« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

気がつけば。。。

もう〜ゴールデンウィークに突入してるんですよねえ。。。sweat02
とは言え、昨日はポツンと飛び石的な1日だけの休日。
そんなわけで、久しぶりに死ぬほど寝てみました(苦笑)
あ、【全米米】もようやくゲットしまして、読み始めましたが〜。
限りなくびゅーちーに近いカールさんですが、やっぱりカッコヨス
ですなあ。。。(* ̄∇ ̄*)

夜は【The M】を見たのですが、やっぱりなんだか人大杉。
ホスト役ならばゲストと1対1か、それに女性アシスタントが1名
加わるくらいがしっくりくるんだけどにゃあ。。。(´・ω・`)
てゆーか、びゅーちーの歌が聴きたいぞーbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メディア更新情報です♪

ミュージックモバイルマガジンサイトにて、びゅーちーとサトミン
ちゃんのインタビュー記事がアップされています♪
携帯からでないとアクセスできないので、ご注意くださいまし〜。

それから、薬師寺展公式サイトにて、11日に行われたトークショー
の模様がアップされております〜。
あ、傘。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【振り子】ツアーオーラス。

Good

【PENDULUM】ツアー、早くもDVD化の告知が出ましたね〜。
そーなると、なんでオーラスにビデオクルーが入らなかったのか〜
と思ってしまいますわ。。。ヽ(´∞`)ノ
ここ数年はご無沙汰しておりますが、ソロ・びゅーちーのコンサで
は定番だった“最終日サプライズ”を、びゅーちー御自らがやって
しまいました〜(*^▽^*)ゞみたいな感じかしらん♪
ひとつだけ心残りと言えば、主題曲♪THE PENDULUM OF LIFE
なかったことかなあ。。。
まあ、それがDVDのお楽しみということになりますがっo(*^^*)o

それにしても、、、
PENDULUMANはやはり、びゅーちー御自身だったんでしょうか〜。
そう考えたくはないあたしではあったのですが。。。despair

| | コメント (5) | トラックバック (0)

渋谷で15時。and more...

昨日は渋谷TFMスペイン坂スタジオに、びゅーちー&高杉さと美
ちゃんがゲスト出演する公開ナマラジオを観に行ってきました♪
サトミンちゃんには、昨年【a-nation】の会場に行っていながら、
ちょーニアミスのために姿を拝めず(米米と出演時間が被っていた)
1年越しでお目にかかれることとなりました〜。
観覧の時は、10日に行われた『プレミア・ドリーム・ナイト』のご
招待客のみに配られたというミッキ−のイヤーキャップを持参して
行ったのですが、その帽子のカラーとサトミンちゃんのドレスのカ
ラーがぴったんこ合致したというだけで、テンションが上がってし
まいました〜coldsweats01
びゅーちーには、大阪から直行されてのナマ出演でお疲れだったと
は思ったのですが。。。こんなノリでホントにすみませんっ(苦笑)

昨日のもよーは、TFMサイトで期間限定でオンデマンド配信され
ていますので、チェックしてみてくださいねん♪

番組観覧後はSOBO降る雨はROPPONGI♪に移動して(笑)
ツアーオーラスの前夜オフと相成りました〜beer

いよいよ明日。【PENDULUM】ツアーも伝説となりまする。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスト1回。

早いもので、【振り子】ツアーもオーラス東京公演を残すのみとな
りました〜。
怒濤のびゅーちー月間でしたが、伏線がいっぱいあり過ぎて、イマ
イチ一極集中できなかった感も無きにしもあらずですが。。。sweat01
(もちろん、自分で張った分もありますが〜coldsweats01
メディアへの露出が多いのはもちろん嬉しいのだけれど、やっぱり
ライヴが一番エエのよ〜catface
ツアーパンフにあったようなJAZZ CLUBでのナマ歌唱もいずれ〜、
と期待しつつ、さしあたり今後のご予定をお聞きしたいですにゃあ。
【振り子】ツアー中に、ビッグニュースの発表が・・・って仰って
ませんでしたっけ?あれ・・・?聞きまつがい?( ̄ρ ̄)sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

編集作業中〜♪

カールさん&びゅーちーの、怒濤のテレビご出演4日間連チャンが
終了しまして、本日は編集作業を行っておりました〜catface
特に昨夜の【デジタルの根性】では、リアル御本人様だけではなく、
アバターと呼ばれる分身も登場していたのですが、これが何と言っ
たらいいものか、、、小林旭(ギターを持った渡り鳥)か、早川健
(怪傑ズバット)的なキャラでびっくりしてもーたです( ̄▽ ̄;)
とりあえずあたし的には、【アナ☆パラ】ご出演分がイチオシかな♪
アクシデントはあったものの、テンション♂♂アゲアゲでカワユス
でしたもんhappy02

さて、昨日発売の雑誌関係では、【月刊歌謡曲】にサトミンちゃん
との対談が掲載されているんですが、びゅーちーのお写真の中に、
「おお!?素だわ♪(* ̄∇ ̄*)」と思えるようなお顔があったので、
思わずゲットしてしまいました(笑)

それからそれから、minkサンのミニアルバムがリリースされている
のですが、♪愛してる feat.石井竜也は聴かれましたでしょうか?
gooサイトでは、minkサンのインタビュー動画が配信されていまし
て〜、びゅーちーのこともちょっとだけお話されているので、ぜひ
チェックしてみてくださいね〜wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージシャンは。。。

大野雄二センセのDiaryが久しぶりに更新されていました〜happy02
先日のBLUES ALLEY JAPANでのライブのことが書かれてありま
して、2日間あったのだけど、特にあたしたちが参加した18日は
気持ちよくプレイできたみたいなんです〜happy01
“ライブはお客さんの力も大切”
“ミュージシャンはおだてりゃあすぐ木に登る”
等の、ステキなお言葉をいただきました〜note(* ̄∇ ̄*)
これってもちろん、大野センセに限ったことではないと思うけど〜。
そんなわけで、【PENDULUM】ツアーもあと2回。
びゅーちーをどこまで揺らせるかは、オーディエンス次第だと思う
のです♪(大阪ハニーさん達はノセ上手だから、心配ご無用かにゃ)
あたしも東京オーラスに向けて、エアロビガールで、腰のツイスト
運動を極めますわ〜(・∀・)9<あれ?そんな目的sign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日テレジャックな一日。

ついに始まりましたね〜【The M】
その前に、びゅーちーが番宣を兼ねて昼間の番組にナマ出演すると
あって、留守録とワンセグを駆使してチェックしておりましたが、
むしろそちらの方がツボに入ってしまっておりました〜(〃_ 〃)ゞ
みのサンの番組には、予想以上に滞在していらっしゃいましたしwink
ランチ中継で登場した横浜の『三渓園』には、びゅーちーは以前、
【おとなぴあ】に連載されていた『拘店』の取材で、この近くまで
来ていらっしゃいましたよね〜( ̄ー ̄)
そんなことを思い出したりとか(笑)、あとやっぱり最大のハプニ
ングと言ったら、【アナ☆パラ】出演中にマイク、、、とベルトが
いっしょに下に落ちてしまったこととか〜\((;◎_◎)/!
本家のブログによると、みのサンの番組に出演後の待ち時間の間に、
楽屋でびゅーちーが髪を切っていたらしいのですが。。。
あたしの視線は、建て直しを計ろうとするびゅーちーの腰回りに釘
付けになってしまい、御髪の変化に気がつくハズもなく〜(苦笑)
そんなこんなで、【The M】が始まるまでには、なんだかひと仕事
終えた気分になってしまいましたcoldsweats01

でも、第1回目の放送は面白かったですよ〜(* ̄∇ ̄*)
それは紛れもなく“アチチ”な火力が強かったこともあるでせう。
あたしは小学生の時に、ファンをやってたこともあったので〜catface
1人のアーティストを深く掘り下げる番組である以上は、そのアー
ティストの懐の深さに全てがかかると言っても過言ではないわけで
すし、今後のゲストはすごく気になりますですね〜。
もちろん“自作自演”にも、大いに期待したいところですっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡。

昨夜は都内某所でスマスマを見ておりました。。。(* ̄Θ ̄*)
あたしのお目当てはもちろん米米だったのですが、、、やはり目玉
は、バービーボーイズの一夜限りの再結成だったんじゃないかと。

2004年に行われた杏子サンの20周年ライブの時に、びゅーちーが
駆けつけると言うので、びゅ〜友サンたちと参加しまして。。。
その時にはKONTAサンが来ていたものの、やはりバービーの本当の
再結成はメンバー全員が揃わないとね、、、という話になり。。。
あの時も杏子サンは「もう一度やりたい」と言っていたので、番組
の企画とは言え、今回は嬉しかったんじゃないかなあと思いました
ですよ。テレビで見ていても、すごく活き活きとしてましたもん。

米米の方が先に再結成を果たして、その後いろんなバンドが後に続
いているカタチになっていますけど、バービーの例を取ってみても、
再結成というのもカンタンに出来るものじゃないな、と思います。
米米のカールさんとソロのびゅーちーが、各々ちゃんと存在してい
るというのも、ある意味奇跡的なことかもですよん。。。catface

さて明日は(もう日付が変わってますが〜)、ソロのびゅーちーが
某チャンネルに出まくりの一日になるみたいです〜coldsweats01
こちらとしては、リモコン片手に追いかけ回すことしかできません
が。。。( ⌒ _ ⌒;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

濃ゆい一週間の始まりです。

さしあたり、テレビでのカールさん+びゅーちー4連チャンが始ま
りました♪

まずは、【猟奇的な彼女】。
こんなに焦らされたことは、ここ最近なかったように思いますわ。
直前までオンエアされていたナビ的番組に全て裏切られ(苦笑)、
第1話まで待って、ようやく♪つ・よ・が・りを聴けました〜。
でも、、、セリフが、、、セリフが被りまくり〜(;>_<;)
む〜ん、、、このジレンマは、、、以前もどこかで。。。。。sweat02
あ。♪君を離さないの初オンエアの時もそうだったんだ。。。coldsweats01
まさかこのまま、今後も被ってる、なんてことはないですよねえ?
一日も早く、楽曲だけをじっくりと聴きたいですわ〜o(;-_-;)o

明日はスマスマの2時間スペシャルなのですが、さっきまで後ろの
テレビで予告がガンガンと流れておりました〜ヾ(´▽`;)
白い衣装のカールさんが、例の曲を歌唱中の画が。。。。。catface
どうやら、2007年バージョンではないようでしたが〜。

その後は【The M】、【デジタルの根性】と続き、テレビが一段落
したら、週末は【振り子】ツアーの大阪&東京オーラスですよ〜♪

黄金週間を目前にして、昇天してしまいそうな勢いです♪(〃∇〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25年前。。。

東京ディズニーランドがオープンした年。
そして、、、あたしが上京した年でもある。。。coldsweats01
研修があった関係で3月末には来ていたのだけど、その時の会社は
品川区のウォーターフロント(と書けば聞こえはいいけど)にあり、
その日は船橋のららぽーとを見学する予定だったので、上司の運転
する社用車で高速を湾岸沿いに走っていました。
そして車の中から見えたのが、だだっ広い埋め立て地の中にぽつん
と建っている“お城”。
あたしは上司に尋ねました。

「あのお城は、、、なんですか?」

「ああ、、、あれはラブホテルだよ。」

「東京のラブホってすごいんですねー♪」

「人口が多いからねえcatface


それから数週間後、あたしはそのお城がシンデレラ城であることを
知る。。。( ̄▽ ̄;)
そんなトンデモ上司のいる会社だったけれど、オープンして2ヶ月
後くらいに、全社員を王国に連れていってくれました。
もちろん,チケ代等全額会社持ちで。
そしてその時にも、今では考えられないようなエピソードが発生し
たわけですが。。。それはまた後日sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの生サックスぅ〜(* ̄∇ ̄*)

んんん〜、ちょっとヤバ目のタイトルだったかにゃ?(謎笑)
てなわけで、大野雄二センセのライブに行ってきました〜( ̄个 ̄)
Yuji Ohno&Lupintic Five Special 2days
〜LUPIN THE THIRD JAZZ LIVE 2008 SPRING〜

ハコは目黒の『BLUES ALLEY JAPAN』。
入れ替えなしの2回ステージなので、18時の開店から23時の閉店ま
でどっぷりと浸れます〜(*^ ^*)
それとココは、びゅーらーサンなら「おおっ?!happy01」と思うような
メンツがちょくちょく出演していますので、興味があったら覗いて
みてくんなまんしょ♪
さて大野センセのライブに戻りますが〜、今回は“ほぼびゅーらー”
4人で行ってきまして、お友達が大野センセとサックスのひさつぐ
王子に近いテーブルを確保してくれていたので、めちゃめちゃテン
ションが上がりました〜ヾ(>▽<)ゞ
演奏が終わってハケていくセンセと、2回もハイタッチしたし〜♪
興が乗り過ぎて、久しぶりにサイン会にまで並んでしまいましたcoldsweats01

円盤に直接、ブタさんのイラスト付きのサインをしてくれたセンセ。
もったいなくて、プレーヤーに入れられないんですけど。。。sweat02

080419

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの、ちょ〜フライング!

minkサンのミニアルバムリリースまであと1週間となりましたが、
インフォを見に行ってみたら、♪愛してる feat.石井竜也が、昨日
から“iTunes Store”で先行配信されてるみたいじゃないですか!
“iTunes Store”ということは、フルバージョン配信ですもんね。
試聴では全くびゅーちーの声が聞こえてこなくて気になっていたの
で、そっこーいただきに行きましたよ〜(/^^)/heart04
とはいえ、昨年の夏に高杉さと美ちゃんの♪旅人をお買い上げ以来
だったので、パスワード類が思い出せずジタバタバタ〜(((((;@@)
すったもんだの末に、やっとこさダウンロードして聴いてみたら、
あら、ステキ。。。。。(* ̄∇ ̄*)heart02
サトミンちゃんとのデュエットを聴き慣れていたせいか、こちらは
ちょっとオトナのデュエットな感じですよ〜(〃∇〃) shine
で、せっかく久しぶりに“iTunes Store”に来店したわけなので、
♪魔法の鍵〜The Dream Goes Onもさくっとお買い上げ〜♪
あ、、、ついでってわけじゃないんですけどねsweat01
いちおう“円盤”の方は、お友達にお願いはしてあるので〜catface

さて、雑誌掲載情報ですが。。。
【R25】はサトミンちゃんだけのご登場でした〜。
【BARFOUT!】は、ちょっとお久しぶりな感じで『PENDULUM』
へのアプローチです♪
でも、まだ【振り子】ツアーは終わってないですもんね〜♪
コンサート前の気分を盛り上げるためには、いいタイミングかもwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんにも無い日?

昨日は出版物が何もない日だったので、先日買った【CDでーた】
を読み直してみました〜(笑)
そしたら、高杉サンの連載モノがあるのに気がつきまして。。。
今、いちばん好きな色は『ベージュピンク』と書いてありました。
んんん〜、それでピンク一色のお花を〜?(高杉サンブログ参照)
だとしたら、、、びゅーちーやるぅ♪( ̄ー ̄)shine
なんて発見があったり(笑)あと、【CDでーた】もそーですが、
【月刊SONGS】には、びゅーちーとデュエットしているもう一人
の姫、minkサンのインタビューも掲載されていました。
もちろん、びゅーちーのお話もちょこっとされていますよん♪

あ、なんにも無いって、、、♪魔法の鍵 〜The Dream Goes On
のリリース日だったじゃん。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予告マツリでしたヾ(´▽`;)

昨日は舞浜には行けずbearing横浜には行かずcoldsweats01、本屋さんで【SONGS】
をチェックして帰宅しました〜(^^;;
しかしながら、なんだか昨日はテレビにご縁があり。。。
王国のCMでは歌が流れるのみの♪魔法の鍵 〜The Dream Goes On
ですが、mumoのCMではプロモが少し流れているのに遭遇し〜happy01
日テレでは【The M】の予告CMに初遭遇〜happy02
○○○○を握っているびゅーちーを見てしまいました( ̄▽ ̄;)
そして先ほどは【猟奇的な彼女】の予告CMに、先日の試写会の模様
がプラスされているのに遭遇。。。coldsweats01
コブシを振り上げているカールさんが〜( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
何だか、、、縁が薄いんだか濃いんだか。。。。。(苦笑)

さて、昨夜の舞浜での模様ですが、高杉さと美サンのブログに写真
付きでアップされています〜♪>こちら
ちなみに、前日分のブログもこそっと覗いて見てくださいにゃheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メディア情報です〜♪

【猟奇的な彼女】番組サイトで、12日に行われた製作発表&試写会
のレポートがアップされていました♪
テレビの中継では、カールさんのトークの途中でスタジオに切り替
わってしまいましたが、レポートでは最後まで〜(* ̄∇ ̄*)
てゆーか、カールさんが試写会をシメたんでしょうか?!(笑)

それから、以前からインフォにアップされていましたが、amazon
サイトの『DEEP DIVE』に、びゅーちーと高杉さと美ちゃんのイン
タビューがやっとアップされました♪

雑誌の方でも、首都圏限定のフリーペーパー『TOKYO HEADLINE』
と『CDでーた』に、お二人が登場しています♪
♪魔法の鍵 〜The Dream Goes On 関連では、レコーディング時
以外の露出では全て、びゅーちーは瞳がはっきりと見えるクリアな
グラサンなんですよね〜♪優しげな表情もGOODです♪(〃∇〃) ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【振り子】ツアー・JCBホール編♪

昨夜はびゅ~友サンたちと楽しく打ち上げ後、帰宅。
そして、またしても寝落ち。(苦笑)
平日の、こんな時間にブログをアップするのは初めてですわ~coldsweats01
初日・さいたま公演に参加しているので2度目の【振り子】だった
のだけど、昨日が初参加のお友だちやご招待客さんも多く、開演前
からロビーで異常に盛り上がってしまいました♪
久しぶりにささきFサンや、『よこはみ』のディレクターさんにも
お会いしましたね~happy02

昨日の会場のJCBホールは、先月オープンしたばかりのピッカピ
カのホール。と、いうこともあってか、楽日でもないけどビデオク
ルーが入りましたよ~。
そして主役のびゅーちーは。。。。。
やはり、のっけからみょ~なハイテンション(笑)
しかしながら、連日の露出のお疲れもあってか、声がイマイチ出て
いないような。。。
と思っていたら、歌っていくうちにどんどんどんどん出力アップ!
小芝居手前の“主題曲”の時にはもう、いつも通り、いや、いつも
以上の伸びとハリが出ていて、思わず「おおおおおおお~~~happy02
と、ココロの中で叫びましたよー。
その代わり、MCがボロボロになっていましたけどね(苦笑)

セットリストは初日と変わらず。
しかし小芝居の時の、キャラクターの衣装の装飾品がかなり増えて
いまして、(あたし的に言うところの)“ブロッケン伯爵”率がさら
にアップしていました♪

トータルで見て、アップ部分多しで良かったと思います~。
この調子で最終日までお願いしますねん♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツヨポンは、つよがりじゃなかった(笑)

昨日は、TBS系ドラマ【猟奇的な彼女】の完成披露試写会が都内
の某所(謎笑)で行われたのですが、『王様のブランチ』で生中継
されるとあって、朝からテレビの前にスタンバっておりましたhappy01
そしたらば、予想通り米メン(カールたん、BONサン、美奈子さ
ん、マリちゃん)が舞台上に登場していらっさいました♪
ところが、カールさんによる曲名紹介の途中でカメラがスタジオに
切り替わってしまい、やや不完全燃焼でしたが〜。
しかしながら、『王様のブランチ』司会お二人が“時空を越えて”
試写会会場に乱入したことによって、すっかりテンパってしまった
草なぎ君が、段取りを狂わされた時のカ〜ルたんのようで親近感が
持てたことと、曲名を説明し始めたカールさんの元にちゃんと駆け
寄っていてくれていたので、あたし的にはおっけーといたします♪
新曲♪つ・よ・が・りはもちろん聞きたかったですけどねcoldsweats01
明日の16時から『猟奇的な彼女&ROOKIESナビ』という特番
があるみたいなので、出かける前に録画予約しておこうかな。

と、いうわけで、いよいよ【PENDULUM】JCBホール公演です♪
今回は“渚のバルコニー”1列目席なのですが、全く別々に申し込
みをしたびゅ〜友サンたちと3人横並びになることが判明(笑)
実は、先日のさいたま公演でも、昨年の【HEARTS VOICE LIVE】
仙台号でも、別々に申し込みをしてやっぱり横並びだった3人。
いろんな意味で楽しみな明日です。。。。。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます。。。f ^ ^ *)

いやあ、、、久しぶりに寝落ちしてしまいましたsweat02
で、
昨夜は【国宝薬師寺展開催記念トークショー】に行ってきました。
しかしながら、職場は山の手側なので、会場の東京国立博物館には
山手線をほぼ半周しなければならず、しかも駅からがまた遠い〜sweat01
久しぶりに、会社からターボがかかりました〜(苦笑)
そんな状態で向かったので、展示物は一切見ることもできないまま
トークショーの会場へ。。。
実は前夜は2時間しか寝ていなかったので、ヘタをしたら、睡魔に
襲われて拉致監禁されるやも、、、と思ったものの、正味1時間の
トークショーは全く飽きさせず、ほとんどびゅーちーの活動メイン
の内容でした♪
終演後は次の予定が入っていたので、そっこー池袋に向かいまして。
何の気無しにジャケットのポケットに手を入れると、なにやら番号
付きの鍵が出てきましたよ〜。
あれ?何の鍵だっけこれ??魔法の鍵ではないし。。。<おいおい

・・・・・あ。
東京国立博物館の玄関に、傘を忘れてきてもーた。。。( ̄▽ ̄;)

傘は別に惜しくはないお値段なんだけど、なにより、博物館の鍵が
手元にあるというのが、、、でも、めんどーくさい。。。(苦笑)
それで、びゅ〜友サンにそのことを報告すると、それは薬師寺展の
仏像に「ちゃんと見に来い」と呼ばれているんじゃないか、と。

えー?あーーー、はい、、、行ってきます。。。。。(-_-)ゞ゛

実際のところ、寝不足でなかったらこんなドジは踏まないと思うん
だけど〜。これも、因果応報ということでしょうかあ。。。
とにもかくにも、しょーもないレポになってすみませんでした。
お詫びのしるしに、、、と言ってはなんですが。。。
♪魔法の鍵〜The Dream Goes On 用に、
新しいアー写が出来上がっているようなのでリンクしておきます
(C)ディズニーにしては、ありえないくらいカッコヨスですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近くて遠いのが。。。

夢と魔法の国〜なんてね♪coldsweats01
今夜、王国では、『25thアニバーサリー プレミアドリームナイト』
が完全招待制で行われたのですが、びゅ〜友サンからの情報による
と、びゅーちーがプロモの衣装でナマ歌唱されたそうですよ〜happy02
25周年期間中に一度はナマで聴きたい!とは思うものの、、、今は、
自分が王国に立っている姿をイメージできないんだけども〜(苦笑)
して、
来週の15日(火曜日)は、イクスピアリからbayfmの公開ナマ放送
がありますね〜。
bayfmサイトからインフォメーションが出てますので、行かれる方は
チェックよろしくです〜d(゜-^*)

それからそれから、、、実はこんな情報が入ってきています〜。
あたしにとっては、海外よりも遠い国内ですにゃあ〜(_△_;)

  ↑
上記の件ですが、
情報モトさんから、一旦予約をストップします~とのことでした。。。
は、、、早すぎる~coldsweats01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日も今日とて。。。

会社の帰りに本屋に立ち寄り。
今号の『PATiPATi』は、さすがにお買い上げいたしました〜lovely
高杉サンと年齢差が500歳あるとはとても思えない、アイドル
みたいなびゅーちーじゃあないですか〜(* ̄∇ ̄*)
『PATiPATi WEB』には、編集サンの取材日記がアップされてい
ますので、こちらもチェックしてみてくださいまし♪

さて、王国について、、、
あたしはもう15年くらい行ってないんですよね〜( ̄▽ ̄;)
最初の10年で行き過ぎちゃったと言うか。。。(苦笑)
そんなわけで、『シー』には一度も行ったことがないのですが〜、
『シー』のアトラクションの中に“PENDULUM”があるなんて、
ついさっき知りましたですよ〜catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

役者が揃った、と言いますか。。。

TBSドラマ【猟奇的な彼女】の主題歌を米米CLUBが担当、そして、
minkサンとびゅーちーのコラボのことが、相次いでオフィシャルで
発表となりました〜(= ̄▽ ̄=)
ほぼ間違いない情報とは言え、やはり公式にアップされないと落ち
着かないもので。。。(苦笑)
そして、ウチのiCal(Macデフォルトのスケジューリングソフト)
の予定表も、真っ黒くろすけになってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
さしあたり、昨日は会社帰りに『東京一週間』をチェックしてきた
のですが。。。
♪魔法の鍵〜The Dream Goes On〜のPV撮影時に、びゅーちーが
マントを広げて、吹き付ける風から高杉サンを守ってあげていると
いう、まさにその写真が、、、ちっちゃいですけど載ってまして♪
ヽ(\\∇\\)ノびゅーちーカッコヨス〜、と思いましたっheart04
今後の雑誌掲載情報は、ほとんど♪魔法の鍵関連なんですよね?
なんとも、王国恐るべし!という感じですねwink

そう言えば、【猟奇的な彼女】の件で思い出したのですが。。。
先日の赤坂サカスでのミニライブの時に、びゅーちーがMCの中で、
「TBSサン、今後ともよろしくお願いします〜」と仰いまして。
おぉ、社長ったら営業してるぅ♪と思ったんですが。。。(笑)
そーゆーことだったんですね?!d( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりしたあ〜( ̄▽ ̄;)

さっき、テレ朝の番組に、水木のアニキがいきなり出てきてびっく
りしたわー(^^;;
最近は子どもが歌えるアニソンが少ない!と、お怒りのご様子だっ
たけれど、昔のアニソンは単に必殺技の連呼とも、、、(モニョる)

まあ、それはさておき(笑)

minkサンの方も、メディアで取り上げられていますね〜。>こちら
オフィシャルサイトの方でも全曲試聴が始まってますが、例の曲の
試聴にはびゅーちーのパートが含まれていないので残念ですが〜wobbly
作曲はびゅーちー、作詞はminkサン、ということだそうですよ♪
minkサンいわく、♪愛してるという曲のアンサーソングということ
で詞を書いた、とのことです。。。

ちゅーことわ。。。。。。。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お留守番〜( ̄ー ̄)

昨夜は【PENDULUM】名古屋公演が行われたわけですが、参加さ
れた皆サマ、いかがでしたでしょうか〜?
名古屋でのプロモでは、“怪奇なイメージ”のステージであること
を強調されてたようですが、、、そうでもなかったでそ?(=^_^=)
強いて言うならば、小芝居の部分がそーかな?くらいじゃないかと。
セット自体は【SUNDIAL】以上に遺跡っぽいし、映像とのリンク
はさらに巧くなっている感じがしましたが〜。
小芝居でのキャラクター、、、今号の『Free & Easy』でちょっと
ネタバレしているのですが、あたしの見ため的にはブロッケン伯爵
(マジンガーZ)っぽくて、結構ツボに入ってます(⌒ー⌒)

次は一週間後のJCBホールですね♪
3公演目にしてすでに中間地点です。早いですね〜〜〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカパー名物(笑)PVオンエア情報です♪

明日(4/7)、♪魔法の鍵〜The Dream Goes On〜
PVがオンエアされる予定です。

☆スペースシャワーTV
『MEGA HITS』 15:00〜16:00(12曲目)

☆ミュージックビデオ専門・VMC
『POP JP』 21:00〜22:00(10曲目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れてきた韓流ブーム?

エアロビガールを始めてから肩こりとか腰痛とかが軽減したので、
今まで通っていたゲルマ温浴+整体屋さんから、ゲルマ温浴のみに
チェンジしようかと、新たなお店を開拓してみました。
そしたらば、そこはゲルマの他に『よもぎ蒸し』というのがあった
のでお試ししてきました。
なんでも韓国の民間療法の一種で、婦人科系の病気に効くのだとか。
確かに効きそうだったけど、ゲルマと一緒に入ってきたら軽い湯当
たり状態になってしまい。。。(苦笑)
以前、銭湯の更衣室で倒れたことがあるし、気をつけないとね〜coldsweats01

して、昨日の米米のシングルリリースの件ですが〜、TBS系の新
番組『猟奇的な彼女』の主題歌になるみたいですねー。
タイトルを見た途端、あれ?これって韓国のドラマと同タイトルで
は?と思ったらば、ビンゴだったらしく。
日本版の主役が草なぎクンだというのも、うなずけますにゃcatface

それと、びゅーちーとのデュエット曲をリリースする“二人目の姫”
minkタンも韓国の方らしいです〜wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

インフォが雪崩れるぅ〜L(TOT)」

新番組【THE M】の記者会見の記事が、続々アップされているみた
いです〜♪
写真重視派のあたしとしては、さしあたり、オリコンスタイルさん
の記事を追加情報としてリンクさせていただきますね〜(* ̄∇ ̄*)
で、とりあえずは【THE M】ネタはここまでっ。
だって♪魔法の鍵〜The Dream Goes On〜のプロモーションが、
本格的に始まっちゃったんだもーんcoldsweats01
ついに、PVも解禁ですよ〜shine(゜-^*)σこちら
本家のインフォでは、これでもかっと言うほどの雑誌掲載情報が〜sweat02
びゅーちー、ただでさえ今月は露出が多いのに〜(_△_;)

そーこーしているうちに、米米までもが動いてるじゃないですかcoldsweats02
今月発売の単行本『全米米』もあるのですが、6月4日になんだか
リリースされるみたいです〜( ̄▽ ̄;)え?バラードsign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

芸能情報キテますよ♪(* ̄∇ ̄*)

今月22日からオンエア開始のびゅーちーのレギュラー番組、日テレ
【THE M】の記者会見が行われたもよーです♪
明日は、日テレ系のエンタ情報は要チェックかしらん?
さしあたり毎日jpサンで、写真てんこもりの記事がアップされて
いますので、ご堪能くださいまし〜(* ̄∇ ̄*)heart04

それからそれから、、、
2月の日記に『びゅーちーと某女性シンガーさんとのデュエット曲』
の超フライング情報をアップしたのですが、やっと動き出したみた
いなのでリンクさせていただきますね〜♪>こちら
高杉サンじゃないんですよぉ〜。もうひとりの“姫”かしらん?wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました、赤坂サカスぅ♪

本家にも、早々にレポとセットリストがアップされましたねー。
ウチもさしあたり、セットリストは置いておきますねー。

いろいろとツボどころはあったのですが、まずは衣装。
オープニングでよし恵師匠が登場した時に、あの衣装はどこかで見
たような〜?と思ったんですが。。。
それはまぎれもなく、薬師寺コンサの“石井組”の出で立ちでした。
薬師寺コンサは不参加だったので、ウワサで聞いてはいましたが、
昨年よりもさらに気温の低い、花冷えのする夜に肩〜腕が丸出しの
ねーさん。しかし、寒いなんて素振りは微塵も見せず。。。
そして、最後に登場したのはもちろん“石井組”総長♪lovely
しかも、シブヤ系○○○御用達のようなエクステ付き〜(◎▽◎)sweat02
しっかりと和風の衣装でのご登場に、ジュサブロー先生との共演も
もちろん、、、と思いきや、1体目は意外にも洋風なお人形さんが
登場しまして。
2体目は【新八犬伝】から「われこそは玉梓が怨霊〜」<懐かしい
が登場するも、ボッサボサノバアレンジの♪潮騒に乗せて、華麗な
るステップで舞っていただきました〜♪(* ̄∇ ̄*)
ご自身で創造し魂を吹き込んだお人形と、一心一体となって活き活
きと舞うジュサブロー先生を見ていたらば、自分が創ったオブジェ
(セット)をバックにステージに立つのが至極の喜び、とびゅーちー
が言っていたのを思い出しましたよん♪
ホントに貴重で素晴らしいクリエイターお二人の共演でしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どきどきどき(〃∀〃;)

明日は、10年ぶりくらいの夜桜見物。cherryblossom
赤坂サカスの夜を彩る、素晴らしいイベント付き♪
先週のラジオの公開録音は行けませんでしたが、明日のご招待状は
舞い込んできました〜\((;◎▽◎)/
お世辞にも良いとは言えない【PENDULUM】のお席の補てん?sweat02
いやいやいや、そんなことを言ったらバチが当たるですなあ〜coldsweats01
とにかく明日は、光田サンやギターの末原サンもいらっしゃるよう
なので、音楽的にもかなり期待が持てます〜o(;-_-;)o
【PENDULUM】とはまた違った選曲になるもよー。
辻村ジュサブロー先生とのコラボだし、、、和風テイストメインに
なるのかな???
♪愛色とか歌うのだったら、、、、、うはーーーーーー(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

軽くネタバレかも。。。(;^_^AA

昨日は、会社の帰りに『Free & Easy』を立ち読みしてきましたが、
軽〜くネタバレしてるかも知れません〜sweat02
初日参加組としては、をを!というタイミングなのですが。。。coldsweats01
しかしながら、、、ソニーさんちに【PENDULUM】BBSが出来た
のは嬉しいのですが、コンサートの感想についてはどこまで書いた
らいいのやら。。。加減が難しいですねえ〜sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »