« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

海〜〜〜!(^O^)

海〜〜〜!(^O^)
ホテルの部屋からの眺めです。
左側に見えるのは犬吠埼灯台。
こっちは東側なので………
部屋に居ながらにして、初日の出が見られます!o(^-^)o
問題は………、
起きられるかどーかですが…(^^ゞ

そう言えば、昨夜は【レコ大】をワンセグ(携帯)で見ました♪
2008年最後の米米を、リアルタイムで見られてよかったですheart02
ただ、大賞受賞当時を見ていないので、懐かしいという感覚はちと
無かったのが残念ですが。。。sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

展望館の続き〜

展望館の続き〜
テレ朝クルー発見!
初日の出の中継みたいです。
6〜7名は居たかなあ?
まだ12時間以上あるのに、お疲れ様です〜\(^^:;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さきっちょにいます(笑)

さきっちょにいます(笑)
現在地、犬吠埼(千葉)です♪
『地球の丸く見える丘展望館』に行ってきました。
ホントは夕日がキレイらしいけど待ちきれず…f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めまして。。。。。

年末のご挨拶でございます〜〜〜(_△_;)年賀状できた。。。
今月は風邪で体調を崩しちゃったので、ちと予定がズレましたが、
何とか年を越せそうです〜♪
夜が明けたらしばし家を空けますので、ブログの更新は携帯からに
なります。『レコ大』の留守録もセットしたし〜(y^^y)
あそうそう、【近代製鉄発祥150周年】記念サイトは、12月31日
をもってクローズになるそうですので、いま一度見ておきたい方は
お急ぎくださいね♪
びゅーちーにおかれましては、“鉄の広報大使”の大役を果たされ、
1年間お疲れさまでした。wink

皆サマもどうか風邪だけはお気をつけて(苦笑)、良いお年をお迎
えくださいまし〜<(_ _)>  では、行ってきま〜すpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アッッッという間の一年。


【INORING】が終わって、大掃除も終わって、30日には両親が
上京してくるので年越しプチ旅行に出発。。。
出かけるまえに飾っていく、鏡餅の準備もおっけー。

今年も1年、早かったです。。。

びゅーちーに開け、びゅーちーに暮れる?(苦笑)
途中、数ヶ月間が空いたけど。その反動で今月が凄かった。coldsweats01
とにもかくにも、あと少しで今年もおしまい。
何もやり残したことは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。アッッッ?!  年賀状!( ̄□ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【INORING】の夜。

すでに丸一日経ってしまいましたが〜、【INORING】東京オーラス
に参加してきました♪
しかも【INORING】参加はこれ1回きりということで、めずらしく
グッズ先行の列に1時間以上も前から並んじゃいました〜coldsweats01
それに、先日の【銀LOVE】ライブでお隣だった京都びゅーらーサ
ンもいらっしゃるとのことで、待ち合わせも兼ねていたのです〜。
でまあ〜頑張って並んだグッズ先行ですが、一番のお目当ては
いつもの通り『イメージブック』でしてcoldsweats01これがっ、びゅーちーが
ホントに息を呑むくらいに美しくて。。。
白鳥晴弘さんとの対談もあり、【GROUND ANGEL】ヒストリー
もありで、今回参加されなかった方も、通販扱いになりました折に
は是非。

続きを読む "【INORING】の夜。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めじろに押されて押し切られ(笑)

会社の仕事納めを済ませ、明日は心静かに【INORING】オーラス
を迎えるつもりだったのですが、昨日のニュースにさらに山盛りの
おかわりがやってきまして、タイトルのごとくとなりました〜sweat02

まずは本家のインフォから、
びゅーちーが『ディズニー・シー』をイメージして製作した顔魂、
ネモリアスさん(ですよね?)が、正式に展示されるみたいです♪

展示期間:2009年1月19日(月)〜4月14日(火)
展示場所:東京ディズニーシー
     メディテレーニアンハーバー ゴンドリエ・スナック隣

ソースはこちらです♪


それから、お久しぶりに『コーセー・アンニュアージュトーク』に
登場されるようです。
『筑紫哲也さんとアンニュアージュな仲間たち』というタイトルで、
筑紫さんを偲んでの特別編となるそうです。

ゲスト:瀬戸内寂聴/美輪明宏/石井竜也/前田日明
日 時:2009年1月27日(火)
    17時ロビー開場 18時客席開場 19時開演


そして、ソニーさんのびゅーちーサイトでは、2/4発売のシングル
♪DANCE IN LOVE のジャケ写がアップされています!
この絵のタッチはもしかして、びゅーちー師匠の描き下ろしsign02
くんずほぐれつな感じがなんとも。。。(* ̄∇ ̄*)


最後に【ライティング・オブジェ】で展示中の『祈り〜INORI〜』
さんですが、TOKIAガレリアの展示期間は、12月31日(水)22時
までとなりますのでご注意ください、とのことです〜sweat01


うわ!もうこんな時間?!何も準備できてないし〜(@@;))))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆくニュース。くるニュース。

年の瀬も押し迫ってから、ビッグニュースが飛び込んできました♪
ソニーさんの米米サイトにもインフォされていますが、三十日の
『レコ大』に、米米が生出演するそーです!>おソース。
あたしはスケジュールの都合上、留守録することになりますが、
とにもかくにも、水木のアニキとブッキングしないでくださって
ありがたう〜♪と言いたいですっwink

そして、びゅーちーにはお正月ニュース♪
こちらもソニーさんのサイトにインフォされていますが、
『第6回お正月メッセージ特集2009』サイトにて、びゅーちーの
メッセージが配信されるそうです♪
配信期間は、2009年1月1日(木)0:00〜1月16日(金)18:00

さ、明日は仕事納め。そして明後日は【INORING】ですっconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなくブルー・クリスマス。

3分の1くらいは芸能界に足を突っ込んでいながら、普段はあんま
り芸能ネタは語られないウチの会社でしたが。。。
さすがに、飯島 愛サンのニュースには事務所中がびっくりでした。
びっくりしたっつーか。。。。。なんと言うか。。。。。
自分よりも歳下で、頑張っていた女子がこんなことになっちゃうと、
やっぱり気分はブルーになりますね。。。(´・ω・`)

【INORING】の夜にこんなお祈りをしなければならないのは残念な
のですが、、、ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワーのお誕生日。

先ほど『報道ステーション』で、50周年記念用のイルミネーション
をまとった東京タワーが映し出されておりましたが、昨日は東京タ
ワーの50歳のお誕生日でした。
びゅーちーとは1歳違いなんですね〜。
なんか、もっと昔からあるようなイメージだったんですが。。。catface
して、
19日発売の雑誌『TOKYO TOWER magazine』にて、東京タワー
50周年にちなんで、50人の著名人が東京タワーについて語っている
「50人のMY TOKYO TOWER」という特集に、びゅーちーのイン
タビューも掲載されているということでしたので、本屋サンにチェッ
クしに行きました。
びゅーちーのインタビューはカラーで1ページ。
編み込みヘアーのアー写と、『GROUND ANGEL』関連の写真が
掲載されていました。
数ヶ月前に、東京タワーの展望台でびゅーちーをお見かけした方が
いらっしゃったのですが、こちらの記事に繋がっていたんですね〜♪

ところで、22日にインターネット・ラジオで生中継された
『Suono Dolce Christmas Live from Marunouchi』ですが、
番組ブログにレポートがアップされていました♪
ホントはオンデマンド配信していただけると、もっと嬉しいのです
けどね〜coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三たび丸の内へ〜。

うむ。今日が祭日でよかった。。。coldsweats01

昨日は、会社帰りにまた丸の内に行ってきました。
東京駅に着いたのは、18時を少し回ったところ。。。
外は雨がざんざん降り。rain
予定では、このまま地下道を通って丸ビルに先回りし、ラジオイベ
ント会場での立ち位置を確保するつもりでしたが。。。
気がついたら傘をさし、雨の中をTOKIAに向かって走り始めており
ました。。。(f*^_^)
TOKIAガレリアでは、【GROUND ANGEL Special Talk Show】
の真っ最中。
例によってマスク装着姿のあたしは、スタッフさん達と並んで反対
側の壁にべったり寄り添って拝聴。
お二人の姿は全く見えませんが〜、ええのです、お話さえ聞ければ。

続きを読む "三たび丸の内へ〜。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

冬至。

最近お気に入りのスピリチュアル系サイトで、こんなことが書かれ
ておりました。。。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

2008年の冬至は12月21日(日)
この日、自分から自分へプレゼントを贈ると現実が動き出すとの事。

冬至は「陰極まって陽となる」
夏至は「陽極まって陰となる」

というように冬至と夏至はエネルギーの変換日にあたる。

陰=精神
陽=物質(現実)

冬至を境に、精神性の流れから現実性の流れへと変わる。

ということで、この日に自分の心が喜ぶようなささやかなプレゼン
トを自分に贈ると、冬至からスタートする現実性の流れに乗る事が
出来る。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

でも、自分へのプレゼントって。。。。。
ここ数ヶ月間の、オシャレな箱でのステキなライヴ。。。。。
これ以上を望んではいかんでしょう〜sweat02

でも、、、どうしてもこの日じゃなくてはならないのならば。。。
と思いながら近所のスーパーに寄ったらば、あるモノが目についた
ので、自分のためにお買い上げしましたよ♪

かぼちゃの煮物。

やっぱりねー。冬至だもんねー。(*´∇`*;△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャズと天使な週末。

おやまあ、またこんな時間。。。。。(;´▽`A``
でも、倒れていたわけではございません。。。
ヤルことは、ヤッてまいりました(笑)
と、いうわけで。。。。。
昨夜は予定通り、大野センセのライヴに行ってまいりました♪
『あたし的ジャズな秋』は、びゅーちーのCOTTON CLUB ライヴ
をもって完結することができましたので、ここからは『冬ジャズ』
でございます( ̄ー ̄)

Yuji Ohno & Lupintic Five『LUPIN JAZZ LIVE 2008 WINTER』
at MOTION BLUE YOKOHAMA

そう!久しぶりの横浜赤レンガ倉庫です♪

081220_1


続きを読む "ジャズと天使な週末。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライティング・オブジェの点灯式に行ってきました。

・・・・・・・・が。
実はあたくし、ウチの専務に風邪をうつされたらしく、39度近い
高熱を出して月曜・火曜と仕事を休んでおりました。。。
先月から防衛策のために、外出時はマスクを着用しておりましたの
で、外部からウイルスをもらうハズはなく。。。
先週の段階で、会社で風邪をひいておったのはただ一人。。。。。

・・・・・ったく、あの(ピー)専務!!!( ̄ー ̄)o゛プルプル

【銀LOVE】ライヴの時に発症しなかったのが、不幸中の幸いでは
あったのか。。。sweat02

そんなわけで、今週すでに2日も休んでしまったので、昨日は休み
をもらえるハズもなく、午後から早退して丸の内に向かいました。
それに、あの(ピー)専務が元凶の風邪だけにタチが悪く、今でも
時おり発作のように咳が出るので、一応整理券はもらったものの、
観覧エリアには入らずに、ちょー遠巻きに見守ることにしましたcrying
で、
今年の点灯式は昨年よりも出展者サンの人数が多く、さらにフラン
スからのお客様もいらっしゃるとあって、びゅーちーはステージ横
に待機している時間も多かったのですが。。。
出展者の代表のご挨拶とカウントダウンのご発声は、びゅーちーが
務められていらっしゃいました♪( ̄ー ̄)さすがです

そして、びゅーちーの今年の出展作品【祈り~INORI~】は、
ストレートでロングヘアの祈る天使サン。
彼女の祈りの先には、大きな丸いスピーカー型の白いオブジェ。
彼女のすぐ後ろに立ち「平和」と声を掛けてあげると、スピーカー
型オブジェに映像が投影されて、音楽が流れる仕組みなのです。
※声を掛けるタイミングは、作動していない時に限るみたいです。

081219

昨夜はやはりお客さんが多かったし、他の展示物もまだ展示作業の
最中だったので、後日改めて来ようかと。
それに、専務の風邪のせいで、今のあたしの声は【犬神家の一族】
の『すけきよ』みたいになってるし。。。_| ̄|○
後ろからこんな声を掛けられたら、天使サンがびっくりして、飛び
去ってしまうがな。。。(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♂♂アゲアゲですみません(苦笑)

【INORING】大阪初日の様子を色んなところでお見かけしまして、
ネタばれokなあたしは、ちゅうちょ無く読ませていただいたので
すが。。。
もちろん今は書きませんが、びゅーちーにメールにてリクエストさ
せていただいた曲や、書き損なっちゃたけれど、やっぱり聴きたい
と思った曲、、、を歌ってくださったようで!\(*^ ^*)/
本来、テンションアゲアゲで参加するようなコンサートではないの
ですが、もう〜どうしようもなくドキドキしてますわ。。。catface

うー、いかんいかん。sweat02

さしあたり、明日は【ライティング・オブジェ】の点灯式。
あたたかな光に照らされて、しばしココロを落ちつけてこよう。flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタバレでも構わない〜o(^o^o)

今夜の【INORING】大阪初日、どうだったんだろう?
実は、今回のコンサートに参加されている、ミュージシャンの方の
ブログに巡り逢いまして。。。。。
読んでみたら、ステキな内容にドキドキしてしまいまして。。。confident
まもなく公開されると思うけど、今回のメンバーさんはヴォーカル・
びゅーちーを入れて6人編成。
とってもシンプルで、とっても新鮮な感じ♪
譜面をアップしてくださるところが、音楽家さんらしいなあ〜。

もう、大阪の皆さんは触れられたことと思いますが。。。

早く天使の輪(リング)の中に入りたい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ【INORING】です♪

東京オーラスにはまだ日にちがありますが、【INORING】大阪
初日の幕が開きます♪
それに合わせて、【GROUND ANGEL】サイトにて17日午前
0時より、期間限定BBSがオープンするそうですよ。
びゅーちーも、【銀LOVE】イベントの終了直後に【INORING】
のリハーサルに合流したらしいのです。>末原サンのブログにて
あたしも【銀LOVE】ライヴレポートを完結できたのでひと安心、
【INORING】モードに入れますわん♪
と言いつつも、実は週末20日に大野センセのライヴに行くんです
けどね。。。(;^_^AA
でも場所は『MOTION BLUE』、つまり赤レンガ倉庫ですから♪
びゅーちーが【INORING】ツアーのパンフの撮影に訪れたという
赤レンガ倉庫に、あたしも久しぶりに行ってきます。wink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こちらも詳細が出ました〜♪

丸の内ビルディング1F 丸キューブからの生放送、
『Suono Dolce Christmas Live from Marunouchi』
12月22日(月)17:00〜21:00

タイムテーブルが発表されました♪
びゅーちーの御登場は、19時前後のもよーです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【銀LOVE】ライヴ詳細編。

コットン、コットン、コトコトコットン。
男とコットン。女とコットン。
男と女は混沌トン。。。

みたいな、脱力系のナレーション(by ささき氏)から始まった、
【GINZA LOVE-LOVE LIVE】!
まずは、ささき氏がバンドのメンバーさんを一人ずつステージに
呼び込みました。

その名も、柿崎洋一郎とザ・銀ブラ〜ズ!

Piano & Arrenge:柿崎洋一郎
Bass:土井孝幸
Guitar:河越重義
Drums:工藤恭彦
Saxophone,Frute:包国 充
Chorus:マチコ嬢

続きを読む "【銀LOVE】ライヴ詳細編。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【銀LOVE】ライヴ補足。

あ、衣装なんですが。。。
登場時は、だいたいこんな感じでした。。。(てけとー過ぎる)

Love

ポイントは、左胸から肩〜背中にかけてのゴージャスなコサージュ。
しかし、びゅーちー曰く、
熊を撃ってる人みたい だそーです(大爆笑)

ちなみに『熊を撃ってる人(参考資料)』はこちらです(爆々)

Megumi_matagi

先ほど、お泊まりコースのお友達からメールが届きましたが〜、
まだ撮影が続いているそうで、終了次第ディスコ大会が始まるみ
たいです。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【銀LOVE】ライヴに行ってきました♪

では、まずは印刷物の紹介から(笑)
金色のパンフはディナーコースのお品書き、そして、ライヴのメン
バー紹介が印刷されておりました。
そして、びゅーちーのポートレートは、裏面に座席の番号が。。。
入場チェックの際に、黒い封筒に入ったこのポートレートを1枚ず
つ引くのですが、なんと。。。。。!?
昨夜の最強満月タンのパワーに感謝です。。。\(@;◇;@)/

081214

そして、ささきFサンにやたら急かされながらのディナータイムの
後は、ついに、びゅーちー@COTTON CLUB ライヴ♪
とりあえず『レポ部屋』にセットリストをアップしておきますが、
リストを見る限りでは、しっとりとした大人しめのライヴになって
いるハズなんですけども。。。
びゅーちーのMC&ささきサンのナビゲーション共々、ひじょ〜に
ウケ狙いでございました。。。( ̄▽ ̄;)

そしてそして、帰りにはなんとお土産付き!
本家のスタッフブログにアップされていた、黒い包みの中身は、、、
銀座・キムラヤのあんぱんでした♪
そしてもうひとつ、びゅーちーとお揃い(らしい)の黒のマフラー。
こちらは、コットン製ではなかったですけどもね。coldsweats01

081214_01

と、取り急ぎ簡単なレポですが、送信しておきます〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年最強!満月タン♪

12月12日は旧暦の十五夜。
そして今宵は最強の満月タンが、夜空を移動中なのです♪fullmoon
正確には13日の早朝に満月となるわけですが、今宵がなぜに最強
かと申しますと、今年で最大の満月となっておるからなのです♪
えーっと、月が膨張&収縮しているわけではなくて、今年で最も
地球に接近していて、しかも満月を迎えているんですって♪♪
なんだか、通常より14%増しで大きく見えてるみたいですよshine

そんな夜はもちろん!!!月光浴しなきゃnote・・・ということで、

いつもは窓ガラス越しの月光浴なのですが、今宵はパワーストー
ンを持って外に出ちゃいました♪
【銀LOVE】のためにオーダーして、2日前にウチに来たばかり
のクリスタルのネックレスも、初・月光浴させました〜confident
あ、ヘッドの部分は石ではなくて、スワロフスキーですが。。。

パワーチャージして,明日は頑張ってねん♪

081212_225917

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ディズニー関連情報〜♪

あらあら?
TDRには縁が薄いあたしが、ディズニー関連情報を書いちゃいま
すよ〜?!( ̄▽ ̄;)

まず、来年2009年1月28日に、ディズニーのトリビュートアルバム
がリリースされるらしいです〜。>こちら
もちろん、エーベックスさんからのリリースですので、参加してい
るアーティストさん達も、、、なるほどな皆サマです。catface
びゅーちーとサトミンちゃんの♪魔法の鍵〜The Dream Goes On
も、も・ち・ろ・ん収録されています♪
ボーナストラックとして、ウィンター・ミックスバージョンもある
みたいですね。おそらく、、、オケだけ別バージョンなのかと〜。

それからこちらは、DVD。
TDR25周年記念の1年間にパークで開催されたパレードやショー
を、ハイビジョンで収録したDVDが2009年3月18日にリリースさ
れます。>こちら
ナレーションを担当するのは、びゅーちーとサトミンちゃんみたい
ですよ〜♪o(*^▽^*)o

と、言うわけで。。。。。

あとは、、、びゅーちーのNEWアルバムのリリース情報を待つだけ
ですねー(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ、そーか。。。( ̄▽ ̄;)

えーっと、その前に。。。
昨日書きました読売新聞大阪版の『熊本・まほろば塾』の件ですが、
サイトの掲載記事が10日付に更新されていましたので、リンクし直
しておきますねー♪>こちら

で、タイトルの件ですが。。。
今週の『週刊石井竜也』に、“一週間後にナマで逢いましょう〜”と
書いてあったので、一瞬???だったのですが。。。
【INORING】大阪初日の1週間前なのでした〜( ̄▽ ̄;)

東京を基準に考えると、【銀LOVE】が終わってから【INORING】
まで2週間あるわけなので、勘違いしておりましたsweat02
どうりで、両方の準備が同時進行なわけですよ。。。
【INORING】のリハもすでに始まっていますしね〜。coldsweats01
“光田サン組”は、おなじみ、ギターの末原サンが参加表明されて
いらっしゃいますし。。。
『クラシック・ミュージシャンが参加してのアコースティック・サ
 ウンド』とのことですので、【GROUND ANGEL】の王道サウ
ンドになること間違いなしですね〜wink

【銀LOVE】の“柿崎サン組”に関しては、表向きはクローズド・イ
ベントということになるので詳細はナゾのまま。。。
ただ、、、柿崎サンには、おそらくたぶん、来年もお逢いできるの
ではないかなーというヨカンはしていますけどね♪( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本家メディア情報〜♪

読売新聞大阪版の昨日付けの夕刊 or 明日の朝刊に、先月行われた
『熊本まほろば塾』の記事が掲載されるとのことです〜。
が、こちらの記事でよろしかったでしょうかあ?delicious

あと米米サイトのインフォでは、mina☆museサンのメディア露出
情報がてんこ盛りですねーshine
こちらはやはり、多少なりともアニメのチカラの影響もアリという
ところでしょうか。
あ、そーだ。
大晦日のアニキの番組で、mina☆museサンの曲も流れるかも知れ
ませんねーwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

銀座からのハガキ。

さっき、本家のスタッフブログを見たらば、【銀LOVE】イベント
(ライブコース)の最終ご案内ハガキは、銀座から発送しました〜
と書いてありました。。。

ホ、ホントだ。。。。。。□ヾ( ̄▽ ̄;)

いつも、そこのエリアは『料金別納郵便』と印刷してあるだけだか
ら、気にしていなかった。。。。。sweat02

てか、あたしって、、、

社用の郵便物を帰りに投函し忘れて、家まで持って帰ってくること
が多々あるのね〜coldsweats01 実は昨夜もなんだけど。。。(爆)
そんでもって、“都内の会社からなのに消印が埼玉”でも、お客さん
は気にしないだろーからオッケーだよねー♪と地元のポストに投函
しちゃうわけですが。。。

気になる人は気になるんだろうなあ。。。( ̄▽ ̄;)

と、改めて焦ってみました。。。sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと、アニキも!( ̄▽ ̄;)

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、水木のアニキにも今年最後の
大仕事が舞い込んできたみたいです〜sign01
なんと大晦日、9:15〜24:30のラジオの生パーソナリティ〜coldsweats01
これは、、、紅白をぶっ飛ばせ状態じゃないですか?!と思ったら、
NHK−FMのお仕事でした。。。sweat01
しかし今年のオーラスに一日中アニソンを流すなんて、、、某国営
放送局サン、かなりチャレンジャーです。sweat02
ちなみに、大晦日のあたしは、、、親が上京してくるので、一緒に
千葉の先っちょにある温泉に向かっている最中ですが。。。
車で移動だから、ラジオならば無問題だわ〜( ̄▽ ̄;)聴けと?

しょーがないなあ。。。。。

とりあえず、リクエストフォームに♪RIVER/石井竜也っと(爆)
だって、アニキのじゃ1曲に絞れないっし。shock

と!大晦日のダウンタウンの特番にもご出演ですか?!_| ̄|○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アド街。

昨夜のテレ東の【出没!アド街ック天国】って、東京ディズニーリ
ゾートの特集だったんですね。。。
そー言えば、TDRサイトの番組情報で確認していたんでしたわsweat02
エアロビ少女に乗っていて、すっかり忘れてしまいました。。。shock
うーん、、、どうもTDR関係には縁が薄いなあ〜あたしは。
やはり、最初の出会いがあまりにも濃すぎたせいかもぉ〜coldsweats01
まあ、TDRとのご縁の強弱はともかくとして、、、びゅーちーや
サトミンたんは登場したのかしらん???

何年か前の四谷(?)の特集で、芸能人御用達の老舗の靴屋さんの
紹介の時に、『NYLON CLUB』のピンクの衣装を着たびゅーちーが
大映しになったことがあるけれど、その一瞬は見逃さなかったんで
すけどね〜coldsweats01coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【銀LOVE】1週間前。。。

今朝も飛脚サンに起こされました。sweat02
昨夜は会社帰りにゲルマ温浴に寄ったのですが、毎週末のことなが
ら、だいぶ疲れが溜まっていたらしく、温浴機のお湯の中に顔が落
ちかけまして。。。sweat01
帰りの電車でも、爆睡して下車駅を降り損ないそうになるし。。。
昨夜の記憶も、『サラリーマン金太郎』→『タモリ倶楽部』までで
プッツリと途絶えております〜sleepy
そんなわけで、このままだと土曜日は際限なく寝てしまいそうにな
るので、配送関係を全て土曜の午前中に集約しているのですわ。
そして宅急便屋サンに起こしてもらうと。coldsweats01

そんな体たらくな週末を迎え、うだうだしていると、ポストに差し
込まれる一通のハガキ。。。

【銀LOVE】イベント(ライブコース)の、最終ご案内でした。

うん。あと1週間ですねー。。。catface
前回の六本木イベントでは、自分も知り合いも含めて全滅だったも
ので今回の当選は奇跡的ではあったのですが、フタを開けてみると、
“お泊まりコース”での参加確定な知り合いが多数で。。。
ぶっちゃけ、あたしは先発隊みたいなもんcoldsweats01になってます。
お泊まり組は、ライブ後にびゅーちーとの写真撮影があるみたいで、
衣装関係には気合い入りまくりみたいですが、あたしの場合はもう
“いつものCOTTON CLUB仕様”で、準備は終わっちゃってます〜sweat01
もちろん、最終ご案内ハガキの禁止事項(ドレスコード)に指定さ
れている、ジーンズ&ビーチサンダルではありませんけどね。coldsweats01
(大野センセの時にはいたのだ、ジーンズの人が。。。denimsweat02

後は、当日までに風邪&インフルエンザに罹らないように注意しな
くては。。。danger
もちろん【銀LOVE】後もびゅーちーのイベントは続くわけなので、
皆サマもどうぞご自愛くださいまし〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

掛け持っちゃいます!(;^_^AA

昨日のブログでちらっと書いた、22日のトークイベントの件ですが、
ライティング・オブジェサイトに正式にアップされていました〜。
ラジオの生放送の会場とは、場所が近いからこそ出来る“離れワザ”
ではないでしょうか〜?coldsweats01(もしかして、徒歩移動。。。sweat02
ちょっと前に、びゅーちーは確かに『皆と逢える機会をたくさんつ
くる』と仰ってくださいましたが、とってもゲリラ豪雨的で(おい)
嬉しいやら困っちゃうやらです〜coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷち情報更新です〜♪

本家のラジオ欄にアップされていますが、ニッポン放送のインター
ネットラジオ【Suono Dolce】のクリスマス特番に、びゅーちーが
ゲスト出演されるそーです♪

12月22日(月)17:00〜21:00
『Suono Dolce Christmas Live from Marunouchi』
丸の内ビルディング1F 丸キューブからの生放送です。

インターネットラジオなので、パソコンがあればどこからでも視聴
可能なハズ〜♪

会報によると、同日にトークイベントがあるみたいなのですが。。。

それから、ソニーさんのショップサイトに♪DANCE IN LOVE情報
がアップされましたので、ウチのTOPページにリンクしましたnote
今回は初回限定盤等は無いみたいですが、PVは撮られるのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しまった~!(苦笑)

昨夜、うだうだしていたらプロバイダのメンテナンスが始まって、
ブログをアップ出来なくなってたーsweat02
昨日は会報も届いてたし、ネタはあったんだけどな。。。sweat01

さしあたり、
【INORING】のコンサートグッズが早々に掲載されていました♪
今回のパンフは、横浜赤レンガ倉庫で撮影してきたらしくっ。
横浜での点灯式には一度も行けなくて、カウントダウンの時にしか
かの地に立つびゅーちーを見ていないので嬉しいです~happy02
でも、建物内では何度かお見かけしていますけどねcoldsweats01
てか、あそこで開催された第1回目の『懇談夢』で、膝をつき合わ
させていただいたんですけどーwink
その時に初めて、大天使ガブリエル状態のびゅーちーを見まして。
赤レンガ倉庫のエレベーターって、サイドがシースルーなんですよ。
で、『懇談夢』の会場の一つ上の階に居たびゅーちーが、ひとりで
エレベーターで降りてきたんですけど、その姿があたし達から見え
ていたので、ホントにすうーっと天使が降りてきたかのように。shine
その時は全員、声ともため息ともつかないような歓声を上げてまし
たねー。はあ~、懐かしいですわー。

と、そんな赤レンガ倉庫でのびゅーちーがパンフレットに収められ
ているということで、これはゲットしなくては~。
でも、その他のグッズも、今回はシンプルなデザインでなかなか良
さげなのです♪大好きな羽根モチーフもあるし♪♪
久しぶりに、大人買いしちゃうかも知れません。。。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さしあたり〜

会社の真下にある郵便局で、さくっと1シート購入。
フライヤーの他にミスドの割引券(なーぜーにー?)とかいろいろ
付けてくれたけど、残念ながら台紙付きの取り扱い局ではないのsweat01
なので、地元の本局に追加購入に行かねば〜(;^_^AA

081202

| | コメント (4) | トラックバック (0)

12月ですねー。。。

あと1ヶ月で2008年も終わり。早いもんです。。。sweat02
でも、この1ヶ月間が、あたしにとっては今年で一番“濃い”1ヶ月
になりそうです。
まず、7月の♪AIRAの大地御披露目イベント以来4ヶ月ぶりに、
びゅーちーの生歌唱を聴くことになりますからねー。
これで、気分的にも年を越せそうな気がしますわん(= ^ ^ ゞ

本家情報では、土曜日に会報の発送を完了したとのこと。
早ければ、明日にでも到着するところがありそうですが、果たして
来年からの情報がどのくらい盛り込まれておりますやら。。。catface

それから、先日リリースされた薬師寺コンサのDVDを心待ちにされ
ていた、ベースの植田サンのことを失念しておりました。。。sweat01
オフィシャルサイトのブログにて、DVDへのコメントをアップされ
ています♪
それから『WORKS』にも追加いただいていますー♪
メンバーさんにしてみても思い出に残るコンサートだったようで、
素晴らしいことですね〜confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »