞けるかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【PENDULUM】の核心?!

今夜の【石井週一】は、アルバム【PENDULUM】より『浮気部門』
の2曲、♪裏切り♪ユレテ・ユルシテの初OAでございましたhappy02
先週の『オトナ部門』から、びゅーちーが「ジャズ・ファンク」と
表現されているのですが、アレンジがめちゃシャカタクっぽいので、
あたし的にはツボに入りっ放しです〜heart04
シャカタクもジャンル的には『ブリティッシュ・ジャズ・ファンク』
なのでね〜( ̄ー ̄)
しかし“音づくり”もさることながら、やはり今回は今まで以上に
歌詞にも注目しています。
【PENDULUM】は“自叙伝”的アルバムだと、びゅーちーも仰って
いましたからねっd(゜-^*)

ところで、池田綾子サンが「エロくて歌えない」と仰っていた曲は
どれなんだろう???まだOAされていない、、、ですよね?!sweat02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【振り子】チケ到着しました〜。

関東圏最大の懸案事項は、やはりJCBホールの座席ですよねー。
なにせまだオープンしていないので、どんな感じなのかわからない。
今回いただいたのは、米米の【マエノマツリ】だったらかなりオイ
シかったかも知れない“渚の”バルコニー席。(笑)
オフィシャルサイトでは真上からの図面はあるものの、バルコニー
は3層なので、この図面でも???なのです。
そしたらば先日13日に、JCBホールの内覧会が行われたもよー。
主に“戦う”業界人サンがご招待されたようで、そちらの方面から
の記事を拝借してきました〜(゜-^*)σこちらこちら
なんでも、JCBホールの椅子は特注で、一脚約10万円とかsweat02
“戦う”業界人サンは、「椅子が重くて場外乱闘ができない!」と
嘆いていらっしゃるご様子ですcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サクラ・サクラ。

東京の桜の開花予想は、今のところ今月の28日みたいですね〜。
やはり、冬が予想以上に寒かったせいもあって、昨年より1週間ほ
ど遅いみたいですが。。。
でも、今月に入ってからは結構気温高めが続いているので、また少
し予想が変わるかもしれないですね。
実は、関東圏にやってきてからは、いわゆる“お花見”には参加し
たことがないんですけど、あたし自身は日本屈指の桜の名所で生ま
れ育っているので、桜を見るとウズウズしますね〜(笑)
それに、何と言っても“花より団子”なタイプなので、今の時期に
街に出回る“桜スイーツ”を見るとつい。。。。。(;^_^AA

080315


とにもかくにも、びゅーちーの【PENDULUM】は、桜の開花とと
もにやってくる〜って感じですかにゃcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初!ナマびゅーちーの巻。

昨夜は会社帰りに、渋谷のHMVにてナマびゅーちーに遭遇いたし
ました♪
しかしながら、金魚鉢から離れたところにいたので、ブースに入る
前と、出てきたところしかナマでは確認出来ず,,,オンエア中は
モニター越しでの観覧となりました〜(苦笑)
26日リリースのアルバム【PENDULUM】の、限定盤にのみ同梱さ
れるペンダント“WINDULUM”の話題が出てきたので、もしかし
て持参されている?!とモニターに目を凝らしたけれど確認出来ず。
今回のツアーのステージセットには“WINDULUM”が使われてい
るみたいなので、やはり必須アイテムになりそうです( ̄ー ̄)
昨夜の“記念写真”は、近々番組サイトにアップされるもよー。

怒濤のびゅーちー月間は、まだ始まったばかりなりぃ。。。(^-^;A

| | コメント (3) | トラックバック (0)

名古屋から差し入れで〜す♪

エフエム愛知のDJさんから、びゅーちーとのツーショット画像
アップしていただきました♪
CBCラジオでは長袖だったんですが、こちらは一足早く“春”の
ような感じです〜♪ 二の腕フェチにはたまらないですねhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪旅の途中でPVを見て。。。

初めてあの椅子を見た時は、“エマニエル夫人の椅子”などと暴言
を吐いたあたしですが。。。sweat01
PVをフルで見て、また新たに連想したモノがありまして。。。
それは、、、(また暴言のヨカン)、、、す、、、、す、、、、、

スカラベっsun

はい、、あの、、ぶっちゃけ、、“糞ころがし”なんです(苦笑)
古代エジプトにおいては太陽神の化身と崇められていて、装飾品の
モチーフにも使われている聖なる甲虫でございまふが。。。
なんだか、ソレに見えてきちゃったんです。。。
きっと、、、こないだの【石井週一】で、びゅーちーが、【日時計】
のPVがストーンヘンジだったので、今回はピラミッドか?!みた
いな話が出てた、なんて言ったからだと思ふ。catface<いいわけ
それに、【日時計】→“太陽神の化身(スカラベ)”という繋がり
は、あまりにも強引ですか?(f*^_^)

エジプト話ならむしろ、【ミイラの憂鬱】(週刊石井竜也警報)に
繋がりそうですが、それは偶然ですかねぇ( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不謹慎ながら。。。

ちょっとホッとしているあたしがいる。。。(^◇^;)σコレね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛んで飛んで飛んでのフライング。

一足早く連れ帰ってきました、♪旅の途中で
さあっ早く見よう♪聴こう♪と思っていたその時、飛び込んできた
本家からのインフォ。
びゅーちーが、名古屋のラジオにナマ出演らすぃ。( ̄▽ ̄;)
でも、、、名古屋じゃねぇ〜。どのみち聴けないし。。。と詳細を
見てみたら、なんとFMじゃなくてAM番組。
AMの場合は、ヘタすれば受信出来る可能性がっっっ( ̄□ ̄;)
(かつて、青森に居ながら九州のラジオを聞いていた人σ(-_- ))
そんなわけで、
CDを未開封状態のまま、ラジオのセッティングに大わらわでござ
いました。。。
結局、北からの妨害電波(苦笑)により受信出来なかったものの、
番組のブログから、ほぼリアルタイムのびゅーちーの御姿をゲット
できました♪
そしてその後、やっとこさ♪旅の途中でを御開張〜lovely

・・・と、今夜はここまで♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひさびさに。。。(T▽T)

フライングできる見込みとなりました。(≧ ≦)>♪旅の途中で
朝10時過ぎに取りにきなさい、ですって〜。
会社のパソコンもDVD再生可能機に買い替えてもらっているし、
昼休みにでも取りに行きたいっっっっっっo(T△T=T△T)oジタバタ
明日は、17時までが長いにゃあ。。。。。

ところで、ここ最近はカラオケボックスにはご無沙汰しているので
すが、ひさびさに検索なんぞしてみたら、UGAとハイパージョイ
で、♪旅の途中でが12日から配信されるみたいですねー。
びゅーちーの楽曲はただでさえ難易度が高いのに、♪旅の途中で
あの後半からの“大盛り上がり”を昇りきれる一般人サンが、果た
しているのだろーか。。。。。。。。頑張ってください♪<おい
そう言えば今回はシングルなのに、いわゆる“カラオケトラック”
は収録されていないですね〜( ⌒ _ ⌒;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

振り子加速。

♪旅の途中でのリリースを水曜日に控えて、スカパー!で一足早く
PVがオンエアされるみたいです〜scissors

MUSIC ON!TV
3/10(月) 11:00〜13:00『J-POP Clips』8曲目
3/11(火) 16:00〜16:53『キラ◇キラ』10曲目

視聴可能な方は、ぜひご堪能くださいまし〜d(゜-^*)
あたしは、、、発売日までおあずけですわ〜(*^▽^*)ゞ

して、
本家ではびゅーちーが、【PENDULUM】への準備は『シック』で
と、宣べられまして〜o(*^▽^*)o
いやもう、、、実はほとんど準備は終わっておりまして。。。coldsweats01
ジャケ写のイメージをヒントにしちゃっているので、茶系に黒系、
そして、勝負服用にスタンバイしてある深紅のドレス。(大爆笑)
あと、、、あたしのトレードマークの帽子も、一昨日届きました♪

080309

実はレディースの中折れ帽って、今期の流行りなんですよ。
まあ、、、あたしの場合は、帽子がトレードマークって言うより、
開演前・終演後のごった返す会場の中で、お友達に見つけてもらう
ための“目印”なんですけどね〜(爆々)
そんなわけで、今回はコレですので〜>ALL。(業務連絡)

でも実際、『シック』というのは難しいですよ〜。
“地味”ではないんですもん。“粋”という意味ですもん。
米に九と十で粋と読むけど、♪マタ(シ)タナのカッコで来ていい
とわけではないだろーし(笑)

だいたい、服が“粋”でも、着る人間がねえ。。。 (f*^_^)<自爆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オトナの事情。

今夜の【石井週一】、アルバム『PENDULUM』先出し企画の第2弾、
“オトナ部門”から♪誘惑♪夜明けがキたですよ〜(*≧∇≦*)
♪誘惑っっっ!サックスぶぃぶぃ言ってます!ぶぃぶぃです!
びゅーちーも、ぶいぶい言わせてます!いきなりです!
これ、、、アルバムの1曲目なんですよねえ?
・・・マジでヤバいかも知れないです、『PENDULUM』d(* ̄∇ ̄*)

来週は“浮気部門”らしいです。マジでシャレになりません(大爆笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょっっっ!!!

【uno】のオーリーのCM、新しいのオンエアされてるじゃんsign02
知らなかった〜〜〜(ノ>▽<。)ノ))
さっき、オフィシャルサイトに走っていったですよ〜〜〜dash
『Finding uno』という、某アニメ映画のタイトルをパクリsign02coldsweats01
ゲームまで用意されているけど、んなの集中できませ〜〜〜ん(泣)
シチュエーションがステキ過ぎますですよ〜!(≧∇≦*)(*≧∇≦)
これ、、、オーリーの役をびゅーちーがやったら。。。。。

ハマり過ぎや〜〜〜ん!やんやん!(*T∇T*)(ビッグバン萌えheart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

衝動買い。。。_| ̄|○

“衝動”と言っても、びゅーちーの同タイトル曲のようにエロカッ
コイイわけもなく、、、今回も『やってもーた』感満載ですshock
え〜〜〜、楽○で、2度目の2万円超えをやらかしてしまいました。
しかも、一週間前にエアロビガールがやってきたばかりなのに。。。
さらに、ポチッとオーダーしちゃった直後ぐらいにやって来たのが、
セブンイレブンさんからの『♪旅の途中で、入荷したよ〜』メール。
そーですよ。
これから1ヶ月半ほどは、みっちりと“物入り”じゃないですか?
っまあ〜後先を考えないから、衝動買いなわけなんですけどもねsweat02


ツアーグッズの情報は、なるべくお早めにお願いいたします〜coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

縁起をかついでみました。(*^▽^*)ゞ

昨日はグリーンジャンボ宝くじ販売期間中の最後の“大安”だった
ので、駆け込みで買われた方もいらっしゃると思うのですが。。。
あたしも昨日、例の応募関係を全て申し込みしちゃいましたcoldsweats01
例の…とは、『akasaka Sacas』『薬師寺展』『いわきアリオス』
の各イベント分ですね。。。
もちろん、まだ締め切りまで日にちはあるけれど、とにもかくにも
気分は【PENDULUM】にシフトしてしまいたかったので〜(〃_ 〃)

ちなみに、次の“大安”は11日ですので、応募がまだの方はいかが
でしょうかあ〜(笑)

さてさて、その“気分は【PENDULUM】”の件ですが。。。
本家のブログで、雑誌『BARFOUT!』の取材があったとありました。
『BARFOUT!』サンは、昨年の【SUNDIAL】でもかなり気合いの
入った特集を組んでくださったので、今回も楽しみですね〜♪
編集長サンのブログにも、取材の件がアップされていますよん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親戚でもないだろうけど。。。( ̄▽ ̄;)

職業柄、会社にはデザイン関係の素材カタログが届くんですけれど、
今週届いたソレをパラパラと眺めていたら、あるページで釘付けに。

それはコレだったんですが。。。coldsweats01

ちなみに、別のページにあったコレもインパクト大です。。。coldsweats02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

春が待ち遠しい〜(0゜▽゜)0

桃の節句が終わったから、次はやっぱり桜ですかね〜。cherryblossom
(実際は、桃もまだっぽいんだけど。。。(;^_^AA)
で、
辻村ジュサブロー先生とびゅーちーのコラボイベントが行われる、
『akasaka Sacas』サイトですが、新たなページがアップされてお
りました〜。
相変わらず更新状況がわかりづらいことを除けば、非常に春らしい
サイトではありますが。。。
でも、コラボイベントの内容まではやっぱりわからないのよねん。
いろいろなイベントが見えてきている中にあっても、こちらはまだ
まだ謎のベールに包まれておりますにゃあ。。。(〃∀〃;)

そして、なんだかんだと♪旅の途中でリリースまであと一週間note
あたしはもちろんDVD付きですが、、、楽しみですねえ〜cd

| | コメント (3) | トラックバック (0)

『ひな祭り』でしたねえ。。。

ところで、女子が『ひな祭り』できるのは何歳までなんですかね?
年齢制限無しでしたっけ???
お人形を片付けるタイミングを誤ると婚期を逃す、みたいな話を聞
いたことがあるので、いいとこ十代くらいまでだろうと思い込んだ
ら節だったあたしですが。。。( ⌒ _ ⌒;)
ちなみに、実家には『鯉のぼり』はあっても『ひな飾り』は無かっ
たですね〜。なのであたしは、自分で折り紙を折って、5段飾りを
作っていた記憶がありまする〜。
でも、絵を描くのと粘土をいぢるのと折り紙を折るのは、だいちゅ
き〜(* ̄∇ ̄*)なお子ちまだったので、その辺はノープロブレム。
ただ、ひなあられと甘酒が出てこないと暴れてましたかね〜(苦笑)
なんだかんだと花より団子なのだわ、あたし。。。( ̄ー ̄;)
まあ〜、それはさておき、
また各方面で、ちょっと動きがあったみたいです。。。
まずは近代製鉄発祥150周年記念スペシャルサイトにて、『鉄と人
の風景 フォト&絵画コンテスト』の受付を開始したもようです。
そして、いわきアリオスサイトでもトークショーの告知をアップ。
こんなに大きなびゅーちーをありがとう〜heart04なのです(* ̄∇ ̄*)

あとは、例のおひな様が浮上してくるのを待つばかり。。。catface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いたたたたたた。。。(хх。)

エアロビガールで筋肉痛です。。。。。(苦笑)
5年間も玉乗り(バランスボール)してきたんだから楽勝〜♪、と
思っていたら甘かった。。。
いちおう事前に、整体の先生には確認はしてありました〜。
なにせ、先生自身もロデオボーイ2horseユーザーなので。。。
「週に一度ドカ〜ンと集中してやるんじゃなくて、毎日短時間ずつ」
とも言われたし、気をつけたんだけどなあ〜weep
でも、、、筋肉痛が起きているのは肩甲骨のあたり。
下半身中心の“ボーイ”と違って、“ガール”が全身運動になるの
が実証されたような感じです♪( ̄ー ̄)

でも今は、、、持ち上げて移動させるのもツライです〜sweat02
(テレビで言ってるほど、軽いモンじゃないですからー)

満身創痍状態で【PENDULUM】に参加するのはイヤンなの〜shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キテマス!キテマス!(* ̄∇ ̄*)

アルバム『PENDULUM』キテますよ〜happy02
昨夜の【石井週一】では、♪I LOVE YOUR WAY♪GENTLE KISS
が初オンエアされました〜♪しかも、ほぼフルにですっ♪♪
フラッシュ的に全曲流すのかなあ〜と思っていたら、部門別に数曲
ずつ流していくみたい。
ちなみに今回は『ポップス部門』だそうで、王道の“石井節”いや、
“びゅーちー節”が炸裂しておりますです〜(*≧∇≦*)
このテの曲を聴いてしまうと、「振り付け欲しー」と思ってしまう
あたしは、思いっきりNGですかsign02coldsweats01
来週は「男っぽい曲にしようかなあ〜」と言いながら、エンディン
グトークでは『オトナ部門』に設定したようです(笑)

そー言えば、エンディングトークの最後の最後に、

「こないだタクシーに乗ったら・・・誘われました」

と、びゅーちーが仰っておりました。。。。。。(・_・?) んんん?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『Free & Easy』見てきました〜(* ̄∇ ̄*)

毎回シチュエーションが違うんですね〜、今回は楽曲製作風景。
特に、歌入れの最中のびゅーちーはギザカッコヨスです〜lovely
そんでもって、♪旅の途中でのPV試聴なんですが、ソニーさんの
サイトでも公開になりまして、本家のTOPページよりもちょっと
だけ尺が長くなってます〜(゜-^*)σこちら
こうなると、1日でも早くフルレングスで見たいですよね〜♪
というわけで、スカパー!の『MUSIC ON! TV』サイトでは、PV
のリクエストができるので是非アクセスをお願いいたしまする〜♪

さあっ、今夜の【石井週一】はアルバム『PENDULUM』解禁〜happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弥生と言えば。。。

露骨にルンバ〜♪・・・は、こっちに置いておいて。。。(笑)
3月ですよ。春ですよ。【PENDULUM】月間スタートですよ〜♪
さしあたり臨時収入があったもので、ついにやってもーたです。。。

080229

とりあえず【PENDULUM】に向けて、横揺れの特訓らしいです(爆)

そして『akasaka Sacas』のイベントも、応募フォームが立ち上がっ
たみたいです〜。意外と早かったですね〜coldsweats01
しかも、本家も同時にファンクラブ席をキープしたらしく。。。
やはり、3月になっていろいろと動き出したみたいですね〜sweat02
皆々様方も、どうぞ取りこぼしのありませぬよう。。。

と、言ってるそばから『Free & Easy』のチェック忘れた〜shock

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »