« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

もぉ〜いくつ寝ると〜♪

ソニーさんのびゅーちーサイトで、アルバム【CHANDELIER】
初回限定盤DVDのプレびゅ〜を公開中〜♪♪♪
そして、ソニーさんから『出荷準備完了のお知らせ』メール
が到着しました〜ヽ(´▽`)/〜♪
めくるきらめくシャンデリア・ディスコの世界まで、もう〜
すぐ!(* ̄∇ ̄*)shine
それまではまた、試聴のお世話になっておりますが。。。。
本家本元の音声ノイズが気になる方には、タワレコサイト
オススメです〜(*^▽^*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひょんな共通点。

本家の『CONCERT』ページに、【CHANDELIER SCANDAL】
ツアーのロゴマークが、いつの間にやら追加されていました。
びゅーちーのコンサのロゴは、シンプルなラインで描かれて
いることが多いのだけど、今回は意外とこってり系?
ていうか、このロゴの感じ、前にどこかで、、、と思い返し
てみたらば、米米の『マエノマツリ』編のロゴがこんな感じ
だったかと。。。。。
そう思ったら確認せずにはいられないタチなので、コンサー
トパンフを引っ張りだしてみたら、メンバーさんショットの
中にも写っていました、、、シャンデリアが( ̄ー ̄)

何はともあれ、シャンデリアほどゴージャスを表現するのに
ピッタリなアイテムはないですからねー。
ひとつひとつのパーツが存在感を持って光を放つからこそ、
その集合体は大胆かつ華麗に輝き始めるわけです。

まずは、そんなアルバムが一週間後にリリースされます〜shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せき.com

今週に入ってから、時おり妙に咳き込むようになりました。
他に不調のところはないので、風邪ではないみたい〜despair
会社では電話に出なくてはならないので、その時に発作的に
咳が出たらヤダなーと思っていたんだけど、ちょうどシツコ
いセールス電話がかかってきた時に咳き込みまして、あっさ
りと退散していただけました。coldsweats01<ケガの功名とゆーか
一応、薬局で咳止めシロップを買ってきたけど、どうしたも
んだろう?
そういえば、先週末に東京にも“黄砂”が届いたとニュース
で言ってたんだよねー。
会社の同僚が「街が黄色かったけど、どーしたんだろう?」
と言ってたくらいだから相当だったかと。
あたしの認識では、“黄砂”=“大陸からの汚染物質”。
これにやられちゃったんだろうか?(ー’`ー;)大迷惑
近頃は、ウイルス、花粉、汚染物質と色んなものが舞ってお
りますので、喉を使うお仕事の方はどうぞお気をつけて。

というわけで、地域限定ぷち情報です。
明日26日、FM長崎『Gラジ』内にて、びゅーちーのコメン
トが流れるらしく。>おソース
何ゆえ、長崎か?ちょっと気になります〜sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンデリアが旬?!

最近、シャンデリアモチーフの小物をちょこちょこっと集め
ているんですが、もしかして流行りだったん?!と思うほど
色んなアイテムがあるんです〜。
して先日J-WAVEサイトに行ったらば、目の端っこにこんな
グッズが飛び込んできました。。。>こちら
・・・なんだか、もったいなくて使えませんわ。。。sweat02
ええ、、、値段的にも。。。。。coldsweats01

こうなると、びゅーちーの今度のツアーグッズも気になると
ころです〜。もちろん、薔薇モチーフもあり得ますが。。。

ところで、昨日の日記に書いたソニーさんちの試聴の件です
が、会社の窓機で行ってみたらば、
『最新のFlash Playerをインストールしてください』
と表示が出ているじゃないですか。。。
え?そーゆーこと?( ̄▽ ̄;)・・・だったみたいです。
ウチに帰って、eMacタンにもインストールしてあげたらば、
聴けるようになりました♪

ただ、、、かなり音がヘッポコな感じなんですが。。。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄□ ̄;)ガーン

ソニーさんちの試聴ってシステムが変わったと聞いていたけ
ど、こんなに大幅にモデルチェンジしてたなんて。。。。。
もともとソニーさんはMacユーザーに対してお優しくないの
だけども。。。bomb
これでもーーーにっちもさっちもいかなくなりました。。。
んんんー、ウチのがeMacだからかにゃあ〜( ̄-  ̄ )
マカの皆さま、動作確認よろしくなのです〜(´・ω・`)
とりあえず、【CHANDELIER】は保存済みで助かったけれども。。。

話は変わりまして、、、もうかれこれ1ヶ月近く経ってしま
いますが、【コーセーアンニュアージュトーク・特別編】
のレポを、プロデューサーのまあくサンご自身がアップされ
ていらっしゃいました♪
当日参加されていた方も、そうでない方も是非♪confident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

急転直下。

2月18日の日記に書いた、水木のアニキのシンフォニックコ
ンサート、一般発売から5日でSOLD OUTになっていたのも
驚きだったのですが<おいおい、さらなるサプライズが〜sweat02

イープラスさんから、『公演中止のお知らせ』が。coldsweats02

スケジュールの都合上で公演延期となるところ、次の予定の
メドが立たないのでチケット払い戻しとのこと。。。sweat02
さしあたり、アニキの身に何かが〜ではなさそうなのでひと
安心なんだけど。。。
とりあえず、あの奇跡の超良席チケには、お帰り願わなけれ
ばなりませぬ〜(TωT)ノ~~~ticket
仕切り直しの際にまたエントリーし直すことになるかと思い
ますが、その時こそ、アニキとあたしの“くされ縁”がホン
モノかどうか、確認することになるでしょうね〜。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【LIVE SDD 2009】

昨日は未明から、参加された方々がご報告ブログをどんどん
アップしてくださり、嬉しい悲鳴でございました〜happy02
皆さん、お目当てのアーティストさんもそれぞれ違い、視点
も様々でいらっしゃいましたが、びゅーちーに対する印象は
『いちばんの盛り上げ上手!』で見解がほぼ一致しており、
うにゃにゃ〜(* ̄∇ ̄*)な気分でしたわん♪

そして、関テレさん(フジテレビ系列)でライブ収録がある
と聞いていたので、『めざましどようび』に録画セットして
おいたらばこれが大ビンゴ♪
びゅーちーがスタレビさんと一緒に♪浪漫飛行を歌う御姿
を、確認することができましたー\(*^ ^*)/
ウワサによると小倉智昭サンがいらっしゃったそうなので、
週明けの『とくダネ!』も押さえておいた方がいいのかなと。

スポーツ紙方面は、某グループの皆さんに話題が集中してい
ましたが、唯一こちらのサイトは満遍なくレポしてくださっ
ていたので、リンクしておきますねー。
あたし的には、びゅーちーが絢香サン、スタレビさんと一緒
に歌った♪愛の歌(スタレビさんの曲で、SDDのテーマソン
グ的なものなのだそうです)に興味津々ですねー。
来月のラジオで流れるといいのですが。。。。。confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になるぅ〜o((><o))((o><))o

大阪の【LIVE SDD 2009】は、どうだったんだろう???と
気になってしょーがないので、昨夜はネットの大海をぐるぐ
ると廻っておりましたが。。。ship
そこにナイスなタイミングで、TATOOサンが【日時計】製作
裏話の第5弾をアップしてくださいました♪>こちら
嬉々として行ってみたらば。。。。。。
さらに気になってしょーがなくなってしまいました。。。shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そういえば。。。

明日行われる【LIVE SDD 2009】のプロジェクト・リーダー
は、スタレビさんでしたよね。

スタレビさん、、、Stardust Revue と言えば、光田さんが
キーボードで在籍していたバンド、ということしか知らない
のですが。。。10年前に勤めていた会社の後輩が、スタレビ
さんのファンでした。
出勤土曜日で上司達が不在だった時に、会議室でその後輩と
一緒に、当時リリースしたばかりだった【DRAG-ON】のライ
ブビデオを鑑賞したことがありまして。smile
何の邪魔も入らないまま無事に鑑賞完了したところ、後輩に、
すごく気に入った曲があった!と言われたのですわ。
それは、、、♪HAPPY SONGでした。
びゅーちーの楽曲ではCD化されていない曲のひとつですが、
歌詞がめっちゃオットコ前な曲なんですよねー。
ああっ、こういう曲がツボなんだ〜、とすごく新鮮な感じが
したのを覚えていますわ〜。catface

今回の【LIVE SDD 2009】では、びゅーちーはスタレビさん
の演奏で歌われるそうですが、何を歌われるのでしょうねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【CHANDELIER】まであと2週間♪

と言うわけで、TFMの携帯メルマガ【週刊石井竜也】にて、
アルバム【CHANDELIER】の全曲解説がスタートしましたnote
そして、それに合わせて(?)♪濡れ濡れドシャブ恋愛と、
♪夢の恋はの着うた&メロディコールの配信もスタート♪
そしてそして、ソニーさんちのびゅーちーサイトも、アルバ
ム【CHANDELIER】モードにプチ模様替えしてますっっっhappy02
トップページでは、めくるめくシャンデリアの煌めきの如く、
♪DANCE IN LOVEとともにアルバム曲も流れています〜。
あと、2週間。。。待ち遠しい〜(* ̄∇ ̄*)shine

と、その前に、
びゅーちーは大阪の【LIVE SDD 2009】にご出演ですね。
関西では、テレビ&ラジオにて【LIVE SDD 2009】関連のオ
ンエアが多数予定されているとのことです〜。
こないだの表参道イベントの様子は、結局ちょっとしか流れ
なかったのですが、、、飲酒運転に関する事件は全国的にも
大きく取り上げられているだけに、【LIVE SDD 2009】のこ
とは広く知られるといいですね。。。paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケット到着〜!

・・・と言っても、もちろんびゅーちーのではないです〜sweat01
4月に行われる水木のアニキのシンフォニックコンサート、
【アニキコンチェルト第1番Op.1】<なんてタイトルcoldsweats01
の(私設)ファンクラブ先行分のチケットが届いたんですが、

090217

イープラス扱いとはとても思えないような超良席sign03coldsweats02
びゅーちーのコンサでは、とても望めないですよぉ。。。sweat01

連絡をくださったファンクラブの会長には感謝ですが、近過
ぎるとやっぱり居たたまれなくなりそうですわ〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン・イベントの続き。and more...

まずは、渋谷タワレコイベントの続きからになります。。。

☆今度のコンサートは『18禁』ですので、お子サンはお父さ
 んに預けて。。。お父さんの場合は、お母さんに預けてお
 越し下さい。それがダメな場合は、不良になるのを覚悟の
 上でお子サンを連れてきてください、とのこと〜sweat01

その時に、「今日もお子サンがいらっしゃいますが。。。」
と、びゅーちーがこちらを見まして。。。sweat02
あたしのお子サンじゃないので、よしなに〜( ̄▽ ̄;)

と、,,その他には、
コンサート会場のZeppは、自分で電話をかけて押さえました
とか、『チケット代が高い!』旨の直メが、強い口調で届い
て傷ついたとか。。。>チケ代は、セットではなくて衣装に
かかっているんです!と強調されていましたよん。coldsweats01
そして、「ここにいる300人の皆さんにだけ、話しますが〜」
と言いつつも、結構“有名”な(苦笑)倉庫代の費用の話を
しながら、最終的には、アルバムを買ってください!という
ところに着地したかなと。catface
(一家に50枚。いえ、40枚でいいですからって。。。sweat02
さっそくお店では、特典でポスターを付けますとのことで、
アルバムの予約を受け付けておりました。

それと、ステージ上には、シングルの抽選対象になっている
ジャケ写の“元絵”が、6万5千円!の額装を施されて飾ら
れていました♪ 結構、、、大きかったです。。。。。sweat01

そして最後に、来場者全員にびゅーちーからのプレゼントheart04
さすがは、逆チョコの創始者でいらっしゃいますわんlovely

20090214

and more...
表参道&渋谷でお会いしたびゅーらーサンより、たくさんの
チョコをいただき、ありがとうございました♪
帰りの電車の中での、周囲の視線がツラかったです〜coldsweats01

20090214_1

傑作なのがオバマ氏のチョコレート。当然、米国製でした。

20090214_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン・イベント、渋谷タワレコの部♪

先月15日、行き渋るびゅ〜友サンにハッパをかけ、開店前の
タワーレコード新宿店にパシらせた人非人なあたし。
おかげ様で、新宿店の整理番号1番&2番をいただいており
ました。。。sweat01
そのびゅ〜友サンは気合いの入ったミニドレスをお召しでい
らしていたので、まあ〜結果オーライかなと。
渋谷の『O-West』とほぼ同規模と聞いていたタワレコ・地下
のイベントスペースは、ステージ前にスタンディング用の柵
が設けられており、最前列のどセンターよりやや上手寄りに
陣取らせていただきました。そして開口一番、

近っっっ!( ̄□ ̄;)

ステージ上のモニター用スピーカーまで、5〜60cmの近さ。
いたたまれなくなるあたし達(爆)
ふと真後ろを見ると、あたしの身長の半分くらいしかない男
の子がいたので、友達との間を開けてステージが見えるよう
に調整してみる。
が、会場の照明がかなり落とされていたので、今にも寝落ち
して崩れてしまいそう。。。そこで後ろのお母さん(?)に
声を掛けて、男の子をあたしの前に移動させました。
(“ホントの”お母さんはさらに後ろに居たみたいです。)
会場では♪DANCE IN LOVEがうす〜く流れていたのですが、
その歌に合わせて一緒に歌っている男の子。
そして、手でハートマークを作ってたりして。heart01

うはー、めっちゃ和む〜(* ̄∇ ̄*)

そんな感じで最前列の緊張も解けたところでステージが明る
くなり、まさかのささきフランチェスコさんの登場。
集まった約300人のお客さんのほとんどが,表参道イベント
との掛け持ちと確認すると、こちらのイベントを端折ろうと
しまして、お約束のブーイングを受けておりました(笑)

続きを読む "バレンタイン・イベント、渋谷タワレコの部♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バレンタイン・イベント、表参道ヒルズの部♪

整理券ゲットの後、早朝7時からの整理券配布とあってか、
ほとんどの方が“素顔のままで”(笑)でしたので、いった
ん帰宅されていたもよー。
あたしも、表参道から徒歩圏の前線補給基地に帰還しました。
6時過ぎにちょっと雨に降られたものの、7時頃には天気は
一気に回復し、気温もぐんぐん上昇up
11時の表参道ヒルズ開店時には、ほとんど初夏の陽気に!sun
そんなわけで、集合時間の14時40分まではイベントを開催
する地下3階のスペース・オーでまったり。
すでにステージ上にはキーボードが準備されておりまして、
ピアノの弾き語りで歌ってくださるのかしらん?(* ̄∇ ̄*)
でも、♪DANCE IN LOVEでそれはないよねえ。。。。。
と思っていたら、アレンジャーの柿崎洋一郎サンの御登場!
ステージの確認をしてすぐに移動されましたが、テンション
も一気に上昇up
次にブログで予告されていたダンサーさんが、男女2名ずつ
の、PVと同じ編成で御登場。
こちらもステージ上での位置を確認してすぐに移動されまし
たが、これで♪DANCE IN LOVEナマ歌唱も確信!(≧∇≦)

そして、イベント開始。
先ほどのダンサーさん達が、PVと同じ衣装で登場!
続いて我らがスター☆が、これまたPVと同じ衣装&ゴール
ドのリングを編み込んだヘアースタイルそのままで登場heart01
(カラオケで)イントロが流れ出すと、♪DANCE IN LOVE
を本邦初ナマ歌唱されました。
さらに柿崎サンのピアノで、♪にがい涙もナマ歌唱!
こちらは【銀LOVE】ライヴに次いで2度目でしたが、前回
より艶かしさが倍増していました。lovely
ナマ歌披露の後は、J-WAVEの『MUSIC PLUS』のナビゲー
ター、DJ TAROサンとのトーク。
トークに関しては、バレンタインに因んだ思い出話から、シ
ングル&アルバムと次のツアー【CHANDELIER SCANDAL】
の内容などなど。
でもお話の内容より、とにかくびゅーちーの身振り手振りの
方がオイシかったので、テキストでは表現できないのがなん
ともツライところ。。。
とりあえず、こちらの模様は2月16日(月)11:30~14:00
の同番組中にオンエアされるそうです。

そして、明日の日テレ『ズームイン』周辺でオンエアされる
かも?!ですので、チェックしてみてくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いただきました。

いただきました。
4時30分に来たんだけど…( ̄▽ ̄;)
みんな早いです(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現場(笑)

現場(笑)
もうスタッフもいます( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備はオッケーですか?

明日のバレンタイン・イベント、どうやらソニーさんがさら
にサービスしてくださるみたいです〜(*´∇`*>こちら
そして渋谷タワレコには、あの編集長サンがご参加とかsign02
こりゃ楽しみですねえ〜(* ̄∇ ̄*)shine

気になるのは、やっぱり明朝の天気ですね。。。typhoonraincoldsweats01

| | コメント (0)

またもや書き忘れてました(汗)

11日にびゅーちーが生ゲスト出演された、TBSラジオ【スト
リーム】サイトの『Sound Patisserie』に、びゅーちーの
写真がアップされています♪
後ろの時計、リアルタイムですよ♪wink

して、ラジオを聞きながら出かける準備をしていたのですが、
びゅーちーが登場する直前の天気予報を聞いて、耳がダンボ
になりました。
バレンタイン・イベントが行われる今度の土曜日の最高気温
が、17℃とか言っていたので。。。( ̄▽ ̄;)
さらに今の時点で天気予報を見てみると、最高気温が20℃
になっております。。。( ̄▽ ̄;)半袖一歩手前じゃ。
ただ、最低気温はこの時期なりに10℃くらいなので、表参道
イベントのために早朝から並ばれる方は、服装には注意して
くださいねー。しかも、雨rainらしいので。。。。。shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわああああ!(*≧∇≦*)

日記をカキカキしている間に、ソニーさんがやってください
ました♪

始まりました!

NEWアルバム【CHANDELIER】の全曲試聴heart04

右のオトフレームから、飛べますっっっhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大江戸包囲網。

というわけで、大野センセ&&Lupintic Fiveの今年初ライブ
に参加すべく、渋谷に行ってきました。
そーしたら。。。
ハチ公の居る駅前の広場に、すんごい人だかりが。
いえ、、、普段から人だかっているところではあるのですが、
なんだか物々しい雰囲気が。。。
と、遠くで誰かが大声で叫んでいるので目をこらしてみると、
そこには、、、いわゆる『right wing』の皆さまが。sweat02
そして、さらに『right wing』の皆さまを取り囲むように、
何百人もの警官隊が。。。( ̄□ ̄;)
あちゃー、よりによってこんなのに遭遇するとわ。。。sweat02
そういえば、さっき届いたTFMのびゅーちーのメルマガに、
“本日は建国記念日”とあったけど。。。だからなのかsign02
ホントは真っすぐライブホールのあるセルリアンタワーに行
きたかったのだけど、タワレコに寄って♪DANCE IN LOVE
with お友達の分のイベント整理券を引き取りに行かねば
ならなかったので、警官隊の間を縫うように逆方向へ〜crying
おかげで、ライブ前にどっと疲れてしまいましたわ。。。wobbly

その代わり、、、ライブの方は、もう最高でしたです♪shine
いつもの定番ルパン曲に加えて、今回も『犬神家の一族』と
『人間の証明』のテーマ曲を演ってくださったし♪
さらに、スタンダード曲が3曲。
『ムーンライト・セレナーデ』
『いそしぎ』
『マイ・ファニー・バレンタイン』
これ、あたしの昔っからのツボ曲〜♪(^^*))))((((*^^)
これに、『酒とバラの日々』と『追憶』があったら、ちょー
完璧でしたっっっdelicious
それに今回は、久しぶりにCD即売(=サイン会)もあった
ので、いただいてきちゃいました♪

090212
(シルエットはもちろん、ふ〜じこちゃ〜ん♪である)

しかし、大野センセとメンバーさん達の前に立ってから気が
ついてしまったのでありんす。
バレンタインも近いというのに、手ぶらなあたし。。。sweat01
逆に、メンバーさんからチョコを貰ってしまいました。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝落ちる。

昨夜23時から、先ほど3時過ぎまで寝落ちしてました。
お疲れだったのだろーか?まだ水曜日なのに。。。sweat02
大地のエネルギーが下がっているせい???
とにもかくにも、今日が祭日で良かったわ〜(*^▽^*)ゞ
用事があるのも夕方からだし。。。sweat01
えーーーーーーー。
ライブに行ってきます。大野センセ&Lupintic Fiveの。
今年も、年明け最初のライブ参加は大野センセですわ〜fuji
(確か、、、今日は美奈子サンと被ってますけども〜coldsweats01
大野センセ、めずらしくほぼ5日連続で日記をアップされて
いまして。ちょうど今、アルバムの製作中らしいです。
今日のライブのことには、何も触れていらっしゃませんが〜sweat02
ジャズ方面の方は、日々色んなところで色んなメンツとセッ
ションして歩いてますので、ライブ用のリハとかやらないん
だろうなあ。。。当日、軽く音合わせする程度で。。。
大野センセの場合、打ち合わせに無かった曲を急に演ると言
い出すこともあるので〜coldsweats01
まあ、楽しみです♪今日のハコもお初の処だし。confident

その前にラジオ。
TBSラジオ【ストリーム】にびゅーちーがご出演するので、
聴いてから出発するです。heart04
それまでは、、、とりあえず、もう一回寝直しますわ〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい流れで。。。。。

昨日発売の『PATi PATi』は、創刊25周年記念企画というこ
とで、米米のデビュー当時の記事を掲載していましたが〜。
あたしの手持ちの米米の記事の一番古いのを探してみたら、
これでした。

090209_2

1988年2月26日発行の『ぴあ』のフリーペーパー。
【PIT 3Days】のライブ告知ですね。
(チケ代3500円になぜか泣ける。。。。。coldsweats01
でも、この頃はまだ米米のことは全く知らず。。。。。
このフリーペーパーを持っていたのは、当時追っかけていた
三宅裕司氏が表紙だったからですにゃ。coldsweats01

その次がこれ。。。。。
20代は毎号欠かさず愛読していた『anan』に掲載されていた
カ〜ルたんの記事。

090209_1

タイトルは『今どきの男が好きな料理』とありました。
カ〜ルたんは“杏仁豆腐”。catface
記事中に、【B.C.SHARISHARISM】ツアーの告知がありますね。
あたしはこのツアーで米米(厳密にはカ〜ルたんだけですが)
に興味を持つことになるので、この記事が掲載された時も実は
ファン未満。
なのに、なんで御所大事に持っていたんだ?あたし。coldsweats01
この頃のことを思い返してみると、自分自身の行動が一番の
ナゾですわ。。。Σ(;・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さすがに小休止?

いやいやいや、、、嵐の前の静けさでしょう〜( ̄▽ ̄;)
♪DANCE IN LOVE プロモーションが、再び東京に戻って
くるんですもん。。。
とりあえず、昨日はまったりとネットの大海をどんぶらこ。
大阪プロモでの様子を拝見させていただいておりました。
sign02
TATOOサンのブログで、【PENDULUM】の製作裏話が始
まっている!
【日時計】シリーズが終わっていないのに。。。sweat02
でも、実作業もまさにそんな感じだったみたいで〜(;^_^AA
びゅーちーと共同作業されるアレンジャーさんって、まず、
びゅーちーのスピード感についていけなきゃダメなのね〜。
もしくは、同じスピード感をお持ちの方が選出されるのかし
らん。。。
今度の【CHANDELIER】は3人のアレンジャーさんが関わっ
ているから、さらに怒濤の状態だったかも〜( ̄▽ ̄;)
そーなると、ますます早く聴きたくなっちゃいますけどねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の大阪!そして来週は。。。

昨日の『SDD TOWN MEETING @阪急三番街』は、結構な
人出だったみたいですね〜♪
たまたま現場に居合わせた一般人サンからも、「石井竜也、
カッコいい〜!」という感想をいただいておりますっgood
イベント後は、FM大阪の『SATURDAY SPORTS BAR』に
ナマ出演されていたのですが、番組ブログには御出演記念
写真がアップされています♪
びゅーちー、ちょっと派手めな出で立ちではないですかあ?
>大阪だから〜?(* ̄∇ ̄*)
ナマで見れた皆さん、ウラヤマシスなあ。。。catface

さて来週末は、びゅーちーは表参道&渋谷に降臨いたします♪
表参道でのJ-WAVEサンのイベントについては、詳細が発表
されておりました!>こちら
イベントのもよーは、J-WAVEサンの番組でオンエアされる
みたいですよー♪

びゅーちーの回は、
2月16日(月) 11:30〜14:00『M+(MUSIC PLUS)』内にて。

それにっ、
イベント詳細によると、びゅーちーと一緒に社交ダンサーも
登場とありますsign02
と言うことは。。。。。
1/24の日記に書かせていただいた振付師サンのブログ
行ってみたらば、確かに予告が♪
なんと!20時からの渋谷タワレコにも御出演みたいですよ!
うはーーーー!楽しみですにゃー(* ̄∇ ̄*) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うほうほ。(* ̄∇ ̄*)

このところ、毎日のようにソニーさんのびゅーちーサイトの
インフォが更新されているので、嬉しくなっちゃいます♪
最新情報は、本日(7日)に行われる大阪でのイベント&生
ラジオ情報の再掲載〜♪
びゅーちー降臨にしてはめずらしく、穏やかな晴天になるみ
たいですね。

そして、ご新規情報♪
2月11日(木)TBSラジオ『ストリーム』
15時からのコーナー“サウンドパティスリー”にびゅーちー
が登場です♪

さて、久しぶりに米米サイトのインフォが更新されています♪
2月9日発売の『PATi PATi』の創刊25周年記念企画で、米米
デビュー当時の記事とBONサンとカールさんのインタビュー
記事が掲載されるそうです♪

雑誌情報と言えば、2月18日発売の『BARFOUT! 3月号』
に、びゅーちーの記事が掲載されるもよー。

以上、予告編でした♪

こちらは過去記事ですが、1月30日に、びゅーちーとサトミ
ンちゃんが、TDLの『サンクスデー』イベントのシークレッ
トゲストとして登場された件の記事が、正式に発表されてい
ました。

あたしは来週のために、週末はまったりと過ごしますわ♪wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BODY & SOUL。

昨日は『コルテオ』の件があって書ききれませんでしたが、
本家もソニーさんのびゅーちーサイトも、またまた更新され
ていたのですよね♪
シングル♪DANCE IN LOVE がリリースされた当日なのに、
アルバム『CHANDELIER』の詳細情報もアップされているしsweat02
とは言っても、アルバムリリースまで、なにげに後1ヵ月を
切ってますもんね〜sweat01
ウチのトップページにも、ソニーさんのショップサイトへの
リンクを張らせていただきましたが、すでに収録曲のリスト
もアップされておりまする。happy02
どんな曲なんだろう?と興味津々なタイトルばかりなり〜catface
その中で、ちょっと目を引いたのが、♪BODY & SOUL
たぶん、ブログに書くのはお初だと思うのだけど、都内某所
に『BODY & SOUL』というジャズ系のライブハウスがあり
ましてですね。。。
大野先生バンドのイケメン担当、サックスのひさつぐ王子が
ちょくちょくリーダーライブを演っているので、気になって
いるハコなのです。(まだ一度も行けていませんが〜coldsweats01
実は、、、、びゅーちーの昨年春のツアー【PENDULUM】の
ツアーパンフの中で、びゅーちーが外国人バンドを従えて歌っ
ている場所が、たぶんそこだと思います〜shine
こんなシーンが実現すればいいのにぃ〜(〃∀〃;)と思い
続けて実現したのが【銀LOVE】ライブだったんですけどね♪
そんな思ひ出の『BODY & SOUL』話でございました♪

今年は、さらなるミラクルに期待しつつ〜♪happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○ャ○○リ○・ナイト。

タイトルが伏せ字でごめんください。これには訳が。。。coldsweats01

まず昨日は、♪DANCE IN LOVE のリリース日でした♪
われらがびゅーちーは、お昼時間の東京ミッドタウンに光臨。
TOKYO-FM『ONCE』にゲスト出演されました♪
あたしはラジオを聞きつつ、会社のパソコンでスタジオカメ
ラの様子をゲット♪happy02
ミッドタウンスタジオのカメラは、ストリーミング方式では
なくて連続的なオンデマンド方式なので、映像を時々止めて
は画像をパソコンにお取り込み〜♪
そうしてゲットしたナイスなびゅーちー画像の数々を、その
まま会社に置いてきちゃいました。( ̄▽ ̄;)

実は、昨夜はまっすぐ帰宅しなかったものですから。。。
そう、ついに行ってきちゃったんです。。。

初☆シルク・ドゥ・ソレイユ。
昨日が『コルテオ』の初日でしたん。

今回はお友達からお誘いを受けたのだけど、何の予備知識も
ないまま行ってしまい。。。
現場に着いたらなんとっ、グッズ売り場に○ャ○○リ○柄の
Tシャツがありましてん。
思わず衝動買いしそうになりましたけど〜sweat01
でも、なんでここに?と思いつつ客席に向かい、そして開演。

ええ、、、確かにソレはありました。
しかも、ソレであんなことをやっちゃうなんて。( ̄□ ̄;)

という訳で、なにぶんにもまだ初日なので、伏せ字満載日記
でご容赦くださいね〜sweat02

あっ、話は戻りますが、、、
TOKYO-FM『ONCE』の番組サイトには、びゅーちーご出演
記念の『集合写真』と、オンデマンドで聴ける『Web Radio』
がありますのでチェックしてみてくださいねー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっ!( ̄▽ ̄;)

本家&ソニーさんのびゅーちーサイトのインフォ、凄いこと
になってますよ〜sweat02
アルバム『CHANDELIER』(初回生産限定版)に付く、DVD
の“中身”が発表に!shine
それと、リリース記念のスペシャルパーティーがあるらしい
です〜sweat01

2009年のびゅーちーエナジーは、たたみかけてきますねぇcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分。

ああ。。。。。。。。
恵方巻きが太すぎて、丸かぶりできませんでした。。。coldsweats01
スーパーに行ったのが遅くなっちゃって、フツーの太さのが
売り切れてたんだもー。(´・ω・`)
なんだか、、、ソルティドッグみたいにくるくる回しながら、
ちびちび食べちゃったわよう。いいのか?こんなんで。。。

で、この“節分”なのですが。。。
行きつけのスピリチュアル系サイトによると、『節分を境に
新しい年のエネルギーがスタートします』とのこと。
そして昨日、一足早く♪DANCE IN LOVE を連れて帰って
きたわけですが。。。
確かに、2009年のびゅーちーのエナジーを感じます〜flairshine
カップリングの♪にがい涙でさえ、違うタイプのエナジーを
じっとりと感じてしまいます〜kissmark
まあ、とりあえずは正式なリリース前ですので、多くは語り
ませんが。。。coldsweats01

そういえば、TATOOサンのブログの、『日時計』製作裏話
の第4弾がアップされていたのですよ♪
今回のピックアップは、あの大好きな♪桜の道
すごいわあ、TATOOサン。
製作過程もさることながら、びゅーちーとの会話を詳細に覚
えていらっしゃるんだもん。
おかげ様で、
♪DANCE IN LOVE ♪にがい涙をめちゃんこヘビロテし
た後に、♪桜の道を聴いてココロをフルフルさせちゃったり
してます。(///∇///)
まあ、、、そんな節分でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会報戦線異状あり?!

昨日の深夜にアップされた、びゅーちーのコンサート情報。
ほどなく会報も届いて、申込書という名の請求書(苦笑)を
手にして、改めてキタ━━(゚∀゚)━━(笑)と感じました。
タイトルを見た限りでは、ビジュアル系??ゴシック系??
それとも、オペラ座の怪人系???(シャンデリア&薔薇だ
けに)と考えてしまったものの、ソニーさんちにアップされ
ビジュアルを拝見して、やっぱりディスコ系なのね♪happy02
と安心してみたり。。。~~旦_(∩_∩ ) さて一服。(笑)

それにしても、、、、、
日程表を見る限りでは、これは【TWO TONE TOUR】に限り
なく近いパターンでわと。
しかし今回は、両方とも“テキーラ”寄りなわけだっしょ?
体力持つのかしらん、ステージ上の御方。。。。。sweat01
いや、、、あたしもだけど。。。。。sweat01
その前に、2Daysでチケットが取れればだけど。。。。。sweat02

さしあたり、、、、、チークタイムは多めで。(爆)

さて、会報ネタに戻りまして。。。
♪DANCE IN LOVE のPVは、2パターンあるらしいですね。
テレビでは、両方流れることはないと思われるので、これは
アルバム【CHANDELIER】のDVD付に期待です〜(〃∀〃;)
とりあえず、CSでは引き続きオンエア予定があります〜。

MUSIC ON! TV『キラキラ』2月4日(水)14:00〜14:53
3曲目に、♪DANCE IN LOVE のPVがオンエアされます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のビックリドッキリメカ。

ヤッターマンじゃないっての。( ̄▽ ̄;)
あの〜【あ、安部礼司】って初めて聴いたのですが、なんで
しょう?このそこはかとなく“よこはみ”な香り。。。sweat02
てか、マジでそのものなんですですですですデスマスク。
いやーもう、聴いててびっくりしちゃいましたわ〜。coldsweats01
番組ブログでは、びゅーちーの“突き抜け過ぎの演技”と書
かれていましたが、そりゃそ〜でしょう。
昔とった首塚、、、って、そんなホラーな!shockじゃなくて、
昔とったきねづかなんですから〜。
そんなわけで、
昨日は♪DANCE IN LOVE のPVといい、【あ、安部礼司】
といい、もんどり打ちまくりの一日でした〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しか〜し、、、、、
真のビックリドッキリメカは日付を越えてやってきたのでふ。
本家に、、、、
5月からのコンサートツアーの情報がアップされているsweat02
いえ、厳密に言えば、5月に始まり5月に終わるsweat02sweat02

TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2009

CHANDELIER SCANDAL

BLACK ROSE / RED ROSE

なんでしょう?このそこはかとなくビジュアル系な香りsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱力巨編。

昨日、弟から♪DANCE IN LOVEのPVのフルバージョンが
届きました〜\(*^ ^*)/
ソニーさんサイトで最初からワンコーラス分までは視聴して
いたのですが、果たしてその続きは。。。。。

びゅーちーもラフ編集チェックにて、「なんだよ・・・!」
と突っ込んでいたらしいのですが、あたしも見たとたんに、

ナンで?!ナンなの〜!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

と突っ込まずにはいられませんでしたっ(* ̄∇ ̄*)
アルバム【シャンデリア】の初回限定版はDVD付みたいです
が、PVが収録されていることと期待したいです♪
そして、こんナンありぃsign02と脱力していただきたいですcoldsweats01

さて、その【シャンデリア】ですが、昨日近所の○均ショッ
プに行ったらばこんなものがありました。

090201

シャンデリア柄のバッグです〜♪
いやもう〜、オトナ買いさせていただきました。
なんせ○円ですから〜(* ̄∇ ̄*)

ていうか、調べてみると“シャンデリア柄”のグッズって、
なにげにいっぱいあるんですね?!
あの“王国”仕様のシャンデリア柄もあるんですよ♪
さすがにカワイ過ぎて、あたしは持てないけれど。。。coldsweats01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »