« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ウツクシス。。。(〃∇〃)

昨日発売の【ぴあ】の、関東版のみの掲載みたいなので大変申し訳
ないのですが。。。
ピカソ特集にご登場のびゅーちーも、これまた美しかったですheart04
きっちりとした編み込みではなく、ゆるくまとめ上げた感じのヘア
スタイルがまたステキ☆(〃∇〃)
そこはかとなく、韓流方面のかほりもいたしますが。。。( ̄ー ̄)
とにもかくにも、美術館にいて御本人様が絵になっちゃってますlovely

それから、
ソニーさんのびゅーちーサイトにて、薬師寺ライブDVDのジャケ
写と内容のリストがアップされていました。
曲目に関しては、ほぼノーカット。o(*^▽^*)o
さらにメイキング映像あり、【顔魂展】の映像もありで、至れり尽
くせりの内容ですね♪d(゜-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Any Music。

びゅーちーのインタビューが掲載されているAny Music サイト
は、もうチェックされたかと思いますが〜♪
昨日はなんだかんだと会社でバタバタしてしまい、結局アクセス
できたのは帰宅してからでしたわ〜(;^_^AA
しかしながら、2週連続のインタビューとはラッキーですねえ♪
写真も、あの編み込みヘアーに私服というレアショットですし♪
チェックのパンツというのも、お久しぶりな感じですね〜catface

それにしても、、、『Any Music』というシステム自体、あたし
は初めて知りましたわ〜( ̄▽ ̄;)
最近のコンポとかラジカセに、HDD搭載のものが出ているのは
知ってはいたんですけどね。
どうしてもデジタルオーディオ機器と言うと、小型化・軽量化の
方に目がいきやすいっちゅーか。。。

もう、、、なんとなく、ついていけない感もありますけどね〜sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

業務連絡です〜♪

本家のメディア欄が更新されていますので、ご確認くださいまし♪
明日の正午からですかー。
会社であくせくアクセスですにゃ〜(* ̄∇ ̄*)shine

それから、神代ブレスファンの皆さま、お待たせしましたnote
神代ブレスページリニューアルのお知らせが届きましたのですよ♪
メンテナンス情報もありますので、すでにお持ちの方もチェックし
てくださいねーd(゜-^*)

あたしの神代ブレスは、もうすぐ丸1年。
ゴムの強度は、ちょっと落ちたかなあ〜?くらいでまだまだ大丈夫
そうなんですが。。。
でも、パワーストーンブレスが“弾ける時”って、ゴムやワイヤー
の物理的劣化以外の“チカラ”が働いていそうだなあというのを、
身をもって体験しておるので。。。coldsweats01
でも、石たちぃはみんな元気そうなので、やっぱり大丈夫かなsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ようやくゲット♪(〃∇〃)

土日かけて地元を探し回って見つからなかった【GENROQ】ですが、
会社帰りにあっさりゲットできました〜( ̄▽ ̄;)
記事の内容が写真中心だとは聞いていましたが、いやはやもうコレ、
フツーの週刊誌だったら巻頭グラビア級ですよ〜(* ̄∇ ̄*)
ひさしぶりの“ちょい悪”系びゅーちーだったわけですが、しかも
クレジットがね、『主演(STARRING)石井竜也』とあるんですよ。
演じているわけです“ちょい悪”を。(*≧∇≦*)
しかしながらブレスがね、GOLDのブレスじゃらじゃらではなくて、
数珠ブレスなところが、悪になりきれない今のびゅーちーらしくて
実にイイ!です。(* ̄∇ ̄*)ごちそうサマでした〜heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も。。。

土曜日に郵便局に行った時に、来年用の年賀状用ハガキの見本一覧
がディスプレイされてたんですね。
発売は今週末からみたいですが、今年もカーボンオフセット年賀ハ
ガキが用意されてました。
昨年は出遅れてしまって、インクジェット用がすでに売り切れてし
まい、やむなく普通紙にしたのですが、やはり発色がねえ。。。sweat02
今年は早めにゲットしなくては、と思いつつ帰ってきました。
前回は、カーボンオフセット年賀サイトでのムービーにびゅーちー
が参加されていましたが、今年はそーゆーのはあるのかなあ?

さてそれから、今年の【ライティング・オブジェ】の開催期間は、
2008年12月19日(金)〜2009年1月4日(日)みたいですね。
びゅーちーの『GROUND ANGEL』がこのイベントの中で行われる
のであれば、点灯式は初日の夕方ということになりますか。。。
そして、カウントダウンは某王国から・・・というウワサもあり、
年末に向けていろいろと慌ただしくなりそうですね〜(〃∀〃;)

ところで、本家のTOPページにて公開中の【AIRAの想い】ですが、
アイラちゃんのセリフって何パターンかありますよね?
あたしが確認できた限りだと、3パターンかなあ。。。
会社のパソコンで見ると、また違うパターンが出てきたような〜coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれやこれやと作業完了♪

ジタバタしつつも、健康診断に行ってきました〜(;^_^AA
血圧を2回計り直されたりと、その他モロモロ懸案事項はあります
が、まあ後は2週間後の結果待ちということで。。。
なんか今年から、メタボ健診(だっけ?)が始まったんでしたよね。
内科の問診の際に、先生が白衣からおもむろにメジャーを取り出し、
いきなりウエストのサイズを測ったのにはビックリしましたよ〜coldsweats02
しかも、そこの位置ですかsign02そこで正解なんですかsign02
うううーーーん、その寸法はちょっと納得できないんですけども〜sweat02
まあ、イエローゾーンには遠い数値みたいだからいいんですが。。。
と、いろいろありながらも10時前には終了。(開始は9時でした)

その後はそのまま、地元の郵便局(の本局)へGO!postoffice
目的は師走のファンクラブイベントの申込書の投函と、カレンダー
購入代金の振り込みのため。
だって、昨日はshine大安shineだったんですもー(* ̄∇ ̄*)
一応、ニッポンジンらしくゲンを担ぎまして。。。coldsweats01
とは言っても、カレンダーの購入にはなんの意味もないですが。
それに、、、大安なのに、昨日発売の【GENROQ】には巡り逢えて
いないんですが。。。wobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

漠然と不安。

おなか空いた。。。。。。。(~Q~)。
夕ご飯を食べた時間が、いつもよりかーなーり早かったのです。
なにせ明日は健康診断日。
バリウムをウムウムと飲まなくっちゃなので、前夜の食事はお早め
に完了しないといけないとです。もちろん、明日の朝食も抜きで。
そして倒れそうになりながら現場に向かうので、いつもバリウムは
オイシくいただいております〜( ̄人 ̄)shine
しかしながら、
今まではなんだか、“超”がつくほど健康優良児(おい)だったけ
れど、今回はナニかに引っ掛かっていそうなんですよねえ。。。sweat02
この夏に、全身性のお病気にかかっちゃって強めの薬を使ったし。
それが治まりかけたところで、体質改善のためにナゾの漢方薬やら
ナゾの中国茶やらを飲み始めたし。。。(;^_^AA
確かに調子は良くなったのだけど、カラダの中には多種多様な薬効
成分が渦巻いている状態なので、ナニかが化学反応していてもおか
しくない状態です。。。(;^_^AA(;^_^AA

んーとりあえず、起きていてもおなかが減る一方なので寝ます〜sweat01
なるようにしかならないしぃ〜(_´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空。

昨日の日記はビジュアルのことだけ語って終わってしまいましたが、
もちろん、楽曲も気に入っておりますですよー(* ̄∇ ̄*)
♪AIRAの大地は、7月の御披露目の時にナマで聴かせていただいて
いるのですが、びゅーちーが真っ白な衣装でとっても気持ち良さげ
に歌われていたのが印象的でnote
今回のプロモの中のびゅーちーも、やっぱり気持ち良さげでnotenote
それだけでも、気分が明るく前向きになるじゃないですか〜♪confident

そして♪虹の輪も、これまた問答無用の明るさで♪
まるでマーブルチョコのような、びゅーちーのポップ&スィートな
歌声と、びゅーちーとタッグを組ませたらこれまた最強な光田サン
のこぼれるようなピアノと、そこに、あたしの好きなサックス音が
これでもかと歌っているわけですよnote
気に入らないわけがないじゃないですか〜(* ̄∇ ̄*)

それにしても、
楽曲にしてもビジュアルにしても、ポイントはやはり“空(そら)”
かなあ〜。薬師寺コンサの映像も“空”から入りますもんね♪

ところで、プロモの中の“ちょっとオトナな”アイラちゃんの動画
が、本家のトップページに追加されましたね〜。
またまた新たなストーリーが生まれそうな。。。
一本の映画ができそうな感じじゃないですかねっd(゜-^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アイラっちに逢えました〜(*^ ^*)

会社からダッシュで帰宅しまして、飛脚サンに勝ちました!scissors
例のポスターが入っていると思しき長方形の箱♪と、もう一個〜?
あれっ?と思ったら、先日ヤフオクで落札したブツも追加で届いた
みたい。。。(*^▽^*)ゞ(今日の配達で正解だったのね。。。)

♪AIRAの大地のプロモの中に居るアイラちゃんは、ちょっぴり
オトナ顔ですね♪やはり、どんどん成長しているのかな?(* ̄∇ ̄*)
他にもアニメ部分では、草原を雲の影が流れて行く様子が気に入っ
てます〜♪
プロモの中のびゅーちーは、手に持った帽子を被っているお姿が見
てみたいと思いました♪
ワッチキャップみたいな帽子って、びゅーちーにはお初じゃん?
あのヘアスタイルだから似合いそうだし。。。

それにしても、もう〜ジャケ写にしても、モデルみたいなカッコ良
さですよねえ♪ポーズの取り方といい。。。lovely
プロモ撮影時に、あえて確認をしなかった自信に納得できますわheart04

で!ポスター♪・・・・・・は、もったいなくて貼れませんよ〜sweat01
て言うか、、、落ち着かない。。。( ̄▽ ̄;)
今、部屋に貼ってある【ZERO CITY〜AQI〜】のポスターも、慣れ
るまで何年もかかったんだから〜(爆々)

そう言えば、ポスター繋がりなネタなんですが。。。
関西びゅーらーサンが、駅でびゅーちーのポスターを目撃したそう
で、画像をいただいたんですよ。
それが、、、♪AIRAの大地関係のものではないので調べてみたら、
鉄鋼業界の来年度の新卒採用のためのPRポスターだったみたいで、
専用ページもありました〜♪<インタビューもありますよん♪
♪AIRAの大地リリース当日に、こんなポスターを発見するなんて、
さすがはびゅーらーですわね♪(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

飛脚サンに振られたお。。。(´・ω・`)

♪AIRAの大地、やはり配達に来ていました。。。( iдi )
昨夜は予定通りに会社の飲み会だったので、夜間の再配達も叶わず、
明日の夜にお願いしました。。。
明日は寄り道せずに、超ダッシュで帰らねば。。。 run

さて、気を取り直して。。。
池田綾子サンが、久しぶりにブログに戻っていらっしゃいました♪
彼女の場合は準備段階から関わっているわけですから、大変だった
と思いますsweat01
【やくしま森祭り】ブログもすでに更新されていますが、これから
祭りの模様をアップしてくださるみたいなので楽しみです〜。
このイベントに関しては、DVD化して〜♪と言うわけにはいかない
ですからね。。。(;^_^AA
昨年のように、ちらっとでもテレビで紹介してもらえると嬉しいん
ですが。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早いもんですね。。。(;^_^AA

米米サイトのインフォが久しぶりに更新されたので、ご覧になった
かとは思うのですが。。。
YA-KYIM(ヤキーム)という女性ユニットが、♪君がいるだけで
サンプリング&リメークした曲をリリースするみたいですね。
おソース。
しかもこの方たちは、小学生の時に『P-kiesワンダーランド』での
イベントに参加していて、♪花まつりを踊っていたと。
それって確か、P-kiesホールで行われたイベントかなあ?
(夜は同じホールで、『サアカス少年團』が行われていた。。。)
そのイベントの模様ってテレビで放映していた気がするんだけど、
あたしはなんとなく見た記憶がありんす。。。
その当時『石井ビューティー強化月間』中だった(笑)びゅーちー
も出演していて、会場の子供たちを相手に“歌のおにいさん”化し
ていた貴重な映像。。。“意外な一面を見た”気分だったっけcatface
そのイベントに参加していたのだとしたら、すでにびゅーちーとの
共演は果たしているわけだけど。。。
それにしても、その時に小学生だったコたちが、今はこんなナイス
バディなねーちゃんに。。。( ̄▽ ̄;)
♪花まつりって、そんなに昔の曲じゃないよね。。。ソロ曲だし。
子供の成長って早いよね。。。(悲しいかな、母親な気分sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよです〜(〃∀〃;)

そう言えば、金曜日に大野センセのライブから帰ってきてメールの
チェックをしたらば、ソニーさんから発送完了のお知らせが来てい
たのですわ♪>もちろん、♪AIRAの大地の。
送り状検索をしたら、もう最寄りの営業所まで届いているみたい。
それでも、配達されるのはリリース当日か早くても前日なのよね〜。
火曜の夜は会社の飲み会が入っているし。。。sweat02
うーーーーー、明日の夜にでも引き取りに行きたい気分ですわ〜bearing

あ、それと。。。
金曜日は、ライブに行く前に本屋サンで『BARFOUT』をチェック
しましたよん♪
荷物になるので、お買い上げはしませんでしたが〜coldsweats01

他ライブには行っても、びゅーらー活動は怠りません♪(・∀・)9

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たまにゃ●~*も投げてみる。

米米BBSのここ最近のネタに、かなり辟易しておりますわ。
そりゃあたしは、若い時の市村サンを見たことがありませんので、
昔のカールさんとの比較についてはコメント申し上げられませんが、
今現在流れているCMを見た限りでは、「どこが?どの辺が?!」
というのが正直な意見。
どちらかと言うと、市村サンには水木のアニキの方が似てるんじゃ
ないですか?年齢も1コしか違わないし。
米らーの皆さんはご存知ないかも知れませんが、DJ OZMAサンや、
RAG FAIRのレオさんがびゅーちーに似ていると言われていた件に
関しては、どうお考えなのかしらん?
て言うか、
誰かと誰かが似てるっていう話ぐらい、アテにならないものは無い
というのがあたしのホンネ。
石井竜也は石井竜也。神が与えし唯一無二の存在ですわ。

ただ一例のみ、
♪コ・ウ・カ・イを歌っていたころの、日活全盛期のアクションス
ターを意識した出で立ちをしていた時のびゅーちーは、紛れもなく
お父様にそっくりでしたよん。
ですから10年後のびゅーちーは、市村サンじゃなくてお父様にます
ます似てくるのだと思われますよ。
宝田明似と言われたお父様に。confident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋だものー(≧∇≦)

こんな時間になってしまいましたが(苦笑)、昨夜は大野センセの
ライブに行ってきました〜note
ハコは目黒のブルース・アレイ・ジャパン。
ココに会員登録しているお友達が席を押さえてくれていて、行って
みたらば、ピアノ(大野センセ)&サックス(ひさつぐ王子)両方
がド真っ正面席!(≧∇≦)
8月のCOTTON CLUBは奥のソファー席でまったりと見ていたの
で、昨夜のテンションは♂♂(笑)
脳みそもかなりバーストしていたみたいで、ワインのキャップを外
さずにお友達のグラスに注ごうとしてましたわ。2回も。coldsweats01

さて、開演。
セットリストは8月の時とほぼ同じだった気がするのだけど、ただ
何曲目かの時に大野センセが、「次は♪COOL SAMBAを演るつも
りだったんだけど、、、あれを演ろう!♪枯葉」と。
♪枯葉ですよ。超々スタンダード・ナンバー。しかも、秋だし♪
でも、本当に予定に無かったんだろうなあ、、、メンバーでいちば
ん若いギターの和泉クンが「枯葉・・・!?」と、ちょっとばかり
動揺していたけど、そこはプロのジャズ・メンですよ。
大野センセが軽く指示を出すと、もう完璧な演奏が始まりましてん。
今回のボーナス・トラックだったですねー、ラッキー♪scissors

アンコールでは、ライジングサンに出演以来、MC業が板に付いて
きた和泉クンの、「ノってるかーい?!」「イエーイ!」のコール
アンド レスポンスに始まりhappy01、またもやギター&ベースが客席に
乱入〜(゚▽゚*)
もうね、ベースが目の前に、、、て言うか、あたしらのテーブルの
上でベースのネックがぐいんぐいん踊ってました(笑)
その後ろの方では、ベースから伸びているコードの処理に大わらわ
のお客サンたち(爆)
今回も楽しかったです。ハイ。(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかえりなさいまし♪

びゅーちーが屋久島から戻られたみたいで、本家のスタッフブログ
がアップされておりました〜(〃∀〃;)
中でも大注目だったのは、やはりセットリスト。
♪心の言葉♪RIVER♪遠い出来事などは、おお!お久しぶりな
選曲ではなかったでしょうか?!
さらに坂本九さんの♪見上げてごらん夜の星をのカバーとくれば、
会場の雰囲気にぴったりだったじゃないですか〜(*^ ^*)
うーん、ナマで聴きたかったにゃあ〜happy02

して、パワースポットである屋久島で、しばし充電されたであろう
びゅーちーは、年末に向けてまた走り始めるわけですねーrun
さしあたり来週は、♪AIRAの大地のリリースぅ♪待ち遠しいにゃshine

で、その前に。。。
明日は、目黒での大野センセのライブに行ってきます〜(*^▽^*)ゞ
あたし的“ジャズな秋”は、まだまだこれからなのですよ〜♪
できたらラストは、びゅーちー@COTTON CLUBで〆たいですね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やったあ♪満げっつ!(σ・∀・)σ

今夜は、関東圏にもキレイな満月が姿を現してくださいましたnote
さっそく、手持ちのパワーストーンちゃん達を月光浴させました。

081015

そして、『やくしま森祭り』も無事に開催されたもよー。
ホントウに、雲ひとつない月夜になったみたいですね♪fullmoon
後日のレポが楽しみですにゃ〜。('-'。)(。'-')。

さてさて、昨日はお留守番組のあたし達にもステキなプレゼント
がありましたですよ〜♪present
なんと、ソニーさんのびゅーちーサイトが全面リニューアルheart04
あの“編み込み”びゅーちー画像が満載ですっっっo(*^▽^*)o~♪
TOPページ以外のコンテンツは、リロードする度に画像が変わる
こだわりようでございます♪

さらに、mina☆museサンの専用サイトもオープンしていますね。
しかも専用ドメインです〜(〃∀〃;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お願い!満月ぅ( ̄人 ̄)

明日はいよいよ『やくしま森祭り』ライブの当日ですね〜♪
昨年は天気が危ぶまれたものの、雲の間から満月が現れた奇跡の夜
になったのですよねー。
今年は、予報では天気の心配は全く要らないみたい♪
こうなると後は、関東圏の天気が回復してくれるといいんだけど。
月齢上すでに今夜は“ほぼ満月”状態なのだけど、あいにくの曇り
空で、全くお月サマの姿は見えず。。。despair
ホントは、パワーストーンちゃん達を月光浴させたかったです〜sweat01
後は、明日の夜に賭けるしかないわけで。。。
遠く屋久島に思いを馳せながら、どっぷり月光浴したーい!happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋だから。。。?

“イモ”なのかどうかわかりませんが、イモ欽トリオが一日限りの
再結成を果たすのだそーです。
しかも現場は、あたしのホームグラウンド(?)池袋らしいです。
うわーーーーーーーsweat01
あたし、イモ欽トリオのシングル&アルバム持ってましたよ(爆)
しかもアルバムなんて、“予約してまで”入手してました(爆々)
3人のうち、誰が一番お気に入りだったのかは絶対言えないっcoldsweats01

戻ってきて早々こんなネタで、自分でもビックリ。(=´Д`=)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

八甲田山の続き〜。

081012_2
081012_3

まるで“ちらし寿司”みたいに、いろんな樹木で構成されている森
なのです〜。(ブナ・ナラ・かえで・ダケカンバ等々・・・)
これが天然の山の姿なのでございますよん♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の八甲田山。

081012_1
※実際の見ために補正し直しました〜camera

この日、山頂は初雪が降ったです(+_+)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

準備完了!( ̄Λ ̄)ゞ

と言うわけで、3連休中は山にこもってきます〜(・∀・)9
寒いと聞いているので、裏ボア付中綿ジャケットも準備しました♪
でも、ここからそれを着て出かけて行ったら途中で倒れるかもsweat02
持って行くのもかさばるし、結構めんどくさいですにゃ〜(;^_^AA

ま、とりあえず、行ってきますわ〜( ^ 0 ^ )/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

悲しい出来事。(´・ω・`)

『蒟蒻畑』が製造中止になっちゃった。weep
昨日、帰宅途中にスーパーに寄ったらば、モノの見事にもぬけの殻。
同好の士に買い占められてしまったのか、それとも回収されたのか。
以前は会社の近くのコンビニにも置いてあったのに、同様の事件が
起こるごとにどんどん姿を消していっておりました。。。
被害に遭われた方にはお悔やみ申し上げますけども。けども。。。
消費する側の問題もあるのではないだろうか。
ニュースで取り上げられていたけれど、『ノドに詰まらせた食物』
トップ10のうちの9位でしたよ、蒟蒻ゼリーは。
毎年正月に犠牲者が出る“餅”はもちろん上位でしたが、なにゆえ
蒟蒻ゼリーだけが槍玉に挙げられるんだろうか?
おばあちゃんが「こんにゃくは腸をきれいにしてくれる」と言って
たので、あたしは子供の頃から好きでしたよー。
田楽ならば、豆腐よりこんにゃくの方が好き。
それが、おやつ感覚でいつでも食べられるのは画期的だったのに。
こんにゃくをないがしろにすると、バチが当たるおー。think

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うわ!びっくり!!!( ̄□ ̄;)

いや、、、、、、極めて個人的な話になってしまうのですが。。。
さっき、テレ朝を流しっぱなしにしていたら、画面にいきなりウチ
の会社が!・・・じゃなかった、社長の息子が経営している、ウチ
の子会社が登場していました!<もちろん↑本人も〜( ̄▽ ̄;)
しかも、お笑い芸人さんが訪ねてきていて、2日間のロケ?!
ちょっと、聞いてないんですけども〜gawk
場所だって、本社から数十メートルしか離れてないし。。。。。sweat02
でも、さすが芸能プロダクション(一応)だけあって、テレビには
なるべくカッコよく映ろう精神が垣間見えました。天晴( ̄ー ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

映像が解放。会報も解放。

昨日の未明でしょうか、本家のトップページに、今年の薬師寺ライ
ブのダイジェスト映像がアップされておりました♪

そして昨日、予想外の早さをもって会報が到着!
今回は同封物もてんこ盛り。『小石通信』も今回は入ってましたcoldsweats01
まだ届いていない方もいらっしゃると思うので多くは語りませんが、
これから予定されているびゅーちーの催し物系についてのみ書くと、
12月14〜15日(日〜月)に、お泊まり系ファンクラブイベント。
その前夜、12月13日(土)にライブイベントが、ともに銀座方面で
ございまふ。
しかも、ライブイベントの会場が、、、、、、

COTTON CLUB *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・!!

6月にアマゾンズさんライブのゲストとして一曲披露されましたが、
アノ場所で今度はワンマンですよーhappy02
まだ参加出来ると決まったわけではないけれど、ハコがハコだけに
イロイロ妄想しちゃいますねえ。。。catface
当日のびゅーちーの出で立ちとか、選曲とか。。。
COTTON CLUBなのに、笠木健一氏が出てきて、NYLON CLUBな
ライブをやっちゃったらどーしよう、とか。。。
いや、、、それはそれでオイシイかも。。。wink
でも、時期が時期だけに、♪星に願いをはハズせないおー。shine
びゅーちーで、クリスマスソング・メドレーも聴いてみたいし〜xmas
とにもかくにもキャパの関係上、激戦になりそうですよねーsweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうございます〜(*^▽^*)

本家のトップページからも、♪AIRAの大地のPV試聴分が見られ
るようになりましたね♪
そして、人気大爆発〜fujiのジャケ写2種類ですが、今現在ですと
一番おっきな画像で見られるのは密林サンですかね♪

初回生産限定盤 & 通常盤

でも、今回ばかりはソニーさんにオーダーしましたよ♪(* ̄∇ ̄*)
ポスター気になりますもん♪wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱり、押さえておこう!(笑)

モト筋金入りのヲタクとしては、アニメ絡みと知った以上はスルー
できないわけですよ( ̄ー ̄)
と、言うわけで(笑)米米BBSでちらほらと書き込まれていますが、
美奈子サンがアニメ『北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王』のエンディ
ングテーマを歌っていらっしゃるようです。
こちらでのアーティスト名は、mina☆museサンなのですねvirgo
そして『北斗の拳』と言えば、先月、主人公ケンシロウとヒロイン
ユリアの“結魂式”が大々的に行われていたので、ニュースで見た
方もいらっしゃるかと思いますが、、、mina☆museサンも参列さ
れていたようです♪
お写真を見る限りでは、う、、、歌いにくくなかったのかしら?と
少々心配にもなりましたが〜coldsweats01、アニメソング・シンガーとしては、
カタチから入ることは大切だし正解だと思います♪scissors

でわ、びゅーちーに引き続き、mina☆museサンを探してみよう♪
ニュース記事はこちら。そして、試聴はこちらです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

書籍関係情報の続きです。

昨日、かねてよりオーダーしていた、奈良の情報誌【ぱーぷる】
到着いたしました♪
こちらには8月に行われた薬師寺コンサ後の、びゅーちーのインタ
ビュー記事が掲載されています。
見開き2ページでこんな感じの記事ですが。。。

081004

発行されているのは奈良県内のみなので、気になる方は出版元サン
に直接オーダーしてみてください♪
とは言え、手続きがちょっと面倒なのと、代金が郵便振込オンリー
で不便でしたもので、あたしはこちらからオーダーしました〜coldsweats01
(送料がちょっと高くつきますけどね)

それから、今年の薬師寺コンサ【月日の塔】のDVDの情報が、ソニー
さんのショップサイトにもアップされましたので、ウチのトップペー
ジのリンクに追加してみました♪
【顔魂展】の様子も収録されているみたいなので、楽しみですにゃ♪

そして、♪AIRAの大地のPVの試聴分もなにげにアップされてます♪
こちらには、このブログの右サイドに貼ってある、ソニーさんのオ
トフレームから飛んでいってみてください。d(゜-^*)
大草原にたたずむアイラっちは、『アンデス少年ペペロの冒険』の
ヒロイン・ケーナを彷彿とさせるので、あたしは涙目になってしま
いますぅ〜(´;ω;`)(ヲタクネタでごめんください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『20〜はたちの頃』

J-WAVEさんが10月1日で開局20周年を迎えたそうで、それを記念
して、各界の著名人さんの二十歳の頃のお話をまとめた本を出版し
たそうです。そしてその中には、カールさんが。。。
はい確かに“カールスモーキー石井”と書いてあるんですが、この
お話って2〜3年前に読んだような気がするんだけど。。。
と思って調べたら、ありましたJ-WAVEさんのサイト内に。
コメントの日付は2006年8月10日なので、米米再結成の年ですね。
それで、カールさん名義なんだ(笑)
でも、あたしってば、読んだ記憶があるのに何故にブログに書かな
かったのであろう。。。sweat02

と言うわけで、今ごろリンクしておきますわ〜(*^▽^*)ゞこちら
それにしても、この時のカールさんは思いっきり短髪でしたね〜wink
それにそれに、この胸はだけっぷりは。。。( ̄ii ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広がってますねー♪

ウチのブログの右側に貼ってある、ソニーさんの『オトフレーム』
にも♪AIRAの大地のジャケ写が追加されましたが、先着プレゼント
のポスターのインフォも追加されてますねー♪
ポスタープレゼントに、これだけチカラを入れているなんて〜happy01
もちろん、いちばん気になるのはポスターの図版なんですけどね♪

そして本家のインフォでも、アイラちゃんが図版の郵便切手が発売
される旨がアップされておりました♪

アイラちゃんがこんなに広がっていくなんて、スゴいですわ〜♪confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びゅーちーを探せ?!

昨日、TDR内に『シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京』がグラ
ンドオープンしました。
先月15日のTFM特番の中に【ZED】コーナーがあり、ちょうどそ
の日はトライアウト公演だったんですが、番組の中でびゅーちーが、
「行くなら、グランドオープンの時に」と仰っていたのですよね。

そして昨日。。。
予告通り(笑)びゅーちーも観に行っていたみたいです( ̄ー ̄)

こないだ、【ZED】のオフィシャルサイトを見ていたら、糸井重里
サンの『ほぼ日』サイトがリンクされていたので、何故?と思って
いたのですが。。。こんなコーナーを作っていたらしく。。。(笑)
てなわけで、びゅーちーを探してみましょう♪happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10月になりました♪

月が変わったので、びゅーちーカレンダーを一枚めくってと、、、
どわっっっ!!!ち、ちぇ、チェーンがぁっっっ(* ̄∇ ̄*)
・・・すみません、取り乱しました。。。sweat01

えーーー(笑)
♪AIRAの大地のジャケ写ですが、本家の『DISC』ページにもアッ
プされまして。。。
うーん、やっぱりステキです〜♪もっと大きな写真が欲しいですわ♪

して、『MEDIA』の“BOOK”ページも追加になっていますねー。
以前からアップされている『GENROQ』なのですが、こちらの雑誌、
実は以前勤めていた印刷屋さんで作っていた本なんですわ。
でも、バリバリのカーマガジンなので、びゅーちーがどのように関
わっているのか、ちょっと見当がつかないんですけどね〜(;^_^AA

さてBOOKと言えば、最近はウェブ上で読める雑誌もたくさんあり
ますよねー。
こちらは雑誌・・・というわけではないのですが、びゅーちーのイ
ンタビュー記事が掲載されているサイトなのでリンクしてみます〜。
ちょっと古いめの記事になりますが、たぶん初見の方が多いかと思
われるので。。。
まずは、びゅ〜友サンから教えていただいた記事で、イルミナティ
の仁木さん(ライティング・オブジェのプロデューサーの方です)
との、六本木の顔魂展での対談記事です。
それから、新日鉄の7月の社内報に掲載されたらしい、びゅーちー
インタビュー記事(PDF)です。
こちらの取材の模様が、本家スタッフブログの5月16日分であっ
たかと。。。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »