« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

不思議な不思議なイッケブクロ〜♪

今、話題らしいスポット【Echika池袋】に行ってきました。
と言っても、行きつけのドラッグストアがすぐそばにあるの
で、以前からよく通るエリアだったのですが。。。sweat02
かなり前から大掛かりな工事をしているのも知っていたけど、
何が出来るか?なんて気にもしてませんでした〜coldsweats01
どだい、副都心線の新線池袋駅周辺なんて、利用客がほとん
どいなくて、人通りもほとんどない所だったものですから、
オープン当日になって『めざましテレビ』で知りましたわsweat01
でも所詮はブクロ、たいしたことないと思っていましたしぃ。

ところが先週末、件のドラッグストアに用事があったので、
ついでに寄ろうとしたらば、今までとは考えられないような
大量の人間が、押し寄せているではありませんか〜sweat02
思わず「わ〜〜〜っ!((;◎▽◎)」と、命からがら逃げ帰っ
てきましたーrun(やや誇大表記)
そして、向こう1ヵ月は行くまいと決めていたのですが。。。

今朝になって、またもや『めざましテレビ』で特集。

何が何でも来いということなのね〜coldsweats01と、意を決して行っ
てきたわけなのですが。。。
あえて有楽町線側から向かったら、そちらの方の工事はまだ
終わっていなくて、ベニヤ板であちこちをパーティションし
ているので、さながら都会のラビリンス状態。。。sweat01
「こっちからは行けないんじゃ。。。( ̄▽ ̄;)」と不安
になった時に、ぱっくり開いたオサレな小径。
でも、八重洲地下街みたいに整然とはしていないので、食品
系のエリアはデパ地下並みの大混雑。。。sweat02
おサイフの口は一度も開かれないまま、帰ってきました〜coldsweats01

しかしながら、一番のお目当てだったイメージキャラクター
Echikaちゃん(ウサギ)のポスターは写メってきましたlovely

090330

アリスを不思議の国へ誘うウサギがモデルらしいのですheart04

そう言えば。。。
【CHANDELIER SCANDAL】のセットは、びゅーちー曰く、
“どこか不思議の国のアリスのSM版のような世界”
なのだそーです。。。

SM版Echikaちゃんはいるのかしら。。。。。(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内祝い。

会社の話になりますが、社長の次男サンに第1子(男の子)
が先日誕生いたしまして、一緒に働いていることもあって、
社員全員でお祝いを贈ったのですね。
そして先週末に、内祝いとしてチーズケーキが1ホールずつ
配られたのです〜。
賞味期限も早いし食べきれるかな?と思ったんですが、この
土日で見事にぺろりとsweat01まあ、主食代わりでしたけどもcoldsweats01
それにしても、、、ついこないだ(と言っても昨年だけど)
『おめでた』と聞いたのだけど、時が経つのは早いもんです。

あっ?そう言えば。。。。。。。





     (しばらくお待ちください)





ちょっと、ネットの大海をダッシュしてきました〜wave

社長の息子サンとことほぼ同時期に、『おめでた』を聞いて
いたところがあったのでした。。。

チェン・ミンたんが女の子を出産されていたみたいですbirthday
2月の初めみたいなので、1ヶ月早かったのですね〜。

ミンたんには、、、びゅーちーがプロデュースされた時のツ
アーにももちろん行きましたけど、新宿のインストアライブ
の時に目の前でお会いして、握手もしたこともあって。。。
モデルばりにキレイなおねーさん(あたしより歳下ですがsweat01
という印象だったのですが、すっかりママのお顔になられま
したですね。。。confident

とにもかくにも、おめでとうございますnote

この地球を、この時代を選んで産まれてきた命たちに幸あれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝レディオ〜♪

えー、関東圏の皆さま〜〜〜。
明朝、3/29(日)05:00~08:30 
FMヨコハマ『GREEN OASIS』内の“ラウンジ・オアシス”
に、
びゅーちーが登場します。2週連続の第2回目ですね♪
7時32分からのコーナーになりますので、朝早いですがエア
チェックよろしくです〜♪\(^_^=^_^)/

エフヨコと言えば。。。。。

池田綾子サンに続き、高杉さと美ちゃんもレギュラー番組が
決まったそうです〜。
びゅーちーとは、エフヨコ繋がりにもなるわけですにゃ〜cat
でも本音を言うと、びゅーちーにもまた、レギュラー番組を
持っていただきたいのですな。。。(´・ω・`)
しかしながら、なにぶんにも忙しい御方なのでね〜(-_-)ゞ゛
フィールドが違うとは言え、なんでしたら本郷P様でも〜♪
放つ言葉とノリに、多少ついていけない感はありますが。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら。。。。。

びゅーちーとサトミンちゃんのインタびゅ〜を掲載している、
【TVfan】(24日発売)をチェックしてきました♪
インタびゅ〜の中身はもちろん、今月18日にリリースされた
TDRのアニバーサリーDVDについてです。
ここ最近のメディアでのびゅーちーは、編み込みヘアーでい
らっしゃるわけですが、ディズニー関連の露出では一貫して
ダウンスタイル♪
こちらの雑誌もお写真がカッコヨスだったので、思わずゲッ
トしてしまいましたよ〜(* ̄∇ ̄*)

090327

胸元がレース編み風の黒のインナーも、ちょーSEXYですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお気に入り♪

パソコンをいっぱい使う人におススメです〜(0゜▽゜)0
約40℃の蒸気が出てくるアイマスク。気持ちいいですよheart04

090326

【無香料】【カモミールジンジャーの香り】【ラベンダー
セージの香り】の3種類。
それでは、今夜も蒸気浴してきます♪confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪青空に逃げろで書き逃げろ!(笑)

昨日配信されました携帯のメルマガ【週刊石井竜也】にて、
アルバム【CHANDELIER】の全曲解説が完了いたしましたnote
その中で♪青空に逃げろにつきまして、不倫で駆け落ちの
歌、と解説がありましたのん。
また、先日オンエアされた FM NACK5の【The Nutty Radio
Show 鬼玉】でも、♪青空に逃げろと紹介しておいて実際
♪DANCE IN LOVEが流れるというハプニングがあった
のですが〜coldsweats01、その時の本郷P様も「不倫系」と紹介して
いたのですけどねん。

うーーーん。。。

うーーーん。。。

うーーーん。。。

♪青空に逃げろの歌詞を、何度聴き直してもですね、、、
“若気の至り系の下心を爽やかにごまかそうとする男”の曲、
としか解釈できんとです〜coldsweats01
歌詞自体が、全て“いいわけ”っぽいところがカワユイな〜
とも思ってるんですけども。。。。。
それでもってですね、
あたしは曲を聴いて、その場面を頭の中でイメージしてみる
のが大好きだったりするんですけども、♪青空に逃げろ
イメージに、かなり近い曲が以前にもあったことを思い出し
まして。。。
それは〜、【super nipops】に収録されている♪誘惑の女
なんです。
この2曲ってシチュエーションが同じだよね?と勝手に解釈
して爽やかに去る。ヽ@(o・ェ・)@ノ←サル

Yuwaku

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お楽しみはこれからですっ♪

四泊五日の、渾身のプロモ巡業を終えられたびゅーちー。
生出演は一段落されましたが、各地で打たれたプロモの成果
はこれから発揮されるわけです♪confident
今後もラジオでのコメント出演や、雑誌でのインタびゅ〜等
で登場されますので、チェックは怠りなく〜★⌒(@^-゜@)v

そして一昨日、ファンクラブの会報も到着しておりましたnote
実は、本家の会員ページでもアナウンスされていたのですが、
【CHANDELIER SCANDAL】ツアーに追加公演が決定してます♪
ホントは、イベンターさんサイトにアップされて晴れて解禁
なのでしょうが、もうあちこちで書かれてますので〜coldsweats01

☆BLACK ROSE/6月13日(土)17:00開場/18:00開演
☆RED ROSE /6月14日(日)16:00開場/17:00開演
共に会場は、東京・JCB HALL です。

まだチケットをゲット出来ていらっしゃらない方に、チャン
スが広がったわけです♪
久しぶりの♂♂系コンサートなんですもん、みんなで盛り上
がりましょう〜(0゜▽゜)0shine

そして、こちらも会報ネタから。
びゅーちーが連載を始められた雑誌のひとつ、【ROSALBA】
の最新号(Vol.14)が、3月25日に発売になります。
実は、、、昨日すでにチェックしてきたんですけどね。coldsweats01
今回のびゅーちーのコラムの冒頭の一文は、先日、ラジオの
ナマ出演で語られていたフレーズと一致しているんです♪
関東ローカルの番組でしたが、聴かれた方は、おっsign02と思わ
れるかと。。。catface

最後に、先日びゅーちーが出演されたFM愛知【POWER MIX】
のパーソナリティ、黒岩サンのブログから。

あっsign02TATOOサンのブログで【日時計】製作裏話パート8
もアップされてるし〜happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁぁぁぁぁ_| ̄|○

2時間ほど前に、FM NACK5『The Nutty Radio Show 鬼玉』
のオンエアが終了いたしました。
実のところ、地元でもFM NACK5はほとんど聴かないゆえに、
この番組も初めて聴きましたが、パーソナリティのお二人の
テンションが冒頭から異常に高い。。。( ̄▽ ̄;)
それから、びゅーちーの登場するらしい22時半まで、そのテ
ンションの高さは変わらぬまま。。。sweat02
びゅーちー的には、4日間のプロモ巡業を経て最後の〆とな
る番組なわけですが、聴いていてすでに一抹の不安が〜sweat01

そして予告の時間。
登場したのは、、、本郷Psign02でした。

プロモ巡業により、お疲れで、パニックで、過労で入院した
らしいびゅーちーの代理でいらっしゃったみたいです。sweat02
当然、後のトークも全てこのトーンですから、テキストに起
こすのもはばかられる状態で〜sweat02
それに、パーソナリティさんのムダにテンションが高いのも
輪をかけちゃってるしsweat02
もう、聴いている方がどっと疲れてしまいました。_| ̄|○
ただ最後は、アルバム【CHANDELIER】は、70年代のソウル・
マナーのしっかりしたアルバムですので是非聴いていただき
たい、と紹介されていましたけどもんnote

そんなわけで、今回は地元民の使命を果たせず、申しわけご
ざいませんでしたっっっ<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして鈴鹿〜♪

あっという間の3連休の最終日。御存知の通り、びゅーちー
は鈴鹿市のコミュニティFM『SuzukaVoice』のオープニン
グイベントのラストを飾る特別番組【Voice Summit】の、
メインパーソナリティを務められました〜(ノ゜ー゜)ノ☆

知り合いびゅーらーサンも参加されたのですが、なんだか皆
サマ、びゅーちーに身も心も壊されちゃったみたいなので、
光田サンのファンの方のブログで内容を知りました〜coldsweats01

実際のところ、本家のスタッフさんもリアルタイムでブログ
を更新して、実況してくださっていたのです。(連休中なの
に、ありがとうございます〜!crying
ところが、崩壊シーンと思われる写真が逆光(?)で見えず、
説明コメントでは「肩出ししてます」と。。。sweat02
あ、そうそう〜、鈴鹿でのびゅーちーは、大阪〜福岡までの
Rocker的な出で立ちではなく、“正装”っぽかったみたい♪
(番組では“ホスト役”ですからね、やっぱりねwink
で、ジャケットのインは白のシャツブラウスみたいですが、
これがノースリーブだったということかしらん。。。。。
sign02ちょっと“思い当たる映像”がありましたsweat01
あれがナマだったとしたら、そりゃ壊れますにゃ〜catface

さて、明日は一連のプロモ活動の最終日になるのかしらん。

3月23日(月)16:00~18:55
FM愛知『Power Mix』
こちらの番組は、おなじみサンですね♪スタジオカメラもあ
りますので、びゅーちーの御姿だけは確認できるハズ〜wink

3月23日(月)20:05~23:15
FM NACK5『The Nutty Radio Show 鬼玉』
なんとNACK5。。。地元、さいたまです。。。( ̄▽ ̄;)
しかも、間違いなく生ゲストみたい。。。sweat02
名古屋からのハシゴ、、、大丈夫なんでしょうかsign02
一応、サテライトスタジオは銀座にあるんですが。。。

というわけで、視聴可能エリアの方はお楽しみに〜♪good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡プロモ、無事に終了ですね♪

先ほど本郷P様のブログが更新されていましたが、まさかの
ラーメン画像アップにびっくりしました〜coldsweats01
確かに予告はしていらしたけれども、、、びゅーちーがラー
メンを食されるお姿って、何となく想像できていなかったん
ですよね〜sweat01 
本郷P様とご一緒だから、もちろん食されたと思われますが、
あたし的にはちょっぴり事件でした♪bleah

さて、ブログにラーメン画像と言えば、光田健一サンですが
(だって本当なんだもんcoldsweats01)その光田サンも出演されるイベ
ント、石井竜也特別番組『Voice Summit』がいよいよ開催
されますね♪
関東びゅーらーサンも数名ご招待を受けていますので、現地
からのレポが楽しみです〜(0゜▽゜)0
shine

3月22日 14:00~16:00
SuzukaVoice『石井竜也特別番組「Voice Summit」』
ゲスト:森山周一郎サン・立川志らくサン・光田健一サン
 

そして、
お留守番組の関東びゅーらーサンには、ラジオがあります♪

3/223(日)& 3/29(日)5:00~08:30 ※2週連続
FMヨコハマ『GREEN OASIS』内“ラウンジ・オアシス”
びゅーちーは7時台の出演予定とのことですが、番組サイト
によると、7時32分からのコーナーですね。

FMヨコハマはアンテナを持っていないと受信できないから、
録音タイマー設定だけでは放っとけないのだけど、起きられ
るかなあ。。。。。( ̄▽ ̄;)
それとも、ずーっと起きてて終わってから寝ようか。。。sweat02
あーーー、完全に昼夜が逆転しちゃってるわぁ。。。
coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いかーーーん!!!

今夜こそはちゃんと寝ようと思ったのに、映画(テレビの)
にハマってしまった。。。もう朝やーーーーん!(T▽T)
ウッチャンの馬鹿馬鹿〜!!!
でもまあ、、、特に予定も入れてないからいっか!(f*^_^)
で、
福岡プロモ中のびゅーちー、昨日も精力的に動かれていらし
たようですが、本日は2日目ですね〜。
ソニーさんちのびゅーちーサイトにて、インフォをまとめて
くださっているので、とりあえず本日分を。。。。。

2009/03/21(土) 12:30~12:55
FM福岡 『NISSAN presents FM福岡スプリングスペ
シャルinマリノアシティ福岡~春マリ’09!~』

*公開生放送:12:30〜12:55の出演

2009/03/21(土) 12:00~17:55
KBCラジオ 『ナカジー・けいすけのゲバゲバサタデー』
*14:00台の出演予定

2009/03/21(土) 21:00~21:55
MBSラジオ 『U.K.WEEK END MUSIC PARTY ~UKビー
トフライヤー1179~』

ですね。。。。。( ⌒ _ ⌒;)
せっかく福岡に行かれているのですから、メンラー(笑)に
限らず、オイシいものを食べてきてくださいね。本郷P様とwink

最後に、すでにチェックされているかとは思いますが、大阪
プロモ編のおさらいを。。。
ますは、朝日放送『ニュースゆう+』での番組テキスト。
そして、MBSラジオ『サウンドキングダム』でのご出演写真
です。
最後に、スポニチの記事ですが、、、なんちゅーか、、、、
「そこんとこ夜露死苦!!」的なセリフが聞こえてきそうな
お写真でございました。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びゅーちー御来福中♪

“来福”って、縁起の良さげな響きですね。。。(* ̄∇ ̄*)
びゅーちーは、先ほどRKBラジオに出演されました。
スタジオカメラで御姿をゲットしましたが、10分ちょいくら
いでしたね〜。

20090320

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雑誌情報です。

フォトジャーナリスト・広河隆一さんが編集されている雑誌
『DAYS JAPAN』4月号(5周年記念号)3月20日発売にて、
創刊5周年に寄せられたメッセージの中に、びゅーちーから
のメッセージが掲載されています。

また、オフィシャルサイトでもメッセージがアップされて
いますよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンエア中で〜す♪

bayfm『MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~』オン
エア中です♪
放送時間が1:30~4:53と長丁場で、どの辺にびゅーちーが
出てくるんだろう?と思っていたら、のっけからですよ!coldsweats01
して、、、1時間半のインタびゅ〜と言ってたような。。。
そんなわけで、聴きながらブログをカキカキしています。

それにしても〜、今夜の本家とソニーさんサイトのインフォ
更新ラッシュはスゴかったです。。。( ̄▽ ̄;)
それは言い換えると、びゅーちー(with 本郷P)の怒濤の
プロモ活動の表れということで((^人^))ありがたや〜
しかしながら、4月9日のKBS京都ラジオ
『Wake Up 京都 ~マグナム石井 SHOW~』
って、番組タイトルからめっちゃ気になったんですけどもsweat01

そのびゅーちー、明日から2日間は福岡でのプロモです♪

☆RKBラジオ『ホークス熱烈応援団』
3月20日(金)7:00~16:55(※15:00台の出演予定)

☆FM福岡『IMS20Th ANNIVERSARY BUTCH COUNTDOWN
RADIOスペシャル』
3月20日(金)17:00~20:00(※19:00台の出演予定)
福岡市中央区天神イムズB2・イムズプラザ特設ステージより
公開ナマ放送。

☆FM福岡『NISSAN presents FM福岡スプリングスペシャル
in マリノアシティ福岡 ~春マリ‘09!~』
3月21日(土)12:30〜12:55の出演予定
福岡市西区小戸 マリノアシティ福岡 アウトレットI棟1階
ビッグステップより公開ナマ放送。

お出かけの方は、ナマびゅーちーをガックンガックンとsign02
堪能してくださいね♪★⌒(@^-゜@)v

さて、bayfmでのびゅーちーのロングインタびゅ〜ですが、
意外とマジメトークだったりするのがびゅーちーらしいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(急)ラジオ出演情報なり~♪

3/19(木)22:00~
MBSラジオ(大阪)『サウンドキングダム~音楽王国~』
ゲスト情報をご確認くだしゃい。

それからこちらは、ソニーさんちのびゅーちーサイトからの
インフォです。

3/19(木)25:30~
bayfm『MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~』
おソース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンタスティック〜♪

Macよ、、、じゃなくて、shine夢よひらけnoteshineと言うわけで、
連れてきました『ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート
25th アニバーサリーイヤー ハイライトぎっしり編』DVD♪

090318

プレーヤーが2台もあるのに関わらず、つい目の前にある箱
(Mac)に入れちゃう体たらくっぷりを許してね♪coldsweats01

結局南極、かの王国には行けそうにないまま終わってしまい
そうなのですが、このDVDを見ましたら、行った気分&見
た気分で満足まんぞう君になりました〜delicious
なにより、びゅーちーのナレーションが、、、今年グレート
フィフティになられるお方に対して、失礼かとは存じますが、

めちゃんこカワイいです♪(*´▽`人)

テンションが急に走ると、うほっ(* ̄∇ ̄*) となります♪
とにもかくにも、【CHANDELIER】でアダルトな気分にどっ
ぷりと浸かっている今だから、気分を変えるにはちょうど良
いアイテムかも知れませんよ〜d(゜-^*)

しかしながら、改めて♪魔法の鍵~The Dream Goes On
のPVを見ますと、、、とても、ナレーションのお二人とは
結びつかないんですけどもね。。。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テレビ出演情報なり〜♪

ソニーさんちのびゅーちーサイトに、テレビ出演情報が追加
されました〜♪

日 時:3/19(木)16:50~
番組名:朝日放送【ニュースゆう+】

ということは、FM大阪サンの公開放送のあとなんですね♪
ニュース番組みたいなので、トークメインなのかな。。。

それにしても、、、、、
久しぶりに踊れる系シングル&アルバムがリリースとなった
わけなのですが、地上派にて、びゅーちーが華麗に歌い踊る
お姿を拝見できていにゃい。。。。。weep

本郷Pサマ!
びゅーちーを“男優”としてだけではなくて、歌番組でプロ
デュースしてくださいよぉ〜wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超・超・フライング〜(汗)

090316

お早い入荷連絡をありがとうございますsweat01>旭○書店サン
月末の『bridge』も、よろしくお願いいたします〜coldsweats01

と言うわけで、すでに手元に着ちゃいました>『BARFOUT』
予告通り、びゅーちーは表4(裏表紙)と、本文がカラー6
ページの掲載となっております。
本文の内訳は、びゅーちーへのインタビューが2ページで、
サウンド・プロデューサー、CHOKKAKU氏へのインタビュー
が2ページ。そして写真(『CHANDELIER』用のアー写です)
が2ページです。
渋谷タワレコイベントでの対談内容は盛り込まれていないも
のの、音楽用語がびゅんびゅん飛び交う、かなり高度な対談
となっておりますので、是非チェックしてくださいねーwink

ソニーさんサイトでも、書籍情報がアップされていますよ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌情報、などなど。。。

ちょっと前になりますが、米米サイトの掲示板で、ロッキン
グ・オンの社長・渋谷陽一氏のブログにびゅーちーの写真が
アップされているという情報がありました。>こちら
その時のびゅーちーのインタびゅ〜が掲載されている雑誌、
『bridge vol.59』は、今月31日に発売のようですよ♪
それから今週の水曜日(18日)は、『BARFOUT』の発売日
です。
先月の渋谷タワレコイベントに編集長サンがいらっしゃって
ましたから、その時の記事もあるかなあと。happy01
それから18日は、びゅーちーとサトミンちゃんがナレーター
を務められたDVD『ドリームス オブ 東京ディズニーリゾー
ト 25th アニバーサリーイヤー ハイライトぎっしり編』の
リリース日でもあります♪
びゅーちーは今週から西日本方面へのプロモに出かけられま
すし、まだまだ気を抜けないですにゃあ〜(* ̄∇ ̄*)

さて、、、【CHANDELIER SCANDAL】ツアーの、ファンク
ラブ先行の当落ハガキが届いていたかと思いますが、あたし
は初日&オーラスの“飛び黒赤”をいただきました〜coldsweats01
でも、1枚も取れなかったお友達もおりまして。。。。。
【TWO TONE TOUR】の時みたいに、NHKホールあたりで
追加公演してくれないかにゃあ〜、なんて思い始めてます。
まあ、まだイープラス&@ぴあの先行と一般発売があるので、
気が早いっちゃあ早いんですが。。。(〃_ 〃)ゞ
状況を見て、本郷Pにおねだりしてみようかなと。>だって、
Pの方が本職ですよねー?(* ̄∇ ̄*)

蛇足ですが、、、気が早いついでの話で。
当落ハガキも来ないウチに、こんなものを用意してしまって
いたアタシです。。。sweat01

090315

| | コメント (2) | トラックバック (0)

14日のラジオ【NISSAN Dorenisca】編♪

レポを端折るつもりじゃないのですが、こちらに関しては、
番組サイトを見ていただくのが一番かと。
この番組のナビゲーターが、映画『おくりびと』の脚本を手
掛けられた小山薫堂さん。
なんと!フジテレビの『シザーズリーグ』の脚本も書かれて
いたそうで、びゅーちーとは10年ぶりの再会だったとか。

番組の主旨的には、ゲストに合わせた翌日(日曜日)のドラ
イブコースをご提案するというもの。
以前、びゅーちーがお呼ばれした【むちゃブリ】のラジオ版
みたいなものかしら〜catface
3パターンのモデルケースが提示されて、最終的にゲストが
どれかひとつを選ぶのですが。。。
最終的にびゅーちーがチョイスしたのは、1案目の8ミリカ
メラを扱う『レトロ通販』さん。
8ミリカメラを使って映画を撮っている監督が主人公の映画
を撮ってみたい、とのことでした。
小山サンにも、「いいですね〜、ぜひ撮ってみてください」
と言われていましたよ♪

3案目はシャンデリアを扱うショップさんだったのですが、
びゅーちーは今度のツアー【CHANDELIER SCANDAL】のた
めに、横幅が1メートル60センチある黒いシャンデリアを
入手したと話されていました。
>黒いシャンデリアと言えば、、、本家スタッフブログに、
社長室にあるスタンド型の黒いシャンデリアの写真がアップ
されていたのですが、たぶん、、、こちらではないかと。

こちらの番組でも、♪夢の恋は♪妖精が流れておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14日のラジオ【AIR CRUISE】編♪

FM横浜【AIR CRUISE】と、J-WAVE【NISSAN Dorenisca】
は、エアチェックできましたか?
【AIR CRUISE】の方は、スタジオの様子が、リアルタイムで
テレビ電話で配信されていました♪(FOMAのみですが〜)
映像だけではなくトークも配信になっていましたので、エリ
ア外からでもアクセスされた方は聴けたかと〜wink
あたしもスタジオの様子を見ながらラジオも聴いていました
が、通話料金がエラいことになっていました〜( ̄▽ ̄;)
まあ、、、それはさておき、
スタジオに入ってきたびゅーちーは、被っていた帽子を脱ぐ
と、御髪をかき上げ×10回くらいしていました。
それはもう〜、バブル時代のワンレン&ボデコンのおねーさ
んみたいに。。。coldsweats01そんなびゅーちーの第一声が。。。。。

続きを読む "14日のラジオ【AIR CRUISE】編♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデーには生VOICEをいただき♪

昨夜未明にオンエアされた、JFN系列の【やまだひさしのラ
ジアンリミテッドDX】ですが、録音をセットしてしっかりと
眠りについたもので、チェックしたのはつい先ほど〜coldsweats01
聴いてみたらば、【LIVE SDD 2009】の音源のうち、まさに
聴きたかった部分が流れていたんです〜o(*^▽^*)o~♪
びゅーちーの出陣前のインタびゅ〜も取り上げられていたし、
もちろん【LIVE SDD 2009】の主旨もちゃんと語られていて。
スタレビさん+彩香サン+びゅーちー&オーディエンスで歌
われた♪あいのうたと、ラストに会場の全員で歌われていた
♪Imagine、めっちゃ感動的でしたconfident

そして、土曜日は関東ローカルですがラジオが2本♪

3月14日(土)13:00~16:00 FM横浜【AIR CRUISE】
3月14日(土)18:00~18:54 J-WAVE【NISSAN Dorenisca】

うち、FM横浜【AIR CRUISE】は、スタジオからの生放送とな
ります〜♪
FOMAをお持ちの方は、オンエア中にFM横浜の携帯サイトに
アクセスすれば、何かが見られるかもsign02
(確約はできません、あしからずsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まもなく〜♪

JFN系列【やまだひさしのラジアンリミテッドDX】にて、
先月20日に大阪で行われた【LIVE SDD 2009】のもよーが
オンエアされる予定とのこと〜。
FM大阪では、番組丸ごと音源をオンエアしたらしいのだけ
ど、今夜はどのくらい流れるのかな。。。

バレンタイン・イベントのは悲しかったぞ。。。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美しさ(Beauty)は罪。

昨日のネタを引きずっちゃいますよ〜bleah

て言うか、昨日の日記に対して、素晴らしいコメントをいた
だきました〜note が、“マライヒ”的びゅーちーって。。。

一応解説いたしますと、、、マライヒは金髪の美少年であり、
そして、昨日の日記で登場したバンコランの愛人です。。。
ええ、、、男同士です。バンコランは男色家ですので。catface

して、“マライヒ”的びゅーちーと言えばやはり、、、、、
【Art Nude 2000】のコンサートパンフでございましょう♪

こちらが、マライヒ。

20090311


【Art Nude 2000】パンフ中のびゅーちー。

20090311_2


当時も、マライヒに似てる〜(*≧∇≦*)で、めちゃんこ盛り
上がった記憶が〜。
※びゅーちーが、頭からラーメンかぶってる〜という意見も
 若干あり。noodle

そしてさらに【Art Nude 2000】パンフには、そこかしこに
アレがあるではありませぬか。。。

20090311_3

びゅーちーはやはり、シャンデリアのある風景が似合う御方
なのですね〜♪(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニヲタ的戯言。

びゅーちーが御髪を伸ばしているのは。。。。。

Beru_c


あてくしの愛してやまない
『石井フェルゼン様heart01』の自毛
バージョンを目指していらっしゃ
るものと、勝手に思い込んだら節
なのでございますが。。。



本家のトップに置かれている【CHANDELIER SCANDAL】
のイメージPHOTOを拝見する限りでは、もはやフェルゼン
様を通り越して、こちらの領域のような気がするのです〜。


知る人ぞ知る、、、『美しさは罪』

Bancoran

でも実際、ここまで伸ばされたらコワい。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

週明け早々ですが。。。

びゅ〜友サンとワイソ2本空けてきました〜(* ̄∇ ̄*)
久しぶりに、帰宅してから拉麺でシメましたが何か?catface

今だから書きますが、先週の半分は腹痛で轟沈していました。
会社も1日と半分休みましたし。病院にも行きましたし。
で、ようやく浮上してきたのが日曜日の午後。
それまでは、【CHANDELIER】を聴いても、ココロは反応す
るけどカラダが言うこと利かなかったんですもん(苦笑)

言い古された言葉ですけど、健康第一ですわよん>ALL

さてさて、
昨日発売の【PATiPATi】に、びゅーちーの記事が掲載され
ているみたいです♪
【BARFOUT】を予約がてら、本屋サンでチェックしてみましょ
うかにゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーモニー♪

TATOOサンのブログにて、【日時計】製作裏話の第7弾が
アップされております♪
今回はコーラスのレコーディングについて。。。
この【日時計】のレコーディングで、びゅーちーと池田綾子
サンが出会うわけなのですよね。confident

さてさて、ここ数日、文字起こしなどをしておりましたが、
しっかりと【CHANDELIER】はヘビロテしておりましたnote
予告通り、iTunes8に全曲入れ込んで、再生と同時にビジュ
アライザを起動〜。
【CHANDELIER】の楽曲たちと、びゅーちーのwhisperにも
敏感に反応する映像とのハーモニーに、酔ってしまうことも
しばしば。
ハーモニーと言えば、、、【CHANDELIER】のコーラスもま
た秀逸ですよね♪
今回は、アレンジャーさんも3人いらっしゃることもあり、
コーラスも多彩。
あたしは家で聴いている時は、メロディラインをびゅーちー
と一緒に歌ってしまっていることが多いんですけども(苦笑)
今回の【CHANDELIER】では、気がつくとコーラスを一緒に
歌ってしまいます。。。
特に♪夢の恋はの、さかいゆうサンのコーラスはお気に入り♪
さすがに今回は、よし恵師匠の間には入れませんが。。。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ さぷらいずぅ〜♪その3

昨日はさらっと流してしまったインフォ関係、よくよく見た
らとんでもないじゃないですか〜( ̄▽ ̄;)
特に、3月22日の三重県鈴鹿市での『SuzukaVoice』開局
イベント
って、びゅーちーはゲストじゃなくてパーソナリ
ティーなんですね。。。sweat01
しかも、2時間番組。しかも、ゲストがちょー豪華。。。
実は、あたしがびゅーらーとなって初めての遠征地が、鈴鹿
だったんです。。。>目的は、、、御存知ですよね?coldsweats01
・・・・・うーん、ちょっと心惹かれちゃいますにゃあ。

して、リリースもん関係。
3月18日にリリースされます【ドリームス オブ 東京ディズ
ニーリゾート 25th アニバーサリーイヤー ハイライトぎっし
り編】DVD、こちらは3月4日より、東京ディズニーリゾート
にて先行販売されているみたいですよ。>おソース
それから、3月18日に発刊されます雑誌【BARFOUT】。
オフィシャルサイトでは、次号予告がすでにアップされて
います♪


それでは、bayfm【Radio SURPRISE!!】完結編です〜。

続きを読む "ラジオ さぷらいずぅ〜♪その3"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラジオ さぷらいずぅ〜♪その2

いやいやいやいや。。。。。。
昨日になってから、インフォもサプライズな更新ラッシュに
なりましたね〜( ̄▽ ̄;)
さしあたり、本家とソニーさんのびゅーちーサイトのインフォ
は、マメにチェックをお願いしますね〜。
露出的には月の前半は関東圏、後半は西日本メインといった
感じでしょうか。。。catface
ソニーさんの方には、期間限定【CHANDELIER】BBSもオー
プンしています♪

さて、bayfm【Radio SURPRISE!!】、昨日の続きです〜。

続きを読む "ラジオ さぷらいずぅ〜♪その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ さぷらいずぅ〜♪

今回のアルバムリリースではプロモ的な動きは無いのかな?
と思っていた矢先の生ラジオ♪
リリース1日遅れでしたが、堪能させていただきました〜happy02

と言うわけで、bayfm 【Radio SURPRISE!!】
番組ブログもすでにアップされておりますが、本日のテーマ
は『愛とは?』で、びゅーちーが登場する前の13時台からも、
「石井サンは、“愛”をこのように歌っていらっしゃいます」
と、♪愛の力♪砂の川♪リズムが引き合いに流されて
おりましたが。。。何ゆえこの選曲だったのか〜( ̄▽ ̄;)

さて、14時の時報とともに、いよいよびゅーちーの御登場♪
まずは、パーソナリティーさんの「愛を色で例えると何色だ
と思いますか?」
との問いかけから始まり、びゅーちーは、
「みんな違う色だと思いますので、“十人十色”と言わせて
 いただきたいと思いますね」
「だんだんと、この人は好きになっちゃいけないと思いつつ
 も好きになっていく愛もあるだろうし、憧れだけで終わっ
 ていく愛もあるだろうし、あとは、お互いオトナで、とり
 あえず二人で抱き合ったけど、このまま誰にも気づかれず
 に終わっていこうよという、オトナの愛もあるだろうし。
 色んな愛があると思うんですよ。でも、それぞれどんな愛
 にせよ、キラキラ輝いていると思いますので。。。」
「今、ガラスもいろんな色があるように、ガラスも欠けたり
 いろいろするけれども、愛にキレイもキタナイもないんじゃ
 ないかな。くすんだ色でも、きれいな色はありますしね」

と、コメントされていらっしゃいました。
そして、2009年の音楽活動も愛からということで、NEW
シングル♪DANCE IN LOVE のご紹介&筒美先生との製作
エピソードなどなど。
さらにNEWアルバム【CHANDELIER】の話題へ。。。
「アルバム1曲目から、LOVEがストレートにわ〜っと向かっ
 てくる感じが〜。歌詞もすごく私が憧れる映画の中のシー
 ンみたいな」
と、パーソナリティーさんが持ちかけると、
「女性だったらね、惚れてる男に一回くらいはね、こう肩を
 がーっと掴まれて倒されたいという願望は、年頃の女性だっ
 たら一回くらいは思うと思うんですよ」
と、びゅーちー。
パーソナリティーさんも大盛り上がりのうちに、曲紹介〜♪

♪濡れ濡れドシャブ恋愛

「いいなあ〜、そんな恋愛したいな〜と思う気持ちをよりか
 き立ててくれる、そんなアルバムがこの【CHANDELIER】
 ではないかと思いますが、仕上がってみて石井さんご自身
 にとって、どんな思いが溢れるアルバムとなりましたか?」

「今までね、当たり前のように歌を20年間やってきてて、ス
 タジオに入るとかステージに上がるとか、生活の一部にな
 りつつあった時だったんで、筒美さんという巨匠と会うこ
 とで、改めて“歌”ってどういうことなんだという、人に
 伝えるとか、人を感動させるとか、自分も感動しなければ
 他人も感動しないとか。根本的な原理みたいなものを、わ
 かっているようでわかってなかったなというのを、なんか
 こう知らしめられた体験でしたね」

「石井さんが思う、究極のラブ・ソングのタイトルはズバリ
 なんでしょう?」

「究極のラブ・ソング、これはやっぱり♪愛してるじゃない
 ですか?」


と、今日はここまで〜<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに御開帳!

世界でいっちばんエロ綺麗でジャスゴーな【CHANDELIER】、
ついに白日の下に晒されたわけなんですが。。。
そこには、全編通してほとんどスッポンポンなびゅーちー。
特に、歌になっていないVOICE、、、ヤバ過ぎです(/ω\) 

一方、DVDの方はめっちゃ笑いました〜(_ _)ノ_彡☆
ロングインタビューも、シリアスなものと見入っていたら、
途中で某Pが登場してからはもう、、、面白過ぎ。
某Pって、びゅ〜友サンが、出で立ちは某・不倫は文化な
方を意識している、と言ってましたが。。。
キャラとしてのモデルは、某・不倫は文化な方と同じ名字
の、某・エグゼクティブPの方と思われるのですが。。。
まあ、それはさておき、ブログも始められたみたいなので、
某きくちP(伏せてないし)に負けないように頑張ってい
ただきたいな〜と。confident

それでは改めて、明日(もう今日ですが)は、
3月5日(木)bay-fm『RADIO SURPRISE!!』13:00〜15:50
にびゅーちーがゲスト出演(たぶん14時台)しますので、
関東圏の方はチェックよろしくお願いしますねー。d(゜-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は楽しい〜♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

ひめはじm。。。。(>▽<;)☆◯(▼▼ )ばき!
なんて戯れ言をオンナノコの日に言ってしまいそうな(笑)
そんなフライングゲットの夜でございます〜happy02
まずは、こんな雪の夜に再配達に来てくださったソニーさん
からの刺客、じゃなくて、飛脚サンありがとうございました♪
いやもうマジで、、、身もココロも逝ってしまいそうですheart04
例によって正式リリース前なので多くは語れませんが、何と
言いますか、びゅーちー、とりあえずブリーフくらいは履い
た方がいいですよー、みたいな。。。<わけわからんcoldsweats01
えーーーーーーーsweat01
あーーーーーーーsweat01sweat01
うーーーーーーーsweat01sweat01sweat01
あ、そーだ。
♪DANCE IN LOVE のPVは、全部で3パターンですnote
さしあたり。。。
待ちきれない貴女は、本家会員ページにイッちゃってくだ
いまし〜(* ̄∇ ̄*)

それから、
昨日の日記の続きではないのですが、3月18日にリリースの、
【ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート 25th アニバー
 サリーイヤー ハイライトぎっしり編】DVDについての、
掲載記事があります〜♪
シネマ・トゥデイ読売新聞『大手小町』にリンクします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嵐の前の。。。。。。。

静けさ、、、どころか、盛り上がってるじゃないですか〜note
まずはソニーさんのびゅーちーサイトから、最新ニュース♪
ニューアルバム【CHANDELIER】収録曲の♪妖精が、西鉄
電車TV-CMイメージソングに決定sign03だそーです♪happy02
福岡地区限定とは言え、びゅーちーが【CHANDELIER】の中
でいちばん聴いてほしいと仰っていた♪妖精が、CMで流れ
ることになるなんて!
いや〜ん、福岡の皆さんうらやましい〜c(>ω<)ゞ
では、改めて試聴を〜と『DISCOGRAPHY』ページに行った
らば、アルバムの全曲が着うた配信されていたんですねーsweat01
リリース日には着うたフルの配信も始まると思いますが〜、
実はあたしの携帯の着うたは、メールも電話も昨年の春から
ず〜っと♪魔法の鍵〜The Dream Goes Onなんですsweat01
TDR25周年の間はこのままで、、、と思っていたら、ホン
トに1年経っちゃいそうで。。。。。coldsweats01
次はやっぱり【CHANDELIER】の中から選曲しないとね♪
そう言えば、♪魔法の鍵〜The Dream Goes Onのアレン
ジャーさんは、【CHANDELIER】のサウンド・プロデュー
サーのお一人でもある伊藤隆博サンでしたね。
【CHANDELIER】ではどんなアレンジをされていらっしゃる
のか、楽しみですわ〜(* ̄∇ ̄*)

アレンジャーさん繋がりになりますが、TATOOサンのブログ
で【日時計】製作裏話の第6弾がアップされておりましたnote

【CHANDELIER】リリース直前にして、話題てんこ盛りで
嬉しいかぎりですわ。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドリングじゃないけど。。。

【CHANDELIER】リリース前にテンションを上げようとして、
なぜか【日時計】と【PENDULUM】を聴いていた日曜日。
きっとTATOOサンのブログが、サブリミナル効果的に効いて
いたんでしょうね〜(*^▽^*)ゞ
当初の予定では、【DEEP】(ノスタルジック・ディスコ)、
【GUY】(アジアン・ディスコ)、そして【CHANDELIER】
(シャンデリア・ディスコ)の3段階活用したかったのです
けども。。。。。coldsweats01
まあ〜あたしの性格だと、低速からいきなりトップスピード
を出すことも不可能ではないですけどね。( ̄ー ̄)

ところで。。。。。
マ族の皆さまはもちろんのこと、窓族の方もiPodをお持ちで
あれば、iTunesをご愛用のことと思います。
そのiTunesに、再生中の曲に合わせてスクリーンに描画して
いく、ビジュアライザという機能がありまして。
WindowsMediaPlayerにも似たようなエフェクト機能がある
けれども、iTunesのビジュアライザの美しさは段違い。
曲の強弱を認識している・・・くらいのメカニズムしか理解
していないのだけど、曲の雰囲気にぴったんこの描画をして
くれた時には、感動すら覚えます〜\(*^ ^*)/
あたしはコレで、かなりトリップできるかも。。。catface

早く【CHANDELIER】で試したい。。。。。(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月のラジオ情報です〜♪

本家&ソニーさんのびゅーちーサイトにアップされています
が、FM福岡の公開生放送にびゅーちーがゲスト出演するそ
うです。>おソース
3月20日(金)と、21日(土)の2日間ということですので、
世間的には3連休の初日&中日!
行かれる方は、どっっっぷりとびゅーちー漬けにされてくだ
さいませ〜(* ̄∇ ̄*)

実は、、、、、関東圏もラジオ出演があるみたいですよ♪
3月5日(木)BAYFM『RADIO SURPRISE!!』13:00~15:50
にゲスト出演されるもよー。>おソース
そして、
3月14日(土)FMヨコハマ『AIR CRUISE』13:00~16:00
久しぶりのエアクル♪>おソース
以前は公開生放送だったけれど、今はスタジオからのオンエ
アみたいですね〜sweat01
でも、バレンタインデーに続いてホワイトデーもいただきっ
ということで、贅沢ですね♪(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »