« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

モーニング・からす!?

昨日の朝は、からすに起こされたのでありましたcoldsweats01
窓のカーテンは締めきってはいるものの、やたらと近くに聞こえる
からすの鳴き声と、小石か小枝を窓にぶつけているような音と〜。
それがカーテンの布1枚、窓ガラス1枚を隔てて、顔のすぐ隣に居
るかくらいの近さで聞こえるので、さすがに目が覚めてしまって。
「わかった、わかった。起きるぅ。。。」
と、頭を上げようとしたら、首がほぼ真横を向いていて、寝違える
一歩手前の状態でした。。。( ̄▽ ̄;)
「いててててててて。。。bearing
と、ゆっくりと正面に首を戻して、間一髪とひと息ついたところで
目覚まし時計が鳴り始めましたが、すでにからすの気配はなく。
なんだか、「オマエ、首がヤバいぞ」とからすに教えてもらったか
のような、不思議な朝の出来事でしたあ〜sweat02

そんなこんなで、昨日は会社では終日の月末会議をこなし〜、帰り
は、最近は整体とは別に通っているゲルマ温浴(+よもぎ蒸し)に
寄って帰ってきて、つい今しがたまで爆睡。。。。。(;^_^AA
週末なのに、朝刊が来る時間まで起きていられなかったのはめずら
しいかも。。。sweat02

さて朝刊を見てみたら、なんだか【王様のブランチ】のトップバッ
ターに米米の生ゲストとありますねえ〜sweat02
もういきなり、9〜10時台には登場なのかしらん???

その時間まで、もう一眠りするかな〜〜〜ン (f*^_^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏からのご予定は。。。

お米サイトでも、【The M】【うたばん】のオンエア情報がアップ
されましたね〜。
なんだかウワサによると、【The M】は2週連続なのかもと。。。
1年前の水無月は映画の主題歌で、今年はテレビドラマの主題歌と、
米米はなにげにきっちり動き出していますよね〜( ̄ー ̄)

さて、、、びゅーちーの方も、もうそろそろ会報が発送される時期
ですが、これからの予定はいかがなもんでしょう?
実はもう、8月は大野センセのサマーライブの予定も入ってきてい
るので。。。デイトの予定は早めに入れてねんのねんcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビバ!解禁ヽ(´▽`)/〜♪

ぷちメディア更新情報です〜♪
東京ディズニーリゾート25thサイトにて、びゅーちーとサトミン
ちゃんからのメッセージムービーが追加されています♪

それから、ヒロミ・ゴーさんのNEWアルバム【place to be】に、
びゅーちーが作詞作曲されている♪Water Crown〜水の王冠〜
と言う曲が収録されているのですが。。。
ゴーさんのサイトで、試聴可能になっております〜♪
曲のタイトルから察するに、透明感あふるるバラードと想像して
いたのですが。。。>♪透明みたいな(ベタだけど)

なんだか、ちょいエロくないですか?(* ̄∇ ̄*)

これは是非、、、

びゅーちー御本人様にも、セルフカバーしていただかなくてわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただうま〜(笑)

日付が変わる直前に帰ってまいりました〜sweat01
えー、某スタジアムに行っていたわけではありませんが、帰りに駅
でサポーターの方々はお見かけしましたね〜。お疲れ様です〜♪

と、いうわけで、昨夜の【The M】は見ておりませぬ〜(*^▽^*)ゞ
番組サイトで、早くも次週の予告がアップされていたので確認しま
したが、米米がメインで登場のようですね♪
6月3日が【The M】、4日が♪つ・よ・が・りリリース、5日が
【うたばん】と、来週はお米で3連チャンでございましょうhappy01
あたしは、今度の日曜日にナマびゅーちーにお会いできることにな
りましたので、今週はお仕事を頑張りまする♪

そう言えば、スカパー!のチェックをすっかり失念してしまってい
ましたが、♪つ・よ・が・りのPV(フルバージョン)がオンエア
されていたんですね〜sweat02
あたしは例によって某所で見たのですが、画については。。。coldsweats01
しかしながら楽曲は、テレビサイズのをダウンロードしてはいたけ
れど、フルだとなおさらにいいです!来週、楽しみですわ〜note

それから、ネットの大海でお見かけしたのですが〜、びゅーちーが
映画関係の雑誌の取材を受けられたもよーです。>おソース
Webマガジンなのか刊行物なのかまだわかりませんが、チェックよ
ろしくなのです〜d(゜-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコとニャンコ。

お米のメンバーさんブログを見るといつも思う。
なんで、みんながみんな、ワンコdogを飼っているのだろう。
お米のメンバーさんだけではない。
サトミンちゃんもminkサンも、ワンコdogと一緒である。。。
ネット上では、はるかにニャンコcat人気の方が高そうなのに。。。

あ、あたしは別にワンコdogが嫌いなわけではありませんが。。。
でもやっぱり、、、あの爆発的な鳴き声は苦手かも。。。

ワンコdogの鳴き声って、ドイツ語っぽくないですか?
なんつーか、、、ヒトラーの演説みたいな。。。bomb
かたや、ニャンコcatの鳴き声はフランス語っぽい。
ジュテーム、ジュテーム、アイラブユーheart04

本日のBGM。
キャロル・セラ【ルージュの伝言】(1991年)

080526

フランス語による、ユーミンのカバーアルバム。
ソニーさんからベスト盤がリリースされているけど、あたしが持っ
ているのは、初回プレス盤。(おそらく入手困難)
ジャケも円盤も女のコらしくてギザカワユスlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

んんん〜!(T◇T)

そー言えば、『猟奇的な彼女』があったのでした!
別件で目を腫らしている場合ではなかったのだ。。。_| ̄|○
しかも、今回はヤマが2回。。。
♪つ・よ・が・りが2回も流れちゃってるではありませんか〜crying

まいった。。。(∋_∈)

しかし、あのラストの派手な飛び蹴りは。。。sweat02
の○め人気にあやかりたいのであろうか。。。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってもた。(T◇T)

びゅーちーが『龍部屋』に連載しているショートストーリーですが、
全てが悲劇的に終わってしまい、あたし的には【世にも奇妙な物語】
を彷彿とさせてしまいます〜coldsweats01
あちらの方は基本が“SFホラー”なので、ハッピーエンドな話は
少なく、どちらかと言うと「見なきゃよかった。。。_| ̄|○」と
思う話の方が多いので、積極的には見ていないですけどね〜(苦笑)
でも、たま〜に涙腺と琴線を刺激するストーリーに遭遇して、目を
腫らして、翌日の業務に支障をきたしたりしますbearing

そのうちのひとつ、小松左京原作の『影が重なる時』(2003年OA)
の動画がようつべにあると言うので、行ってきました。1 2 3
5年近く経った今見ても、やはりやってしまいました(><。)。。
とてつもない悲劇なのに、映像だけがキレイなんて卑怯やわ(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷結。。。

は、飲みやすいんだけど、アルコールの回りが早い。。。(苦笑)
最近また週末の寝落ち度が上がってきたのは、酒のせいもあるかも
知れないけれど、普段の睡眠時間が少な過ぎなのであろう。。。sweat02
とりあえず以前のように、パソコンの前でキーボードを打っている
体勢のままで爆睡ということはなく、ちゃんとベッドの上で倒れて
いるので、首・肩・腰を痛めることは無くなったけれど〜(自爆)

さて、近頃のあたしは、水面下活動を地味〜に展開中。
実は、ハーボットが7月いっぱいでサービス終了してしまうので、
それを機にサイトの改装をしてしまおうという魂胆です。
ハボ・びゅ〜ち〜がウチにやってきたのが2002年の10月なんだけ
ど、その頃サイト持ちのびゅーらーサンの間では、ハボのオーナー
になるのがめちゃ流行ったんですよねー。
今は、わざわざサイトを作らなくてもブログだけの人も結構いるし、
ブログペットの数も半端じゃないというのもあるけれど、ハーボッ
トが無くなるというのはひとつの時代の終わりのような気もします。

・・・とは言え、サイトの全体的な改装となると、やはりいろいろ
めんどーです。(;^_^AA
某よこはみサイトの管理人サンのような、精力的な改装マニアの方
がうらやましい。。。coldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

奇跡のツーショット?(* ̄∇ ̄*)

♪魔法の鍵のプロモ関連記事が掲載されているラスト(?)の雑誌、
『DISNEY FAN』が昨日発売になりました〜。
例によって、びゅーちーとサトミンちゃんのインタビュー記事だった
のですが、好きなディズニー映画やTDLのアトラクションについて
語っていらっしゃる中で。。。
びゅーちーが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパ
ロウ船長の写真入りマグカップをお顔の横に持ってきて、にっこりと
微笑んでいるお写真があっ\(*^ ^*)/
期せずして、びゅーちーとジョニデのツーショットが実現してますcatface

パッション石井サマとだったら、ホントに兄弟みたいだったかも(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カキカキφ(・_・")日和。

ここ数日、びゅーちーが本家で短編小説(の導入部分?)をアップ
していらっしゃるのですが、昨日は一気に2編が書き込まれまして。
今日はどーしちゃったのでせう〜(・_・?) と思っていたらば。。。
光田サンも、約1ヶ月ぶりにブログ更新になりまして〜。
かと思うと、大野センセも約1ヶ月ぶりに日記更新になりまして〜。
確かに昨日は朝からお天気には恵まれましたが、筆(キーボード?)
を刺激する日だったのでしょうかあ〜?

それにしても、皆サマの文才スバラシス。。。(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mと満月を見ながら少女に乗る。

なんつータイトルでございましょう(自爆)
えーと、、、昨夜は『うたばん』の収録には行ってないですよ〜catface
いつも通りに帰宅して、『The M』を見てましたです♪
それから今宵は台風→温帯低気圧一過で、久しぶりに満月の夜とな
りましたので、もちろん、パワーストーンちゃん達を月光浴させて
いるところですよん♪
ちょ〜〜〜っと、お月サマが黄色がかっているのが気になるけども。
そうしてあたし自身は、エアロビ少女(笑)でワシワシ筋トレ中〜。
エアロビ少女でいちばん効果が出るところは、二の腕なのだそうな
ので、、、これから夏に向かって、やっぱり、、、ねえ?( ̄ー ̄)

筋トレと言えば、昨日のサトミンちゃんのブログに驚愕の事実が〜。
なんと、サトミンちゃんの腹筋は割れているみたいです( ̄▽ ̄;)
あの、ふわふわ真っ白の姫ドレスの下の腹筋が割れているなんて〜。

見てえ。。。(* ̄∇ ̄*) ←精神はオヤジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなところで!?

♪つ・よ・が・りの着うたフルがダウンロードできるというので、
携帯からアクセスしてきました♪
3分23秒のドラマサイズではあるけれど、なにより歌詞データ
がダウンロードできる〜o(*^▽^*)o
さっそく拝見〜と見てみたならば、なんと編曲/柿崎洋一郎サン
ではないですか?!
カッキーさんと言えば、ソロ・びゅーちーではお馴染みさん過ぎ
るほどにおなじみなアレンジャーさんでありまする。
でも、米米とタッグを組むのはたぶん、、、お初ですよね?
どちらかと言うと、ファンク系アレンジな印象が強いけれども、
実はクラシック畑出身らしく、振り幅は結構大きいんですよね♪
♪つ・よ・が・りも、そんな振り幅の大きさが出ているのではな
いでせうか〜wink

それにしても、今にしてカッキーさん登場は何故なのでしょう?
よもや。。。(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も泣けました。。。(T_T)

いちばんイイところで入ってきますよねえ〜>♪つ・よ・が・り
しかも今回は、たこ焼き屋のおやじのセリフしか被っていなかった
から、歌詞もよく聞こえましたよ〜。
しかも、シーンにピッタリ合っていたし。。。
番組の掲示板でも主題歌が良かったと書き込みがあって、ホントに
嬉しいですよーconfident
カールさんが、ドラマの資料を読んで作曲したと仰っていたけれど、
まさにその成果が表れた感じです♪いい仕事してますよね〜wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今さらで恐縮です <(_ _)>

だいぶ前にお友達に教えてもらっていたのに、ここに書くのを忘れ
ておりました。。。sweat01
【週刊石井竜也警報】が終了してからだいぶ経ちますが、あの記事
は携帯からも読んでいたので、ブログに直接アクセスしていました。
なので、フロントページからリンクしてある【音霊アナライザー】
というコンテンツの存在に、全く気がついておりませんでしたsweat02
この『TRACK34』が、びゅーちーのノーカット記事だったのです。
3月に『女性自身』に掲載された、びゅーちーの【PENDULUM】
インタビューの完全版ということなのだけど、長文な上にツボ処も
満載でございました。
なんでツアー中に気がつかなかったのか、悔やまれるところでござ
いまふが。。。(´・ω・`)

さて【PENDULUM】ツアーと言えば、、、
パンフレットの中で、びゅーちーがステージで歌われている写真の
ジャズクラブですが。。。
Yuji Ohno & Lupintic Five のイケメンサックス、ひさつぐ王子が
ほぼ毎月登場しているみたいなので、いずれ行ってみようかなとcatface
てゆーか、びゅーちーにも実際にこんな場所でライブをやって欲し
いのねんのねん(〃∀〃;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三度目の正直。

昨日の会社帰りに、やっと【薬師寺展】を見てきました〜。
平日の夜なら狙い目だろうと思って行ったところが、、、入場規制
こそ無かったものの、人人人で溢れかえっておりました( ̄□ ̄;)
何と言いますか、、、エルサレム巡礼状態?<宗教が違う。
特に、音声ガイドを大音量で聴きながらフラフラ動き回るお客さん
に、ぶつからないように移動するのが大変でしたー(;^_^AA
まあ、、、先月NHKスペシャルで見た通りに、“見どころ”だけ
はピンスポットで押さえてきましたが。(予習は大切ですにゃー)
して、、、帰宅すると、弟が先日録ってくれていた【赤坂サカス】
ライブ特番のDVDが届いておりましてーヽ( ̄▽ ̄)ノ
『石井組』総長の艶姿を再び拝ませていただきました〜(^¬^)

さて、ここでぷちメディア情報です♪
おなじみ【BARFOUT!】編集長サンが、BONサンとカール
さんを取材されたもよーです。>おソース。
カールさんの影響を受けて(sign02)まいるどワイルドになりつつある
BONサンにご注目。( ̄ー ̄)

それから、お米BBSからも情報をいただきました♪
TDL25周年アニバーサリーサイトから、スペシャルゲストからの
メッセージ集がアップされましたです。
筆頭株主(笑)はもちろん、びゅーちー&サトミンちゃんです♪
そして、お米サイトの『ディスコグラフィ』で、♪つ・よ・が・り
のPV試聴が解禁されていますが。。。
この画は確か。。。。。そして、このライティングは。。。。。
そう、くーる?!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

5月も半ばを過ぎました。。。

もう〜そろそろ、初夏っぽい気候になってもいいんじゃないの〜?
ウチ、、、まだ暖房入れてますけど。。。sweat02>in さいたま
今年は、2年ぶりに地震予知草(おじぎ草)の種まきをしたいのに、
朝晩がまだまだ冷え込むのでちゅうちょしておる状態ですよ〜。
おかげで、あたしのお肌もウルウル不足のままですわ〜despair
それに、なかなか気に入ったボディ用乳液が見つからないのですよ。
最近のはやたら香料が入っていたり、成分は良いのにやたら臭かっ
たり、なんだかお鼻に優しくないのです。。。bearing
今使っているのはエビータのボディミルクなんだけども、うす〜く
薔薇の香りがするだけなので匂いは○なのです。
だけども、パッケージに『50才からの高保潤〜』とデカデカと書
いてあって、実に買いにくい〜( ̄▽ ̄;)
クチコミサイトを見てみたら、20代の方も使っているようなんだ
けど、パッケージで年齢指定されてるとねえ。。。wobbly

さて、昨夜は2週間ぶりに【The M】の収録があったようですが、
今回はやたらと撤収が早かったみたいですね〜sweat02
某サンの歌唱部分が別収録になったらしい、とは伺っておりますが。
てゆーか、1回目がやたらとかかり過ぎただけなのね〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌を紡ぐ人。

昨日、ソニーさんのショップサイトのリンクを張ったらば、そちら
の方にも♪つ・よ・が・りのジャケ写&試聴リンクをセットしてい
ただいておりましたー\(*^ ^*)/
ん〜〜〜できましたら、びゅーちーがヒロミ・ゴーさんに提供され
た曲も試聴可能にしていただけると嬉しいのですが〜(* ̄∇ ̄*)
♪Water Crown〜水の王冠〜という曲名も、びゅーちーらしいじゃ
ないですか〜heart04どんな曲なんでしょうね〜♪o(*^^*)o

さて、昨夜は本家にて【うたばん】への出演予告がアップされたの
ですが、最初パッと見て「ドリームガールズ(デジ根)の件か?」
と思ったのは、たぶんあたしだけだと思いますが。。。(*^▽^*)ゞ
そちらの方にも、ディスコ調(?)の楽曲を提供されるみたいです
し、その前に近代製鉄発祥150周年記念『鉄の星フェスティバル』
イベントの、イメージソングを作られることになっていますもんね。
それにもちろん、ご自身のアルバムの楽曲を作られているわけで。
びゅーちーが『すごいヴォーカリスト』であることは周知の事実で
はありますが、それだけではなくって、歌を紡ぐことができる方で
もあるんですよねーcatface
“演歌至上主義”で、演歌以外の邦楽ジャンルは一切認めないウチ
のパパンも、シンガーソングライターには一目置く、と言っておる
くらいです。やっぱり、びゅーちーはスゴいんですshine(〃∇〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失礼しました〜<(_ _)>

ヒロミ・ゴーの来月リリースのアルバムに、びゅーちーが楽曲提供
しているらしいのですが、そのインフォを見て気がつきました。
米米の♪つ・よ・が・りと、びゅーちーのDVD【PENDULUM】の
リンクを、トップページに張るのを忘れてましたー( ̄▽ ̄;)
しかも、♪つ・よ・が・りの方は、米公式サイトでジャケ写公開&
試聴も開始になっていますねー(;^_^AA
今度のジャケ写もなかなか、シンプルながらカワユスです〜heart01

さて、今週の【The M】。
良かったですわ〜、ゲストも番組の構成も〜(* ̄∇ ̄*)
ジェロさんの“のど自慢”合格VTRは何度か見たことがあったので
すが、その前後のエピソードを見るのは初めてだったので。。。
おばあちゃんの話、ちょっとウルウルしちゃいましたわ。。。weep
ジェロさんの公式ブログも今夜“も”盛り上がっていますが、20時
台にも出演番組があったみたいですね〜。
しかも、♪海雪〜ダンスバージョン〜をフルに、だったとか。
ダンスバージョンて、、、、、見たかったぞーヽ(°◇° )ノ

なんか、、、ようつべにありました(笑)

演歌を聴いて育ってもこの身体のキレは、、、やはり外人サンです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異常。

未曾有の台風(サイクロン)の次は、未曾有の大地震。。。
異常気象が叫ばれている今の地球では、いつ何処にとんでもないよ
うな天災が降ってきても、おかしくない状況ですわ。。。
しかし、天災の被害をさらに拡大するのはやはり人災だと思います。
サイクロンが上陸したお国の状況はやりきれないものがありますが、
人命を最優先にお願いしたいものです。

最近はまた気が滅入るようなニュースが続いていますが、通勤電車
に乗っていても、先週の金曜日はたった1日で人身事故が3件。
昨日もまた1件あって、ダイヤが乱れておりました。。。
色んなことがありますが、ヤケになって命を粗末にしていただきた
くはないですね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと出し?( ̄▽ ̄;)

夕方、お部屋の掃除をしていたら、携帯にメール着信。mailto
開いてみたら、おもむろにダウンロード開始。お、重っcoldsweats02
は、は、は、初めてお友達から動画ファイルが送られてきましたー。
内容は、BS−iでオンエアされていた【赤坂サカス】の映像heart04
♪愛してるを歌唱中のびゅーちーでございました♪
地上波オンエアの時は♪旅の途中で♪潮騒の抜粋だったけれど、
BSは♪愛してるの他には何か流れたのかな?
こちらでも、一組5〜6分間くらいだったみたいだけど。。。sweat02
持ち時間はこれからオンエアされるCS分が一番ありそうだけど、
地上波、BSでは流れなかった分が使われるのかなあ。。。
3番組を合体させて見てください、みたいな感じなんでしょうか?
今、先行配信している♪つ・よ・が・りの着うたのような(苦笑)
まあ、、、そちらの方は、1曲分まとまるまでにはCDがリリース
されそうですけどもね(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米で2題。+α

昨夜の【スマステ】は、80年代特集の第2弾・邦楽ベスト20でした。
第1弾はもちろん、びゅーちーがゲスト出演した洋楽ベスト30なの
ですが、あの特集がすこぶる好評だったみたいですね♪wink
今回は邦楽版なので米米も10位にランクイン、ということでしたが、
米米の場合は半分は90年代に掛かっているし、オンエアされた映像
も解散コンサのだったりしたので、もうちょっと前期の映像カモン!
と思ったりもしたのでしたん。

2題目は、、、、、初めて見ました『みんなのウマ倶楽部horse』(爆)
もちろん競馬番組ですが、、、マツリの映像流れているし( ̄ー ̄)
BHB選抜メンバーの皆サマも、“本職”でご出演みたいですね♪

それから、上記2番組で♪つ・よ・が・りのリリース告知が流れて
おりました〜note両方とも他局ではあるんですけどね〜catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆睡。

連休明け3日間のお仕事をこなした昨夜、缶チューハイ1本であっ
と言う間に寝落ちしてしまいました。。。。。(-_-)ゞ゛
職場で爆魔に四の字固めをかけられることはなかったけれども、気
張ってた分、週末に疲れがドッときてしまったのであろーか。。。

それにしても、今朝は気温がかなり低いですにゃあ。天気も悪いし。
エコにはかなり反してしまいましたが、暖房つけっ放しで寝落ちし
ていたので風邪はひかなくて済んだみたいです。。。 (f*^_^)
最近は電車に乗っていても、風邪をひいている人がめちゃ多いので。
皆サマもどうぞお気をつけくださいまし〜。(風邪?寝落ち?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一夜明けまして。。。

いやーびっくり。
久しぶりにまとまった地震になってしまいましたね。。。wobbly
怪我をされた方はいらっしゃったようですが、大きな被害にはなら
なかったようで。。。不幸中の幸いと言いますか。。。
それにしても、初めて“緊急地震速報”というものを見ました。
しかも、びゅーちーご出演中の画面といっしょに。。。( ̄▽ ̄;)
今までも何度か通常の地震速報と被ることはあったのですが、今回
は確率的には極めて低いわけですから、やはりびゅーちーには何か
神懸かり的なことを感じつつ、真っ赤な画面を見つめておりましたsweat02

さて、びゅーちーですが、7日8日とJ-WAVE【BOOM TOWN】に
ゲスト出演していたことは先日書いた通り。
昨日のオンエアで地震の話題が出なかったところをみると、すでに
録音してあったのかと思われますが。。。catface
番組サイトでは、びゅーちーの写真とサイン色紙がアップされてい
ます〜。
“太陽”のイラストは、【REINA】の読者プレゼントのコースター
に描かれたものと同じではないですかねsign02(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関東地方揺れてますが。。。

皆さん、落ち着いてくださいね〜(・_・)σ

って、、、“デジ根”見てるか。。。sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大当たりでしたよ〜!ヾ(≧∇≦)〃

昨日発売された雑誌のひとつ【REINA】ですが、大当たりでしたheart04
あたし以上に慎重派のびゅ〜友サンが、記事も読まずに買っちゃっ
たと言うので、どんだけ〜sign03sign02o(*▼▼*)oと期待度MAXで本屋
さんに行ったらば。。。
デカイ付録がある関係で、亀甲縛りにされていました\((;◎_◎)/
これでは、中身が確認できにゃい。。。。。。sweat02
でもお友達を信用して、むんずと掴んでレジに直行〜。
レジのオジさんが本の縛りを解いて、付録ごと紙袋へ。。。。。。
すかさず家までの電車に乗り込むと、袋から出してパラパラと。。。

腰にキました。(大爆笑)

よくよく読んでみたらテキストも結構オイシいし、別のページには
サトミンちゃんもいらっしゃるしで大当たりでした♪

ごちそうさまでした〜(= ̄▽ ̄=)

080508

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黄金週間総括(苦笑)

今年の黄金週間も、例によって暦通りのお休みでございました。
なので大きく前半・後半と分かれたわけですが、前半はびゅーちー
の【PENDULUM】ツアーの最終公演があったので、ぶっちゃけ、
それで体力も気力も使い果たした感じに〜coldsweats01
あいだの4日間をお仕事したら、後半の連休はいつもの土日休みに
プラス2日なので、掃除→洗濯→美容院→ゲルマ温浴→大物洗い→
通院なんてやってたら、あっという間に過ぎ去ってしまいましたsweat02
家のことと、自分のカラダのことで時間が費やされるというのが、
なんともカナシスでございます。。。despair

唯一お出かけらしきことをしたのが5日だったのですが、やっとこ
さ上野に、、、薬師寺展のトークショーの時に忘れてきた傘を取り
に行きまして。。。coldsweats01
傘はちゃんと館内に移動され、保管していただいておりました。
当初の予定ならば、薬師寺展自体も見てくるつもりだったのですが、
その時点でなんと期間中最高の“50分待ち”。。。( ̄▽ ̄;)
連休前に、NHKスペシャルで薬師寺展の特集をしていた影響だと
は思ったのですが。。。(↑なにげに見てました)
“王国”の待ち時間に比べたらカワイイもんだし(苦笑)さてどー
しましょう?と思っていたら、友人から電話がきて、2駅隣まで来
ていると。。。
旗日なんかには絶対に会えないハズのヒトなだけに、そちらのご縁
を優先しちゃいました〜(*^▽^*)ゞ
薬師寺展には期間中に、、、“仏滅”ではない日にまた行きたいと
思いまする。。。sweat01

それにしても、黄金週間中の都内の混みようときたら。。。
流れが決まっている分、通勤ラッシュの方がまだ楽だと思えるのが
カナシスですなあ。。。(´・ω・`)

というわけで連休明け、7日の予定ですが。。。
雑誌では【ダ・ヴィンチ】と【REINA】にびゅーちーの記事が掲載
される予定になっています。
それと関東圏ではラジオもありますので、チェックよろしくです♪
J-WAVE【BOOM TOWN】に、7日(水)と8日(木)の2日間の
ゲスト出演予定になっています。
時間は、10:40〜10:50かと。>おソース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うはーーー!(≧▽≦)

カールさんの歌に泣かされたー!と思ったら、昨夜はびゅーちーで
すよ。
NHKの特番をチェックされたと思いますが、びゅーちー&サトミ
ンちゃんのデュエットで、♪魔法の鍵 〜The Dream Goes On と、
♪A Whole New World の2曲をご披露されてましたね♪
特に、♪A Whole New World の出だしのびゅーちーのソロパート
部分の声ったら!

鳥肌立ったわ〜(*≧▽≦*)

びゅーちーはちょうど10年前に、メイヤさんと同曲をオール英語で
デュエットしているのですけどね♪
その時より、今回の方が声が若いです(* ̄∇ ̄*)
王子様風な衣装でも、じゅうぶんイケたと思いましたですよ♪happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決壊。

昨夜の【猟奇的な彼女】、♪つ・よ・が・りがイイ感じによく聞
こえてましたよねえ。。。
しかも、うるうるしそうになっていた時のトドメの一撃で。。。


(T△T)


やってもた。。。

明日はGW中唯一の“遠出”の予定だったのに、目が腫れる〜sweat02
目をマッサージ、マッサージ。(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)
早めの就寝。(∋_∈)

うん、、、なんとか大丈夫〜(;´・`)> ふぅ

もーーーー、なんてことするんですか。カールさんっヾ(~∇~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐るべき10代。

昨夜、【全力!Tunes】を初めて見ました〜。
出演していた10代の女の子たち、テラスゴス( ̄▽ ̄;)
オトナ顔負けとはこのことですわ〜。
あたしも幼稚園生の頃から絵を描くのは好きだったけど、10歳の時
は10歳なりの絵でしかなかったですよ。。。
びゅーちーも逆プロデュース(笑)をお願いしていたけれど、そう
言いたくなる気持ちもわかりますわ〜。

さてさて、音楽の話つながりになりますが、、、
先日びゅ〜友さんにTDLから買ってきていただいた、♪魔法の鍵
〜The Dream Goes On
のジャケットをよくよく見てみたらば、
アレンジャーさんが伊藤隆博サンでいらっしゃいました♪
びゅーちーとは確か♪壮絶夜舞酒家♪HI TENSION LOVEからの
お付き合いで、【PENDULUM】もプリプロで参加されてます。
昨年オンエアされた【みゅ〜じん】の、作曲風景公開のシーンで、
びゅーちーと一緒に作業されていた方が伊藤サンでしたので。。。
そんなわけで、、、
♪魔法の鍵 〜The Dream Goes On の元々の楽曲そのものは、
米国で作られたと聞いていましたので、伊藤サンがアレンジ(演奏
もなさっていますが)と知って、親近感が増しましたですわ〜♪

そして米公式にも告知が出ていますが、【猟奇的な彼女】の主題歌
♪つ・よ・が・りの着うた先行配信がいよいよです〜(〃∀〃;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可憐だ。。。

日テレで【ルパン三世・カリオストロの城】がオンエアされていた
ので、見てしまいました。。。(〃_ 〃)
もう何回目であろう。間違いなく二ケタ回は越えてるがな。。。coldsweats01
しかし、その度にクラリス姫には萌えてしまう。。。(///∇///)
周りを固めるキャラのセリフも、実に粋(イキ)だったりする。
主題歌の♪炎のたからものもやっぱり神曲。
でもクラリスのテーマと考えると、歌詞がアダルト過ぎる気もして。
歌ネットで歌詞検索してみたら、思いっきり『歌手:石井竜也』で
拾ってしまいました。。。うーん、やっぱり神曲ですわ(*^▽^*)ゞ

して、ルパン三世のブログパーツなんですが、サービス期間が終了
したみたいで非表示になってしまいました。。。(; _ ;)/~~
なので、前々から気になっていたユニクロのユニクロックを導入♪
時間帯によって、フレームカラーと動画が替わるみたいです〜。
気が向いたら音も出してみてくださいな♪

最後にメディア情報〜♪
日テレ【全力!Tunes】 05月03日(土)18:30〜19:00
に、びゅーちーがゲスト出演するもよーです。
何故か、インフォが出てなーーーーーい。。。(ノ;;)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤坂サカスライブ・オンエア続報♪

びゅーちーと辻村寿三郎先生とのコラボがありました赤坂サカスで
のライブイベントですが、地上波オンエアに引き続いてBS&CS
でのオンエアも決定したみたいですhappy01
BSCSとも放送日は5月11日(日)。
(詳細は、クリックしてご確認くださいまし♪)
さっそく、CSの方は弟に発注かけますわ〜(* ̄∇ ̄*)
地上波では、半分以上が『ACTシアター』ネタで終わってしまっ
たので、今度はもうちょっと長く〜を期待したいところですcoldsweats01

以上、
渡辺美里さんのファンの方から情報をいただきました〜lovely多謝

それから、、、、、
カラオケUGAサイトに、びゅーち−とサトミンちゃんが登場して
いますが、そのすぐ下に居る赤い人のことは放っといてください。
ホントーに、、、勘弁してくだせえ・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

演歌でええんか?(激寒)

【The M】の次回予告(ちなみに来週は1回お休みです)を見て、
びっくらこきました〜( ̄▽ ̄;)
何と、新進気鋭の見ためヒップホップ系の演歌歌手サンと、バラエ
ティもこなせるセット級衣装の大物女性演歌歌手サンが、ダブルで
ご出演じゃないですか〜happy01
本格的音楽番組である以上は、いずれは相見えるであろうジャンル
とは思っていましたが、こんなに早かったとわ〜。
しかも、このお二人なら。。。。。。楽しみです( ̄ー ̄)

さて昨日は、【Free & Easy】でのびゅーちーとウィダーとの連載
コラボの最終回でした。
最終回にして『PENDULUMAN』の謎が解けたような感じでしたが、
やはり、びゅーちーの分身的存在ではなくて、むしろ対極的な存在
なようでちょっと安心しました〜coldsweats01
とは言え,最終日のMCでびゅーちーが連呼されていた“5年”と
いう数字は、気になりましたですね〜(-_-)ゞ゛

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »