« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

奇跡が起きますよーに。。。(* ̄人 ̄*)

毎年8月最後の土日って、夏休み最後の土日ということもあって、
海やプールで水と戯れる子供達たちの様子がニュースに流れるのが
定番なのだけれど、今年はそんな天気ではなさそうですね。。。sweat02
昨夜の薬師寺コンサのトップバッター・平原サンも雨に降られたみ
たいなのですが、なんと、雨が小康状態になった時に、空に虹がか
かったらしいのですよ〜(* ̄∇ ̄*)
今回の紅一点にぴったりの演出がプレゼントされたのですねーwink

して、ついに今夜はびゅーちーが登場されるのですが、、、お天気
が保つといいですね。
翌日が晴れの予報なので、回復に向かっているとは思いますが〜。
昨年の屋久島のような奇跡が起きますことを、遠くの空からお祈り
しておりますよん♪confident

さて、♪アイラの大地ですが、さっくりとダウンロードしました♪
携帯サイト限定?の情報として、アイラちゃんがビデオクリップと
して映像化されるとのこと〜happy01
製作は『ゆめだまや奇談』でびゅーちーとコラボレーションした、
プロダクションI.Gサンみたいです♪
ジ○リに売らなくて良かったですね♪(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごろごろごろごろ・・・((;◎_◎)

昨夜19時頃から鳴り始めたカミナリが、まだ鳴リ止みませぬ。。。
幸いにも、雨は20分間くらい強く降っただけなんですが、とにかく
カミナリ様がまだいらっさるので、Macもまたおネンネさせていた
だきます〜sweat01sweat01sweat01
明朝は、♪アイラの大地がついに配信されますnote
それまでには、鳴り止みますように。。。。。( ̄人 ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜は盛り合わせますよ〜(* ̄∇ ̄*)

まずは大野センセの『COTTON CLUB』ライブの件ですが、
センセ御自らのレポがアップされておりました〜o(*^▽^*)o~♪
でも、大野センセの場合は割といつものことなんですけどね♪
セットリストをアップしてくださる時もあるし〜。
なので、あたしのヘタなレポなど最初から不要なのよね〜んcoldsweats01

さてさて、びゅーちーですが。。。
本家のスタッフブログに、薬師寺ライブのメンバーが発表されて
いました♪
会員サイトネタなのでおおっぴらには書けないのですが、、、、
ぶっちゃけ、昨年とほぼ一緒です〜( ̄ー ̄)
もちろん、『The M』最終回で、びゅーちーが歌われた♪手紙
和の彩りを添えてくださったZANのお二人が参加されますよ♪
そのZANサンのブログに、リハのことがアップされていましたwink
・・・によると、リハ開始は27日から?
かなりギリギリのような気もするけれど、それこそ音合わせくら
いでイケちゃうのかも知れませんね♪
それにしても、、、石井組再び見参ということになると、行けな
いのがめちゃんこ残念ですわ〜。bearing

して、スタッフブログネタ繋がりになりますが。。。
25日分にアップされていた、事務所での動画コメント収録の模様
ですが、、、はい、ソレがアップされていました♪happy01
30日から配信予定の♪アイラの大地に関するコメントなのですが、
クリックするといきなり52MBのファイルのダウンロードが始まり、
完了すると画面でか!な動画が動きだしますが。。。
画が出てくるまでちょっと間があります〜sweat01
なんとも業界ちっくなタイトルが出ましたら、あとは約5分間どっ
ぷりとびゅーちーに浸ってくださいませ♪(* ̄∇ ̄*)/こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

で、昨日の続き?ですが。。。

ここはやはり、大野センセのライブの件とは別に書いた方がいいと
思いましてですね、改めまして。。。

こないだかなりお久しぶりに、顔魂サン創作のきっかけとなられた、
エクトル・シエラさんが主催する『国境なきアーティストたち』
サイトに行ってみたらば、六本木での顔魂展にいらっしゃっていた
らしく、写真がアップされていました。
(外人サンが3人に見えるのですが〜。違和感ないのが、またconfident
そう言えば、5年前にシエラさんから預かった白ダルマは、どのよ
うな変身を遂げられたのでしょうね?
この頃、びゅーちーの許には2体の白ダルマが相次いでやってきて
いたわけですが、それは偶然ではなく、顔魂サン創りがびゅーちー
のライフワークになることは、やはり必然だったように思うのです。
そしてまた、顔魂サン達も国境を越えていくのだと思います。
『GROUND ANGEL』と共にね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま〜♪

昨夜は予定通り丸の内の『COTTON CLUB』へ、大野センセのライブ
に行ってきました〜(* ̄∇ ̄*)
16日はRSRで演奏された大野センセたち、大変な盛り上がりだった
ようで、『COTTON CLUB』でも、ライジングサンの勢いそのままに
盛り上がるゾ!と予告されていたのですが。。。
本当に、あり得ないほど盛り上がっちゃいました〜( ̄▽ ̄;)
『COTTON CLUB』なのに、「ノッてるか〜ぃ?!」「イエ〜ぃ!」
のコール・アンド・レスポンスとか、ギター&ベースが客席に乱入
とか。。。coldsweats01※注:煽ったのは、大野センセじゃないですが。
一番驚いたのは、あたし達の席の前が、メンバーさんの通り道だっ
たこと!すっかりあたしは、挙動不審な人になってました。happy02
次は,10月にまたお会いできる予定です〜o(*▼▼*)o

さてさて、昨日発刊の日刊スポーツに、びゅーちーの記事が載ったら
しいのですが、残念ながら紙面の方はチェックできず。。。
あたしは、サイトの方でテキストだけ読ませていただきました〜。
こちらの件の続きはまた明日。。。

でわでわ、おやすみなさ〜い( >▽)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テレビシビレテ。

もう2週間くらい前になりますが、『The M』の最終回分の録画を
チェックしていたら、突然画面が写真のような状態に( ̄□ ̄;)

080818

最終回にして録画失敗?!とブルーになっておりましたらば、どう
やら録画に問題があったわけではなく、ブラウン管の問題のようで。
調べてみたら、末期ガン的状態みたい。。。
と言うより、突然、テレビが薄目を開けているような顔になるから、
ハッキリ言ってコワいです!shockshockshock
それにしても、今は時期的に具合がよろしくないじゃないですか?
後3年もすればどのみち買い換えか?っていう時に。。。
でも、こーなってしまったら、先を見据えるか?急場をしのぐか?
どちらかを選ばないと〜。なにせ、朝は出勤前の時計代わりにして
いるので、無いとけっこう不便なのよね〜ん。(そんな使い方sweat02

そして,結論としては、、、
キューバ行きに、いや、急場をしのぐことにケッテーイ (´▽`;)
今のテレビと同じスペックの新品を買いました♪
修理するより安かったんですもん。リサイクル料を払ってもね。
ウチのテレビ、なんせMacよりも画面が小さいですから〜。sun
だって、、、時計だもん。(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました〜(* ̄∇ ̄*)

【HEARTS VOICE LIVE】をイメージして作られたアクセサリーの
ひとつなのですが。。。
自分自身への誕生日プレゼント用に、オーダーしちゃいました♪coldsweats01
天然石なので、これだけの長さがあるとずっしりと重いです。shine
もちろん届いてすぐに、ホワイトセージの煙にくぐらせて浄化して
みました〜。(満月まではまだ日にちがあるので。。。)
それにしても、、、ホントに夏の海のイメージぴったんこの色合い
なので、今月中に届けてもらって良かったです〜(= ̄▽ ̄=)
とりあえず、明後日の“COTTON CLUB”に着けていきますわん♪

080824

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜も涼しいです〜(^^;

ひと雨ごとに秋が近づくとは言いますが、関東地方は一気に秋が深
まったような感じです〜。
来週もあんまりお天気は良くなさそうですねえ。。。。。rain
一方、昨日から『顔魂展 in 薬師寺』が行われている奈良は、週末
はあいにくの空模様のようですが、来週からは晴れそうですね♪
『顔魂展』では、びゅーちーも前もって現地入りして調整&修正を
されていたようで、その模様が本家にアップされていましたが〜、
照明が抑えられていた六本木の『顔魂展』とは、また違った印象に
見えるのでしょうね♪
特に、恐らく今まで“太陽”サンしかリアルで見ていらっしゃらな
い薬師寺の僧侶の皆様には、どのように感じられたのでしょうか?

昨日の朝日新聞の奈良県版に、『顔魂展』の記事が掲載されたよう
です〜♪>こちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

音楽戦士。

ホントにちょっとだけでしたね〜(^^;;
初日の翌朝に見た『ズムサタ』の、角度違いバージョンって感じで
した。でも、カメラの台数はそれなりにあったみたいで。
ライブDVD化していただけるのなら、やっぱり嬉しいですね〜confident

さて、昨夜はブクロの眼科に、オーダーしていたコンタクトレンズ
を取りに行ったのですが。。。
駅のコンコースから繋がる地下の遊歩道の途中に、大型のテレビが
1台設置してありまして、上に『北京オリンピック』とパネルが置
いてあり、どうやら一日中オリンピックを放送しているようでした。
眼科に行く時には、立ち止まって見ている人が2〜3人だけだった
のが、復路ではそれなりの人だかりができてました。
後ろから覗いてみると、シンクロ団体での日本チームの演技中。
競技の内容的に、ワーもキャーもなく黙々と見守るテレビ前の人々。
まあ〜それでも、ちょっとした一体感はありました。
テレビがまだ高価だった頃の、街頭テレビに群がる庶民のような〜。
(歳いくつだ?!あたし。( ̄▽ ̄;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神社仏閣繋がり?

『やくしま森まつり』の発起人でもある池田綾子サンが、8月30
日に和歌山県の世界遺産・熊野本宮の『八咫の火祭り』に出演され
るんですね〜。
そして、minkサンが8月31日に鎌倉の鶴岡八幡宮 奉納ライブコ
ンサートに出演されるんですね〜。
特に池田サンは、びゅーちーの薬師寺コンサに日程も場所も近い!
(被っていないところがスバラシスです)
びゅーちーの場合は、コンサートだけではなく、薬師寺という場所
をフルに活用されるわけなので、かなりスゴいのですけれど〜catface

それにしても、最近はゲリラ豪雨が日常になりつつあるのですが、
月末はお天気に恵まれますように。。。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらもリニュってました♪

昨日は、サトミンさんちがリニューアルしていた件を書きましたが、
大野センセのサイトもリニュってました〜( ̄▽ ̄;)
しかも、ルパ〜ンづくしでカッコいいです!(≧∇≦)
Diaryも更新されていましたが、先日Yuji Ohno & Lupintic Fiveで、
米米が再結成後に初めて参加した夏フェス、北海道のRSRに出演さ
れたんですよね〜。ROCKフェスにJAZZで、ですよぉcatface
その模様がアップされていたのですが、打ち上げでは“ほっけ”を
食されたそうで。。。( ̄▽ ̄)σそこは押さえどころですねん♪
あたしは大野センセのライブに来週行くのですが、場所が場所だけ
に(COTTON CLUB)お酒はあってもほっけは無さそうです(笑)

さて、こちらは更新情報ですが、、、
先月の『鉄の星フェスティバル』で発表された、近代製鉄150周年
記念イメージソング♪アイラの大地フライヤーがアップされてい
ます〜。<PDFです。
30日からの配信についての詳細が書かれていますので、チェックし
てくださいねん♪wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

御開張〜♪\(*^ ^*)/

2ヶ月以上待ちましたが、ついに公開されました!!!

『びゅーちー in TDS』

しっかりとナレーション付きの長編ムービーでした♪
これは、編集に時間がかかるわけですわ。。。。。( ̄▽ ̄;)
でも〜、ディズニーサイトの一部と言うよりは、王様のブラ○チの
ディズニーコーナーを見ているようなノリなのは何故だろう?coldsweats01
まあ、それはさておき、びゅーちーがシーで創作された顔魂サンの
完成型は、後日アップされるとのこと〜。楽しみですわ〜confident

それから、サトミンちゃんもTDLのほうを探索しております♪
こちらは女の子っぽくて、ギザカワユスなムービーになってます♪
余談ですが、サトミンちゃんのサイトが最近リニューアルしたので
すが、ディズニーっぽい、、、と言うよりは、サアカス少年團っぽ
いので、あたし的には非常にツボに入ってます〜catface
でも、、、あたしのMacだとレスポンスが重いのですよ。。。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日は満月でしたが。。。

当地はあいにくの曇天だったので、前日の土曜日にパワーストーン
ちゃん達の月光浴を済ませておりました。。。fullmoon
それはさておき、
満月と言えば、【やくしま森祭り】出演者の最後のお一人が決定し
たようです♪
なんと、ヤイコこと矢井田瞳サンnote
昨年同様びゅーちーは“黒一点”となりますが、薬師寺コンサ同様、
こちらも実力派揃いですね〜confident
あたしの実家のすぐ近くに白神山地があるのですが、屋久島とは同
じ年に世界自然遺産に登録された同士なので、どうしても親近感的
なものが湧きますね。
日本の国土の7割近くが森なのだけど、その半分近くが人工林なの
で本当の意味での“手つかずの森”はやはり貴重です。
一度でも人の手が入ってしまった森は、人が面倒を見ないと維持で
きませんしね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏期休暇終了〜!(゜◇゜)

今年の夏期休暇もなんとなく過ぎて行ってしまった、、、わけでは
なく!それなりに内容があるものになったような気がします〜。
まず休暇に入る前夜に、お米の080808イベントに参加できたのこ
とは、けっこう大きいかも。これで勢いがつきましたし〜(*^ ^*)
帰省先では、食べたかった“ほっけ”をゲットできたし。coldsweats01
ママン家とパパン家、両方のお墓参りに行くことができたし。
両家は宗教が違うので、お墓参りの方法もちょこっとだけ違うのも
興味深かったし。<楽しんでたsign02
こちらに戻ってからは、懸案事項だった水面下活動も少し進めるこ
とができました。
やはり、ただバク然と作業を進めようとしても進まないものですね。
完成のイメージが見えているということが、どんなに重要か。。。
カラー的には秋冬イメージなので、まだまだゆっくり進行でも良さ
そうですが。。。(*^▽^*)ゞ

とりあえず、会社の仕事も頑張ろう〜(・∀・)9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕立にもほどがある。

帰省先から戻ってきてから、雨が降りそうで振らないという日々が
続いていたのですが、久しぶりに派手な夕立に遭遇しましたsweat02
雨・雷・風が三拍子揃ったもので、特に雷は『真上に居ますよ』と
言わんばかりの様相。((;◎_◎)
雷サージ対応のタップを使っているとはいえ、さすがにパソコンの
電源を落として、夕立が行き過ぎるのを待ちました。。。

それに昨日は、関東地方には『竜巻注意報』まで出ていました。
なので、雨が上がっても、お空の顔色を見ながら恐る恐る出かけて
みたり〜(苦笑)
結果的に、東京湾で小規模の竜巻が発生して、10分くらいで消滅し
たそうですが。。。
“竜”は好きだけど、巻いてはいただきたくないです〜coldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【080808】スペシャル・イベント無事終了♪

と言うわけで、【080808】サイトの『MOVIE』に、スペシャル・
イベントのダイジェスト版がアップされました〜(≧∇≦)
ストリーミングもオンデマンドも実現していただいて、ソニーさん
には感謝感激雨あられです〜♪
残る『SPECIAL』ページが気になるところですが。。。catface

それから【NEC動画コンテスト】サイトでも、先月29日に行われた
表彰イベントのレポが動画付きでアップされています♪

Carl & James ならぬ、Carl & Beauty を御堪能くださいまし♪wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そう言えば。。。

昨日は【080808】スペシャル・イベントの1日目でしたよね?
聞いたところによると、東京の1日目の内容とほぼ同じだったみた
いなので、、、遅まきながら、8日のセットリストを『レポ部屋』
にアップさせていただきます〜coldsweats01
と言っても、ネット上のあちこちにアップされていたのをまとめた
だけなんですけどねっ(*^▽^*)ゞ
最終日参加の方は、念のため見ないようにしてくださいね〜wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【The M】最終回。

オンエア中はパパンとハシゴ中だったので(笑)、昨日さいたまに
戻ってきてからようやく見ました。
実のところ、【The M】が終わってしまうことは7月の半ば頃には
ウワサで聞いていたので(Wikiにも早い段階で書かれていたし)、
あまり驚きはしなかったのですが、時期的に♪080808の御披露目
はあるのかな〜?とは思ってはいたんですけどね。。。
でも、ラストにソロとして♪手紙で締められたことは、あたしとし
ては満足でしたんconfident
ZANサンとの和楽器バージョンも、やっぱり良かったですね〜♪

ZANサンが薬師寺コンサに出演されるのかはまだわかりませんが、
ベースの植田サン(鉄の星フェスでも演奏されていました)のスケ
ジュールにはインプットされていました♪
となると、昨年同様、TATOOさんバンドで決まりかしらん?wink
とは言え、薬師寺も屋久島も参加できないあたしとしては、今度は
いつナマびゅーちーに逢えますことやら。。。( ̄▽ ̄;)

しかしながら、びゅーちーのスケジュールに決して被りはしません
が、フォローするかのように8月と10月に大野センセのライブが決
まっておりまして〜♪
ハコもCOTTON CLUBとBLUES ALLEY JAPANということであれば、
参加しないわけがございませんcatface

と言うわけで、あたしの秋はJAZZで暮れていきそうです〜wine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食い道楽でしたヾ(´▽`;)

夕方頃、さいたまに戻ってきました〜。bullettrain
今回の帰省は、、、ズバリ『食い道楽』ツアーでした。(*^▽^*)ゞ
スイカ、とうもろこし、枝豆、アイスクリーム、etc...夏の定番は
もちろんだったのですが、絶対に食べたかったのは『ほっけ』。fish
泊まる温泉旅館はいつもの山巡りコースで、魚が出てくるとしても
間違いなく川魚(イワナとか)であることは予想出来たので、旅館
以外の場所でゲットしたかったのねん。
で、最終日の夜に居酒屋に行ったらあったので、即オーダー!happy02
山育ちのパパンからは、何故ほっけsign02とビッグクエスチョンを出し
まくっていたので、2人分オーダーして食べてもらいました。
そしたらまあ〜、ハマる、ハマる。あたしより先に完食!
酒飲みで、ほっけにハマらない人はいないと思うけどね( ̄ー ̄)
他には、2日続けて昼は天ざるでした(笑)
さらに、3日目の昼も冷やし中華(爆)
これらは、麺類大好きのママンのオーダー。
もちろんあたしも、超がつくメン食い(イイ男好き)ですが〜catface

というわけで、帰省中はコワくて体重計には乗ってません(爆)
これから、おさらいを兼ねて♪080808でも踊ってみようかとcoldsweats01

そう言えば、080808スペシャルサイトの『SPECIAL』って、まだ
COMING SOONのままですが。。。何があるんでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省2日目~3日目

2日目のお宿は霊峰・岩木山のふもと。
あたしのFOMAは接続可能になりましたが、両親のソフト○ンクの
携帯は、やはり接続不能。
山で生活する方には、ド○モのほうがいいみたいですcoldsweats01
そして、3日目の今日は十和田市内まで戻ってきました~。
今夜お泊りのホテルはパソコン使い放題。
やはり、キーボードで文字打ちするほうが楽ですわ~catface
して、
夕方はJ-WAVEの【GROOVE LINE】に、カールさんがゲスト出演
するとの情報が本家ブログにアップされていたので、いろいろ画策
してみた結果、FOMAのVライブ配信でスタジオの様子は見ること
ができそうなので、さっそくスタンバイ。
18時15分過ぎから、ちょこっとチェックはしてみたところ、、、
なんだかテンション高めのカールさんのお姿は確認できました。wink
隣に、BONさんもいましたけどね。
本州最北端にいながら渋谷の様子がリアルタイムで拾えるなんて、
やはりデジタルは侮れませんにゃあcatface

と、いうわけで、明日は埼玉に帰還いたします~。
メールが山のように溜まっていそうでコワイですが。。。。。sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仙人生活…なのか?

昨日の昼過ぎに帰省先に到着しまして、そのまま両親と温泉巡りの
旅に出ております。
一軒目は八甲田山中ということもあって、全く携帯が繋がりません
でしたー。
まあ、たまにはデジタルの呪縛から離れて、仙人みたいな生活もい
いやねーと思っていたら、宿に備え付けのテレビは地デジ対応。
しかも、取説も置いてないので『中国・国民体育祭』を見るのに、
すったもんだしてしまいました( ̄▽ ̄;)
ウチのパパンはすっかりキレてしまい、地デジ対応テレビなんか、
絶対買わない!とか言ってますが…(´Д`)
あたし以上に“テレビ命”の人なのに、2011年以降どーするつもり
なんでしょう?f^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一段落しましたので〜。

改めまして、残暑お見舞い申し上げます。
明日、、、もう今日からですね、実家に帰らせていただきます〜catface
昨日の080808スペシャルイベントでは当日券が出たらしく、携帯に
お友達からの着信があったのですが、帰省準備でバタバタしていて
気づかずじまいでした〜(_△_;)
いやもう実際のところ、行ける状況ではなかったんですけどねsweat01
日替わり歌唱コーナー(なのか?)は気にはなったのですが、それ
を気にしだすと大阪まで行っちゃわないといけなくなるので〜coldsweats01

それでは皆さま、暑い日が続きますがどうぞご自愛くださいまし。penguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

080808スペシャルイベントのインタビューです♪

記者会見動画もキテます♪wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

080808スペシャルイベント掲載記事です♪

サンスポ
スポニチ

あと、日刊スポーツにも掲載がありましたが、さしあたり写真付き
のものをリンクいたしました〜(=^_^=)

それとっ、テレビでは今朝の『ズムサタ』に、カールさんのインタ
ビュー付きで取り上げられていました〜(* ̄∇ ̄*)
カメラアングルから見ても、3台くらいは来ていたのでは〜note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

080808スペシャルイベントに行ってきました♪

きっちり定時までお仕事を終えてからの参戦で、夕ご飯も食べず、
フツーのOLの格好のままで行きましたが。。。
それでも途中までは、楽勝〜♪( ̄ー ̄)と思っておりました。
内容的に、びゅーちーの『たっちゃん・ゴー!』イベントに近いも
のだと感じてましたので、、、そう、途中までは。。。
それが、後半(ストリーミング配信が始まったあたり)から、アホ
ほど踊らされることになるとわ。。。。。( ̄▽ ̄;)
トータルで、ナマ歌が12〜13曲くらいはあったと思います♪
その他に、『米盛』のピックアップ上映あり、小芝居あり、クイズ
大会(笑)ありで、なんだかんだと2時間強のイベントでした♪
しかし、カールさんの声がツラそうだったけど大丈夫かなあ〜?sweat01
あと3公演、楽しんできて欲しいですにゃ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

080808がやってきた♪

ソニーさんサイトを、米米がジャックちうでございます〜note
いきなり現れた、ほぼ黒髪のカールたんに萌え〜♪ですが。。。
最近は、一般人サンにして「バンコラン!」と呼ばせるほど、バン
コラン化が進んでいたびゅーちーですが、本家によると、御髪を少
しカットしてお色も“きんぱちゅ”サン復活のもよー。
ここにきて。マライヒさんっぽくなりましたlovely
うにゃー、明日お会い出来るのが楽しみです〜(* ̄∇ ̄*)

あたしのほうはと言うと、♪080808をフライングげっちゅしてき
たのはいいけれど、最近はそーとーお疲れだったみたいで、つい先
ほどまで爆睡していました。。。(*^▽^*)ゞ
しかも、起き抜けに足がつった。。。。。/(*▽*) イタイノダ
そんなわけで、予習もへったくれもない状態でございます。。。coldsweats01

明日の昼休みに会社で練習しますわ。。。。。<おい。

☆今日のツボ☆
♪080808の小芝居に、伸ちゃんの彼女が出てくるんですけど?catface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日は63回目の『広島原爆の日』でした。

先週の土曜日だったのですが、テレ朝で【原爆 63年目の真実】
いう特番を見ました。番組の進行役が中井貴一サンだったので。
(中井サンには昨年【はだしのゲン】で泣かされまして。。。weep
今回はドキュメンタリー×ドラマのミックスもので、舞台も広島と
長崎のみに限らず、ラストはニューヨークへ。
この番組でいちばんショックだったのは、大戦中、日本も原子爆弾
の開発を進めていたということでした。
当時の学生さんが、素手でウランの採掘を手伝っていたようです。
研究施設が空爆を受けて開発が中断したそうですが、もし完成して
いたら間違いなく使われていたでしょう、と。
罪のない人々が、被害者にもなれば加害者にもなりうるのが戦争。
こんな愚かしい事が繰り返されてはならないと、改めて思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに、さらに。。。( ̄▽ ̄;)

080808特設サイトで、振付けMOVIEが追加されたんですねー!
さらに、セブンイレブンさんからメールが来まして、♪080808
のフライング・ゲット確定でございます〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日は予習、予習〜happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米米サイトでまたしても更新。

080808イベント用グッズの一覧が発表されています〜o(;-_-;)o
パンフだけかと思っていたら、コンサートツアー並みのラインナッ
プじゃないですかあ〜coldsweats01
でも、、、びゅーちーもファンクラブイベントで、同じくらい出品
してますけどね〜(* ̄∇ ̄*)
それにしても、今回もエコグッズがあるのが○ですね♪
それでもって、パンフの通称が“金パン”て。。。( ̄▽ ̄;)
先行販売開始の開場2時間前には辿り着けそうにないので、さしあ
たり“金パン”は確保すべく、根回しさせていただきましたcatface

ここで、VMCが視聴可能な方にぷち情報。
米米の特集があるみたいです。初回の放送日も気が利いてます♪

さてさて、昨夜は【The M】のオンエアがありましたが、、、、、
鼠先輩の小説より奇なりなエピソード、びっくりでしたねsign02
いや、、、そこじゃなくて(笑)
来週の予告で、びゅーちーが歌ってらっしゃいましたね〜lovely
ZANのお二人も発見♪
しかしながら、来週のオンエア時は帰省中なので、忘れずに留守録
設定していきますわ〜。good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マツリですねっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

米米サイト、一気に仕掛けてきましたね♪d(゜-^*)
“生配信”は、Zepp東京からの“生中継”だと嬉しいのですが〜heart01
できたら、、、オンデマンド配信も検討していただけると、さらに
さらに嬉しいかなと〜f ^ ^ *)
だって、生配信の時間帯は“現場”なもので。。。すんませんっcoldsweats01
当日はセブンイレブンさんでCDを受取って、そのまま現場に直行
するので、たぶん新曲も聴けないままなのだけど。。。
もしかして、ソニーさんサイトで先にフル視聴できる???
どれだけ予習できるかわからないけど、とにかく080808当日
は、オンラインでもオフラインでも盛り上がりましょう〜shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとイイ話。(´ー`)

あたしは基本的に、一般人サンのブログの直リンを張らない方針で
すので、イイ話だな〜とは思いつつも、紹介しようかどうしようか
躊躇しておったのですが。。。
昨夜、びゅーちーが本家に書き込みした内容とちょっと被るところ
があるので、やっぱりリンクしてみようかと。。。
一般人サン、、、と言っても、会社の社長サンになられている方の
ようで、そんな方に少なからず影響を与えていた事とあらば、やは
りスルーするのはもったいないじゃん?

というわけで、こちらになります。

びゅーらーの皆サマなら、いつ頃のお話かわかりますよね?confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会報が到着しましたん♪(ネタバレあり)

今回も、カコヨスなびゅーちー写真が満載ですお♪(* ̄∇ ̄*)

いちばん驚いたのは、、、TDSwaveでのお写真!
実は一般人サンから、6月10日にTDSでびゅーちーを見た!と
いう情報をとっても多数いただいておりまして〜。
翌日にはサトミンちゃんも居たらしいのですが、一体何の撮影だっ
たのだろう〜?とずーっと気になりつつ、もうすぐ2ヶ月。。。
先に会報で答えをいただくとは想定外でした〜( ̄▽ ̄;)
撮影の結果は、東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーサイト
にて、今月中旬から公開されるらしいです〜(〃∀〃;)

そして、米米の080808イベント用に、パンフレットが用意さ
れているみたいです♪
ツアーグッズで一番重視しているのはパンフ!という、モト印刷屋
勤務なあたしにとっては、嬉しいお知らせでございます〜(≧ ≦)Ω

そして、個人的に残念だったことが。。。。。。。

『小石通信』が入ってな〜いsweat01(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

誘惑の男♪

8月に入りまして、まずフジのびゅーちー携帯サイトに行き、今月
の待受け画像を確認してみたらば。。。
何と!初めて見る画像な上に、めちゃんこカッコヨス〜(* ̄∇ ̄*)
嬉々として、カレンダーバージョンでチェンジいたしました〜lovely
さらに!昨夜、本家のスタッフブログにアップされた写真でも見事
に撃沈いたしました〜⌒⌒⌒⌒/(x~x)\
双方で共通の萌え〜ポイントはズバリ“白いシャツ”。
“白”という清潔感あふれるカラーであるのにかかわらず、かなり
せくすぃ〜なのでふhappy02
そう、あの、ソロびゅーちーの隠れた名曲♪誘惑の女の歌詞世界の
ような。。。(〃∀〃;)
先日の♪アイラの大地御披露目イベントでも、白系衣装キターsign03
テンションが上がりましたが、やはり夏のびゅーちーは白が似合い
ますね♪d(゜-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジタルのココロ。

予告通り、昨日の15時過ぎにハーボットが終了しました。。。weep
昨日は終日会議中だったので、15時ちょっと前に一瞬だけアクセス
出来たのですが、ハボ・びゅ〜ち〜はちょうどお散歩に行こうとし
ているところでした。
ツノを置いて、お散歩用の乗り物に乗って、「行ってきまーす」と
手を振ってるじゃないですか。。。
「もう帰ってこないくせに。。。crying
会社なのにウルウル目だったあたしだったですよ。( iдi )

同じような思いのハボ・オーナーさんが、たくさん居たと思います。
可愛がっていたペットと同じ名前をつけていた、とか、子供たちと
いっしょにいつも遊んでいた、とか、あちこちで見ましたもん。
それなのに、提供主サンの対応はめっちゃ事務的だったんですよね。
4月に終了告知があって、今まで何も無しですよ。。。
昨夜も、メールで“終了しました”と連絡があっただけで。
お別れイベントも無しぃ〜?!と思っていたことろに、そっと時計
だけが置かれていました。。。

そりゃあ、デジタルコンテンツには血も通ってなければ、ココロも
持ってないですよ。。。
でも使う側には、モニターの向こう側には、“人”がいるんです〜。
作る側であれば尚のこと、と思いたいじゃないですか (´・ω・`)
とりあえずハボには、今までどうもありがとう♪と言いたいっ。
そして、今まで遊んでくれていた“お客さん”の皆様にも感謝です。
何も反応してはくれませんが、さしあたり時計は置いておきますね♪

さてさて、デジタルといえば、、、、、
先日行われた『NEC動画コンテスト』の、表彰イベントの記事が、
動画付きでアップされていました。>こちら
そして、見事に受賞された方が書かれた、びゅーちーの印象など。
一般人サン?のブログではあるけれど、受賞されて一躍有名人サン
になられているし、現金をいただいたのだからいいよね♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »