« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

☆びゅーらー専用カレンダー☆

カレンダーは、ブログタイトル下のボタンにリンクしました♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昨日のラジオ。そして。。。

びゅーちーがゲスト出演された、J-WAVE『HAPPINESS』で
すが、番組サイトにて、びゅーちーのお写真とともに、オン
エア内容が音声ファイルにてアップされています♪
これ、、、ダイジェストとあるけれど、楽曲データがないだ
けで、トークはほぼ全部なんですけどね〜happy01
さすが、J-WAVEサン、太っ腹ですにゃあ〜confident
視聴エリア外の皆サマも、ぜひチェックしてくださいね♪

それから、昨日発売となりました【ap bank fes '09】のオフィ
シャルドキュメントを、さっそく購入してきました。
びゅーちーの写真が多いしおっきいし(笑)、もちろんイン
タびゅ〜も掲載されてますし、“買い”でしたnote
特に、、、主催者である小林武史さんのインタビューの中で、
びゅーちーについて語っていらっしゃるんですけど、読んで
いてこちらの方が泣きそうになりましたわ〜sweat01
音楽を通じてメッセージを発信し続けるアーティスト同士だ
から解り得る“何か”が、間違いなくあるんですね。。。confident

| | コメント (0)

意外に爽やか、赤薔薇編。

JCBホールでの赤薔薇編の録りの日、あたしは階下席の実質
3列目、、、の“玉ライオン”正面の席におりましたcoldsweats01
ここが、、、びゅーちーが薔薇の花束を担いでご登場の際に、
バックスクリーン前に移動するのですが、ピアノの影になっ
てしまい、全く見えなくなってしまったとです。。。wobbly
キャーキャー歓声があがるも、全く状況がわからず、DVDが
リリースされてやっと確認できましたですよ〜(;>_<;)

それにしても、、、上演時は“黒”より濃い!と言われてい
た“赤”ですが、こうやって改めて見てみると、青空が浮か
ぶような爽やか系の曲がそこかしこにsun
あえて“濃い”方面で上げさせていただくとすれば、♪熱愛
にはビックリでした。
まさか、あんな“メでコロス”ビームthunderを、ビシバシと炸裂
させていたなんて〜(*≧∇≦*)
【DRAGASIA】の♪熱愛に、勝るとも劣らない必殺度でござ
いました。happy02

そしてやはり、あたし的ツボ曲と言えば。。。
オークション劇の“奇跡の舞踏家”から続く♪HORIZON
流れは秀逸♪
それと、赤薔薇編のラストが、♪Love Song for You
(エンドロールを含めて)きっちり終わるところは、鳥肌が
立ちましたです〜happy02

その後、、、感動の特典映像と続くわけなのですが。。。confident



さてさて明日は、びゅーちーが鳥取のステージにて、トリを
飾られるそーです♪
お留守番の皆さまは、J-WAVEのエアチェックと“投票”も
お忘れなく♪

| | コメント (0)

血湧き肉踊る、黒薔薇編。

さて、本編です。
踊る気マンマンで、音量MAXにてモニターの前にスタンバイ
したのはいいけれど、例のオープニングの“SEXY VOICE”
のおかげ様で、慌てて音量を絞るハメに。。。(@▽@;))))〜
しかも今回のDVD、びゅーちーのアップがめちゃんこ多いheart04
つまりは、、、あまりダンサーさんは映ってないような〜sweat01
そのため、ほとんど記憶を頼りに踊らざるを得ないことにsweat02
まあ〜、びゅーちーのアップが多いのはいいことですがっwink
ただし、上半身メインですけども(謎笑)

セトリとしては、♪夢 DE 愛魔性♪悲しき英雄♪戦士
の休息
の流れは、あたし的にはやはりツボです〜happy02
それと、『河口湖に車を横づけハトコちゃんネタ』がカット
されたために、ネタの一部ではなくなっていた♪蜃気楼が、
“聴かせどころ”として効いているのも、またこれはこれで
良いのではないでしょうか〜shine
バリバリにダンスナンバー連投の黒薔薇編ですが、バラード
が活きていることも確か。
ラスト曲の♪YOU FARAWAY、そしてエンドロール。さらに
まさかの“生声サンキュー”で〆るところが秀逸でした〜confident

さて明日は、【ap bank fes '09】の模様を完全レポートした
オフィシャルブックが発売されるもよーですが、出版元であ
ポプラ社さんのサイトでも詳細がアップされました。
是非、チェックしてみてくださいね〜♪

| | コメント (0)

ロイエーなエスプリっぷり。

カムチャツカ半島の皆さ〜ん、やってますか〜?(謎笑)

あたし的にはすでに3夜目となりました
【CHANDELIER SCANDAL BLACK ROSE & RED ROSE】こと、
邦題『黒薔薇男爵と赤薔薇夫人のロイエーなエスプリ』の、
そろそろ中身について書こうかなと思っていますが、皆サマ
の進捗状況はどんな案配でしょうか?
時と場合によっては、華麗にスルーしてくださいね〜coldsweats01

まずは、某ごぅぴぃイチ押しのオープニングムービーから。
一応、黒と赤でひとつのストーリーラインなのだそうですが、
オトナなあたし達には、赤だけでも察しがつくかと。
バックに流れている曲も、・・・・・ですし。( ̄ー ̄)
て言うか、
先に見た『黒薔薇編』は、モニター前のスペースをきっちり
開けて踊りながら見ていたもので(笑)、『赤薔薇編』では、
お茶を飲みながらまったり見始めてたんですねーjapanesetea
それがあのオープニングで、お茶を吹いてしまいましたよsweat01
これから見始められる皆サマにおかれましては、お茶ではな
くて、びゅーちーのようにビスコを片手に鑑賞されることを
オススメいたします♪catface

それでは今夜はこの辺で。(笑)

| | コメント (2)

静かな夜。

う〜〜〜ん( ̄-  ̄ ) 虫の声しかしないような静かな夜。
皆さま、あの2枚組にどっぷり浸かっていらっしゃるのね♪
そんな夜に、ブログの模様替えしているあたしって〜(笑)
あっっっっsweat01
そのために、フライングしていたわけではないんですよ〜coldsweats01
【CHANDELIER SCANDAL】DVDのリリースに合わせたくて、
作業のほとんどは、夏期休暇中にコツコツ進めていたのです。
おかげさまで、あたしの『ココロの休暇』は、ほとんどパソ
コンの前で終わっちゃってました。。。sweat02

まあ、それはさておき、
黒&赤DVDの、ツボどころを語らなければなりますまい。。。


To be continued. えっ?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

第3次ナマ肩マツリ開催♪

びゅーちーのライヴDVDの中で、これほどまでに画面の中で
肌色の占める割合が大きいものが、かつてあったであろうか。

目、肩、腰と、、、最後は涙腺にキました。


ありがとうございました。(TωT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥取お留守番組の皆さま〜(汗)

あっっっ、関東圏限定情報になりますが、、、すみませんsweat01
今度の日曜日は、びゅーちーがJ-WAVEにご登場らしいですshine

8月30日(日)【HAPPINESS】(9:00〜13:00) 内の、
『KAGOME TASTE OF LIFE』(10:00〜10:30)コーナー
に、いらっしゃるそうです〜。
おそらく、ナマではないと思いますけども、視聴可能地域の
方はどうぞお楽しみに♪

今週は、J-WAVEのスペシャルウィークとのことですので、
リクエストも受け付けておりまする〜>詳細はこちら
そして、【HAPPINESS】番組ページはこちらです〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・( ̄▽ ̄;)

先ほど、フジの【サキヨミ】をチラ見しながらアイロンがけ
をしていましたら、『大原麗子さんお別れの会』のニュース
で流れていたBGMが、【ACRISM】の♪海より深く(インス
トバージョン)でした。。。sweat01
あたしの場合、オフの日のお掃除BGMは、梅雨時は【ACRI】、
梅雨明けしてからは【ACRISM】が、昨年からの夏場の定番だっ
たのですが。。。
昨日に限って、やっぱりコレだよねーと【CHANDELIER】に
したもので、なんかね、呼ばれてしまったのかとアイロン持っ
たまま固まっちゃいました〜coldsweats01ひゃあ〜

少し愛して、なが〜く愛してheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【水都大阪2009】開幕。

始まりましたね〜。
びゅーちーのスペシャルコンサートは、もう1ヶ月ほど先に
なりますが、かなり秋めいているのでしょうか。。。
大阪だから、まだまだ東京圏よりは暑いと思われるのですが、
いちおうコンセプチュアルなコンサートですから、水っぽい
格好で行きたいんですけどね〜。

あ、水っぽいと言っても、お水関係のお仕事服ではなくsweat01
ブルー系×白系みたいなカラーリングで、ということですcoldsweats01
まあ〜、もし予想以上に季節が進んでいたら、その時はまた
作戦を練り直しますけども。。。(・_・ヾペペーン
1週間後の鳥取は、ぜんぜんバリバリ夏まっさかりな出で立
ちでオッケーなんでしょうけどねーsun


さて、昨夜は地上波で久しぶりに水木のアニキを見ました。
車のフロント用のサンシェードみたいな、ギラギラシルバー
のロングコートをお召しでいらっしゃいました( ̄▽ ̄;)
アニキの衣装の季節感の無さったら。。。sweat02
基準が地球ではなくて、宇宙なんでしょうねぃ。。。run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやはははは。壁┃*ノノ)

びゅーちーからのお祝いメッセージ、無事に受け取りました。
昨晩は、あんなに大騒ぎしてお恥ずかしい〜sweat01 (* ̄Θ ̄*)
ちゃんと夜が明けてから到着しました。。。
それも、あんな“狙ったような時刻”に。。。
あれ?毎年そうでしたっけ???覚えてないんですが〜coldsweats01

それと、電波を伝ってメッセージをくださった皆さま、あり
がとうございました〜ヾ(>▽<)
会社からもお誕生日祝い(現ナマですdollar)と、バースディー
休暇もいただけるのですが、今月中は休暇が取れそうにない
ので、、、そーですねえ〜、来月の18日くらいかなあ?smile

それから、クラブコーセーさんからも、【アンニュアージュ
トーク】の桐谷先生とびゅーちーの対談分の更新のお知らせ
が届きました〜(= ̄▽ ̄=)
会員登録(無料)が必要ですが、ぜひぜひチェックしてみて
くださいね〜♪>こちらから。

それからそれから、、、
【黒薔薇男爵と赤薔薇夫人のロイエーなエスプリ】(謎爆)
を予約しているショップから、『出荷準備に入りま〜す』と
メールをいただきました♪
実際に届くのはそこから数日かかりますが〜、ついに届くみ
たいです。最強のお誕生日プレゼントが〜heart04(>ω<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あああああああ!( ̄□ ̄;)

気がついたらテッペン回ってたーーーーーー!!!
携帯メールの指定受信設定をいぢるの、忘れてましたわ〜sweat02
びゅーちーからのお祝いメッセージ、届かなかったらどない
しよおおおお〜<(T◇T)>sweat01 
年に1度しかないイベントなのに、やってもーたー_| ̄|○

| | コメント (3) | トラックバック (0)

伝説のプレゼンター。

昨日の本家のインフォ更新は、びっくりだったですね〜flair
だってねっっっっっsign01

【石井竜也×mod's hair コラボレーションが決定!!】
ユニリーバ・ジャパン株式会社から発売しているモッズ・ヘ
アのシャンプー&コンディショナーシリーズ3種のつめかえ
用製品に、石井竜也デザイン“Winds of Angel”の限定ビ
ジュアルを取り入れたスペシャルパッケージが、2009年秋
より数量限定発売されます。

なんですって!!!\((;◎▽◎)/sign01

そしてこの、メーカーサイトのびゅーちーのお写真ってば、
懐かしのシザーズマスター☆石井ビューティー再びって感じsign02

090819

もうっ!血湧き肉踊る思いなのですわ〜(*≧∇≦*)heart04


そして今夜は、他にも情報が飛び込んでまいりまして。。。

今月30日に行われます【鳥取東郷湖サマーフェス2009】の
バンドメンバーさん達ぃが名乗りを上げてくださいました♪
なんだかとっても職人系の皆さまnoteよろしくお願いいたしま
すね〜confident(行けないのですが。。。sweat01

それから、こちらも行けないのですが。。。sweat02
9月21日の【GREAT50 Anniversary Special Concert】には、
光田健一サンがサポートでいらっしゃるらしく〜crying

でも、いいんだもん。。。
だって、【水都大阪2009】スペシャルコンサートには。。。
(= ̄▽ ̄=)フフフフフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本家も始動♪

本家のトップページに、【鳥取東郷湖サマーフェス2009】
のバナーがペッタンコされていました♪
開催まで2週間を切り、リハーサルも始まっているもよー。
【水都大阪】【GREAT50】で行われるコンサートとは違っ
て、どんな内容(メニュー)で迫られるのか?全く予測が
つかないのが、こちらのフェスなのでありんす。coldsweats01
なにせ、『Funky Sunday 〜夢で逢いましょう〜』という
サブ・タイトルですからね〜。

♪夢 DE ・・・???

参加される方、ウラヤマシスなあ〜catface

それから、懸案事項でありました【CHANDELIER SCANDAL】
初回生産限定盤DVD特典の『「バースデイカードを送ろう!」
キャンペーン』の仕様が決定したらしく。。。
『石井竜也本人が選ばせて頂いた5名様に「石井竜也特製ク
オカード」をプレゼント!』・・・なのだそうですっ。
これは、、、びゅーちーにバースディーカード(仕様の応募
ハガキ)を送った方の中から、びゅーちーが選んだ5名様に
特製クオカードがお返しされる、という解釈でオッケー?
とどのつまりが、DVDを入手しないことには詳細は不明です
coldsweats01、楽しみですにゃ〜heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかのインフル君。

昨夜のブログの続きになりますが。。。。。
あたしは、お家で社用メールもチェックできるようにしてい
るのですが、、、日曜日の夜のこと、同じ事務所でお仕事し
ている方(♂)より『火曜日までお休みします』とメールが
届いたのでありますね。
その理由は、『木曜日よりインフルエンザを発症しました』
とのこと。。。( ̄□ ̄;)
今朝がた出勤前に見てきたテレビで、今現在インフルエンザ
に罹っている人は、ほとんどが『新型』と言っていただけに、
多少おっかなびっくり出社してきました〜sweat02
でも、お医者さんが指示したという自宅療養期間が短いよう
な気もするので、『新型』ではないと思うのですけどね〜sweat01

それにしても、今月に入っても罹患数が増えている『新型』、
秋以降の大々的な流行が懸念されますが、ワクチン等の具体
的な対応策が間に合えばいいのですが。。。
お米のマツリで、ハラハラするのはイヤンです(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オトナの2学期、始動。

さしあたり鳥取のサマーフェスと、ファンクラブのお誕生日
イヴ・ディナーショーには参加できませんが、ジャスト1ヶ
月後の【水都大阪2009】スペシャルコンサートには参加の
予定ですので、いろいろ準備しなきゃなのです♪confident
そして、10日後には【CHANDELIER SCANDAL】のDVDのリ
リース、2週間後には衆議院議員総選挙と、オトナはいろい
ろありますよ〜♪coldsweats01

え?会社??
もちろん、お仕事も一週間ぶりに始動しますが、、、なにや
らイベントが発生したもよーなんです。。。( ̄▽ ̄;)
とりあえず、出勤してきます〜( ̄Λ ̄)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

64回目の終戦の日。

大きめ地震が続いたり、新型インフルエンザが夏場でも元気
だったり、いろいろ不安はありますが。。。
戦争への不安は、人間の意志で払拭しなければなりません。

帰省こそしませんでしたが、なかなかアクティヴだった夏期
休暇もまもなくおしまい、いつもの生活習慣に戻さなくては。
その“いつもの生活”があるのも、平和だからこそですよね。

ウチのブログも、ぼちぼち“いつもの”に戻していきます〜。
さしあたり、雑誌情報ですが。。。

【ap bank fes '09】の模様を完全レポートしたオフィシャ
ルブックが、8月29日に発売されるそうです。

それから、9月17日発売の【BARFOUT!】10月号では、
BONさんとカールさんのインタビューが掲載されるようです。

両誌とも、びゅーらー専用カレンダーに追加しましたので、
“2学期も”ヨロシクなのです〜★⌒(@^-゜@)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てんやわんや母娘。

夏期休暇も終わり頃になってようやく夏らしくなりましたが、
皆さま、残暑お見舞い申し上げますです。
昨日は、神奈川県某所に就職してきたママンの陣中見舞いに
行ってきました。
部屋にダニがいるらしく、あちこち点々だらけだったので、
とりあえずバルサンしようということになり。。。
家主さんに許可をもらってセッティングしたのはいいけれど、
なんと、火災報知器発動。( ̄▽ ̄;)聞いてないよー
大騒ぎしたり、スイッチ消すのに(バルサンの)煙にまかれ
たり、ムセたり、ラジバンダリ〜。←やってみたかったcoldsweats01
その後、晩ご飯しようと駅前まで向かうも、思い出し笑いし
ながら歩いていたアホ母娘。<昔から芸風かわらず(謎笑)
埼玉→神奈川に行くのも小旅行状態なのに、想定外のイベン
トまで発生してドッと疲れちゃいましたわ〜 (o_ _)o 〜 †

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲の夏(笑)

今年は、夏バテするほど暑くなっていなかったというのもあ
りますが、食欲が止まりません。coldsweats01
特に、夏場は食べたくない方向に向かうハズの甘いモノに、
触手が伸びまくりです。
以前びゅーちーがラジオ番組にご出演の折に、シーキューブ
のティラミスがお好きと仰っていましたが、そのお店はあた
しもちょくちょく行くところでして。。。
季節限定品の完熟マンゴーを飾った夏のドルチェと、新作
イタリアンチーズケーキにハマり過ぎています。
この3日間のウチに2度も。。。( ̄▽ ̄;)
明日も出かける予定なので、かなりキケンがアブナいです。
誰か止めてくで〜〜〜sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アバターもえくぼ?

先日、Niftyのココログにもアバター機能がつきました。
アバターというのは、ネット上における『自分の分身となる
キャラクター』のことで、ウチのブログのタイトル下に居る
のが、そのアバターなのですが。。。
どこのプロバイダーのアバターに対しても言えることなんで
すけど、なにせアバターがカワユス過ぎる。( ̄〜 ̄;)
ぜんぜん似てないジャンannoyと言われかねないので、この手の
ものにはタッチしないようにしていたのですけども〜coldsweats01
Niftyのコレはなかなか良く出来ていて、バーチャルなお家や
街とかがあって、お買い物できたり他のアバターに話しかけ
ることができたり。。。
今は期間限定でメイベリン(化粧品のメーカー)のショップ
がオープンしていて、クイズを当てると新作のルージュが貰
えるというのでトライしてみました。
見事全問正解したので、現物が送られてくるものとばっかり
思っていたら。。。
なんと!アバターの手にデッカいルージュがぁ!( ̄▽ ̄;)

・・・と言うわけで、ウチのアバターがこんな状態なんです。

20090813
☆証拠画像☆

まあ〜ともかく、本人に似てるとか似てないとかは、とかく
調整できないシロモノなので、スルーしてくださいましcoldsweats01

一方、かなり細かな設定ができるのが、携帯電話にプリイン
ストールされていた『アバターメーカー』。
これで、びゅーちーを作ってみたんですけど、御本人に似て
るとか似てないとか言うより、動きが〜!(T▽T)ノ_彡☆

Beauty

| | コメント (2) | トラックバック (0)

想定外。

台風9号と駿河湾震源の大きな地震がいっぺんに来たのです
が、皆さまご無事でしたでしょうか?
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

地震は、あたしも直前に目が覚めまして、お布団の中で揺れ
始めからじっとしていたのですが。。。
先日の東海道南方沖M6.9とは、揺れ方が違っていたので、
もっと陸に近い震源だと思いましたわ。sweat02
以前より、台風通過後に大きめ地震が起きる傾向があったも
ので、昨日も昼過ぎからを警戒していたので、台風の前だっ
たとは想定外でした。。。sweat01
その後の台風の進路を見たら、見事に震源を避けていまして。
台風を引き寄せる震源と、寄せ付けない震源があるとは聞い
ていたのだけど、今回は寄せ付けない方だったので、被害が
軽減されたのかなと思います。
それ以前に、当該地域の方々が東海地震に備えていたので、
住宅への大きな被害はほとんど無かったそうですね。
やはり自然災害には、日頃からの備えが重要ですよね。。。
まだ余震の恐れもありますので、しばらくは注意をお願いし
たいと思います。

さて、余震を気にしつつも、昨日は用事があったので外出し
てきました。
池袋のメトロポリタンプラザで遅いお昼ご飯にしたのですが、
帰りにこのビルにあるパワーストーンショップに、何となく
寄ってみたくなりまして。
それでもって、以前から気になりつつも手を出していなかっ
た、ラピスラズリの勾玉を買っちゃいました〜sweat01
パワーストーンは石自体の意味もありますが、形状にも意味
があるみたいなんですね。
一番効果的な形状は丸玉で、石の持つパワーを満遍なく発揮
できるそう。でも、それよりも勾玉は最強でして。。。
も〜東洋人からしたら、見るからに霊的パワーを感じさせる
カタチじゃないですか。
それでラピスラズリだなんて、絶対持てないわ〜と思ってい
たのに。ええ、それなのに。
きっと、台風と地震がいっぺんに来たせいですね。。。sweat02

090811

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押し寄せてます。。。(汗)

さしあたり、台風9号が北上中。
今回は雨台風らしいので、進路に近い地域の方は河川の増水
等にお気をつけ下さいまし。
こないだ紹介しました『お盆の前後は水辺に注意』ブログは、
ある意味予言だったんじゃないかと。。。( ̄-  ̄sweat02 ) ンー

それから、こないだのインターネット生放送で告知のあった
米米のリリース情報ですが。。。
DVD集『米盛I』もバラ売りになるみたいで、ソニーさんの
ショップサイトがどエラいことに。。。sweat02おソース。
NEWアルバム【米米米〜SUNRICE〜】をソニーさんショップ
で予約すると、先着でB3ポスターがもらえるらしいですshine
ああ、これ全部カレンダーに写さなきゃあ〜ヽ(´∞`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

揺れる思い。

夕方頃、近くのスーパーに買い物に出かけた時にふと空を見
たら、どんよりとした曇り空のグレーな雲がうねうね模様に
なってて、なんだかキモいな〜と思っていたところ。。。
帰宅してほどなく、グラグラっと。。。( ̄□ ̄;)
東京地方では、久しぶりの大揺れではなかったでしょうか〜sweat02
そっこー地震板に行ってみると、東海道沖というイヤンな所
が震源な上に、マグニチュード6.9。。。6.9!( ̄□ ̄;)
幸いにも、深さが340kmという深発だったために、最大震度
は4止まりだったみたいですが、その代わりに広範囲が揺れ
たもよー。。。

それにしても、、、空を見て違和感を感じる→どこかで地震
というパターンが、ハッキリしてきたような気がする。。。
年季の入った漁師サンの域に、また近づいたのであろーかsweat02


本日の“揺れる思い”その2。

帽子好き女子なら、ひとつは持っていると思われ。。。

090810

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マツリの後。。。

昨夜の米米のインターネット生放送ですが、ウチのMacでも
ちゃんと見ることができました♪(≧ ≦)Ω
携帯でもアクセスしてみたのだけど、そちらの方はおそらく
FOMAのVライヴではなかったかと。。。
docomo以外のキャリアだと見られなかったんじゃないかな。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

内容でいちばんビックリしたことと言えば、コータローさん
のご登場でしたねえ。。。

最初後ろ姿の時に、・・・・・・・・・・誰sign02( ̄▽ ̄;)

振り向いて、?!・・・・・・・・・・・誰sign02( ̄▽ ̄;)

でしたもん(爆)

いやあ〜〜〜、一回り、、、いやフタ回りくらい成長されて
いたのではないですか?!
陸上自衛隊に入隊したウチの弟と、同じ位の成長っぷりでsweat01
それと、米らーサンにとっては13年ぶりになるのですか〜。
びゅーらーにとっては、【ZERO CITY 〜AQI〜】以来だから、
それでも8年ぶりにはなるのですね。。。
あたし的には、その後、コータローさんがパーソナリティー
を務めていたBS-iの公開ナマ番組を、ちょくちょく見に行っ
てはいたのですね。
サ・・・いやsweat01“コータロー詣で”と称して、びゅ〜友サン
達と合流しては、晩ご飯を食べに行っておりました〜catface
ちょっと脱線しましたが。。。

それから、一富士二鷹三茄子、、、じゃなくって、ワンツー
フィニッシュ的な、シングル&アルバムリリース情報
ありましたね。wink

全体的には、昨年の【080808】イベントの、座談会トーク
部分をインターネット生放送したような感じでした。

そして終了後、やふうのトップページに移動したらば、飛び
込んできたのは●●ピー逮捕のニュース。( ̄□ ̄;)
それからテレビに移動して一通りチェックしたあと、たまた
まテレ朝にチャンネルを合わせたら、なんと【スマステ】で
『仮面ライダー特集』が始まってしまい。。。
リアルタイムで“昭和”ライダーは全て網羅しているあたし
としては、当然のごとくマツリ状態に突入させていただきま
した〜♪(大爆笑) そして、エンドレス。。。

2009080801
2009080802

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08080808。

今年も【米米の日】がやってまいりました〜shine
昨年は、運良くお台場での『マツリ』に参加できましたが、
今年はネット de 生放送とのこと。
確か、、、昨年も現場から生配信されていたと思うのだけど、
この、ネット de 生放送というのは、えてしてMacユーザー
にはお優しくないんですsweat01
なので今までは、自宅にパソコンがありながらネカフェまで
出向いておりましたわ〜sweat01
今年は、土曜出勤なのを逆手に取って、会社の窓機+光通信
(家ではADSLですcoldsweats01)を拝借しようと目論んでおりました。
でも今回は画期的なことに、携帯でも視聴できるみたいじゃ
ありませんか〜good
技術の進歩に感謝しつつ、皆さん楽しみましょうね♪happy01

さしあたり、お米サイトでは、生放送に向けてのメッセージ
を募集中とのことです。mailto

パソコン&携帯ともにこちらから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変化。

昨日は会社をお休み(8日の土休と振替え)しておりました。
実は、ウチのママンが神奈川県某所にお仕事が決まりまして、
移動のナビゲーターをしてきたのですね。
パパンは実家に独り置き去りになっていますがcoldsweats01、ママンの
お仕事が落ち着くことになったら、移動してくるみたい〜sweat01
なんだか、あまり例を見ないような話ですが、、、この話が
舞い込んできたのは、あたしの元に例のチャクラ・ブレスの
2代目サンがやってきた2日後のこと。
初代チャクラ・ブレスさんは、職場に変化をもたらしたよう
ですが、2代目サンはウチの親を動かしちゃったのかとsweat01
今後どう転ぶかわかりませんが〜、こういう何か不可思議な
チカラが働いたような変化って、やはり起こったりするんで
すにゃあ。。。coldsweats01

そんなことを考えながら帰宅すると、アパートの大家さんか
らのお手紙が投げ込まれておりました。
なんと、大家さんがあの“地デ鹿”を連れてくるらしくsign01
それにこれまた大家さん持ちで、火災報知器とTVドアホン
を新設sign02プラス、給湯器とエアコンを新しいものにチェンジ
してくれるみたい。。。coldsweats02
これも、ブレスのパワーによるものですかsign02( ̄□ ̄;)
・・・でも、入居者全員にだから、絶対違うよね〜coldsweats01

ぴーえす。
広島限定情報になりますが、、、
7日(金)FM広島【ライブトライブ】(19:30〜20:00)
『★米米CLUB特集 メンバー登場!広島限定メッセージ』
との番組告知がありまする。
オフィシャルサイトの『今日の番組』より。。。)
未確認情報ですが、BONサンとカールさんがご登場?みたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は。。。

満月の予定なんですけど、会社帰りにお月サマを見たらば、
笠をかぶっておりましたsweat01
ようやく夏らしい天気になってきたと思ったんだけど、明日
は雨なのかなあ。。。今夜の月光浴も結局できなかったしdespair

それから、明日8月6日は【広島原爆忌】ですね。
今夜のTATOOサンのブログ、びゅーらーサンにはぜひ読ん
でいただきたいです。。。confident


ぴーえす。
今年も、マクドナルドの歌コン【voice of mcdonald's 2010】
に、びゅーちーが最終審査員として参加されたようです。
公式サイトでのレポは後日アップされるようですが、さしあ
たり新聞に掲載があったようです〜。>おソース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かの願掛け???

光田健一サンのブログの更新が最近マメになされています。
以前はあまり頻繁ではなくて、1ヶ月以上も間が空くことも
ままあったのに。。。
それがここ最近は、どーしたんだろう?と思うくらいの快調
なペースで更新されている、、、、、、、、、と思ったら!

カレンダーの7月分を見て驚いた!( ̄▽ ̄;)

つーか、、、6月からだったのね?( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

たぶん、、、8月もこのパターンで進んでいくんですよね?sweat02

ある意味、毎日更新するよりも難易度が高いかもしれません。
今後も見守りたいと思います。。。。。。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18禁チラ魅せ。

ソニーさんのいけずぅ〜( ̄Γ ̄) はなぢ
こんな魅せ方したら、アブナいっちゅーのsweat01
BBSもクローズされちゃってるのに、こんな。。。
ああ、みんなと、このコーフンを分かち合いたいっ!(爆)

というわけで、
←こちらの【オトフレーム】からイッちゃってくだしゃい。

【CHANDELIER SCANDAL】DVD、チラ魅せしてます〜happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プレ【イノセント】。

20年前、あたしがカ〜ルさんの存在を知ってから、初めて
買った雑誌がこちら。

090803

ええ、しょっぱなから、、、でした。sweat01
おかげで、【イノセント】を読んでも、少なくとも“衝撃”
は受けずにすんだかな。。。
実際にはこのインタビューの後、さらなる苦難がカ〜ルさん
を待ち受けていたわけですが。。。
それらを乗り越えた今、20年前のカ〜ルさんよりは間違いな
く強くなられたと思うし、【イノセント】を読んでもそう感
じます。。。confident

それにしても。。。。。

こんなにのめり込む存在になるなんて、、、20年前は想像だ
にしていなかったんですけど。。。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水辺にまつわるエトセトラ。

昨日の続きですが、【水都大阪2009】スペシャルコンサート
のチケットを、無事お引き取りしてきました♪
帰宅してパソコンを立ち上げたらば、e+サンからのリマイン
ダー用メールが届いていましたけどもね。。。sweat02
やはり、チケットが手元にあると、モチベーションも上がり
ます〜O(≧∇≦)O
コンセプチュアルなコンサートということもあって、セット
もセットリストも楽しみなのでね。。。confident

さて、今日は“水”繋がりなお話を。。。

よく見に行っているスピリチュアル系サイトで、久しぶりに
『緊急速報』が出されておりました。
“お盆シーズンは水辺に注意”とのことですが。。。
実は、父方のおばあちゃん(ぷち霊能者でした)がむか〜し、
  「地獄の釜のフタが開くから、
        お盆の最中は海に行ってはいけない」
と、子どもだったあたしらに良く話しておりました。。。
その時期に、海水浴場で事故が起きたニュースが流れると、
「ほら見ろ、だから言わんこっちゃない」って嘆いていたし。
でも、あたしの実家は、京都市とか奈良市に近い地形。
行きたくたって、海なんかに子どもが簡単に行けるハズがな
いんですが、でもまあ、、、気にしてはいました。
海上で“地獄の釜のフタ”がパックリ開いてる状態を、想像
してみたりしてね。
この話については、あたしの実家のある地方では、お盆あた
りから海にクラゲが発生するので、刺される人が多発する、
という科学的根拠があったような記憶がありますけど。。。
とはいえ、海に限らず水辺には霊的なものが集まりやすいと
は、よく言われていることです。
広島の原爆、東京の大空襲、etc...被爆した人たちは水を求
めて川に向かい、大勢がそこで亡くなっていますしね。

【水都大阪2009】がお盆開けからの開催というのも、その
辺を考慮したのかなあと。。。
まあ、たまたまかも知れないですけどね。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八月の濡れた・・・。

タイトルに深い意味はないけど(笑)ほとんどの地域で梅雨
が明けないまま、、、8月です。
びゅーらー専用カレンダーも、いろいろ追加してますです♪
(ほとんど【ART or NOT?】のオンエア予定ですが〜coldsweats01
さしあたり本日は、【水都大阪2009】スペシャルコンサート
のチケットの一般発売日。
ファンクラブで予約当選している方は、本日からセブンイレ
ブンさんで引き取りできますよ〜。
つか、リマインダー用に、もう一度メールをいただけると思っ
てたんですけどにゃ〜sweat02
まあ、、、自力で思い出しましたが〜coldsweats01

昨日は会報も届きまして、今年ももう半分を折り返している
けど、色々色々あったんだわ〜とつくづく感じました。
そして残り5ヶ月間も、前半に負けじと濃ゆいそうな予感。
楽しみませう〜♪wink>ALL。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »