« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

さっそく。。。

ウチの近所のスーパーでは、使い捨ての不織布マスクが売り
切れておりました。早っ( ̄□ ̄;)
思えばこちらのスーパー、納豆ダイエットがテレビで紹介さ
れると納豆が売り切れ、バナナダイエットがウワサになると
バナナが売り切れ。。。反応良さ過ぎざます。。。sweat02

そんな中。。。

先週入社したばかりの新人さん(と言ってもアラフォー世代)
が、昨日から海外旅行に出発なされました。。。airplane
行き先は確か、、、ドイツだったかと。
こちらのお国、感染者の方が発見されていませんでしたっけ?
出かけて行ったはいいけど、帰ってこれますかねえ?sweat02
まあ、、、面接の段階でドイツ行きの話はしていたし、予定
変更できなかったんでしょうねえ。。。coldsweats01
して、
その方の大型連休のこともあり、【CHANDELIER SCANDAL】
の初日に会社を休めないことになってはいたのですが。。。
トップ直属の(なんちゃって)デザイナーの立場を利用させ
ていただき、半休だけはいただきました〜(* ̄∇ ̄*)shine
専務と部長には明日話しますが、トップの承認をもらったん
だからウムを言わせませんけどねー(* ̄∇ ̄*)オホホホホ
だって、横浜公演には初日しか行けないし、グッズの先行に
も並びたいし〜dash
あ、そう言えば。。。
本家のトップページと会員用トップページのびゅーちー画像
が、更新されていたのですよ〜note
“ふいんき”から察するに、黒薔薇用パンフの写真かな?
初日に、黒薔薇用と赤薔薇用の両方のパンフが入手できるの
かなあ。。。?

あーーーーーーーーー楽しみなりぃheart04(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になること。。。

いよいよ【CHANDELIER SCANDAL】の御開帳が、目前に迫っ
てきました〜heart04o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

コンサグッズは?
セットは?
衣装は?
セットリストは?
サポートメンバーさんは? 等々。。。

気になることは、いっぱいぱーいでございます。confident


そして、いま世間で最も気になっていることと言えば、、、
昨日『フェーズ4』に引き上げられた、トンpigフルエンザ。
日本では今のところ日常生活に影響はないですが、万が一、
国内で感染者が見つかった場合には、外出を控えたり、人が
大勢集まるようなイベントの自粛、云々・・・とテレビで報
じておりまして。。。
今のタイミングで、ちょっとそれだけは勘弁〜sweat02でしたわ。

とにもかくにも、皆さま方におかれましては、念には念を入
れた自衛対策をお願いいたします。。。danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果報告〜?

と言っても、、、帰りが遅くなってしまい、リアルでは見て
いないのですが、昨夜の【HEY!HEY!HEY!】のカバー曲特集
に大橋純子サンが登場されて、♪シルエット・ロマンス
歌われたとのことでした♪ うふ、ほぼ当たり?catface

して、テレビねた繋がりになりますが、、、
ソニーさんちのびゅーちーサイトからの情報になります♪

5月9日(土) 23:00~24:00 ※初回放送
MUSIC ON! TV 【ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI】にて、
先日行われた“秘密パーリー”の模様がオンエアされるそう
です!
CS放送とは言え、本郷Pがテレビの表舞台に出ちゃうかも?
ますます、石田EP化しちゃいますかぁ?(* ̄∇ ̄*)

さて本家では、そろそろ【CHANDELIER SCANDAL】のコン
サグッズの詳細がアップされそうなのですが、今回は久しぶ
りに“香水”もあるのですよね〜♪
香水繋がりと言ってしまうと強引なのですが、最近ちょっと
気になるモノがありまして。。。

それは、これなんですが、、、
20040428

ウチの近所のスーパーには置いていなかったんですが、これ
がなかなか、『あなどるなかれ』なスメルなのだそーですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバス。。。(´・ω・`)

この土日は再び【ZERO CITY〜HAL〜】を教典に、通しで踊っ
てみたりしちゃったのですが。。。
振りの要所要所が、記憶から欠落してますわ〜( ̄▽ ̄;)
アホほど踊り倒したハズの♪HI TENSION LOVEまでもが、
雲行きが怪しい。。。(´・ω・`)
伊藤隆博サンがバンマスだとすると、【DEEP】あたりの楽曲
は押さえどころだと踏んでいるのですが〜sweat01
こりゃあ、秘伝書『竹下宏太郎のダンス講座』を引っ張り出
さなきゃダメかしら。。。
・・・てか、あの大量ビデオ群は何処に置いたんだっけ?sweat02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございまふ。(2日目)

どーもオフの日は、この時間帯になりつつあります〜sweat01
この流れだと、GW中はボロボロっぽいです。。。coldsweats01

さて、今回はプチ情報です。
びゅーちーがパーソナリティを務めるCS放送の特番、
SCI FI(サイファイ)チャンネル
【石井竜也のArt or Not(アート・オア・ノット)】
初回放送は6月5日(金)23:45~の予定だそーです。
(全4回/リピート放送あり)>おソース(PDFです)

ところで、明日放送の【HEY!HEY!HEY!】の番組予告に、
『石井竜也や徳永英明など大物アーティストが尊敬する人物
 がスタジオで名曲披露!』ってあるんだけど、どなた?
なんとなく、カヴァー曲関連のような気がするんだけど〜。

きくちPにでも聞いてみようかしら?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございまふ。

また、寝落ちしてしまっていました。。。。。( ̄▽ ̄;)
アルコオルが入っても脱ぎたくなることはないのですがcoldsweats01
どーも、急激に眠たくなってしまうようです〜sweat02
単にお疲れなのかと思いますが、病院で処方してもらってい
る、アレロックのせいもあるかな。。。

あたしが通っている病院は、ちっちゃい子供たちが来ている
ことも多くて、待合室では必ずディズニーもののDVDが流
されておるのですが、今月に入って新作に変わりまして。
はい♪
待合室に入ると、びゅーちーとサトミンちゃんのナレーショ
ンがお出迎えしてくれるのですheart04
子供たちがワイワイ言いながら見ている後ろで、別な意味で
(* ̄∇ ̄*)な顔で見ておるあたしでございまふ〜。

さてさて〜。
昨日はウチにも【CHANDELIER SCANDAL】ツアー追加分の
当落ハガキが来ましたが、、、今回は“空くじナシ”という
ことでオッケー?
いまだに赤薔薇編のチケットがゲットできていないお友達も、
今度は大丈夫だったかな。。。sweat01

あたしは今のところ、黒→赤→赤→黒(追加)→赤(追加)
の予定ですが、これって、肉→野菜→野菜→肉→野菜、みた
いなものでせうか?(爆)( ̄ρ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めぐりあい。


【CHANDELIER SCANDAL】ツアーのリハも大詰めのもよー。
小物類のメドはついたとは言え、メインの大物の調整がまだ
終わらないので、ちょっとばかり焦ってきました〜sweat01
そんな昨日、会社近くの行きつけの洋服屋サンの前を通った
ら、赤薔薇バージョンの衣装に使えそうな、ワインレッドの
ロングスカートを発見!
思い描いていたようなディテールのブツが、既成品で見つか
るなんて〜(≧▽≦)
嬉々として試着室に入ってみたら、、、微妙に入らないsweat02
ハイウエストで、後ろに幅の広〜いゴムが入っているんだけ
ど、切り替えのところで腰に引っかかるのでふ。。。wobbly
そしたら店長サンが「下に何も着けていない状態なら入る!」
と言うのを信じて、とりあえずお持ち帰りに。。。sweat01
言われた通りに試したらば、ギリギリで入りましたが〜sweat02
もちろん、スカートを着用してからアンダーも着けますけど。
でないと逮捕されちゃいますもん。。。coldsweats01<微妙に時事ネタ

そんなあたしの赤薔薇は、東京の2日目までおあずけの予定
だったのですが。。。
急遽、名古屋行きを決めちゃいました〜(*^▽^*)ゞ
いやもう〜ひさびさの遠征なのですが、その代わり、米米の
方は頑張りませんので。coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

驚愕。

会社でお仕事中にメールが届きました。mail
見ると『しょこたんheartぶろぐ』のリンクが貼ってありまして。
んんん〜?
また、しょこたんとアニキのツーショットかなんかかぁ?
と思いきや、ツーショットならぬスリーショットじゃんsweat02
しかも、ガウン姿でイトマンと何やってんの?( ̄▽ ̄;)
いつもはうなだれていて元気なさげなタッタマンが、ポーズ
決め決めで一服>°°−y( ̄。 ̄ )しているように見え
るのも、気のせいsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の続きから〜♪

びゅーちーと対談された“血が赤ワインでできている”女優
サンの件ですが、、、現場は東京の秘密パーリーの会場だっ
たらしいです。( ̄ー ̄)
女優サンと直接対談できなかった腹いせ?だったのか、本郷
P様はこんな暴言を吐かれていたらしく〜(爆)>こちら

さて、ニュースは続きます〜。

今度は、びゅーちーがCS放送の特番に登場するそうです。
SCI FI(サイファイ)チャンネル
【石井竜也のArt or Not(アート・オア・ノット)】
6月初回放送予定(全4回/リピート放送あり)
※詳しくは、本家の『MEDIA』コンテンツをご確認ください。

また、昨日は記者会見も行われたもよーです。>おソース
この報道写真が、めちゃカワユステキ過ぎます〜(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おおお〜!(* ̄∇ ̄*)

なんとっ!
びゅーちーがあの“血が赤ワインでできている”女優サンと
対談なさったみたいです〜wineおソース
何の雑誌の対談だったんだろう???めっちゃ楽しみ〜happy02

それにしても、この方もアメブロなんですね〜。
そのうち、本郷Pとも接触なさるやも。。。sign02
『温泉○○○○』に、ぜひ出てくださいまし〜(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元祖。

【CHANDELIER SCANDAL】のチケticketも無事に届いた日曜日。
“秘密パーリー”2Daysも、波乱含みながらも無事終了した
みたいですね♪
スポ紙を拝見した限りでは、本郷P様もびゅーちーチックな
髪型でいらしたようで〜( ̄ー ̄)

昨日は、TATOOサンのブログに、ちょっと懐かしい写真が
アップされていまして。。。
しかも、、、まあ!大きい〜heart02(* ̄∇ ̄*)
本家のブログの、小さいサイズしか見たことがなかったので、
ウレシスですよ〜♪

思えば、びゅーちーの編み込みヘアは、このライブが元祖だっ
たのですよね?d(゜-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

“秘密パーリー”の続報です♪

大阪パーリーにご参加の方は、ネタバレですのでご注意をdanger

デイリースポーツ

サンケイスポーツ

BARKS

おお〜、司会はフランチェスコ氏だったんですね♪

そして、未明に更新の本郷Pブログも併せてご覧いただくと、
納得いただけるかと〜(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわ・・・( ̄▽ ̄;)

昨日の“秘密パーリー”に、取材が入っていたようですね♪
日刊スポーツの速報版に、記事がアップされていました。
・・・なにげにキャパが増えていたようですが〜sweat02
にしても、当選率120倍て。。。。。。( ̄▽ ̄;)
サイト上ではテキストのみでしたが、紙面では写真の掲載も
あるんでしょうか。。。?
あたし的には、本郷Pのレポも待ちたいような。。。catface

さて、昨日はコンサートに向けてのブツが続々と到着したの
ですが、肝心の、、、チケットが届かなくて〜(;^_^AA
まあ、、、確保できてるだけ良しとしていますが。。。coldsweats01
とりあえず、準備だけでも進めませう〜ということで、

☆黒薔薇用☆

Black

☆赤薔薇用☆

Red

続きを読む "うわ・・・( ̄▽ ̄;)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先行の追加情報です。

森山良子さんのコンサート【生きる2009】の、チケットの
先行情報が本家にも追加されておりました♪
こちらでは、プロモーターさんサイドの先行抽選予約になる
ようです。
それから、イープラスでもプレオーダーがあるみたいです。
んんん〜、これだけ先行があるということは、なかなか人気
のコンサートなのでありますね〜confident
あたしは残念ながら予定が合わず、、、なのですが、参加さ
れる方はコンサートの主旨をご理解されつつ、ご堪能いただ
ければと思います〜。

というわけで、週末はお留守番組のあたしなのでありますが、
午前中からオーダーしていたブツが続々と。。。
最終的にはコンサグッズで仕上げ、というカタチに持ってい
きたいんですが、なんだかコスプレに走りそうです。。。coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

会社からです~(汗)

昨夜はブログを更新しないまま、寝てしまいましたsweat01
体調が悪かったわけではないのですが、なんちゅーか。。。
なんだか気が乗りませんでした~coldsweats01
昨日のびゅーちーのラジオは、結構テンションは高めだった
んですけどね。。。flair
番組サイトを見る限りは、パーソナリティーのおねいちゃんが
すごいベッピンさんだったから、まあしょうがないかなと~catface
(オッサンくさい感想ですみません。。。coldsweats01)

あ、ところで、森山良子さんのコンサート【生きる2009】です
が、主催者さんサイドでチケットの先行情報があります。
明日18日(土)の10時からですので、こちらからご確認く
ださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒療治。

先週末から、軽く風邪をひいておりました。
当初、カラダに負担のかからない、効果の穏やかな漢方薬を
飲み始めておりましたが、、、一向に良くなる気配がないsweat02
そこで意を決して、最新バージョンの強めの風邪薬(1日2
回飲むだけのもの)を投入したらば、一気に回復しましたsweat01

カラダに悪そうなものの方が、即効性はあるのね〜coldsweats01

そう言えば、本郷Pも【DANCE IN LOVE】という、カラダに
悪いものがいっぱい入っているらしいドリンクをお飲みです
が(笑)意外と、赤マムシとかスッポンのエキスとかみたい
な、スタンダード漢方の固まりだったりしてね〜♪wink

さ、ラジオの留守録セットして寝よう。。。sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の25th、閉幕。

昨日で、東京ディズニーリゾートの25周年記念プログラムが
終了したんですねー>結局、行けませんでしたが。。。weep
昨日は雨の中での閉幕となりましたが、思えば、びゅーちー
とサトミンちゃんが初めてゲストの前で生歌唱されたという
『プレミアドリームナイト』も、キャストの皆さんのためだ
けに歌われた『サンクスデー』も共に雨だったような〜sweat01
昨日はいらっしゃってたのかしら?とふと思ったり。。。catface

東京ディズニーリゾートのオフィシャルサイトでは、日付が
変わる前に『25周年記念コンテンツ』が外されちゃっていま
したが、今のところ直リンクはまだ残っているみたいですの
で、もう一度びゅーちー満載のムービーが見たい!と思って
いる方は、お急ぎくださいねー、>こちらから

さてさて、
ソニーさんサイトと本家では、インフォが更新されました♪
4月16日(木)8:30~10:55/TOKYO FM【Blue Ocean】
10時台のコーナーにゲスト出演の予定です。
TOKYO FMのSPECIAL WEEKのゲストとして、ラジオの魅力
について語るそうですよん♪happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きみしにたまふことなかれ。

新年度が始まってしばらくは、通勤時に電車が混雑して遅延
することは毎度のことなのだけど、、、昨日は日中なのに関
わらず、首都圏だけで15路線近くが一斉に乱れていて何事か
と思ったら。。。
その原因の全てが人身事故でした。。。_| ̄|○
真っ昼間から酔ってホームから転落するとは考えにくいので、
そうなるともう〜飛び込んだとしか。。。sweat02
こっちではもうニュースにすらなりませんが、最近ホントに
多いんです。
このご時世、死にたくなるようなこともあるかとは存じます
が、だからと言って安易に電車に飛び込むってどーなん?
不特定多数にはもちろんのこと、残された家族にも迷惑が掛
かるじゃないですか?(家人に恨みがある人が、わざと飛び
込むという救われないケースもあるらしいですが。。。)
第一、ダイブ系は死に方として美しくない。<ここ重要
ホント、飛び込む前に今一度考え直して欲しいですわ。。。

辛気くさい話で申しわけないですが、、、明日は何もありま
せんように。。。(T人T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がーん!( ̄□ ̄;)

米国にお取り寄せ依頼していたブツが、製造元の生産中止&
在庫切れで入手できないことに。。。。。sweat02

でも、次の手はすでに打ったわ。。。フフフ( ̄+ー ̄)

今のところ最大の懸案事項は、【CHANDELIER SCANDAL】
横浜初日に会社を休めるかどうか、、、ということですわ〜。
あたしにメーデーは無いのかあああああ(´△`)sweat01

あ、ところで話は変わりますが、クラブ・コーセーさんから
メルマガが届いていたのでした。
アンニュアージュ・トーク特別編『筑紫哲也さんとアンニュ
アージュな仲間たち』のトークセレクションがアップされて
います♪
閲覧には無料の会員登録が必要ですが、トーク内容のほぼ全
てを網羅していますので、ぜひご覧いただきたいです〜confident
>アクセスはこちらから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春だもの。

ここんとこ、ちょっと腰がイタタだったので、土曜日は久し
ぶりに骨盤矯正してもらいました。
歪みはそれほどでもなかったものの、肩から背中、腰までに
かけてガッチガチだったみたいで、「よくぞご無事で」状態
だったみたい。。。coldsweats01
【CHANDELIER SCANDAL】は、がっつり踊るらしい黒薔薇
から入ることになるので、今からカラダを慣らしていかない
と。。。と、昨夜未明に突然思い立ち、さっそく“教典”を
選び始めました(笑)
系統からいけば、【TRANS】(ノスタルジック・ディスコ)
か【DRAGASIA】(アジアン・ディスコ)あたりでしょうが、
まあ〜いきなりハード過ぎるのもなんだし、ちょっと軽めに
しようかと。。。深夜2時も回っていたし。。。(爆)

で、【ZERO CITY〜HAL〜】にしました〜flair

理由?・・・春だから。(* ̄∇ ̄*)←深く考えてない
でも一応、DVD版ではなくて、ダンス・メドレー(ディスコ・
トムガ)がノーカットだったBSオンエア版にしましたけども。
<そこは譲れなかったらしい

さて、始まってみると。。。。。。

♪TIME〜! (≧∇≦) びゅーちー回ってる〜♪
♪SOUL SNAKE〜!! (≧∇≦) 間奏シーンカッコヨス〜♪
*♪SHOW ME〜!!! (≧∇≦) めちゃ懐かしぃ〜♪
*♪道はある〜!!!! (≧∇≦) オーラスだけ歌ってたー♪
                  (*BS版のみの収録)

と、見入っちゃってて結局踊れませんでした。coldsweats01ダメだこりゃ。


そう言えば、、、、、
ぜろ春で歌われていた♪WONDERFUL SUNDAY LOVEとか、
♪ONE NIGHT BRIDEとか、いまだCD化cdされていないです
にゃあ。。。。(´・ω・`)お気に入りなんだけどなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【生きる2009】コンサ情報。

びゅーちーの客演が決定しております、森山良子さんを中心
とするチャリティーコンサート【生きる2009~小児がんな
ど病気と闘う子供たちとともに~】の情報が、森山さんのサ
イトやプロモーターさんサイトにアップされました。
【生きる】は、毎日新聞社が小児がんの子供とその家族を励
ますべく1996年から続けている小児がん征圧キャンペーン
で、森山さんのコンサートは2004年から毎年行われていて、
今回が6回目になります。
過去にも、そうそうたるミュージシャンの方々が客演されて
いますが、びゅーちーが招かれたのも何かのご縁。
お時間のある方は、是非ご参加くださいね♪confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ま〜る〜で〜♪

シャンデリア・スキャンダルっう〜〜〜♪
(ヒロミGO/♪ハリウッド・スキャンダルのフシで・笑)
今回はまた、いつもにも増して、びゅーちーからのアオリイ
カが飛んできますにゃあ〜coldsweats01
さしあたり、ソニーさん主催の秘密パーティーには呼んでい
ただいていませんが、だからと言ってテンションが上がって
いないわけではないのです。。。
何事もカタチから入るあたしのこと、とある小道具を米国に
発注するも入荷まで時間が掛かることと、現在あたし自身の
“オン”が立て込んでいて、準備になかなか着手できていな
いだけなのですのん。
内なる闘志(笑)は、しっかりと燃やしていますのだ。flair
今回のサポートメンバーさんも、曲数が多いので覚えるのが
大変みたいですが、どなた様も“初日”と言う完成形を目指
して、気張っていきませう♪(・∀・)9

ところで、、、先ほど、とんねるずの番組の秘蔵VTR集で、
♪DANCE IN LOVE のPVをほうふつさせるような映像が出
てきて、もんどり打っちゃいました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
さすがはダーイシ(石田EP)、元祖イロモノPですわcatface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

人生いろいろ。LIVEもいろいろ。

帰宅したら、ビルボードライブ東京(東京ミッドタウン内に
あるライブハウスです)の情報誌が届いていました。
昨年秋の、シャカタクの来日公演の際にゲスト登録をしてか
ら、定期的に届いているんですにゃ。cat

実は、、、びゅーちーの【CHANDELIER SCANDAL】ツアー
の告知が出るのとほぼ同時くらいに、大野センセのツアーが
5月にあると知りまして。。。
しかも、東京・大阪・福岡・名古屋をほぼ各2Dayssweat01
完全に被ったか?( ̄▽ ̄;)と一瞬あせりましたが。。。
しかし結果は奇跡のようなニアミスで、東京公演に至っては
びゅーちーの横浜・東京公演のちょうど真ん中にすっぽりと
入っておりまして、あまりのタイミングの良さに、感謝感激
ひなあられでした〜ヽ(´▽`)/〜♪

そして、大野センセの東京公演のハコが、ビルボードライブ
東京なんです〜♪

思えば昨年、シャカタク公演の時にアンケートを置いてきて
いまして、『今後ライブを行ってほしいアーティスト』欄に、
『シャカタク(once more)、大野雄二』と書いてきたんで
すもんもん(* ̄∇ ̄*)
ですから、前回よりも気合いの入った席をリザーブさせてい
ただきました〜coldsweats01

そして昨日、届いた情報誌の中に、7月にシャカタク公演の
予定があるのも発見しまして♪♪♪これはもう〜、あたしの
リクエストが反映されていると勘違いしてもええですか?happy02
こうなったら、来月行った時のアンケートには『石井竜也』
と書いちゃおうっかなあ〜(〃∀〃;)

それから。。。
シャカタクの2週間前に、The Three Degrees の公演予定も
あるんですよー\((;◎▽◎)/
もしかして、♪にがい涙も歌っちゃうんでしょうか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクドの歌コン。

あたしは関西人ではないですが、マクドナルドはマクドです。
マックっちゅーたら、林檎マークのパソコンです。apple
そこんところは絶対に譲れないですっsweat01

・・・・・・そーいう話をしたいんじゃなくて〜( ̄▽ ̄;)

日本マクドナルドが主催している歌のコンテスト『Voice of
McDonald's 2010』日本大会の参加者募集が始まっています。
2008年に行われた前回の大会では、最終審査員をびゅーちー
が務められたこともあって、こちらでもちょこっと紹介させ
ていただいておりました♪
なにせ、前回の日本代表は世界大会の決勝まで残られていま
したからね〜。
その時の様子も含めて、詳しくはオフィシャルサイトへ♪
前回はマクドのクルーのみ応募可でしたが、今回は一般の方
の参加も可能だそうです。
世界大会へはクルーの方のみになりますが、一般の方を含め
てポテンシャルのある方は、ソニーさんからデびゅ〜できる
チャンスがあるそうですよ。wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いらっしゃい。。。(〃_ 〃)ゞ

うわわわわわわ。。。。。。(◎▽◎;)
TATOOサンのブログで、【日時計】製作裏話の第9弾がアッ
プされていたんですね〜sweat01
一応〜全曲紹介形式なのですが、その中の♪君が来る日にびっ
くりくり。
曲の最後のところで、女の人(RIAサン)の笑い声が入っていた
んですねsweat02
確かに、声が入るタイミングとしてはバッチリ合っているんで
すが、今日の今日まで気づいていませんでした〜(*^▽^*)ゞ
もしかして、あたしにはそんな曲がいっぱいあるのかも。。。sweat01
ある意味“2度オイシい”とも言えるけど〜coldsweats01 <いいわけ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

でっかいライブハウス?

4日は【CHANDELIER】ツアーの一般発売日でしたね〜。
あたしも10時ちょい前から参戦していたのですが、プロのチ
ケットゲッターさん相手じゃ無理でした。。。( ̄▽ ̄sweat02
ホントに、追加公演が決まって良かったと思います〜sweat01
各プレイガイドにもすでに追加公演の情報が掲載されている
のですが、ふと思いました。
JCBホールでも『入場料以外に別途ドリンク代が必要』な
んですねえ〜。
確かに、JCBホールには1F以外の全ての階にフード&ド
リンクカウンターはあるんですけども。。。
もともとホールではなくて、でっかいライブハウス扱いだっ
たんでしょうか〜?
とは言え、キャパはNHKホール並みにあるので、混乱しな
いことを祈りまふ。。。catface

さて、プレイガイドサイトにアクセスされた方は気づかれた
と思うのですが、びゅーちーは7月にもコンサートの予定が
あります。
森山良子さんを中心として行われるチャリティーコンサート
【生きる2009】に“森山良子 with FRIENDS”のメンバーの
ひとりとして、びゅーちーが参加されます。
詳しくは本家のインフォにもアップされていますが、森山さ
んのサイトにアップされたら、また取り上げたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界的誤報。

昨日は北のアレが打ち上げられなかったようで、やっぱ大安
だったからかな?と、とりあえずひと安心でした。
そーですよ、大安つったら、あたし的にはチケット申し込み
の特異日なんです。
昨日は13時から美容院の予約を入れていたので、その前に
振り込みを済ませてこようと出かける準備をし、さあ出発!
と思ったその時、、、『北から飛翔ブツ』の第一報。

うそでしょお?( ̄▽ ̄sweat02

向かう先の郵便局は、自衛隊駐屯地にさらに近い。
目の前で“迎撃用”が飛び立って行くのを、見たくはないん
ですけど。。。sweat02それはつまりは、My頭上の危険がアブナい
ことを意味していますからねー。
まあ〜結果的に誤報ということで、石橋を叩いて壊しちゃっ
たみたいですが、明日以降も注意は必要とのこと。
今朝も、上空をヘリが飛んでたしなあ。。。(´・ω・`)
びゅーちーのコンサートのことであれこれ妄想できるように、
早く安心したいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

例のアレ。

本家のインフォからの情報なのですが、SONYさんサイトに
びゅーちーのインタびゅ〜記事が掲載されているとのことで
行ってきました♪>こちら
SONYさんの本社でのECO技術について、びゅーちーが実際
に訪ねられていたようです〜。
実はあたしは、駆け出しのフィニッシュワーカーだった頃に、
SONYさんの本社ビルにはよくお使いに行っていたんですね。
その頃に比べると、、、めちゃんこキレイなビルになってい
たんですねえ。。。( ̄▽ ̄;)
フィニッシュワーク自体も今やデジタル化されてDTPになっ
ていますが、、、まあ、そのくらいの年数が経っているとい
うことなんですなあ。。。(;^_^AA

そして、今回のタイトルの“例のアレ”とわ。。。。。
先月、鈴鹿メディアパークで行われていた、びゅーちー特番
『Voice Summit』のレポがアップされました♪>こちら
主催者さんサイドのレポであるのにかかわらず、なぜか屋外
のLEDビジョン越しのレポなんですけども。。。coldsweats01
しかしながら、画像の中にはウワサのアレが!!!!!
そして、ふと気がつきました。
そっかあ、屋外にいた方は、写真撮り放題だったんですね♪

と言うわけで、

ナマ肩写真をお持ちの方、こっそり送ってくださいませheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北のアレ。

最終準備段階に入ったんだそうです。。。(´・ω・`)
対策用に関東圏3ヶ所に配置されたものの一つがウチの地元。
ええ、、、すぐそこです。。。sweat02
こんなんでクローズアップされたくはなかったんですが。。。

何事も無いことを祈ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おつかれちゃんです。。。(苦笑)

すっごく久しぶりに【クイズ$ミリオネアSP】を見ました。
しかし、あの番組って見てる方が疲れちゃいますね〜coldsweats01
クイズの解答を、どうしても一緒に考えてしまうし。。。sweat01
ちなみに、田中サンの方の出題だったら、あたしは250万
までいってました。なので一応、もらった気分で〜(f*^_^)

さてさて、びゅーちーの【CHANDELIER SCANDAL】の追加
公演情報が正式にアップされましたね♪
今のところ、幸いにも黒薔薇&赤薔薇各1枚ずつのご招待状
をいただいているとは言え、踊りを完璧にマスター出来るほ
どの回数は通えないじゃんsadな予定。
もう〜ほとんどぶっつけ本番で臨むわけです。sweat02
アルバム【CHANDELIER】の楽曲に関しては、皆さん等しく
“お初”で臨むわけですから、これはしょうがないとして。
他にはどんな楽曲がセットリストに入るのか、あたしとして
はヒジョーに気になるところなのです。。。
あたしの場合、それを予想する時の重要なキーポイントにし
ているのが“バンマスさんはどなたか?”なのです。
バンマスさんによって選曲の傾向がなんとな〜く表れますし、
“傾向”を把握して初めて“対策”ができるわけで。。。coldsweats01
今回の【CHANDELIER SCANDAL】に関しては、バンマスさ
ん候補がお一人ではないので、ずう〜っと焦れていましたsweat01
それに、びゅーちーったら、ミュージちゃんの情報について
はヒントを出してくださらないんだ悶々〜despair
でも、ごぅぴぃ(本郷P様)のブログでようやく、、、ハイ♪
さ、これから色々と予想してみますが、、、果たして正解は
ありますでしょうか?

ファイナル・アンサーまで、あと1ヶ月。。。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャー(*≧∇≦*)ーー!!

今回はフライングはせずに、ゲットしてまいりました。。。

『bridge』!!!

取材時の渋谷陽一サンのブログからして大いに期待が持てま
したが、びゅーちー、めちゃめちゃカッコいいです!happy02
立ち姿なんてっ、ミュージシャンと言うよりモデルですよheart04
ヘアースタイルもガッチリ編み込んでいるより、このくらい
のふわゆる感のある方がいいですわあ〜lovely

そしてやっぱり、インタびゅ〜の中身は他所とは一線を画し
ておりますね。特に、ファンを代弁しているような意見は、
渋谷サンならではのものです。
あたしはどちらかと言うとソロにウエイトを置いていますが、
渋谷サンは米米時代から見ていらっしゃるわけで、意見は必
ずしも合致しているわけではないのですが、ファンの目線で
意見を言ってくださるのは有り難いことですね〜confident

蛇足ですが。。。表紙の、

Dragon Ash
坂本龍一
石井竜也

の、龍神様ワン・ツー・フィニッシュ状態なのは狙い?catface

さ、明日は『Grazia』の発売日ですね♪

それからそれから、名古屋のイベンターさんサイトで、先日
のプロモーション活動の折にびゅーちーが残されたコメント
ムービーがアップされています♪>こちら
下まで、ずずずい〜っとスクロールしてくださいませ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »