« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

最終回。

日曜日のお掃除タイムのBGM、今週はびゅーちーの【DEEP】と
【ACRISM】の2本立てにしてみました〜(* ̄∇ ̄*)
【DEEP】は、先日♪HI TENSION LOVEネタを書いた勢いでhappy01
【ACRISM】は【ACRI】と共に、梅雨〜夏にかけてのマストアイ
テムなので〜note

そして夜は、【猟奇的な彼女】の最終回を見ましたよ〜。tv
終盤部の、二人で海に潜って指輪を探しに行くところと、無事に見
つけて見上げると、辺りにはマリンスノーという画が良かったです♪
【ACRISM】で海気分が盛り上がっていた後だったから、なおさら
ですよねん。catface
もうすぐ7月に入るけど、海に行きたくなるようなお天気はいつ頃
やってきますかね〜。(体温以上に高いのは勘弁してほしいけどsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝耳に米。

米米の“080808”CDリリースとイベント告知が、早朝から
バズーカ的に放たれました〜-*-*-☆-\(☆o◎)/-☆-*-*-
いや実際には、あたしはズムサタにお目にかかっていないのですが、
AM8時頃に米米の公式掲示板に行ったら、もう〜祭だったもので。
それにしても、8月8日当日に何かを企てるであろうことは予測は
ついていたけれど、まさかZeppイベントとわ〜( ̄▽ ̄;)
すごく魅力的ではあるのだけど、あたしは9日から帰省の予定。。。
そーゆー意味では、前夜も時間的な余裕は無いハズ。。。sweat02
と言うことは、、、大阪遠征を視野に入れないといけないですか?
いや、、、薬師寺ライブに行けないのに、米米で大阪に行こうとし
ているなんて、びゅーらーとして、人としてどうよ?(苦笑)
でも、びゅーちーに逢えないなら、せめてカールさんに逢いたしbearing

まあ〜888人枠に入れなければ意味ないし、とりあえず打っとき
ますかっ(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからの【The M】。

本家の会員ページネタで恐縮なんですが、木曜日に行われた収録で、
ステージ前にもオーディエンス席が設けられていたそうです〜coldsweats01
やっぱり、、、ねえ?
あたしと同じご意見の方が、いらっしゃったみたいですね♪
コンセプトはしっかりとしている番組なんだから、あまり奇をてら
わずに正攻法で勝負した方がええかと〜wink
して、
ウワサによると【The M】の非常勤であるリリー・フランキーさん
が、ついに出動されたようですよ♪
でも“非常勤”だけに、司会の3人が万が一揃わなかった時の助っ
人?的に考えていたのですが、ちゃんとメインの3人はいらっしゃ
り、+リリー・フランキーさんがいらしたようで、ホストサイドの
人数多過ぎでは?( ̄▽ ̄;)と思ったわけですが。。。
ゲストサイドも負けじと大人数だったようです(笑)
こちらの模様は再来週のオンエア分みたいですけどね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪HI TENSION LOVE

昨日のネタの続きになりそうですが、現在びゅーちーは新しいアル
バム作りをしていらっしゃるそう。
それが、、、ひさびさのダンス系になるみたいなんです♪o(*^^*)o
それも、ディスコサウンド寄りとか〜note
びゅーちーのシングルで、初めてこの系統でリリースされた楽曲が、
♪HI TENSION LOVEになりますか。。。
※それ以前に♪壮絶夜舞酒家があるけれど、“B面”扱いなので。
♪HI TENSION LOVEリリース当時は【Art Nude】という静的なラ
イブの最中であったのにかかわらず、かなり派手なプロモーション
を打っていて、あの時の振り幅もかなりなモノでしたけどね♪
楽曲自体はCDリリース前に、ライブ【サアカス少年團】で披露さ
れていたので初対面ではなかったものの、とにかく流れ出すと否応
無く盛り上がる一曲ではありますね〜(* ̄∇ ̄*)
で、
この曲を最近ネット上でちらほら見かけるので、なんでだろう?と
思って調べたら、DJ OZUMAサンが自身のライブで歌っているみた
いなんですね。しかも、アレンジを加えているわけではなく、原曲
そのままなんだそうです。
こりゃあ、実際に見てみたかったですね〜( ̄ー ̄)
それでもって、曲に合わせて踊りだしたら目立ったろうにゃあ〜catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うそ〜ん。。。( ̄▽ ̄;)

ここのところ水木のアニキを放ったらかしでしたので、久しぶりに
インフォをチェックしてみたらば、来月アルバムが出るらしく。sweat02
このアルバム、コンセプトといい収録曲といい、めっちゃあたしの
ツボに入ってるんですけど。。。。。( ̄▽ ̄;)
元ヲタクとは言え、アニメや特撮の新譜は今さら買えないあたしだ
けれど、これは久々にヒットかも〜と思いつつ試聴したらば。。。

アニキ。。。。。。
これだけ本格的なアレンジが施されているのだから、ちっとは歌い
方を変えた方が良かったんじゃ。。。_| ̄|○ モッタイナサス

しかも予約リンクをポチッとしたらば、何故かソニーさんのサイト
に飛ばされましたが。。。( ̄▽ ̄;)

・・・アニキがこれだけ超〜〜〜ひとりよがりなアルバムを出せる
ならば、びゅーちーはもっとワガママ言っていいと思う。マジで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨夜の【The M】。

レボレボ(って今は言わないのかな?)のエピソードを見て、不覚
にも涙してしまいました。。。(;>_<;)
おじいちゃんッ子って結構多いんですね〜。ん、男の子だからか?
でも、ジェロさんはおばあちゃんッ子だったよにゃあ。。。
あたしは小学生までは祖父母が同居していたけれど、どっちにも懐
いていなかったですよ〜。
元陸軍将校でバリバリ男尊女卑思想のおじいちゃんと、霊能力者の
おばあちゃんですよ、、、近寄れませんって(苦笑)
そういう意味では、羨ましい〜という気持ちもアリで見てたのかな。

それにしても、話はガラッと変わるけれども、
レボレボ(って今は言わ・・・ry)のライブシーンは、ステージの
周りにオーディエンスがいたので画的にとても良かったですcatface
やっぱり、お客さんが棚上げだとライブ感が出ませんよね〜(苦笑)
明日、明後日の収録では如何なりますやら。。。( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

薬師寺ライブ。

本家インフォに、詳細が追加になっております〜d(゜-^*)
今回はコンサートタイトルがビミョーに変更になっているようで、
すでにローチケや@ぴあでは公演情報がアップされているようです。
それによると、

2008年08月30日(土)/平原綾香サマ
2008年08月31日(日)/石井竜也サマ
2008年09月06日(土)/秋川雅史サマ
2008年09月07日(日)/財津和夫サマ

ということで、びゅーちー以外はメンバー一新っ( ̄▽ ̄;)
前回以上に実力派メンバーが揃う中で、びゅーちーが続投というこ
とは、、、やはり、“認められている”ということですよね♪wink

参加される方は、ぜひ御堪能くださいまし〜d(゜-^*)

え、はい。
昨年と同じ、日曜日の夜スタートということですので、あたしはお
留守番決定でございます〜(*´∇`*;△
次の日は、朝から全社会議出席が決定しておりますでにゃ。。。
自家用セスナもヘリも持っていない、しがないリーマンとしては、
ここは遠征組の報告を待つといたしましょう〜coldsweats01
※上記飛び道具をお持ちの方の同乗者募集がありましたらご一報を♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷちテレビ三昧の一日。

【THE M スペシャル】。

お友達に頼まれた【新日曜美術館】(エミリー・ウングワレーさん
の特集でした)の録画チェック。

【サッカー】と【バレーボール】のザッピング。

【猟奇的な彼女】。

【新報道プレミアA】。<今夜が最終回だと知らなかったsweat02

あたしにしてはめずらしく、テレビtvを見ていた一日だったかも。

それにしても【THE M スペシャル】は、ほとんど関東ローカル状態
だったみたいですね〜( ̄▽ ̄;)
ちょっとだけネタばらしをしますと、、、びゅーちーの“人生を変
えた1曲”ということで、デヴィッド・ボウイの♪レッツ・ダンス
を取り上げておりました♪
この曲が(ディスコで)かかると、ナンパして良し!のゴーサイン
だったとか。。。coldsweats01
ノリピーさんに、ディスコではどんなダンスをしていたのか見せて
ほしいとおねだりされて、照れくさそうに立ち上がって、それでも
2パターンで踊ってみせるびゅーちー。
でも。。。。。。
【うたばん】の米米メドレーの時に後ろで踊っていたマイケルさん
の動きに、そっくりだったんですけども。。。( ̄▽ ̄;)

なにげに、SOUL BROTHERS ? ( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりです〜♪

ソニーさんのお米サイトとびゅーちーサイトのインフォメーション、
同時に更新されたようですね。
古い情報も整理されたようで、スッキリしてます〜( ̄ー ̄)
特筆すべきはやはり、1年ぶりの『bridge』ご登場ですかね〜note

『bridge』発売の2日後は、【PENDULUM】DVDリリースですよ♪
収録時間102分は意外と短いようなsign02気もするけれど、セットリスト
はフルなので、、、MCがそんなに、、、、いや、期待しましょうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわ、ショック〜(^^;;

先日、秋田で行われた『全国植樹祭』の模様をチラッとだけテレビ
で見たと書きましたけど。。。
プロローグテーマを生演奏していたのが、ZANサンとTATOOサン
だったみたいです。。。>おソース(暇生き社長サンのブログ)
あたしが見たのはもう、終盤でしたからねえ。。。
昨年の植樹祭も、光田健一さんが出演していたのに見逃しちゃって
いるし、重ね重ね残念でございました。。。(´・ω・`)
それにしても、、、
なにげに、びゅーちーと縁のある方が続いていらっしゃいますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントが決まりましたね〜。

8月の薬師寺ライブのインフォが、本家にアップされておりました。
関東圏としてはとりあえず、来月開催の『鉄の星フェスティバル』
の詳細が気になるところですけどもね♪

・・・と、今夜はこれだけ〜f ^ ^ *)

んー。。。

昨日の昼休みに某所に行ってみて、いろいろ考えちゃいましてね。
好きなことでも仕事としてやるとなると、不本意なことも多々起こ
るものですよね。
でも、自分の気持ちを偽ってムリに進めても結果上手くいかないし、
素人目で見ても結構それがわかる。。。sweat02
もし余裕があるならば、仕事は選ぶべきだと思いましたね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そう言えばですね。。。

17日はCOTTON CLUBに出かける準備で、てーいっぱい!だった
のだけど(苦笑)、雑誌『BARFOUT』が発売になっていたのです。
例の、、、BONサンとカールさんのインタビュー記事ですね。
カラー見開き2ページなのだけど、左半分は♪つ・よ・が・り
フライヤーの写真なのです。(^^;;;
で、右半分にインタビュー。
「俺たちの○○い」めっちゃオモしろ過ぎます〜(* ̄∇ ̄*)

それから、こちらはネットの大海から拾ったネタなのですが、、、
京葉線の舞浜駅の発車メロディとして、♪魔法の鍵〜が流れている
というウワサは聞いておりましたが、こちらのサイトで聴くことが
できるようです。
最後にしっかりとアナウンスまでは入っているところが、マニアに
はたまらんでしょうねえ〜( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

COTTON CLUBにアノ名曲が。。。

行ってきました一年ぶりの“COTTON CLUB”♪
昨夜はamazonsサンの2Daysの初日だったのですが、1stステージ
のスペシャルゲストにびゅーちーが登場されました〜o(*^▽^*)o~♪
入替制の2回ステージなので、1回のライブ時間は1時間前後なも
のですから、びゅーちーが歌われたのは1曲のみだったのですが、
それも想定内だったので、問題はその選曲だったわけなのです〜。
それがまさかCOTTON CLUBで♪君がいるだけでを歌われるとわ!
しかしながら、ギターのみの伴奏で、びゅーちーとamazonsサンの
4人でア・カペラで歌われたので、それわそれわ大変貴重なものを
聴かせていただきましたよ〜(>▽<)heart02
ぶっちゃけ、♪奇跡の歌だったらど〜しようと思ってましたからcoldsweats01
次の機会にはぜひ、♪星に願いをを歌っていただきたいですねんnote

余談ですが、、、
お店を出る前のお会計の時に、2つ隣のレジ前にRYO-Jさんが!
奥様がステージに立たれていることだし、いらっしゃっているとは
思っていたのですが、まさかフツーにお会計しているとわ〜happy02
お友達が握手してもらっていたので、便乗しちゃいました〜f ^ ^ *)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

副都心中。

昨日は、開業したばかりの副都心線からステキなオープン記念品を
いただきました。。。( ̄ー ̄)o゛プルプル
駅のホームに着くなり入ってきた“渋谷行き”の電車に軽い感動を
おぼえつつ、向かいのホームの“いつもの”電車に乗り込もうとし
たら、“いつもの”2〜3倍の混みようで。
毎年の新年度に繰り返される“フレッシュマン・ウエルカム混み”
以上の混み方に何がなんだかわからずも、時間通りに会社に到着で
きたのは奇跡に近い状況だったらしいです。。。sweat02
帰宅路は下車駅のひとつ手前までは順調に辿り着いたものの、その
後の電車がなかなか来ず、ホームにも人が溢れ出し、こんな状況な
らば一駅分歩けば良かった、、、という有様でした。。。bearing
副都心線と有楽町線の無理心中に、東武東上線が巻き添え食ったっ
て感じです。。。
心中するなら六本木でお願いします。。。(苦笑)

気を取り直して。。。
明日は、びゅーちーのCOTTON CLUB初上陸でございます〜(≧ ≦)
ウワサによると、amazonsサンのバンドメンバーの皆さんは、スガ
シカオさんのツアーメンバーの方が多いとか。
となると、びゅーちーが何の楽曲を歌われるのか、皆目見当もつか
ないわけなのです。。。
その分、た・の・し・み♪ではあるのですが。。。(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩手・宮城内陸地震のその後。。。

昨日新たに犠牲者の方が発見された温泉地なんですが、実は今年の
お正月にお世話になったところなんですねー。
倒壊したお宿に泊まったのではなかったんですが、お宿の名前を聞
いてピンときたし、あの辺りの風景もまだまだ記憶にあるだけに、
あまりの変わり果てようには驚くばかりです。。。
犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。

それと、、、昨日は秋田県で全国植樹祭が行われていたんですね。
式典の開催地が秋田県の北部だったので地震の影響も少なく、無事
に執り行われたようです。
式典の模様はテレビでちょっと見たのですが、今年で59回目だった
みたいで。
びゅーちーが天皇、皇后両陛下の御前で♪緑の山を歌唱されたのが
56回目だから、もう3年経ったんですね〜。
♪緑の山の歌詞のような美しい風景が、被災地に戻りますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーニング・からす。その2( >< )

昨日は、岩手・宮城で大きな地震が発生してしまいました。。。
被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。。。

北東北に住むウチの親には、夜になって連絡がつきました。
どうやらパチンコしに行っていたみたいです。。。_| ̄|○

あたしはというと、昨日は明け方の5時頃に、ゆらゆらと船に揺ら
れている感覚があって目が覚めました〜。
んんんー?どこかで揺れてる?と思いながら、携帯で地震板に行っ
てみるもそのような情報はなし。
おかしいなー、揺れているのはあたしだけ?と一瞬思ったものの、
そのとき同時に、窓の外ではからすが大騒ぎしてました。。。sweat02
お、揺れが収まった、と思ったら、外も静かになっているし。
それから寝直したのですが、まさか数時間後にあのような地震が〜。
そういえば、、、2005年の宮城県沖地震の時も30分くらい前
に気がついていたぞ、あたし。。。sweat01
六本木ヒルズの高層階用エレベーターじゃないけれど、東北地方の
地震に反応するようになっているのだろうか。。。coldsweats02
自分が今いるところの大揺れに反応できないと、しょーもない気も
するんですが。。。despair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新装開店と言っていいものか。。。

先ほど【タモリ倶楽部】(笑)で、明日(いや今日ですね)開業の
東京メトロ・副都心線の試乗レポートを放送しておりました。
この路線はウチの隣駅が起点になっているのですが、ついこないだ
までは有楽町線の新線池袋駅行きの路線だったんですね。
以前から、なんか、、、中途ハンパな路線だなーと思っていたら、
実はワタシは副都心線だったんですよぉ〜( ̄ー+ ̄)shineキラーン
と言われてビックリ、みたいな。(知らなかったのはあたしだけ?)
それと先日、新聞の折り込みチラシの中に新宿イセタソのチラシが
入ってきていて、今までブクロのデパートのチラシしか見たことが
なかったので、なんで?!と思ったら、そーゆーことでした。
でも、あたしの場合はすでに、地上線で池袋と新宿を経由して通勤
しているので、今さら地下の奥深くまで潜らんでもという感じでsweat02
まあ、、、地上線の場合はいろいろとトラブルも発生しやすいので、
(信号機故障とか人身事故とか線路内に人が立ち入ったgawkとか)
地上でにっちもさっちもいかなくなった時に使うやも知れませんcoldsweats01

余談ですが。。。
あたしは20代の時は、首都圏の路線図を全制覇していました(笑)
それが今となってはもう。。。
日暮里駅から出ている“舎人ライナー”のことも、つい先日まで知
りませんでしたわ。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ読み方すらも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

_| ̄|○

スペースシャワーTV、弟に録画依頼するの忘れてました。。。
リアルタイムでは見れなかったにしろ、せっかくのナマ出演。。。
もったいなさ過ぎるぅ〜。・°°・(*>_<*)・°°・。
やはり、思い立ったらすぐ行動、ですね〜。
ただでさえ、お米の方では機動力が落ちてしまうあたしなのでcoldsweats01

さて、、、気を取り直してぷち情報。

読売新聞に、【エミリー・ウングワレー展】の関連記事が掲載され
たもよーです。
著名人の方に、お気に入りの一点をあげてもらっているのですが、
もちろん、びゅーちーも登場しています♪
誰ひとりとして、同じ作品を取り上げていないところが興味深いで
すねん( ̄ー ̄)
びゅーちーが気になった作品は、オフィシャルサイトで見れますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mac で バトル?

ブログの文面がめちゃ面白いので、ブックマークさせていただいて
いるのが“暇生き社長”サン光田健一サン
ホントに、、、狙ってるんでしょ?!そーでしょ?!と言わずには
おれないバカウケ日記をお書きになるお二人なのですが。。。
もうひとつ、共通点があったようです( ̄ー ̄)
暇生き社長サンが、よくMacとバトルされているのは知っているの
ですが、どうやら光田さんもMacでご苦労されたもよー(苦笑)

それにしても、、、
Macて、そんなにオタンコナスですか?!そーですか。。。
自慢じゃないですが。。。

Macを使って13年。
OSの再インストールや修理の経験無し( ̄ー ̄)<やっぱ自慢sweat01
まあ〜あたしの場合は、メーカー保証が効かなくなるのを承知で、
買ってきてすぐに自分でメモリ増設等々しちゃうもので〜(;^_^AA
背水の陣で臨むというのが、功を奏しているのかも知れませぬwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず、来週!

びゅーらーの皆サマのおうちに、会報がほぼ届いたと思われますが、
とりあえず今回は“請求書”が入っていなかったですねー。
ということは、しばらくはオフィシャルなイベントがないというこ
となんですよね〜。でもまあ、びゅーちー(&米米)のことだから、
油断は禁物なんですけどもねcoldsweats01

さしあたり大野センセのサマーツアーが決まっていたので、8月の
オーラスを押さえていたのですが、その会場が1年ぶりの丸の内の
“COTTON CLUB”なのです〜。
予約しにオフィシャルサイトに行った時に、アマゾンズさんの予定
があることも知ったのですが、よもや、びゅーちーがゲスト出演さ
れるなんてその時は予想だにせず。。。
実は、数日前に本家の会員ページでこそっとインフォがアップされ
てはいたものの、おおっぴらには書けずにいたんですが、つい先ほ
どCOTTON CLUBから号外メールが届きましたー♪

続きを読む "とりあえず、来週!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャップ。

こないだの日曜日で、【薬師寺展】が終了いたしました。
自分自身のドジが招いたこととは言え、めったに行かない上野に
3回も行くことになったのも、今となっては笑い話ですが〜sweat01

して、【薬師寺展】会期中に薬師寺の僧侶さんが書き込まれていた
『薬師寺展日記』というブログを、ずう〜っと読んでおりました。
ウチと同じプロバイダーのブログだったということもありますが、
何より、“僧侶がブログ”というのがなんだか斬新で。。。
昨日の日記を読んでみたら、ブログ開設にあたっては、渋谷にノー
トパソコンを購入に行かれたご様子。
さらに、数日さかのぼって見ると、オイシそうなモンブランケーキ
の画像が。。。(^-^;
ぶっちゃけ、あたしは仏教徒ではないので仏教のことは詳しくなく、
失礼を承知で書かせていただきますが、僧侶さんというのは俗世間
から離れていて、ほぼ一日中座禅を組んでいて、めちゃストイック
な生活をしている、というイメージだったものですから、今回のブ
ログは目からウロコでございました。。。coldsweats01
なんでも、同じ仏教でも宗派による違いはあるみたいですけどね。

それにしても、最終日にすぐ近くで、あのような忌まわしい事件が
起きてしまったことは非常に残念です。。。
犠牲になられた方の御冥福をお祈りいたします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某所に対して。。。

対抗意識を燃やしているわけではございません。。。(;^_^AA
ウチの会社の社長がどこかから見つけてきて、使い勝手を試して欲
しいと言うので、あたしがアカウントを取った海外サイトです。
ようつべの、、、マガジン版みたいなものでしょうか。
結局、別の方法が見つかったのでこちらのほうは要らなくなり。。。
英語がヽ(´∞`)ノなのに、苦労してアカウント取ったのにさあ〜。
悔しいから、自分で使おうかなと思ってテスト版を作ったわけです。

でも、、、ブラウザが固まりまくりました。。。_| ̄|○
さしあたり、お使いのパソコンのご機嫌を伺いながら、ご覧いただ
けると幸いでございまふ。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっきり(*^.^*)

昨夜は、テレ東の番組【美の巨人たち】を久しぶりに見ました〜。
毎回一枚の絵を題材に取り上げて、それを深く掘り下げていく趣向
なのですが、絵に対する美術的な解説よりも作家の生き方に重きを
置いているので、好きな作家が取り上げられた時にピンポイントで
見ている番組です。
それが昨夜は、エミリー・ウングワレーさんだったもので。。。
番組に登場していたのは、昨日のトークショーで冒頭の30分間に
登場されて、アボリジニの文化や歴史を含めて解説してくださった
マーゴ・ニールさん、最初にエミリーさんを見いだしたという白人
の画商、そして、エミリーさんの養女になられた方でした。
昨夜のオンエアではまた違った側面での話が聞けるかも?と思って
見たのですが、これがドンピシャ(死語)でした。
短期間のウチに多くの作品を残したエミリーさんですが、絵を描く
理由をご本人がVTRで語っていたり、先日マーゴ・ニールさんが、
アボリジニと日本人の考え方には共通点がある、ということを話さ
れていたのですが、それを裏付けるような解説があったり。。。
トークショーではやや釈然としないものがあったのですが(たぶん
あたしの読解力不足です〜)、気持ち的にもすっきりしましたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつもの。。。

週末パターンでございます。。。 <(_ _)>
マリちゃんじゃないけれど、アルコールが入るとどーにも眠くて。
“目方”も増えちゃうし、イイとこ無しなのよねーん。
と言いつつも完全に断てないのは、ちょっとずつでも入れておかな
いと、飲み会やらになった時に予想以上にカラダに打撃になっちゃ
うので、、、一種のアイドリングみたいなものですかcoldsweats01
あたしの場合は帰途が遠めなので、ゴールに辿り着くまでの体力を
常に確保しておかなければなりませんもので。。。(;^_^AA

まあ、しょーもない話はさておき、、、
【PENDULUM】ライブDVDの、リストがアップされましたね〜。
今回は、楽曲に関してはノーカットですね♪
小芝居もリストに含まれているし、ほぼ完全版になるのではないで
しょうか?(〃∀〃;)
そうなるとやはり、乱れに乱れたオーラスの方を残していただきた
かったと思うのでありんすが。。。( ̄ー ̄)
昨日届いたファンクラブの会報には、そのオーラスのレポが掲載さ
れておるのですが、、、艶っぽくてステキです〜(* ̄∇ ̄*)heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたばんイケメン祭。(大爆笑)

ホントにお祭り騒ぎでしたねえ〜(* ̄∇ ̄*)
しかしながら、予告を見た段階で「米米はトリかぁ」と思っていた
ところ、しょっぱな1曲目だったので慌てて服を着ました〜(謎爆)
やはり、パッション様が♪つ・よ・が・りを歌ったわけではなかっ
たですねー。そりゃあ、そーですよね〜(^-^;A
カールさん的にはめずらしい感じの衣装で、ステキでしたにゃあheart04
その後、改めて登場した米米のフロントにはパッション石井サマが
いらっしゃいましたが。。。

なんだか、、、

頭にうどんが。。。( ̄▽ ̄;)

イケメンにイケ麺が。。。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

それに、後ろの黒人サンは。。。?!

などと、気を取られているうちに終わってしまいました〜(苦笑)

それにしても、ピンクの出で立ちで登場されるとは意外でしたわ♪
今年も、どこかの野外で“熱帯歌謡祭”されるんでしょうかね?coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“祭”ですわ。。。( ̄▽ ̄;)

さっきイケメンhappy01関係の番組を見ていたら、明日の『うたばん』の
番宣がチラッと流れまして。。。
“うたばん男祭”というサブタイトルとともに、なんだか吠えてい
るかのような、パッション石井サマのお顔のドアップが。。。sweat02
ウワサには聞いてましたが、やっぱりパッション様なんですね〜coldsweats01
でも、歌はあくまでも♪つ・よ・が・りなんですよねえ。。。

えーと。。。えーと。。。

明日の祭をお楽しみに〜note(笑)

して、昨日はその♪つ・よ・が・りのリリース日当日ということで、
米米公式サイトのインフォが、ホントに“マツリ”状態でした〜
某所でのミーティングの結果が、いきなり、こう、ですか〜(苦笑)
おや・おや・おや ですなー( ̄ー ̄)

と、いうわけで、
【米盛ll】の情報がソニーさんのショップサイトにセットされまし
たので、TOPページにリンクを貼りましたですよん♪

それからこれは、びゅーちーの情報なのですが〜、、、
【リアルガイド】のびゅーちーとサトミンちゃんのインタビューが、
アップされておりました〜♪
ま、また、、、マニアックなキャラクターですにゃあ〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょっとびっくりでした(笑)

昨夜は【The M】に米米登場でしたよね〜(* ̄∇ ̄*)
まあ、、、そこに関しては、皆さんと感想がほとんど変わりません
ので割愛させていただきますが〜(笑)
あたしは先週分のオンエアを結局南極見ていないので、番組の構成
がマイナーバージョンアップしていたことにびっくりしてましたcatface
番組サイトも、先週からプチバージョンアップしてましたけどね。
なんにしても、進歩が見られるのはいいことです♪<何様?(笑)

さてさて、
エミリー・ウングワレー展トークショーのレポートが、オフィシャ
ルサイトでもアップされていたのですが、レポと言うよりは、いい
のかな?と思うくらいびゅーちーメインの写真だったので。。。sweat01
でも、私服姿がステキですね〜♪wink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本棚。。。( ̄▽ ̄;)

本家の会員ページに入れない方にはゴメンナサイなネタなのですが、
昨夜、新コンテンツとして“本棚”が出現いたしました。
ここ最近、びゅーちーが龍部屋にアップしていた小説が、ペラペラ
めくれる本のカタチになっているのです〜。
それがさらにタイトル別に何冊かあって、本棚に収まっている状態。

いや〜実は。。。
今の会社の社長(通称は先生ですが)が、もう何年も前からコレを
欲しがってまして。。。ずいぶんやらされました(苦笑)
でも、あたしは本業がDTP職人であって、Web職人、、、ましてや
FLASH職人ではないもので、強制されてはいなかったんですけどね。
物書きを生業とする方には、ものすごく興味をそそられるモノでは
あるのですが。。。
本家に来て、急激に仕事モードに引き戻されました、あたしわcoldsweats01

それにしても、、、、、ホントによく出来ています( ̄ー ̄)
もちろん体裁以上に、中味の充実っぷりがスゴ過ぎます。。。
でも、びゅーちーが書かれたストーリーはまだまだたくさんあった
ハズで。。。これから“発刊”されるのかとは思いますが。。。

本棚も、“オモテ本棚”と“ウラ本棚”が必要でわ。。。( ̄m ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と、言うわけで。。。

【エミリー・ウングワレー展開催記念トークショー】イベントに、
行ってきました〜。
あたしはファンクラブ枠でのご招待をいただいての参加だったので
すが、実際に現場に行ってみると、一般枠での参加者もほとんどが
びゅーらーサンでcoldsweats01、【PENDULUM】オーラス以来、ほぼ一ヶ月
ぶりの再会に沸き立ちましたです♪

さて今回は、しっかりとイベント参加の前に作品を鑑賞しました♪
どちらかと言うと抽象画は苦手な方なので、トークショーで学術的
見地な話を延々されたら幽体離脱しちゃうかも(汗)と思ったもの
で、ノートと筆記用具持参での参加だったのですが、心配ご無用で
ございました〜catface
美術的な話よりもアボリジニの歴史とか文化とかの方が、あたしの
興味を惹いたのかも知れませぬ。。。
日本にもアイヌ民族がおりますが、先住民族が、生活の上で自然を
モチーフにして作り出した“作品”って、そんなに大差ないように
思えたもので。。。sweat02
びゅーちーが最後の方で話された「エミリーさんだけが天才とは思
わない」との言葉は、違うニュアンスで仰ったのかも知れませんが、
あたしが感じたことに一番近かったかなーと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月に入りましたが。。。

とてもじゃないけど、衣替えなんて気候ではなく。。。(;´・`)>
5月なんて、五月晴れが何日ありましたっけ?みたいな感じで〜。
とりあえず今日は晴れて気温が上がるみたいなので、テンションup
で行ってきますね♪
(イベントの内容的に、テンション上げてどーすんだ?ですがcoldsweats01

さて、6月と言えば“父の日”があるわけですが、あたしは昨日の
ウチにプレゼントを到着させてしまいました〜present
ブツは、屋久島産の芋焼酎【三岳】だったのですが。。。
昨年の屋久島ライブに参加したびゅ〜友サンが、お土産に買ってき
てくださいましてー、正月に帰省した時にパパンといただいたらば
たいそう気に入っておったので、今回のチョイスとなりました。
とは言え、屋久島ではどこにでもある銘柄だけど、島外からの観光
客には、一人1本の持ち出しに限定しているらしいのです。
おまけに何故か関東圏で人気沸騰で、ちょ〜〜〜品薄状態。
“父の日”が近づいてくると、さらに拍車がかかると踏んだもので、
早めの手配と相成ったわけです。
まあ、、、5月中が期限の楽○ポイントが、かなり溜まっていたと
いうのもあったんですけどね〜bleah

しかしながら、完全な車社会である地方に住んでいるパパンには、
焼酎よりガソリンの方がありがたいのかなあ。。。(-_-)ゞ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »