« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

わわわわわ。。。((;◎▽◎)

『スマスマ』を見る前に、ちょっくら本家をチェックしよう
かな〜と思ったらば、大変なニュースが待っておりました。

なんとっsign01びゅーちーが、洋モノにご出演です〜sign03sign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これじゃ、なんのこっちゃかわからないですにゃあ〜coldsweats01
えーと、
びゅーちーがご出演中の番組【石井竜也のART or NOT?】を
オンエアしているサイファイチャンネルで、米国視聴率No.1
というドラマ【サンクチュアリ】のシーズン1をオンエア中
なのですが。。。
シーズン2の撮影が日本で行われて、びゅーちーが役者とし
て特別出演されたらしいのです〜sign01
本家ブログではロケ中の模様がアップされているのですが、
残念ながらその写真は持ってこれませんもので。。。sweat01
こちらの記事にて、続報をお待ちくださいまし〜;≧∇≦;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あたしは雨女じゃない!はず(汗)

昨日は、池田綾子サンとTATOOサンのインストア・イベント
にお邪魔してきました♪
1ヶ月半にわたる一連のイベントの、最終日の最終回にして
ようやく〜だったのですが、ずっと好天続きだったみたいな
のに、昨日に限って濡れ濡れドシャブ。。。。。sweat02
幸いにも、会場は屋内だったのですけどね。。。coldsweats01
『グランデュオ蒲田』という蒲田駅の駅ビルの、東館と西館
を結ぶ連絡通路の途中に特設ステージはありました。
こーゆー雰囲気、めっちゃ懐かしい。。。。。
水木のアニキの追っかけをしていた10〜20代前半、“現場”
はほとんど、デパートの屋上とか催事場でしたから。。。catface
歌を聴かせる場所としては必ずしも条件が良いとは言えない
処で、人を引きつけるのは圧倒的な歌唱力。
池田サンの声は相変わらず、透明感のあるオトナ天使の歌声
ながら、芯がしっかりしていて良く通るんです。
雑踏の音も店内のBGMも消え去り、池田サンの声とTATOO
サンのピアノの音だけで空間が満たされる、、、素敵な時間
をいただきましたよーconfident


090628
そして、しっかりとサインもいただきました♪coldsweats01

蛇足ですが、、、、、
蒲田駅の発車メロディーは、やっぱり♪蒲田行進曲でした。
銀ちゃ〜〜〜ん!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

月と太陽。

関東圏のイベンターではおなじみのディスクガレージさんが
設立30周年を迎えたとのことで、特設サイトが立ち上がって
いたのですが。。。
そちらに、びゅーちーからのメッセージ色紙もアップされて
おりました〜♪<今ごろ、気がついた(f*^_^)
びゅーちーらしい色鮮やかなお陽さまイラストは、見るだけ
で元気がいただけそうです〜(* ̄∇ ̄*)
薬師寺に顔魂“太陽”さんを奉納されてから、びゅーちーの
取り上げるモチーフに“太陽”が増えているような気がしま
すが、あたし的には、びゅーちーのイメージは“月”なんで
すよね〜。>乙女座の守護星が“月”であることも、理由の
ひとつかもしれませんが。。。
そのびゅーちーの、50回目のお誕生日イヴのコンサートが、
GREAT 50 Celebrate Concert SOCIAL MOON SYMPHONY』
というタイトルとなるようで、お久しぶりにお月サマが〜moon3
今年は、太陽と月と地球が一直線に並ぶ皆既日食が日本でも
観測される年でもありますし、色んな意味でアニバーサリー
イヤーになりそうです。。。confident

最後に、、、転ばぬ先の備忘録〜♪
28日は、FM福岡にて19:30より、
『SOUND PUREDIO presents
石井竜也シャンデリア~愛と笑いの夜に~』のOAですね♪
こちらは、冠スポンサーの社長サンのブログになります♪
ウワサによると、ここんところお見限りの某Pサマがご登場
するらしい番組ですので、視聴可能地域の方はぜひお聞き逃
しなく〜wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

存在のヤバいお二人♪

昨夜は、【コーセーアンニュアージュトーク】に行ってまい
りました〜♪
今回は、『芸術の存在のヤバさ』とのお題で、洋画家の絹谷
幸二さんと、びゅーちーとの対談でした。
このお題ですと、かなりマニアックな芸術論が展開されるの
かしらん?なんて思いながら参加してみたのですが。。。
お二人の郷里の話から体験談といった“自分語り的”なお話
から、芸術的な内容でも、そこから話題が多岐にわたるので、
全く飽きさせない、、、と言うか、終始笑いっぱなしにさせ
られてしまいましたー( ̄▽ ̄;)
びゅーちーはもちろんのこと(笑)、絹谷先生のお話がめっ
ちゃオモロい。てか、すんごいお茶目サンなんだもーcatface
御登場時からして、絹谷先生は♪DANCE IN LOVEに乗せて、
舞台の袖からひょこんっ│・ω・)と出てこられたんですよ♪
もうそこで、つかみはオッケーでしたん( ̄ー ̄)
トークの詳しいレポは、のちのち『クラブコーセー』さんち
でアップしてくださるかな〜?と期待しつつ。。。

ところで、トークイベントの冒頭で、マイケル・ジャクソン
の訃報にも触れていたのですが、びゅーちーは新聞社にコメ
ントを求められていたみたいで。。。
たぶん、これかなーとは思うのですが。。。>おソース
びゅーちーが【Sma STATION!】の『80年代洋楽ベスト30』
に出られた時の第1位が、♪スリラーでしたもんね。。。

それから、昨日の日記で書きました、画家・辛島舟乙さんと
びゅーちーとの企画展ですが、本家のインフォにもアップさ
れましたね〜。
びゅーらー狙い?と思しき(笑)おなじみこちらのサイト
にもアップされていますので、チェックヨロシコ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アートなご縁。

えーーー、まずお題の前に。。。
ソニーさんのショップサイトでも【CHANDELIER SCANDAL】
ライヴDVDがセットされましたnote
あたし的にはやはりこちらをリンクいたしますね〜coldsweats01
やはりゲットするなら、“初回盤”でしょう〜catface

さて、本題。
実はあてくし、、、【水都大阪2009】での、びゅーちーの
スペシャルコンサートにエントリーしておりましたsweat01
そして先日、当選通知をいただいたところです。。。ok
チケットの引き換えは8月1日〜なので、1ヵ月以上先なの
ですが、とりあえず、5連休前でもお休みをゲットするべく
頑張る(暴れる?)所存でございまふ〜happy02
その【水都大阪2009】ですが、プロデューサーのお名前に、
北川フラム氏とありまして。。。
ちょうど1年前の【エミリー・ウングワレー展 】でのトーク
イベントの際に、びゅーちーのお隣にいらした方ですね〜。
これも、アートなご縁ではないでしょうか?

そして昨日は、【ROSALBA】最新号の発売日でした。
びゅーちーの連載分のお題については、改めて取り上げると
しまして、【ROSALBA】サイトでは、先月末に青山で行われ
ましたアート・イベント『Space Impression』のレポが
アップされていました♪
さらに!
新たなアート・イベントが告知されておりました!
今度は、画家・辛島舟乙氏とびゅーちーの作品が展示される
模様です。>詳細はこちら(※PDFにリンクします)

そして明日は、【コーセーアンニュアージュトーク】当日!
洋画家の絹谷幸二さんと、びゅーちーとの対談ですね。wink

音楽的なご縁に負けじと広がるアートなご縁、楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっ!これわ。。。?!

帰宅して、プライベート用のメールをチェックしていたらば、
某CDショップからのDMが届いておりまして。。。mail
それは何と【CHANDELIER SCANDAL】2枚組DVDの詳細
でございました〜happy02
で、
価格設定が少々特殊でしたので、直リンクは差し控えさせて
いただきますがcoldsweats01、とりあえず説明文だけ転載しますねnote

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

Concert Tour 2009 Chandelier Scandal
Black Rose / Red Rose

発売日:2009年08月26日

3月4日発売のニューアルバム「CHANDELIR」を引提げて、
4月から行われた2009年一発目のツアー「CHANDELIER
SCANDAL」。
その最終公演として、2日間に渡りJCBホールにて行われた
模様を完全収録したコンサートDVD!
なんと内容もガラっと替えての2メニュースタイル!
ダンス・チューンを中心に、これでもかとノリノリに構成し
たBLACK ROSE、ボーカルをしっとり聴かせつつ、妖しげに
魅了するRED ROSE、セットのオブジェなども取り換えての
日替わり2メニュー仕立ての構成。
石井竜也のギラギラを全て詰め込んだステージで、貴方を
大人の怪しい空間へと誘います。
R指定必至との噂もあるこのコンサート・・・ファン マスト
バイアイテム!!

【初回仕様限定盤】
特典1. 別冊スペシャルライブフォトブック
特典2.「石井竜也へバースデイカードを送ろう!」
    企画応募ハガキ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

以上なのですが。。。。。
最後の、【初回仕様限定盤】の特典が。。。。。( ̄▽ ̄;)
1.・・・は、うきゃーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pー!なのですが、
2.・・・は????????
企画がなくても送りたい気マンマンなのですがcoldsweats01、はてさて
どんな企画なんだろう〜???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【シャン・スキャ】通販始まってます♪

本家にて、【CHANDELIER SCANDAL】のツアーグッズ通販
サイトがオープンしています♪shine
そちらでは、リアルタイムではとうとうゲットできなかった
『シュシュ』が、復活していましたわ〜wobbly
しかしながら、本編ではパンフセットと“布モノ”しかゲッ
トしていなかったあたしが、追加公演の2日間で、ほとんど
衝動買い的行動に走ってしまいました。。。coldsweats01
オーラスの、あの濡れ濡れドシャブ涙雨の中をワインを持ち
帰りましたし。。。wine
ポーチと勘違いして“折りたたみトート”を買っちゃったしsweat02
極めつけは、アクセサリーケースの黒薔薇バージョン。。。
実は、先行販売に並んでくれたお友達に、品名指定にて買っ
てきていただいたのですが、、、現物を見てプチ驚きましたsweat01
金ラメでも振ってある?かのように見えたのですが、実際は
漆器のようなツヤツヤの黒一色。

090623_1

さらに驚いたことに、フタを開けてみたらば。。。。。。

090623_2

バッカルコーン!と、イエローのマーブル模様が〜sign02

いやはや、、、久々にインパクト大賞でございました〜coldsweats01
もちろん同梱の水晶球は、ホワイトセージで浄化後、寝床用
のアメジスト・クラスターの上でお休みされていますよん♪

さて、、、ワインを追加ゲットした方がいいかにゃあ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心境は複雑っぽい(苦笑)

週が明けまして、米米サイトのトップページがリニュって、
メディアでも続々とツアー情報がアップされました〜。

ORICON STYLE
ナタリー
ホットエキスプレス

その中では、米米ツアーでも、びゅーちーがパパさんに捧げ
た曲♪MY FATHERを披露するかも?!とのこと。。。
【CHANDELIER SCANDAL】赤薔薇オーラスのラストのラス
トで、視界が霞んでいく中、歌いきるびゅーちーを目に焼き
つけたあたしとしては、少々複雑な心境ですけども〜sweat01

パパさんに捧げた曲と言えば。。。
米米の【8TH OF ACE】のラストで、J.Oサンが、パパさんの
形見の十字架を手に♪私こしひかりを熱唱されていました
よね。。。
あたしはもちろんライブには行っていなくて、びゅーちーの
追っかけを始めてから米米のビデオを集めたので、拝見した
のもほんの数年前なのですが。。。
大泣きでした。。。weep
米米のビデオで、なんでこんなに泣かされなきゃいけないの
かと思いつつも。。。
その時、J.Oサンのすぐ傍にいて見守っていたカールさんが、
今度はJ.Oサンと同じ立場で。。。
だからホントは、お米のメンバーさんに見守られながら歌わ
れるのが、いちばんいいのかも知れないですね。。。
でも、びゅーちーは、(自身で選んだ道だけども)ステージ
の上で、独りで頑張って歌いきったんですもん。
あのお姿は、ぜったいに忘れられないですわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この週末は。。。。。

米米ツアーの解禁やパパンの日もありましたが、、、あたし
は園芸しておりました〜(=´Д`=)ゞ
あ、いちおう実家のパパンには、大好物の“三岳”(屋久島
の焼酎)を送ったのですよ。。。3週間前に。。。sweat02
なにせ入手難易度の高い逸品ですので、ゲットできた時には
“○○の日”に関係なく送ってしまうのですよ〜coldsweats01

というわけで、園芸の方なのですが。。。
先日入手した『刺無王冠竜』なのですが、デフォルトの土が
表面をボンドで固めたもの(運搬上の都合のため)であった
ために、そのままではイカ〜ンらしいので植え替えを決行し
たのでありました。
まずは、サボテンの根を傷つけないよう取り外しまして。。。

090621_1

生命力を感じさせるお姿ですが、なんともグロ〜〜〜い!sweat02
マモー(ルパン三世/ルパンVS複製人間)みたーい!shock
それから、根を乾かす必要があるみたいなので放置プレイの
まま、サボテン用の土をゲットすべくお出かけしましたが、
地元で見つからずに電車に乗っちゃいましたわ。。。sweat01

090621_2

でも、結局南極、見つかったところは百均(ダ○ソー)。
で、で、電車賃の方が高くついたんですが、、、( ̄▽ ̄;)
大丈夫なのかな?こんな安いので、、、と思いつつも、いつ
までもサボテンをスッポンポン状態にしておけないし。。。

090621_3

そんなこんなで、引っ越し完了!(ポンっ!!!)
下半身がしおしお気味だった『王冠竜』タン、これで元気に
なってくれるかしら。。。。。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はパパンの日。

また、こんな時間のアップでこんにちは〜(*^▽^*)ゞ
こんな時間になったのが幸いだったのか、、、今朝ほどから
米米の全国ツアーのインフォが、正式にアナウンスされてい
ます〜。>昨夜のは、ちょいフライング?ま、いいかっcoldsweats01
米米オフィシャルサイト&メンバーブログ、そしてスポ紙
ご確認くださいまし♪
カールさんは、パパさんのためにも頑張るみたい〜(*ノ_<*)
あたしも、頑張ってチケットをゲットするぞ〜o(^_^)○shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ。。。。。。。。?

とりあえず『解禁』ってことでオッケー???

あたしの中では、よこすか芸術劇場&国フォ・ホールAと言っ
たら、【TRANS】ですよ。ええ。catface
東京ベイNKホールが、今は無いのが残念ですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社からこんにちは~(笑)

昨夜は帰宅直後にベッドに横になっていたら、そのままイっ
てしまいました。。。sleepy
先週の土日は、実質的には“休んでいない”わけではありま
すが、それにしても体力無さすぎですわ~coldsweats01

で、
昨夜は横になりつつ、留守録しておいた森山良子サンの番組
を聴いていたのですが、びゅーちーがパパさんのお話をされ
ていましたよねー。
あたしは、パパさんの訃報をほぼリアルタイムで知ったので
すが、もう、どーしよう?といった感じでありました。。。
パパさんとお話ししたこともなければ、石井屋さんに行った
こともない。コンサ会場でお見かけしたのも片手で数えられ
る程度で、思い出的なものも何も。。。
そんなわけで、びゅーちーへのメールも考えあぐねている中、
ひとつだけ思い出したことがありました。
11年ほど前、びゅーちーが39歳のお誕生日の前に出演された
【ハッピーバースディ!】(フジテレビ)のオンエアでした。
びゅーちーの半生を、秘蔵映像と再現VTR(苦笑)で振り
返るというものでしたが、最後に、パパさんから息子さんに
宛てた手紙が紹介されたのです。
代読された美奈子サンも、もう涙ながらに・・・だったので
すが、あの時のお手紙からは、びゅーちーとパパさんの羨ま
しいくらいに素敵な関係性が表れていたように思えました。
パパさんからのお手紙には、最後に“要望事項”が書かれて
いたのですが、紆余曲折がありながらも応えたびゅーちーは、
ホントに親孝行な息子さんだと思うのです。。。confident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アナログマですもん。(^(エ)^)

自分でインフォを置いている割には、サイファイチャンネル
もBS-TBSも見れない、超アナログマなあたし。。。coldsweats01
番組検索をしていたら、“チャンネル銀河”にびゅーちーの
お名前を見つけましたよ。>おソース
ていうか、タイムリーにスペーシーな“チャンネル銀河”と
は、どこぞの放送局?・・・と調べましたら、案の定、スカ
パー!&ケーブルテレビ方面でした。。。( ̄▽ ̄;)
しかしながら、番組名の『男達の風景』って、どこかで聞い
たことがあるような、ないような。。。

あっっっsign02

辻村寿三郎先生のお名前で、思い出しました〜coldsweats01
びゅーちーが【SUN】の時にお召しだった“着物スーツ”を、
辻村寿三郎先生とコラボ製作された時のお話でしたね♪
つーことは、再放送モノですにゃー(笑)
当時はテレ東でオンエアでしたから、見られなかった方には
ちょうどいい機会かもしれない。
(あたしにとっては、テレ東以上に視聴難関だけれどもsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

改めてのインフォですが。。。

17日(水)は、BS-TBS【SONG TO SOUL】
23:00〜23:53に、
びゅーちーが出演されるそうです〜。

テーマの、♪宇宙のファンタジー/アース・ウィンド&
ファイヤーは、あたしにとってもツボ曲ではあるのですが、
現時点では、BS-TBSなんてチャンネルを見られること自体
がファンタジーですわ〜sweat01

宇宙といえば、秋からの“マツリ”のメニュータイトルが、
“宇宙&地球”みたいなんです。。。
アニヲタ的には非常に身近なテーマではありますが〜coldsweats01
そう言えば、先日青山で行われていたコラボレーション・
アート・イベントのタイトルも『SPACE IMPRESSION』で
したよねえ〜。
なんだか、大道具サン関係がとっても楽しみなあたしです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだまだ余韻の月曜日。。。

会社じゃ、目がショボショボでしたわ。。。(;^_^AA
ラストの赤薔薇編には、思いもかけずステージ近くのお席を
いただき、気がつかなかったのですが、たくさんの“お名前
の知られた”お客様がいらっしゃっていたのですね〜。
開演直前にTATOOサン池田綾子サンをお見かけしたので
すが、あたしもお二人もすでに走っていたので声をかけられ
ず。。。sweat01
それから、サトミンちゃんも!
皆さん、、、仮面がとってもお似合いですね♪d(゜-^*)
それに、皆さんはブログで感想も書かれていて、会社の昼休
みにアクセスしてしまったあたしは、また涙・涙になってし
まいました。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりは始まりでもあり。

【CHANDELIER SCANDAL】ファイナル、『赤薔薇編』には2曲
追加になりました。>『レポ部屋』にアップしました。
仲間ウチで打ち上げ後、帰宅して本家に行ってみると、、、
びゅーちーの新しいTOP画像と♪Love Song for You
お出迎え。。。
会社に行けなくなるので、これ以上泣かさんでおくんなましweep

さしあたり、明日からは森山良子サンのラジオに御登場ですね〜。
留守録設定をしっかりと、この土日の余韻に浸りつつ、また今週
も頑張りますわ。。。(*ノv`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪戦士の休息。

イってきました【CHANDELIER SCANDAL】黒薔薇編ラスト@
JCBホールsign01
ステージセットに大幅な変更はなかったです〜。
ただ、、、以前から見切れの問題があったステージ両サイドの
バルコニー席には、お客さんを入れていなかったですが、例の
びゅーちーのシルエットがその空席部分にかかるために、ハッ
キリと見えなかったのが残念でしたわーwobbly
残念なお知らせはその一点のみくらいで、後は。。。
黒薔薇編にしては、びゅーちーの声の伸びも終盤まで保たれて
いたことがなにより◎!(*^ー゚)b
そして、、、追加公演のまさかの追加演目は、♪戦士の休息
(角川映画『野生の証明』主題歌)でした!
実は、この曲をびゅーちーがライブで歌われたのは2回目。
前回は、【TWO TONE TOUR】“TCN”編のNHKホールの追加
公演でした。
ええ、忘れもしません。大野雄二センセ作曲の曲ですもん♪catface
びゅーちーがシングル♪コ・ウ・カ・イのカップリング曲に、
『ルパン三世・カリオストロの城』の主題歌♪炎のたからもの
をカバーしたご縁により、大野センセのセルフカバーアルバム
に参加されて収録したのが♪戦士の休息なのです>おソース
町田義人サンの歌うオリジナルの方ももちろん知ってますが、
びゅーちーはこの曲を完璧にご自分のものにされていらっしゃ
いますねー。素晴らしい、の一言です♪
と言うわけで、『レポ部屋』にはセットリストを追加アップ
いたしました♪

さ、いよいよ明日は赤薔薇編。
これがホントに、、、ラストです。
ちなみに、本家では【CHANDELIER SCANDAL】DVD化のイン
フォがアップされました〜shine
8月26日(水)リリースだそうです♪
お誕生日プレゼントとして、、、いただきますhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪あがき。

ついにやってきちゃいました、【CHANDELIER SCANDAL】
東京・JCBホールでのラスト2Days!
そして、、、この期に及んで衣装を追加〜coldsweats01sweat01

090612_1

先走る不幸をお許しくだしゃいまし。。。。。(*^▽^*)ゞ

さて、昨日の毎日新聞の夕刊に、森山良子さんとびゅーちー
の記事が掲載された件ですが、どうやら全国区ではなかった
みたいなので、写真だけアップしておきます〜。

090613

本文に関しては、毎日新聞サイトに掲載されているテキスト
と同一です。

こちらの記事の取材がありましたのが11日、森山良子さんが
パーソナリティーを務められている、ラジオ番組での収録時
のようです。
こちらのラジオ番組は、
TBSラジオ『森山良子のハートオブポップス』
(月〜金/11:08〜11:28)
びゅーちーは、6月15日(月)~18日(木)の4日間に渡り、
ゲスト出演されます♪

・・・と言うわけで、
泣いても笑ってもこれが最後です〜の【シャン・スキャ】!
本公演とは違った演出がなされているみたいですが、さて、
何が起きますのやら???
例えば、、、ステージに、超・巨大デベソがある、とか♪
例えば、、、ダンサーが50人くらいに増えている、とか♪
もしくは、JCBホールということで、、、
知らないうちに、びゅーちーが空中浮遊する、とか♪(笑)

・・・・・楽しみですね〜o(^o^o)(o^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神話。

びゅーちーの国歌独唱、現地にいらっしゃった職人サン達の
おかげで堪能することができましたわ〜happy01heart04あざーす♪

こちらは、びゅーちーの美声ばっちりバージョン。
こちらは、お声は全く聞こえず、、、(苦笑)ですが、御姿
が拝めますバージョン。

どちらも現地からなので、熱気が伝わりますにゃあ。。。catface
あたしがもし居たら、、、たぶん一緒に歌う派ですね〜coldsweats01

それにしても、、、
びゅーちーの国歌独唱は、今回が5回目とのことですが〜、
過去の4回(2001年7月、2004年7月、2005年3月
2007年3月
)も、あたしは何かしら稼働中でリアルタイム
では見れていませんしねえ。。。sweat02
びゅーちーの不敗神話は、あたしの全敗神話と表裏一体?
いや〜〜〜んsign02(´;ω;`)

さて、忘れないうちに最新情報です。(立ち直りが早い)
明日12日(金)付の毎日新聞の夕刊に、森山良子さんと一緒
にインタビューが掲載されるそうです。
『生きる2009』の件ですね。。。d(゜-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあ、そんな時もあります〜(汗)

昨夜のサッカー、もしかしてびゅーちー御登場?との前振り
を某所で知りつつも。。。
でも民放だと、いつもキックオフからの放送開始だよねー?
さて、どーしよっかなあ〜〜〜( ̄-  ̄ ) ンーーー
・・・と、悩んでいるヒマもなく残業に突入〜(苦笑)
びゅーちーが国歌独唱中は電車の中でしたわ〜coldsweats01
ワンセグで録画しておこう、なんて頭も回りませんでした。
だいぶ、おつかれちゃんですな〜sweat01
帰宅してからは、あちこちでお写真だけは拝見させていただ
きましたが(現場からの写メ、etc...)、そのうち“動”の
方も職人サン達が何とかしてくださることを期待しつつ〜note

そう言えば、郵便屋サンからの不在通知も入っていたのだけ
ど、『コーセーアンニュアージュトーク』のチケットだった
みたい。。。sweat02 重なる時は重なりますねえ。。。shock
で、今さらなんですけどこんなご招待もあったみたいで〜、
まあ、、、びゅーらーサンは皆さんゲット済みですもんね♪

またもや、蛇足ですが。。。。。
サッカーじゃないのだけど、北島三郎サンが、東京競馬場で
国歌独唱されたという記事を見たのですが。。。
本郷Pブログのサブちゃんネタって、国歌独唱繋がりであっ
た、、、なんてオチじゃないですよねえ〜?coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニアミス広場。

びゅーちーが8月末に出演される鳥取での野外コンサート、
【鳥取・東郷湖サマーフェス2009】
オフィシャルサイトはcoming soon状態なのですが、プロ
モーターさんサイト
に情報がアップされているようです。
びゅーちーご出演の前日はオーガスタ・キャンプとなってい
るようですが、さかいゆうサンがいらっしゃるんですねー。
さかいゆうサンと言えば、♪夢の恋は♪妖精で、印象的
なコーラスを聴かせてくださっている、、、あの方です♪
びゅーちーとさかいサンの生ハモリ、実現したらステキだっ
たのにぃ。。。でも、鳥取までは行けないですけどね〜coldsweats01

それから、びゅーちーが出演されるもうひとつの野外フェス、
【ap bank fes】のチケット先行受付が行われております。
こちらは、チケットをゲットするのも現地に行くのも難関ら
しいですが、参加予定の方は頑張ってくださいましね♪rock

さてさて、本家では【CHANDELIER SCANDAL】の、JCBホー
ル用の追加アイテムが発表されました〜\((;◎▽◎)/
事実上の『真打登場』に、動揺を隠せません。。。sweat02
こちらも、けっこう難関になりそうです〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの追加アイテム。

本家のスタッフブログを見てビックリ。sweat02
追加公演用の追加グッズって、あったんだ。。。( ̄▽ ̄;)
確かに、会報でグッズのラインナップがテキストで掲載され
たものの、実際にはいまだお目にかかっていないアイテムが
数点あるんですけどもね。。。sweat01
それらも、満を持しての御登場となるのかしら〜?coldsweats01
うーん、明後日に例の“給付金”が振り込まれるのだけど、
予算に組み込んでおいた方がいいのかしらん?<(; ^ ー^)

余談ですが、下の画像は【CHANDELIER SCANDAL】のため
に用意した“自前グッズ”のひとつでした。

090608

黒は、数年前にお友達から貰った愛用のアナ○イのミラー。
赤は、今回のために通販で取り寄せたもの。
(お値段は、黒の3分の1くらいです(笑))
実際は、使い分けるほどでもなくてビミョーでした〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

む〜〜〜ん。。。( ̄-  ̄ )

今夜は満月なのに、どんより曇り空。cloud
パワーストーンちゃん達に、月光浴させたかったのに。。。
でも、先月の半ばくらいにホワイトセージの煙にくぐらせた
ので、まあまあ元気そうではありますが♪
次回の満月も梅雨まっただ中であろうから、ホワイトセージ
の出番になりそうですにゃ。snail

さて、一昨日の日記で取り上げた、鳥取での野外コンサート
の詳細が、本家のインフォページにアップされました。
こちらは近々、ファンクラブの先行があるもよーですので、
なかなか予定が立て込んできましたね。。。( ̄▽ ̄;)

びゅーちーの夏から秋への予定が続々と追加される中、昨年
の暮れから半年近くも浸ってきた【シャンデリアと薔薇の宴】
が、伝説になろうとしております。
今週末が楽しみであると同時に、一抹の寂しさもあったり。

・・・とりあえず、お仕事頑張りますか。。。。。(;~_~)9

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえず。。。

soccer日本、おめ〜っ\(^o^)/

して、、、今日はサボテンを買ってきました。初サボです♪
ウワサによると、ヒトの言葉がわかるとか、音楽に反応する
とか、電磁波を吸収する種類もあるらしいサボテンですが、
スピリチュアル的には“邪念を払う”とも言われております。
神社でいただける、『破魔矢』みたいなものでしょうか?
で、
近所に何年も前にオープンしていた花屋サンがあるのですが、
一度も入ったことがなかったので、初めて行ってみまして〜、
サボテン棚の一番手前に居たのがこの子だったんです。

090606

【刺無王冠竜】という種類みたいです。。。
え???名前で買ってきたんだろうって?????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーですが、何か?( ̄(エ) ̄)y-°°°

名前に“竜”と付いているのは、他に何種類かあるみたいで
すが、この手の球形のサボテンには『○○丸』みたいな名前
が多いんです。
でもそれだと、なんだか漁船みたいじゃない?coldsweats01

買ってきたコは“刺無”の割には、結構トゲが生えてますけ
ども、まだオトナになっていないのかもねー。
花を咲かせるまで育ってくれるといいのですが。。。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ちてました。。。(o_ _)o 〜〜〜 †

先週は【シャン・スキャ】の赤薔薇編しか参加していないの
ですが、今週はなんだかとっても“おつかれちゃん”モード
だったみたいで、派手に爆睡してしまいました。。。

えーーーー。

昨夜は【石井竜也のART or NOT】の初回放送があったの
ですよね。
あたしはもちろんリアルタイムで見られないので、捕獲は弟
におまかせ〜(*^▽^*)ゞ
でも、全4回でちょうどDVD1枚に収まるわけですから、も
しかしたら、放送終了後に“ON SALE”なんてこともあった
りしてねー>【神秘学】の時みたいに〜catface

それから今月は、
17日(水)BS-TBS【SONG TO SOUL】23:00〜23:53に、
びゅーちーが出演されるのですよね。
テーマは、♪宇宙のファンタジー/アース・ウィンド&ファ
イヤーとのことで、、、うわーーーツボだわ〜♪
でも、こちらも見ることができないのよねえ。。。

さて、その他の情報としましては、
本家とSONYサンのびゅーちーサイトにはすでにアップされ
ているのですが、大阪の【水都大阪2009】プロジェクトの
中で、びゅーちーがコンセプチュアルコンサートを開催され
るそう。

日時:2009年9月17日(木)開場18:00/開演18:30
日時:2009年9月18日(金)開場18:00/開演18:30
会場:大阪市中央公会堂 大集会室

コンサートの詳細はまだ不明ですが、【水都大阪】とのこと
ですから“水”をイメージした楽曲が中心になりそうsign02
余談ですが、年末に行われている『ライティング・オブジェ』
イベントは、【光都東京】プロジェクトの一環でしたね。。。

最後に、本日入ってきた情報なのですが、、、
8月に【東郷湖羽合臨海公園30周年事業】で行われる野外
コンサートに、びゅーちーも出演されるもよーです。

びゅーちー、この夏は露出(露天?)多しですにゃ〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歳の話で恐縮です。

明日も出勤だと言うのに、午前様になってしまった。。。sweat02
半分私用、半分社用みたいなものだったからしようがないけ
れど、4月末で退社した先輩の送別会をやっていました。
ホントはもっと前に行う予定だったけど、主役サンの体調を
考慮して。。。hospital
と言うのも、先輩は今年の正月に脳内出血で緊急入院して、
2週間ほどで退院したものの、このまま今の仕事を続けてい
ても病状が悪くはなっても良くはならないと判断し、退社。
今はロング・バケーション中とのことで、とっても元気そう
でした〜catface
先輩、、、って言っても同い年なんですけどね。。。sweat01
あたしも気をつけなきゃ。。。coldsweats01

さてさて、帰ってきたら米米のメンバーブログが更新されて
いたのですが、美奈子サンのこんなエピソードを拝見すると、
おにーちゃんがいてウラヤマ〜と思いますね〜confident
あたしは3人姉弟の一番上なので、子どもの時から親によく
「おにーちゃんが欲しい!」と訴えて、困らせてました。
そんな理由もあって、水木のアニキと出会った時は、ドツボ
のようにハマってしまいましたね。sweat01
当時アニキは『おかあさんといっしょ』の“歌のおにいさん”
をされていましたし。
そこで、『勝手に、おにーちゃん指定』してから、早ン十年。
この“ン十年”は、びゅーちーの芸能生活歴より長いわけで
すが、さて、どこまでいきますやら。。。( ̄▽ ̄;)
2代目・歌のおにいさんも還暦越えました〜sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒し系。

昨日リリースされた、TATOOサンのプロデュースアルバム、
【Dreamy Butterfly】をお連れしてしまいました〜。

ジャケット&円盤はこんな感じ♪

090603_1

ファンタジー系のイラストがカワユスです〜heart02
しかも、なにげにシャンデリア。。。(* ̄∇ ̄*)

本当は、ネットでポチッとするつもりだったのだけど、数日
かかると言うので、帰宅途中のHMV池袋店でさくっとゲット。
minkサンや池田綾子サン、小柳ゆきサン等々の女性ヴォーカ
リストさん達をフィーチャーしたアルバムで、ヴォーカルは
全て女性ということもあり、とっても癒されますよーtulip
あたしは試聴で、アルバムタイトルの♪Dreamy Butterfly
をめっちゃ気に入ってしまい、ゲットするに至ったわけです
が、他のヴォーカル曲もすごくいいんです〜confident
もちろん、TATOOサンならではのインスト曲もあるし、なん
と、あのZANサン達との楽曲も、ボーナストラック的に収録
されているのです♪
びゅーらー的には、1曲目の1分弱のインスト曲♪f2を聴く
と、おお!と思っていただけるハズ。
タネ明かしをしちゃいますと、、、、、

090603_2

ちゃんと、クレジットされているんですけどもね♪

TATOOサンのブログでは、アルバム製作における一連の経緯
が綴られていますので、こちらのカテゴリーからどうぞです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤラれた。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

6月に入りましたので、改めてSCI FIサイトを見てみたらば、
出来ているではありませんか?!
【石井竜也のART or NOT】の番組詳細ページが!!!
しかも、ちょこっとだけだった番宣映像の代わりに、2分間
の番組予告映像がアップされておりまして!嬉々としながら
クリックしましたら、またしてもあの( ̄+ー ̄)な笑みに、
あっけなく轟沈してしまいました〜sweat01
あああ、、、危険すぎる。。。。。danger
でもこの『必殺の微笑み』の、携帯の待受が欲しいですわheart04
今なら、4様の微笑みにも負けませんよー(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、番組タイトルをお書きになったのは森大衛サン
なのですね〜。
ブログのコメにもありますが、『?』マークのたたずまいが
びゅーちーっぽいですよね。d(゜-^*)

さてさて、昨日はファンクラブの会報も届きました♪
さしあたり、会員限定ではない情報としては、、、
【CHANDELIER SCANDAL】のパンフ(イメージブック)の
セットものに封入されている写真は、全部で9種類なのだそ
うです〜sweat01
全部集めようとしている方は、いらっしゃらないかとは思い
ますが。。。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うーん、残念!(苦笑)

昨日発売された雑誌『Grazia』ですが、付録付きだったた
めしっかりと緊縛されておりまして、中身をチェックできま
せんでした〜(;^_^AA 仕切り直ししなきゃですわ。。。sweat01

『Trinity』は、例によって“精神世界”区分の棚に置かれ
ておりました。
もちろん周囲はスピリチュアル系の本に囲まれていて、よく
存じ上げている方の著書などもズラリ、といった感じだった
のですが。。。やはり本屋サンでその分野の棚に近づくのは、
ちょっと抵抗があるんですよね。。。(;^_^AAsweat01
あたしの好きなパワーストーンの話であるとか、オーラとか
守護霊サンの話などは、精神世界のほんの一部でしかないし。
全体像などは宇宙的レベルの広さであって、しかも玉石混淆、
魑魅魍魎。ダークな香りがするところもちらほらと。。。sweat02
思うに、日本人で日本に住んでいる限りは、仏教と神道の教
えを気にかけてさえすれば、他は要らないのではないかと。
要は自分の心の在り方が一番大切で、自身で解決できないこ
とはないということです。
くれぐれも、『壺』などに多額のお布施などを要求するよう
なところには、お気をつけいただきたいなと。catface

肝心のびゅーちーのインタびゅ〜は、心の持ち方について語
られていらっしゃいました。。。さ・す・が、ですねっwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濡れ濡れドシャブ赤薔薇。

2週間ぶりの『赤薔薇編』に行ってまいりました〜♪
昨夜のステージを、一言で言いあらわすとすれば、、、

ヘビ度が大幅アップ(当社比)

していました〜♪(* ̄∇ ̄*)
その代わり、小芝居(オークション)は、スッキリさっぱり
まとまっていましたけどねーcoldsweats01
名古屋では、お客さんをいぢり倒していたのですが(笑)

そんなこんなで帰宅すると、暦は6月に突入しておりました。
昨年の12月には♪DANCE IN LOVE の告知が出ていました
から、あたし達はもう半年ものあいだ、シャンデリアの世界
にどっぷりと浸かっていることになります。。。coldsweats01

残るは追加公演、JCBホール2Days。
宴が終わったあと、モトの生活に戻れるもんかしら。。。sweat02

☆ぴーえす☆
月が変わり、明日は雑誌『Grazia』の発売日になります。
それから、びゅーちーのインタびゅ〜が掲載されている雑誌
『Trinity』も発売中です。
皆様、チェックよろしくなのです★⌒(@^-゜@)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »